スポンサーサイト


最近のわたしのヲタク生活←

こんばんみ♪
連日更新なあたいです^^^
ここ最近は、なんとも学生時代を思い出すようなスマヲタリア充を過ごしているので(笑)、最近の生活を自由気ままに箇条書きで振り返ってみたいと思います。
完全に自己満足ですがw
(長いので追記)



★つよちゃん舞台『僕に炎の戦車を』初日観劇
スマ友さんを通じてチケットをお譲り頂けたので、観てきました(´∀`人)
最近わたくしのつよちゃん本気愛が開花し(←ただの厨2笑)舞台だというのに登場した瞬間、指を差して発狂するという(迷惑)アクシデントに見舞われましたが(笑)、最後まで熱中して観させて頂きました。
初日だったこともあり、何よりは出演者の方々の声の通りと声量がはんぱない!いま思えば貴重な回であったなとも思います。全員この調子で大丈夫?!ってくらい、初日からもう最後は声を枯らしておりました^^特に心配になったのは高田くん(笑)
内容はかなりディープというか…かなりギリギリラインを描いているのかなと。初見では迫力がありすぎてこれ、韓国でやって大丈夫~?と正直思う場面もありましたが、今この日韓関係の中、これを上演するのはまた大きな意味を持つのかなとも思いました。
でもつよちゃんの誠実さと、チャ・スンフォンさんの温和な雰囲気が空間をあったかく包み込んでおりました^^最後は心がほっこり♪
というかチャさん(ファンの方の間ではスン様ですよね♪)本当にかっこ良い、はんぱでない(笑)最初は申し訳ないことにいまいち誰か分からない…な状態で観に行ってしまいましたが、観終わる頃には心奪われるという。笑
いやぁ、あの方は素敵ですね。本当に。紳士なオーラがびしびし伝わってきました。ファンの心を掴むのがよぉくわかる(笑)
カーテンコールのつよちゃん×チャさんが兄弟のような子供のような(笑)つよちゃんがちっちゃくって、チャさんとハグするときなんてほんとこどもみたいだった(笑)可愛かったです^^
また今回SMAP、つよちゃんをきっかけに、素敵な舞台を観劇することができました^^いい経験です。

★任侠ヘルパー初日舞台挨拶in六本木TOHOシネマズ
1枚しかないチケットをなんと相方ちゃんに譲って頂き(本当にありがとう(´;ω;`))行って参りました。
それはその時にここにかいたから省略。だがしかしあの日から彦一さま盲目へのスタートが切られてしまった←

★スマ友さん6人で赤坂すっとこどっこいにてスマヲタ会♪
飲みまくって永遠にスマを語って(笑)最高に楽しかったw帰りヘパリーゼがぶ飲み←

★初のいいとも観覧(笑)金曜日~しかもまさかのキャン待ち当選!
これは奇跡が起こった\(^o^)/朝からスマ友さんとキャン待ち受付。そもそもいいともの観覧に応募したことがなく、キャン待ち自体も2回目で、入れるものとは勿論全く思っておらず…。
2組キャンセルがでて、抽選で最初は違う番号が呼ばれる…あと一組…ドキドキ…その時、まさかの自分達の整理番号がくじで引かれ呼ばれたー!!!!(´;ω;`)涙目
こんなこと自分に起こるなんてありえないと思いましたわ。しかもその日はスマ友さんのお誕生日♪!運命が運命を呼んだのだと確信しました。笑
アルタにはしょっちゅう行くのですが、スタジオ観覧が初だったので新鮮でテンションあがりまくり^^^
つよちゃんはイケメンすぎてしにました。あたいの大きすぎる愛が更に膨れ上がっておかしな方向に向かいはじめました←
にしても噂には聞いていましたがスタジオ狭い!!キャン待ち当選で一番後ろでしたが、それでも十分近い。
人生においてまたまた貴重な経験をいたしました^^^

★相方ちゃん&お友達の3人でスマヲタDVD鑑賞会
新宿でひたすら萌えなスマさんDVDを拝んで語るという幸せ極まりない会(笑)楽しすぎて現実がいやになった←
見たのは、相方ちゃん渾身つとぷ裕次郎賞WS全局まとめ編集DVD(笑)、99年5月&6月のスマスマ、SEXY SIX SHOW、BIRDMAN、クリップSMAPというなんともまとまりのないセレクトw
とりあえず鳥男からのらいハPVで切なさに号泣した←

★つよちゃん舞台千秋楽日、お昼の回観劇
まさかの2回目!!こちらもチケットをお譲り頂いたので、観に行ってきました^^^
やはりつよちゃん可愛い。チャさん格好いい。
初日と楽観れるのは、舞台をそんなに回数を観に行かない自分にとってはかなり貴重で、変化が色々あって面白かった^^^
内容に関して語ると長くなりそうなので、ひとまずこの辺で…。

★任侠ヘルパー、現時点で4回観賞w
彦一さまが好きすぎて…つよちゃんを愛しすぎて…な結果です。
わたし結構冷めてるところは冷めているので(←)そのもの自体に興味が湧かないと、メンバーがでていても映画観に行かなかったり、雑誌買わないとかそういうことがよくある人間なのですが、今回は完全に虜にされました。やられました彦一さまに。というかつよちゃんをひたすらに好きすぎてやばい(笑)わたしの歴史上ここまでつよちゃんに一直線になった時期はないwww
第一映画こんなに観に行った事ないしw中毒性がありますね、これは。ってかリピしたいのにDVDがないから毎回映画館までわざわざ観に行ってる、っていう感覚(笑)今のところ週一ペースなのでどこまで続くか乞うご期待←
とりあえず今は仕事してる時も何してても彦一さんのことばかり考えてます←
おかげで言葉遣い接客態度が彦一さんに似てきました(←大丈夫か)

★つよちゃん表紙のRUDO購入
これも好きすぎて…の結果(笑)
個人の表紙でしかも見開き1ページのために雑誌買うとか久しぶりすぎて自分の愛に感動したよね\(^o^)/←
しかしこんなイケメンがいたら買わざるおえなかった^^^

★彦一さまに影響されて黒革ジャン購入←
ってこの辺どーでもいいっすね(笑)


以上最近のわたしのスマヲタ(というかほぼつよちゃん)生活についてのまとめでした。笑
ちゃんとananも買ってスマさん堪能しております。昨日のFNSも群れスマ拝めたし、大満足^^^
こんな平和なスマヲタ生活何年ぶりでしょうか(笑)でも毎日楽しいだけでなく、その分毎日仕事というストレス社会とも闘ってますがね/(^o^)\生きて働いていると色んなことがあるよね、本当に。
しかしそこに打ち勝ち続けるためにも、まだまだノンストップでスマヲタライフを楽しみたいと思います!!本番はこれから~♪
というわけで明後日(日付的には明日は)8日はごろたんバースデーにごろたんミュージカル『恋と音楽』鑑賞^^^
そして!金曜日いいとも、今度はちゃんとハガキで観覧応募してみたら(一回行ったら行きたくなった笑)…まーさーかーのー当選!!!!!
運は運を呼びます。笑
そう信じてまだまだ爆進したいと思います~\(^o^)/


今日はこれからギフスマDVDでもみようかしら♪わくてか((* ´艸`))
そしてパワー蓄え明日も仕事がんばります!
長くなりましたが、もしも読んでくださった方がいらっしゃったらありがとございましたm(_ _)m汗
乱文失礼いたしました。
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


