スポンサーサイト


SMAPSHOP2012初日!

今年もこの時期がやってまいりました~スマショ!!!
昨日のFNSとかその他諸々かきたいことは相変わらず山ほどなのですが、先にスマショレポをさせていただきたいと思います!
これから行こうと思ってらっしゃる方の少しでも参考になればと思います^^

スマショ店内の写真などネタバレも含めますので追記にかきまーす!





予定より1時間出遅れて、午前8時着!
いつも通り並ばされ、日差しに救われながらもやはり寒い…。
そして1時間後の9時、整理券配布開始!スタッフさんが例年通りの顔ぶれで捌き加減に安心感を覚えますw
わたしがもらったのは15時の終わりの方の券(全部で1時間120人くらいかな?)。ちなみに30分早く来ていた相方ちゃんも15時台の10番台でした^^

券を受け取ったのが9時25分、そこからダッシュで六本木に向かいヒルズのシネマで9時45分から彦一さま鑑賞ー!!!!!\(^o^)/←4回目w
ツボを熟知してとりあえずまた悶えてしにかけてときめいてキュンキュンして大満足!←
(好きすぎて黒革ジャン購入して全身黒で行った←厨2乙)
12時20分くらいにおわり、そのまま六本木でランチ♪サーロインステーキ丼という、場所柄調子に乗ったランチを堪能(笑)

ってここまでかなりいらないわたしのレポww何のあてにもならないのでスルー推奨ww

思う存分彦一さまを語りながら、14時45分に赤坂へ無事カムバック。

無事だと思ったのもつかの間、15時過ぎても一行に14時台の列が減らない…妄想トークを繰り広げながら待つこと1時間半。
ようやく15時半くらいに15時台が並ばされ、ひとまず店の横へ。
そこからが長かったorz待つこと2時間ちょい…ま、相変わらずな暴走トークを繰り広げていたからそこまで長くは感じなかったけど、でも眠さと寒さの中で待つのはやはり辛いorz
17時半すぎにようやくお店の中へ!!

映像はメンバー5人年齢順に流しっぱ、間にCMだったりギフスマLIVE映像だったり、モンスターズPVだったり色んな映像が流れてる^^
入ってすぐ中居さんー!なんとジャスゴーの衣装きたあああー!!!ブーツはマーチン?かわゆすうううー!

そして今年はギフトボックスをモチーフにした箱にメッセージカードが♪きゅんーヽ(`・ω・´)ノ
あとはギフスマLIVEDVDに入ってるブックレットの写真たちが、くるくる正方形の箱にプリントされて回ってますw
こんな感じ↓

しかし店内はなかなかカオスwとりあえず列が進まない~中居さん衣装の前に何分居座ったことか(笑)やることなさ過ぎたので記念に2ショット撮影(笑)


お次がたっくん♪衣装はgiftのくだりのメタリックなグリーンコート^^^


お次ごろさま♪(●・ω・)/ソロ&僕の半分衣装^^^ブローチが可愛過ぎて思わずパシャり♪


お次が大好きつよぽそ((* ´艸`))エンジェルはーとからのオレンジのくだりの衣装^^
ここでも雰囲気ツーショットを撮り満足気(笑)


最後慎吾さん^^^脱獄者からの衣装だおおー神衣装^^^


メンバーのメッセージカードにほっこりしました(o´ω`o)
それとのぞき穴的なの飾られてました(笑)


今年は店内に無駄な←箱がオブジェとして沢山飾られているため、そのおかげて真ん中のスペースが狭いこと狭いこと。そしてその箱を押すと動いてしまうというorz(笑)危険極まりない感じになってましたwwあれ改善されないかな~まじ人がもみくちゃになって大変なことになってました^^レジも誰がどこに並んでいいのか分からないから立ち往生する人多数…。まさにカオスww

そんな中ようやく脱出したのは約30分後…。
購入したのはこちらです↓

まずは左・布バック、右・紙バック

スマショ限定DVD&特典ビニールショッパー(日替わりがへいへい、はじまりのうた、夏日憂歌、アソング、僕は君を連れていく)

ハンカチ(ドットバージョン)、マグカップ(シルバー×ゴールドバージョン)、390円CD、真ん中にいつものカードカレンダー

カードセット(3種サイズのファイルとポストカード入り、5ショットの写真は全部同じ~)
今回はひとまず以上^^^
布のショッパーはいつもライブのときに販売されるショッピングバックのミニバージョンで、紙はつやつやの硬め紙袋でした。

あ、レジ奥の壁につよちゃんサインが~♪♪


例年より人が少なく感じたのは気のせい?(笑)後半にいくに連れ落ち着きそうな予感^^^
以上初日スマショレポでございました^^
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


