スポンサーサイト


SMAP×SKE

こんばんみ!
12月に入りあたいのスマヲタ熱は冷めることを知らず(笑)どんどん過熱しているという久しぶりなヲタ充を満喫している最近でございます。
かきたいことは山ほどある!のですが!全て置いておいて、、、

本日オンエアされましたスマスマ!!!ビストロ!!!にSKE48がきたーーーぁぁぁーー!!!\(^o^)/
そう、何を隠そうわたくしSKE48のファン(笑)と言えるのかは謎ですが(笑)密かに応援している大好きなSKE48(珠理奈推し、2推しがあかりん♪ゆりあぴーすも好き←)が遂に単独でビストロに来店という感激のコラボだったのでありますw


(感情のままにかいたらむだに長くなったので追記へ笑)






いやぁそれはそれはまるでバラエティ素人集団のような(←怒られるかな悪気はないです全く笑)可愛い少女たちが、この歴史あるスマスマのビストロに来るなんて…そしてまさかのSMAPと絡むなんて…あたいの夢も叶った気分です←
ほんとふつーに毎日アメブロと公式を読んだりしてて(笑)握手会も行ったりして(笑)いつかakbじゃなくSKE48としてスマスマなんかに出てくれたら夢のようだと心の中で思っておりました。なので見たことある面々が(←わたし誰w)、お馴染みのビストロの空間にいることが不思議で仕方なかった(笑)SMAPは芸能人、SKEの皆は友達みたいな爆
そんな感覚になりました(´-ω-`)何よりもSKEを少しでも全国区に広まったことが何より嬉しい!感激や(←だからわたし誰)

スマファン慎担のかおたん(松村香織)のくだりが思いっきりカットされてたのがどんまいすぎるorz(本人曰くいっぱい絡んだらしい@アメブロより)かおたんと慎吾が同じ空間にいるのを見ただけで切なかったぜwww
アメブロではライブTシャツ着た写メを載せたり、さりげなくスマさんの昔のアルバムの曲名を文面に取り入れたり(笑)そーゆーところあたいは面白く見ておりますw親近感湧きまくって仕方ないんだよね(´・∀・`)

今回は見事あかりん(須田亜香里)抜擢でまさかのつとぷ&つよちゃんと握手www釣り師あかりんは相変わらず間違いなかったwwwww愛おしすぎるだーすー\(^o^)/そんな純粋な絡みにとまどうおっさん達\(^o^)/ああ、いい画が見れました。でもあかりん緊張してたっぽい?!顔がいつもより引きつっている感じが伝わってそれもまた可愛かったです←
しかしつよちゃんとの絡みがすっごい等身大すぎてやばかった(笑)冷めた感じのつよちゃん久しぶりにみたわwwwやっぱ年下との絡みいいな←
たっくん×あかりんもたまらんかったwwwあーウマーな絡みや。

からのあいりん(古川愛李)のかわゆすな絵ー!スマさんバージョン見れる日が来るとは夢にも思わなかったので、なんだか感動←
しゃわこさん(秦佐和子)のくだりはもうちょっと面白い編集があった希ガス←
そしてまさかのなんなん(菅ななこ)抜擢wwwびびるわぁぁさすがロボット持ちはいろんな意味で強いな。あの子は今回のシングルで初選抜になった5期生の子なのです。そしてまさかの慎吾をアシスタントにするとはwこりゃかおたんの嫉妬が…←
なんてまぁ妄想はさておき、世界のくだりはサタスマまじごちでした!!!なんなんありがとう!!!!!!そして最後あたいは感動したよ(´;ω;`)ナナロボ乙でした。笑

他にも沢山可愛いメンバーがいるけど、スポットが当たってたのがそのメンバーのみでまぁ尺の問題もあるけどやっぱりまだまだみてもらいたいなぁSKE(笑)面白いんよほんとに。キャラ濃いしアイドルっぽくないのよねー可愛いんだけどちょっとバラエティに富んでるところが好きです。
ごまたんの顔の小ささを中居さんと並んで欲しかったし、ちゅりかのんまさなちゃんくーみんあたりも絡んでいただきたかった!みきてぃのモノマネとかにししさんの男子妄想話とか…。まだまだ尽きないわぁ。いや、まぁ絡んでたのかもしれないけどね。とりあえずじゅりれなの安定感はぱなかった(笑)
しかし、少女たち相手によしよし状態になるスマさんもあたい的にはかなりツボなので、編集どうあれまじでオイシイ素敵なコラボでございました。


誰ファンのブログなのかよくわからなくなってきましたが(笑)とりあえず大御所SMAP感がひしひし伝わったおもしろーいビストロでした^^
噂によると歌のゲストにも来るのかにゃ?!?!やばい、キスききをスマが踊るとなるとまじで禿げる!!!!!おいしいリアクションで慎吾が踊ってたから間違いないと思うんだが…あとはやっぱりパレオ来るっしょー!!!定番でいったらシングルメドレーになると思うから…あたい的には片想いふぁいなりースマにやって欲しいけどwないか。ああースマがSKEの曲やるとかまじテンションあがるー!!まじそう考えるとほんとak●とかどうでも(自重←
まさに時代はSKEなのさ\(^o^)/www←

SKEのパフォーマンスのレベルの高さはなかなかのものですから、スマさんとそこでコラボが見られるのも楽しみにしております((* ´艸`))ダンスといったらそこはやっぱり珠理奈のキレキレも楽しみだな^^どんな絡みするんだろ~まぁ何より慎吾とかおたんが同じフレームに入りますように←
そこ萌えちゃうよあたいはwww



あ、葉加瀬太郎とのコラボはここにきてまさかの神SMAPでした\(^o^)/不意打ちすぎるやろ!!!wwなんであんなイケメンなん?!wwwしかもらいハってやっちまった吾郎だよそれは\(^o^)/失神するわあの5人。黒服神。ってか黒服たっくんまじ間違いない。からのつよちゃん禿イケメンからの切ないリーダー乙です。helpしんごろ。
ってな具合でしょうか←
とりあえずあのらいハは今年一と言えるかもしれないくらい世界観はんぱなく格好いいです。あーJUJUの回も譲れないけどヽ(`・ω・´)ノ←あれキムつよステップ犯罪級です。好きすぎます。とりあえず早めにあの部分だけリピりました←
しかし今日ここにきてまさかのらいハが衝撃的だったので、やはり間違いないな。オーラ溢れすぎて容赦ないスマさんに感服です。

よっし!!!なんともまぁ需要のない自己満足な想いを書いたところで(笑)寝ます!
てか長っ(笑)かきすぎたorz
読みにくくてすみません、というか読んでくれた方はいるのだろーかΣ(´*∀*`)
久しぶりに支離滅裂に語ったわ。すみません自己満でwまぁブログってこういうものよね(笑)

最近の日常徒然はまたかきまーす。って自分がかきたいだけだけど(´∀`人)

おやすまなさい★
明日もいい一日になりますよーに♪
素敵な夢がみれそうだわわわん。

p.s.いつも拍手ありがとうございます!
こんなわたしの記事に一人でも共感してくれる方がいることが感激です(*´ェ`*)ポッ
毎度のことながら感謝感謝です。
ありがとうございます。
素敵なSMAPをここでもいっぱい共有していけたら、あたいはこの上ない幸せです~^^
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


