スポンサーサイト


10/04/08スマスマ観覧

内容レポはアウトだと思うので雰囲気だけでもまとめました!
でもどこまでがネタバレかよう分からん自分もいるので(笑)、完全に中身を知りたくない方は完全スルーでお願いいたします^^^
けど内容については書いてないから大丈夫だろう…

追記にしておきまーす\(^0^)/


今話題の(笑)「本当にあった恋の話」の収録。
19時30分集合で約20時30分に収録がスタート!
中居さんが司会のメンバー4人着席。ゲスト6人。
衣装は全員黒(濃紺?)スーツ姿で個々に小物が違うスタイリング。
全体的にキラキラとした印象でした皆とてもスマートに見えました(笑)

何くわぬ顔で颯爽とスタジオに現れるメンバー(笑)
中居さんが司会席に着いたときにスタッフに「OPは(椅子に)座り?立ち?」とさり気なくピンマイクで聞くも、スタッフは全く気付かず「それではいきまぁ~す!!」の声(笑)中居さんは「?!?」の顔をして、それに思わず笑う観客(゜∀゜)「え、シカト?!(笑)」とつづき観客もスタッフも笑いw「まぁ座っても立っても変わらないけどね(笑)」(←高い椅子だったから身長の小さい中居さんは座っても立ってもそんな大差がない /笑)と言って皆爆笑でございましたw
しかしそんなやりとりを全く気にも止めてないナチュラルな4人(爆)は、長年の付き合いぶりを改めて垣間見れた気がして少しウケました←
そして着席したしんつよが、脇を触り合いながら(慎吾の短丈ジャケットをつよぽんがツッコんでたのか何なのか)とりあえず真顔でじゃれてて「(゜д゜)ウガー!!!それは素なのか君たち」となりました(爆)←
隣同士のキムゴロも若干ですが話してました♪
ここで髪を切ったたっくんを初めて見た時代遅れなわたしですが(笑)、なんだか2002年末を思い出させる雰囲気ですねwかっこええやん!みたいな(上から目線 /笑)しかし顔の老いには勝てませんね(爆)←愛を込めて

そんなこんなで収録スタート!!!!

しょっぱなからなかなか衝撃内容だったのと、メンバーの恋愛演技を見なくてはならない雰囲気に、早くも耐えきれなくなったのがやはりリーダー(笑)最初の全体の黙ってVに集中する雰囲気を「うわぁあ~」「いやぁあ~」とやたら奇声を発して(笑)見事会場を笑いに変えておりました(´・ω・`)
V明けそんな中居さんにたっくんは若干不満な表情wしかしその後たっくんは中居さんに「おまえ自分の番になったら覚えとけよ」的な言葉を\(^^)/www
案の定後ほど中居さんのVになった瞬間、たっくんを始めメンバー全員が「フォ~ウ!」と中居さんを冷やかし(笑)張本人は司会席でニヤニヤと笑っておりましたwww

そして出演者は役柄を演じただけなのに、皆が内容に入り込みすぎてV1本終わるごとに行われる討論(雑談)ではメンバーの名前がそのまま使われて、実に白熱した話し合いに(笑)
※例えば吾郎ちゃんが可哀想な役でたっくんが嫌な役だったら、「あれはやっぱり木村氏が悪いよな!だって○○○な時に木村氏あれはないよ。だからは稲垣氏は悪くないんだよねぇ~」的な会話(笑)
なぜか皆(特にリダが)一人一人を~氏と呼んでいて楽しそうでした←
そのあとも演じた出演者が当事者のような流れで会話は進んで、その雰囲気がとても面白かったですwww

とにかく恋愛ネタなので皆盛り上がること盛り上がること(笑)
その会話を聞いてるこっちも全く飽きないくらい、むしろがっつりとのめり込んでしまうくらい面白かったです。色んな意見があって、でも皆で分かりあったり納得したり爆笑したり(笑)
ゲストのバランスもとても良くて、会話のキャッチボールがうまい具合に進んでいたので更に笑えました(゜∀゜)
皆意見が飛び交いすぎて最後までノンストップ!本当に楽しかったです!

5本目と6本目の間に休憩予定と言われていたので、メンバーもその気だったのですが、5本目終わりに時間がかなり押していたためかスタッフが「すいません休憩無しでお願いしまぁす!!」と言った瞬間、立ち去ろうとしていた中居さんがパッと立ち止まりスタッフをポケーッとした顔でガン見(笑)「それが一番衝撃だよ!!!(笑)」と笑いながらいうと、スタッフ「…では休憩有りで~!(笑)」の声wとっさにスタッフに「良いよ良いよ良いよ!!!やろうやろう」と言う中居さんの後ろで「…僕おしっこ行きたい」とつよぽん(爆)予定通り5分休憩ということになりました(^ω^)
そこで席を立ちなぜか居残るたっくん(爆)おかげさまで客席からは歓声www
ま、すぐに捌けていきましたが、客席の横を通って裏に戻るたっくんの姿がまた面白い\(^o^)/←←←←←
わざとゆっくり客席の横を歩き(優しさですね勿論)正面を向きフリスクを…ガシガシ(爆)
なんて表現したらいいのか…………とにかくガシガシ(爆)格好つけている…というか格好いいんでしょう!!!天下の木村拓哉!噂のフリスク食い!がしかしわたしは思わず「(゜w゜)ププッ!!!!!!!!!!!」と腹をかかえてしまいましたよね(爆)
最高に面白かったです(心から愛を込めて/2回目)

そんなこんなで(まとめた笑)23時終了予定だったのが、時計を見てビックリなんと終了時刻23時50分(爆)後半戦も白熱しすぎていたために、こうなるだろうと途中から覚悟はしていたのですが(´・ω・`)笑
しかしとっても楽しい時間でございました。1つ1つのV終わりかなり絡んでおりましたメンバー同士(笑)そして恋愛ものを演じるSMAP、なかなか面白かったです!予想以上!w←今のこのわたしが言うのだから間違いないです(爆)
皆様ほんとにお疲れ様でした。
レポにはこの私のことですから(笑)妄想も含まれることがあるかとは思うのでご了承くださいましーwww
スポンサーサイト

COMMENT

すげぇ拍手の数!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


