fc2ブログ

テンションチョモランマ

11月ですねーおはようございます(´∀`)ともみです。
只今私の学校は文化祭真っ只中でございます。今日が最終日なんでね…悲しい気もしているのですがエンジョイしてきたいと思っている所存ですw

寒い!寒いのがスキーな私としてはかなり幸せなんですが(笑)この外気がひたすらテンション上げさせてくれますよね…ひゃーやばいやばい(/∀\*)
そしてなんといっても白い影!←←←←
もう昨日同じくNN病患者と超話したら耐えられなくなってきました。ので近いうちに見ます。あー切ない切ない切ない切ない

最近幸せ(*´∀`*)って思う瞬間が沢山あってなんだか充実してます(笑)歳をとった証拠でしょうかね^^^^^←
心が充実しすぎててヤバい。就職もなんか自分の好きにしようと思いはじめたら気が楽になりました。全然諦めてはないけど。
とりあえず年末にかけて遊ぶ予定とか考えたらwktkが止まりませぬ,゜.:。+゜(☆´∀`)人(´∀`★),゜.:。+゜

そしてナイスタイミングで紅白司会中居さん&仲間さん!!!!
ひゃーーーーやばいやばい。早く結婚しねえかな←←←
なんか起きてくれいい加減。もう早くこどもを(おい
切実なんだがなw
とりあえず今年も素晴らしい年末が過ごせそうで何よりです。

では最終日文化祭楽しんでまいりますー!係も頑張りますw拍手ありがとうございますですm(__)mノシ
スポンサーサイト



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog