スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの空を そう ちょっと見ていただけ

どもどもこんばんみ☆
ともみです。
おっと皆さま、足の方ご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで大分良くなりまして、日曜からは少し痛みはあるものの普通に歩けるようになってきました^^^良かったv
まだ病院には来るように言われていたので、平気だわーとか思いつつ今日も行ってきました。
しかしいざ病院に行くとなんだか気分が怪我人になってしまうので(笑)、まだ足が痛いような気になってます(´∀`)w病は気からとはまさしくこのことですかねw違うか←
まぁこんな長引くとは思わないのでなかなか面倒ですね捻挫というものも(笑)
心配してくださった皆さんありがとうございますm(__)m綾乃コメントさーんくす!!!!!メールは返すよ^^^^^はーとwwwまいちゃんも拍手コメントありがとうございますですm(__)m@ザ私信

いやーあー地デジのつよちゃんかわゆす過ぎてヤバいです。白シャツを脱がせたくなるのは私だけ?(逝

しかしまぁ私のハッピー脳内は全て水曜日にもってかれてるという相変わらず紫色でヤ バ い\(^^)/脂肪
とりあえずつ4しカシラベレー深緑のラスト戦に挑む準備をしつつ、その日訪れる9時間の最高峰の黄金萌えのために今を精一杯生きます。
そしてスマスマKinKi Kidsさまでシメやね。ばっちりやないかいwww
いやまだ年末の祭りが待っているかしらwうふふ

あーーーーーーーねぇーモウ
牛だぴょε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ

早くわたすもつよし紫ベレー被りたいなぁ
季節がまだ合わないからどうもコーディネートしにくいw
来週の堂兄で本人が被ってる姿をちゃんと拝めるのが楽しみ
しんどい今週終わってしまうよーうわわわわわわ
BPaMいこうかな
ケリーいきたかった
まぁいいや年末あるし(予測
早くスマスマ来ないかなぁ

モウ支離滅裂乙\(^v^)/






愛を 捕らえに行こうか?

サヨナラ(^。^)屮
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。