スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末

あっという間に3月31日…この間年明けたばっかりなのにー!!
と驚きを隠せないあたいです。

やはり年度末といえば、環境やらなんやらが本格的に変わる時期。
お別れと分かって過ごしてた毎日がいよいよ終わって、来月からは新しい生活ががっつりと始まりますね。
今はもう哀しんでもいられない~後には戻れない~と実感する毎日です。
わたし自身は異動したりはないので、ある意味そこまで変わらない方なのかもしれないですが…その分周りがガラリと変わるので、まぁ平常心ではいられない('A`lll)w
でも情緒不安定時期は少し落ち着いたかなw新しい環境は嫌でも受け入れなくてはいけませんからねー。
ちょっとずつ、慣れていきたいと思います。そしてわたしは今まで通り、やるべき仕事をしっかりとするのみ。
自分自身も気合いを入れ直して、初心を忘れず新年度からもがんばりたいと思います!
新しいことも始めたいな~なんて思うこの頃…。春って切ないけど、思い切っちゃったらなんかなんでも前向きになれますよね(笑)←単純w

最近は、

三茶にパンケーキ食べに行ったり、



夜桜を見ながらお花見♪
お酒飲んだり、カラオケ行ったりとなんやかんやで春満喫しておりゃす(*・∀・人)☆
今年は桜の開花が早かったけど、まだ寒いからか、散るのは遅いのでながーく桜を楽しめてる感じ。
そして少しずつ散ってゆく桜を日々眺めては、物思いに耽ております。笑

4月6日!ごろさまの映画「桜、ふたたびの加奈子」の舞台挨拶行けることになりましたo(≧ω≦)o
ごろさまに会えるのが楽しみだぁ~そして映画を観るのも久々なのでわくてかしております♪
何より久しぶりの一日休みでのヲタ活!!!ストレス発散してリフレッシュできたらなと思います~ヽ(*^∇^*)ノ

てか今日で黒バラ…ほんとに最終回だったの?!(笑)
色んな噂ちょいちょい聞いてて、番組自体は今日久しぶりに見たけど、実際のところどーなんですかね?wまぁいっか←
しかし野球ネタではしゃぐ中居さんは相変わらずかわゆす~でほっこりしました(*・ω・*∩

であであ、来年度からも日々是精進していきたいと思います。
そんな決意も込めたブログでした。笑
今からDVD整理しつつ、のんびりしよーと。
おやすま★
スポンサーサイト

心がじんわり

深い時間にこんばんばーん。
アロマディヒューザーを付けて、ラジオを流しながら紅茶を飲んで本を読んで過ごしていたなうです(∩´∀`∩)←女子気取りww
ってこんな時間に起きてる時点で女子じゃない~美容に悪過ぎる^^^あは

元々本を読むのが好きなのですが、友達に借りてずっと読めてなかった本。
ここ最近ようやく読み始めて、さっき終わったのですが。
深く考えさせられる一冊でした。

重松さんの作品、結構読んでいるんですけど、どれも読み終わったあとに心にじんわりと染み渡る内容が多くって…。
日常の切り取りの一つ一つに重みがあって。改めて自分を考えさせられる時間でした。
生きることが当たり前では決してない。どれだけ尊くて大切な毎日を今生きているのか。


スマさんと全く関係ないw
けどこんなのもありかなー
あたい本、好きなんです←
ねよー。おやすま☆

ごろさま…!!!

朝からWSみたけど(´;ω;`)
まさか、ごろさまと菅ちゃんとの名前が並んで欲しいという夢がこういう形で叶ってしまうとは…orz

いや、しかしあたいは諦めない!!!wwwwwぇ←
こんなに萌える2人はいないしもうほんとにどーにかってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
世界を救えるのはこの2人しかいないと思うよマジで(←黙)
もうううううううううう…はぁ…


しかしごろさまのコメントがイケメン過ぎて震えました。。
はぁたまらん…萌える…究極なんだがやっぱりこの2人…間違いなさすぎます。
もうお願いだから結婚して欲しい。←タヒ

という、個人的心の叫びをかいてみましたw
何はともあれ菅ちゃん、結婚おめでとうございます。
大好きだよ菅ちゃん~もうほんとにお願いだからスマスマ来てください←
ごろさまは勿論のこと、他メンとがっつり絡む菅ちゃんが大好きなのよ~色々と頻繁に共演してた黄金期カムバックww

ここはサタ☆スマの赤ちゃん預かりますのごろさま&菅ちゃんでも見返すかな←たひ

春の譫言。

送別会帰りのあたいです~こんばんばん。
帰り道品川で見た、上から見下ろした満開の桜!!

まるで作りモノかのような綺麗さ!!オフィス街にこんなところがあるなんて~!と感動しながらパシャり。気付きませんでした。お花見したいなぁ。

大切なものは失ってから気付くもの。
つくづくそう感じます。
だから、いざ別れがきて頭ではそれを分かっていても、実はまだピンときてない。
いなくなって初めてわかる大切さ。
それはこれから味わうんだろうなぁ。

あたいは送別した方だけど色々もらったよ~ありがとう!

さて、これからまたのんびりマジカルラジオでも見るかな←
明日からも仕事やらなんやらがんばりまっしょい!!
明後日は仕事前に久しぶりにヲタ活予定~∩^ω^∩相変わらず情緒不安定だから、変わらない環境に行けるのが嬉しすぎる(笑)パワー沢山もらってこよっと。

不安が襲う時期

こんばんばんーーーあースマステで名古屋特集やってるよー名古屋といえばSKE!会いたいよーSKEに会いたいよー(笑)昨日もDVDに落としたマジカルラジオを明け方まで繰り返し観てたあたいです。笑←
仕事とか飲みから帰宅すると夜遅いから、最近深夜に自分の時間をつくってのんびりすることで心癒されてます。んで朝起きて仕事の毎日。
最近は睡眠よりも寝たくない衝動がなぜか勝つっていう(笑)

とりあえず今情緒不安定ですw
春ってさ…ほんと残酷だよね(笑)←これ毎年言ってる気がするww
桜も早くも満開で、気温もあったかくなってきてポカポカして気分は最高なのに、周辺の環境はそうはいかないっていうなんて皮肉な時期(笑)
なんといっても別れがほんとに辛いねぇ…。これはいくら年を重ねても慣れないものです。というかむしろ年々感傷深くなってる気がするw年なのかw
送別会なんて正直楽しくないし、心寂しい思いが止まらない毎日です。
それと4月からの環境が変わりすぎて、
未来はとにかく不安!!!!悲しみと不安が合間って、まぁ絶賛情緒不安定なうですよね(笑)
もうとりあえず変わらないものにすがりたい思いでいっぱいな今(笑)変わらない人、モノ、環境こそ今心の支えです。
毎年春は、いつも以上にSMAPに支えられる時期だと思ってます。学生の時から今もずっと。
環境が変わって不安で仕方ない時も、SMAP5人の姿を見て元気をもらって、頑張るぞ!!!大丈夫!!!自分には変わらずにパワーをくれる存在がある!!と言い聞かせて乗り越えてきた気がする。
それはスマ友さんの存在も同じです。
変わらないって、実はすっごく尊いことで自分にとってとても大切な存在です。

でもこういう不安定な思いも含めて春なんだろうな。笑
なんて大人なことを言ってみるww
一つまた新しい環境に飛び込んで乗り越えることによって、人は可能性を広げていくんだろうなぁ。←もう悟るよねここまで不安定だとw
別れだけでなく、出逢いの春でもある!と信じてね。
何よりも自分だけではない!だから頑張れるよーきっと。春。


そんなセンチメンタルな想いを重ねて撮った夜桜。

綺麗やなぁ。切ないねぇ。笑
お花見したい!


てかてかてかぁぁー!!!
つよちゃん髪染めたよね?!
ねえ染めたよね?!?←
え、染めてない?!昨日のいいとも見てあたいは確信したんですが。。毛先だけちょっと茶色くないかしら?!
見間違い?!
とりあえず昨日のつよちゃんもイケメソ過ぎてほっこりほっこりしたあたいなのでした(*≧m≦*)笑

毎日Battery聴いて、気分だけはアゲアゲで!無理矢理にでもテンション上げていきたいと思います~orz
なんといっても4月8日に楽しみが待ってるからねっ(笑)
がんばらねば。がんばろうっ。

5人旅

やばい4月8日氏ねる自信があるwwww
なんなのおおおおおー!!!!!!!
5人旅って…
5スマヲタの夢が妄想が現実にwwwwwwww


とりあえず予告だけでたひんだ!
こあい!しかも運転がたっくんじゃなくてリダってところがガチすぎて!助手席たっくんって!なんつーーーー嬉しそうな顔おおおおおお(´;ω;`)
てかとりあえずオンエア後日本沈没しますねおつかれさまでした。。。

皆さんでその時を迎えましょう…←
群れスマ万歳\(^o^)/

4月8日に沈没するために、それまでは今頑張って生きます。笑

のんびり旅行

こんばんばん~遂に昨日ミステイクが届いて今日朝から聴きまくったあたいです。笑
とーにーかーくー!つよちゃんイケメソ過ぎてりーむーーー(*/▽\*)きゅんきゅん
バッテリーのつよちゃんはんぱないっただの彦一さま!!!!!!ソロの最後の低音が痺れます。。。ノンストップきゅんきゅん(笑)
しかもよーやっと6月21日に任侠ヘルパーDVD&Blu-ray発売きたこれえええええ(*/▽\*)待ってました!!!予約しなきゃ(はーと)←

ホワイトデーの連勤疲れを癒しに、今こちらにやってきてまーす。

栃木の黒磯!板室温泉~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*にゃははん。
内湯と露天に入りまくってリラックス~&美味しい料理も食べてのんびりしております♪

やっぱりいいわぁ、旅行(笑)

明日は那須のアウトレットに行って、宇都宮で餃子&焼きそば食べて帰る予定(∩´∀`∩)w
パワーチャージしてまた仕事やら諸々がんばろうと思いますっ。いい息抜き~。
よし、これからゆったりスマステみよーっと。

--------

またまた拍手たくさんありがとうございます。いつも本当に嬉しいです(ノω`*)ノ

white day

終わった~~づがれた。。
というわけで帰りの電車に揺られているともみです。まさにスマ曲でいうHappyTrain状態w
ここ数日のホワイトデー商戦、無事に乗り切りました!(いちお洋菓子屋勤務^^^)本日3月14日が今年度の最高売り上げだよ~普段の5倍は売れた…ほんと今やりきった感でいっぱい。

というわけで忙し過ぎて更新が出来なかったららら~スマさんにもあまりついていけてない現実!!!
シングルはようやくAmazonでEPサイズのやつだけとりあえずポチッとしたので明日届きます!←
やっと通勤で聴けるよ~( ̄∀ ̄)ウヒ♪遅
あとスマさんがUSJ行ってたとき、あたい奈良に旅行してたよっww←という惜しくも何ともないむだな関西ニアミス(笑)
奈良の旅の事はまた今度自己満にかこーっと(*´∀`)

明日もふつーに仕事だけど、家着いたらご飯食べてお酒でも呑みたいと思いますw
それくらいの達成感ー♪
そして明日でロングの7勤終了!
お疲れ自分(笑)

遅くなりましたが、前回の記事にも拍手&コメントありがとうございます。
わたしの個人的見解でしたが、理解していただける方がいるだけで本当に嬉しく思います。
コメントくださった方々に少しですが追記でレスさせていただきます( ^ ^ )/




3.11
東日本大震災から2年が経ちました。
どんなに時が流れても、忘れてはいけない。改めてそう気付かされた一日でした。
しかし今、自分は何もできていない。何もしていない。
胸が痛くなりました。
2年経ったからといって解決した事は何一つない。それを再認識しなくてはいけないと思いました。だからわたし一人、どんなにささやかな微力であっても今できる事をしたい。
募金や、わたしは食べる事が好きなので東北の名産をいっぱいいっぱい食べる事でも、どんな小さな事も復興の思いを込めて行動をしなければならないと思いました。
わたしは直接的な被災にあったわけではない、だからこそできること、しなければならないことがある。
関係ないわけがない。
だから改めて自分には何ができるのか自問自答して、必ず行動に移したいと思います。

続きを読む▽

森くん発言

昨日のレポしたいんですが、とりあえずトークのあのリダの森くん発言が恐怖すぎてとりあえず動揺が止まらないわたしです。。。。
しーかーもー北千住とか森くん地元じゃないですか…。どうした!リダ!こわいよ、こわいよ、切なさの極みぱないですよ。
しかも最近森くん発言やたら多くないですか?????なにかと森くんに絡めるという…96年だから森くん辞めたとか年表把握してるファンが言うならならまだしもSMAPリダが今さらりと言っちゃう感じ脳内がリアル過ぎて…。

でもほんと最近多い。スマスマでも言ってたし火曜曲でも言ってた?!みたいだし自分のバラエティでもやたら言うしどうしたの、って森くん誕生日この間でしたねそういえば(;д:)号泣
そうか火曜曲がBDでしたね。。

とりあえず衝撃が走ったので取り急ぎ←

生還しました!

本日Mステ観覧行って参りました~ともみです!!
目の前、同じ空間でSMAPのバッテリー&ミステイクを聴けたこと、見れたこと本当に嬉しかったです!
テレ朝ロビー特設ステージでのLIVEだった為、オンエアに映ったブロックよりはるか後ろにもまだまだ多い人数がいました。確か550人?
よって人の頭と手が目の前に被って見えなかったり…それでもなんとか飛び跳ねて(笑)目には焼き付けてきましたので、ささやかながらまた近々感想レポをかきたいと思います^^^
どんなに短い時間でもSMAPのファンへの心配りは健在。そういう裏側を見てまた一層心が奪われました(∩´・ω・`)∩☆。+゚
やっぱり素敵な人達だ。間違いない。

今日は遅くなってしまったのでひとまず報告までですみません。
オンエアもさっき見たのですが、語りたいことは沢山…(笑)

そして、沢山の拍手とコメントも有難うございます!!本当に嬉しいです。
拍手コメントをくださった方に、少しですが追記にレスさせていただきます(*^^*)

ではおやすまなさいzzz





*

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。