スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年もありがとうございました

仕事おわったぁぁぁ~世の中の皆様、お疲れ様です。ともみです^^^

そんなこんなで2012年もあと3時間弱で終わろうとしております~ふああ~早かったああ~もう怒涛だわorz年々時間が経つのが早くなってる気がします。去年の大晦日のこととか昨日のことのように思い出せるし、あれからもう今年が終わるなんてびっくりです。

2012年は、まさにSMAPさんに救われた一年でした。
去年色々経験して、今年入って前半は呪いにかかったかのような毎日を過ごし(笑)本当よく沈没しなかったなと今では思います。というかあれからよく前に進めたなと思います。それくらい春くらいまでは人生お先真っ暗な感じで^^^心が闇に染まっていました。

でもそこから今の自分になれたのは紛れもなくSMAPの存在があったからだし、関わってくれるスマ友さんにとても救われ、支えられました。
楽しい中でもたまに苦しい感情が蘇ることもあったけど、でもそんな頻度も日に日に少なくなっていって、今ではだいぶ正常な自分に戻れたと思っております^^^
いや戻ったんじゃなくて、あの頃よりは少しは強くなれた!と思うことにしますか(っ´∀`)っ
そして全ては経験だと思える自分になれました。楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも辛いことも全てが今の自分を作っているんだと思ったら、なんでも経験したもん勝ちですよね♪
一つでも多くの感情を味わうほど、人は成長できると信じてます。

夏からはとにかくSMAP、SMAPな日々で(笑)本当に楽しかったなぁ。
アルバム発売、コンサートが福岡から始まり名古屋と東京ドーム、そして味スタで初!誕生日にライブ参加でき、秋は仕事での色んな揉め事を乗り越えて(笑)最後札幌オーラスにも参加することができて。
ライブ以外でも観覧や舞台、映画、ミュージカルなどなどと沢山スマさんに会える機会に恵まれ、本当に本当に幸せな毎日でした。
スマ友さんとの飲み会や集まりなどの交流も沢山できて、わたしは幸せ者です。このご縁は一生ものです。ずっと大切にしていきたいです。

運が運を呼ぶ!!そう信じて2013年も楽しい毎日を過ごせるよう、日々是精進していきたいと思います^^^
そして濃ゆい2012年をありがとう。

こんな自由気ままなブログを、読んでくださった皆さま。ずっと見てくださっている方がいるのかは分かりませんが、通りすがりの方でも、一人一人の方に感謝いたします。
こんなわたしのブログでもまだ読んでくださる方がいること自体とても嬉しいです。
そして拍手&コメントを残してくださった方も、本当に有難うございました。
皆さまにとって、来年も素敵な一年となりますように^^^2013年もSMAPに着いていきましょう!!そしてまた色んなことを乗り越えていきましょう。
わたしも前に!前に!日々がんばります。

皆さま2012年はお世話になりました。
そして2013年も宜しくお願いいたします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
では、改めて良いお年を♪
スポンサーサイト

今年が終わってまう~

こんばんは!ともみです。
最後の更新からまさか約1週間しか経っていないだなんて…そんなの信じられないくらい、濃密で一瞬な毎日を過ごしています!!
からの明日(日付変わって今日)が大晦日だなんて~信じられないΣ( ̄ロ ̄;)今のわたしはとりあえず時間に必死に着いていきながら生きている感じですorz毎日時の流れに追いつくのが大変…。

ひとまず先週の札幌オーラス、White Xmasライブお疲れ様でした!!!そしてギフスマツアーありがとう!!!
最高でした。語り出したらとりあえず止まらないから一言で。とにかく幸せな時間を過ごしました。SMAPはやはり尊い。そしてやっぱり永遠に着いていくと心に改めて刻んだ瞬間でした。愛しています!!!ありがとう。
まだまだ語りたいけどそれはまた後日にするとして、25日帰ってきてからはあんまり記憶がありません(笑)とにかく仕事、仕事、飲み、仕事。。。寝不足具合がはんぱない^^^っていっても多分毎日3時間は寝ているんだけど、起きる時間が毎日朝4時30分過ぎっていうのが辛い要因ですな。寝ても寝足りない気分に陥る…そろそろ限界がきそうだヽ(`・ω・´)ノw
そんな中で今日は東京ドームで行われておりましたライブにも行ってきたり…ちゃっかり(笑)
なんだかとりあえず目まぐるしい日々ですが、とっても充実した年末となっております。
それも全てはSMAPのおかげさまです。オーラスがXmasだったってのがとにかく大きい。全てにおいて本当に幸せな12月でした。

明日が2012年最後の仕事納め、終わるのが21時過ぎだからなんとか年明けまでには家に帰りたいと思います(*´∀`)b
今年はのんびりお家でカウントダウン~♪そしてもうそろそろのんびり寝たい←
また明日時間があったら、2012年最後は自己満足な振り返り記事の更新でもしたいと思いますw
今年もあっという間だったなぁ。ふう。
では、皆さま良いお年を^^^

バタバタ

気付けば12月22日ー!!あっという間すぎてそして何かと時間がなさ過ぎて毎日焦っているあたいです。

てかてか今日じゃん!
札幌LIVE初日!!(笑)シンジラレナイ~ひいいいいい~そんなあたいは24日参戦予定!今年は強行突破で仕事の休みをもらったのですが…だがしかしここで問題が。
きっと24日に飛行機で飛び立つ人誰しもが心配しているであろう恐怖のクリスマス寒波。・゚・(ノД`)・゚・。札幌暴風雪の
予報がぁぁぁ。。今は飛行機が飛ぶことを祈るばかりです。
23日までは勿論夜遅くまで仕事だから前乗りはできないし、24日朝一で行く予定なので、なんとかうまくいきますように。。。のんのん。。
というかそもそもスマさん本人達は23日東京でさんスマやったらいつ札幌帰るの?!っていう。同じ24日じゃないの?(笑)自家用ジェットじゃない限り条件は同じはず(笑)
何はともあれ安全第一!全員が無事に札幌でのコンサートを迎えられることを願います。
今日現地にいらっしゃる方も明日行かれる方も皆さんお気をつけくださいませ。
しかし今日夜札幌レポ読むか迷うわ~(*゚艸゚*)演出どれくらい変わるのかな?気になる♪

そんな今日も仕事!仕事して飲んで仕事して飲んで仕事して…ここ最近そんな感じで充実~おかげで風邪が完治しない(笑)札幌の準備とか全く出来てないよ~足用のホカロンは買った!w
そんなこんなで2012年もあと9日!気を抜かずに年末だからこそどこまでも頑張り抜きたいと思います~忙しいことは幸せなこと~♪
余談ですが森くんカレンダー到着\(^o^)/

相変わらずのイケメン具合に焦ると共に今のSMAPと並べたらただの切なすぎる絶望絵図\(^o^)/朝から開封して涙が止まらないのはなぜでしょう\(^o^)/
とりあえず布団の下に閉まって涙を拭って家を飛び出しました←

では今日もがんばりましょう♪
コンサート行かれる方は道中気をつけて、思いっきり楽しんできてください((*´∇`人´∇`*)))

ごろさまへ

2日遅れてしまいましたが…
12月8日は我らが稲垣吾郎さまのお誕生日でございました!!!
ごろたん39歳おめでとう~(*´∇`*)

幸せなことにお誕生日当日、ミュージカル恋と音楽のお昼の回を鑑賞することができて、最後捌ける直前にファンの「誕生日おめでとう~!!」の声に応える紳士なイケメン吾郎さまに会うことができました(´ω`*)

年々男の輝きと魅力が深まる吾郎さんは、間違いなくSMAPイチの紳士です。笑
本当に吾郎さんがSMAPの真ん中にいてくれてよかったと(笑)お前は何様だという感じですが_(:3」∠)_わたしは心からそう思います(笑)

中間管理職だからこそ、上からも下から来るどんな攻めにも柔軟にキャラクターを変えて対応する吾郎さんは、もうさすがとしか言いようがありません(∩´∀`∩)
大人な姿、可愛い姿、面白い姿、紳士な姿、格好いい姿、色んな吾郎さんがSMAPの味わいを何倍も深くさせていると思います♪
いつまでもSMAPの軸となり、支えとなる、皆を温かく見守るお兄さんな吾郎さんでいてください。


今日また友達と仕事のあと、その場でお祝いしましたww自分のとこのケーキをスペシャルアレンジして気持ちを込めました^^^
吾郎さんにとって素敵な39歳となりますように♪

最近のわたしのヲタク生活←

こんばんみ♪
連日更新なあたいです^^^
ここ最近は、なんとも学生時代を思い出すようなスマヲタリア充を過ごしているので(笑)、最近の生活を自由気ままに箇条書きで振り返ってみたいと思います。
完全に自己満足ですがw
(長いので追記)

続きを読む▽

SMAPSHOP2012初日!

今年もこの時期がやってまいりました~スマショ!!!
昨日のFNSとかその他諸々かきたいことは相変わらず山ほどなのですが、先にスマショレポをさせていただきたいと思います!
これから行こうと思ってらっしゃる方の少しでも参考になればと思います^^

スマショ店内の写真などネタバレも含めますので追記にかきまーす!

続きを読む▽

SMAP×SKE

こんばんみ!
12月に入りあたいのスマヲタ熱は冷めることを知らず(笑)どんどん過熱しているという久しぶりなヲタ充を満喫している最近でございます。
かきたいことは山ほどある!のですが!全て置いておいて、、、

本日オンエアされましたスマスマ!!!ビストロ!!!にSKE48がきたーーーぁぁぁーー!!!\(^o^)/
そう、何を隠そうわたくしSKE48のファン(笑)と言えるのかは謎ですが(笑)密かに応援している大好きなSKE48(珠理奈推し、2推しがあかりん♪ゆりあぴーすも好き←)が遂に単独でビストロに来店という感激のコラボだったのでありますw


(感情のままにかいたらむだに長くなったので追記へ笑)

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。