

Specialな5日間

こんばんみ!!!
いやぁぁぁ名古屋のライブに参加してから早2週間…あっという間に明日からは、遂に!我らがホームタウン、東京ドームでの公演スタートです!!!
もうドキドキです…なんかドキドキ(笑)ある意味福岡初日並の新鮮さと緊張感があります。今そわそわして寝れないw

やはり東京ドームとなると自分自身の色んな想い出が蘇ってくるのと、時を越えてまたあの場所でSMAPと最高の時が過ごせるんだなぁと思ったら、なんだか感慨深くなってきます。年取ったからかな?笑
今年も東京ドームに参加できて、心から幸せです。
って正式にはまだだけど(笑)
若干フライング気味に早くも感動してますww

とにかく、人生においてスペシャルな5日間になることは間違いありません!!!
あの空間に入れることに感謝して、色んな角度から全力でSMAPを応援して暴れてきたいと思います(ノ)^ω^(ヾ)いやなことも考えたくないことも全て脱ぎ捨ててね♪
参加される皆さん、めいっぱい楽しみましょう!!!最高の瞬間を心に沢山刻みましょう。

SMAPさん、明日からの5日間よろしくお願いいたします。笑

シートパックも済ませて(笑)ビタミンCも飲んだのでwねまーす!
おやすまなさいzzz

素晴らしい東京ドーム公演となりますように。

名古屋!!!

ギフスマLIVE、名古屋12日に参加させていただきました!!!!!福岡初日ぶりー(ノ゚∀゚)ノ
そして今日のお昼に無事帰京いたしました!

名古屋…とにかく幸せなことが多すぎた。こんなに一日にラッキーが詰まっていいのか?!?!と疑いたくなるくらい、幸せでした|*´A`)ノ
ここまで頑張って生きてきて良かったです(笑)過去の苦しみも報われました。

有難いことに2回目参加ってこともあってか、今回は記憶も結構残っていてしっかり見ることができたので、また新しい発見などはのちのち記事に残しておきたいと思います(人・∀・)
ってか初日レポ、結構間違ってるというか勘違いしてた部分多数ww
福岡はスタンドど正面だったのですが、名古屋は3塁側から見れたのでセットなども、あぁこうなってたんだぁ!と気付きポイントが沢山!新鮮な気持ちでみれて楽しかった♪
ジャンクションも冷静に観察できたのでwまた更新します。

一日でしたが普通に名古屋も満喫できて、最高の時間でした(*ノ∀`*)
またSMAPからもらったパワーを生きる支えにして、頑張ります♪
そしてあと2日間、無事にコンサートが成功しますように!!
参加される方々はいっぱい楽しんできてくださいっo(≧ω≦)o


おまけ*
名古屋に到着して早速モーニング(笑)
名古屋駅のリヨン♪


小倉あんホットサンド♪
美味しすぎました(∩´∀`∩)


そのあと近鉄パッセの本屋で名古屋ガイドブックを購入し(笑)カフェで作戦会議…からの栄に移動!
お昼に味噌煮込みうどん(´∀`人)

間違いない美味しさ(笑)

食べ終わり栄をぶらぶら…


からの伏見に移動しホテルにチェックインからの…
ひつまぶし~(*≧∀≦)

鰻もご飯もふっくら、味が染み込んでて美味しすぎた♪贅沢~わたしにとっては値段も豪勢すぎた(笑)

短時間で名古屋を大満喫w
そんなこんなで18時10分にドーム到着w


コンサート前もコンサートも、そのあとも充実していた一日でした♪
お土産は手羽先、帰りの駅弁で味噌カツ食べて大体堪能できた^^(笑)
名古屋最高ー!!!
ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

GIFT of SMAP8月23日福岡初日自己満レポ~part3~

これで終了でございます(・∀・)うまくまとまっては全くいませんがw、とりあえず残せて良かった(*゚ω`人)
てか改めて長文すぎて読みにくい(笑)きっと見てる人なんていないレベルだとは思いますがw

明日は名古屋です!!!振り返ればあっという間すぎてなんだか不思議な気分…。。。
12日のみ参加させていただきますので、普段の鬱憤もストレスも晴らして(笑)最高に楽しんできますo(`・ω´・+o)
福岡初日から時間が空いたから、また新鮮な気持ちでLIVEが拝めそうです♪すっごく楽しみ♪
参加される皆さま、一緒に楽しみましょう~(ノ゚∀゚)ノそして、4日間SMAPが無事に駆け抜けられますように!!!

あと、これまでの更新した記事に拍手も沢山ありがとうございます!
亀更新にも関わらず、お一人お一人がポチッとしてくださった事実がとっても嬉しいです(>_<)
感謝です。

では追記に続きは書きます。
超長くて呆れますが。笑
ネタバレしております~宜しくおねがいします(´∀`人)



続きを読む▽

GIFT of SMAP8月23日福岡初日自己満レポ~part2~

あっという間大阪も終わってしまって、名古屋初日前日~!!!というところで記憶を辿る初日感想の続き。part2!今更感は否めない~w
後半LIVEの感想というよりか、記憶がぶっ飛んだところは音源そのものの感想になりつつあるけどw
まぁいっか(^ω^)

続きはまた追記に書きます。
ネタバレ&たまの毒にも注意!!笑
読んでくださる方は、解毒剤をお供に宜しくお願いします(∩´∀`∩)にこにこ←



続きを読む▽

21

2012.09.09
SMAP debut 21th Anniversary!!

更新間に合ったあああよかった!!
なんてめでたい日。心からおめでとうございます!!!!!


今年もこうやって想えることがとても嬉しいです。
SMAPという存在は今までもこれからも変わらない、貴くて何にも変えられない大きな存在です。
好きになった?というか当時は幼稚園生だから色々曖昧だけど(笑)興味をもったのが94年、そこから紆余曲折ありながらも、今日2012年9月9日という日に辿り着きました。
時に突っ走りすぎたり、時に立ち止まったり、ある時には忘れかけたり、ある時は無我夢中で追い掛けたり。
またある時は悩み、迷い、またある時は喜び、笑い、泣き、そして感動し、SMAPを応援して、見ていて出逢えた大切なご縁、何にも変えられない人生の宝物を沢山もらったし、感じることができたし、前を見てここまで生きることができました。
そして、これからもそれは変わりません。

言葉じゃ伝わんない~言葉じゃ伝わんなぁぁ~い♪(笑)の歌詞通り、いっぱいの言葉には言い表せられない温かい想いがあります。
これからもその想いと感謝の気持ち、そしてやっぱり大好きっていう真っ直ぐな気持ちと共に、わたしはSMAPを見守り続けます。

末永くSMAPが笑顔でいられますように。
そして幸せに包まれますように。
本当におめでとう!!!!!



記念に♪
ネットだからと思ってぼかしたのにこの5人やっぱり威圧感ぱない(笑)こわいw間違いないw

スマにデレ期

こんばんみぃー!
今日も明日も仕事だけどお酒のんで色んなすまっぷみて夜長を楽しんでいるわたしですw

こんな夜久しぶり!下手したら数年ぶり!SMAPのためだけに夜更かしだなんて←
まずはわたくし、SP限定版しか買っていなかったアルバムを、つい一昨日くらいにgiftのPVのためだけにやっぱり初回盤が欲しくなりまして(笑)本当だったら初めからコンプリするのがファンっぽいんですけどね、意外とそーゆーとこわたし冷静なんでね←いくら社会人になったとはいえ、お金に関しては小学生感覚が残る、堅実(ケチともいう)なスマヲタですよあたしゃ(笑)新しい曲が聴ければいいのさアルバムってものは(笑)特典DVDといわれるものは要吟味からの取捨選択必須(笑)
しかし相方ちゃんにDVDを見せてもらい、giftのPVは間違いないやろ!!!!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!という結論に自分的には至ったので買いました。今更(笑)今日届きました←をい
んで仕事から帰宅してもう短時間で数十回見てあぁすまっぷかわゆうううううって久しぶりにでれてます(笑)お酒呑んでるのもあるかもしれませんが(笑)超絶でれてます。かわゆいっ!語れるわぁgift。
てか最近のあたいは中担になりそうなくらいリダが好きです。←
いや、なんか今更ながらリダ間違いないわorn中担になりてええ←
個人的にきゅんきゅんきてるのは06年ぶりかな???(笑)りだー!!!雲の上の存在で恐れ多すぎるから決して一緒の空気を吸うことは許されないけど(←ん?違)それでもあなたが好きだわたしは←

そこからね、久しぶりに見てしまいましたよ、鳥男VHS盤最後に収録されてるfly群れスマをornorn(謎の流れ)
久々に拝んで泣きそうになった(;▽;)いい時代だやはり99年…。あれほどSMAPを象徴する映像はないね。何度も言うが。99年絶対論は間違いない。
一度でいいから鳥男LIVEに全力で参戦したかったorn
当時10才。人生初めて買ってもらったアルバムは鳥男です(ガチで何かの運命だと自負してますwww)どう考えても神やろしかしあーれーはーorn
鳥男を超えるLIVEってある意味後にも先にもないのかもしれないなぁと思うくらい鳥男はある種永遠ですね。もちろん悪い意味ではなく。
とりあえずflyが神だもんな。震えるわ。そしてわたしの不動の一番を誇るスマソングliving largeも生まれております、あのアルバムLIVE全てが神。スマの変わらない永遠のカタチの一つだと思います。
SMAPのかたち。いや、でも今年のLIVEにも間違いないやつぶっこまれてますけどねwwwwwガチだからできるんですよね、知ってますこわいですもん5人本気で←

謎のテンションで語り出してしまった。すみません。ただ、語りたかっただけです。独り言を呟きたかっただけです(笑)


ギフスマレポが全く進んでないというのにwいやぁぁー名古屋までに更新したいね、でっきるかなぁ~w自分との闘いやな←くだらな

おやすまなさい。今日のスマスマもかわゆかったぁ( ´∀`)σσあ~なんだか幸せっ笑

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


