

おはよウサギ

SSSSからの短い髪からの幸せの果てにからの星空の下で…このなんか刹那さ漂いまくる歌の連鎖。笑
わたしのMP3は朝から絶好調ですw
おっとここでまさかの真夏の夜は振り向いてはダメなのさが流れてきた(爆)
破壊力も抜群です。←


てか幸せの果てにが好きすぎてやばい。前にも言った気がする。
あのリーダーたまらん。
何回聴いても好きだー。


かきたいこと沢山あった気がするけど
とりあえず今日もがんばりましょう!

って今日土曜か(笑)わたし的月曜日気分w
今日は何があるんだろうなぁ。

“今、僕らに何ができるだろう”

SMAPのメッセージ読んだら涙が止まらないよ。
止まらないよ。

普通の生活がしたい。
不安だらけで非日常に心が折れかけてでも仕事には行かなきゃならなくて人が休んでいてもわたしは仕事に行く運命だから、それがそのとき任された、選ばれたわたしの運命だから一生懸命頑張るけどでも怖くて辛くてなんでわたしなのって思ってでも広い目でみたらわたしはそんなこと言える立場じゃない、それはわかる。
けど不安なのは拭えない。やっぱり辛いんだよ。

SMAPのメッセージ読んだら涙が今もずっとずっとずっと止まらない。

あれかいたのたっくんだよねきっと。
ほんと涙が止まらないよ。
安心したのかな、耐え切れなくなったのかな、
なぜだかわからないけど涙が止まらない

ありがとう。
ほんとに安心した。
頑張ろう。明日もまた頑張ろう。


“SMAP”

安心した。

続きを読む▽

地震

大変なことが起きております。
今現在も辛く苦しい思いをしている方が日本に大勢いるかと思うと本当に胸が痛みます。



自分に今できることはなんだろうと考えます。こんな一個人、ちっぽけな力でも何か役立てることはないだろうか…祈ること、そしてできる限りの節電、募金。
やれることはやりたい。

実際ネット、TVを見れるのは携帯の充電に余裕があったり自宅に帰れていたりする人達が多数だと思います。
わたし自身東京品川で仕事をしていたのですが、11日は家に帰ることができずたった1日ですが帰宅難民になったうちの一人です。
そのときは結局携帯なんぞ使い物にならず次の日には充電もきれ、ほぼ外部の情報は届きませんでした。
むしろネットなんて繋いでる場合じゃなく、充電を考えたら最低限のメールしかできませんでした。
TVも避難所に設置はされているものの人がたかっているし、ただ音声として聞こえてくるだけで情報はよく掴めず。
結局ここまで大事になっていると実感し気付いたのは家に帰れた昨日の夕方でした。


今もなお被災地にいる方々は、状況を理解する手段がなかったり、本当の情報が錯乱していて私達が思っている以上に混乱していると思います。

こんなことを嘆いて実際わたしには何ができるのか。
大きなことは起こせないしわたしに何かを動かせるような力はない。
けれど、正しい情報、誤った情報の判別だけはしっかりして、これ以上、今以上被災地に被害や余計な迷惑が及ばないよう自分自身を精一杯生きることが大切だと考えます。

どうか、どうか一人でも多くの命が助かりますように。

そして今回の地震で亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。




日本中、世界中の愛と祈りが、どうか届きますように。繋がりますように。

ぷっすま

この記事多分そのうち消すけど

つよちゃんまじ格好よす
かわゆすあああああたまらん好きなんだお

だがしかし佐藤かよが本気でうざすぎる
スマスマきた時からふざけんなと思って腹立ってまぁ勿論あたいの最強ライバル(同志ともいう)香取慎吾さんのブラリスに登録されてるのは間違いないんですけど本気でイラッとするから早送りして本編見なかったくらい。
女として生きてるんだろ。てか女なんだろ?いちいちうるさいよなんですぐそうやって媚びを売るかな


なのにねぷっすまにまで来るとかmjdks
自重してくれよおねげーします


可愛いなつよぽそ
おねげーだからうちの天使代表と並ばないでおくれ
画面がどす黒く染まるんだお


なぎすけコンビがんがれ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


