

やはり奇跡か











うん
やっぱり
ネ申だなうん
このつとぷ(てかたっくん笑)に拍手をおくりたい
泣けるもんねwww
たっくん素直すぎて可愛いwwwwwwwwさすが世界一の中居ヲタクこえー
中居さんの表情がネ申がかってるね
つとぷもここまできたか…





これはかなり好きなつとぷです
貴重で切なくて絶対的に譲れないつとぷ
なのに最近はそれを垣間見れる姿が少ないけど
これはそれが反映された形の素敵な絡みだに
何より2人(特にリーダー)の表情がそれを物語っているに

久々悶えた
ほんとさ
絡めばいいんじゃないんだよ我等が2TOPはさ
安くないの
ほんとに
ね、ようこちゃん(笑)

うぃあー

病んだから深夜にうぃーあーすまっぷのDVDを久しぶりに観てます。
普通にDISC1から観ようと思ったけどここはやはりDISC3に手が伸びてしまうよねー(笑)
とゆわけで特典のSMAPカテゴリー拝見中です。


中居さんインタが涙がでるほど切ない。ネ申かネ申だ。まじでこの人深すぎて…(略
てかほんと切ない
笑顔が切ない
結局切ない
なんなんその表情は
なんなんその表情
言葉が切ない
心の言葉なようで絶対にそうじゃない
そう思うわけがない
綺麗に嘘を言う
ようで実は本物…
なんなんーーーー
ネ申

たっくんは相変わらず面白いね。てかなんでリボンリフターにて撮った?最大級を誇る謎。
稲垣さんは大人だね。安心する。
つよちゃんはもう言うまでもない(*^^*)ラブなのである←
しかしソロのお話は深い。さすがつよぽそ
慎吾…服がかわいい←←←
ペラフィネを好きなように着こなしてるねうんうん金持ちか
あのキャップかばええなぁ

ってそんなことを言ってる場合じゃない
サタスマだお問題は




さてそろそろ本編みようかな(笑)
てか中居正広は絶対Magic Time好きだと思う(爆)
ネ申曲だ

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば なんとなく届く様な気がしてならないのです

最近仕事が楽しいわたしです。理由はただ一つ…いや二つ。
何よりも悟りを拓いたというのが大きいですね( ̄∀ ̄)
だから最近は自分でちゃんと自己管理しないとやばいなって思う毎日です。基本を大切にしないとまずいですからね仕事は。
敵はマンネリ!!!日々成長でございます。

沢山沢山語りたいことはあるんだけど今仕事の休憩中で時間がない。。
一つだけ!とにかく今身体がだるいぜヽ(´▽`)/←
熱はないと信じたい。喉の痛みから第二段階の鼻水に移ったのはいいんだがおかげで声は出ないし頭がポーっとする。おまけにまだ少し喉痛い。
というわけで長引く風邪ではないことだけを祈って今を頑張りたいと思います。

くだらん内容で更新してすんまそん(^ω^)
次は中身のある記事をかきたいと思いますw
では仕事戻りまぁす。ノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


