スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年最後の日に想うこと

はてー今年ももうすぐ終わりを告げようとしておりますのう。
さっきまでは全く実感が無かったのですが今更急に年末ぽいwwwと思ってアタフタしているわたしです(笑)
振り返るのも微妙なとこですが…せっかくの大晦日なので自己満足に2010年を思い返してみたいと思いますw

とりあえず今年は人間として、様々な感情を感じて、今までにない自分になれたのではないかなと思います。
それが外部の人間に伝わってるかは別として。自分主体として考えたときにですね。
心が逃げてたことも向き合わなくてはならなかったし、向き合ったからこその今がある。一人で立ち向かわなければならない状況も、様々な人の愛が支えになり乗り越えて今日まで生きてこられました。

まだまだわたしは子供です。けどどこか今までとは違う考え方、視点を身につけたような気がします。それが大人になることなのかは解りませんが…

ほんと思い返せば色んなことがあったな(笑)1、2、3、4月は呑気に未来に夢をみて自分勝手に生きてた。
けど現実に衝突して何もかもフォローできなくなって(爆)絶望を味わった5、6月…SMAPのファンを辞めようと決意しかけたのもこのころでした。毎日死にたいと思って生きてた。生かされてるから生きてた。ひたすら自分を責めて泣いて逃げても逃げ切れなくて泣いて…もう絶対あの日々には戻りたくない(爆)
けどあれが人生の分岐点というかな。わたしの中でも大きな大きな出来事として今も心に残ってます。
だから今を強く生きていられるんだなと思う。

けど人間生きてるだけで丸儲け。まさにその通りですね。どんなに底辺でも、どんな暗闇でも必ず救われる瞬間が訪れるんです。
マイナスばかりが続くわけがない。だからこそプラスばかりが続くわけがない。
それを身を以て痛感した7月でした。忘れもしない仕事が決まった瞬間(爆)あれを思えば今大嫌いな店長も少し好きになれそうです←←←

という感じでそれからは新しい出会いを大切にすると同時に、今までの出会いを今よりももっと大事にしようと心から感じた毎日でした。…毎日です。笑 現在進行形ですね。
とりあえず一つ言えることは今この瞬間SMAPを好きでいられてる現実があって良かった。


“来年はSMAPと同じ空間で時間を過ごせますように。
来年はSMAPを心から迷い無く愛せますように。
来年はSMAPと一緒に笑顔になれますように”


去年の今日、わたしがこのブログに綴った言葉です。
んー思わず涙が流れたよね。笑
今のわたしに迷いはない。堂々と言えます。
94年から応援してきて色々な時を経験して笑ったり泣いたりしてきたけど、こんなに大きな壁にぶち当たって乗り越えたことはないんじゃないかな(笑)
だからもうしばらく大丈夫です(爆)多分しばらくは好きでいられると思います←

新しい愛の形というのかなーなんか発言が寒い厨2ファンみたいで申し訳ないんですけど(爆)
なんか今までにないSMAPの応援の仕方ができるようになったというかね。その辺は少し大人になれたかなと(笑)
なんせ変わりながら変わらずいられる、それが得意のフォームですからね。ファンも♪
ほんとに相方ちゃんをはじめとした周りのすまっぷファンの方々には心から感謝しております。改めてありがとう。

来年は本当の意味で自分らしく生きていけたらいいなと思います。
流れに身を任せつつ(笑)気張らず構えずなるようになる精神でw
自分と関わる全ての人に感謝を忘れずに。ラブ&ピースインサイドなMagic Timeなひなげしでいきますよあたいは^^^www←

最後にいつも生きる意味を教えてくれて、愛溢れるパワーと笑顔をくれるSMAP、そして毎日を支えてくれる大きな存在の人達に心からお礼を言いたいです。
本当にありがとう。

こんなわたしですが来年2011年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)八(´∀`*)
皆さま良いお年を♪
スポンサーサイト

サタスマ

不完全燃焼すぎて吐き気がする眩暈がするくっそーーーーーー!!!!!!!!

せつな。
結局せつなっ!!!!!!!
なんなん君達ほんとどこまでもファンにドSだねどうしてくれるんだこのモヤついた感情はどこへぶつければ解放されるんだい中居正広さん香取慎吾さん。

名前並ぶだけで切ない。
常識的に考えてくれよ…ほんとにさ…
せめて一緒に並ぶこともできなかったんですかせめて会話を交わすこともできなかったんですか
ならば余計な期待をもたせないでいただきたいいつものように空気のような関係性で存在していただきたかった。

サタスマに関する想いには敏感だからいちいち傷が深くなるんです。喜びも哀しみも何倍にも膨れ上がるんです。

また今日一つ切なすぎてどうしようもない歴史が生まれました。この感情をまた背負って未来の希望を信じて応援していくんだろうな自分は。

ああああもうやめたいよサタスマファンやめたい(笑)そしたらどれだけ楽なことか。こんな切なさも痛みももどかしさも辛さも味わなくて済むんだよ。
この二人のためにどんだけ泣いてきたことかwwwwwwwwwwどんだけ自分の感情を捧げて見守ってきてることかwwwwwww

なんでやめられないんだろ。
はぁ
助けてー(笑)
とりあえず慎吾にもっと勇気があれば。2007年ビストロの勢いカムバック!!!!!!!!!!!無理か。無理だな。
あたいが話しをつけたら早いんだが。だれか慎吾呼んできてー(笑)


明日4時起きなのに!!!
寝る!おやすまなさい。

おはようございます

寒いっすねーでも去年よりかはまだマシですよねー。
相変わらず仕事三昧なわたしです。半年前は今こんな生活を送るなんて考えもしなかったですが…
しかし最近は朝の電車が空いてて良い感じ('▽')w
今日は夜相方ちゃんと会う約束をしとるので頑張れます!
というかもう明日30日!!!!早っ!!!!やばいね2010年あと1ヶ月くらい欲しい(笑)これで終わっていいのか。

色々書こうと思ってたんですが忘れました(ノ△T)
あMすて!すまっぷ!皆さん的にはどうでした?^^^
わたしの意見は言わない方がためだと思うので控えますが。笑
とりあえずさすがリーダーとしか言い様がないよねぇあとはしんつよか!しんつよはアウェイ1万人の最中でもやりおりますからね。もはや敵わないw
というか衣装なんとかならないですかねぇ…ビジュ…
終わったことだからもういいんですけど(笑)ま、5人が見れたから良しとしましょか←究極の低燃費

今日特大号か!!録画し忘れて家でてもたー夜まで覚えてますように!
年内最後の更新にならないよう頑張りますw
では行ってきます^^^

もう悔やまない振り返らない 前に進むしかない

色々思うことが多い今日この頃ですが…あと4日で2010年が終わる!!!という現実にとりあえず衝撃を受けたわたしです。
年の瀬皆さんどうお過ごしでしょうかね(⌒~⌒)

先日のクリスマスイヴ…洋菓子業界を完全にナメていましたよね自分(笑)色々な経験をしましたよ~もう気が滅入る。
けど確実に成長できた気がする。少しではあるけどこれから自分のモノにしていきたいと思います。
あと店長ですがなんか笑えねーーーってくらい色々ありましたがもうわたし負けません。ウザいしムカつくし殺傷したいけど(笑)逆にいつでもやってやらーwwって気になったら強気になれたw自分に筋が通っていれば曲がらないし何をされても揺るがない。
そのためにはやっぱり仕事の基礎を大切にしていかないといけないなぁと強く感じました。
他人の前に自分だよね。
とりあえずこの2日間で経験したことを忘れずに毎日頑張りたいと思います♪

話がらりとかわりますが…
昨日の黒バラ!!!!!!!!!!!!!!スタメンでまさかの香取くん発言にあたいは久々心が動かされましたよ。
ありゃ本気だた。本気であったか切なさ久しぶりにktkrで涙出ました(´;ω;`)
あのタイミングで慎吾…まさかすぎた。あの人が心の中でどんな事を考えどんな事を思って慎吾の名前を口に出したかと思うと号泣なんですけど(深すぎる)
あの表情は本気の表情でしたからね。というかそもそも軽はずみに慎吾の名前なんて出せない男ですから中居正広。
なんか心がほっこりしました。久しぶりすぎるーーーーーーああいう深イイ系萌え!あたいが認める萌えとしてはかなり久しぶりにキました。ありがとうサタスマ。

熱くてすんません(笑)
色々語りたいことは他にもありますがまた後ほど^^^
あ、前回の記事に拍手沢山ありがとうございました!本当に嬉しいです。いずみんコメントもありがとう♪
さて、ではまたまたカマキリのいる糞売場で仕事頑張ってきまぁす!

P.S
タイトルはあゆ様の「Last angel」ネ申曲。

心が折れそう

仕事先の人が本当に嫌なとき皆さんってどうしてます?

あーーー本当人生に置いて悔し涙とかあまり流したくないんですけど、なんかもう無理です。初めて本気で仕事辞めたいって思いましたわ。働けない辛さを痛い程知ってるわたしでも心から思ってしまった。
後先考えなくていいならば本当年内におさらばしたいくらい。

店長なんです全ては。
本当嫌い。
人間としてどうかしてる。



あーーーーーーー病むわ年末にこんなやめてくれ。あいつのせいでこうなる現実がまず許せない。
教育なんだかなんか知らねーけど言い方があんだろ。やり方があんだろ。
それでもあんた店長ですか^^^^^^^^
売場であんなにやるせなく虚しい思いに駆られたの今日が初めてかも。まさかここでどんでん返しがあるとは。



辛い
と思ったら辛いんだよね!光がなくても走り続ければいつか道が拓けるんだよね!信じるしかないんだよね自分を。

うまく心をコントロールできる人間に成長したいです。

楽しいことは次々終わっていく


時の流れが早すぎます!
なんか毎日「今はこれのために頑張ろう」とかそれが終わるとまた「次はこのために頑張ろう」って日々自分を奮わせて生きてるんですが。

今日は長くお付き合いがある中居ファンの方5人&そのお子様たちも入れた大所帯で中居貝(会)という名のスマヲタ祭を開催してきました(*^o^*)
中担のお友達のお家にお邪魔して、皆さんでうぃあすまのライブDVDを鑑賞しながらお手製の豪華な料理をいただき♪沢山語りました!
こういう時にほんと幸せを感じるんですよね(・ω・。)ファンやっててよかったと心から思う(笑)皆さんにお会いできたのも久しぶりだったのでほんとに嬉しかったです。

こうやって語らえる仲間が沢山いる現実が幸せだし、感謝しなくてはならないなと。
そして前にもいいましたが、大切に大事にしなければならない存在だなと思います。
わたしがすまっぷを離れそうになった時でも、見捨てず、そしてこんなわたしをまた受け止めてくれたからこその今がある。相方ちゃんを始めとした今周りにいてくれるスマヲタ仲間の皆さんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになった今日でした(*´ω`)
今日会えなかった相方ちゃんや中担まいちゃんにもまた今度共に語らえる日を楽しみにしていたいと思います♪

こうやって楽しいことのために、そして成長した姿でまた皆さんにお会いできるよう、また明日から精進していきたいと思います。
いやーしかしすまっぷ愛されてるねぇ。笑
実にほっこりした一日でした。
写メはいただきもの^^嬉しいっ!!ありがとうございました♪

あーゆーすまっぷ?


つい先日、今年も相方ちゃんとスマショに出陣してきましたぁ\(^O^)/
2009年の時よりモチベーションが高かったのは間違いない(笑)デザインも今年は可愛いしね♪かしわさんですか?ですよね?頑張りましたね(←上目線

7時30分前に着いて…8時30分前にチケット配布?忘れちゃったけどなんか意外と早くて驚きました(・o・)bもろた整理券は13~14時の後半番号ですた。

んでそのあと有楽町に移動してヤマト━━━(゜∀゜)━━━!!遂に観てきましたよ。観る気皆無期待底辺なのに一応観に行かなきゃ気が済まないという残念な性分の末(笑)
しかし、そういうきっかけで触れられる機会を得て、心に残る大きな作品に出会うことが多いのですごく有り難いなぁと思います。ファンでいられてることが。笑
ヤマトもその一つかな。
お金を払う価値があった映画でした。わたしでもこう思えるから、批判的な人には是非一度映像を観てもらいたいね♪って原作知らないから説得力は皆無ですけど。笑
わたし自身は面白いなぁと思いました!なんせ宇宙空間とかめっさ好きなので(本屋で宇宙についての本を30分立ち読みした経験あり笑)、映像にのまれましたよね~とりあえず太陽系出るとかパネェ!!!ヤマトなにもんっ!!!!!こわ!!!っていう(笑)小学生男子みたいなテンションで観てましたよw勝手に幻想Gを浴びて若干気持ち悪くなったあたいでした。笑
ま、たっくんメイサは正直萌えないよね←←←←←←←冷めるわwwwわたし超個人的なんですが自然災害やら天災の時に理性保てない人間を基本的にドン引きしてしまう傾向があるので(笑)ま、どんぴしゃだったかな←
個人的意見なのでスルー推奨でwww
けどよかったです。思ってたより全然よかった^^^

ヤマトを観たあと再び赤坂へ戻りようやくスマショ!
14時すぎてようやく入店~~~衣装かばええ(*^ω^*)なんやかんや展示されていた衣装にはライブ時の思い入れが強かったので(特につよちゃんの緑トレンチ笑)みててwktkでしたよ。
ヤマトブース滞在時間がムダに長かったのでムダに写真も撮りまくり(笑)ようやく商品購入。

◆ライブDVDショップ限定ジャケット
まだライブDVDを買ってなかったのでちょうどいいかなと(爆)けどジャケットめちゃめちゃ可愛い&初回盤だたのでよかった(*^o^*)結果オーライでつ!
◆マグカップ
しょーどー買い(笑)
◆ハンカチ
例年通り買っとこう的な
◆グリーティングカード
ありゃ買いだね!大分よい!もうワンセット欲しいな

以上(笑)てかCD買い忘れた!!!!!おーまいがっ(ノ△T)ようこちゃん…もう1回行くしかないぜこりゃ←

んで久々マックで腹ごしらえしてカラオケ~♪ひなげしとMomentsに涙し(共通点サタスマ)地元帰って美味しいご飯を食べつつ語って解散いたしましたo(^-^)o
丸一日のヲタ活はなかなかできないので、貴重な1日となりました。二人の時間が合うのがほんとに難しいからね…高校生のときみたいにはいかないんだなぁという切なさ(笑)けど逆に大人になっていく今も、共にすまっぷを応援できてることに感謝だけどね^^^会うことが難しい今だからこそ更に。
やはりヲタ活はいい!パワー充填完了でございます。

とここでまた明日…今度は長くお付き合いがある中担の皆さまと中居会という名のすまっぷパーティーに行ってきます♪
2、3年ぶりっ!?前回1月だったことしか記憶がないのですが(笑)超楽しみです!!!思い切り今の自分からみるすまっぷ語ってきたいなと思います。けど最近のすまっぷに関しては勉強不足なので知識も得る会にしたいと思いまする。笑

じゃおやすまなさ~い^^^




追伸
金スマに楽しんご出てたけどやばいね(笑)神様や…そして切ない(謎)

見上げた空に歩き出した二人

昨日相方ようこちゃんと会って、うぃーあーすまっぷ!鑑賞会してきますた\(^O^)/

わたしは未だ金銭的な事情で(←)DVDを購入できていないのですが。ここ数年の中予約もせずフラゲもせずというのは初めてですが。まぁ仕方ない!これも大人の事情さ!←
スマショでげっとんしたいと思いますが初回盤扱ってるのかな?残ってるのかな?ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m笑

というのはおいといて!!!
よって昨日わたしはDVD初見だったわけなのですが…
実におもろかった( ̄∀ ̄)!!!そして意外とうぃーあーすまっぷツアーはわたし的に好きな部分が多かったな、と実感しました。

とにかく参加回数が過去になく低かったのでほぼ全てが新鮮に映るというw記憶ない部分が多いw今まではほぼ自分の脳内でコンサートを整理してから確認することが多かったけど、そゆ意味で今年は新しい見方をしたというか。半分行ったことないコンサートの映像を観てる気分でした。笑

けど時々蘇る記憶たちwwwOPはとにかくつよちゃんつよちゃん叫びまくっていたなとかつよちゃん愛しまくっていたなとかつよちゃんばっか見ていたなとか←
懐かしかった。笑

語りたいけど中途半端になってしまいそうなので一度観ただけの記憶でも印象に残ってるツボをピックアップ!

◇たっくん(ぇ
◇たっくんの暴走癖
◇とりあえずつよちゃんと付き合いたい
◇短い●…破壊…
◇短い髪の最後サビで見つめ合い微笑み合ったあのガチは何物ですか全力でガクブルした件
◇短い髪に出てくる女性はわたしの生き霊です
◇つよちゃんの字担だったのにほぼ映らず大ショック
◇赤衣装のくだりは大分テンション上がる
◇ひなげしは正直サタスマだけでい(黙れ
◇ひなげしのカメラアングルはサタスマ歴史の全てだと思う
◇というか背中
◇背中ぱねぇ
◇その背中にチケ代払いました
◇サタスマの抜かれ方がいちいち涙腺緩むからやめて欲しい
◇いちいち心臓が止まりそうになるからやめて欲しい
◇結論切ない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
◇つとぷはもはや敵化した←
◇どんぐりの絡みが久しぶりにきゅんきゅんする^^すき^^^
◇てか稲垣さんがすまっぷを変えてくれたんだと思う(本気)
◇今稲垣さんが新しい人間性を確立したことによりすまっぷは変われたんだと思う(本気)
◇神様仏様稲垣様
◇リダせつなすぎる
◇リダソロ泣く
◇「いつかはこの悲しみも解けるように 冬の雪が春に溶けるように あの時の手触りは消えてくのだろう」
◇とにかくリーダー切ないジャンクションで号泣な件
◇中居正広のショータイムは大きく歴史に残った瞬間だったと思う
◇Magic Timeは神曲
◇今年の自分らを取り巻く全てに当てはまるという奇跡
◇切ないけど強い
◇一人じゃないから僕ら暗いこの深い夜の中歩きだせた二人きり
◇たっくんソロ…この人も切ないんだよ耐えられん
◇2番唄うたっくんの顔は見れません
◇たっくんの笑顔が切ないのは貴重です10年に1度くらいの頻度でやってきます
◇うぃーあーすまっぷはあのリーダーの姿を見てはじめて好きになれた
◇ラッキーさんに選ばれてサタスマを絡ませ歴史に名を残す←わたしの夢
◇笑顔のリーダー、笑顔のすまっぷがいた
◇だからわたしも笑顔になれた
◇なんだかんだ素敵なライブだったな


ツボというか感想になってる(笑)
リアルタイムに映像やらセトリも何も見ずに記憶だけでかいたから、順番もぐちゃぐちゃだし支離滅裂ですがわたしの心に残った部分はざっとこんな感じ。
またちゃんとDVDを手にして改めて観たら感想をかきたいと思います。

何よりようこちゃんと共有してあの映像を観ることができて、ほんとに嬉しかったのである(*´▽`*)
そもそもこういうテンションが久しぶりだったし(笑)楽しかったです!
今年はたくさんのことが起きたけどこれもまた新しい歴史だな、と思えます。

早くじっくり拝みたいわわわーーーーてか黒バラマイケルはんぱねーーーーーーーーーーーーーー涙涙涙涙涙涙涙(´;ω;`)
電波を通してあの映像を乗せられたことで中居正広の何かが変わったと思う。世の中変えられると思う。放送できてよかった。
あのリーダーの姿をみて、何も思わない人間はいない。
大きい存在ですわほんとに。


また現れます☆

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。