

何も恐れないで 歩き出せばいいんだよ

切ない!!!!!!!!←

すみません前の素敵な歌詞に続いてまさかのたっくんソロです←
dgしかしですね…侮れない切なさ漂いすぎてますよねこの曲も。

たっくんやっぱ生身じゃない方がいいん(自重
愛を以てですよ愛をねこれ以上余計なこというとカマキリ達がうるさいので黙ってますが。

君のままで…
ここみつちゃんに想いをなんて噂を聞きましたがそう考えれば考えるほど切なさに磨きがかかる件(´;д;`)
だってさーーーーーーー木村拓哉ですよ。木村拓哉の娘ですよ。よくも悪くも色んなものを抱えながら生きていかなくてはならない宿命なのです。生まれもった運命なのです。
それを想いながらこの曲を聴くとほんとに切なさすぎていくらたっくんでも(←)涙が出ます。というかたっくんだからこそだね。

朝から聴いたら切なさにまみれてしまいました。
1位サタスマ
2位サタスマ
3位サタスマ
4位つとぷ
5位たっくんとここみつちゃん
だね←何


朝からすみませぬ。
やはりすまっぷの曲はいい。
前の記事に拍手コメントありがとうございます(^人^)
最近すまっぷな感じなので細切れに更新します。笑
内容なんてなんでもいいんだよね。
ただいい加減最新情報にもついていけるよう頑張りますw

キミが選ばれた使命が「頑張る」ことなら 走り続けるだけなんだ

泣ける(;;)

てかすまっぷって意外と(←)歌詞がとんでもなく素敵な曲達が多い気がします。
聴き慣れると気付きにくいんですけどね。

最近色々考えることが多くてですね。未熟者のわたしが成長しようと奮闘しているからだと思うんですけど。
今までにない壁をもがきながらもなんとか新しい方法を自分なりに見出だして大人に近付いていく。
その途中な気がします。
だからわたしはまだまだ甘いし考え方が子供だし弱い。

SMAPの曲って、わたしがちょっと深く考える時は聴くことがあまり無かったんですけど(おいw)
凄い前に進むし励みになるし支えになる曲が沢山あるなぁって感じました。(←今更w)
今までは違った意味で心の支えだったけど、また新しい意味で素敵だなと思えたのです。

とりあえず900曲以上のシャッフルでPiece of worldが流れてきた瞬間鳥肌だよねwww
すっげー好きな曲だけど久々に聴いたら泣いたし←
これちょっとスマスマで今唄えばいいよ。切実に。
てか今のすまっぷに唄って欲しい曲が数えきれないくらいある!!!!!勿体ないんだよほんとにさーーーーー
40も近くなった今のすまっぷだからこそ唄って光る楽曲がたんまりあると思うわ。
とりあえず最近のとこでいったらFlapper、僕は君を連れていく、たてながの自由、優しい言葉、People Song~、…辺りを唄えばいいとおも。絶対格好いい。
あとは鳥男&エスマを今カバーしなおして再発売してください(笑)これで完璧wwwwwwwあーそんなこと起きたら神すぎる。
昔の曲こそ沢山の宝物が詰まっているからね。声を聞くよりも好きなんだけどなあたいwwたっくんww

なんて妄想を繰り広げてみましたがとりあえず歌詞が素敵な曲多いですね。←これが言いたかった(笑)
あ、余談ですけどビバアミってすまっぷの声ぽくないよね←

勿論最近のも好きだけどね。ひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなげしとかひなg(強制終了
(´;ω;`)

また更新しまぁ~す←自由すぎる

我らが愛しのたっくんへ

HAPPY BIRTHDAY!!!!!とぅー拓哉木村さま。
サンパチおめでとうございますでございます!

11月13日…
我らがたっくんもまた一つ歳をお重ねになりまして…そりゃまあ実に感慨深いでございますね。うん

わたし(ら)はよく勘違いされます。
嫌いなんだろうと。安置なんだろうと。愛がないのだろうと…

否定するのも面倒くさい。それくらいの次元であり、わたしらの愛情を生温い感性で判断されても正直困ります…。
っていうお話なんですが(笑)

彼の全てを見ているからこそね…時には様々な視点で物事を述べたり(毒こそ愛だお)、ちょいとおちょくってみたり(もはやおちょくりのレベルではない件)、こうネタを提供してくれている可愛いたっくんをいじってみたり(もはやいじりのレベルではない件)…

その行動は全て、言うまでもない当たり前の愛が存在しているからこそなのです。

時に切ないたっくんは見守りたいし、でもやっぱりいつでもわたし達に日々、裏切らない何かを与えて続けてくれるたっくん…感謝の気持ちでいっぱいです。(色んな意味で)

これからもわたしはわたしらしくたっくんを好きでいるから、たっくんはたっくんらしく、そのまま真っ直ぐ発射しまくりの暴走しまくりの可愛い素直すぎる木村拓哉でいて欲しいです。

まさに君のままで…でねw
たっくんがたっくんらしくなくなったら何にも残らないから!たっくんみてると笑顔になれるんだ。(色んな意味で)

dgsksすまっぷに対しての愛には不器用になってしまうたっくんが心から愛おしくてたまらない件。
これからもその不器用で温かい愛情をすまっぷメンバーにびしばし伝えてね^^

時にはお兄ちゃんらしく、時には空気を読まず、時には全力で格好つけて、いつまでも天下の木村拓哉でいてください^^^

おめでとう!
たっくんにとって素敵な38歳の1年が過ごせますように♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


