

祝38

我らがSMAPのリーダー中居正広さん本日誕生日、、、おめでとうございます。(溜めた意味はありませんw)
38歳ですかーおじさんおめでとうございます。

SMAPのリーダーでいる姿が好きです。
というか貴方以上のツンデレ人間この世にいないと断言します。
今に流れる月日の中、変わってしまったことは沢山あるし今を生きるには変わらなきゃならなかったのかもしれません。
けど芯の部分だけは大切に、守っていてください。

これからもこの世界でSMAPを一番に愛して、理解しているリーダー中居正広でいてください。
5人でいるときに、昔から変わらない笑顔の中居さんがいてくれたら、、わたしは幸せです。

中居さんにとって素敵な1日になりますように。
そして素晴らしい1年が送れますように。



今日は仕事のあと相方ようこちゃんと再会!\(^o^)/久しぶりすぎて緊張~(笑)ウコンリダBDを全力で祝ってきたいと思いますw

づがれだ

久しぶりに仕事するだけで疲れる自分どんだけ…全然ダメ人間ですな(´・ω・`)
同じことをこの先繰り返していくのかと思ったら嫌になりそうになるけど、いやこのまま自分も生きていくのだから仕方がない、仕事をしよう!と思います。笑
もう少し慣れたら掛け持ちしようかな…2種類仕事してたら絶対楽しいと思うわ。まだそんなこと言える余裕ないけど。

カナルカフェの記事に拍手、そしてコメント沢山ありがとうございます(笑)嬉しいですwやはり直江先生は支持率高しですな(゜∀゜*)来週親の実家に帰るんですが、そのあと帰京したら白い影見始めたいと思いますww今年もキちゃいますよNN病旋風がwww

一昨日のスマスマ!
マッキーがとりあえずネ申すぐる件wwwwマッキーが語るすまっぷは素直に受け入れられるもんね(笑)マッキーはすまっぷの持ってる何か見えない大切なモノをわかってくれてる気がしてならないです^^^だから良い空気が流れるのかな♪
てかビストロで歌ってたマッキーもやばすぎる( 。-_-。)とりあえずアルバム(マッキーの)チェックしなきゃだよねw
久しぶりにちゃんと見たスマスマでございました^^

てかつよちゅああああああーーーーーーーーーああああああああああああああ(〇o〇;)!!!!!!!!何をしとるねん!!!!(日本語変)不意打ちすぎて完全に脳内機能停止したんですが!見れば見るほど戻ってこれないフラグが立っているのでまだ一度も直視してないお☆キラッ オンエアも思わず目を伏せたお☆キラッ
猟奇的な彼女のキスシーンで発狂したこのわたしですよ。任侠のキスシーンは1年経った今でも興奮冷めやらないこのわたしですよ。やたらバラエティーでも芸人と簡単にちゅーするつよちゃんにひたすら悶々とする某、香●慎●ですよ(意味不明)

とにかく!衝撃がやばい!ありがとうつよちゃん!大好き!←

わけのわからん記事になってきたところで退散いたしますd(^∀゜*)←←←
こりゃ仕事の疲れからきたナチュラルハイとゆー現象かぬ。ではではw

直江先生誕生日ー♪

13511097.jpg
本日8月9日…我らが(←)直江先生の誕生日でございます!笑
生きていれば40歳…感慨深すぎますがな。
とゆわけで昨日お祝い会してきましたw今はやりの半熟カステラをバースデーケーキにw
ほいで、9月に支笏湖に行く前に色々白い影についてまた学んでおこうというわけで…昨日行ってきました!
こちら
13511018.jpg
そうです第8話に出てきましたカナルカフェ\(^0^)/www
今更感は否めないですがそこは全力でスルーしていただいて(笑)

しかしーーーやばいね。何年経っても直江先生そして白い影はフォーエバーですから!!!!!wwwこれがNN病患者の恐いところです。時問わずいつでも当たり前のように直江先生や白い影を語りだすっていう(爆)昨日もカナルカフェで4時間、そのあと居酒屋で4時間ずーーーっと白い影について語ってましたからね←
しかももうほぼ台詞と何話目かっていうデータが完璧というねwwwwそれでどんどん話が進んでいきますから。
9月に聖地に出向く前にまたちゃんと1話目から見返そうと思います。

とゆわけでここからはせっかくカナルカフェに行けたので、写真も交えて記念に記事にしておきたいと思いますw
多分写真のおかげで無駄に長くなると思うのでここからは追記にしときまーすwむふふ

続きを読む▽

でぃすいずらぶ

すごい!今ぴったんこカン・カンで初めてThis is Loveのジャケット見ました(・∀・)
5人なんじゃーん!しかもなんか気取ってるwwwうけりー格好良すな感じですか!?
しかも2パターンあるんやwわたしが買う頃まだ初回あるかな(笑)しかしすまっぷにもDVDとか付く時代になったんだな…( ´ー`)

金欠でアルバムもまだ未確認のわたしですが、This is Loveをラジオで初めて聴いてすごーく素敵な曲だなと素直に思いました(^ω^)今まではスマヲタだから、出た新曲はとりあえず当たり前のように買って良し悪しはそれからだったんですが、今回は素敵な曲だから欲しい!と今までとは違う風に思えて^^^新しい視点からすまっぷの新曲が見れたかなと。前向きに←

てかぴったんこカン・カン予想外におもれーーーーwwwてかつよぽん見ない間に更にイケメソ度に磨きがかかっておるではないですか\(^O^)/やべーたまらんたまらんやはりこの人とは切実に結婚したい。色んな人に冒険しながらも結局はつよちゃんが良い。結婚してください(スルー推奨)

こんな感じで徐々にリハビリ生活!自分らしく取り戻す!
ノシ

振り返りたいわけではなく 今のキミに今のボクから

8月ですなーあっという間!もう夏も終わりますね←
しかしほんと夏はすぐに過ぎていってしまいますから…わたしらしくエンジョイしたいなーなんて思っている所存でございます(´・ω・`)/

昨日からすまっぷさんのコンサートが始まりましたねーこれ読んでくださってる皆さんは参加されましたでしょうか♪…楽しかったですか?(笑)SMAPに会えて嬉しかったですか?^^^

2年ぶり…わたし的には2年ぶりという気がしません。あまりに沢山の変化が起こり怒涛の日々が過ぎたせいか、5年ぶりくらいの感覚です。モダスマが遥か遠い昔のよう。

正直初日行けなかったことはわたしの人生で一生残る悔いです。ここまで今わたしがすまっぷに興味を持たなくなったのもこの現実があったからです。自分の環境が原因なので責めるあてもありません。だから全てがすまっぷに対する想いに表れてしまっていたのかもしれません。
けど全ては自分の人生こうなるように決められていたんだろうな、と思います。うまくはいかない…いくはずがないんです。

けど札幌に参加された皆さん、そしてSMAPがハッピーだったことがわたしの幸せです^^^
わたしは自分で残した一生の悔いを乗り越えるために、これから東京のコンサートの日を楽しみに生きたいと思います。

人の繋がり、愛は強い…大切な人達だけは裏切りたくない。
今のわたしがいるのは仲間がいたからです。
じゃなかったらSMAPへの愛もこのブログももう消えていたでしょうね。

感謝感謝…!
ネタバレでも漁りにいきますw

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


