スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容赦なし

えーーー噂によると今日アルバム発売日らしいじゃないですか\(^o^)/しかもananも表紙とか他の雑誌も出るとか出ないとか!mjdk

金ないよwww雑誌1冊買うのも厳しい現実とかwぬおーーーーーーかろうじて昨日ぴあは買ったけどさ。。
お金なさすぎてファンクラブも更新してないし(5月に切れた)
早く8月にならんかなーしたら今働いてる分のお金がようやく入る!それまで全てお預けですやーヽ(。´∀`)ノきゃーー

アルバムどうでした???良い感じに昔から変わらないSMAP色出てます?ま、Theme ofない時点で時代は変わったけどね(^o^)/
聴くの楽しみにしてます。
そういえばシングルも出るんですよね?(゜∇゜)それが今日かと思ってたらまさかのアルバムにびびったわたしが通りますw

あぢーーーーーー最近朝5時30分に出勤してるんですが(爆)それでもチャリ20分漕いだら汗がやばい…今の時間なんてもうピークですね( ̄。 ̄;)痩せるかしらw
熱中症にはぜひ気をつけたいものです。今まで気にしたことなかったけど昨日店着いてひたすらモヤモヤ気持ち悪くて。若干朝から太陽浴びてチャリ漕ぎすぎたせいかと←
調子のらんようにします。。

では皆さんすまっぷ2年ぶりアルバム楽しんでくださいまし(*´∀`*)あたいはその感想巡りでもしてきまーす♪
スポンサーサイト

無事に

3連勤終了いたしましたーうひうひ\(^o^)/
いやぁとにかくがむしゃらな毎日ですのーだけど全然!充実してて幸せです。
でもとにかく勤務中の店長が怖くて怖くて…(笑)もう心折れそうだったわけです。。確かにわたしミスしてるけどその鼻で笑う感じの注意やめろや!みたいなwwwもう超怖い。スケバン的な怖さ!(古
けどその店長と家が同じ方向だったので、今日仕事終わって2人で帰ったという(爆)
最初どうなることかと思ったーーーーけどすごくさばさばしている人というのは知ってたから、話は普通に盛り上がった!から良かった(*´∀`*)
新入りのガキの話も聞いてくれてわたしは若干感動したというね←
しかも彼氏いるかと思ったと言われてちょっと嬉しかったという(笑)←←←
恋愛したいなぁ~うきゃきゃきゃ

話反れましたがまぁそんな感じで店長と帰るというサプライズもありつつ(笑)、なんとか仕事エンジョイしているわたしです。
他のキャストの皆さんは言うことなく優しくて素敵な方ばかりなので(__)これからもっと足手まといにならないように頑張ろーと。

てか1こ前の記事に沢山拍手ありがとうございます!(; ;)
久々な更新の上に超私事な内容だったのに…感動です。。
SMAPのことだって全然着いていってないし、何が何だかわかっていない状況ばかりのわたしですが、これからもわたしらしく更新していくので見てくださってる方がいたらこれからも宜しくお願いします(´`)/

そして今、9月に直江先生に会いにいこう!支笏湖北海道ツアー計画中です(爆)
初支笏湖行ってきますwwやばいよーーーーーー遂にハタチで行けるとは!神聖すぎるーーーーそして最期は支笏湖で迎えると友達と昔から言っていたので(爆)楽しみでございます。←
てか12月に札幌行ってからまた行きたいと思ってたから、そこも純粋にたのしみやヽ(●´∀`●)ノ
それまでにまた命削って白い影見返さなきゃな(究極のNN病患者)

Mステまだ観れてないんですがどうでした?何歌ったんですか?(゜∀゜)←
露出増えるんですかね♪

では明日はお休みなので美容院行ったりと色々エンジョイしたいと思いますー。
仕事があるから休みは貴重なモノになるんだよな(しみじみ…w)

追記はいずみんにコメレス♪

続きを読む▽

あれまぁ

TVガイド!表紙なんか(笑)
さっき目に入ってまじまじ見たら見覚えのある顔たちwww
ビックリしましたやんけーそうかもうそんな時期か。。
てかライブ!再来週から始まるんですもんな(゜∀゜)ビックリびっくりやでー

あともう1個、なんとかぴあもすまっぷさんでしたな。この雑誌はなかなか視点が神雑誌なので期待しちゃってるわたしなんですがw
金ないよー買うのかーこれは買っておきたいよなー

でもでもわたし的には知らないことが増えた方が、性質上対象に興味が湧くわ(笑)
知りすぎてたからこそ今の現実っていうのがあるので、逆に距離を保ったのが意外と得策なのかもと今更なから良い方に解釈してます。笑

なんかこちらのブログをちゃんと更新するのは久しぶりやなー。皆さまお元気でしょうか(笑
最近のわたしなんですが(興味ねぇw)
やっぱりどうしても移り変わっていかなきゃいけない世の中でね…けどどんな形であれ、らしく見守っていけるのが自分にとっても納得がいくかなと^^^
この数ヶ月、色んな愛に支えられて今の自分になれましたとさ。

そして無事に!!!バイトですが仕事も決まりましたm(__)m
どん底から這い上がれたことがまず奇跡(笑)ここ1、2ヶ月は消えることばかり考えてましたからな。
けどそんな時でも一緒にいてくれた、話を聞いてくれた友達がいたからこそ生きていられた気がします。
思い返すとすぐに涙が溢れてしまうくらい優しくて、、、唯一の味方でいてくれました。
ほんとーーーーーーに泣いてばかりの毎日だったけど、確実にその涙の分は強さに変わったと思うし、支えてくれた人たちには沢山の優しさで返していきたいと思います。

今は毎日楽しいです(^ω^)仕事もまだ2回行ったところでまだまだあたふただらけなのですが、精一杯頑張ります。楽しいから全然大丈夫!てか楽しくなくても働けることが幸せだから十分。笑
笑えることが今一番の幸せなのだーーーーーー(*´∀`*)

っちゅーわけで明日はMステに出るんですよね?何歌うんですか?(笑)
バイトで見れないけど5人でわちゃわちゃしてくれますようにー♪

駒ちゃん…(; ;)

ぬあああああーーーーまた号泣だ(; ;)
駒野選手、スマスマ出てくれてありがとう!もうほんとこんな貴重な事ないよ。

ほんとに格好いい。
今までサッカーにまるで興味が無かった自分がこんなにワールドカップに熱中して、白熱して、そして終わった今もこんなに夢中になっているのは日本のチームの魅力だと思います。

やっぱりさぁーーーーだめだよパラグアイ戦終了直後の映像はいつ見ても涙腺がやばい。。
今日テレ朝でやってた特集も中澤選手のW杯日記で号泣だもんね。笑
長谷部選手がキャプテンマークを中澤選手に巻き直した映像はなんとも言えん…(; ;)
感動すぎる!!!!!!!良い関係すぎる格好良すぎる泣ける。

そして今のスマスマ。
駒野選手の肩を抱き続ける松井選手の映像………あれは何度見ても涙止まらん。更にそこに阿部選手が付きそった昔なじみ3人の画はもうだめだ…!!!涙涙涙涙涙涙

とにかく感動と力をありがとうと、それだけです。
どれだけこのわたしが生きる、前に進む希望をもてたことか…。
だからこそさすがスマスマだよ。ある意味。爆
駒野選手出てくれてありがとう。

月の恋人

最終回でしたね。
ひとまず…たっくん、キャストの皆さまお疲れさまでした!

今までこのブログであまり触れたことなかったけど…こんなわたしでもちゃんと毎週観てたんですよ?笑
しかも今日の最終回実はすごく楽しみにしてた件(゜ω゜)

しかし2時間SPというのはなかなかいいものですね(笑)ストーリーをいくら溜めても今日完結するんだ、って思ったら観ていてスカッと心地よかったです。笑

今更ですが素敵なドラマだったと思います。始まった当初はほんと「ラブストーリー?は?ふざけるなよ」みたいな感じで(爆)まともに受け止めてない自分がいましたが。
けどいつしかのめり込んでたっていうwなんやねん自分(笑)

いやーしかしやっぱりたっくんには闇を背負った役がハマるね!笑
わたしがこのドラマ好きになってったのも後半のたっくんが追い込まれて身動き取れなくなってった辺りだもんなー(゜∀゜)(←どんだけドS笑)
あとはまえみさんだよねーーーーーーー切ねーーーーーーーーーの究極だったけど最後はそうキタかと(笑)ま、わたし的には納得です♪
いいよね、今までの全てが報われるよね。まえみさんみたいな恋愛してる人って沢山いると思うし若干自分も人に言えないレベルの心情とかも重ねて見てたりして。切ないなー。
けどそゆ意味で最後の展開は観てる人にもかなり希望を与えられた感じで(笑)少なからずわたしは好きな終わり方でございました。
てかあれ蓮介がああいう性格だったから許せたんだよなwあれいつものたっくんみたいな(禿しく失礼爆)感じだったら絶対腹立ったもんwwwwなんやねん終わり良ければ全てよしかい!けっ!みたいなw
けどまえみさんの性格と、蓮介のまえみさんに対する態度の関係性がすごい好きだったなーうん。
我ながらうるっときてしまう部分もあったりして…歳かな笑

てかしょっぱなと全く違う展開になってる辺り、かなり見返したくなるドラマですね。まぁ録画してないんですけど(爆)←
いやー今1話から観たら面白いだろうな。皆さまリピートの感想を是非w

久々の更新でございました。
すまっぷの話題で更新できて良かったです(^ω^)
ではまた♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。