

生きてますw

誰も気にしてないってか(笑)ともみです。
6月しょっぱなにあんなに色々言ってたのにそんな6月ももうあと1週間で終わりですねーそんな時の流れの速さにただびっくりでございます(^ω^)

最近はもうほんと消えたくてしゃーないwなんかわたしのこと全然わかんないひとにどうこう言われるのに腹たってほっとけやっ!ってなってだったら自分の人生見直せよってなって(笑)なんかとりあえずそんな感じです←
でもでもまぁ生きてます。いつでも消え去る心の準備はできてますけどね。もうこのままいーやって毎日思って生活してる。

ちなみに派遣では思ったよりかーーなーーり稼ぎましたwけど消えてもいますヽ(´ー`)ノ出費多いんで。その時々のために稼ぎに行ってるってかんじですね。
だからもういいんです。その気がないww逆に貯めていたとしても目的は完全に違うことのために使われるでしょうね。楽しいことのために。夏服だって化粧品だって買いたいし!わたしは自分が思うままに、満足するままに汗水垂らして稼いだお金はつかいます。

ちなみにわたしが働きたかった会社はだめだったw夢破れたり…です。いけるかなって思ったんだけどなー見事惨敗した。結果超待たされたのにねwなんやねん(((#/__)/
ま、自分磨きつつまた一歩踏み出していきたいと思います。
こんな前向きになれたのは周りの友達のおかげだーーーい。もうふっきれた。

メンバーの呼び方…ねぇ。正論だねリーダー。おつ!かれー!(^ω^)
話題古くてすんまそん。じゃ、まぁさよーならノシ

逃げることなのか認めることなのか

さてはて本日映画レディスディ~観に行っちゃいました「告白」
自分でお金払ってすまっぷ以外の映画観に行ったのほぼ初めてでした。
大体話題作とか、映画自体に全く興味が湧かない人間だったので、我ながら初めての経験って感じでワクワク(笑)
1人で観る予定だったのですがたまたま友達と予定が合ったので合流して行ってきました。席バラバラだったけどw

いやーーーーーーーー悲惨やね。ネタバレはしないですけどなんだか色々残酷というか哀しすぎるというかなんというか…
がしかし自分的に世界観が好きすぎて焦った(爆)
シュールレアリズムたまらんおーのめり込みましたね。マジで。
音楽と映像の歪みきったギャップといいヒステリーの乱舞がたまらん。たまらなさすぎた!!!これが生身の人間の姿だなと。

がしかしシュールな世界には血・グロテスクな映像がつき物ということで(爆)
あたいはこれがリアルに気絶する程苦手なので…1箇所だけマジで気失うかと思ったwww
ほんと目の前が白くなって頭から血がサァー・・っと引いて寒気と吐き気に襲われて会場を出ようとしたオチ(病気)
いやでもわたしこれはほんとに病気だと思う。←
自分でも感じるわ。わたし程苦手な人この世に存在しないんじゃないかと思えるくらい無理なんでね。笑
でもそんなわたしでも全然まだマシな方だったので。笑 もう1回観たいなーーー2回目なら多分普通に観れると思うわ。

ま確かに血しぶき上がりまくりだったけど(笑)、でもわたしは大満足。というかほんとに好きな種類の映画。
現代的なシュールさが剥き出しになって救われない程の恐怖にゾワゾワする感じね。
つか松さんは神だ!w
たまらなく怖いしとにかくあの世界観への引きつけがはんぱない。
あとはとにかく学生諸君ね。笑
あれがほんとの今の中学生の姿なのか…は謎ですがもしそうならちょっとほんとに怖いっすね。色んな意味でw


長くなりましたがとても刺激になった映画でございました。心に重く響いた言葉もありました。…忘れてしもうたけど(おい
また機会があれば観に行きたい。

でもあれだね!お仕事帰りに1人でガッツリご飯を食べながらの、優雅な映画タイムっていう生活に憧れたわ!
隣の人がまさにそんな雰囲気だったんだけど、いいよね好きな映画をふらっと夜1人で観に来るタフさ。
誰にも邪魔されず大画面で好きな映画に集中しつつ、ホットドックにかぶりつく…なんか幸せやーねーうん。笑

おはーっ!

やばっめっさ朝(笑)
今くらいの時間に電車乗るの久々ー。専門の時ももうちょい遅かったから高校ぶりw
というか卒業して2、3ヶ月しか経っていないのに朝のラッシュの存在を華麗に忘れていた件(゜゜)思わず焦った。

というわけで今日はお仕事ー!久々ー!!!!(笑)
やばい今日1日何が起きるか楽しみすぎる。良くも悪くもw
wktkが止まらないので頑張ってきたいと思います。
昨日の夜嬉しすぎて寝れなかったからね←←←←
おかげさまで意味なく2時間睡眠ですがノープロブレム\(^o^)/

コメント、そして厳しい拍手コメントありがとうございます!
ほんと世の中は甘くないです。
でもやってみないと分からんですよねw全てはw
無謀でも何でもやってみる意識だけはタダなので♪ま、頑張っちゃいます!笑

では今日1日素敵な日になりますようにー行ってきます!

ケジメをつけるとき

こんちはーともみです。
暑い!でも天気がいいと自然と前向きになれちゃったりしますよね。

さて6月。
わたし決めました
今月中に固定の仕事を決めるor派遣で目標金額を稼ぐ

これが出来なかったらSMAPのライブ行くのやめます

(9月の東京はわからないけどw)

ってこんなこと公言してすいませんね。
でもケジメです。
正直ライブなんてもう行く気ないしどうでもいいって3月、4月は思っていました。
だから分かってて今まで貯めたお金を他の好きなことに費やしたし、後に発表されることも想定の上で懲りずに使い続けたし。

けど割り切れなかった自分がいけないんですね。
コンサート決まって行く気がないように見えても行かなきゃ気が済まない自分。
まさにこれが自業自得w

けど世の中そう甘くないので。
ライブに行くならそのために必要なものは自分自身で揃えなきゃいけない。ザ当たり前w
それでいて固定の仕事決まらなかったり、派遣で稼げもしなかったらこれはもう行く資格ないです。目処も立たない。


でも
絶対行きたいので今月毎日出来ることは全部やります。
1日たりとも気抜かないで絶対全力で前に進んで…
自分との闘いです。
自分への挑戦です。

自分にドSな月にしますよ今月はマジで。


今週は派遣登録week。がしかしやっぱり会社糞だねwww
わかってはいたけど仕事ないやん絶対。待っても来る気配ないし(´∀`)ナメてるw
あーどうなることやら。
でももう今のわたしに怖いもん無しなんで攻めていきますけどねwぷ

さ、そんな感じで今も登録帰りなんでね。家着いたらミスド食べよ(*´∀`*)笑
1週間前からずっと食べたくて(笑)、でもダイエッターなので耐えてたんですが今日ブログで仲りいさちゃんが食べてるの見たら抑えきれなくなったwww自分残念w←
でもいいのさ。ちゃんと計算してるから(知らんがな)

ではまた!
ひとまず決意表明の更新でございました。

し゛ーん゛ーつ゛ーよ゛ー!!!!!

体を許せる
キスしても大丈夫


ぬおーーーーーーー久々にきたねこれ
というか
あたいは驚愕したお(´;゚;д;゚;)←
なんだこれっ!超懐かしいこの感覚www
一瞬2006年に戻れたwww

しんつよさん!あんたらはやっぱりネ申だ
現代においてもありのままいてくれてありがとう
この人たちがいるからやってけてるんだぜ

それにしてもちょっwwwwwwww
まさにちょっwwwwでしたが最高ガチ様
世界遺産に間違いない。しんつよ

ってかぷっすまマジネ申番組です。
知ってたけどどこまですまっぷ(&ファン)の味方なの。
全企画編集スタッフ見習ってくれ(切実)

さてまた再び闘いの旅に戻りますかな。
美味しい空気をありがとうしんつよ。
久々に心から元気でた('ー ' *)

そして映画「告白」は絶対に観に行くしかない件。笑
お金なくても切羽詰ってても絶対あれは観るな。だってあの映画絶対わたしのどストライク入る。
すまっぷメンバー出演の映画以外、自分のお金を出して映画を観たことが全く無いわたしが観たくて仕方なくなる映画ってある意味すげーwww奇跡よ。ほんとに映画館まで観にいったら快挙だぜw
さて、優雅に一人映画デビューしちゃうかなw

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


