

明日


座頭市初日舞台挨拶に行けることになりましたー(´∀`)いえい

チケットの申込みせずまぁなんとかなるだろーうと呑気に思っていましたが(←)本当になんとかなった(笑)譲ってくださった方には心から感謝感謝でございます。
ちなみにわたしらが行くのは六本木ヒルズ13時40分の回でございます(゜∇゜)
六本木はわたしらとって珍しく(笑)、良い思い出しかない場所なので今回も参加できてとても嬉しい。
明日行かれる皆さま共に座頭市、そして慎吾を初めとした生キャストにwktkしちゃいましょう^^^

でも一つだけ不安なのは…座頭市でしょ…血でしょ…ぬおーーーーーーっていう話(爆)
ほんと血無理なんでねわたし誰に何を言われようと。ICWRとか意識飛びそうになって3分の2観てないし(爆)
悪意はないんですもちろん。むしろ見たいのに見れないこのもどかしさ。笑
あまりにグロいと脳内妄想が膨らんで血の気が引いて吐き気に襲われるんで…ま、そうならないことを祈ります←

よーしお昼はたまごかけご飯おにぎり食べよ(*´∀`*)w
足立区のセブンイレブン限定なんですぞwwwやばくないですか(笑)さっき買ってきたから後ほどいただきます。絶対うまい!
そのあとはブラックサンダーアイス♪ふふ(←ダイエッターとは思えない)

ではではまた更新します。
ばい(o・ω・)ノ
拍手たくさんありがとうございます!

行ってきたがしかし

また待つんかーーーーーーーい(´д`)
あアルバイトの面接のお話ね。さっき行って今帰宅中なともみです。

面接自体は20分足らずで、しかも働いてる人達のちっちゃい休憩室でやったから緊張なんて皆無(゜∇゜)ただ気まずいこと気まずいこと(笑)
でも店長さんはとても良い人でした。雑談も交えながらの軽い面接でした。
ま、案の定髪の毛の色に関しては言われたけどね\(^O^)/←
でも咎められたんじゃなくファッションの学校に通ってたからってことで納得されたから良かった(笑)勿論染め直しますけどー。

でもでも結果が月末から来月頭(ρд・)約1週間どーしろっていうねーんwしかも沢山いる応募の中から決めるって…もしダメだったら更に意味ないやないかい。笑
O型パワー発揮したから決まることを祈る!!!じゃなきゃもう無理(爆)お金一銭もないw
でも2月にバイトをやめて今日まで自分の力でお金を保ってることは我ながら凄いと思うけどね。←
でもなんだか久しぶりにいい緊張感を味わえて面白かったでございます。

昨日のぷっすま!萌えたーーーーきゅん♪(誰)しかし22年一緒にいるって改めてすごいわ。と思い知った瞬間でございました。

帰ったらHERSHEY'Sのチョコアイス食べよ(*´∀`*)
そしたらウォーキングしにいこ←
ではまたーしーゆー★

the endしちゃうのかい?

しちゃうのかいしないのかい(゜▼゜*)うはは
こんばんはーともみです。

今日は一週間ぶりに新宿!たった1週間ですがしばらく行ってないような気分になってとてつもなく懐かしかったです。笑 早起きしたのが久しぶりすぎてテンション超高くなったからねw人がまだあまり起きていない早朝の静まり返った時間って、実は大好きだったりします。だからほんと早朝ウォーキングしようと思うんですけどねーいつも夕方にやってるんですが。けどやはりなかなか起きれず(-ω-;)明日こそ!って思いながら毎晩寝るんですけどね。…はいまた実にどうでもいい話からのスタートでしたー(笑)

これから慎吾が特番ラッシュが待っておりますなぁそういえば。…早くもついていける自信がないんですがwww早速本日のすたぱを華麗にスルーしたわたしはツワモノですかw
しかし今日はぷっすまーヽ(´∀`)ノ絶対おもろいやん。しんつよ。そして最近わたしユースケさんがやったら好きなので(前からだけど今はなぜか特に好きな時期w)もう超楽しみでございます。(そこかいというツッコミは置いといて)あ、しかも2週連続でしんつよとは本当?いえーい☆おうちでたっくんはヤキモチ妬きまくりですかねwぷ

さて明日は待ちに待ったバイトの面接。しかし2週間待たされた上に応募はいっぱい来てるらしいので、もう他に人員決まってる手遅れパターンな気がしてならないのですがwまぁ目上の人と話すのが若干楽しみなので(笑)行くからにはwktkしておきたいと思いまーす^^^
あ、もう髪の毛染め直すのもやめたので金髪に近い茶髪で向かいますが\(^0^)/そこは常識ある態度で攻めて「お、意外とちゃんとしとるやん」というギャップに働いてくれたらいいな、という能天気思考でいきたいと思います←

しょーもなっ(笑)ではではまたー★毎回拍手ありがとうございますー!さようなりり(^ω^)

そうだこの地球 卑劣な音ばかりじゃないさ

お久しぶーりでございます。
遂に明後日バイトの面接!なので明日証明写真を撮るために、今髪を暗いので染めていたのですが……ん?!暗くなってなくないか(゜∀゜)wwww
やばい金髪?のまま?!と若干焦り気味なともみです。笑

でも今の自分の髪色正直分からない。← 金なのか茶色なのかはたまた許される色なのか常識ハズレな色なのか…
超ダークな色で染めたはずなのに。ショック。
アパレルだったらそんな悩みは皆無なのにねーよりによって今回は受けたとこが全く別ジャンル(・ω・)
あーーーまた染めなきゃいけないのかなーーーー髪痛むーーー今月4回染めることになる。お金ないし。タヒ亡や。

というどーーーーーーでもいい話題で長々とすんません(爆)

あ、たっくんブログやってたんですね~さっき初めて見ましたw
なんとなく知ってたはずなんだけどなぜか忘れてて…確認してなかった。
うけるねー^^^でためっさ身近な人感wwwそしてファンの方々のコメントもおもろい。
うん、やっぱりたっくんはブログぐらいの方がちょうど良い鴨ね(゜∀゜)♪←
あれはなかなか面白いでございました。

今日はびっくりドンキー食べて大満足(知らんがな)そのためにプールに3時間40分もいたからね(知らんがな)
久しぶりに充実感に溢れた1日でございました。
最近はまた吹っ切れてきて。
今は自分らしく生きつつ、時の流れに身を任せてみたいと思います(・ω・)笑
でも身近に関わってくれる人達にはなんだか謝りたいことだらけで。感謝の気持ちと半々。
それが自分の感情を駆け巡って空回り~むしろ逆転~だからそこは改善したい、わたしのダメな部分。まだまだ沢山あるけどね(´`)w

前の記事、拍手ありがとうございます!!ああいう記事に拍手を頂けると、いつもとはまた違う意味で嬉しいです^^^
最近は中身のないつまらん記事ばかり更新してどーしようもないわたしなのですが;なんだかごめんなさい。

ま、またきっとこんな調子ですが気まぐれに現れます^^
明日は久しぶりに早起きー!やたら楽しみ(笑)
ではではおやすまなさい★

ぬおーーーーん

やはりわたしがだめみたいや(´・ω・`)この理屈脳をなんとかしたい。損得脳をなんとかしたい。

イヤミったらしいのは他の誰でもなくあたいや。わたしが嫌みぽかったらそらそういう環境しか与えられないわーーーな。
これは一種の病気かも(・∀・)どうやったら治るかな(笑)昔みたいに何も考えずイヤミとか考えない、むしろイヤミでも気付かないくらい鈍感な自分になりたい。
つかハッピーなことしか考えていたくないよねなるだけ。

人はまさに鏡や。

さ、こゆ時はお風呂に入ってリラックスいたす(´`)ばい

進みたい進めない そうやって迷っているって事はもう迷ってない

5月更新率低いですねーともみです。(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

…はい。笑
もう気付けば下旬とか早すぎます。ビックリです次6月でしょ(゜д゜)え、2010年折り返し地点とかwwwどんだけー!ザ衝撃。人間はこうやってタヒに向かっているんだということをひしひしと感じながら過ごす毎日です(暗いな)
最近は本当に自由(笑)1人生活の楽しさを実感し始めてPCでひたすら脱出ゲームをやってたり(←)、あとは水泳とウォーキングに励む毎日ですw
やばいよ1人で昼間から怪しげな格好してスタスタ歩いてるからね。笑 けどウォーキングってめっさ楽しい(゜∇゜)色んなことを考えられるし爽やかな気分になって心も軽やかになれる気がする。これからは朝行きたいなと思っております。こないだ朝5時に外歩いたら清々しくてほんとに気持ち良かった☆
あと水泳ね!これもやりたかったことだから通えて嬉しいです。最低でも週1は水泳に行って、その他の日でウォーキングと筋トレを交互に励む…はい、これがわたしの今の毎日です(爆)大丈夫か自分ww

今の目標はさっさと働くこと!働きたい!ムズムズする身体が。電話しまくりなんですけどねーいやはやとにかく先方から連絡来るのが遅い(ρд・)
でも今回は3回目にしてようやく来週面接の約束までたどり着いたので、頑張ります。でも電話で「応募が沢山来てるので…」とか言われたら自信無くすがなwま、知らんけど。なんとかなるだろw

てか最近プラス思考になろうと空回ってめっさネガティブな自分(爆)
やばい…被害妄想?妄想か分かんないけど、人がわたしに言ってること全てがすぐに嫌みに聞こえて、すぐ腸煮え返るくらい怒りに燃え上がってしまう。
しかし意地を張って人と無駄に言い争うのがほんと嫌いなので、そゆときは大抵黙り込むんですけど、相手からしたら“してやったり”じゃないですか。その態度がまたムカつく(;▽;)←
なんなん????それ自慢?????自分の方が上アピールしたいのか知らんけどほっとけや!わたしはわたしで生きとるんじゃ。って叫びたい瞬間だらけよ最近(爆)あ゛ー腹立つ。
…やばいな。完全にカルシウム足りてないornすいません←

なんだこの日記(笑)ただの近況報告wキョーミねぇし(・∀・)って感じですね。
今からぷっすま見ます。心に笑いと癒やしを注ぎます。笑
しゃらばーいノシ

だからって離れてしまえる訳でもない 結局どんな時も一番側に居て欲しい

お久しぶりーでございます!ともみです。
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ(←笑)遂にSMAPさんのライブが決定しまして。遅いですね反応が、すいません(^ω^)けど…わたしは今やっと認識することが出来ました。逆を言えば向き合うのに時間がかかりました。

ほんと、発表された10日→まさに現実逃避(笑)11日→人生のどん底(爆)12日→闘った結果→今素直になれた…って感じで。
ライブが発表されてこんな感情になるとか理解不能ですよね。いいんですこの想いは誰に理解してもらおうなんて思ってないので(^o^)/ただ勘違いだけはしないで欲しいですが。

けど遂に向き合わなきゃならん時が来たなと、逃げてたら何も前に進まんなと…つらかったーーー(笑)11日ね。あと、SMAPと関係ないことでもう1つどうしても自分と闘わなきゃならない日でもあったので、もうその日1日超鬱。笑 生きてることに嫌気が差してお風呂でどんだけ消えたいと唱えたことかww

けど底辺にたどり着いたらあとは這い上がるしかないんですねーまさに。生きている限り。消えたら良くも悪くもそこで全てが終了なのですが。
だから今はせっかくのこの機会、もう逃したくないって思えました。
たとえ文句を言おうが、行きたくないと意地をはろうが、結局他人を見たら恨めしく感じて悔しい思いをする自分がいるんです。
ならば自分も正面から立ち向かってやろーじゃん。てかそうするしか納得する解決方法はないんだろうよ!ってわかりました。

現実問題と向き合うと色々無謀なんですが(笑)そこはまぁ焦らず結果オーライでいけることを祈ります。
とにかく勝つ!ここまできたんだから折れるわけにはいかない…!
というわけで、ライブとしては2年ぶり。夏コンは4年ぶり!久しぶりのSMAPの夏\(^q^)/皆さんと共に楽しみたいと思います。
そして相方ようこちゃんとまたあの空間に戻れる日を必ず掴みたいです☆




あゆ様のMicrophoneの歌詞を見てください(笑)わたしの今の気持ち…ま さ に !です。ドンピシャすぎて焦ります。わたしの今の心からの想いが重なります。

ま、ライブが発表されて何を意味のわからんことをつらつらゆーとるんじゃと思った方…正解です(笑)←
気にせんでください。自分自身と向き合った結果でしたちゃんちゃん。

さぁ久々のパーチーまでできることやっときましょか☆ウッヒャヒャーイヽ(*´∀`)ノ

はろー5月

お久しぶりでございますー\(^o^)/ともみです。
5月に入ってあっという間にもう4日!特に何かをしている訳でもないのに(爆)ひたすら早すぎてビックリですね。

今日は天気がよろしくてー夏を感じさせる陽気でなんだか切なくなりました(*´∀`*)←
んでもってようこちゃんと久しぶりに会えて、一緒にタマホームの下で我慢大会に参加してきました(爆)←このネーミングほんとツボなんですがwwwでもまさにその通りすぎて笑うしかない。さすがようこちゃん!完全内輪ネタで申し訳ないんですが。笑
少しの時間でしたが楽しかった^^^いつかまた昔のように、丸一日ヲタクdayも過ごせる時間ができたらいいね☆自分らもまだまだ若いと信じて←

若いといえば…
暇つぶしにケータイサイトのプロフ的なものをなんとなく見てたんですが、こえーよ厨房すまぷファン(笑)普通に上海行くとか言っちゃってて大丈夫?(爆)なんか不安になるよね←
しかもそういう子達の盛り始めが08年とかなのを見ると、なんだか不思議な感じでしたね。今で満足…本当幸せもんやな君たち!!!とね(爆)
過去を見すぎていたらいけないけど、けど知らなきゃいけない過去もあるからねー。なんか当たり前に思ってた事すら通用しない盲目ファンが増えたなと痛感。(←しかしお前は誰やねん笑)
でも若さってある意味凶器ですからねwwwなんでも出来ちゃうよね勢いもあるし。ムチャとかそんなの知らない大好き愛してるわーいo(^▽^)oみたいな(爆)
…しかしそう考えるとすげーなおっさんも(この視点がもう残念w)
でもなんか懐かしいーーーーーーーー時代やーーーーーーわわわわー
ま、そんなことを思いつつ今のわたしは今をちゃんと受け止められるくらいには成長したつもりなので。前向いてるけどね^^^
20代、もっと色んな事を知って吸収して一つに囚われない面白い人間になりたいな。
なーんて若いのを見て真面目に真剣に思ったよわたしは(笑)

ヤバいぷっすまに仲間さんキタ━━(゜∀゜)━━!!つよちゃんとの絡み萌ゆる。つか本当にリダと結k(しつこい
じゃ、またそのうち現れます。
素敵なGWを~♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


