スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっばい4月

不思議な夢をみてから現実世界の慎吾を見るたびにドキドキが止まらないともみです。←

よくあるよねこーゆーこと!アハハハハ(・∀・)内容はあまり覚えてないけどなんかキュンとするような感じだったんだよな。しかし切ない!なんか氏ぬ直前みたいな…(ぇ 珍しく慎吾が男前な感じでね^^^座頭市のWSを頻繁に目にしたからかしら。いやー切なかった。←
なんか最近すまっぷ関連の夢をよくみるようになりました。
慎吾の前の日はキムゴロが出てきた(笑)それは凄い内容を覚えていて…まぁ簡潔に言えば握手をしたっていう。たっくんの出番は一瞬だったけど(←)吾郎ちゃんとはすげー喋ってた(笑)可愛かったですw
どうでもいい話題でした(´∀`)

さてさて4月ももう終わりですかー!早い!ビックリ。気付けば桜も散っておりましたからね。
4月中にメインの仕事を決めるという目標が見事に崩れた(笑)まぁいっか。という感じで今は気にしてませんが←
今は企業からの連絡待ち状態だから焦っても仕方ないし(^o^)/しかしいい加減忙しさに身を預けてみたい気になった。から働く!
ま、5月も楽しく前を向いていつタヒんでもいいように自分らしく生きていきたいと思いまーす。

明日は髪切りに行くからたのすみ(*´∀`*)うひゃひゃ
そして最近エリカ様が来た時のスマスマをなんとなく見返したのですが(笑)、これがまたたまらなくおもろいwwwエリカ様相手とか皆無のすまっぷはさすがすぎる。笑 また明日見よう。

ではJET STREEM聞きながら寝ます(笑)喉治りますようにーーーーーm(__)m
おやすまなさいzzz
スポンサーサイト

喉が~痛い~

タイトルは「歯が痛い」のサビメロディに合わせて読んでみてください。(字余り
いやー最近寝て起きると喉痛いことはあったけどそろそろ本気の風邪フラグ(^q^)/今流行ってるらしいっすね何故かwいやだー今日は風邪薬飲んでマスクして寝よう。

すまっぷ×あゆ!!!!!!最近見すぎている自分(笑)07年の歌ね!やべーよET。「なんでそこでMになっちゃうかな」は名言ってことでFA?(^o^)/あのつとぷがたまらんwwwwww天然ぽくボケる中居さんにツッコむたっくんとか貴重すぎて禿げる。爆笑するあゆきゃわゆすだしwww
ごろたんのお人形さんの件も慎吾の歌の件もつよちゃんの腕回しの件たまらねーーーー!!!!!!!
つかオンエア当時にブログに書いたけど、すまっぷが唄うVoyageは鳥肌モノなんですな。しかも大サビを我がリーダー×あゆとか切なさフラグ立ちすぎててガクブルなんですが((((;д; ))))←←←
時代を背負った者同士の科学反応パネェー光で見えねーうひゃーーーーー(壊
本 気 で付き合えばいいとおm(ry
ま、とりあえず萌えるという話です。
2000年の方もみよ。
ビストロも最近見たけどたまら茄子こユネスコ世界遺産。
中居シェフキタ━━(゜∀゜)━━!!だから付き合えb(黙れ
可愛いよ。しかしまた今のあゆ様とすまっぷの絡みが見たいからまた来てくれ。唱えていれば叶う、愛は勝つということを去年の10月のビストロでわたしは確信したので(笑)、念を送りながら信じて待ちますw

じゃ、喉は痛いですが元気は出していきたいと思います。
何か書こうと思ったんだが忘れた←
さいなーらヽ(*´∀`)ノ
拍手ありがとうございます!

やっべ!!!!!!!!!!→追記あり(笑

「慎吾が…」って言ってるよね(。Д。;)!!!!!!!!!!!
ビストロの帽子被せる瞬間!!!!!

今カニ蔵観るためにスマスマ見返してたんですけど(笑)、帽子のサタスマの件、オンエア中はまさに「((((゜д゜;)))))」ってなったのを敢えて封印したキングオブチキンなわたしなんですが(爆)
今ちゃんと見たら名前言ってるよね!?分からんあまりに免疫の消失した脳にダイレクトに衝撃を受けすぎて聴力機能が停止した(爆)からリピートしてももう「慎吾が…」以外聞き取れない←幸せ者

しかし久々ーーーーーーーーこの感じ。すまっぷの絡みリピるとか何年ぶりwwwwwサタスマに関してはわたしの膨大に膨れ上がった感情をある時を境に封印したので(笑)、最近は全く一喜一憂しなくて。だからこの感覚が今蘇ったことが懐かしい…
中居さんが慎吾って呼んだだけで発狂する時代になったこと自体が残酷だと思ってたけど視点を変えたらまた違うのかなと思った瞬間。

上海は衝撃を受けたけど急激にどうでも良くなった(悪い意味ではなくてね)ので記事消してもうたw
事故だけないように頑張って頂きたいですな。はい
拍手沢山ありがとうございます!そしてrikoさん、ゆうさん、ちえさん拍手コメント本当にありがとうございますm(__)mとても嬉しいし、更新して良かったーと心から思いました(*´`*)

ではではぷっすま見まーす☆しゃらばい


【追記】
「慎吾が…」じゃない(爆)
1日経ってまた見たら違ったw「つのあるから」みたいな感じのこと言ってるね。
あーやーやーやらかした\(^o^)/←
ま幸せな気分になれたし実際あの行動自体が萌えるからいっか(結局

10/04/08スマスマ観覧~ネタバレ編

オンエア前にオフ友さんに送った「ほんとにあった恋の話」の観覧ネタバレ編レポを今更ながらアップしまーす。暇なので(笑)
オンエアも終わったしね。逆にオンエア終わってるからレポを更新する意味もよく分からないけどw
けどオンエアに乗らなかった会話もちょっとですが記憶に残ってる部分は書いてあるので、せっかくまとめた記念に記録として更新しときます('ー ' *)
お暇つぶしにでもどうぞ。
ちなみにネタバレ無しの収録中雰囲気レポはこちら
長いので追記にしまーす。笑

続きを読む▽

引きこもり脱出な日曜日

久しぶりに出掛けてるともみです^^^こんにちは。
あったかいですねー。気付けば桜も散ってしまい鮮やかな緑が生い茂っておりますな。

一人でふつーに原宿行ったんですけどねーすげーーーーーーね(笑)日曜の原宿ってwwwもう若い若いそれこそ西●カナかぶりが沢山いましたよ。笑
地球はここを中心に廻ってるんじゃないかと思わせるくらいの賑わいっぷりでしたね。
女の子こわーとか思いながら歩いてたんですが(笑)、いざ顔を見てみてビックリ!!皆幼い(o・д・o)のに化粧濃い(爆)街行くガールズが年下という現実に衝撃でしたね…わたしも大人になってくんだぁとこういう場面で痛感致します。笑
しかし久しぶりに太陽の日差しを浴びて買い物して、前向きに元気になれました^^^
だって前の記事2つのタイトル、淡々とネガティブすぎるがな(笑)

あ、そえば蛇波のすまっぷブログっていつ更新されてるの?ぇ
全然知らん記事がいくつかあって笑いました自分に^^←
しかも最新情報についてけてなくて、Japanese~をガチで慎吾だと思っていたわたし(^q^)/タヒ 最後ブログの名前見て「え、つよぽん?」って疑ったからね(爆)だめだーつよぽん色々やるから脳内整理できてない。仲間さんとやるのがJapanese~で竹内さんとやるのはまた違うんだよね。映画?か
ごろたんの十三人のも映画だよね。
…難しいな┓(´∀`)┏(何が

ではまた!素敵な日曜日を☆

腹いたい

たった今の気持ちを普通に呟いてみたともみです。笑
波があるんだよー今は平気だがこらタチの悪い腹の痛さだ…やだやだ。腹痛ほど生き地獄を感じるものないですよね。笑

昨日カボヅカくん観てたんです(爆)しかもスマスマ過去放送分全部(爆)だから全部で8回とかですか。
やばいねーーーーあのコント神の領域でしょwwwwwwワロタワロタ
失恋編とクリスマス編、手術編やばすwwwやっぱ回を重ねるごとにクオリティ上がってますよねー本当笑った。最高。
あと02年にあゆが来たビストロも見た(笑)たまらんねー絡み禿げる!!!!!勝者中居正広というところがミソだよねあれは。たまら茄子こユネスコでした(←久々に言った笑

Mステ!見たんですがまさにようこちゃんのためだたね笑>私信
98年すまっぷ切なさ禿しさ全盛期~~ヒャッホイ\(^p^)/数秒の映像だけで色んなことが現代に余裕で勝ててる気がします←
にしてもあの時期って音楽業界最高潮じゃないですかね。97~01年くらいに日本を代表するヒットソングが全て生まれた気がする。
そして今聴いても全身が躍り出すようなwktkが止まらんのがこの時代の曲達ですよね\(^o^)/だからここ最近のTVは昔の音楽をプレイバックするコーナーがやたら多いんじゃないかと勝手に解釈しているわたしですが。
だって今なんか色々有り得ないよね(爆)同じようなのばっか現れて同じような化粧して同じような服着てさ。同じような歌唄って一言で言ってしまえば糞www←←←
これが時代というものです。と言ったらそれまでなんですけどね(^ω^)救いも希望もない虚しい台詞じゃ。
しかし小6のコメントには反吐が出ましたねwwwwwwwあゆとかGLAYとかaikoとかELTとかKiroroとか某もみあげさん&長髪さんコンビ(←)とか…あまり知らんのか。すげーよそれはそれで。
ああああガルネクにヒルクライムに西野カナにリルビーですか。
…( ゜∀゜)・∵←←←←←
こりゃ残酷な天使のテーゼやな(は
普通に一番ビビったのがKiroroの曲にコメントしてた件!王道ソング知らないとか。…

はぁスッキリ←
じゃスマステみまーす。
最近TVですまっぷ観ると安心するよ(笑)引きこもりで人間と会わず隔離されてるからかな←
ダメだ!明日は外に出よう。
拍手沢山ありがとうございますm(__)mしゃらばい

うまくいかない

こんばんみーともみです。
あゆがツイッターを始めていて大興奮のわたし。笑
やばいようあゆ様www今日初めてツイッターそのものを見たけど、雲の上の存在の人が一気に身近に感じられすぎて焦る(笑)あゆも人間なんだなぁと改めて感じてしまいました。
にしても最近流行りすぎですよねこれ。時代か…切ない←←←
わたしはきっとやらないですけど^^^

タイトルは今のわたしの近況です。すまっぷさんの楽曲の内容とははるかに違いますが(笑)まぁでも本当にうまくいかないですな、世の中。
やりたい仕事が見つかったと思ったのですがうまく事が運ばず募集が無くなり、またイチから出直しです(´`。)
つか意思疎通してない会社が世の中多いですよね(爆)
こっち待ってんだからさー会社と店舗ですら連絡取り合えてないとか頭弱い。言ったことには責任持てよ。腹立つ(笑)
しかし1週間以上足止めを喰らったのはデカいわーーー(泣)唯一自分が楽しめる仕事かなと思ったからやる気あったけどまた見失い気味です。
ま、いいやとりあえずここ数日モヤモヤしてたのが今日で一段落ついたし。またのんびり適当に考えよっと(*´`)
しかしネットはやはり信用ならんな(笑)電話が一番だと今回のことで学びました。ちゃんちゃん←

4/23…この日付を見てハッとしてしまうのはわたしだけではないですよね。
あれから1年かぁ。あっという間に今日までやってきた。
なんだか今となっては幻のような出来事です。
あまりの衝撃と様々な感情に潰されそうになったからか、逆にぽっかり抜けて落ちたような…そんな不思議な記憶。
だけど忘れることの出来ない日になったことは確かです。

今改めて目の前に5人でいてくれることの幸せを感じて、感謝の気持ちを以て生きていきたいですね。
それがあの止まってしまったかのような時間を乗り越えたつよぽん、SMAP、そして私たちへの一番の愛であり喜びだと思うから^^^

おーし改めて色々頑張ろ。笑

ネバーランド


これテレビドラマやってたんかー!!!!!(只今のわたしの本気の叫び)
え、まじで(゜д゜;)
しかも出演者がよりによってジャニーズだらけ…

いや事の発端はですね(←自分もちつけ
普通に小説読むのが好きだったりするので、いつもお気に入りの作家さんを適当にチェックしてジャケ買いするのですよ。
で昨日また本読みたいなーと思って、前からあらすじで気になっていた恩田陸さんの「ネバーランド」を手に取ったわけです。
そしてもう内容に見事引き込まれさっき読み終えて泣いて(笑)やばいんです本当。仕方ないくらいに胸に温かみというかすごいじわっと感情が溢れてきて…。
そんで、普通に同じような感情になってる方いないかなーと他人様のブログを今検索していたら…


え、ドラマやってたん( ゜∀゜)


みたいな(笑)
まそんな感じでとりあえず呆気にとられておりますわたし。
映像化されているならばこれは観なきゃですよねーもう実に9年前のドラマですか。
しかも調べたら出演者が三宅健くんに斗真くんに翼くんに田中聖にって…どんなジャニーズずくしだよ。笑 ただただビックリだよわたしは。
でも意外と当時何も気にせず観ていたのか?覚えてない。

でもたった今小説を読み終えたわたしからしたら(すげー身勝手な意見とは分かりながら敢えて発言させて頂くと)キャストどうなん←←←(タヒ
はい、そういうのは観てから言えって話ですよね。
ただあまりのギャップ(小説の世界観とドラマ化のキャスト陣)にわたしはひたすら驚きを隠せませんwww

全てはあまりに小説が良すぎたんでね。
久々にヒットktkr
いやいつも読む小説はジャケ買いながら全部素敵な作品に巡り合えてるんですけどね。
その中でもこれは格別だな。
今日1日の電車とお風呂とトイレで読み終えたからね(笑)

急にわけ分かんない話してすいませんwww
しかもドラマスキーな人からしたら訳わかんないですよねわたしw申し訳ないです時代錯誤していまして。
とりあえずネバーランド(小説)オススメです(笑)
せっかくだからドラマも近いうちに是非観てみよう。

話変わって
昨日のスマスマ!感想はまた後日\(^o^)/
ただトークがほぼカットされてて残念だた\(^o^)/
なので今度はネタバレ編レポもアップします!大したものではないですが。
ではとりあえずスッキリしたので(←)おやすまなさい★

つらつらとすまっぷ

こんばんみーともみです。若干お久しぶりでございます(´∀`)皆さまお元気でしょか。

あゆの最新アルバムが欲しくて仕方ないよーーーーー(ぇ
アマゾンでレビュー見てたら涙出てきた。←
お金ないけどこれは買おう。絶対買う。あゆ様ーまじこの人にどれだけ今のわたしが支えられてるか…。
突然すいません(笑)
だからねまたスマスマに来て欲しいあゆ様!んでSMAPと共演して欲しい。
ちなみに過去2回ですか来たのは。
萌えるよー泣けるよーすまっぷとの絡み。重みが露わになるよね、重い人達同士共演すると(笑)背負ってるものが大きすぎる者同士が一緒にいる空気って凄まじい。
すまっぷとあゆはそういう意味ではジャンル違いの神様だとわたしは全力で確信しているのでね。笑
時代を築いた人にしかないオーラだよ…佇まいが言葉以上に物を言うんだよねー本当に。あぁ怖い怖い←
って何を突然語り出すんだという感じですね(笑)すいませんw色々考えるとやっぱり実に深いもんです人間。

気を取り直して…笑
昼間のスマスマ特番!まさかの最新5ショットなしょっぱなを微妙に見逃してヲワタ\(^o^)/と落胆していたのですが、最後にまたキターww良かった良かった。
つかあの雰囲気既に懐かしい。゜(゜´Д`゜)゜。あの1つのくだらんゲームを5人でやって罰ゲーム(つか番宣)決める感じ!昔のエンドトークですね…ああいう雰囲気を常に放送してくれよスマスマスタフ!(笑)
まさかこんな昼間の特番で萌えがこぼれ落ちるなんて思ってもみなかったのでね。ラッキーでございました(^o^)/久々の群れスマごちです。笑
あれは本当にあった恋の話の収録の後ですかねー前かな。衣装がお披露目されてましたが、わたしの記憶と大分違って焦りました(;´∀`)w

最近は時間に余裕がある毎日なので、すまっぷ個人の番組も見れてます。一時期は嫌気が差してわざわざ観ない日々もあったのですが(爆)最近はストレスがない分わたし自身が落ち着いたんでしょうかね。笑
仰天ーバンジーやりたい!!!ずるい!!!(笑)あんな体験ヤバいね心躍るわマジで。お金貯めてマカオに旅行してバンジーやりますわたし。笑 リアルな夢だわこれは^^^

スマステ。久しぶりの放送ですよね(゜゜)懐かしい気分になったのは何故←
洋楽は無知に近いわたしなのですが、最近やたらそっちの世界の勉強をしたくなりまして。誰かさんの影響なんですけど。笑
音楽と結びつくファッションとかにも興味が出て、今改めて自分で調べてみようかな欲が出てますね。
専門で一応“芸能史”って一通り学んだのになー完全にスルーしたわたし(笑)勿体無いことしましたね。

ま、そんな感じで今は自由に生きてます。
仕事の方は働きたいと思った会社から、今一応面接の連絡待ちな感じですね。どーなることやら(´ω`)来ないかもね←
面接までに今新しい作品なんかも作ったりしてて…ま、本当どーなるか分かりませんけど(爆)ただ時間はあるから出来ることはやってみたいと思います。

拍手沢山ありがとうございます!コメントをくださったろんろん様もありがとうございます!もう何回でも遊びにきてください(笑)光栄です^^^
それにしてもやっぱり見飽きないのはなぜでしょうすまっぷさんwわたしも自分のブログで3時間くらいずっと映像観てましたから。笑 ただ泣きそうになるよね←
ドリスマのベスフレをリストに入れたのは間違いか?(笑)
あれは精神統一の正座で深夜2時以降、1人で静かに堅い決意を胸に勇気を以た状態じゃないと観れない映像ですからね←←←←←
気軽に観るもんじゃあないな。…ま、いっか(軽

長くなりましたが。
ま、是非記事を読んでいただいた際には、右上の踊るすまっぷさんも楽しんで帰ってもらえたら(笑)嬉しく思います^^^
ではーおやすまなさい★

感謝!

1こ前の記事、たくさんの拍手ありがとうございます!!
まさかこんなにもらえるだなんて思ってもみなかったので嬉しさ以上にビックリでございます(笑)
しかしこんなに沢山の人に一目でもお目にかかれて、拍手をもらえる程ハッピーなことはないですな(*´∀`*)素直にありがとうございます。

ここで私事ですがブログに新しいプラグイン作成しましたw
mixpod!ずっと入れたいと思ってたんですよね^^^
わたしセレクトのようつべさんがランダムに流れております。
選びながらわたしが発狂したのは何より「Let It Be」ですよね(笑)久しぶりに見ましたけど、あんなイケメソ集団後にも先にもいません。それと当時たっくん(オンリー的な)ファンでフィーバーしていた幼き頃の自分を思い出した(爆)
あと昔のしゃけ!泣けるーーーーーー若ぇーーーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)なんだあの俊敏さ。しかしそれなのだよ!あの俊敏さなのだよ!今の時代に求められてるのは!(熱
らいハPVとかもうなんだろね。改めて見ると震えるね。
サマゲとかも見れん(pдq)切なさすぎて。ライブ映像なんて更に無理。←←←
というわけでこんな編集をしてたら、時代が改めて残酷すぎてわたしは涙が止まらなかったです。←

まぁ気軽に色々見れるのでブログに訪れた際にはちょいと覗いてみてください。
といっても勝手に流れ出すんですけどね(爆)←これ、うるさいですかね(;´∀`)今オートプレイに設定してるんですけど…まぁちょっとウザいということでしたらそのうちオフに直します。笑

あ、全てはPCで見た時のお話ですので!携帯では何も反映されていないのでご了承を(´・ω・`)
このブログってどの位の人がPCから見てくれてるんだろう?wとか言ってわたしもめったにPCからはアクセスしない人間なんですけど。笑
是非携帯の人はPCからも見てもらえたら嬉しいです^^^お暇な時にでも。←いや逆か???PCの方が多いのか。携帯からは来ないか…分からん(笑)

ではではおやすまなさい★

10/04/08スマスマ観覧

内容レポはアウトだと思うので雰囲気だけでもまとめました!
でもどこまでがネタバレかよう分からん自分もいるので(笑)、完全に中身を知りたくない方は完全スルーでお願いいたします^^^
けど内容については書いてないから大丈夫だろう…

追記にしておきまーす\(^0^)/

続きを読む▽

思わず追記www

タクシーにて無事に帰宅\(^o^)/おっつー!!
っていうかさ
タクシーの運転手さんってあんなに優しいのか(。;ω;。)←←←
やばい思わず涙出そうになったし(笑)
今までイメージが良くなかったのかさてはたまたま良い人に当たったのかよく分かりませんが
自分一人タクシーとか初めてすぎてしかも金の無さそうなこんな女子なんてあしらわれるんだろうなと思ってドキドキしながら乗ったら
めっさいいひとだった(;;)!!!
会話もとても弾んでわたしは嬉しくなりました。
またまた区役所に行ったぶりにわたしの世間知らずぷりを身に染みたけど(笑)でもなんか大人にもちゃんといいひとはいるんだなと感動してもうた。
いや逆にわたしがもうガキには見られてないということなのか?(笑)それはそれで嬉しいことなのですが(゜∀゜*)

ローカルなガチ終電のゆるさにも思わずウケたしw皆心広すぎw
接続の電車がいくら遅れてもちゃーんと全員乗車を待って、色んな路線の駅員さん同士が連絡取ってる姿とか…
日本捨てたもんじゃないぜ\(^o^)/www

という深夜の些細な感動話でした。笑
素敵な夜だ。

わたしは無事に帰ることができるのでしょうか\(^o^)/

さてはてスマスマ観覧でございますが…23時48分に収録が終了しました(爆)
お疲れ様です\(^o^)/

只今わたしはですね…いつもは利用しないようなよく分からん駅にて電車を待っておりますwwwwwww←
必死に駅までの道を調べたらギリギリ電車をうまく乗り継げば地元には着けるみたいです(;´з`)ふぅ
とりあえず安心wだけど地元に1時15分とかありえん(笑)そこからいつもの調子でチャリ20分を漕いで颯爽と帰宅してみるか、ここは安全策でタクシーを使うか…かなりの迷いどころでございます。笑
しかしこんな経験ないからね~実に貴重wスリル感ぱねぇ(笑)タヒなないことだけを祈ってみます。

観覧の内容…かいたらあかんよね(笑)ま、落ち着いたら後ほど雰囲気だけでもうpしたいと思います\(^o^)/
とりあえず楽しかった!周りのアウェイ感には耐えかねたけど(爆)すまっぷが出て来てからはアウェイとか皆無!すごいよプロって思わず心から感じたよね。笑
しかし何よりようこちゃんに支えられたわたし!!!(笑)始まる前も終わった後も…本当に嬉しいですぜ(pдq)うぅ

詳しいことはまた後ほど!!!wとりあえず終了報告まで。今は帰宅できることを祈って~笑

久しぶりに火がついた?笑

今日は実に穏やかな日ですのう(*´∀`)しかし奈良から帰宅して全く外出していない絶賛ヒッキー中のともみです。←

はい!しかし今日は夜からスマスマ観覧でございます。膝下の服とかないんだけどどうしてくれんねん(o・ω・)笑
そんなわけでね今ふと09年末?10年始?に発売された女性自身を見返していました。その時は正直全くの放置プレイだったので(爆)中身もほとんど見ずにいたのですが…
2ページ目の右下にある5ショットinスマショ!!!こんなん初めて見たよ~うわたしwそしてなんだかとてつもなく萌えたわたしがいたよ~うw
なんでだろ。よう分からんけど久々に萌えのツボに入ったらしい。サタスマが前…というのは関係なく後ろにあの3人(特に右端にいるたっくん)がなんかワロス(°w°)←←←←←←
てかスマショにいる5人にウケた。

この話題が既に禿しい時代遅れですんまそんw

たっくんアイライン引いてるよね~とか思ったら急に2003年秋冬のメモリッピーズ辺りのきゃわわわわわな群スマを思い出して泣きそうになったよね。・゜(ノ∀`)゜・。←
リダがアイライン引いたあの辺はかなりビジュアルもよろしくて普通にイケてたな(遠い目)しかし他のメンバーは今のビジュアルの方が好きだったりするから良いのですが。
つかもはやビジュアルの問題ではないよねw別に。ま、ただ普通に語ってみたかっただけです。
ちなみにわたしが好きなリダのビジュアルは様々ですがやはり病み闇期に突入したしてしばらく経った97年辺r(略
長くなりますね。慎吾まで語ったら余裕で夜が明けます。
ちなみに慎吾はやっぱり蘇金がわたし的にはナンバーワンかも(゜ω゜)あと02年始めのドリスマCD辺りも。しかし最近の08年もかなり当たりだよねーうんうん…
しかしわたしの最近のビジュアル把握率が格段に低くなっておる(´Д`。)もう2007とか分かんないもんね(笑)2008はライブがあったから何とか分かりそうだけど2009は論外(爆)
今までは写真1枚見たら大抵いつのか分かったのに。弱っているぞわたしの脳内。

こんなことを思っていたらなんだか観覧が楽しみになってきましたwwwww(遅←
久しぶりなのでね本当に。wktkできたらよいなと思います。

ではまたそのうち現れます\(^o^)/ビジュアル語り懐かしくて楽しかったから今度ブログでがっつり語ろう。笑
さいなら~ノシ

綺麗に整列している姿が 優しく滲み熱くさせたよ


今日の朝奈良から帰ってきましたぁともみです^^^こんばんみ☆

もーう実に素敵な奈良旅行でした。今回はお天気にも恵まれ、雨も降らず気持ち良い気候で良かった(*´∀`*)
1日目は吉野に行って桜を見てきて、2日目は飛鳥を散策!サイクリングもして奈良を堪能しまくりw宇宙人とまたまたネタだらけの1泊旅行でございました。
とにかく桜が咲き誇っていて、特に飛鳥の方は満開\(^o^)/空も広くて重なる景色は圧巻でしたね。本当に綺麗でこんな時に見に行くことができて幸せな気分になりました。
詳しくはまた今度旅日記をかきたいと思います♪(前回も同じこと言ってたがw

話は変わりますが明後日スマスマの観覧に行ってきまーす←
ノリで応募したら当たりました(゜∇゜)むしろ1人応募で当たらないわきゃない!いつも送ってないし!二十歳だし!(笑)と思ってたのに18時にメール来なくてふざけんなヽ(*`Д´)ノとほざいていたら21時すぎに来てましたw
すまっぷ5人に会うとか…もう約2年ぶりですか。しかも自分でも意外だったのがスマスマの観覧は初めてなわたしですw今まで応募できる機会もなかったんでね。至近距離で5人もそんなにないからおもろーだな(´∀`)
がしかし今のわたしは、高校時代まで輝かしく光っていた好奇心やらキャピキャピした心を失ったので興奮するかは謎ですが←
変に落ち着いたんでね。(最近わたしは愛が冷めたのではなく二十歳になり落ち着いたという結論に至ったw)
ま、あまりない機会だと思うので楽しんできたいと思います。終電間に合うのかが唯一の謎…うちの地元物騒だから終電で帰ることすら嫌なのに(´`。)
しかし周りどんなだろー(笑)熱意においていかれないかだけが不安w最近の若い子怖いから苦手←←←←

では少し早いですがおやすまなさい(*´∀`)今日丸一日爆睡してたけど寝ます。笑

こんにちはーともみです。
なんとも良いお天気で(*´`*)お花見したかったーしかし今日は家から出ないかな(笑)出たいけど。

今日の夜からまた再びの奈良へ行って参りますww今回は吉野に行き飛鳥で1泊する予定でございます。
明日も天気が良いみたいで本当に良かった\(^o^)/吉野山の桜も満開だろうなーえ、まさか散ってないよね(笑)やばい!楽しみすぎるであります。
んで次の日は飛鳥をサイクリング予定www雨降らないでおくれーなんとか曇りにとどまっておくれー(__)と念を送りたいと思います。古墳巡りしてきまっせ☆
そしてこの旅行はね、わたしの中では最後の決意の場にしたいと思います^^^
帰ってきたら色々と頭に浮かんでいる未来計画をそろそろ実行に移していかなくては…。うまくいくかは分かりませんがま、やってみないとわからんだろう\(^o^)/的なね。全てを犠牲にする覚悟は自然にできたw
ひとまず先の心配は今はやめて、奈良旅行楽しんできまぁす!!!胸に刻んできます。

ほいではそれまでのんびりしたいと思います。笑
素敵な休日を(´∀`〇)
さよなりー☆

4月です





どうもどうもこんばんみーともみです(^ω^)今日から4月ですねぇ…いやぁ4月ですはい。笑
わたくし遂に学生という肩書きを終了し、freeなbirdじゃなくてfreeなterデビューでございます(笑)←笑ってていいのかはわたくしも解りませんがw
その傍らでは入社式を迎えた新社会人の皆さまおめでとうございます。わたしの周りにも沢山います(´ω`)
強いです。素晴らしいですね社会に出るということは。国のためになり、親に恩を返し、これから自分自身で生きていく立派な自立の証ですから。
わたしはまだまだスネかじり野郎ですかな。笑 でも近い未来自分もちゃんとしなくてはなと思っておりますので。見捨てないでいただけたら嬉しいですなw
でもさすがにバイトはする!お金ないもん(笑)家にも入れたいし年金も払わなくてはならんしね^^^ま、今はいいや今は←

今日は1人で気まぐれなお買い物。素敵な春物を色々げっちゅしてかなーり気分が上がっておりますw
しかも天気が良すぎてチャリこぎながらひたすらwktk\(^o^)/てゆか空!雲の流れがやたら早くてびっくり(笑)南風が吹いていたからですかね。超綺麗でした。
あとは何といっても桜ですねー綺麗!!!そして切ない。
またこの季節がきたなという感じでしっかり春を生きたいです。
毎年恒例D本剛さんのソメイヨシノを今年も解禁しましたが、また心が沈んでいきそうだったので、あゆ様に救っていただきました(笑)
けどこの時期は彼の歌を聴きたい。聴いていたいよね。いくら感傷的になろうとも今の時期が一番輝く気がするから。
春がきたーーーーー!と心から感じるしね^^^

明日も楽しく自分らしく過ごしたいとおもいまーす☆
皆さま素敵な夜をお過ごしくださいまし。
拍手沢山ありがとうございますm(__)m嬉しいです!
ではではノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。