

中居さん頑張ってる(笑)

やばい中居さんの政治番組おもろい(笑)
というか中居さんが政治関連やるのはめちゃめちゃ正解だと思う!あまり特番には興味がないわたしですが、これはとても気になります。
何より昔からラジオで色々言ってたからね。中居さんのもつ政治の素朴な疑問が、ラジオを聞いてるわたしなんかでもすごく同感出来たから政治に関して何かやればいいのになーとなんとなく思ってました(´`)
そんな中今回の政治特番wできて良かったね!と思ってしまった^^^
人が勉強してる姿を見てると自分もしたくなる(笑)がっつり勉強というのも今だからこそしたら面白いですよね。昔は義務感に溢れていたから逆にやりたくなくなったり、毎日そんな勉強させられても…って反感を持っていたから実際今に残る知識はほぼありませんが(;´∀`)

あと個人的には中居さんと八代さんが共演してるのがめちゃめちゃ嬉しいんですがwww
だって!おはすま!あんな返しの優しい方いなかったですよね(笑)おかげ様でわたし八代さんの大ファンですからw
そんな八代さんと直接中居さんが番組で共演する日がくるなんて…。いや過去にもうTV共演済みだったらわたしが無知だったということで申し訳ないんですが(笑)
いやーでも嬉しい!良かったね中居さん!←

しかーーーーーーーーし…シルシルミシルも見たい(爆)←これ超好きなんでねわたし。
困りますね非常にw
というわけで半分ずつ見つつ中居さんの録画です。わたしが中居正広のバラエティー録画するとか現代においてはある種の革命www

またまたオンエア中の更新でした^^^
そのうち再び現れまぁす!しゃらばい

つよちゃんかわいい!!!!!!!ぇ

どーもどーもこんばんみともみです。ぷっすまが始まっておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか^^^w
あ、ぷっすまと言えば先ほどのゴールデンSP!途中までしか見れてないんですが、今回はなかなか面白かったんじゃない!?(笑)ぷっすまの夜SPは不発説が絶えないですが(爆)、今回はなかなか深夜テンション保ててたやんww的なね(笑)
てかSPやって今レギュラー放送してるとこがウケるけど(゜∀゜)つーかやばいwww今日のぷっすま絶対禿げる!!!面白すぎるだろ絶対。というわけで今日は約7年ぶりにぷっすまを録画しているわたしです(爆)
てかなぎスケかばえすぎるーーーーーーーーー。・゜(ノ∀`)゜・。やっば!ネ申エガちゃんも出るし大熊さんの寝起きドッキリとかww
タイトルは今のわたしのリアルタイムの叫びです←

「象」の記事に沢山の拍手ありがとうございます!!!とても嬉しいであります\(^o^)/

また色々書こうと思ってたんですが、オンエア中のぷっすまに集中したいので(笑)とりあえず退散しますww
また更新しまぁす。ではでは(´ω`)

心に残る舞台

土曜日の夜、ようこちゃんと「象」観に行ってきました!

皆が口を揃えて言っていた「難しい」「理解しにくい」という噂は聞いていたので、わたしが舞台を観劇する上でのモチベーションは最初0だったと言ってもいいかもしれません。
しかも当初から舞台なんて行かなくても…チケット申し込まなくていいかな…行く必要あるのかな…なんて哀れな考えをもっていた自分もいました。笑
しかし自分が1つだけ申し込んだプレオーダーが奇跡的に当選したので行くことができたのですが。

そんな今まで思っていた事は見事に全てが綺麗に覆されましたね。
わたしは大好きな舞台です。感激しました。

舞台ってこんなに素敵なもので心が踊る、震えるものなんだとこの舞台を観てわたしは初めて身に染みて自分の肌で感じました。自分からこの舞台のパンフレットが読みたい!と思ったのも初めてだったな。そして舞台観劇を趣味にしようかな…とも思ってしまったくらい。

こんなに深みも歴史も重みもある受け継がれてきた「象」という舞台を、こんなハタチそこそこの人間が語るのもおかしな話なのですが。
でもこんなわたしだからこそ衝撃を受けた、刺激を与えられたといいますか。

1から10までのストーリーが順序通り繰り広げられていく作品が世の中には溢れています。受けも良ければ万人受けも良いし何より伝わりやすい。それはそれでとても面白いものもあるし良いものは良い。

でもこの作品はそういうものではないですよね。目に見える分かりやすいものが全てではない。
人それぞれが感受性豊かに、感性を研ぎ澄ませてみて初めて何か気付けるものがある。何か考えさせられるものがある。
簡単に言えばニュアンスで捉える、掴む、そこに震える真実が見えたり見えなかったり…
そこから生まれる深みと影がある。

物語そのものだけを見つめて答えを求めるものではなくて、そこから浮かび上がる人間的な訴えだったり感情だったりを自分なりに捉えることができたら、ジワジワと言葉にならない説得力だったり恐怖感だったりを心に感じることができる舞台なのではないかなと。

わたしこういう世界が好きなんです。
難しくされればされるほど、核について語られなければ語られないほど、見いだしてみたくなるんです。
ワクワクして伝わってくるものを何一つを逃したくなくて、自分の中で脳が刺激されて…舞台からは目が離せませんでしたね。全てを受け止めて拾って感じたかった。

類は多少違っているかもしれませんが大きく言えばミステリアスな世界だったりシュールレアリズムな世界だったり、バラバラに散りばめられたヒントをかき集めてゴールを探す不思議に歪められた世界観。
「象」は戦争という題材の舞台で、簡単に片付けられるような内容ではなく後に深く考えてしまうけども、しかし気持ち悪いもやもや感が残るわけではない…わたしにとってはそんな大人な舞台を観ました。

吾郎ちゃんが出演していなかったらわたしの人生の中で出逢うことはなかった世界だと思います。素敵な心に残る舞台を観ることができました^^ありがとうございます。

吾郎ちゃんとても素敵でした。身長たまらない!!!!!!← なぜにあんなに格好良いのか。それでいて穏和な包み込むようなオーラが常に放たれているのか。永遠の謎。←←←
しかし席には恵まれました。C2で実質5列目、しかも舞台向かって左寄りだったので吾郎ちゃんを見るにはまさにナイスポジションwまるで双眼鏡で見ているかの肉眼での近さでした。目の動きや表情の変わり映えも、目の前に浮き上がるように見えました。

そして何よりも大杉漣さん!!!!!!!あの方は天才ですか?←
いや天才ですね。カーテンコールで吾郎ちゃんと2人最後に出て来た時には思わず涙が出るかと思いました。格好良すぎ。
演技…いやぁハンパない。もうなんかハ ン パ な い(笑)としか言いようがないです。というかなんかもうわたしなんかが偉そうに申し訳ないですって感じ。笑
あと個人的には羽場さんをあんなに間近で見ることが出来たのがとっても嬉しかった!(笑)好きです(笑)
奥菜さん綺麗すぎるよねー可愛すぎるよねータイプです← 結構タイプです^^^笑
キャストの皆さまの信頼感や優しい温かさが伝わってきました^^^素晴らしい演技をありがとうございますと心から思いました。

しかしもう火曜日には終わってしまうんですよね…。
あぁ遅すぎた_| ̄|○今までの自分本当に無干渉すぎた。馬鹿。それが唯一悔やまれますね。時間があればもう一度観に行きたかった。あーーー実に悔やまれる(笑)

いやしかしこの舞台を一度でも観劇できたことに感謝^^^
でも何回でも観たいので是非映像化を(笑)←結構切実ですよw

個人的感想をぶちまけましたが(笑)直接的に舞台の内容には触れてませんが…まぁいいかなと。言葉にしても軽くなるだけなので。
しかし拙い文章で申し訳ないです本当に(・∀・。)適当に流してくだされば幸いです。はい
では…おやすまなさい★

最近のわたしの生活

実に興味が湧かないタイトルwwwwですいませんともみです\(^o^)/ひゃっほい

最近自分は何してるんでしょう…整理したいと思います。
3/14◆専門卒業
3/15◆昼爆睡→夜行で奈良へ出発
3/16◆奈良1日目
3/17◆奈良2日目
3/18◆奈良3日目→夜行で東京に帰宅
3/19◆昼爆睡→99若者メンバーでカラオケオール
3/20◆昼爆睡→99店長、古株メンバーでお別れ会=オール飲みw
3/21◆爆睡
3/22◆専門の友達とカラオケ飲み
3/23◆高校仲良しメンバー7人で河口湖旅行
3/24◆河口湖から帰宅→TSUTAYA(笑)
3/25…今日に至るという感じですね\(^o^)/

え思ってたよりも自分ちゃんと生きてるやん(笑)寝てばっかりかと思っていましたが。
今日は!本当は住基カード作りに行こうと思ってたんですが雨だったので明日にして、部屋の片付けをしました^^^
わたしの新生活スタート計画のうちの一つ、自分の今の部屋を大々的にリフォームしよう!!!!!!という目的の元、まずは洋服から。
大分処分して洋服はスッキリしましたがまだまだ部屋の物が多すぎて汚い_| ̄|○
4月中までに学習机を無くしてドデカい本棚を購入して、雑誌を整理して部屋を少しでも広くする!クローゼットも片付けて小物を収納できるボックスを揃える!
とりあえず部屋をちゃんと綺麗に(笑)本当今物が溢れすぎてるのでね(´`。)特にすまっぷ関連のものもヤバいwせっかくだからコレクションしたいよなーこの機会にちゃんと。

あとこの春からは毎日手書きの日記を書こうと思いまして。ちゃんと毎日を充実させたいし、自分らしく生きる証をしっかり残せるかなと^^^昔も毎日日記書いてたんでねー復活させます☆

明日も特に用事がないので、とりあえず住基カードを(笑)作って、身近な人達へちょっとしたものを作ってプレゼントしたいなーなんて思ってるのでその材料でも買いに行くかな^^^またシャツも作りたいし。
明日はお天気も良いみたいだし\(^o^)/今しかできないことをガツガツやるぞーwww

実にどうでもいい私生活日記(笑)
あ、うたばんがザミュージックアワーになりますね\(^o^)/なんて哀れな時代なんだ\(^o^)/あははは←←←←

!拍手沢山ありがとうございますm(__)m
ではまたそのうち現れます☆さようならー

煌めいては儚く散る 光とともに涙は溶けた

だからねーーーーー5人がいいんですって(;;)5人でいればそれでいい。5人で歌えばそれでいい。

今日の歌はなんだか不思議な感覚になったなーーーーーー泣けたっていうか涙は出なかったけど心が泣いていた感じ。温かくて切ない。
らいハとかあの演出は今なかなか響きます。
がっつり5人で話す姿とかも気付けば見てなかったもんね1、2年くらい余裕で。
そりゃーね、こんなわたしでも温かい気持ちになりますよ。懐かしくて優しい気持ちになりますよ。ホームに戻ってきたなという感情が湧き出てきますよ。なんだか言葉にならずずっとTV画面の5人を見つめる自分がいたな。

5人がいいな。ずっと5人で…そんな幸せなことはない。

今日出掛けたんですが、その帰りとかに不意にすまっぷの曲聴こーと思って久しぶりに聴いて。
幸せの果てにってあんなに素敵な曲だった??????????思わず4回リピった。笑
自分もそう想えたら、ここを乗り越えたら、なんて思わせられた切なくも前を向いた力強い曲でした。
前まではどんぐりメインの深い良い曲^^^としか思わなかったのに(笑)我ながら成長を感じた瞬間←
あと思わずテンション上がったのがLet It Be(笑)わたしやたら好きみたいですあの曲wなんか体が踊り出す感じが他とはまた何かが違うんだよね…ほんと結構好きらしいw自己認識遅いですがw←

ビストロの途中から見ましたけど、海老蔵なかなか面白かったwがしかーしわたしつよちゃんに優しくない芸能人が基本大嫌いなので(誰)
なんかその辺が多少気に障ったかなーーーーまぁいっかって感じですけどね(黙れw
いやぁ重要だよ。つよちゃんと仲良しな人ほど素晴らしい人間はいないからねうん。
(以上つよちゃん大好き人間の身勝手且つ根拠のない戯言でした爆)

今思ったがわたしらいハのしんつよパート禿げるほど好きなんだよね。←
だから今日今のしんつよで歌ってる姿を見たらすっごい感動というか…
昔よりも確実に成長している姿がなんかたまらなく嬉しくもあり切なくもありけど関係性が何も変わらないしんつよ万歳\(^o^)/!!!!!みたいな( お 前 誰 )
なんかうん…言葉になりません。とりあえず切ないSMAP(結局

支離滅裂乙!語る予定では全くなかったんですが(笑)
ま、いっか^^^思えばすまっぷに胸が熱くなるのも本当に久しぶりだし。本当に…ね 笑
ではおやすまなさいzzz

in奈良





只今奈良にいまーす\(^o^)/!!!!!
奈良旅行3日目…
というわけで今日の夜帰宅するのですが

もう最高の3日間だたな
というかマジでずっと奈良にいたい(笑)
沢山観光して堪能しまくったのでその旅日記はまた後々^^^^^
愛しのせんとくんグッズも沢山げっちゅして大満足ー!
あーーーーー幸せ\(^o^)/www

THIS IS STYLIST!


終わったーーーーー終わってもうたーーーーーぐっばい学生生活!
本日無事に服飾専門学校を卒業しました、ともみです。こんばんは(´・ω・`)/w

いやぁ…凄いよ。凄い!!!!!何この開放感!!!!!
わたしが今まで生きてきた中で味わったことがないような感覚に只今陥っています。ありえないくらい未来がキラキラしてみえる。
生まれてから今日までわたしは、人間として何の変哲もない人生を歩んできました。
ってわたし自身の好きなものや趣味についてはひとまずおいといて(笑)、そういう意味ではなく生きる上でお決まりのレールといいますか…幼稚園→小学校→中学校→高校→専門学校みたいな。
けどなんかこれからは違う。わたし自身が道を切り拓いていくことによって何色にも染めることができるし、全て自分次第の時間、人生がすぐ目の前に。
やばくないですか????(笑)何それ\(^o^)/wwww
どこに行くのも自由、どんな仕事をするかも自由、どこに住むのかも自由、どう遊ぶかも自由…

わたしとりあえず今急に働きたくなったwwwんでマジで誰もいないところに単身乗り込んで自分自身の力だけで生きることを試してみたい。
今までは綺麗な思い出として、全てを前向きにリセットした生活…憧れる。仕事に明け暮れる日々…憧れる!!!(笑)
柔軟に生きたい。色んなものを感じて豊かな感性を育てたい。自分自身をもっと知りたい。愛溢れる人間になりたい。
今のわたしはそんな希望に溢れています。

専門の思い出に浸る前にこれからのことを語ってしまった(笑)
専門の2年間は…まぁこのブログの筆跡を見れば分かる通り、ひたすら山あり谷ありの毎日でした。笑
とりまく環境が新しいことだらけで今までのように甘ったれた自分では前に進むことが出来なくて、ひたすら苦しみ葛藤しました。
でも自分を知ることができました。自分の好きな色や物、個性を見いだせました。
そして強くなりました。
考え方も物の見方も2年前の自分とは180度変わり、得るものも沢山ありましたが失ったものもその分多かったです。
でもそれは人間が成長する上で避けては通れない道…と今なら自信をもって言えます。
様々な個性をもった友達に出会うことができて、沢山刺激をもらいました。わたしの人生に於いて色んな面で分岐点になった専門学生時代。
今は全てが宝物です!!!
ありがとうございました。

これからのわたしは自分自身もどうなるか解りません。だからこそワクワクドキドキが止まらないです。・゜(ノ∀`)゜・。学生時代に感じた刺激に負けないくらい毎日をアグレッシブに、時にゆるーくマイペースに自分らしい時間を生きていきたいと思います。

写メは卒業証書と卒ショーDVD!
その名も「THIS IS STYLIST」wwwwwwwさすがスタ科なんというハイセンスヽ(●´∀`●)ノ見るのが楽しみです!なんてったってまさしく皆の汗と血と涙の結晶ですから(笑)

卒業してまず第一歩…
わたし明日の夜、奈良へ旅立ちます(爆)2泊5日の旅へ行ってきます。
悟りを拓くのにはなんという素晴らしいタイミングwww
幸先のいいスタートだ。

では…お疲れさまでした。
寝ます!おやすまなさい☆

《私信》
いずみんコメントありがとう!
あなたはわたしをわかってるwww←
不意に泣きそうになった^^^
歌は奥深いよね。
些細な詩でも支えてくれたり感動したり救われたり…
love song=愛の歌
まさに人生全ての愛に精通するよね。
切なさほど強く光る感情はないよね!…儚いからこそほんとに泣けますぜ。

卒業!

なんという快晴!
晴れ晴れしい日には毎回頭の中でFine,Peace!のフレーズが流れる自分はなんかファンだなぁと思います。笑

今日は…卒業式!!!!!!
昨日までは特に何も思わなかったけど当日になると、専門の2年間の日々が走馬灯のように蘇ります。
なんか儚いなぁ
本当にあっという間にやってくるよね。
毎日会ってた専門の子達とも顔を合わせなくなるというのは不思議な感じがしますが…
ま!そういうことを考えるのはまた明日からにして(笑)
今日は皆揃って会うのも最後なので(^ω^)学生生活も最後なので(^ω^)楽しみたいと思います!

では行って参りまーす☆

あの日君がくれた夢の欠片 この手握りしめて離さない

今日はお久しぶりにようこちゃんと再会^^^
なんか色々話して久々だったせいかすごく充実しておりました。
お互いの友達関係について話したりとか相談したりされたりがなんかまた新鮮で楽しかった\(^o^)/人間って大変wそれが結論だけど(笑)

あとはまぁ避けては通れないすまっぷの話(爆)また無限ループだったのに違いはありませんが…w
でも最近わたし“無”だったので。逆に悩むことすらしてなく、SMAPに対して好きとか嫌いとかそういう感情を気にかける愛すらも失った日々だったので、そういう自分にとってはなんか久しぶりに少しすまっぷを見つめられた時間かなと思いました。

前に自分が言ったように、好きでいることをやめたくても簡単にはやめられない何かをSMAPは変わらずに持っているから…今に至るんだもんな。潔く切れてたら葛藤はしてないんだもんな。ということを再確認したというか。

でも高校時代とか、毎日萌えに明け暮れてた日々を思い返したらほんとに胸が痛くなったぜ。゜(゜´∀`゜)゜。はぁぁ
大人になるってこういうこと?(涙)なんか哀しい…あの日々はもう戻らないのかな。

高校生が終わったり専門学生が終わったりバイトを辞めたり人とお別れしたり、そういう形に見える終わりは心の準備が出来るから、ちゃんとさよならが出来るわけです。未練なく仕方ないなと、いつかこういう日が来ると理解した上で最後を迎えられる。
けどわたしの心にあったすまっぷに萌える感覚とか、絡みに期待する気持ちとかそういうものは、知らない間に少しずつ消えていった。
から感情が失われていってることに全く納得できないし、ちゃんとお別れしてないし、っていうかむしろお別れするつもりなんてさらさら無いし!笑
そういうことが大人になってくことなのか?好きなものが好きでいられないのか?子供じゃなくなると昔の感情は消えてしまうのか?

とか考えたら“大人になる”っていう固定概念に、わたし自身が今まんまとひっくるめられてる感じがして。なんか超腹立ってきて(笑)今更ながら負けてたまるか!!!!!って感情が呼び起こされてきたwまさかの展開w

最近ずっと「Love Forever」を聴いてるんです。そうあのちょいと前に流行ったあの曲。
でもわたしあれ超素敵な曲だと思うわけですよ。あれは男女をメインに描いた曲かもしれないけど、人生の色々に置きかえることができて、わたしが今SMAPに想う感情がまさにという感じ。
超切ない。けど大好きでずっと聴いてます。

今まで春は新しい環境に飛び込むから不安に潰されそうになったり、怖いことが沢山だった。
けどそんな春を毎年ずっと支えてくれてたのは、今思い返すとSMAPの存在だったなと強く思います。
入学式の日だったり、始業式の日だったり手帳を見るたびに先の見えないこれからの日々にビクビクしながらも、そこに一緒に書いてあるSMAPの番組だったり雑誌発売日だったり、そういうのを見ながらすっごい元気もらってて。
「学校から帰ってきても夜スマスマSPあるし!がんばろ!」とかさ。「新しい学校での生活だけど、春からまたドラマやるし春祭もあるし!すまっぷが支えてくれる!」とかさ。
そう思うとやっぱりSMAPから貰ったものは大きい。
春に限らずわたしの人生の日々において。

しばらくして今はこんな時期だった、と笑えたらいいな。本当ようこちゃんとも言ったけど最近すまっぷのことで笑ってないもんね(´・ω・`)←
深刻です。がしかし乗り越えたいもんです。わたしの愛の強さ次第ですよね…負けたら…そん時はそん時だけど←←←←←
今はまだ勝ちたいな。

やたら長くなりましたが久しぶりにようこちゃんと会って改めて考えさせられました^^^良い意味でね。
わたしがニューフォームになればいいのか!(何 正解が全く未知ですけど(爆)時は流れるからね。うまい具合に変わることももちろん必要だべな(・∀・`)うーむ

では!答えは見えませんが寝ます☆(爆)こう向き合っただけでも進歩だな←←←←←
しかしラブフォーエバーまじいいよー代弁。是非歌詞をじっくり見てみてください。切なさが痛いよ←
ほいじゃおやすまなさい

(長い上全体的にまとまりがなくてすいません爆)

卒業式前最後の学校です

おはよーございます^^^そして若干お久しぶりでございます!ともみです。

今日はタイトル通り最後の学校…みたいなもんですな。
ちょうど先週から昨日までプチ休暇があり、今日久々に皆と再会\(^o^)/といっても明後日にはさよならなんですけどね笑

なんかこの4日間はとにかくフリーダムに遊んだなぁという感じw前の休み期間はほぼ家にいたけど今回は外出したな。あ、美容院にも行ってバッサリ☆ショートのアシメにしてもらって赤茶にカラーチェンジヽ(●´∀`●)ノかなりお気に入りで気分上がりますぬん。
でもバイトもなくてネイルもやって髪型も一新して服も買って…本当自由にやってます。笑
けど日々お金のことが気になってそわそわしてるのが正直なとこですがw
ま、3月中はまだいいかな。

今日は天気が良くてほんと最高\(^o^)/1人だけ阿呆な格好してます(笑)ジャケットすら着てないというwなのにインナー半袖wいやもう春先取りじゃなくて春ですからね^^^^^
これからずっと暖かくなるといいな。

では行ってきまぁす♪また!
拍手ありがとうございますm(__)m

昔の自分と今の自分と変わらない自分と変わる自分

スマスマ
●足ツボ
なんか本当メンバーお久しぶり!でも足ツボの時の5人はなかなか可愛かった(*´`*)
そして何よりキムつよだよねーーーーーーー何あの平和さ加減本当にビビる。久しぶりになんか絡みとかを見てほっこりしました。つよちゃんのリアクションにいちいち優しく突っ込むたっくん…棘が全くなくなってる事に驚き。幸せな時代がやってきたんだなぁと実感いたしました。
そして慎吾は頑張ってる。と幸せ前向きな解釈していいかな…わたしもう臆病者だからさ。傷つきたくないから逃げてる。けど怖がらずいる慎吾見るとわたしも見ていなきゃとか思う。こんなわたしでもまだそれは感じられる。
にしてもパリピアは可愛い!何も変わりなく安心。

●ビストロ
つよちゃんかわゆすだったーwwwH&Mの件終わりのつよちゃんドうpたまらねかったハァハァ(*´Д`)←
何であの人はいつでもあんなに可愛いの意味が解らない。

●歌
“卒業する皆さんへ”みたいなタイトルみてうわぁ懐かしい高校卒業…とか思ったけど、わたし今年もまた卒業するんだ!とさっき気付きました。笑
だから勝手に自分に歌われてるんだと感じながら聴いてましたけど←
皆ビジュアルが良くて面白かったです。

大した感想じゃないな笑
でもなんか5人で歌う姿を見たらちょっとだけ会いたいって心から思えた。

慎吾TALK LIKE SINGINGお疲れさまでした。
何か終わったことが信じられないね…不思議と永遠に続く気がしてたよ。
ブログちゃんと毎日読んでた。日課だった。何かブログに現れる慎吾はすごい身近に感じたから。
優しさと温かさに満ち溢れていたなぁ。こんなファン想いな人いないよね。
こんな今だからこそ沢山救われたし慎吾に勇気ももらったし元気ももらっていたよ。
終わりは呆気なく訪れて急に当たり前が消えて哀しいけど、でも別に後ろ向きな終わりでは全くないからね。
これからまた新しく前を向くための一つの終止符だから。
今までもらったターロウの愛を大切に受け止めたいと思います。
本当にお疲れさまでしたm(__)m

明日は久しぶりに…ファンの皆さんに会えるのが楽しみ^^^
そしていずみんコメントありがとう\(^o^)/追記にレスしますw

続きを読む▽

時が過ぎ何もかも全部が 想い出になるそのまえに

ザ春陽気(*´∀`*)やばーーーーーーーー20度とかやばばですね。テンションが上がらないわけがないともみです。笑
でも明日からはまた寒い日々に逆戻り…なんて萎えるんだwもう寒さも諦めろよwこの期に及んで雪疑惑とか許されんからな(笑)3月はやっぱり暖かくなきゃ☆

今日でひとまず学校終了!やったー\(^^)/\(^^)/\(^^)/もう嬉しすぎて本当に嬉しすぎて涙が出ます。
あとは来週の金曜日に登校して14日(日)に卒業式を迎えるのみ!すごいねーもう卒業。

とりあえず来週からは遊ぶしかないよねwwwけど一つ気がかりなのは…全くもってお金がないこと(爆)
3/15に最後の給料日があるけどそれは3、4月の旅行に消えるし。更にこれからの遊ぶ予定を考えたら…綺麗に貯金0になるーあはは(;´∀`)←
短期やりたいけど今はネイルやってるから無理だし。
やっぱり世の中そんなうまくいくわけないですよねwwそら働かないで遊んだら金は無くなるに決まってる。
早く田舎でお金に困らない穏やかで楽な生活がしたいーーーーーー(笑)それをするには3年は働いて貯金しなくちゃな。

捕らわれた生活から抜け出すためにバイト辞めたのに逆にソワソワしてる自分残念すぎるw
働くの嫌いじゃないからっていうかお金のためなら何でも頑張れるから(笑)早くネイル落としてバイトしよーっと。←

でも今はやりたいこと沢山あってとにかくワクワクしてますo(´∀`o三o´v`)ow
とりあえず部屋の片付けから始めるかな。笑
素敵な春を過ごすぞーい☆ひゃっほい^^^^^^^^

念願の初!

20100304005207
ネイルサロンに行ってきましたーヽ(●´∀`●)ノ
もう本当念願です!高校2年からバイトを始めこないだまでずっとやっていたのでネイルなんつーものはやりたくても出来ず…
けど2月末でそんなバイトともおさらばしたのでね☆やっと行って参りました^^^

出来は写真の通り5色のハードジェルフレンチ(笑)
いや、クリアなピンクベージュベースに桜の3Dという春ネイルにする予定でしたのよ。奈良にも行くからそれに合わせて。
なのになぜか5色にしてしまった自分(笑)しかもパステルにするはずがノリで原色w
5色ネイルはコンサートの時期に自分でもやってたりしたので、それを思い出しつつ十分に可愛くて気に入りました\(^o^)/
ま、わたしのSMAPへの愛情は未だ置き去りですけどね←
いやこの5色ネイルを機にね…ちゃんと見ていこうと気を入れ直そうと思う次第ですが。思うだけですけど。←

とりあえずネイルは気分が上がるー☆爪が綺麗だと手先の動きも変わるし。嬉しいな(*´∀`*)
自由ってなんて素敵なんだろう(笑)卒ショー終わって良かったーとまた心から思ったのでした^^^

今お願いランキングを超久しぶりに見た。やっばい課題をやってた時期を思い出すわ(笑)
課題に追われてたちょっと前までは毎日見てたなぁ。懐かしい…

では!しょうもない実に内容の軽い記事を更新したところで(笑)寝ます^^^
おやすまなさい

まさかの

スマスマのあとにやってた「ベストフレンド」見て号泣したんですけどwwwwwwww
え何あのドラマ!!!!!!
超泣けた
友情ってなんであんなに綺麗なの
高校生ってもう最高だよね
青春そのもの

それにしても超泣いたよわたし今(笑)
やば
なんか高校時代思い出した
こんなにも今高校生に戻りたいって思ったことはない(笑)
素敵だ友情
泣いたーーーーーーーー
春はいいなやっぱり

時間を取り戻そう

まずはすまっぷお久しぶり!!!!!!!!!!!!!
つかわたし的衝撃がいくつか
まずつよちゃんいつ髪切ったの!?!?え、少年
そして悪魔の髪がセット次第ではやれば出来るじゃんGJ状態になっていた
そしてたっくんもビジュよくなってるし
なんかなんかなんかなんかなんかなんかわたし今のすまっぷの事をあまりに知らなさすぎる現実…笑

とりあえず歌見て「え、いつ収録?2008年…?!」って考えたわたしは残念な脳内です←
よく見たらあのセットの背景演出…超最近じゃないですか収録。
なんかでもわたし今日はスマスマ見てても楽しめた。
笑えた。



卒ショーが遂に今日で終わりました。もう全て終わり。フィッターも縫製も何にもない。誰も何も…終了!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーお疲れ様でした。

なんか大きい何かを得た気がします。
この先に何か辛いことが起きたり、大きな大きな壁が立ちはだかっても卒ショーのために生きたこの日々を思い出したら、なんだか強く立ち向かってぶつかっていけそう。
それくらい今達成感が半端じゃないです…本当に!
こんなに心から没頭して悩まされ苦しまされ泣かされたのは今までにないです。
でもそれはわたしが弱すぎたからなんですけどね。
けど今全てを終えて、心が少し成長できたんじゃないかなと思います。少なくとももうこの先の人生、多少のことじゃ病まないし悩まないと思う(笑)

今のわたしは幸せ!心に曇りの色も陰りも何一つない
そう心から叫べます!!!!
だって卒ショーの日々を乗り越えたんだものヽ(●´∀`●)ノ!!!!!
こんな心強い経験はありません。
最後の最後、こういう経験して良かった。耐えて良かった。
おかげで忍耐力と精神力が強くなったし。
一つのショーを作り上げる仲間の一人として携われたことをスタイリスト科2年生として誇りに思います^^^

皆さまありがとうーーーーーーーーーーーーー終わったーーーーーーーーーーーーーーーーお疲れ様ーーーーーーーーーーーーーーーーこれからしばらくはもうわたし頑張りません(笑)ーーーー遊ぶぞーーーーーーーーーーーーー心の底から遊ぶぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何からやろうかな☆☆☆☆☆
\(^o^)/\(^o^)/
とりあえず明日も学校!
遅刻は…もうしません!



輝いた春はもうすぐそこだ

卒業制作ショー終了

終わったーーーーーーーーーーーーーーーああああああーーーーーーーーーーーーーーーー




んだけど
今はまだ実感できてないところ
感動感動

感動!!!!!





打ち上げるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日も学校だからこじんまりとねw

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


