

ねぇ君は確かに突然現われ 私の暗闇に光射した


卒ショー終わりましたーーーーーーーーー1日目(´∀`)
やべーまだ明日あるけど一気に肩の荷が軽くなりました。
リハ何回もやって失敗も特になくとも、本番の緊張感はやっぱりすごいです。衣装着せてる時にブチっなんていったら興ざめますからねフィッター(笑)

今日仕事終わってからショーの上映会をして、映像ですが初めてショーを通して見ました!
やべーーーーーーー素敵すぎるo(´∀`o三o´v`)o格好良すぎる!!!
裏パネの状況を知ってる身としては表舞台に立ってるモデルさんはギャップに溢れていて本当に美しかったです☆
裏でちょっかいとか出してても舞台上では皆女優wさすがです。

明日は校内ショーやー2回公演やーしかし明日終わったら…………全てが終わる!!!
あー変な感じ。今まで全力ノンストップでやってきた毎日が急に無くなるなんて。感覚麻痺しそう(笑)自由になった瞬間しばらくは何がしたいのかも分からず戸惑いそうですw

裏パネはスッピンじゃなきゃいけないので、眉毛のないマスク族が大量発生してわたしはヤンキーとかヤンママとか言われまくりしたがw
なんだかんだ楽しいです。常に笑えてる気がします。
写真はそんなフィッター's☆ファッションショーでモデルさん達が早着替えをしてる場所ですね。あんまり分かんないけど←

ようこちゃん拍手コメントありがとう!m(__)mかなり勇気づけられました。また連絡するね!

では明日も頑張ります!!!
とりあえず今日は帰宅したらご飯食べて早めに寝ます。また風邪がぶり返した疑惑なのでね?(^o^)/www







そして少し笑って
大丈夫だって頷いて
私の手を取って歩きだした
君の背に天使の羽を見た

もっとうまく生きれたら

遂に明日です卒業制作ショー
なんか本当色々…
辛かったなぁ(笑)

本当に先が見えなかったです。毎日毎日
家に帰ってもクタクタだから家族に当たって一言も喋らず寝てまた暗い朝を迎えて…
でも形になっていくショーを目の当たりにしたら感動でしたけど

しかしよりによって金曜日から体調崩して只今38.0の熱w
熱出したのなんて6年ぶりとかですよ。ありえねーどんだけ弱ったんだ自分。
しかも今日で2年10ヶ月続けた99バイトが最終日だったから、まぁ休むわけにもいかず(笑)しかし辛すぎて感傷に浸る間も無く(笑)なんだかふわふわした最後だったな

明日とりあえず本番です。本番(一般公開)という名の公開リハーサルです(笑)3月1日がガチ本番のテンションらしいです一応。
熱下がるかなー微妙ーw
ま、バイトにも行けたし大丈夫だろう。

でもこの1週間、なんかすごい人生を敵に回した時間だったな。
自分がもっと器用だったら
もっとうまく生きれたはず。
そんなことを思って反省してます。
もう戻らないしどうすることも出来ないからこそ敢えて今言う。
けどその時の自分は全力で必死だったんだろうなとも思います。今も必死だし。生きることそのものに

ま、なんといっても明日明後日は学生生活最後のファッションショーですから。
自分に与えられた仕事を全力でこなすのみです。
頑張ります!
前を向いていきたいねいい加減!
大人になれ自分\(^^)/

チョレギサラダ

こんばんみーーーーともみです^^^素敵な休日をお過ごしでしょうか。

最近リアル飲兵衛です(笑)
まず金曜日!遂に作品が完成して達成感に溢れたままキンキヲタの綾乃っちと宇宙人の恒例飲み\(^o^)/
もーーーーーーーーーまたこれが笑った笑った笑った笑った笑った笑ったそして恐怖に震えたりwww
くだらなすな話から@V→バトルロワイヤル→怖い話→都市伝説→トトロ→ジブリ→火垂るの墓→戦争の話と色んなことを語り合いました。笑
いやーやはり@Vトークほど得意分野ないからねwww目を輝かせるわたしと宇宙人を見て綾乃っちは静かに引いていきましたとさヽ(´∀`)ノ←←

そのあとはカラオケオール!禿げた!萌えた!狂った!全ては綾乃っちのブログ参照(笑)
チョレギサラダはなかなか原点回帰で素晴らしい時間でした。
(※チョレギサラダとは…皆の本家《わたし:SMAP、綾乃っち:KinKi Kids、宇宙人:それ以外w》を愛を込めて歌い得点を競う→今忘れかけている自分の本家・原点を改めて見つめ直して、涙ちょちょ切れる時間にしようじゃないか→略してチョレギサラダ笑)
すまっぷを本気で久しぶりに歌ったよ。なんだか泣けたよ。笑 またやりましょうチョレギサラダ。とりあえずどうしょうもなくポプスマ観たくなったよねwww

濃い時間過ぎてうまくまとまりません(笑)とにかく最高!一人酒飲みすぎて明け方くそ気持ち悪くなったのはスルーでw←

そして今日は高校の友達と久しぶりに会ってまたカラオケ行ってきました(´∀`)そして飲み!ハスキーボイスになっとるよーうは
なんだか高校時代を思い出して楽しい時間でした。
好きな人欲しいなぁ…恋がしたいね(笑)いい加減w

なんかまとまりのない感じになってしまいましたが(笑)ま、沢山元気をもらった休日だったというわけです^^バイトも残り少ないから楽しんでできたし。あと残り来週1回だけとか…なんだか感慨深いものがあるわ。笑

明日から遂に卒ショーリハ週間!楽しみます((((((((((っ・ω・)っ
ではおやすまなさい。

イラッとする

これ最近のわたしの口癖です。笑 いかんですねー前向きの逆。がんがんネガティブ人生真っ只中のともみです^^^

明日がショー作品受け渡し日なので明日山場を超えれば縫製作業は終了\(^o^)/!!!ヒャッホーイ
しかし来週からはリハ週間…ま、こちらはどんな日々になるか全く分からないので何とも言えないのですが。
そして次の次の日曜、月曜が遂に本番!!!!最初は一般公開で、次が校内生徒に向けたショーです。
なんか光が見えてきた?いや、まだ油断禁物?とりあえず2月はそのうち終了するというわけです。あぁ辛いよー早く暗闇から抜け出したいよー

こないだの5日間の休みでやってたことの続きも今はおあずけで、piviだって買ってもらったのに活用できてないよーん(pдq)カラオケも行きたいよーーーーー(笑)つかちゃんと布団で寝たい。←これは自分の心持ち次第ww

なんだか頭が煮えきってどうしょうもないので今から1時間歩いて家まで帰りたいと思います。笑 歩くのいいよーかなり気分転換!リフレッシュ!前山手線半分歩いたし←
ではまたーさいならー

そしてあなたの背中が遠ざかり 最後に気付く儚き愚か者

眠い!眠い…ともみです。
最近帰宅してご飯食べてすぐリビングで爆睡して2時過ぎに起きてまたそのまま寝る、というサイクルが続いております。生き方がとことん下手(笑)
でももう2月も中旬…衝撃wwwえ、こないだ1月終わったばっかりじゃないてすか(゜д゜)まぁ今この毎日が早く過ぎて欲しいわたしには嬉しいんですけどねw早く来月!

ラブストーリーが観れない_| ̄|○昨日は夜観る気満々だったのに。あーーーあーーーー悪循環ー連日天気もパッとしないし誰のせいだ絶対あいつのせいだ←
寂しいのは分かるけどお願いだから空だけは晴れやかにして下さい。

また今あゆ聴いて元気をもらってます。笑 タイトルはaikoだけどそこは気にしないヽ(´∀`●)ノw
じゃ、今日も1日気合いで生きましょう!

どんな困難だってたいした事ナイって言えるように

21時すぎに帰宅してスマスマ見終わって今に至ります。ともみですこんばんにちは☆

今のわたしはaikoとMAXときょん深をガンガン聴いてテンション上げる日々を送っております(*´∀`*)w
今日はねーなかなか楽しくて素敵な1日でした!忙しいと見せかけてわたしはやる事がある程度整理がついていたので、ほぼ1日喋って終わったw
しかも久しぶりに人間たちとお喋りしたから(笑)、なんか凄い楽しくて^^^笑いは人を幸せにするね^^
更にバレンタインで甘いもん食べ過ぎて完全に豚フラグ立ってますがまぁそこは気にしない\(^o^)/←
いやー3時間しか寝てないけど眠くならなかった自分GJwま、案の定帰りの電車は意識不明だったけど(笑)

今からラブストーリー見る気満々だったんだけどなーーーーーーーなんか落ち着いたらまた眠くなってきた( -。-)w
ラブストーリー見て26時からおねがいマスカット見て寝る予定だったのにぃ←←←
いやでも眠い…zzz

つか新語ランドのつよちゃんやべー!!!!!!!!◇◎&☆√▼〒◎□△≠>∴♀#*§\(^o^)/!!!
あんなん近くで真っ直ぐ見つめられたら速攻逝くね!!!(爆)つか横顔たまらねじゅるじゅる(;゜;q;゜;)!!!
ああああーずるいーわたしもああされたいーーーーーあのまま……………と妄想したら相手は誰であれ萌えタヒにするわ。ご愁傷様です。
あとたっくん髪型あんなんだった!?いつからあのビジュアル?なんか良い感じに無難なイケメソ路線になっててウケました。あんなんだったっけー?(笑)見ない間に変わっているのはなかなか心寂しいものですね。笑

明日はなんか微妙な1日になりそうだなーなんて考えてても仕方ないので寝ます(´∀`)w
あ、久しぶりに今日はジェットストリーム聞きながら寝ようかな←TOKYO FM(笑)大好きなんです。大沢たかおより伊武さんが良かったけどね!←←←←(黙れ
おやすまなさい☆

叫ぶ声がまた墜落した…

20100215030012
どうも夜中にこんばんみ^^^ともみです。
いやー明日からまた学校です。なんかとてつもなく変な感じです。笑 木曜から日曜までの5日間、予定が無くなったために全ての時間を自分のために使えた毎日だったんですが。
この5日間はなんか新しい日々だったね。今の自分と初めてちゃんと向き合ったといいますか。他人と会わなかった分、自分自身を知る毎日でやりたいことを自分の力と行動力でやってみて…うん、実に!充実しまくっていた分岐点になった5日間でしたね^^^
まるで卒業後の日々をリハーサルしたかのような(笑)そんな心に栄養を送れた毎日だったな。色々物事も落ち着いて考えられたし。

だからこそ明日めまぐるしい学校っていうそのギャップがウケる(笑)わたしにそんな若さはもう失われているよーw
そして朝まで起きている癖がついてしまっているので今もこうして呑気に(只今AM3:02)…明日は遅刻できないのにね自分←
けど久々に皆に会えるので楽しみです。バレンタインも手抜きだけど作ったし!w中身なんかどうでもよくてラッピングするのがもう楽しすぎたヽ(●´∀`●)ノ(@写メ)自己満です完全にw

でもこうやって休みの時間を過ごすと学校に行けることの幸せも感じたよ。
何もしなくても学校に行けば友達に会えるし、学校に行くために電車に乗ったり歩いたりして街にくりだすわけだから、何かしらの刺激は絶対にもらえるし。
当たり前すぎて気付かないけど、それってすごく大切なことで有り難いことなんだなと感じました。
学校に行かない、会社に行かないってことは、自分の意志がないとそういうキッカケも外からは舞い込んでこないってことになるからね。人と話す機会もうんと減るし。
だから今更ながら学生でいられるあと約1ヶ月を大事に過ごしていきたいなと思いました。
4月からは得るものも失うものもたくさんだから。せめて今は今らしく、学生のうちは学生らしくね^^^

ではあと3時間ちょいくらいですが…寝ます!w
明日からラブストーリー!やばっ(/∀\*)超楽しみwww
おやすまなさい。拍手ありがとうございます!

今になって気付くこと

20100212224614
今日も夕方から買い物に行きました^^すっぴんで(笑)
相変わらず天気はよろしくなかったですがまぁそれもアリかなと。でもこの連休に空見上げても雨雲しか映らないのはなかなか寂しいものがあります。笑

てか金使いすぎだ。躊躇いなくものを買ってしまう_| ̄|○
“日常をアートにする”というわたしの生きるテーマ(笑)を掲げてから、これだ!と思ったらすぐ買ってしまうのです。1万円札が何枚も勢いよく去っていきますorn
でもほんと可愛い雑貨が集まってきてハッピー(*´∀`)

ほんでもってスクラップブック。色んな種類を作りたくて、たわいない日常だったりコンサートとかの特別なイベントだったり旅行だったり。
ほいでスマ関連からやってみようかなと思って今までの色々をあさってたんですが…

なんか凄いことになってました(゜д゜)笑

というのもわたし昔からいちいち物を集める…いやためこむ?(笑)のが好きらしく(あんまよくないな;)一つ掘り出したら収集がつかないことになりまして(笑)
いやー出てくるわ出てくるわSMAPに関する様々なものたち。
でもそれを見たら「自分ファンやってんなぁ・・・」となんだかしみじみしてしまいました←
整理が出来ないくらい色んなものがそこらじゅうから出てきてもうなんか…呪い?(爆)
チケットパンフレットチラシ商品パッケージグッズポスターは勿論、色んな新聞欄の切り抜きやらコンサートの日に買ったもののレシートやらその他些細なものがわんさかわんさか(笑)
こらSMAPスクラップなんつーものはよっぽど時間をかけないと無理(;´∀`)と悟ったので再び一気に奥にしまい直しましたが。笑

いやーはんぱない。
なんかわたしの人生SMAPにかけて生きてきたことを改めて思い知ったわ。本当に取り返しのつかないところまできてる…
一つのことに嵌ると完全制覇したくなるわたしの性格がいかにも滲み出ていました。
わたしの人生の中でその想いを一番注いでる人達は昔も今もSMAPだからね。
にしても+ビデオDVD雑誌でもうわたしの家はゴミ屋敷だ。笑 あるものはそれだけじゃないし。
3月になったら大掃除しますマジで。ちゃんとやらないと貴重なものも全部カビだらけになって終わる(爆

やっぱり何もない日はいいね。駆け抜けてた日々を振り返って気付くことが沢山あるから。

じゃまた明日ノシ
拍手ありがとうございます(*´∀`*)

ねぇ

20100212130014
つよちゃん

かわいすぎる(;゜;д;゜;)


えーえーえーもうさやっばいんですけど!
たまらね!
あなたそんな誘いまくりの笑顔を真っ昼間から振りまいて…
全人類が黙っとらんですよ(;゜;д;゜;)まじで!!!!!

久しぶりにみたわ
やばいよ
きゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいい
あんなかわいかった?←
なんか年々可愛さに磨きがかかるとか逆に羨ましいんですけど
つか何者やつよちゃん…

いいともがなんとなくついてたから目をやったら…
衝撃映像
あーつよちゃんに会いたいよー!つよちゃんに会いたいよー
癒されたー

さいならw

充実した1日

100211_1903~010001.jpg
最近なんか心がちょいと淋しいらしい自分。笑
開き直ってまたふさがって、また前を向いて次は立ち止まって戻ろうとしてでもやっぱり歩きだして…
まさしく情緒不安定(´V`)ノナーバス

昨日朝5時まで意味なく起きてたのに今日外出した自分はちょっと褒めてあげたい。笑
一人で買い物に行きました。自分が好きなもの買いたいものを欲しいだけ買ったらこんなになりました\(^o^)/@写メ
しかし心はハッピー☆マスキングテープとかスタンプとか沢山沢山になってきて毎日コラージュする時間が楽しみで仕方ない^^^
また通販でマスキング10本くらい注文してwktkが止まら茄子

ちなみに大量のお菓子は手抜きバレンタインの材料です。わたし一人こんな食べません(笑)
中学んときからずっと大量のトリュフを作ってましたが今そんな気力ないwwから今年は市販の優秀お菓子に頼りつつアレンジしちゃおう大作戦。
てか今のわたしは中身なんてどーでもよくて(笑)それをラッピングする袋とか紙を造るのが楽しみで仕方ないwそのためにバレンタイン作るようなもんだし(o・ω・)

ようこちゃんに教えてもらいましたが…
来週からまさかのLoveStory再放送キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!wwwww
なんつう奇跡のタイミング(笑)あっぶねーDVD借りに行かなくてよかたw
それにしても超嬉しいんですが!つかTぶSのスタフがこのブログを読んでいたとしか思えん(爆)それくらい素晴らしいタイミングでしょ。わたしくらいだよ今タイムリーにLoveStoryの小説読んでdkdkしてる人(笑)そしてまたドラマを観ようとしてた人(゜∀゜)やべー嬉しいなー
来週からとなると2月いっぱいはもつ。ということは生きる糧が…!生きる光が…!!!
あああああテンション上がる!これで糞面倒な学校も乗り切れる。ありがとう!!!

明日もドタキャンされてフリーダムなのでやりたいことやります。
拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます!
生きましょう。生きられるところまで!自分に正直に生きたらやりたいことやったら強くなれる。自分に自信もてるような、堂々とした日々を送りますわたしは。

じゃおやすまなさい☆

やばいよ

100211_0007~010001.jpg
うまい!うますぎる!!!!!!!!
今一人で生き方について超考えてたんですけど
今わたしがたっている今現在の今そのものの今の状況に病みすぎてどうしたらいいかわかんなくなったけど
なんかちょっと引いた目で色々見渡したら
光がみえてきて
やばーー!!!ってなって
んで酒飲んでみたらやっばい超うまくて泣けてきた

これもう月曜から学校行くテンションじゃないなーーー笑
ま一応卒業はしたいから行くけどね!

タフに生きよう
って明日氏ぬかもしんないのにどうすんだろね
でも来ないかもしれない未来に目標があった方が今が楽しめるよね人生って
ふっはははー!!!!!!!!!

こわ
2本目飲みながらバレンタインの試作作って外でふわふわしながら朝を迎えます。
早くここからいなくなりたいなぁ

もう何にもなくなってもいいやこわいもんなんてなんもねー
自分を信じればいいや
卒業したらちゃんと自分で生きてこ
拍手ありがとうございます!
さいならー!

雨都病

だけどバイト行ってきまーす
あははは(ρд・)

ぐっばい

夜は夜になるため太陽を犠牲にするという

最悪!
いい感じに前向きにきてた日々だけどここに来て挫折しそう!
やっぱりめざましの占いは逆ってのは間違いないな

空気は暖かくて春みたいなのに
なんでまたこんな思いしなきゃいけないの!
これだからいやだよ

頑張りたくないなもう
いや全然頑張ってないけどさ
人に頼ってばかりですけど
でも朝から今までずっと教室で同じことして気の合わない人と会話し続けて愚痴とか聞かされても参るだけや
全てが中途半端でイライラする
おまけに色々予定も無くなったりしてね
眠いしお腹減ったし新宿は人がすごいし死んでやろうかww

僕には君が必要みたいで君にも僕が必要なら そこに特に理由はいらないみたいね

100208_1836~010001.jpg
疲れた(笑)いや充実していた!ともみです。

今日も夕方まで卒ショーの衣装制作、そのあとはまたまたアクセ係にお手伝い^^^んでさっき世界堂に友達と色々必要なものを買いに行って、今帰宅中です。
22時には家着くかなーかなり微妙なところです(;´`)

月曜日から頑張りすぎだ(笑)明日もまた係…でもそんな遅くならないことを祈る!
てか舞台明日か!(゜゜)←
遅くなったら逆に困るんだ。
つか寝たらどうしよ(爆
いや…明るいミュージカルだから大丈夫。ただネックなのは全編英語ってとこだよね;^o\(ぉぃ
過去多忙な時期に行った舞台で爆睡した経験があるので気をつけます_| ̄|○|||||||

でも!なんと水曜と金曜がお休みなのです☆
ま休み明けたら衣装完成させて、遂に卒ショーリハが始まり忙しさの佳境なのでその前最後の力蓄え期間という感じですが。
でもおかげさまで今週は気が楽~。春への妄想も高めてテンション上げていきたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ
奈良旅行もホテルやら予約して具体的に決まったし♪春はもうすぐそこやー!!^^^^^^^^^^^
って考えると2月も早!わたし今月来月手帳見すぎて全部日にちと曜日覚えてるからね。笑
本当2月はあっという間に過ぎ去りそうだ。

最近また友達の在り方についてよく考えます。綾乃っちと電話したりふと一人考えたり宇宙人と語ったりして…
なんか友情って頭で難しく考えるものでもなく心が自然と落ち着ける、求めている、それが本物の友情だなと思います。そこに信頼関係は必ず生まれてくるわけで、また全てをひっくるめて疑わずにいられる。それも何の心配もせずに。
そんな友達がいること自体をわたしは誇りに思うし、常に支えられ助けられ、刺激ももらえて逆に与えることもできて。
日々友達の有り難さを感じるし尽きないですね本当に^^^
今は手が届かないことも、これからまた時間をかけて大切に恩返ししていきたいと思うし。
めまぐるしい毎日の中でも、そんなことを常々想う日々なのでした。笑

では風に吹かれ夜空を見上げながらゆったり帰りたいと思いますー。服装が春先取りしすぎてかなり寒いですが(笑
また!ノシ

お疲れさまです!!!

100205_1750~010001.jpg
今日も実に充実していた\(^o^)/楽しかった!
午前中は衣装の本縫いに入り、午後からは実仮!(全体実物仮縫い←本物の布を手縫いで形にした衣装を、モデルさんが実際に来て先生が全体をチェックすること)
今日色んなシーンのを見ましたがいやぁ凄い。なんかデルモさんたちの可愛さにきゅんきゅんしました(*´∀`)

そのあと自分の係はまだないのでアクセ係のお手伝いに。
ひたすらボタン作り(笑)めっちゃかわゆす☆自分でも沢山作りたくなりました。
んで記念に撮影wピンクッションが5色カラーの待ち針でカラフルなのはわたしだけw前に人からかき集めました。笑

ほいでひとまず今帰宅^^
お疲れさまでした。
今日はこのあと宇宙人と飲みだー!やばいやばい酒飲めるーwwwww何かあったら綾乃にヘルプを頼も(^O^)/笑

てか最近専門卒ショー日記になってる(笑)大丈夫か(・∀・)

最近すまっぷさんご無沙汰です。前からだけど←←←
ラブストーリー見たいけど予想通り時間がなかなか見つけられずorn来週辺り余裕があればいいんですけどね。
ってそういうことじゃないってか?(゜゜;)
ターロウは来週の火曜日観に行きます☆
あとごろたんの象もチケットがプレオーダーで当選して、こないだ届きました^^^3/27と先だけど楽しみ。…以上(爆)

ぽにょに全く興味がもてない自分は可哀相な人間ですね\(^^)/←
すげー盛り上がってるw
ではまた!素敵な金曜日を過ごしましょー^^^^^^^^^^^
拍手ありがとうございます☆

自分を信じてひとつ踏み出して 歩いていけそうな気がするよ

もう朝ですか…早い!ともみです。おっはっひー(*´∀`)ノ
昨日はいつ寝たんだかようわかりません笑 寝た記憶も途中で目覚めた記憶もなく起きたらリビングで朝でしたw

昨日は久々になんだか楽しい放課後でした。残って実仮っていうまぁ色々あったんですけど、周りの悟りが拓けた雰囲気が良かったです(笑)忙しすぎてもうグチを言うことさえも疲れたみたいな。逆に皆で高め合ってる感じ^^^
こういう毎日でいけたらいいなぁと思う次第ですね。
楽しかったら忙しかったんじゃなくて充実してたって思えるし。これぞ専門最後の思い出作り(^^)/

って気付けば卒業まであと1ヶ月(゜д゜)ポカーン
早いです…早い!
辛くても楽しいことを見つけて前向きにいきたいと思います。もうそう言わざる終えなくなってきたw

ではまた更新します。
花金楽しみましょう^^ノシ

背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる

100203_2225~020001.jpg
今日もわたしの精神安定剤はあゆ様でした\(^o^)/自分の好きな音楽に浸って自分ワールドにどっぷり入り込んでる時間が今一番の幸せ。
あゆ聴く時間とラジオ聴く時間がわたしの精神をしっかりリセットさせてくれてますw
あとたまにきょん深(*´∀`*)朝スイミング聴くとテンション上がりすぎて記憶喪失になりそう←←←(危

あ、節分って今日だったんですね(・∀・)←
バイト行くまで「今日?明日?昨日?」って感じだったんですが(ぉぃ)豆と恵方巻きが売れまくったんでそこで気付きました★
いやー小さい頃は豆投げてってやってましたが今はもうやらんですよね。なんか年とるって切ない笑
けど!店長が恵方巻きを買ってくれたのでバイト後友達と食べましたよ(´∀`∩)
超うまかったーーー!西南西(だっけ?)がどっちか分からなかったので(爆)店長が指した西南西を向いて食べましたがw
あと豆ももらったのでちゃんと年の数の20個戴き^^^厄払いになりましたかね。

てかバイト後ってなんでこんなに幸せなんだろう(笑)
なんか自分だけの本当に幸せな時間がこれからやってくるぜ(/∀\*)って感じでやたらwktkしますwww
明日も学校だけどテストも終わったことだし今日は久しぶりにどっぷり自分のやりたいことやろうかな^^^敢えて早めに寝るのもありか(笑)

では、また更新します☆
てか最近食欲がありすぎてヤバいんですけど(笑)ダイエットができません!さよなら!(((逃

今日から2月です

こんばんばーーーーーん!ともみです☆
コーディネートBOOKの課題終了ーーー\(^o^)/今回はやっぱり前もってやっていたのと、先週今週のスケジュールをゆるめにしたおかげさまでゆとりある気持ちで完成することができましたっ☆
前回はもう本当に精神的に追い込まれて何が何だか分からなかったからね(笑)朝6時までやっててしかも病んでて酒も煽って(爆)部屋中にページが散乱して、ボンドやら接着剤も乾かさなくちゃいけないから重ねられず本当にゴミ屋敷みたいな(爆)…懐かしいです( ´∀`)遠い目
あれからかなり学習しましたwちゃんと見直す余裕もあったし。これで朝見返して深夜の自分の暴挙に驚くこともありません(笑)よくあるからねー徹夜して出来上がった作品を改めて朝見ると悲惨なことw

というわけで達成感に溢れていて明日(2日)からテストなこと忘れてましたd(^∀゜*)←
ま、2教科だし(ゆるっ)余裕だ。
それよりも心配なのはこれから始まる卒ショーまでの日々_| ̄|○係始まったらまた鬱でたひぬ(笑)怖いんだもんなショーに関わる人達。
しかもよりによって係がフィッター(ショーの本番裏でモデルに衣装を着せる人)だから本当こわい!w早着替え苦手やねーーーーーーん(゜д゜)あぁ
ま、でも裏パネは初体験なので楽しみです^^^当日感動で泣いちゃうかもね。笑 ショー見れないのは惜しいけど。

なんて学校のことは今はどーでもいいや。
2月は自分が自分らしくあるための基礎作りな1ヶ月にしたいと思います。
バイトも今月が最後、学校の追い込みも今月が最後、3月に素敵な羽を伸ばすために今鍛え上げなくては(`・ω・´)
というわけで鬱になってもがんばります。いや…踏ん張ります(笑)
春の予感を感じながらワクワクな日々を過ごしたいですなっ☆
そしてちゃんとしないとね!な日々に改めます。

では、明日遅刻しませんようにw
拍手ありがとうございます(*´`*)
おやすまなさい。

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


