

満月の夜に

慎吾くん33さい誕生日おめでとうございますヾ(・ω・)ノ

慎吾がさ、ターロウがさ満月の写メをアップしてたじゃん。
今日本当にすっごいきれいな満月で。しかもちょうどブログと同じくらいの時間に、バイトの納品で外出て気付いて、一緒だった子と満月について話してたの(笑)そのくらい綺麗でずっと見てて。
それから外出る度にずーっと見てて位置がどんどん上に上がっていって更にキラキラして見えて本当に綺麗だった。いつもと違って周りの光もなんか散りばめられたように白く光っててなんだか幻想的でした。
そんなことを思いながらいた今日だったから、慎吾がたまたま満月を見上げていたことになんだか感動してしまった。笑
すごいよね…同じ月を見て何か感じてるって。
やっぱり空はすごい!
と思って泣きそうになってました( ● ´ ー ` ● )w

というのはさておき
慎吾さん33さい誕生日おめでとうございます!
可愛いです本当に。変わらないです本当に。
頑張る末っ子の姿に心打たれ、洗われ、勇気をもらい、立ち上がれる…そんな日々です。
昔から何も変わらずにすまっぷが大好きで、いつでもひたすら病みっこの慎吾が大好きです。
そんな慎吾を悩ます人の気が知れないですね…本当に^^^←かなり本気w

慎吾のファンを大切に想ってくれている気持ちは見てて素直に伝わってるから。
これからも、呆れちゃうくらい面倒な上の人達を癒やして懲りずに支えてあげてください(笑)なんなら糞ウコン悪魔は慎吾の天使の光で滅ぼしてくれ←←←←←

うまく言葉にはならないけどしっかり愛してます☆
素敵な33さいの1年が送れますように。
1/31の今日が素晴らしい1日になりますように^^

とりあえず今は鍋友くんの影が離れないわたしなのでした。笑
では明日も早いので…
おやすまなさい☆

Love Story

やっべーーーーーー今残りを一気に読んでたんですが
なんて萌えるの(*´д`*)心がぽかぽかするよ(*´д`*)うおーーーーーーーたまらない
ドラマのシーンを明確に覚えてないのでうっすらと映像を浮かばせながら読んでましたが…たまらん!

まず鍋友くんと香乃ちゃんやばいじゃん。鍋友くんが格好良すぎるーーーーーーあのじえぴは犯罪級やね。読んでてキュンキュンしました。おうちとか妄想が止まらないよねーぐへへ←

そして何といっても康と美咲!!!!!!!!最後やばいーーーーーーーあああこれは…ときめくどこじゃない。素敵すぎる本当に。

てか春の物語だから読んでて暖かいし、緑とか風とか情景の描写がリアルでワクワクしました(*´∀`)まさに春だなぁという感じ。爽やかさと穏やかさが心にまで伝わってきた。やばいよーテンション上がるよー

つか再放送してた時期に一気にハマって途中から録画してた気がする…
借りに行く前にちょっと探してみよう。
ってそんなん見つけたら今多分一気に見てしまって課題どこじゃなくなるんだが(笑)
いやけど探そーっと。癒されたーーーーーーたまらなく癒されたよ小説ありがとう。
次は映像みたらまた熱く語るんだろうなw
あ、とことん時代がズレてることには触れないであげてくださいね。笑

ではー素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。久しぶりに心が晴れて今のわたしは前向きw
これでバイトもがんばれるーヽ(*´∀`)ノ

残された遠い昔の傷跡が疼き出してまた 震えてる心隠して微笑みにすり替えた

やっぱりあゆ様はすげーなー(´・ω・`)どの曲、どの部分の歌詞を抜粋しても深い…深すぎる。聴いてると落ち着くんですよねー本当に。今とか昔とかあゆはわたしにとって関係ないので。歌はずっと色褪せてないからね。素晴らしいよー大きいです存在が。

昨日は我ながら充実させたと思いますよ(笑)なんていうか学校に行くよりも家で課題を進めた方がよっぽど効率が(・∀・)イイ!という持論のもと過ごしたのですが、かーなーり進められました☆これで心にも少しの余裕が^^^
今日学校行って友達に言ったら「ちょーしのんなおめー(-_-メ)」と罵られましたがwしかしこれで今日の夜と日曜のバイト終わりを利用したらなんとかクリアできそうですw土曜は夕方からバイトだからどーにもできないけどorn

夢みました今日。久しぶりにSMAPの
自分の諦めた理想がお構い無しにビジョン化されてて泣きたくなりました^^^残念すぎるね。
現実では貪欲にならなくなったら逆に何も感じなくなりました。求めることも本当に何もなくて。願いとか祈りとかも今はなーんにもない。色んなことを受け入れるスペースを綺麗に失ったらしい。だから後ろを向くこともない。後ろも前もない。
それが本当の幸せなのかは分かんないけどさ(・ω・)
切ないなーかなしいなーこういう時期だと思いたい。小3~小6の時に経験した感じ← あてにならんか(笑)

ラブストーリーやべーよ小説www香乃を襲わない鍋友くんとか禿げる(/∀\*)卒ショー終わったらDVDかりよ(笑)いや、なんとか時間見つけて2月中にみよ。美咲と康も相変わらず萌えるし^^^

とゆか!拍手毎回ありがとうございますm(__)mあんなヘタレな甘ったれ記事に拍手を頂いてもう…申し訳ないです;でもすごく嬉しいです。ありがとうございます!

ではでは素敵な金曜日をお過ごしくださいませ。最近全然飲んでないなーって1週間前に綾乃と飲んだか(笑)いやー居酒屋に行きたいーーーw
ノシ

いっそ叫んでしまえば楽になる

おはようございます^^
今起きました←
朝いやになって普通に寝ました。
もう無理っしょ(笑)学校なんて知らん知らん知らん知らん
だって行きたくないんだもん
叫んでるよー何者かが

でもやることはやらないとねー買い物にでも行こうかな。春服が欲しい(*´д`*)
そんでもっておされなランチを食べてね
って理想ですがそんなものは!!!!!!!!!

今日はどんな1日になるんでしょうかね。
学校に行っていないから自分次第ですね。
ま何でもいいや

人にやさしく

できない_| ̄|○(爆)
ともみです。こんばんにちは

だめだねやっぱり!だめだだめだだめだ(´・ω・`)課題に追われてたりお腹が減ってたり堕落した毎日の中で渦巻く自分は本当に性格が悪い!弱すぎる自分。

もう学校行きたくないよーやる気がない自分とは反比例して課題の量は膨大で卒ショーの縫製もだるくて精神的にカツカツです。
来週は課題提出期限とテストと縫製が被るーーーーー再来週からは自分の係も始まって3月の本番まで精神的余裕がない_| ̄|○
やってることは大したことなくても疲れが酷いのはなぜ?(笑)時間的には全然なのよ。わたしの周りの人はもっと忙しいし寝る余裕もないし、私なんかは被害者ぶってただ甘ったれてるだけ。
ただ一つ違うのは気合いの入り具合のみ(ρд・)そこにやる気が伴っていれば全てが楽しくてしゃーないんだろうけどわたしは真逆ですからね(笑)

課題があるかないかで人間性格変わる(笑)こわいね課題。こんな卒業間近にうちの学校の鬼畜さを改めて身に染みて感じました。噂には聞いていたけどさ\(^o^)/入学前に←

昨日スマスマみててもずーっとイライラして終わったし(爆)バレンタインのPOP作りながら流し見でしたけど。
もっと要領よく生きたいもんだ。わたし本当弱いんだよなー1人で自分の弱さを受け止められる、そしてその弱さを人への優しさに変えられる強さを持ちたい。
となるとまずは甘ったれてたらだめですね(笑)うん、強くなれる兆しはなし\(^o^)/←

たこわさ丼食って頭と体に刺激を与えたところで課題やりまーす。
](・_;)ソ◇パタパタ

全ての仮面はがされて微笑む悪魔

今週も始まりましたーおはようございますともみです。
今日はきっと遅刻しない予感です。頑張ります←

久しぶりにモダスマ聴いてます。ずーっとすまっぷ自体聴いていなかったのでね…11月ぶりとかそんくらいに。
やっぱりLoveloserのすまっぷは結構格好良いと思う(爆)わたしが思うくらいだからよっぽどだようん(誰
久々に聴いててちょっと「(*゜д゜*)」ってなったりして…。んで!気付いたことは、今わたしはすまっぷにときめいたりキュンとしたりすることがめっきり無くなったなと(爆)だからこう色々愛が不安定なんだなと。気付きました←
普通好きな芸能人とかいうと多少(←笑)個人対個人にも好きという感情が生まれるじゃないですか。イタい表現でなければ恋愛みたいな「かっこいー!」「素敵ー!」とか
ないもんね(爆)すまっぷに。小さい頃とか中学とかはあったかもだけど。

ときめけばいいんだ!個人的に(爆)という閃きと共に、さっそく昨日「Love story」のノベライズ本を読み始めてみました(何か違←←←
先週ミポリンもビストロに来てたし鍋友くんはかなり萌えるのでね^^^^^早速DVD見たくなってきたおーvvまた再放送しないかな。

そんでもって土曜日からTLS!始まりましたなー慎吾さん。
ターロウブログがたまらないね。切ないね。優しいね。泣けるね…ターロウー!(叫←

はい(笑)、朝からすまっぷを見つめて体力を使ったので(←)今日1日気合いを入れてがんばりたいと思います☆
ではではノシ

繰り返す春…

またまた今日は春みたいな陽気\(^o^)/やーばーいー!!!!!ぐえぐえぐえぐえテンション崩壊気味でございます。

昨日は久しぶりに綾乃宅におじゃまして、噂のコーディネートブック撮影会しました☆
いやぁいい感じに世の中を挑発してるような(笑)アダルトな写真ができまして^^^良かったです☆
深夜1時に外でノースリーブで撮影とか(爆)氏んでるw綾乃っち本当にありがとう(ρд・)風邪だけはひかないように祈ってます←
これで心にある課題の重荷がちょっと軽くなりました♪編集がんばるぞー!

あとは色々話したりDVDみたりで有意義な時間を過ごせました^^^結構語ったね(笑)楽しかったー!!!そして切ない!どこまでも切ない。相変わらず切ない。理性と本能で本能が勝っちゃう感じがリアルに切ない←←←←←

とまぁ素敵な時間を送ったあとは華麗にバイトですwこの流れで課題やりたかったなー早くやらないと来週の土日にまた泣くことになる( 。-_-。)頑張ろ。

ではまた更新しますーさいならノシ

そよぐ風が小さな愛を運んでたどり着いた恋

春!今日春みたい。やばいねこの穏やかな雰囲気すっごいテンション上がる!お花見したいなー☆早く4月になれ(笑)
しかし金曜からはまた寒さに逆戻りみたいで(;´∀`)まぁ冬もあとちょっとだしいいかな。今のうちにエスキモーファッションしておかないと(笑)
しかし今日はやばいねー早くチャリに乗りたいな^^^^^

また課題の山がわたしを病みへと引きずり込もうとしております(爆)
◆またあの地獄のコーディネートブック製作orn
◆ディスプレイのまとめ
◆バレンタインデーにちなんだ販促POP作り
◆商品論の表紙、裏表紙、中身まとめ
◆染色のレポートまとめ
あと何かあったっけ…
またプライベートな本気メモです(笑)忘れないようにしなくては。
そして2月2日から1週間テストが始まりますねー。しかしコーディネートブック提出期限が2月1日とはなんて鬼畜\(^q^)/ま、テストは楽なので心配してないですがとにかく課題だよねーあー今からちゃんとやります。
コーディネートブックのモデルはいつもお馴染みの綾乃さんにやっていただけることになったので☆(笑)楽しみでしゃーない(^^)ノごてごてのショーメイクして大変身させますw
ちなみにテーマは“The harlot_behind in urban darkness”=都会の闇に潜む遊女(売女)(爆)
綾乃にぴったり←←←←←
勿論良い意味でね^^^ちょっと訳ありげな深い闇に染まったアダルトな女性の世界観を出したい。
いいものが出来るといいな

ではバイトまでゆったりした時間を過ごしたいと思います。またー☆

天さんさようなら

バロスバロスバロスバロスバロスバロス\(^o^)/
なんて面白すぎるんですかつよちゃんあなたはやっぱり期待を裏切らない!!!!!
久々に笑いました。

つか王将行こーと。やっばいうまそう(゜q゜)!つよちゃん大絶賛だしwこないだ初めて行ったけどまさに高カロリー美味だたからな(爆)
今日学校で焼肉の話したら焼肉食べたくてしゃーなくなったから安安にも行こう。
腹ヘリコプター腹ペリーニョ腹一平ちゃん

関根麻里ちゃんと純ちゃんのぎこちない絡みがひたすら気になって見てるんですけど(笑)、多分純ちゃんは明るくみせてかなりの人見知りだと思うわけです。笑
それが時間が経つにつれて段々仲良しになってきてるのがやっばい萌える━ヽ(゜Д゜)ノ━!!wwwww
最初は合わないタイプかなとどうなるかなと切なさ発掘調査隊代表のわたしはアタフタしましたが非常に萌ゆるね←
あー素敵w

以上ぷすまのお話でした。笑
明日も学校に行きますように←←←
遅刻しなかったら奇跡!←
おやすまなさい☆

久しぶりに見たスマスマ

ミポリンやばいー!!!!!!!(/∀\*)
もうさ素敵すぐる。
普通にファンになりました。

久しぶりにスマスマらしいスマスマが観れた気がします^^^ビストロのゲストが良かったからだな完全に。
ミポリンのあの感じが5人を初心に返してくれたような雰囲気ですっごい良かった!
中居さんのオーナーぶりも久々にうまく発揮されてたしSMAPとミポリンの距離感が絶妙で見てて気持ちよかったです。
てかミポリンがやばい。あの芸能界に(いい意味で)固執せず、頼らず、寧ろ見下している感じが奥底から見えた気がして…たまらん!格好良すぎ!
あれくらい自分の確立した人と共演しないとスマらしさも見えないよね。
久しぶりに昔らしいSMAPらしいビストロな気がしてわたしは楽しかったです(o・ω・)

歌ねーキムつよ!!!!!!!!!!!つかもうキムつよ!!!!!!!!!!!キムつよ!!!!!!!!あああーーーーーーー奇 跡 ? w
つか何だこのあり得ないくらい幸せな時代。悩んでた03年から05年、光が見え始めた06年、そしてだんだん奇跡が重なって感動がうまれた07、08年…09年…
2010年今年に入ってから急スピードすぎませんかキムつよさん。TLSは一緒に観ちゃうし全力坂とかあったし今日のビストロもスマ新によると口押さえたりーーーーーーーーーーほいでもってあれですよ。今日の歌。おかしい…
キムつよ黄金期96年~99年に着々近づいてきてると今日確信しました(゜´Д`゜)ああ奇跡や~ありがとう神様~どんだけ。時代に感謝したのは久しぶり。こうやって前に進んでくれるキムつよ改めて愛してるよ。

それくらいですかね(笑)え、サタスマに触れさせますか?わたしの中ではもうカットされてるんで←←←←←←←←
誰?って感じです←

じゃ、明日も学校に行くことを願って。お風呂入って寝まーす!おやすまなさいzzz

人生一度きり 毎日一度きり

20100116232553
どうも皆さんこんばんみ。ともみです☆

先週は何だか堕落した1週間だったなorn金曜日なんて午前中学校行かず本屋に行って、午後ふらっと参加してなんとなく帰宅…どんだけや自分!

しかし夜は久しぶりに楽しい出来事\(^o^)/
高校の時に仲良かったメンツ8人-2人の6人で再会したのです。もう本当に本当に楽しかった!
今回はあまりワイワイできることに特に期待(?)して無かったのですが、やっぱり会ってみたら楽しい☆最高仲間ですなまさしく。なんか面白いくらいに乱れない空気感というか…皆キャラクターが確立してるから逆に調和されるんだよね。
それが今も変わらずちゃんと保たれてるのが嬉しいし超ハッピーな時間を過ごすことができました(*´∀`*)
しかも話の内容も深くて超充実。皆生きてたら色んなことがあるよねw
私は何か大きなネタがなくて申し訳なかったけど(笑)、皆からイパーイ刺激を受けました^^やっぱり恋愛話ほど盛り上がる話題はないわなwあの時の皆はかなり瞳が輝いていたはずwww
友達はやっぱり宝物や。また強く感じました^^^

もう今卒業してからのことをずっとずっとずーーーっと考えてます。
やりたいこと、やらなきゃいけないことをひたすら考えて。だからもう向いてる方向が今の生活とは違う。
とりあえず今自分が一番やりたいことの第一歩は、4月に奈良に一人旅に行くこと。って宇宙人が一緒に行くのか…今はまだ謎なんですが←
これはもう今頭の中でシュミレーションするだけで心が躍る!このためだけに今生きてるようなもんだし。笑
けど今奈良が注目されまくってるからなー。逆にそれがなんかなぁという感じだけどまぁいいか← なんてったって平城遷都1300年ですからね。わたしもそれに肖って行くっていうのもあるし。
とりあえず全国の路線図が欲しくて時刻表をゲト(゜∇゜)やっばいよもうテンション上がるーーーwww3、4時間は見てられるわ(爆)それくらい楽しいんですけど←
あと買う気無かったけど中身見たらテンションが上がっちゃったから、ガイドブックもゲット(笑)
やばいね。うん…楽しい!!!!!
今日昼に奈良の特集番組もやってたんですが更にワクワクしてしまいました。

とりあえず目的や旅の意味は様々あるのですが…まぁまた今度。てか結局住んじゃうかも私←←←
人生色々。4月からは自分で好きな道を切り開いて生きていきます。また今日もたくさんたくさん考えよ^^^

ほいじゃインフルならないようスマステ見ます!(笑)
さようなりー☆

切なさに愛され手を振るのだから

どうもこんにちは。ともみです^^^
なんだか普通な日々を過ごしております(笑)何もない…何もない何もないワナビーワナビーワナワナビーです(懐かしい
ようやく学校が始まり。今も授業中なんですが←、なんかなー流れていってます時間。流してます時間。ま、こういう時間は逆に自分を止まって見て改められる時間になるから良いんですがね´`やるべきこととか整理して…うん。そんな感じw

今わたしの気分は4月w早くも春です(笑)春に聴きまくってた楽曲を今日切なさのあまり呼び起こしていたら春の感じです今。桜が咲いてそう(゜ω゜*)
今年の春は心も春みたいな穏やかな日々が迎えられるんじゃないかなと今夢みています。
例年だと進学したり進級したり。新しい環境に飛び込むことが多くて、季節は暖かく緩やかなのに実際は真逆の心境でいなきゃいけない。何て残酷な季節なんだと(笑)切ないんだろうと思ってました。
今年は自分のいたい場所で自分のやりたいことをする。そんな春を迎えたいな(´`*)
というわけで今はそのための準備期間。
今学生のうちにしかできないことを経験してお金も貯めて心に栄養をね^^^

しかし春かと思って外出たらまだまだ寒いからビビるよね(笑)まだ1月か。支笏湖行きたかったな・З・←

話が支離滅裂ですがwんまそういうことを感じながら今生きてるというわけです。

今週の日曜日はようこちゃんとすまっぷがんばれよじゃなくて←←←がんばりました?的なやつの鑑賞会します\(^o^)/成人式前日で忙しくて見れなかったのでorn楽しみ!

拍手、そしてコメントをくれたmomoさん、まいちゃんありがとうございます(´∀`∩)嬉しいです☆
ではまた更新しまぁす*

成人式\(^o^)/

20100112001655
(右がわたしw)

本日成人式でございました(*´∀`*)
自分がこの日を迎えるのが不思議な感じでずっと想像がつかなかったですが、とっても楽しい1日を過ごすことができました☆

とにかく皆とはひと味違う派手さを求めて(笑)襟足をピンクにしてとにかくMORIMORIwww
んで自分で羽根をわさわさつけてアレンジした髪飾りで更に盛りwんでもってまつげも羽根のつけまつげをつけてふぁさふぁさに(´∀`)
おかげさまで自分のやりたいように出来たのでとっても楽しかったです☆成人式テーマは勝手にあゆだったからねwwwトータルコーディネート楽しい!ま、バンギャと言われまくりましたが( ゜∀゜)w

しかし私の中学時代は人生最大の汚点であり暗黒期なので(爆)周りを見渡すのは恐怖だたけどね\(^o^)/←
でも仲良しだた皆と再会できて良かった☆

式は…うちの区は23区中最下位wと言われてる区なので変な野郎は大量でしたが、案の定小心者のチキンしかいないので(笑)特に荒れることもなくおわりましたw

振袖は凄く疲れたけど無事晴れ着を着て、皆とお祝いできたことが幸せです!
二十歳になりまた新しい自分を探して日々是精進して参りたいと思います\(^o^)/

最後に
20100112001602
(左:私/右:ようこちゃん)
相方ようこちゃんとツーショットwわたしは私服ですが(笑)ちゃんと会うことが出来て良かったよー☆
うちらも出会った時は15歳とかでしたが(笑)こんなめでたい日を2人揃って迎えられて嬉しい(*´∀`)
これからもこんな若いうちらがおっさんを見守ってあげましょう←←←

長い長い1日お疲れ様でした♪
2日連続2時間しか寝てないのでw今日はゆっくり休みます^^^
おやすまなさい☆

やば!!!!!!!

スマステ慎吾のビジュアルが禿げる件\(^o^)/
そしてしんごろちゃんがばっか可愛い件\(^o^)/
おかしいおかしいwwwww

やっぱり悪魔と短足イラネーべ完全にwww(爆)
あいつらいなきゃ平和なんだよかわゆすなんだよたまらんたまらんたまらんたまらん
あーつよちゃんも来ないかなー(/∀\*)やばいよパリピア見たいな
てか本当ごろたんと慎吾いいね!今更!w←←←

てか慎吾の髪型やば色やばちょー可愛い!!!!!!!
私あの髪型にします成人式終わったら。んで髪色は茶髪バージョンにして、バイトやめたら半分慎吾と同じ蜂蜜みたいな金にしてツーブロックにしよう。
あーーーーかばえ!

とりあえずはすまっぷが3人になりますように←←←←←←(ヤメレ
つかスノープリンスきゃわゆす(爆)あそこまで来たら超可愛いんだがwwwうちのがちんつよも負けてないけどねw←

てか私という人間の中身(すまっぷに対する想い)を知らない人がこの記事読んだら完全にただのつとぷアンチwww
あーうける!
ま、今に始まったことじゃないからどーでもいいけど←
ここに来てる皆さまは私の愛の形をわかってくださってる方だらけで本当に有り難いです。
と今改めて思いました。笑

拍手コメントありがとうございますm(__)mこんな私なのに(笑)温かい言葉をいただけて嬉しいです!
というわけでレスしますのでmomoさんは追記へ☆
ではではー^^^^^

続きを読む▽

心此処に在らず

だめだだめだ!完全に今日がいつだか分からない(爆)ともみです。あけましておめでとうございます(2回目

なんか毎日勝手に過ぎてくから今日が8日と知ってかなりの驚きです。まだ3日くらいかと思ってた(いっぺん氏ね
バイトが夕方からある日が連日続くと丸一日特に印象に残る出来事なく、ただ与えられた仕事をなんとなくやって1日が終了するのでとことん生きてる心地がしません^^^^^
なんかなー私今年1年こんな感じな気がする(爆)
就職する気がさらさらないのでこのまま卒業し、ダラッダラと過ごしバイトをしてお金は稼いで1人で出掛けたり家で寝てたり。んで社会に出ることがどれだけ幸せなことかを知って来年就活するみたいな(*´∀`)
今年はとにかく色んなところに行ってみたいと思って。奈良は絶対に行く。大阪兵庫辺りにも出没したいし香川!四国にも行きたい。あと福岡とか下の方にも行きたいし沖縄も行きたいんだなーあと近場で言えば鎌倉!もう行きたいところが沢山あります。んでシメは支笏湖だねwwwww北海道にももう1回行きたい^^^楽しめる人と行きたい(爆)←教訓です

こんな私でもお願いランキングだけは毎回楽しみにみとるよw中尾ちゃんとメンバーの絡み禿げるー!!!!\(^o^)/メンバーの個性が出てておもろいす。若い女の子との絡みがなかなかすまっぷさんはないので素敵ですwしかも中尾ちゃんなのがよい!緊張してるけどちゃんとしててたまらねーいいひとやあの人は。
とりあえず麺職人×シュークリームやりたいと思います^^雪見だいふくといもけんぴも笑

成人式まであと4日!その事実に衝撃w今から色々小道具を購入しにいきたいと思います。んで明日明後日はまたバイトで魂のない日々を過ごして(爆)、当日を迎えたいと思います。
あでも明後日はようこちゃんと年明け初めての再会\(^o^)/楽しみにしております!とりあえずメール返します!m(__)m

では今日も1日がんばりましょう!またー☆

君との距離も寂しい時間も 回り続けるからいいんだと思います

2010年明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年も私を宜しくお願いいたします☆

昨日更新したかったけどできなかったーですはい。
今の私は…新年が明けたにも関わらずかなりのマイナスなのでねw←
くそ鬱ーザ☆センチメンタルになっとります(笑)

30日から昨日まで3日間コンサートに行っていまして。キンキさんの東京ドーム。
それが無くなった瞬間の私の堕ち具合といったらもうwwwwwwww←
本当心が凍りつく勢いだったんですね(笑)
ま、それはコンサートが終わった事実だけでなく、SMAPのこととかもう色々が一気に襲ってきてもうなんかひやーーーーーーーー無理(´;ω;`)雹雹雹雹雹雹雹さぶいさぶいさぶいみたいな。

光が閉ざされたみたいな。もう未来に期待できることは何もないみたいな。もう何のために生きたらいいか分かんないみたいな(暗すぎ←←←←←←←

ライブでもらったパワーがこの先の人生に効力を発揮するのは勿論分かるんですよ。愛を力にかえてまた明日から生きていこう\(^o^)/って。
でも今はそんなことよりも、現実を受け止めることの方がとにかく辛くてorn悲しくてorn

けど昨日カラオケで最後freebird歌ったら少し心が落ち着きました。やっぱあの歌好きや。なんか癒やしアロマみたいな効用があるよねあの歌w辛い時にいつも救われて気がします。

なーんて2010年ショッパナから何を言ってるのだって感じですよね^^^w
今日バイトに行ったらよい感じに現実とのリハビリができて、今は少し落ち着きました^^
こうやってうまく素敵な想い出にかえていこう。本当に夢のような幻のような瞬間だった。キラキラしていた。幸せにまみれすぎていたからこそ切なくなっちゃった。乗り越えたらまた楽しいことが必ずあるぞーヽ(●´∀`●)ノきっと

今年1年素敵な年が過ごせますように☆
SMAPとも逃げないで向き合って愛していこう。
そして変わりながら変わらないSMAPがあることを信じていよう。
それが私の今年一番の目標であり願いです。

温かい2010年過ごしましょう♪
今年も宜しくお願いいたします(´・ω・`)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


