

ごめんなさいとありがとうの1年間

皆さまこんばんみ。
この日がやってきましたね、大晦日(´`*)
今年はもう1年が早すぎて今日が31日というのが信じられません(笑)普通の31日って感じwあと1時間で2009年が終わるのか…そら大変だ←
というわけで毎年恒例自己満足な振り返り日記をかきたいと思います(笑)

今年はハタチになったという、まぁ一応形的には記念すべき年で。そんな1年は私にとってすごく激動な年でした。
今まで経験のない心情の変化に困惑したり悩んだり戸惑ったり、どうしたらいいか分からなくて折れそうになった時期がありました。
けど自分の気持ちに正直に生きました。
こうやって全てに惑わされず自分に正直に強く生きることを私に教えてくれた大きな存在がありました。救いの手を差し伸べてくれたかけがえのない人との出会いがありました。
そこから心が楽になって、愛に支えられ今日まで生きてこれました。

その反面失ったものも沢山ありました。当たり前のことが当たり前じゃなくなったり、常識が非常識になり、様々な場面で覆された現実も目の当たりにしました。

けど沢山愛を知ったなぁ。こんな私にブログを通してコメントだったり拍手を沢山頂けたことは本当に嬉しかったです。
友達は私の一番の宝物です。今年はそれを更に感じました。
ありがとう!!!!!!!!

自分はまだまだ未熟者です。
未完成です。
今もその途中です。

今年ハタチになって、来年は大人への本格的な第一歩。
どう歩めるかは分からないけど、幸せを感じながら生きていきたいなぁ。生きれるところまで後悔なく。

来年はSMAPと同じ空間で時間を過ごせますように。
来年はSMAPを心から迷い無く愛せますように。
来年はSMAPと一緒に笑顔になれますように。

2009年ありがとう
2010年よろしくね^^^
来年もこんな私ですが宜しくお願いいたします☆

紅白SMAP見届けるかな\(^o^)/
とりあえずなかなかコンビ結婚してください!切実にお願いしますwwwww←
では良いお年を♪

深夜の譫言

20091229020831
こんばんみ^^髪を染めていたらこんな時間になりました。ともみです。

どーしてもツートン(ピンクver.)にしたくて脱色→ヘアマニュケアしてたんですがなんか自分美容師か!ってツッコミたくなる感じになりました(笑)
しかし!ヘアマニュケアのピンクが尋常じゃない色でビビってしまったため(笑)長く置かなかったらあまり入らなかったオチ\(^o^)/明日はガンガン置いてやろうと思います。
よって今は2004年とか2006年の中居正広みたいになってる(゜ー゜)黒×まっ金ではないからわたすはソフトなツートンですけど^^^早くどピンクにしたいーwwww

Mステ観ましたがもうなんか切ないとかいう次元じゃないとこまで心は持っていかれてるのでひとまずは現実を奥底に沈めました^^これ以上私からSMAPを奪わせないために^^愛していたいんです。そのためにはこうするしかないんです。
そっと蓋を開けて向き合うのは私が強くなってからでいいですか?ダメージを修復してからでいいですか、神様?

なんかすまっぷに素直に萌えてたことが、当たり前に萌えてたことが自分にとってどれだけ幸せなことか、そしてその事が自分自身を作りあげる大切な要素だったかを今改めて気付かされました。
絡みがないとかそんな贅沢な悩みを今も言いたいよ。今はそこにも到達しないもの(´`)
嫌いになりたくないから努力するし、愛していたいから踏ん張るし、自分からSMAPを失うことは不可能だから、だからこそ立ち止まったりもする。また走り出すために。

なんか今年は勉強になったなぁ色々。笑 ハタチの年は試練のでかさが今までとは計りしれませんwさすがすまっぷさんw大拍手やwwww

2009年あと2日かーうける(何が
てか今日食べに行った鶏の居酒屋さんがうますぎてお洒落すぎてヤバかったんです(*´∀`*)超幸せな気分になりました。鍋も食べたしデザートも美味しくて^^
急にすまっぷと関係ない話をしてすんまそん(笑)

では、明日も生きるために寝ます(・ω・)相変わらずあゆ様は欠かせんwww聴きながら寝よう。
おやすまなさーい☆☆☆

切ないクリスマス

皆さまこんばんは☆ともみでございます。

昨日はメリークリスマス(*´∀`)ノ皆さん素敵な時間な時間を過ごしたのでしょうかね♪
なんか今年はやたら切なかったなwwww
昨日の25日は夕方からいつもの3人(キンキヲタの綾乃と宇宙人)で呑んでオールしたから良かったんですけどね^^^^^相変わらずのテンションで地球にご迷惑をかけまくりましたがまぁそこはパンピ代表の綾乃さんが後処理をしてくれると信じて^^^←

がしかし24日→25日らへんがもう禿しく切なかったー(笑)
とりあえず24日は22時までバイトで。つか今年なぜかバイトしすぎや!そのあとバイト先でチョコケーキと99に売ってるパウチのチキンを温めて食べ(笑)、同じく仕事だった友達とミニクリスマスパーティーをしつつ私だけが酒を呑んで(爆)
そのままフラフラしながら1人家路へ…そして気付けば25日0時…え、寂しっ!!!(゜w゜;)みたいな(爆)
哀しくなったなーなんでやねん!となりました(何が

家についてからは明石家サンタを見つつ無駄に寝たくなくて(←)酔っぱらいながらだらだら起きて夜中やってたNANAを初めて見て中島美嘉きゃわゆすじゃないかいとゆか後半30分しか観てないけど内容なかなかおもしろいなとか思い無知だったのでWikipediaで概要を調べて( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーそゆことねと納得して中島美嘉CD借りようと考えつつ深夜2時半に愛しのあゆ様を聴き泣きながら眠りにつきました(爆)←←←←←←

我ながら本当に切なさを肌で感じたイブ→クリスマス跨ぎのお話でした^^^
まぁヲタクは元々切なさの星に生まれているからね\(^o^)/刹那さ万歳\(^o^)/←

Mステまだ見れてません!すまっぷどうでした?^^^
やはり21時前に出たのでしょうか☆にゃっははー

明日も朝からバイトornだるーーーーいけど金のために頑張ります☆
内容がくだらなくてすんまそん(笑)
ではおやすまなさい

すまっぷな1にち

20091224000954
昨日は久しぶりに相方ようこちゃんとヲタヲタな1日でした(・∀・)

まずは朝からスマショ^^でももう例年のやる気はないので(←)朝7時すぎに到着。
けど運営者の方々も頭がよくなったのか(失礼)整理券配るのが早くなったので、15分くらいしか待たずにもらえました☆
ちなみに17時からのですた。

そのあとは約3ヶ月ぶりに\(^O^)/
中担の皆さまにお会いするのも本当に久しぶりで、温かく迎えてくれたのがとても嬉しかったです。私がキンキに流れたとの噂があったのがウケましたがwww←まぁあながち間違っていなかったという残念な展開ですがヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワロスwwww

ま、冗談ですがね(強調)

つかショックな出来事がorn
私が3年間恋した田中くん(仮)がいるんですが、殺人鬼のようなドSオーラがたまら茄子こユネスコで永遠に好きだったのに!!!
そのオーラが半減され穏やかオーラに包まれてて何事(;゜;∀;゜;)と思ったら…
左薬指にケコーン指輪をしていましたwwwww
なんつう展開!!!!!!!!!!!!!!!!
衝撃クリップすぎてとりあえず焦りましたよねーつかケコンしても何も変わらなきゃさ新しい萌えを生み出すのが私の幸せな脳みそだったのにさ!←
まさかあの田中くんですら女に喰われる性格だったなんてorn
その程度だったなんてorn
私の3年間を返してくれorn(笑)
本当にショックだったわー
以上私の失恋物語でした(どーでもいいわ

はい気をとり直して(笑)お昼を食べて中担の皆さまとお別れしてからは久しぶりにスマカラ☆
living largeが禿げる件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やばいよねあれ!!!!いやいや判っていたつもりでしたがね!改められたら震えますよあれは。
なんつうすまっぷソング(´;ω;`)!!!!!!!
まさしくすぎて焦る。
のぼりつめた世界から眺める風景はこれからもっと鮮やかな未来求めて空に高くlet's fly away…………
どんだけガチですか。
切実にまた歌っていただけませんか。かっこよさとかいらねんでガチで歌っていただけませんか。お願いします←

そして夕方赤坂に舞い戻りすまっぷショップ\(^o^)/
マネキンかっこよすでした←
あ、慎吾が6時に来たみたいで。うちらはスマ運0なので5時半に退散したというかっこいいオチなんですけどね☆ひゃっひゃひゃ
ま、相変わらず盛況していて楽しそうでした^^←

そのあとは新宿のビタースイーツビュッフェで食べ放題☆
遅れてしまいましたがごろたんBDのお祝いとクリスマスパーチーも兼ねてケーキ♪美味しかった(*´∀`*)

寒くて体へのダメージはでかかったですが(笑)すごく充実した1日でした。こんなにすまっぷにどっぷりだったのもお久しぶりだったので楽しかったです。今年の年末もヲタ活ができて良かった^^

今日明日と見事バイトやーww相変わらず哀しいですな自分(・∀・`)w
いやいいのさ私はせつない恋に気づいてでも唄いながらケーキ食べますから←
皆さま素敵なイブをお過ごしくださいまし。
ではまたーおやすまなさいzzz

★追記
今特大号ものまねだけ見たけど予想当たりまくっててウケました^^
とりあえずがちんつよ乙です
サタスマがまたあーゆー展開で糞ウコン悪魔に殺意を覚えたのは言うまでもないはなし^^^^^←←

萌え語り日和

20091221133958
みなさまこんにちは☆
ともみです^^^
寒いですがなんとも天気がいいですね♪

昨日東京タワーに行ってきました(笑)なぜか友達が行きたいと言い始めたのでノリでw
綺麗でしたーヽ(*´∀`)ノ夜行ったけど外から見るイルミネーションも中から見る夜景もやっぱり美しい☆写真とか撮りまくりで誰よりもはしゃいでましたけどwwまぁ周りはCPだらけでしたけどねwwwww←
でもさ女の子同士も楽しいよww
♂と夜景とか定番デートだけど私そんなとこ言っても可愛いこと言える自信ないしね。・゜(ノ∀`)゜・。えーやばいーあの幹線道路がムカデみたいーとかさ←
ま、何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないのでやめますがorn(哀 しかし本当綺麗だった☆
東京タワーと言えばやっぱりがんばりましょうですね(笑)ずっと歌ってました\(^O^)/
そのあと新宿でラーメン食べてきたw美味すぎてヤバかったでございます^^^

今日は本当に久しぶりに何もない!!!
やばいよーなんだかんだ学校は課題課題だったし水曜日から昨日までは北海道とバイトで駆け抜けてきたから、フリーダムな感じが本当に久しぶりです。これから何しようかなー(゜∀゜)な感じがめちゃめちゃ嬉しいw
とりあえず今お泊まり帰りなのでちょっくらお店をみてきたいと思います。したら半年以上放置してた部屋の片付けをしようorn(笑;

つか月間ジョンー!!!!!!!!!!!!神様神様やばいんですが
期待してなかったどころか知らなくてようこちゃんのブログで知ったんですが(爆)、まさかあんな事態になっていたとは\(^O^)/
まず表紙ですよ!!!!!
サ タ ス マ ((((((((;゜;д;゜;))))))))
手は置いててもさり気なく無かったことのようにあしらわれてるんだろうなーと思っていましたが(笑)ガッツリやないかいwwwwwwしかもお互い顔が引きつってるーーーーーー(;゜)ブッ!!!www
やばいやばい禿げる禿げる超ウケるたまらねーwwww
サタスマごちですww

しかもしかもリダの「メンバーの素顔~」んとこ(ノД`)!!!!泣ける!!!
まずちゃんと慎吾って呼んでくれてありがとう!吾郎ちゃんって呼んでくれてありがとう!!!つよちゃんに関しては大丈夫(何が
あとねさり気なく最強に萌えたのがキムつよです。
たっくんのところ!!!!!!!「しゃれてるなと思ったよ。」(つд⊂)ゴシゴシ(。´Д`。)うえええええん涙涙涙
そんな素晴らしい発言聞けるなんて5年前の自分が想像しただろうか…!
なんか嬉しすぎてたまらんです。感動しました。ありがとうキムつよ。なんだかんだ原点ですからね萌えを追いかけた上でキムつよの存在は。これからも温かく見守りたいですな。

とりあえずなんかよかったですすまっぷさん(´艸`* )ありがとう。

では、また更新します☆
明日は久々の…………\(^O^)/
楽しみすぐるwwwww
拍手ありがとうございます!

東京カムバック\(^O^)/

今さっき札幌から東京に帰宅しました(´∀`)
なぜ札幌に行っていたかといいますと、KinKi KidsコンサートツアーJの初日に行ってきました^^^←
今までスマしか行ったことのない人間が他のアーティストのライブに行くと気付くことが沢山あります。
いやぁすんばらしかったねしかし。レポは他のところでしたので是非気になる方はご一報を(笑)いないか(笑)

2泊3日でしたが北海道堪能しましたよ~☆
鍋食べて海鮮丼食べてラーメン食べて(笑)
けど一緒に行った子が糞だったのでなんだかありえないくらい疲れました(ひどっ
いや、ひどいのは彼女なんだよ…性格がおかしい←
なんか人のこと無視みたいな。自分がよければそれでいいみたいな周りの状況がみえない残念な子なので(爆)ちょいと失敗したな(;´∀`)
あとひたすら東京をけなしながら地元北海道を上げる!意味がわからん(笑)東京が嫌いらしいですが所詮北海d(ヤメレ
いや素敵なところなのにそんなこと言われたら黙れ悪あがき女って思っちゃいますよね\(^O^)/←←←←←
いや、本当その子にだけですけど。そゆ子に限って東京嫌い東京糞東京なんて無くなれとか言うんだもんなーいみぷ\(^O^)/私に田舎モンとか言うし(爆)え゛はい住んでるとこは所詮“東京23区”の端ですけどみたいなwwwwwwんで、あなたは?ってね(・∀・)←
とりあえず意味の分からない負けず嫌い炸裂されて本当八つ当たりだけされた3日間(爆)
しかしまじで色々有り得なかった。基本1人でスタスタ歩いていっちゃうし、機嫌悪いと何を言っても揚げ足を取られornどんだけ私気遣ったと思ってんのさwwwwwあー思い出したくない。
まぁ彼女の性格の悪さは学校でも有名なので気にしないことにします^^^ただもう二度と関わらないだろうな(爆)必要なときだけ利用する私も最悪ですけど( ゜∀゜)・∵←

あーーーー吐きたくもない愚痴を吐いてしまったornなるべくマイナスなことは自己解決で収めようとしているのだが…。申し訳ないです!!!!うわぁorn
やっぱり遠征は仲良しの子と行くのが一番☆ということを身に染みて感じました(笑)あーすまっぷツアーやらねぇかなーーーーーー(笑)

では北海道から帰宅したばかりですがバイトいってきますw
また更新します(*´∀`)ノ
拍手ありがとうございます☆

極寒です

20091218165429
只今私は…
北海道にいます\(^O^)/
TVLIFEの表紙違いを買うためにやってきました←

なんてのは冗談ですが。

今日からスマショ!初日はやはり大変な人だったのでしょうかね^^また始発とか?気になるところです。
ミヤネ屋ですまっぷさん見ましたよーソフトバンクのイベントがどうたらこうたら(あやふや
かわゆすでしたぬ(´`*)

ではまた更新します☆
拍手コメントありがとうございますm(__)m

晴れわたる空 昇ってゆこうよ

20091217125207
沢山の拍手と温かいコメント本当にありがとうございます(;;)なぜ皆さまこんなに優しいのでしょう(涙)
マイペースに共にこれからもSMAPを見守っていきましょうと言ってくださったり、これからも更新楽しみにしてますと言ってくださったり…こんなに心から嬉しいことはありません。
コメント、拍手を下さった全員の方々、いつも記事を見て下さってる皆さまにもう一度お礼が言いたいです。本当にありがとうございますm(__)m
誰よりもめんどうくさくて、何よりも不安になって心配になってひたすら揺るがされっぱなしだけど、そんな5人が究極に好きなんですよね。それでこそSMAP。波瀾にとんでいるからこそSMAP!
愛し愛されてますねあの5人は本当に。そんなことを強く感じました^^^

良い意味でのリセット記念にちゃんとTV誌買ってきました(笑)レジに持っていくときの重みが例年よりも少々物足りないのは置いといて^^^←←←←
なかなかきゃわゆすじゃないですか。てか睨んでるねつとぷーwwwようこちゃんに聞いておりましたがやはりウケる(笑)いいね、後ろの3人。「ぼくたち何もできませんっ(O.O;)(o。o;)(O.O;)アセアセ…」みたいなwwwかわいー^^^^^
しかしやはり気になるのはNYC悪魔の頭のウコンですよねー(訳:リーダー中居正広の髪型ですよねー)
ま、そこを語るとまた心が闇に帰っていきそうなので今はやめときます←←←←

そしてマイフェアレディ\(^O^)/
ようこちゃんにちゃんと見ると約束したので(笑)こちらも復活記念に拝見させていただきました^^
けど言われてなかったら自分本当終了だったな(爆)ありがとうようこちゃん(´`)!笑

しかし5人ーwww何こういうちょっとドキドキさせる感じwwwあの隠し撮り感たまらなすこユネスコでしたよね完全に。あーゆー風にすると5人は更に輝きを増すよねーうん。
つか稲垣様かわゆすぎて焦る。てかさやっぱり中間管理職のごろさまが前に出たときほどゆるい最高の5人はないよね。久しぶりに素ぽい感じ見たもんさ。リダがー!泣けた!慎吾もよく頑張った!;。;(誰
とりあえずすごく良かったです。笑

長くなってしまいましたが^^^そろそろ退散しやす☆
寒いですが皆さま今日も楽しい1日をお過ごしくださいまし。
私は今日ちょっくら遠いところへ向かっていますwまた後ほど。ではではノシ

1つ1つに想いを込めて“心からありがとう”

沢山心配かけました。
ごめんなさいm(__)m

課題が今日で全ておわりーーうわぁあああーーーーーーーーって感じです。
ここまで追い詰められたの久しぶり。とりあえず時間も技術もお金も足りなくて…まだ振り返るには早いんですけど、今日フォーマルの発表会終わった瞬間何もかもが終わった…と放心状態。

自分は本当に友達に救われました。
学校の信頼してる子に話しにいったら一緒に帰ってくれて、沢山話したら心が軽くなって。そんな存在が本当にありがたいです。
綾乃!もうね感謝しきれんですこの子には(笑)電話してなんかすごい笑えたもん心からw笑ったネタは完全に宇宙人だったがwwww究極や全てが。本当にありがとう。

そして今日ようこちゃんと全てを正直に話せて良かった。
今になって思うけど凄く好きなのに、凄く見ていたいのに見ているのにふてくされいじけてたのはリダじゃなく、私だったのかもしれません。
さっきようこちゃんと話して思ったよ自分(笑)なんだかんだ何も変わってないじゃんって。素直になれよって。
けどやっぱり今は怖いし、傷つきたくないけど、でも今日話したことを機に向き合っていきたいと思いました。
嫌いになれたら苦労してないんです。すまっぷを差し置いてキンキに逃げることができたならこんなに病んでなんかいないんです。SMAPのことはSMAPにしか埋められないんです。ね、ようこちゃん。笑

嫌になっても好きでいることを潔くやめられない何かをSMAPは持ち続けてる。
その何かを、“何か”だけは、ただひたすらに信じていたい。
たとえ時代に飲まれそうになっても5人の関係性が揺れていても、その何かだけは揺らがない。
そして永遠に私を支えてくれるものだから。

今日1日で色んな感情の最高潮を味わいました。
今日が私のまた1つ分岐点になればいいな。

文句と悪口しか言えない、笑顔の5人が大好きな自分に少しずつ戻っていけたらいいなと思います。

明日からちゃんとしよう。
ちゃんとしないとね!(笑)

拍手で沢山のコメントを頂きました。
こんな私のために、素敵な言葉や励ましの言葉をかけてくださって涙が出ました。
そう言って頂ける方々に私は支えられています。
心からそう思いました。
本当に本当にありがとうございます。

またこのブログでがっつりすまっぷ語りたいな。
そんな日が近いということを誰よりも自分が信じています。
大丈夫。

おやすまなさい☆

氏にたい氏にたい氏にたい

氏にたいー
宮根さん助けてー

氏にたいー

うざい!氏にたい!
泣きたい!うざい!
氏にたい

辛い

もうやだーーーーーーーーーーーーーー今すぐ逃げ出したい
眠いし酒飲みたい誰か私に逃げる道を下さい

課題も辛くてすまっぷのことでも辛くてもうどうしたらいいか分かんない

なんでー
課題に関しては今日で終わると思ったのにフォーマル一部分やり直しとか殺された
発表会前日だよ明日だよ期限
今日もまた徹夜すればいいんですか
また酒飲みながら朝6時まで細々やって学校行けばいいですか
周りも余裕なくて自分も余裕ないから歪みが生じてまたそこでも心が荒んで。
人に当たられ人に当たり
ひたすら悪循環なんですけど
好きな人たちと無駄なことで狭間を作りたくない

泣きそうー泣ける
もう最近1人でいたらいつでも泣いてるよ
辛くて泣いて哀しくて泣いて励まされて泣いて悔しくて泣いて

とりあえず今は眠くてグラグラする
寝れないし学校まともに行けないし登校時間何時でしたっけ?忘れた。遅刻年間30回超えとか専門学生終わってる
んでもって心は空っぽ
けど明日の発表会のために買い物行かなきゃ自分

旅に出れる音楽と一人の時間だけが今私を支える救い

ようこちゃんごめんねm(__)m色々。もう少し落ち着いたら会って話そ!メールします。
綾乃もありがとう!メール返すね(´`。)


誰か私を刺してください

何にも負けない刺激が欲しい

黒々しい深紅の色を見て触って生きてることを知ってそのまま消えることができたら最高
今は

こころのゆくえ知る事は全てを失う事なんだと

課題…
★コーディネートBOOK(あと半分)
★フォーマルドレススタイリング
★フィッターノート(あとちょっと)

本気メモです(笑)
やばー今ずっと印刷してました。コーディネートBOOKの。
↑とは、自分が製作したコートを使って2スタイリング考えて、それをモデルさんに着せヘアメイクやら全部自分でコーディネートして写真に収め1冊の本にする…っていうものなんですが^^^

もー頭いてーよー(笑)でも楽しいです。完成に近付いてくると。ワクワクします(゜ω゜)頭は痛いですが←
とりあえず印刷はしまくったのであとはコラージュして貼って色々キャプション書いたら完成!明日徹夜…にならないように頑張ろ(・∀・`)

んでもってフォーマル発表会のスタイリングを考えなくてはorn明日バイトのあと靴やら帽子やら備品を買いにいって…金がとぶーあー!あーあ…(謎

フィッターノートはいいや適当にやれば←
火曜が終わればとことんどっぷり幸せが待っているwwww脳内は幸せじゃないことの支配が強いけど幸せにまみれたいと思います。

どんだけ泣けば解決するんだろうか。泣いても泣いても涙は枯れないことを今更知りました。でも今の私は前向きにはなれない。好きでいたいけどいさせてくれない。から目を背ける。下を向けば涙が溢れる。永遠に

とりあえず頭いたいわー2時間睡眠でなんとか回復してますように。もう歳かな(´Å`)←

明日もどこかで会えたとしても どうか知らないふりしないで

本日課題1つクリア!´∀`
あと4つ
★コーディネートBOOK
★フォーマルドレススタイリング
★コレクション感想
★フィッターノート

超個人的内容ですいまそん
しかし大きな課題が1つ終わるとかなり肩の荷が降りるわ。今日は久しぶりに何もないしガンガン萌えて寝たいと思います←←←

ダイエット!5月から8月までやって10月からまた今続行中なのですが…成果が見られてうれふぃすな感じですw
とりあえず去年同じクラスだった人に廊下で会うと思わぬ人も痩せたって言ってくれて(´∀`)きゃーまぁ今でも豚に変わりはないですが。でも去年は私の自己最高なのでwあれから考えたら6kg落としたからね。
これから年明けに向けてあと5kg落とすのが目標です☆したら理想体重になれるo(´∀`o三o´v`)o
ちゃんと食べたものも毎日カロリー計算して記録つけてるし、5月から毎朝キウイ食べてるし(笑)、脂物をとるときは黒ウーロン愛飲してるし、お風呂スクワットだけは毎日やってるし、たまに筋トレもやってるし!!!!!!(笑)
頑張れ自分。
ストレスを燃料に換えて燃やせばいいんだよねw

しかしお菓子食べてまうー買ってまうー芋系はネ申様でしょ。定番の限定おさつ味系は大体全部食べたよ(笑)うますぎる。紅芋タルト通販で買お←

呑みたいー日々呑みたいです。缶チューハイを毎日飲んで過ごす日もそう遠くないなw

超私生活について語ってるだけのただのくそブログになってもた(笑)ま、いいんだよこっちはこれで。

よし旅に出よう。
また帰ってきたら新しい自分が生まれてますように。

恒例行事の課題暴動weekly

おはようございます。
ともみです^^
この時期…うちの学校は休みの直前に手間のかかる課題を大量に出すという鬼畜性なので、今体力的精神的にピークを迎えてます(´∀`*)はは
だってショッププランニングで16枚の紙に自分で事細かにまとめなきゃいけないし自分の作ったコートをコーディネートしてモデル探して1冊の本作らなきゃいけないしフォーマルワンピース作らなきゃいけないしその発表会のコーディネートも考えなきゃいけないし。
それを今日、来週の月曜、火曜までって!毎日が提出期限とか氏ぬがな
ま、全部楽しいからいいんだけど←
なら言うなというコメントは受け付けていませんのであしからず\(^O^)/w

充実はしてますがリアルに寝る時間がなくて耐えられんです。時間を止めてもいいから寝るための時間だけをごっそり頂きたい(笑)したら復活できるから
昨日も学校のあと20時まで課外授業でそのあとバイトで朝まで課題orn…( ^.^)( -.-)( _ _)Zzz

そら毎朝遅刻しますよね☆キラッ(おい
ちなみに今日もです。病気ですね(笑)←笑えない
高校無遅刻だったのになー

だから今皆がピリピリしてて顔が氏んでてうけますwけど面白いからいいやwww←

昨日グータンの高垣さんがカバエすぎてタヒんだwwwやべーーーーーーーきゃわわわわわずっと見てきた人がTVに出てるの超不思議wしゃべってるwwみたいな!!!ヽ(゜▽、゜)ノ←勝手に身近な存在wwwくっそかわいかったなーありゃ好きになるわ←
しかしグータンヌーボ録画したその直後24ちゃ録画した自分なんて切ないのwww←←←←
見返した時映像的にもシュールすぎる(爆)いや妄想するにはちょうどいいのか(黙れ

ねみーけど今日も生きたいと思います。昨日麗ちゃんみて元気もらったし!^^^
またに

笑うしかない

今地元の本屋でTV誌色々読んでたんですよ

え、衝撃

遂にこんな時代がきたんだね
ようこちゃんと話していた起こるはずないと思っていた未来が現実になるんだね
へぇ…

来年の今頃が楽しみだ
生きてればの話ですけど




とりあえずテレビジョンとはお別れですね



あれ?学校はw
今から行きます会いたい人がいるからね
遅刻記録は順調に続いてます
ギネス目指そ

でも

長すぎた
長すぎるんだよ
共に生きた時間が

私の中では本当の5人の良さを知ってるから
見てきたから
未だに光を信じてる
信じてやまない自分がいる
そう簡単に踏ん切りがつかない自分がいる
けど…





涙は止まらない

私にはもう無理かもしれない。かわりながらかわらずいられるそれが得意のformなんじゃないのそうじゃなかったの。初めて諦めの言葉がよぎったからSMAPが悪いんじゃないのSMAPの前の向き方が本当にこうなんだったら私から身を引くのSMAPは悪くない未来への歩み方に正解なんてないからただ前の見据え方が私とSMAPでは違っただけそうしたらお互いの手をそっと離すしか道はない本当にそれしかないのかもしれない初めて今日そう思った。





この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい

There will be good days
キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
We'll be together Yours ever

こうして出会えたから それでいいのさ
大丈夫 心配しないで

Let you know キミの過去も弱いとこも
すべて愛しく受け入れよう

I'll be… Won't you stay?
We'll be 賽を振れ 僕がずっと隣にいよう
キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように

There will be good days
ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
キミの笑顔の理由が僕なら 誇らしく思うから
We'll be together Yours ever

いつまでも

I'll be… Won't you stay?
We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
We'll be together Yours ever
あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え

たったの50年 一緒に…

嫌い

本当に嫌い
無理

電車の中で泣いた私を誰かどうにかしてください^^^
また学校遅刻だし!ね!

欠落感がはんぱない
取り持っていたギリギリの糸みたいな細い光を思いっきり断ち切られた
どーしよ

とりあえず涙が無意味に流れてくる
止まらない
学校行くのやめようか

決してキレイな人間にはなれないけれどね いびつに輝くよ

こんばんみ☆金曜日ですねー
今週は非常に甘ったれたくそ週間だったので達成感も何もありません(爆)
来週は無遅刻無欠席!まさにですね。
欠席は先週だけだとしても遅刻に関しては4月の2日目から危うしで、12月までに軽く50回以上してると思います。最近週に3日は絶対遅刻orn時間に間に合えない病なんですリアルに。絶対朝9:24に着くんだよー20分からなのに5分!毎日5分遅れる病気。助けてーこわい!
来週からは気合い入れ直していかんとなーあああああー

新しい感情に少し戸惑って自律神経が乱れた最近の自分
けどもう大丈夫だー
友達は宝や。心の恋愛に性別なんて関係ない。本当は全てのために関係なくいたいけれど切ないことにそれは未だ果たされなかったりする。んですけどね^^^(涙←

あゆ相変わらず神様ーやばいー落ちつくーw
今日は宇宙人と一般人とのんだくれてきますヽ(*´∀`)ノ
また明日!☆

何もしたくない期間

堕落してるー(笑)今めっさ堕落しております私。ともみです。おはようございます。

まぁ今日学校に向かってるだけまだマシだと思うことにします。このままだとまさかの不登校になるところでした(゜凹゜)←
いやーもうどっかに逃げたい。でも私はニートに向いてない性格だと昨日まででつくづく感じました。だって何も用事がなければ外出ませんから。笑 学校に行ってなくてお仕事もしてない方で朝から外に出ているアクティブな方を私は尊敬するね。本当に。ま、昨日はバイトがあったからなんとかヒッキーにはならずに済みましたが^^^あーやだやだ。

高垣さんー!!!清水選手と付き合っていたのね…やはりというべきかまさかというべきか…
しかし私はキッカケはどうあれ高垣さん好きなので。ブログにメッセージとか送りまくってるので(爆)グータンヌーボが楽しみすぐるのよ^^^☆きゃっ
にしてもサンスポの高垣さん綺麗すぐるw憧れるわー色々と
しかし切ないね。絶対何かあったのに。切ない。←

FNS。バイトだから観れてないというのは毎年恒例の言い訳\(^^)/
ですが最後はみましたよ。
なんかもう…(爆)^^

気付けばもう12月ですね^^^年末とかくそテンション上がるwwwww今はあゆが精神安定剤になってます。楽しいことだけに期待しつつ踏ん張って生きていきたいと思います(*´`*)b
では今日も楽しみましょー!
沢山拍手ありがとうございますv嬉しいでございますm(__)m

ちょ…www

え゛
何 事
( ・ ∀ ・ ) ?

メールですSMAPファンクラブ
おいおいおいおい!
終わるのかと思ったし(爆)
ビックリさせないで頂けますかねお願いですからwww

あー心臓に悪いマジでwww
急にどしたの
終わる噂に遂に耐えかねた?
てっきりさんスマの番協でも来たかとwktkしたのに(゜∀゜;)まさかのスマスマでまさかの内容ww

あー時代は変わっていくものですね本当に。
もっと視聴率上げたいならさー初心忘れずの精神でやればいいだけの話なのに。
メイン出演者の良さを出すことを第一に考えればいいだけの話なのに。
そーやって5人のことを疎かにして周りばかりみてを外側だけを派手に飾り固めようとするから中身がない内容も増えるんじゃないですかね。
宝の持ち腐れとはまさにこのこと^^^^^

これからも期待させて下さいスマスマ。
これからは期待させて下さいスマスマ。

あービックリしたー笑

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


