

あなたに出会えていなければこんなもどかしい痛みさえも知らなかったね

今日はようこちゃんと専門の友達のちさきと3人で遊んできました^^^
なんか不思議な感じwwwようこちゃんと会うのも京都に行っていたせいか久々に感じたしw、ちさきと遊ぶってのももう全然なかったので。3人はもう半年以上ぶりという(゜ω゜)

今日はお酒も飲まず昼からだったから声がいつもよりは出て良かった~(笑)カラオケは声が出てなんぼですよねマジでw掠れる喉だとタヒにたくなります\(^o^)/←

ちさきが来るまでようこちゃんと2人で久々にスマカラした感じがまず最高だたwww
たてながの自由!!!!!!ありゃ分かっていたつもりだったが改めてタヒぬほど萌える(;゜;д;゜;)ということに気付き失神しかけて…
あとは僕は君を連れていく!最強に好きやねん(笑)このすまっぷは唯一格好良いと認めるよ(ぇ あとはつとぷがたまらなすこユネスコだからなー禿げた
まぁ3人になって以降私のテンションはあゆに持っていかれましたがねw
やばいよネ申様だよー深すぎる。歌詞とかいう次元じゃなく曲の雰囲気ごと自分自身が包まれる感じがもう涙涙涙(;;)
最近はあゆばっかり聞いてます(笑)やばい。今更だけど好きすぎる。名曲こそ全盛期あゆ炸裂やーうわあー恋がしたいorn 笑

そのあとはまぁサタスマが切なすぎて嫌になる話(笑)とすまっぷの現状についての話というまぁいつもの無限ループな話題を語り合いました^^^
しかし私も悪魔と同じくひねくれ者に育ってしまっていたわorn迷惑をかけてしまい申し訳なかたようこちゃんorn
難しいよね。うん。あーとりあえず涙が止まりません。ねぇ僕には何ができる?byあゆって感じです本当(落ち着け

気付けば今日で11月も終わりですか。早すぎる!11月最終日もたのしくハッピーに過ごせますように☆
そして12月の怒涛の年末特番祭りに備えていきたいと思いますw
祭トップバッターは12/2のつよちゃん司会のFNSだからねー☆
萌えさせて下さいm(__)m群れスマみたいよ

では…
おやスマなさい☆また明日

私はやっぱり

20091127195553
東京が好きだ\(^o^)/w
どもこんばんみ!ともみです。

今ようやく京都から東京に帰ってきました^^^2泊3日お疲れ様でした。笑
いやぁーとりあえずね…やっぱり旅行とかに行くと気付くんですよね、故郷の愛しさ(笑)
楽しかったし美しかったし、ワクワクは止まらなかったけど体の疲れがハンパなくてorn寝ても寝ても寝足りない!しぬ!(笑)と思いながらいましたけど、それが東京駅着いて1人になり山手線乗った瞬間!疲れが吹っ飛んだというまさかの展開wwwww
やっぱり吸い慣れた空気だったり自分に馴染んだ雰囲気にかえると体も落ち着くんでしょうね。
それが私にとっては東京だし、まぁ誰がなんと言おうと 東京の環境が大好きです^^^と改めて思いました(笑)

でも初めての大阪と5年ぶりの京都はすっごい楽しくて沢山刺激をもらえました(*´∀`*)今度、超個人的な2泊3日の関西道中日記でもかこうとおもいますw
つかすっげー思ったのが、気の合う子と行けたら最強に楽しいだろうなってこと(爆)
大体自由行動だったのでまぁ気楽だったけどなんだかんだやっぱりだるかったので(ぉぃ、これ気の許せる友達たちとワイワイできたら最高だろうなヽ(●´∀`●)ノと思いましたwペイチャンネルの楽しさも1000倍だしwwwwww←←←←

んまそんなこんなで←ひとまず帰省報告でした☆w
このあとバイトの人たちと軽いオールという壊滅的スケジュールなんですが(笑)楽しんできます。
しかし今回暴飲暴食がはんぱじゃなかったのでw田中くんのためのダイエット復活させなくては(ρд・)←

つかHERO!いつだっけ(笑)今日かと思ってたけど違った(笑)すまっぷをあまり見れてないから淋しい気分だぜ(´ε`)観れるかな。観れるといいな。

ではまたー毎回拍手ありがとうございますm(__)m

そうだ、京都へ行こう←

ちょいとお久しぶりでございます^^^ともみです。
こないだの生たっくんwww久しぶりにたっくんを見てしかも生放送だったのでなんかウケました(笑)ビジュアルはなかなかよい感じですが相変わらず中身はたっくんで素晴らしかったです(どゆ意味^^^^^
昼からたっくんは刺激強すぎるwwwwwあー癒された←

慎吾ミュージカルNY公演お疲れ様でした(*´д`*)アメブロ見て泣きそうになったとか内緒wあぁいうネ申的ブログこそ終わらないでいただきたいわ本当に。さすが慎吾。
しかし悪魔め…(笑)
昨日のうたばん!!!!!らいはすまっぷをよく目に焼き付けてくださいリーダー様。未成年も今まではベタ褒めしていたがそれすら心に秘め始めましたか悪魔。あー切ない切ない´`切ない。

スマスママイケルはバイトでまだちゃんと見れてないのでまた後日堪能したいと思います^^^

さて、私はこれから大阪のUSJと京都へ行って参ります\(^o^)/w
学校の行事の研修旅行という名のただのお遊びです(笑)
やばいよー今東京駅から新幹線に乗ったんですが、ちょうど去年の11月27日にモダスマツアーの名古屋公演で乗った以来なので(笑)すがー懐かしい気分です!そして泣きそうです(。・∀・。)あはは←
まぁでもUSJは初めてだし京都は中3以来なので、いっぱい楽しんできたいと思います☆
個人的には奈良か国際通りに行きたかったというのが本音だったんですがwぇ

では、また後程現れます^^
今日も1日楽しみましょう♪ノシ

都市伝説が現実になった日

どもども皆さまこんばんみ^^^ともみです。
スマステ慎吾ー!!!ターロウー!!!あのブログを更新している本人を改めて見ると泣きそうになるお(ノ∀;)
慎吾ー!!!うおー!!!(発狂
切ない…愛してるぜ!←

遂に昨日念願の4ショットが実現しました^^^
私の相方ようこちゃんと、普段気持ちわるいくらいに会いまくっているキンキヲタの綾乃さんと宇宙人みっきぃで飲み&カラオケ☆
もーーーーーーーーーーーー最高\(^o^)/wwwww
楽しすぎました(笑)皆個性がここまで発揮されてる4人いないんでない?!ってくらい皆が皆凄まじく輝いてたwww
概要は綾乃のブログ→リンクから是非!見てみてください(笑)全てがうまーくまとまっております(´∀`)w
とりあえず我血トークと@V談義が一番盛り上がったうちらは本物ってことでFA\(^o^)/←←←
名言も沢山だったし弾丸トークが止まら茄子こユネスコ世界遺産春日の大日記パゲマクリマゲドンでした(末期
私の人生の想い出がまた一つ増えた。わたしゃ幸せ者だ(*´∀`*)ありがとう!我血!←←

次はすまっぷライブDVD鑑賞も4人でしてみたい☆
@V鑑賞もしちゃうか(爆)(爆)また遊びましょう。あぁ幸せーーーーヽ(●´∀`●)ノ

ターロウ慎吾くん明日のNY公演千秋楽まで、怪我なく無事に終えられることを祈っております。ガンガレp(´`q)悪魔になんか負けるなっ!!!←
スマステで流れた映像が思ってたきゃわわわすぎてとりあえず焦ったよねwwwえ、かばよっっ(゜//д//゜)www爆

綾乃コメントとんくす!!!またメールします(笑)
拍手も沢山ありがとうございますm(__)m
では…おやスマなさい☆☆☆

一大イベントw

うっひゃっひゃー^^^
こんばんみともみでごわす。

今日は今から…我らが相方ようこちゃんと、私がいつも遊んでいるキンキヲタの綾乃さんと宇宙人みっきぃが初対面\(^o^)/www
4人で飲み&カラオケオールしてきますっ!

この日をどれだけ楽しみにしていたか(笑)提案してから数ヶ月、ようやく本日ここに実現ですっΣd(´∀`*)
まさかのコラボレーションだからね…なんとなくお互い知ってはいたけどちゃんと皆で会うのは初めてなので(笑)、もーどっちも知ってる私はとっても楽しみでひたすらwktkですwww
楽しんできます☆
すまっぷトークに華を咲かせますぜヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)ノ笑

皆さまも素敵な金曜日をお過ごしください。
あっと、毎回沢山の拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいでございます(*´`*)
では…イッテキマスッε≡⊂⌒つ´∀`)つ

あーあーあー(笑)

皆さんこんにちは。ともみです。お元気でしょーか^^

超超私事なんですが、今日企業の面接に行って参りましたw
ファッション業界なので私みたいなぶさいくな変態ヲタク←←←は書類すら通らないと思っていたんですが奇跡的に本日一次面接ww

しかーしまぁ言うまでもなく撃沈ですよね(^ω^)きゃは←
すごい和やかな雰囲気だったが大学生は恐ろしいくらい饒舌だし(笑)何者!?みたいなね。就職活動の面接とはこのことか…とようやく肌身で感じました。
皆あの難関を通過して社会に出るんだもんなぁーいや尊敬するね(笑)本当に。
緊張は全くしなかったけど、基本冷めてる私は皆の姿を見て感心してしまったよねwあぁ面白かった。←←←←
私はそんなハキハキ喋れないし、セリフみたいに言葉は巧くないので完全アウトでしたけどね^^^☆キラッ
もー就職決まってないのにやりきった感に溢れてる自分は残念です(笑)しかし良い経験した。面白すぎておかげ様でずっと笑顔だけは保てたわ←
しかしこんな自分を雇ってくれる企業なんて絶対ないorn本当自分ダメ人間すぎて笑えるwwwと改めて気付きましたとさ(泣

というわけで←
話はかわりまして…
やばいよー5スマinNYワショ━ヽ(゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノ━イ!!
慎吾が愛おしすぎてやばいよーあのブログがたまら茄子こユネスコだよーあああー可愛すぎる(/\)!!!
ナーロウキーロウゴーロウツーロウあぁー切ないー
慎吾愛してるよ!だからすまっぷの末っ子として手間のかかる上の皆様をどうか支えてやってください…_| ̄|○(誰
私はそんな君達が好きやねん(誰?!

これからバイト行ってきまぁす。もう体力も精神力も消耗して疲れ果てたわ(笑)アットホームな99でなんとか頑張ります☆

あぁあーそえば私最近田中くん(仮)が好きすぎてタヒにそうな私です(爆)定期的に発作が起きるわ。知ってる人は知っている私の長年の片想い相手の田中くん(仮)についての説明はまたいつか!←
ではではよいアフターファイブをお過ごしくださいまし^^^

全員集合

その響きだけで禿げる(*´д`*)
たまらねー!!!!!!
やばばばば
萌ゆる

てか4人がミュージカル中の慎吾を見てるとかいうシチュエーション…
タヒねる(;゜;∀;゜;)wwwww
サタスマーーーウアアァァアァアァァアアアアwww←←←←←

SMAP最強説ここに再びや
末っ子のためとか更にパゲマクリマゲドン\(^o^)/

ああーうまいことやってくれてますように5人らしい空間になっていますように

ターロウと仲間達の日記

慎吾らしいですな。やはり慎吾は何も変わってないやみっこなすまっぷの末っ子ちゃんです(´ω`)それがよくわかってなんだかひと安心。
相変わらずすまっぷファンぶり炸裂してるしねー慎吾くん。おやスマとかwたっくん誕生日お祝いしてたのも普通かもしれないけどなんだか嬉しかったな。
そして又兵衛側近ここでまさかの登場うれしすwwwがちんつよは相変わらずで更にうれしす(*‥*)たまらないよーたまらないよー萌えるよー愛しすぎているよー

こんなすまっぷが好きです私。可愛いよー慎吾。
なんかNYとかミュージカルとかすごい遠いところで見えないところで大きいことをしてて、心から応援してあげたい反面ちょっと淋しくなったりとかして…でもブログ読んでたら慎吾はちゃんと慎吾だ!と思ってなんか嬉しくなりました(*´`*)

やはり変わってしまっているのは私の方だ。人のこと言えんorn
すまっぷにどうこう言う前に自分の心情としっかり向き合わなくては。昔にばかり縛られても意味ないし成長しないし、そら時間は流れてるんだから色んなことが変化するよね。
けど中身は変わってないすまっぷをちゃんと見守っていられる自分でいたい。今までは出来ていたのにそれが出来ないのはすまっぷのせいじゃなくて自分のせいだー!

と気付きました(笑)
なんかわけわからんことを言っていますね。
ま、しっかり温かく愛をしていこうという話です。
ここにきて悪魔なんかに負けないんだから(゜ー゜)w伊達に長年スマヲタやってきてないのでねw嫌でもあなたに鍛えられた精神力の強さをナメるなよwww

今日のいいともも愛が炸裂です^^^楽しみ!

たっくん\(^o^)/はぴば

本日11月13日は我らが木村拓哉さまの37歳BDでございます( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)おめっちゃんでございます!!!!!

改めて37さいと聞くと衝撃ですな。周りの友達も揃ってビックリと言っとりました。あの天下の木村拓哉が37…すごっw

最近のたっくんは漸く大人路線になったのか(笑)、ちょいと落ち着いたダンディズムな雰囲気を醸し出し始めたおかげ様で、かりんとうも卒業してビジュアルなかなかスキー(´∀` )でごじゃやす。あのなんか今までとはまた違う雰囲気イイジャマイカ(・∀・)!好きです。かっこいいよたっくん。ダークブラウンもよく似合うよたっくん(褒め殺し

最近はあまり姿を拝めてない気がするのでねー私の中ではウザキャラ不足ですw私はもっとたっくんに愛のある毒を吐きたいしいじりたいのよー。
しかしそんなことも久しく出来てないのでね…淋しいです。

SMAP5人でいる時のたっくんが大好きです。今年の春に言ってくれたSMAP愛に溢れたたっくんの言葉をまた思い出して、改めてたっくん、SMAPを本人と共に愛していきたいです。
これからも華麗に空気を読まず囚われず、そして時には興奮抑えきれなかった結果の発射も忘れずに(爆)、常にたっくんらしく輝いていてください☆

素敵な37歳を送れますように(*^^*)

なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょう

おはよーございます!ともみです^^^^^
喉が痛い(笑)遂に風邪が私の元にも到来でございますかぁ~いやでもこの時期の風邪は毎年の恒例行事みたいなものなのでね。昨日薬を短時間に4錠飲んで爆睡したら今は早くも回復の兆しです☆(大丈夫か
今流行りのインフルエンザではないと思うんで←
マスクして外に出たら、ちょうど去年の今頃もマスクしてたなぁと感覚で思い出し、凄い懐かしい気分に浸ってます(笑)めちゃくちゃ懐かしくて冬の訪れを肌で感じる。去年楽しかったなぁ…。今年の冬も楽しくなるとよいな^^あ~冬ってなんでこんなにテンション上がるんだろねwww好きやww

朝WSで慎吾さん見ました。気付けば今日からなんだ(゜ω゜)!!!よね?(笑)両さんやってる時期はまだまだ先の話と思っていたけれども。時の流れは早いですな。inNY是非楽しんできていただきたいです。

今idea聴いてます(笑)やっぱすまっぷには名曲が沢山ありますね。昨日ラブルーザーを久しぶりに聴いたけど、じっくり聴いて改めて…禿萌えるよあれはwwwすまっぷもまだまだイケる\(^o^)/!!!(誰
アルバム出ないかなーw←

ほいじゃまたまとまりのない記事でしたが。今日も1日楽しんできましょう☆風邪を悪化させないよう頑張りますm(__)mw

なぜあんなに

切 な い の ! w

ともみです。
夜分遅くにどーもくんです(懐

つか切ないよ!切なすぎるね。つかサタスマ…ornえ…なんかもうさ凄いよね。雹的なwww雪とかじゃないのね。雹なのよ。もう切なさレベルが尋常じゃないわひたすらビビる
なんであーなるかな!!!笑顔のまんまなのにさ、どうして昔みたいに、贅沢言えば全盛期からドリスマくらいまで、せめて2003年くらいまで。ああいう雰囲気はいずこへ?もう切なさレベルを超えた。
つよちゃんには相変わらず出来るよね。そゆこと。いやでも解るよ。すげー解るそこのその感じさ。つよちゃんにはいけるその感じね。あとまぁごろたんが隣にいてもいけたと思う。ツトプはもうあれは昔からああいう希少性があるからいいの。やるときゃやるんだからね。普段から2人が笑顔だったら地球割れるし^^←←←←

しかしさーなぜそうなるかなサタスマさん。もう寄り添う画とか見らんないのかな(゜∀゜)サマゲとか軽く奇跡だよねー何だあのアイコンタクト。
スマスマの歌でサタスマの微笑ましい意図的絡みが見れた私の記憶ではそれが一番最近のものとされてるんですが。
いやーとにかく切ないよ。

キムゴロはやっぱり外れなしだね。可愛い。ありがとう吾郎ちゃん←
てかあなた天使すぎて震える
良かったねたっくん←←←

もうとにかくなんか切ない。ちょっと違う!哀しいとか淋しいとか胸が痛いとか涙が流れるとかそゆんじゃない。もはや切なさの極意?どーしようもないわこら。ね!ぷ

おやすまないと★キラッ

やはり今の自分はなんといっても

白い影wwwww←←←←
はいこんばんみ。
11月に入って更新率が格段に減っているともみですw

昨日初めて会社説明会とゆものに行ってきました。
たまたまよくヲタ活で通っている場所だったので、そんな所に朝からのこのこ行くのは不思議な感じでしたが(笑)なんだか心強かったですw
これからタイトなスケジュールで書類やら面接やらがあるのですがうまくいけば全てが年内に終わる!!!(゜∀゜*)w
がしかし全く自信ない。やだよー書類で落とされるよorn
10社受けて9社目まで書類すら通らなかったから面接なんぞ受けるに至りもしなかったと友達は言っておりました。
不況ってやつかい。氷河期ってやつかい。
私は負けないぞー!うおー!(言うのはタダ
まぁ動き始めただけ自分的には進歩ですなw悟りが拓けてから気が本当に楽。
ま、まだ書類も面接も始まってないのでね^^^受けるからには頑張ります。
という完全にプライベートなお話でしたちゃんちゃん←←

NN病の友達が今年も遂に白い影を見始めました(爆)
バロスだよ涙だよ想像しただけで震えるだよ(;゜;д;゜;)
あー私も後を追おう。
とゆか今年は新しい試みでしょっぱなに特別編を観ようか迷い中なのです。
どうしよ…中身の終わり方(倫子が子どもの庸介に話しかけているシーンやら)を考えたらやっぱり最終回のあとに観るのが良いんだけども。
でもそこを敢えて!先に見て、過去の直江先生をしっかりと焼き付けた上で本編に入ることによって、今年はまた新しい白い影が味わえるんじゃないかと。(熱

でもやはり観る上での順番は大切だからな。迷うわーadvice pleaseー!(笑)
とりあえず今久しぶりに特別編のVHSのジャケットを見ただけで鳥肌だよねwwwww

支笏湖行かなきゃ。そして私も最後は沈むのさ。それが理想なんです本当に。(何事

熱くなりすぎですよねすいませんでもこれがNN病患者にある代表的な症状なんです(爆)
つかDVDBOX持っていない自分は馬鹿だorn買おうorn

現代SMAPさんは相変わらず群れていますか?群れていることを願っています^^^^
なんだかんだ慎吾の舞台がもうじきですな。早。

拍手ありがとうございます!
では意味のよう解らん記事でしたが御了承くださいましw
おやすまなさいzzz

テンションチョモランマ

11月ですねーおはようございます(´∀`)ともみです。
只今私の学校は文化祭真っ只中でございます。今日が最終日なんでね…悲しい気もしているのですがエンジョイしてきたいと思っている所存ですw

寒い!寒いのがスキーな私としてはかなり幸せなんですが(笑)この外気がひたすらテンション上げさせてくれますよね…ひゃーやばいやばい(/∀\*)
そしてなんといっても白い影!←←←←
もう昨日同じくNN病患者と超話したら耐えられなくなってきました。ので近いうちに見ます。あー切ない切ない切ない切ない

最近幸せ(*´∀`*)って思う瞬間が沢山あってなんだか充実してます(笑)歳をとった証拠でしょうかね^^^^^←
心が充実しすぎててヤバい。就職もなんか自分の好きにしようと思いはじめたら気が楽になりました。全然諦めてはないけど。
とりあえず年末にかけて遊ぶ予定とか考えたらwktkが止まりませぬ,゜.:。+゜(☆´∀`)人(´∀`★),゜.:。+゜

そしてナイスタイミングで紅白司会中居さん&仲間さん!!!!
ひゃーーーーやばいやばい。早く結婚しねえかな←←←
なんか起きてくれいい加減。もう早くこどもを(おい
切実なんだがなw
とりあえず今年も素晴らしい年末が過ごせそうで何よりです。

では最終日文化祭楽しんでまいりますー!係も頑張りますw拍手ありがとうございますですm(__)mノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


