スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだすまっぷやっぱりすまっぷ

皆様こんばんみ。ともみです^^^^^^
秋の夜長如何お過ごしでしょうか。
いやぁ本当にだんだん直江先生の風が靡いてきておりますね(お前だけ
いつから観ようかな…今日カラオケでナイチンゲール歌ってボルテージを更に上げてきましたwww

中居さんマイコープレミア試写会!
レッドカーペットの時カミクさん見切れててバロスでした←←
最高に楽しんでいたみたいで何よりですヽ(´∀`)ノ
そーしてね!!!!ロンバケ!!!!!!!
ようこちゃんがブログでテンションMAXでしたが私も映像整理でチラ見しただけでキタ━ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ━!!!!!!!!!てっかってかたっくんあんなに…きゃわゆすでしたっけーーーーーwwwwwwwwwwww
おっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっは可愛すぎて可愛すぎて捕まりたい←
今がああだから余計引き立t(自重
ありゃ人気出ますよ…出ない訳無いですよ。そら私も拓担になりますよ。当時。(強調
ちゃんとまとめた時間をとって拝みたいと思います。
山口さんきゃわわすぎてパゲる。ありがとう。

あ、ここでようこちゃんから頂いた素敵なBDプレゼントを紹介したいと思います!
デジタルフォトスタンドにSMAP&うちらの1989-2009思い出スライドショー!!!

OPの「おめでとう」SMAP(左)から若かれしすまっぷさん(右)の登場です。
091030_1939~010001 091030_1939~020001

いやぁ可愛い…可愛いね!犯z(自重 そしておこちゃますまっぷからネ申鳥男
091030_1940~010001 091030_1940~020001

ドリスマー!群れスマー!あああああきゃわわ
091030_1941~010001 091030_1941~020001

弾丸ファイターとスマショで記念撮影のわたしwwwww
091030_1942~010001 091030_1943~020001

最高にテンションの上がっているわてらとモダスマップ
091030_1942~020001 091030_1942~030001

モダスマ初日の基地外’sと…ぎゃわわわああああああああああああああ!!!
091030_1943~010001 091030_1944~010001

そしてそっときゅっとと最近の革命anan
091030_1944~040001 091030_1945~010001

〆はうちらのヲタ心溢れたプリクラでした^^^^^
091030_1945~020001

写真はかなり絞って抜粋させていただいたので、まだまだこの3、4倍はありました(*/∇\*)しかもバッグ音にはとき夢、STAY、オリスマ、どうか届きますように…
こんな感動的な素晴らしいプレゼントをもらえて本当に自分は幸せ者です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ようこちゃん本当にありがとう!!!!!これからももっともっと愛していきたいと改めて感じました。

拍手もありがとうございます!本当に嬉しいです。
コメント頂いている方々には後日レスしたいと思います。
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ふぃひゃーーーーまたこれから萌えるとするかな^^^^^^^w
またお会いしましょう☆華やかな金曜日の夜をお過ごしくださいませ。ではではノシ
スポンサーサイト

あの病気が…

ここにきて再発の悪寒です…

そうです

NN病(爆




いやーーーーあのね本当に奇跡のタイミングを私は痛感しましたよ。
まず昨日普通に学校の帰り道チャリを漕いでて、「寒いなぁ…あ、そろそろ直江先生の季節かぁ!…懐かしいなぁ…」なんてふと思ったわけです。したらナイスタイミングで耳元からは“真夜中のナイチンゲール”(爆
んでもって昨日とくばんで直江先生キタ━━(゜∀゜)━━!!wwって私そこだけ見れなかったのですがw
同じくNN病患者の変態みっきぃはそれを見て急に直江熱が復活し始め…

んで昨日「去年はいつから発症したんだ?」と調べたらですね、10月30日に再放送が始まりまってまして(爆)見事そこから年明けにかけての長丁場でNN病を発症しましてね…
だからこの今の時期に懐かしく感じたこの心が怖いです(爆)思わず去年の手帳見て発狂したよね\(^o^)/秋末にやってくるのかやはり!!!!!!直江!!!!!!!wwwww

あーだからまたヤバいんですよねぇちょいと。白い影観てしまおうかなと悩みはじめてます(爆)
だって…
なんか冬の気配を感じるとね、胸騒ぎがするんですよ←←←←←←
そして冬が終わる頃にはもう症状は一切治まって夏とかは全く気にもしないという…
んでまたこの頃に不意に…NN病謎すぐるwwwというか無限ループとかどんだけ(ρд・)←←←

しかしまぁタイムリーな話をするとなんとあの名作ロンバケが昨日から再放送でして(/∀\*)嬉しすぎるおーひゃたあっひゃっひゃーwwwww
だってあれは小2ながらに禿げてましたから(危
私がたっくん大好き最高潮期の第1回目ですね(笑)
絆創膏とカレーのシーンが大好きでした←
あんな可愛くて格好いい若かれしたっくんは今じゃ見れませんね/∀\*(殺
とりあえず1話目は撮り逃したという最悪な感じですが(笑)、めげずに2話目から頑張りたいと思います☆

朝から中居さん生出演してましたのう。意外と可愛くて何より^^^^←
まぁ身を守りつつ(笑)、最高にエンジョイして帰ってきて頂けたら嬉しいです。なんてったって日本代表ですからね…でかくなったもんだな(´・ω・`)あははw

では今日もがんばりましょう♪拍手ありがとうございますm(__)m

本当にありがとうございました

生きてます(笑)
いや正確には“イき孵った”の方が正しいのかもしれません(爆)
ともみです。こんばんは

もう私あんな不思議な気持ちになったのは初めてだったかもしれません。
あんな妄想が現実に…度合いが違いすぎましたよ今までのとはまた。
おかげ様で私終わってからの記憶が一切ありません(爆)軽く気絶しました(爆)
起きたら痙攣しながら布団の上に倒れ込んでいた自分
朝起きるべき時間にさえも起きれず身体に力が全く入らない…とくダネ始まってるし…今いつ?え?みたいな(危
リアルに脳内障害引き起こしてて焦ります\(^o^)/
そんくらい素晴らしい奇跡の出来事でした\(^o^)/←

んで暫くしたらやり切った感にみまわれ、思わずスマヲタもキッス見守り隊も卒業する勢いだったからね(爆)
落ち着きすぎて半年ぶりくらいに女性アーティストの曲とか聴いた自分←←←←←←←←
何事かと
歴史

内容に関してはもはや語れません。中居正広が何度も強く言っていた、「こんなもんじゃない、思い出は語り尽くせないくらいに山程出てくる」という言葉に全てが詰まっていたんではないでしょうか^^^SMAPとKinKi Kids。

にしてもーーーーー!!!!!!!とりあえずOPは意識吹っ飛ぶかと思いました。宙に浮いたもん。ゲスト紹介のVとか夢…というか何?スマスマ?え!!!!!!堂兄でしたかこの時間みたいな(笑)
あんだけ非現実的、夢みたいな時間ないです。
ビストロなんだけどそこにはキンキ…でも横には中居正広…下には調理するメンバーの姿…
ひたすら謎でした(爆)

私が今年3月くらいに必死に見返していた昔の映像、今のSMAPとキンキに是非見て欲しいと勝手に懇願していたことがこんな形でまさかの現実になり…
奇跡や奇跡!あぁ奇跡!www←←

とりあえずもう言葉じゃ表現できませぬ。
群れスマじゃれスマリダ率いるSMAPお兄ちゃん見参!
緊張感漂う弟モード全開かわいいKinKi Kids見参!
これぞ愛。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+そのものです

とゆか可愛すぎじゃなかたですか???????????????wwwww
昔のテンションに戻り温かくキンキを迎えるリダ、急に大人しくなってお兄ちゃんモード全開のたっくん、優しい目をして昔のエピソードを語るごろたん、お兄ちゃんらしさ溢れる5才児つよちゃん、いつも見ない新鮮な先輩オーラを放ってた慎吾………………
きゃばゆす\(^o^)/!!!wwwwwwwwww

お辞儀の件とかネ申だべ!リダ移動しつつ慎吾に衝突してるしwww思わずサタスマ萌えきたよねwてかリダが先陣きって着いてくSMAPの画が久々すぎて吐血wwwww\(^q^)\←←←←←
しかも上に乗っかったーーーーー!!!!!!!!おい!!!!!!!wwwwwおねえさん涙が止まらないよ(´;∀;`)!!!!!←←←

しかもキンキの緊張感がまた可愛すぎたwww新鮮すぎたwwwド敬語がもう愛おしくて(*´д`*)www
「~していらっしゃいましたよね?」「~してくださったり…」「~されていたので」
ああーネ申様仏様ありがとう

でも私が嬉しかったのは、キンキがSMAPメンバーのことをくん付けで呼んでくれたことです。
今はもうお互い大人だし、たまに久しぶりに共演してもやっぱり「さん」呼びがメインだったから。
けど昨日は「中居くん」とか「草なぎくん」とか、今現在さん付けで呼び聞き慣れていたメンバーも、その時はくん付けに戻っていて昔の雰囲気は今も変わらずあるんだ!(*´`*)というのが実感できて本当に本当に嬉しかったです。

緊張して剛くんが喋りまくる辺りもかわいかったし、フォローする中居さんも良かった。
ニコニコしてる光一くんも、オーラ全開のお兄ちゃんシェフ達も愛しかったヽ(●´`●)ノ

オンエアしていたエピソードは有名なものでしたがやっぱり改めて聞けたのは嬉しかったな。とゆーかつよちゃんとキンキの3人で語ったエピソードを話してくれたのは意外でかなり嬉しかったwwwww「ぼくの靴音」に書いてあるのを読んで、かなり感動していたんですがまさか話してくれるとは^^^
でもあれが最強の流れを生みましたからねwwwww(爆)
慎吾かーなーりGJwあれは思わず噴いたwww空気最高でした!禿げました!がちんつよ乙!!!

たっくんめっちゃ静かだったー(゜∀゜)ー!wwwしかも、いつものクールぶってかっこつけてる気持ちわr(自重)感じとは全っ然違ったからねwww普通にお兄ちゃん!完全“憧れの存在”に戻ってるからあのなんともいえないたっくんの雰囲気www禿げるほどきゃわゆすでした。

あー止まらない!マジで(笑)
また一度もリピしてないのですが…意を決して臨みたいと思います!数年後に(爆)

あのどっち的なのも久しぶりに萌えました(/∀\*)てかつよちゃんー!キムつよどんぐりロハスー!!!!!!!www近くで禿げました。特にどんぐりのあの顔近付けて笑う感じとか平和の象徴すぎたね。
あとはーサタスマつとぷになりかけた瞬間アタフタ(O.O;)(o。o;)が止まらないのはヲタクの宿命ですねwww

ミヒマルも良かったけど手が回らないのでまた後日!←

とりあえず夢の舞台ありがとうございました。
次は是非宣言通り、歌の共演が叶いますように( ● ´ ー ` ● )

最高
SMAP×KinKi Kids

改めて本当にありがとう!!!!!
愛してる!!!!!!!

感無量

感無量
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP
ありがとう
KinKi Kids
ありがとう
SMAP

夢だなきっと


ありがとう

ああああああああああああ

もうなんか消えそうですwww
オンエア2時間前から心臓バクバクとか何事…
今もうなんかなんていうか
発表会の出番待ちみたいな(爆)運動会のかけっこのスタートライン立った瞬間みたいな(爆)
気が狂いそうなくらい緊張!!!!!!!!←

ヤバいよー
バクバクいってる
気を紛らわせようと似合わずに課題とかしてるんだけど全く集中できない!(笑)
普通になんかもう緊張で震えてるんですが…
東京DOGS(あってる?笑)終わらないでくれwwwww
終わったらキチャウヨ(爆)

あーこわい…
遂にかぁ…
あああああ

よし…
では!夢の舞台へ
イってきます!!!!!!!
(;`Д´)≡⊃)゜o゜(⊂≡(`Д´;)\(^o^)/(ノヘ;)..ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)ノ!!☆☆☆☆☆☆☆☆wwwwwww

二人の手が触れたら 羽ばたきはじめる

どもどもこんばんみ。ともみでごじゃやす(*・ω・)
また今日から一週間がスタートしましたが如何お過ごしでしょうか。

昨日ようこちゃんとすまぷDVD鑑賞会\(^o^)/
今回の主役はその名もドリンクすまっぷ様でございます。
もう大体2人一緒に見たんですが、お互いVHSじゃなくDVDを所持している中では一番古いのがドリスマだったのもありまして。って揃えろよって話なんですがorzw

しかし久しぶりに観ましたねーてか最初から全編通して観たのはもういつかの記憶の果て(笑)という感じだったw

いやーーーーーーね!
マジ
超 S M A P !笑

あれぞSMAPなんではないでしょうか。
あんなんみせつけられたらテンションは否応なしに上がりますよねもうきゃははは(^□^)(^□^)(^□^)(^□^)(^□^)怖
皆大好き←)リダ率いるSMAPがそこにいました。
やっぱりあれがホームだよね。基本構成もダンサーもなんかもう涙が出るくらいすまっぷw
セトリもやはりネ申や。単純にはいかない一癖ある歌の流れがスマヲタのツボをがっつりおさえるわけですねぇ。それが世界一のスマヲタリダの考えるマイナーであり最高のセトリ。

何よりメンバーの顔がー!キラッキラしてておまいらどんだけすまっぷ好きなのwwwみたいな(笑)こっちが突っ込みたくなるくらい素晴らしい仲睦まじい(*´ェ`*)
可愛いんです皆。

そんなすまっぷさん達見てたら幸せな気分になりました。久しぶりにすまっぷ萌えました。つとぷもサタスマもキムつよもがちんつよもその他も普通にあるし。てかSMAP!俺たちすまっぷ!全盛期第4期くらい(笑)

まドリスマはSMAPにとってもスマヲタにとっても感慨深いライブですからね。あれはSMAPの歴史を語る上で絶対に外せないキーポイントの1つだし…そら最高なはずだわ!!!!!へっ!!!←←←
まぁ1から語るとなると軽くあと2週間かかるのでやめますが\(^o^)/←
とりあえず言葉にならんくらい重みがあるというわけですね2002年ツアーは。

そんなこんなでテンション上がりーので夕御飯食べて語って帰宅しました☆

そしてそしてようこちゃんからとっても感動的な誕生日プレゼントを頂きまして。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。
デジタルフォトスタンド&素晴らしきSMAP&うちらの20年間の軌跡スライドショー!(爆)
ありえんてぃです。もう有り難すぎて言葉が出ません´`
もはや私があげたメンバーCM商品詰め合わせとか申し訳なさすぎて(爆)
こんな素晴らしいプレゼントをくれるなまかはいないですよね。本当に本当に嬉しいです!
また別に写真アップしますねw乞うご期待w
ようこちゃん本当にありがとうm(__)m☆☆☆
しっかりSMAP愛していきます一生(笑)

さて今日は…あぁ…ぁ…(掠れ
遂に……………………
あの日です!!!!!!!
ぐおおおおおおおおおおお!!!!←

今帰宅中です
ので
死なないように
頑張ります。(真剣

ま、今日見たらまた活を入れてね。そのための通過点として原動力としてパワーに換えていきたいと思います。
今まではこれがゴールだと勘違いしていました。そうじゃないんだよね!私のゴールはここじゃあないよ。
今日私の1つ夢が叶う7ショットの最高に幸せな瞬間を見て、またこれからSMAPを愛する糧にしたいと、そう強く感じたのでした。

また!更新します☆
では素敵なアフターファイブをヽ(*´∀`)ノ

恋のサイン

20091021195149
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/あーーーーーーーーーー最☆高!!!!!!!!wwwww
もう最高ですこれひっさびさにSMAP!SMAP可愛いやべぇってかSMAPおいっ(〃▽〃)照照ってなりました(爆www

1、「伝える恋のサイン」読んだ順番
リダ→つよちゃん→稲垣氏→慎吾→たっくん(無意識)

2、「送る恋のサイン」読んだ順番
真っ先リダ→稲垣氏→慎吾→つよちゃん→たっくん(無意識)
( ● ´ ▽ ` ● )wwwwwwwwwww
あー自分面白すぎる
とゆか若干1名様のは斜め読みとか自分超能力ってことでFAwwwww←←←←←

とゆかanan様マジでありがとう
久しぶりに中居正広マジできゅんきゅんしたんですがどーしよー(爆)(爆)(爆)(爆)
送るサイン禿げる!可愛いすぎる!つーか妄想したら涙出たーwww(どゆ意味
やべぇ夢子に戻ろうかな←←←←←←←
て今更手遅れKA\(^q^)/
早く仲間さんかゆーこたけうちとケコーンしてくれ!!!てか常盤ちゃん結婚!ヲタク的中居さん候補がまた1人消えたorn(そろそろ黙れ

そして何より稲垣さんですよ!!!!!あーネ申。てかネ申←
この5人の中で唯一男ですから(何
たまらないってかドUP死亡/(^^)\とりあえず拡大コピーして部屋に飾りますとゆかこの稲垣さんショットのためにあと7冊は買えるね←←←←
あー何事(お前が

しんつよきゃわゆす!!!!てかメンバーの恋愛話とかもう久しぶりすぎて(゜Д゜)ウマーすぎました。ガチにきゅんきゅんしました。1人1人女の子と妄想したら脳内萌完全占領だからね。あーたまらん!ありがとう!!!!!
たっくんwwwwwあぁ面白すぎる!!!!!!!自分←(注※これでもたっくん愛してます)
最高やマジで最高

ビジュもきゃわゆすですがもう全員発言がきゃわわわわわわわわすぎるのでもう大満足です。てか表紙はいつの時代の明星ですかwwwMyojoじゃなくて明星って感じ(爆)

久しぶりに中2気分に戻してくれてありがとう\(^q^)/
SMAPを異性として見たらテンションチョモランマで噴火しましたw
てかリダ!!!!(/▽\*)
あんた可愛いすぎるよ←←←←←←←
しばらくぱちくりお目目にやられてみたいと思います(爆)

あー腹いっぱい
可愛いなおい←
やればできる!!!!!!(相変わらず上目線
ありがとうヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ!!!w

嬉しい涙と悲しい涙と怒りの涙と悔しい涙と幸せな涙と

皆さんこんにちは\(^q^)/
沢山の拍手本当に本当にありがとうございます!!
こんなにも頂けるとは全く思っていなかったので凄く嬉しいです。コメントくださった方もありがとうございますm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです。SMAPとKinKi Kidsに支持が多いのは、やはりファンも本人達に影響を受けているからでしょうか^^^笑

朝からガイドと日刊げっちゅしてきました\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ここまで萌えが怒涛だとひたすら焦る(爆)遂に7ショットがお目見え…っ
もうひーーーたーーーーすーーーーーらーーーー汗が止まりません(;;:;゜;д;゜;;:;)
私はオンエア当日粉になる予定なので宜しくお願いします(謎

私は逆境に負けず頑張ります。好きだしSMAP。勝手に好きだし。受け入れてもらえないなら勝手に開拓していく。これが私なので
とくばんもananも最高です。
SMAPらしいインパクトを久しぶりに感じた(´∀`)そしてビジュきゃわよすーーー!!!!!!!!え、やればできるじゃん(上から目線←←←←)という感じで家帰ってからじっくり見たいと思います。
とくばんはひたすら泣きそうになってました(爆)もちろん私が←

では、また更新します!
私の幸せに何も知らずに土足で汚してくる奴はバッサバッサ切り落とします(笑)
そんくらい本気です。
今日も1日がんばりましょう☆キラッ

私が共演にこだわる理由

ビストロにKinKiさんがゲストということで。
いやぁ私はどっかに逝ってしまうのではないかというくらい嬉しいです本当に。色んな意味で。

世の中は様々な意見が飛び交ってるみたいで。私と同じく発狂している人、逆に嘆いている人や受け止められない人。そら皆が正しい意見ですよね。

私はキンキ自体が好きだし、そらすまっぷとはフィールドが全く違うから(笑)、同じカテゴリーには出来ないけど、そういう好きな人達同士が共演してくれるっていう嬉しさも勿論あります。

でも本当に私が嬉しく思う視点はそこではなくて。
今SMAPは、大きくなりすぎたSMAPという見えない上級ランクに位置されてしまうことがほとんどだと思うんです。
そのせいで嬉しいことや喜ばしいこともあると言えば勿論あるんです。が、しかし簡単に言ってしまえば、5人の良さが介するメディアによってファンや世間に真っ直ぐ伝わらないこともその分増えて。今やそのことを本人達もファンももう半分諦めてるようにも捉えられてしまうわけです。私は。
誰が悪いわけではないし、もしかしたら自分がひねくれ者だからこういう風に感じるのかもしれないけど。

けどSMAPの昔をよく知る人、昔に深く関わっていた人と共演する5人の姿は、時代が変わっていっても素直にそのまま伝わるし、やっぱり他のゲストと携わる時の輝きとはひと味もふた味も違うと思うんです。
芸能界の人間という立場を超えた信頼関係や友情関係、先輩後輩だからこその絆が変わらず目に見える。
飾らないSMAPの本質の良さを引き出せると思っています。

それこそ5LDKに中居さんが出た時なんかが良い例で。
あの時期中居さんは色んな番組にゲストで出まくっていましたが、やっぱりあの番組に出ていた中居正広は少し違うテンションだったと思うし、昔深く関わって長く共に居た時間があったからこそ生み出せた心地よい空気感だったと思います。

それがビストロにKinKi Kidsだなんて…夢すぎます。
お互い愛し方も愛され方も他とは全く違ったスマの唯一直属の後輩。
今再び共演なんて5人の思い入れが全く違うと思います。
そしてこんな簡単に共演が叶ってはいけない相手だと、そのくらい大切な関係だと思います。

どうしてもジャニーズというカテゴリーに割り振られてしまうのは仕方ないし、実際事実だけど、でも他のグループとは全く違うそれこそジャニーズなんていう枠を超越した特別な絆があると思っています。
それこそ最近人気の若手やらジャニーズのグループが出たって、5人の良さなんてこれっぽっちも出やしないと思いますね。
逆に後輩上げて恐縮し合って控え目に気を遣い合うスマの姿が目に浮かびます。

そういうことじゃないんだよね。キンキじゃ5人のテンションが絶対違うと思う。それは来週のビストロでしっかり伝わると信じてる。

ま逆にこれでも何も起こらなければ手の施し用がないわけですけどね^^^^^(爆)←

いやはや長々語ってしまいましたが

とりあえずSMAPの面白さが素直に見たい。今共演という奇跡のタイミングを存分に楽しませていただきます。
そして今またこうして関わったことでお互い刺激を受けてより一層輝くことを祈ってます。

別に視聴率がなんだか秘密兵器だがなんだがもう知らねーよ!(笑)むしろキンキが秘密兵器だなんてやっぱり特別だと思ってたってことで萌えるじゃまいかε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ!!!爆
やっぱり大切なんです。

朝から熱くなってスミマセン。
読んでいただいた心が仏のように広い皆様、どうかこの熱気を外気で冷まして頂ければ幸いです(爆)

ま、ようするに楽しみだってことです。
皆の笑顔がたっくさん見られますように!!!!!以上(笑)

氏ぬーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

マジだったーーーーーーーーーーーー(。A゜)ーーーーー!!!!!!!!!

ビストロにKinKi Kidsマジだったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ウワワワワワワワワラララララ輪輪輪(;゜)ワーッ!

いやぁ震えが止まらん
今バイト中なのにガクブル
ってかすごくないですか!!!!!私!!!!!!!(誰
いやマジでこれは完全に私の生き霊が働いたとしか思えません
去年の冬からひたすら念じ続けて7人7人現代において7人…先輩後輩共演キチャイナヨ\(^q^)/
って冗談でも望みなくともしつこく言い続けてきたのです
それがまさか…
まさかの…っ!!!!!!

しかもビストロにとか奇跡
ああー
本当に言霊ってあるんですね←←←←←←←←

とりあえず私はもうどうにかなります\(^q^)/
多分溶けます
宜しくお願いしまつ(壊

よしバイト頑張ります(爆)
拍手沢山ありがとうございます~(*´∀`*)嬉しいです。
また後ほど!!!!!!!

祝★ハタチ

091014_2247~010001

091014_1522~010001

091013_1314~010001

どもども皆様こんばんみ☆ともみです。
本日10/14…わたくし遂にともみハタチになりましたー!wwwwww
いやはやありがとうございます!w

誕生日メールをくださった皆様、祝ってくれた皆様、プレゼントをくれた皆様、本当にありがとうございます\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /もう嬉しすぎて…涙モノでございます。
学校では皆が「おめでとー!」と祝ってくれまして。いぱーいお菓子くれたり、SMAPは5人だからって“155円”くれたり(笑)、そんな中本気プレゼントでアナスイなんかも頂いたり(*/∇\*)wいやぁ感謝。自分なんかのことを脳内で意識してくれた!考えてくれた!ってことがもうとてつもなく嬉しいです。本当皆様に感謝でございます。ちなみに親は久々にホールのケーキを買ってきてくれました(笑)

遂に自分が20代…
信じられないよーーーーーー!!!!!!!!(笑)
つうかもう10代には戻れないってのが凄いよね。20代ってだけで急に大人の仲間入りした感じで。だってこの私が躊躇い無くお酒変買えちゃうとかwww誰しもがレジ止めるよね←←←
居酒屋もフッツーに入れるしさ、タバコ吸っても罪じゃないし。超凄い(爆)やっぱり今までの誕生日とは感覚がちょいと違います。
でも20代とか輝かなくてどーすんのー!!!(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆って感じですよねw人生最大に楽しいのってなんだかんだ20代だと思うしその幕開けだと思ったらひたすら心のwktkが止まりませぬwwwwww

でも無事に20歳が迎えられたのも、私に関わる全ての人たちのおかげでございます。家族、お友達、好きな人達、このブログを読んでくださってる方々はもちろん、道ですれ違った人、もしかしたら私のことを嫌いな人やまだ出会ったことの無い人。もう全ての人たちによって今日までの自分がここにいます。感謝無しでは生きていられなかったよー本当に。
自分に与えられた10代がこんなに充実していたことを本当に嬉しく誇りに思うし、何一つ後悔もありません^^^^^
なのでひったすら前を向いてこれから20代、突っ走ってイきたいと思いますwwwwwwこれから始まる20代が、自分にとって濃密な時間になりますように★

◆ハタチの抱負◆
日々是精進
損得で生きない人間になる
酒は飲んでも飲まれるな←
SMAPを愛していこう
SMAPを愛していこう(呪文
SMAPを愛しt(ry
社会人になろうね←
萌えは欠かさず毎日ガチ推奨
痩せますまだまだこれからあと-5kg
まぁとりあえずヲタクは止まらないよねwwwwww

ってな具合で素敵な大人になれるようまた今日から生きて生きたいと思います♪
こんなわたくしですがこれからも宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
10代最後の話題がたっくんだったという相方ちゃんのご指摘はスルーして←←←←←いきたいと思いますがwwwwww
ではではまたお会いしましょう♪おやすまなさい('ー ' *)

10代最後の更新

皆さんこんばんみ^^
ともみです!

いやー遂に私も今日で10代最後の1日になってしまいましたw
やばいよやばいよーw
今日1日のタイトル
「10代のうちに世に歴史を残そう」(爆)
色んな大きなことをしようと世の中を見渡しながらもくろみましたが人生棒に振りたくないのでやめときました^^^^^^←(正解
あと2時間かーやばいなーうけるー!!!!!(笑)

メンノンたっくん見てきました(´∀`)あれはもう髪切って色も抑えた後?ですよね。
なかなかきゃわゆすだったんじゃないでしょうか。笑 なぜかモジャ倉に戻ってたけどw秋冬仕様のスタイリングはやはりかわゆすです。よいです。
普通にメンズ雑誌欲しいので中身充実してたら買おうかな(o・ω・)

19さい、10代最後の2時間にハッピーが沢山起こりますように^^^楽しい10代をありがとうー!切ねー!(笑)

最新情報についていけないおばはん^^^

おはようございます(*´`*)
今日も爽やかな天候でハッピーなともみでございやす。

朝からWSにキャーキャー言われてる木村さんとマイケルなんたらで中居さんの話題が出ててびっくらしました^^
なんせ今現在のすまっぷさんには疎すぎるもんでw今何が起こってるのかよう判らん…つか興味ない←←←←←←
たっくん久しぶりに見たーっはっはっは!髪が謎すぎて超ウケます。元気でしたか?←
切ったみたいですが色も入れたんですかね。ぐちゃぐちゃ感が99年ぽくてちょっとテンション上がったとか嘘←
ま、一瞬しか見れてないんで全部忘れたけどね\(^^)/\(^^)/\(^^)/(逝け
中居さんの話は把握しとりません!すいません。なぜ中居正広?と思ったのは・・・・はい私だけみたいですね\(^^)/すいませんm(__)m(((逃

慎吾髪色がー!金つーかあのくすんだ色合いよい(*´∀`*)NY仕様?ではないのかな。とりあえず両さん終わった感が出ててこちらもテンション上がりましたw

つーか!!!!!!!!今更ですがCM!!!!たっくん×こども店長とか禿げた\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/叫んだし!なにあれwきゃわすぎるw萌えすぎるwありがとう!←

つかメンノンたっくんなんだ!
今知った!(笑)

拍手沢山ありがとうございますm(__)m嬉しいです!
SMAPに拍手~!に戻るよう地道に努力していきたいと思いますwwwww
ではまた。しゃらばいノシ

悶スマ

皆さんこんばんは(´∀`)ともみです。
いやあ今日はなんて素敵な秋晴れだったのでしょう^^^そして肌寒さも最高w秋やっぱり大好きです。チャリ漕ぎながらニヤニヤです(危

昨日バイトのお友達の家に泊まりに行ったのですが、久しぶりにモダスマのDVDを観ました!そこはポプスマではなくモダスマ(笑)

懐かしい!そして何回観ても飽きが無いのがやっぱり凄いよなぁ。
今までスマのDVDしか観る機会がなかったから気付かなかったけど、やっぱりSMAPのライブってクオリティの高さハンパないんだなということを実感しております。
それに“SMAP”自身のモチベーション維持のグレードでSMAPライブの全てが決まりますが。

でもモダスマで目立つのは…やはりリダの反抗期(´・・`)w
もう淋しくなるっつーの!
あなたが諦めたら誰が支えるのよSMAPを。
常に3歩引いた立場でコンサートのステージに立つリダ。「俺はいいんだよ」って囁きが今にも聞こえてきそう。
今までのコンサートと比較したらその姿は一目瞭然ですな^^^^^^

SMAPリーダー中居正広の地位を本人にもSMAPにも取り戻して、SMAPらしさの光るライブをやるための提案!
まずライブ構成、ダンサーを今までのメンツに戻す。世界一SMAPを愛するリダが指揮をとってライブを造り上げるスタンスに完全に戻す。
そして「うぃーあーS・M・A・P~SMAP!」を無くす。これ最重要ね。「SMAPに拍手~!」に戻す。
うぃーあーは後輩くんたちが今までしてきた恒例ですよね?SMAPに拍手は完全なるオリジナル。ずーーーーーっとこれでやってきたしこれを聞かなきゃやっぱりホームじゃない。
ツトプが最後をしめるっていう最高の形に戻して下さい。

そうしたら素敵なライブがまた見れるだろうな(o・ω・)

あーーーーーーーーーーーーーーーSMAPよーーーーーーーーーーー帰ってこーーーーーーーーーーい


なんて思った昨日でしたっ^^^^^(長
あと4日で10代終了!
思い残すことがないように生きていきたいと思いまーすv
拍手ありがとうございますm(__)m
ではまたノシ

ぽっぷあっぷすまぁっ~ぷ( ゜ε゜,,)

皆さんおはようございます\(^^)/ともみです。
タイフーンが過ぎ去ってFine Peace!快晴!僕の空 wow wowですね←←←
やばいよーーーーーやっぱり私は晴れが好きです^^^やる気もテンションが違います。どっかの誰かさんが雨が好きとか言ったってやっぱり晴れに越したことはないんです笑 そゆ奴は通勤通学の身を考えろって話ですね全く←

本日10/9といって真っ先に思い出すことと言ったら…これしかないです!
Pop Up SMAPツアーオーラス日\(^^)/www

懐かしすぎて朝から吐き気が←←←
とゆのは冗談ですが、朝起きて「ドーム!」と錯覚したくらい(笑)とても私の記憶に刻まれている日です。
10/8にチケットのことで今までの人生で最大の奇跡を味わい、無事に参加出来たのちにようこちゃんと東京のホテルに泊まって、オーラスを迎えたというね…超懐かしーーーー!!!そして超楽しかったーーー!!!!!涙

当時高2(笑)まさしく青春ど真ん中ですね。
天気もこんな感じだった!空が広くて快晴で涼しい風が吹いて…あああーーーーね!←

とゆわけで今日はポプスマ聴いてます。私が朝からすまっぷ聴くと何かしらの災難が降りかかるというジンクスを背に(爆)、体張って聴いてます\(^^)/←
想い出が蘇りますね。なんだか色んな意味であんなに楽しかったツアーは今までなかったかも。勿論その前後も素晴らしかったけど、ポプスマは自分にとってはまた別な感じがするなー´ω`
あのツアーはあの時のSMAPにしか出来なかったと思うし。今のSMAPにも過去のSMAPにも絶対に表現できない、何か不思議な“SMAPらしさ”があった。からこそ今観ても心からワクワクできるんたろうなと思います(´・ω・`)

ま!振り返ってばかりいたら虚しくなるだけなので(爆)、ここらでやめにしますが。
ただ一つ!
あの頃はSMAPも自分も白く綺麗に愛で輝いていた。
以上(笑)
今がくすんで見えるわ。

また今日から愛を奏でていきたいと思います。またライブ会場で素敵なSMAPに逢いたいなー(*´ω`)ねっ!笑

では東京ドーム…じゃなくて学校行ってきます(笑)

気合いで運気上昇中

皆さんこんにちは!ともみです^^^
最近は自分的に運気も回復してきたみたいで(笑)なかなかフツーよりももう少し楽しい人生が送れてます(*´∀`)

こないだの日曜日に相方ようこちゃんと、うちら共通のお友達のしおりちゃんという3人のメンツで遊んできましたv
ちなみにしおりちゃんは、ようこちゃんとは地元が同じでSPEEDファソ同士今共に動いてて、私とは中学の塾の合宿で知り合ってお友達だったという(笑)

なかなか貴重な3人でどうなることと思ったんですが、それがまさかの盛り上がり\(^^)/www
カラオケも楽しかったけど、そのあとの語りがハンパなかった(笑)まさか終電ギリギリまで話が止まらない展開になるとは思わなかたw

ひたすら事務所やらレコード会社やら芸能界について語って、個々にSMAPだったりSPEEDだったりの話をしてとことん気持ち悪い会話www
もう超楽しかった(^O^)
スマの話もいつも以上にした気がして、モチベーションを逆に上げさせていただきやしたm(__)m

あの日曜日があってから再び元気が回復して、なんとか今日まで生きとります(笑)
やっぱり話をすることは大切ね!話をしようよ~だね☆←

昨日は私としては珍しくぷっすま3時間SPフルで観ちゃったしw←(ここ最近はSPどころかレギュラーでさえも観ていない私としてはなかなか貴重\(^^)/w)
つまらなかったら寝ちゃおーって思ってたらSPでは珍しく深夜の良さが保たれた内容だったので(笑)、普通に観てもた^^
つかつよちゃん!!!!!!!!!!ビジュ良すぎです。あんなんでキスシーン見せられたらそら失神します。責任とりやがれ←←←←←←
仲間さん素敵すぎーの可愛すぎーの萌えりーので禿げた^^^^^^そしてつよちゃん×エガちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!(笑)やばい面白すぎるネ申すぎる。共演がどーたらこーたらという意味不明な噂を見事吹き飛ばしましたね\(^^)/嬉しすぎて目汁がダラダラでした

これからバイトいってきまぁす!帰り台風がひどくなってませんようにorn
しかーーーーし明日まさかの休講ーーー!嬉しすぎて今なら何でも出来そう←
ケータイも復活の連絡がきたので明日迎えにいってきます☆

拍手ありがとうございます!
嬉しいですm(__)m
ではまたノシ
台風にお気をつけくださいませ。

!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

つよちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたな…あなた……………

あんな堂々とキスできるなんてやっぱり我血なんですねくさなぎつよちゃん
しかも春日てどゆ…ornwwwwwwww

んまぁ相手は無視したとしても!!!!!ちゅーつよちゃんだけに目をやったらクラクラにさせられるんですが
あぜなぜあんなにかっこよす…まずかっこよす…………………………………うおお゛ーーーーーーーーーーーー地雷地雷地雷地雷地雷地雷地雷地雷

しかもあのナチュラル!natural!!!!!!!おいーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o!(b^ー°)←←←←←←←←←←←←

ああテンション狂ってきた
あのちゅってちょっと唇が動いた感じとかもうたまら茄子こユネスコ世界遺産\(^^)/!!!!!!!!!!!!!!

まぁ壊滅的に発狂つよちゃんを拝めたのは良いのですが、若干1名(某K取S吾さん)は今頃ご立腹ですね^^^^^^^^^
禿しい夜になるかと思いますが頑張ってください!ビバがちんつよ!

ああーーーーーーーぷっすまSP最高wwwwwww←

金スマスペシャル

昨日久しぶりに金スマを見たんですが、久しぶりに中居正広を見たんですが…


あんなにはっちゃける彼は3年ぶりに見た気がしたんですけども\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/www


えっなんか最近の中居さんとか常に反抗期でツンデレ野郎だった記憶しかなかったのに…
あんな心から楽しそうに笑う中居正広久しぶりに見た!涙が出た!

だって2003年くらいまでは甘えたりさ感情を多少表に出していたのに、急になんか控え目になりやがって最近それが更に増して哀しくて哀しくて…
昨日の中居さんは昔のリダにちょっと戻ってて私は嬉しくなりました。

しーかーもー「え、黒部の太陽?(笑)」とかさーーー!!!とりあえず慎吾やん。
てか中居さんこないだのスマスマのバスケで慎吾呼びしたじゃないですか。慎吾って呼ぶのも久々で鳥肌立ちました。最近ずっと香取くんとか呼んでてさーうざかったけど(爆)だからこそ慎吾ってあの人が呼ぶだけで涙(´;ω;`)/

話は逸れまくりましたが(笑)
とりあえずはっちゃける中居正広がかわゆすでした。11ヶ月ぶりに中居さん好きだと思いました←←←

てかあれ内容も面白かった。ピザとパンやばい…とゆか農業素晴らしいね。超うまそうだった!!!!!

以上感想でした(笑)

前撮り行ってきたんだが禿しく疲れたwでもデジカメ買ってくれたので上機嫌(笑)バイトお休みもらったのでauショップに携帯直しに行ったらゆっくりしまぁす^^^またノシ

くっそ疲れた(笑)

みなさまこんばんみ☆
ともみです(´`)
華の金曜日…ようやくここまでやってきたなという感じで、今週はクタクタになりました。
本当に疲れた(笑)こんなぐったりするのも久々や…毎日いつ寝たのか記憶が飛んで知らない間に朝になってて。寝た気もしないし疲れも溜まる一方でもうリアル死にそう^^^^^

毎日20時帰宅で作図パターン裁断もしなきゃいけないし課題の締切は毎日、就活なんて手付かずで焦燥感に刈られるわ、文化祭の係で毎日居残りおまけにバイトと足の病院とケータイも直しにいかなきゃいけない・・・・・・・実習中思わず友達と叫んだよね(爆)もう無理wwwwって^^^ちなみにその子は一昨日疲れの余り夢遊病症状がでました←
おかげで今週3回遅刻したとか知りません。1限目過半数いないとか異常です(笑)
ひたすらフォーマルウェアのパターンを作ってたんですが頭が作図数式で埋まって呪いでした。

でもひとますば金曜日ってだけでもう逃げ道ができました^^^
今部屋がどっかの会社の倉庫みたいになってます(笑)汚すぎて。

そんな中の私の癒やしは本でした(´∀`)毎日ひたすら現実逃避するためにかぶりつくように読んでて。
「イニシエーションラブ」「リピート」はかなり素晴らしいですね!!!天才です乾さん。
「ナイフ」は朝読むと鬱になりましたが(爆)

明日は成人式の前撮りです!
こんな疲れ顔で大事な写真なんて撮っていいんでしょうか\(^^)/笑
でもそゆ服とかヘアメを勉強してる身としては、自分がプロにしてもらうのがさりげなく楽しみなんでワクワクしております(*´∀`*)

話がかわりますが
そえばヘルパリアンがスペシャルドラマとか映画とかもうお話が出てるみたいですね☆
まぁ分かりきってたことですが(笑)、確定したら楽しみ。夏という噂はシカトですが←←←←←

あとこないだ私がよく行く地元のカラオケにこち亀打ち上げで慎吾がいたみたいです。
あのボロいカラオケにいたなんて…信じられん…!!!!!昔から行ってたマイナーなとこなんで超衝撃でした(笑)
しかもその日たまたま友達とそこのカラオケに行こうか悩んだというorn
ニヤミスが悔やまれるorn
バイトの人が遭遇して握手してもらったらしいですorn
ちくしょーーーーー(´Д`)

ではでは!
疲れを癒やすためにひとまず萌え探しにいってきますw
拍手ありがとうございます~(__)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。