

9月が終わりますねん

みなさまこんにちは^^
ともみです。
雨ですねー(pдq)今日に限って大荷物だったため朝すげーだるかったです。
素直に雨にしんみり情緒を感じられる人間になりたいです(笑)まだ自分は雨は降らない方がいいものと生活に支障をきたすものとしか思えないおこちゃまですornもうしばらくかな。

久しぶりにモダスマを聴きました^^^季節が今頃だったこともありより一層切なさに磨きがかかりますね(´∀`。)ふふ
んまぁとりあえず笑うしかないっていう感じで。
改めて聴いて良い歌だなぁと感じました。1曲1曲思い出が染み込んでいすぎて泣けます。5人の歌声が好きだよ。

今日で9月が終わる…大変だ。今年あと3ヶ月しかないってことだしょ(´Д`)うわぁビックリする。
来月は自分もハタチを迎えるので、それまでの2週間ラストティーンをenjoyしたいと思います(笑)まぁもう何も出来ないだろうけどw成人式の前撮り写真をギリ10代のうちに撮れて良かった(笑)なんかでかいことしたいなぁーたった2週間でw

学校がうまくいかなかったりその他もうまくいかなかったり足ケガしたりおまけにケータイの通話も壊れて出来なくなり(爆)、今時期的にあんまよくないんですかね私(笑)地味にボロボロw味がでるかなw
んまそんな感じですがこれからバイト行ってきまーす^^^さてどんな災難が待ち受けているのでしょーか←
死なないようにだけ祈っときます(笑)
ではまた(´ω`)よいアフターファイブをお過ごしくださいませ。

どうか届きます様に 君のもとへ





出逢ったあの時 君がくれた
光る笑顔が教えてくれた

生きる喜びは尽きないと
ありがとう 僕の好きな人

いつまでも手をつないで
ふたりで歩いていたいね

互い堅い絆は忘れないで

君と出逢ったあの時から僕は
強くなったよ あの頃よりは

感謝の気持ちを忘れないよ
ありがとう いつも欠かさないよ

疑わず信じあえる
やさしさと愛があれば

大丈夫



泣けてきます(;ω;)
すまっぷさん

データフォルダの去年の今頃の金髪in東京ドーム写メが懐かしくて、手帳を見て9/28に撮ったプリクラを見て表情と落書きで幸せがこれまでかというくらいに伝わってきて^^^ライブという空間はなぜあんなにも楽しいんでしょうね?なんでだろ?なんで?
生で会えるのは観覧も同じなのにね。むしろ観覧はライブ近さの比じゃないのにね。

うん、そゆことじゃないんだよ!w

1年ってあっという間だけどとてつもないよね。とてつもない時間が流れてこんなにも大きな隙間を作ってく。悲しいことに気付けなくなるところまで容赦なく…恐ろしい

SMAPには良い曲が沢山あってさ、ライブでの5人の歌は泣かせることだって出来るんだよ。
歌唱力がどうとか(笑)、そういうことじゃなくて心が通じ合えて大きな愛を感じられたとき歌で涙が流れる。

SMAPの曲を聴くと私の人生のその時その瞬間も思い出せる。共に刻んできた毎日とか、これからとかも自然に歌に重なって。

そんな素敵な歌をSMAPが歌わないで誰が歌うんだろう。
演技力もバラエティーにおける芸術性もSMAPはもしかしたら認められているかもしれないけど、そうじゃなくてさ。
一番SMAPらしく、そして5人の愛がストレートに伝わって皆が幸せになれるのってやっぱり歌だと思う。
ライブで歌うSMAP5人の輝きはどの姿にも勝ると自信持って言える。

大切にしたいよー思い出が刻まれない歌はどうも好きじゃない。流れゆくまま流される歌にしたくない。
今しかないんだよ今は。
今を生きないでどうするんだよー

贅沢言うならファンやめれってか?(笑)なら目の前に現れて伝わるように大きな声で面と向かって私に言いにきて下さい。ばっちり5人揃ってね^^^w

こうさせたのは5人。
もう取り返しはつかない

想いを募らせて生きるしかもう私に道はない
ならば堂々と掲げてやる
SMAPがSMAPらしくなれるなら私の人生それ以上の幸せはないから

あの空を そう ちょっと見ていただけ

どもどもこんばんみ☆
ともみです。
おっと皆さま、足の方ご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで大分良くなりまして、日曜からは少し痛みはあるものの普通に歩けるようになってきました^^^良かったv
まだ病院には来るように言われていたので、平気だわーとか思いつつ今日も行ってきました。
しかしいざ病院に行くとなんだか気分が怪我人になってしまうので(笑)、まだ足が痛いような気になってます(´∀`)w病は気からとはまさしくこのことですかねw違うか←
まぁこんな長引くとは思わないのでなかなか面倒ですね捻挫というものも(笑)
心配してくださった皆さんありがとうございますm(__)m綾乃コメントさーんくす!!!!!メールは返すよ^^^^^はーとwwwまいちゃんも拍手コメントありがとうございますですm(__)m@ザ私信

いやーあー地デジのつよちゃんかわゆす過ぎてヤバいです。白シャツを脱がせたくなるのは私だけ?(逝

しかしまぁ私のハッピー脳内は全て水曜日にもってかれてるという相変わらず紫色でヤ バ い\(^^)/脂肪
とりあえずつ4しカシラベレー深緑のラスト戦に挑む準備をしつつ、その日訪れる9時間の最高峰の黄金萌えのために今を精一杯生きます。
そしてスマスマKinKi Kidsさまでシメやね。ばっちりやないかいwww
いやまだ年末の祭りが待っているかしらwうふふ

あーーーーーーーねぇーモウ
牛だぴょε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ

早くわたすもつよし紫ベレー被りたいなぁ
季節がまだ合わないからどうもコーディネートしにくいw
来週の堂兄で本人が被ってる姿をちゃんと拝めるのが楽しみ
しんどい今週終わってしまうよーうわわわわわわ
BPaMいこうかな
ケリーいきたかった
まぁいいや年末あるし(予測
早くスマスマ来ないかなぁ

モウ支離滅裂乙\(^v^)/






愛を 捕らえに行こうか?

サヨナラ(^。^)屮

まさかの負傷w

20090924155141
去年の今頃は…なんて考えたくありませんがまぁモダスマ初日でしたね\(^^)/wwwふっはははははは笑うしかない

とか考えていたからでしょうか(爆)朝まさかの負傷(~Q~;)w
いつも通りチャリに乗り出発!と思って坂を上っていたら…途中勢いがなくなりよろけてヤベッと思って足を着いたらグキッ( ;゜д゜)たらー…いてえええーーーーーーーーってな具合で捻挫しました(笑)
痛すぎてその場でじっとしていたんですが、治るかなと思い無理矢理行こうとチャリを漕いでみたものの…激痛にあえなく撃沈(笑)
家に戻るというまさかの展開でしたw

整骨院なんて小学生ぶりでもうなんというw病院にめったに行かないので不思議な気分でした(・∀・)
というわけで予想外のお休みになってしまったという。笑 罪悪感が募って家で課題をやった自分はまだイケると思ったぜ←

こゆ機会にみまわれると中居さんの肉離れやら慎吾の足負傷やら色々考えてしまいますね。
もっとひどくて痛かっただろうにステージに立って…いざ自分に痛みが走ると彼らがどれだけ凄いプロ意識を持っているかというのが分かります。
自分が体験しないと、やっぱり人の痛みとかは分かってるつもりでも分からないですよね´`なーんてことを感じたのでした(笑)なんせ普段怪我しないので。また気づくことが沢山ですわ(・∀・`)

モダスマでも観るかなーふっはははははははははははふっはははははははははははh(ry

朝からWSを観まくっていますが(とゆか目に入る)藤原くんが格好良すぎてw総司や…懐かしい…(笑)今スマスマ来て欲しいなーうっふふ

ではまたノシ
拍手ありがとうございますm(__)m

恋人同士

お か し いでしょ\(^^)/
あーやっぱりがちんつよはがちんつよだったのですね
もう最近2人が暴走しまくりで困ります
私にとったら本当にありがたいことなのですが
奴らがすまっぷを救っていますよマジでね( ● ´ ー ` ● )www
付き合ってるんだもんね
付き合ってるんだもんね
付き合ってるんだもんね
へぇ・・・(笑


又兵衛ブログよありがとう
いつもtkりながらつよちゃんを支える敏腕側近ありがとう←
いやぁガチやな
時代はガチや!!!!!!
うっひゃひゃひゃひゃ


てかanan!やってたんか
そゆことだったのね´`
…でもなぜに今anan?
しかも5人て
え″期待していいんですか?
けっ(投げやりww



最近はなかなか脳内にまとまりがなく更新できてなかったのですがorn
とりあえず任侠つよちゃんは歴史を生みました
また後日

拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございますm(__)m
追記に伏字レスします☆


あーやっぱりがちんつよー
本当早く法律かえなきゃな(誰

続きを読む▽

あのう私多分終わります

20090917182520
あのう昨日も同じことをかいたのですがもしもKinKi Kidsがスマスマに私本当にもうやばいよ?(誰

あーーーーーーーーーーーーーー昨日の時点では、本当にただの噂を耳にした程度→信じてない→むしろ噂流れただけ奇跡→超幸せ\(^o^)/
だったのですよ(笑)

なのにさ!
なにこのまさかのマジっぽいな・が・れ/(^q^)\あぼーんですよあぼーん←←←←マジでwwwww

だってさよく考えてみましょうか
KinKi KidsはSMAPにとって初めての後輩で
この2組の関係性は言うまでもなく温かいものであり涙ものなんです
先輩関係で辛い経験をしてきたSMAPは、自分の後輩には絶対同じ思いをさせないと人一倍の愛を注いだ
そんな中一番近い存在でいたのがKinKi Kidsであり、永遠に消えることのない先輩後輩という優しくて素敵な関係が、今も築かれているのです
スマにとってキンキは特別な存在なのです
あああ…泣ける
素敵すぎる
愛が溢れすぎてる

こないだの7/21の記事にかいた私のありえない願い叶いますか?年始から私が叫んでたこと叶いますか?
「現代における奇跡の7人共演しちゃって☆あは」

…え゛(・∀・)←

まぁまだ確定でていないので本当落ち着きます
むしろ寿命のためにもまだ私の人生目標であってくれたまえ大会www

1月キンキが歌番組ですまの話したり4、5月のしんどいで剛くんが婚カツ発言したりMステで両さんと光一さん共演したりしかも自分その回のMステ参加してたり(爆)なんだかありえないことだらけでしたが
ここまでくると

自分の怨念としか思えん(爆)
おわるわ自分


気を取り直して(なおせるのかい

今日は任侠最終回ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近ずっと学校居残りがあったり夜中外出たりしたのですが今日は午後10時万全の体制を整えますb(爆)
ドラマの最終回にwktkしながら朝起床したのなんて何年ぶりでしょう(笑)
彦一さま!!!!!!!!!!!!
逝かない程度に果てたいと思います←←←←←

ではまた・・・
心臓が落ち着かないわ

う わ さ

えー
えー
うー
えー!!!!!!!!!!

なんですって!!!!!!

スマスマに?


嘘だろ
嘘でしょ^^^
ありえないって!w

本気でありえないって思ってます
誰が言い出したんですかね全く
だって!ないでしょ
ないないないない…
ない!(断定wwwww










だったら





私どっか逝くわ。・゜(ノ∀`)゜・。wwwww
終わりだ自分
てかもう本当にネ申だと思います
私←←←←←←
はい


まぁ噂は噂
ありえないけどこんな噂さえも流れた世の中に万歳\(^^)/すまっぷ×きんききっす万歳\(^^)/もう完全に私の脳内露出してるごめんなさい(逃

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色んな意味でギャーです
もう…

とりあえず悲しすぎて寂しすぎてもう涙も出ません
切なすぎて切ない限度を超えた感じだね
泣くとかじゃない
とりあえず茫然…orn


それとは対象的に近くなる彦一と羽鳥氏、思わぬ行動に出たりこちゃん…


とりあえず
心臓止まるかとおもた
ち─( ゜ д ゜ )─ん



だってだってだってだってだってだってだって!!!!!!!!!!彦一さん!!!!!!!あんた!!!!!!!なんであんなに…
あんなに格好いいのかもう分かりません脳内フリーズフリーズフリーズフリーズとりあえず彦一さんもう止まらない
格好いいとかじゃない!


究 極 ! w


あぁああー内容は重く切なくなんとも言えない展開だが演出は萌えの最高ロードを歩み始めたうわあああああ脳内があああもたないいいいうあああー(壊


どうしましょうか。
てかハッピーエンドにしてください
お願いします
もう…いややこんな
りょうたくんはママと彦一と住む!タイヨウを皆でやりなおす。皆和泉くんのようになる。んで新しい社長になったハートフルは潰れればいい。

ハッピーエンドをください!
てかキスシーンうおー!くださいー!←
いややっぱりいいや
命危ない←←←←←

とりあえず最終回とか悲しすぎてどうしましょ
私の人生木曜日は任侠の日って決まったんだが(ぇ
毎週永遠リピで夜10時から見続けてやろうか
それくらいの勢いです

つかここまでドラマに脳内染まったの中3の金八以来www白い影以来wwwもう脳内洗脳されたわ。彦一さん。

あぁあああーーーーーーとりあえずもう一気に色々起こりすぎだ。落ち着こう…
無理や…!!!!!(´;ω;`)wwwww←

憂い傷つきながらあなただけを愛していた_SMAP

09/09/09
SMAP
18th Anniversary

トリプル9だったのね
今気付きました(笑)

拝見SMAP様
デビュー18周年おめでとうございます
めでたい
めでたい
めでたい
めでたい
めでたい


5人が5人でいてくれたら
それだけです
私の願い
ずっと見守らせてね
SMAP

最近は寂しかったり嬉しかったり、なんかちょっと分岐点になりそうな気がします。
SMAPが私の中で

あなたのためにできること


何だろう
なんなんだろう!
どうしたらよいんだろうね



そのままあなたが
かわらないでくれたら
僕らの明日は
いつまでもきっと
give you my heart


先はみていたくない
今の5人をみていたい
今を共に生きていこうね
SMAP

学校初日と映画感想

皆さんこんにちは^^^
ともみです
今日から後期が始まりまして、久しぶりの学校でした。いやぁそんな拒絶反応無く行けたのは心の悟りが拓けたからなんでしょうか(笑)
しかも予想外の早帰りw作品ノルマこなしてたら午後帰宅おKだったので神ですた\(^^)/ちゃんとやってた自分に感謝です笑

前の記事拍手ありがとうございますm(__)m!
今日は映画の感想かきまぁす。ネタバレは一切しません。
が追記にかきます^^^
ベタ褒めです(笑)

続きを読む▽

BALLAD~名もなき恋のうた~

20090906071032
今回は本当にだめだと思いました…諦めていました…が奇跡はおきました!!!初日舞台挨拶!

いつものごとく当日までチケットはない私ら(笑)そして会場に向かったのはいいけどやっぱりツメが甘く1回目の開演時間ちょうどに到着という、譲ってもらう気合いすら感じられないスタート/(^^)\←
でも今回はある種一番ありえない展開→これぞ奇跡かもしれんです。たまたまジャストタイムに見つけた譲りますの文字…まさかの展開でした。ようこちゃんありがとう!!!!!素晴らしい活躍すぎて頭が上がりません。

実感湧かぬまま取引をして気付けば12時50分…
ここで中担まいちゃんと合流して3人でいざ会場!

数分前の奇跡がなければこの場にはいられなかったんだなぁ…とチケット譲ってもらえた時にはいつも思います。そして何故自分はここにいるのだと(笑)私ら本当ツいてますよ。まぁ愛は誰にも負けてないという自負はあるんですが←←←

そして1時5分堂アナウンサーが舞台に。
「出演者の皆さんです~!」
つよちゃん登場ε=ε=ε=εヾ( ´∀`)ノシいやぁあ相変わらずきゃわゆすビジュよすたまらなすwスーツ姿が可愛くて凛としていました。
そしてガッキー、夏川さん…夏川さんキキキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)生夏川さん見れることに大興奮だったのですがもう美しさハンパない!!!そしてつよちゃんの隣についた時案の定ドキドキが止まらないよね(爆)この期に及んで生彦一さん羽鳥さんとは、2人の絡み萌えを推奨する私としてこんな嬉しいことありません。

出演者勢ぞろいし、つよちゃんから挨拶1人1人。
「こんにちはでございます」←←←←←(*´д`*)確信犯ガチ乙です
ガッキーが話してる時にさりげなくつよちゃんと夏川さんがにこやかに談笑とか…心臓にわるいですwとりあえず悶えたwww
そのあとは堂アナから1人1人に一問一答。内容はほぼ飛んでしまいました(爆)すいません…
夏川さんがエキストラの方にすっごい気を遣われた発言をしてて感動しました。(夏川さん好きすぎだろ
あと最後予定になかった質問を堂アナが大沢さんにしてて、困る大沢さんにあたふためく堂アナが激かわゆすだったというね。←
つーか大沢たかお…伊武さんを返して!!!(まだ言うか/内輪ネタw

終始和やかな雰囲気が伝わってきたのは主役がつよちゃんとガッキーだったからでしょうね^^^
最後つよちゃんが又兵衛ブログ更新!ということで写メ…手こずるつよちゃんに「真ん中だと思います(笑)」とガッキーからつっこみwかわゆす
んでムービーになっちゃった!まぁいいやムービーでアップするから^^^と笑顔のつよちゃん。しかし失敗しちゃってたみたいですなw@又ブ

約20分で舞台挨拶終了。
最後はお手振りいっぱいしてくれたつよちゃん\(^^)/
沢山はっぴーがもらえました♪幸せありがとう。

ひとまずこんな感じで。
映画の感想はまた後ほど!
これから専門の課外授業のフィッター行ってきますorn
今日1日がんばりましょう!

S→S

おいおいおい原宿ソフトバンクにスマ登場って


どゆことやねん\(^^)/!!!!!!!!!


急に何事ですか
聞いてないおw

いつも僕は恋するんだろう

小説が面白すぎる!!!!!(急に何
今まで山田悠介さんの「DUST」読んでたんですが。夜買いに行ったのにハマりすぎて今読み終わってしまいました←
これだけ長いと読み応えがあります。いやぁヤバい
山田さんの作品は結構好きで読んでる自分なのですが、どれも共通して言えるのが…主人公の性格がとにかく格好良くて重みのある強さをもっていて、惚れてしまうのです('ω`。pq)
しかもリアルホラーだからもう展開にぞくぞくする中、芯の強い主人公に支えられ更に惹かれてしまうという。
DUSTもまさしくそうでした。いやぁそれにしても世界観麻痺します。就職しなきゃ(←

最近2、3日に1冊ペースで本を買って読み続けるというなんともヒッキーな行動←
けど面白いんですよね~小説
明日も買ってきます^^^
とゆかまずは夜のピクニックのDVDを借りてこなければ☆

とゆー全くすまっぷに関係ない話から始まるというこのブログにありえない現象が起きていますがw大丈夫でしょうかw

ぷっすまつよちゃんきゃわゆす\(^^)/今週はつよちゃん特番ラッシュなので逃さないよう着いていきたいと思います!
てかバラッドー!!!!!!!!行きたい行きたい行きたい行き…(endless

今日は暑すぎて頭が煮えきるところですた!夕方電車でリアル気持ち悪かったしね/(^^)\遂に衰えたか私も・・・

では!健全な小説のあとはふっふふーなんて変な事を口走る前に退散しやすw
おやすまなさい★
拍手ありがとうございます!

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


