

夏が過ぎてく...夕日が落ちてく...

8月も今日でおしまいですね~こんばんみ。ともみです(´∀`)

スマスマー純金萌え\(^^)/5人にお揃い純金とかどんな逸話wwwこれで本当に“BIRDMAN”になれるのですね←
5人の周りにすごい光が取り巻いて神秘の羽が生えた画が見えたよ私には(幻覚
スーパースター★はとりあえず私がだめだめですたornなんとこれが初聴k(ry
このやる気のなさも今日でケジメをつけたい所存です\(^^)/じゃなきゃリアル危ない色んな意味で涙涙涙
稲垣氏のきゃわいさとGAPにやられがちんつよの相変わらずなガチアピールにひたすら満足を覚えたスマスマでした^^^^^
てかPちゃんは妄想素材をありがとう\(^^)/あれは人を替えていくらでも保つ←

8月が終わってしまうというわけでですね。本当に今年はだらだらした日が多かったなという(´ω`)まぁそれはそれで最後の夏休みだし良いかなと思いますが。
その変わり沢山萌えたし意外と生でメンバーにも会えたし有意義な8月を過ごせましたーっははは

しかし!このままでは廃人の危機なのでね(ρд・)とりあえずこの堕落した生活を明日9月から戻そうと思います。
ダイエットも最近はだれてたから明日からはまたストイックに!課題もやらなきゃいけないし、ケジメをつけます。あと1週間したら学校も始まるし。大好きな秋冬がもうすぐだと思ったら夏休みが終わるショックなんて通り越して、wktkが止まりませぬ\(^^)/☆涼しくなるこれからが本当に大好きなんです。

そんな明日は火曜日…ちゃんとします!(笑)以上公開自己満決意表明でした(笑)

最近また小説読むのにハマってて、「夜のピクニック」読んだらめっさときめいた(/д\*)これぞ青春!感がたまらないーっめっさ良かった。DVDも観たいと思います^^^

明日からがんばろーっと。沢山拍手ありがとうございますm(__)m本当に嬉しいです!
ではおやすまないと☆

最近の発作です、か…

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーカウントダウンティーヴィー!!!!!!!!すまっぷ!

全く期待せず諦めモード爆発で挑んだ結果一言…


萌えるじゃねぇか(爆



もうね受け入れることにした!悪ビジュもあぁあれが2009年の夏のビジュアルだったよねーっえっへへ(・∀・)そしてそっときゅっとは、あぁ!あれって異様に汗かく曲で上2人が大洪水になるやつだよねwww萌えーっwww
ぷにぷにすまっぷが更に膨張色のきつきつスーツを着て更に更にドSなダンシングをするとかすまっぷどこまで追い詰めるんだまじウケるガンガレおっさんっ\(^^)/

という具合にね(全て褒め言葉です



したら私は今の状況に納得できることに気付いた
なぜなら
すまっぷさん自身は只今絡み盛りなんですもの\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/wwwww

だってまさかまさかのリダハイテンション\(^^)/とあの後半からの怒涛の笑顔とか何ー!!!!!!涙涙涙
たっくんの珍しくかわいい話←に更にとぼけるすまっぷとか究極www
GJ慎吾のフレームアウトwwwに更につとぷサタスマの流れと目汁が/(;∀;)\
キムつよさんもきゃわわだしどんぐりがさりげなく普通に絡むしもう何より両さん→おっはー→サッタスマー!!!!!!!!!うおおー!!!!!!!!!!(爆)
後ろを普通に躊躇なく見てくれた中居正広が嬉しすぎて前に踏み出しちゃったたっくんはもはや愛しいよ\(^^)/
そんな乱すまっぷを正してくれるのはいつでもロハスなごろつよです\(^^)/

あーーーー


萌 え る(果てたw


ビックリした!あんな絡むとは思わんかったからねまさか
あぁ不意打ち不意打ち
諦めモードに変換された自分はどこまでも低燃費だから強いwwwまだまだだな自分も(色んな意味でw

こんなすまっぷにテンション上がったのはっきりいって久しぶりですwこの調子で昨日のMステももう少ししたら前向きに見れる日がくるといいんですがのう^^^ね、ようこちゃん(笑)

ではまた!拍手沢山ありがとうございますm(__)m本当に嬉しいですっ!しゃらばいノシ(懐かしっw

たっくん@TOYOTA SOUND IN MY LIFEレポ

行って参りましたーFMスペ坂観覧\(^^)/

ようこちゃんに付き添ってもらいいざ渋谷へ!時間があったのでファミクラへ行ったら凄い人・・・しかしバッチリすまっぷ拝めました(*´д`*)きゃきゃきゃわゆす!2人で見れてヨカタ^^^^
そしてご飯を食べて14時30分にパルコへのこのこと向かいました^^^

群がる拓担にビビりつつ整列(笑)でもうちら2人でいれば怖いもんなし\(^^)/完全アウェイ←な中でも暴走は止まりませんでしたw

そしてオンエアスタート。
並びながらようこちゃんと一緒にMP3で確認…オンエアに乗ってた歓声と現場の歓声がユニゾンしてて面白かったですw
多分観覧は1グループ30人前後の2分半くらいずつで、私は整理番号100番台全般だたので入ったのは15時17分前後でした☆

順番が近付くに連れて妙に緊張している自分(そらするだろ
そしてようこちゃんにGL!と言われ(笑)、いざ!たっくんのいるスタジオの中へ(人´∀`)ひゃーっ.☆.。.:* °

……っ!!!!たっくん!!!!wwwども!!!\(^^)/←←←

とにかく近い(笑)近すぎてとりあえず表情が強張る自分w
そしてたっくんと対向になれるまさかのペスポジげっとd(^∀゜*)しかしおかげ様で更に顔が強張る自分乙w
とりあえずスペ坂スタジオ入ったことある方なら分かるかと思うのですが、ガラス張りとは言え距離にして1mもないwwたっくんが動物園のパンダ状態o(´∀`o三o´v`)o(これがもっともな表現ですw

そしてここから私の妄想ではない!と信じたいんだがいや、ツッコミを恐れずにあえて言わせて頂くと…
絶対目合ったから!(・∀・)←←←←←←

はいーーーーー皆さんお静かにお静かに(笑)
違うんです、聞いて下さいw
とりあえず腰をかがめてたっくんと顔の高さを同じにして対向の位置で手も振らずひたすらガン見してたんですよ(不審者
したらたっくんがこう話ながらパッと目線を上げた時に、パッ!((・∀・))と(爆)
ファンサもらったとかそんなんじゃなく、普通に一瞬でしたけど目が合ったことは間違いないwと信じたいw

でもねーあれ普通に皆目合うと思う(笑)たっくんはお客さんをよく見渡してくれたし、性格上俯くとかもないから堂々と周りに目くばせしながら会話してたし。あそこにいた人全員目は合ってると思う^^^他の人をたっくんが見てるのも目線でよく分かりました。
でもやっぱりたっくんの眼力はね…凄まじい(爆)本当になんか木村拓哉ビジョンに自分が少しでも映ることが申し訳なさすぎてとりあえず謝りたくなった。・゜(ノ∀`)゜・。←←←あんな真っ直ぐな眼力受け止めきれません中居正広しかwww(ぇ
うん、たっくんだったなぁ…やはり奴はイケメソだ\(^^)/!!!!!!!ということを今日かれこれ10年ぶりくらいに感じました(問題

そしてあっという間の2分半が終了。
しかし出る時に萌えポイントがっ\(^^)/
対向線側ではなく真横側にたっくんが目線を向けた瞬間、そこにいたファソ発狂→その人達を見て、たっくん照れながらの満面の笑みキキキタ━━(゜∀゜)━━!!☆☆☆→全員発狂ww
いやぁあれは久々ドMなデレたっくんktkrしかもあんな間近で拝めるとはっ^^^^^^^^^めっさファソ見てたわ…そしてめっさ照れてたーwwwっっきゃわゆす!!!w

という感じで至近距離たっくんはあっという間にすぎていきましたとさ(・∀・)ちゃんちゃん♪

そのあとは直でバイトに行きさっきまで華麗に働いてきますた(笑)すばらしきGAP\(^^)/思い出したら少し現実離れしてて生たっくんを近くで見たという事実にビビったけどねw

いやぁなかなかできない貴重な体験でした!ほんの一瞬でしたが、それが逆に新鮮でワクワクできたのかも\(^^)/ずっと見てると変に慣れちゃったりするけど、あれはドキドキどワクワクが継続したまま帰れてかなりイイ感じ(笑)さすがたっくんwwwありがとう!

ちなみにビジュアルはピンクT(外人?のプリント)に黒ハット→髪は後ろで低めにおだんごでかなーりきゃわゆすでした\(^^)/昨日とは別z(自重
良かったー可愛い可愛いたっくんが見れました\(^^)/とりあえず近くにいても妄想は健在だった自分に拍手www←
そしてようこちゃん今日1日お付き合いありがとう!楽しかったし、あなたがいて本当に心強かった!!!w感謝感謝です(*´∀`*)

では長くなりましたがこれにて私の自己満レポとさせていただきます!さりげなく長い(笑)
ふっふふーおやすまなさい^^^^^

えらいこっちゃ

20090826013335
たっくんラジオ観覧

当たってしもうた(爆)





…いいんですかwwwww
とゆか私みたいなのが一番当たってはいけないよねある意味\(^^)/(爆)

ふふふ
愛しのたっくん…
ガン見してきますm9(^Д^)←←←←←

なつやすみ

どもどもこんばんみ
ともみです^^^^^^
皆さんお元気でしょうか。
最近の私は何をしているのか…分かりません(笑)それぐらい猛スピードで時間が流れていってるのですねーははは←
というわけでちょっと自己満にまとめてみようと思います

8月14日~8月17日
in福島
楽しかったー自然に触れて心が癒されました
なんてケータイで危ない小説読んでただけですけどね(死
そっちの知識の更なる向上が出来て何よりでした^^^←
それにしても星がハンパなく綺麗でね。これは本当感動しました。自然プラネタリウムだったわ

8月18日
中居正広はぴばーすでぃ☆
東京帰省して休む間もなくヲタヲタヲタ(*´∀`)ノ
疲れた(笑)

8月19日~8月21日
13時から夜までバイトのあと、キッスヲタの綾乃と変態みっきぃの3人でオールw
カラオケが久々すぎて楽しかったの巻
珍しくすまっぷ結構歌っていたな。コールユアつよしとかユアマイつよしとか総デス\(^^)/でガチオンパレード←←
萌えました
そのあと朝綾乃宅に帰り爆睡→gdgd→貝を鑑賞→任侠ヘルパリアン鑑賞
つ彦一すぁぁあん\(^^)/\(^^)/\(^^)/相変わらずたまら茄子ユネスコ世界遺産w
つかせいしろうヘルパリアン問題GUYだろwww大変だありゃ!ガチ乙!萌えと癒やしを世界にありがとう
でもでも気になるのはやはり来週の展開…羽鳥氏とくっつけっ\(^^)/(そこかい
てか羽鳥さんとケコーンしたらせいしろう君は彦一氏の子どもになるという奇跡のガチが待っているんだね\(^^)/総デス総デス総デスs(ry

はい、話を戻しまして…
次の日は3人でとしまえん☆
やぱりプールは夏を感じられてすばらしすですな。ブーデーなチャンネーでしたがそこは許してwとりあえず日焼け止めも塗らずほざいてたら今肩が焼け野原ktkr(゜∀゜)w残念

んで今日は爆睡してバイトでした。ちゃんちゃん
さりげなくサタスマがバラで握手とかしてて萌えます。なんなんだあいつら
けど私が握手したいのはごろつy(黙れ

中居正広写真集は私らのレポ集大成てことでFA\(^^)/←←←とりあえずあれ1冊は全ての私服ブランド調べてまとめてやりたいと思います。服飾専門学生ナメんな^^^w

ひとまず残りの夏休みも有意義に過ごしたいと思いまーす
拍手たくさんありがとうございます!嬉しいですっ
ではおやすまなさいノシ

祝 37

我らがリダ中居正広さん
37さい誕生日おめでとうございます~っ(゜∀゜)ふふふ

もうあと3年で…40さいですね(早
中居さん…あなたを信じてるよ(色んな意味でね

うちのリダは言わなくても分かるようにツンデレツン代表ですからね。なんとも難しいお年頃なんですよね。遅れてきた反抗期なんですよね←
ここ数年のリダは非常に難しい・・・難解です(´∀`)それにたじたじのメンバーも乙華麗様です。

でもずっと見放さないで気にしてしまうのは
やっぱり中居正広はSMAPが好きだ
ということを誰もが一瞬の狂いなく確信しているからなんですね。

さりげなくSMAPヲタクである知識を見せびらかしさりげなくメンバー好きを表に出してみたりさりげなくメンバー同士を絡ませてみたり・・・
けど今の自分は反抗期だから素直になれない…ッかっわいいな中居正広っ。・゜( ノ∀゚).・。wwwww

そんなリダが好きだよなんだかんだ
だってガチだもん
あなたが一番ガチだもん
あなたが全てのガチワールドを切り開いたんだからね!!!!!←←←
責任重大ですヴ女子様
その責任、SMAPと共に背負って生きていきたいです。一生

中居さんにとって素敵な37さいになりますように。
中居正広自身、SMAPがより一層輝けますように☆

生涯SMAP

色ーーーーーーーーーんな意味で最強のスマスマでした
ありがとうがちんつよ
がちんつよはやはりネ申様だ
もう・・・ありがとう!!!!!!!!


だってさ!OPから調子おかしいですよねwwwえ゛ちょっと●禁守って頂けますかみたいなwwww←←←
しかもデートスポットに行って慎剛ハンコてどーゆーことや!え゛!!!あぁ婚姻届に使うんですかそうでしたかすいません!!!!!!!!!!(壊

てかもうこゆの久しぶりすぎて免疫薄れてたからリアル脂汗と鳥肌の連続で体内温度軽く20℃くらい下がったから(爆)
だって妄想が妄想じゃなくなりむしろその妄想の上をいってくださるのですものこれぞがちんつよ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/「これ以上(友情)芽生えてどうすんの~」はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ(ry

そして・・・
最後の件不意打ちでした!
今日泣く予定無かったんですけどがちんつよさまー!ヽ(∀; )ノうわわぁぁぁぁぁん

「生涯SMAPでいたいよね」

あんな素直に真っ直ぐにSMAPについて語るメンバー自身を久しぶりに見たせいで何だか抑えていたものが溢れてきたよ
やっぱりSMAPは一番SMAPを愛してるしもうどうしようもない
沢山沢山感じることができたよ
本当にありがとうしんつよ!!!!!!!!!!!!

だってさ、リダも差し入れガチでしょwwwファースト写真集の身上書と昔のあんなマイナーしんつよ写真引っ張り出すとかどんなスマヲタですかwww
俺すまっぷ昔から好きだし誰にも負けねー!ってアピールされても困りますwww知ってますよ貴方が宇宙一のSMAPファンだってことは(笑)

あ~もうきりがない~
素晴らしいね素晴らしい
ニーハオモーマンタイ
がちんつよ
慎剛慎剛慎剛慎剛慎剛慎剛慎剛慎?(爆)え、何か問題でも(・∀・)←
今日はオープンパーティーや\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ありがとうSMAP
また一つ歴史をありがとう
好きだ
なんだかんだやっぱり好きだ!!!!!!
これぞSMAP
私の好きなSMAP
ありがとう\(^^)/

落とした女の数…

ひっこいちすぁぁぁあぁぁんヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!←←←←←←

いやいやね
昨日の任侠ヘルパリアン第6話
ま た ま た 大 量 の 萌 え が !

ありましたねはいはいはいはい

まずね落とした女の数なら彦一さんの方が上でしたか(゜∀゜)総デスか(゜∀゜)
ぴゃー!!!あの件禿しく萌えさせていただきやしたありとぅーす

そしてメイサ氏…残念!もう私ダメややや(涙)萌えてあげたいんだが萌えてあげられなすこな脳内になってしもた
しかし!!!
ギャーギャーたばっこキキキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!
私の見解(とゆか誰しもが予想した展開)は間違いではなかったのね!プヒャヽ(゜▽、゜)ノ
あの煙草をとった瞬間のつよちゃん@彦一さんの顔!!!いつもの「何すんだ」と「?」が混ざり合ったあの絶妙な顔ー!!!!!!男を意識したあの顔ー!!!!!
おかしくなりましたハイ
リアル心臓発作でした
変な音しましたよ体から(問題
まじーーーーーおかしいーーーーーーつよちゃん好きややや

そしてメイサに萌えない分回を重ねるごとに萌え度がうpしているのが羽鳥さんとの絡み(爆
やばいやばい
「話がある」→ちゃんと着いていく彦一→ツンデレktkr━━(゜∀゜)━━!!プププ(爆)
禿げました。着いていったくせに「話ってナンだよ」のあのツンツン加減w
それに全く動じない羽鳥氏w
なのに弱さを見せてしまうというこちらもツンデレ全開━━(゜∀゜)━━!!

たまらないんですが(結論

せいしろう君にも相変わらずのツンデレ舎弟関係を続行していただけているのでベストCP間違いなしだし。

それにしてもお話自体とっても良かったですよマジで
滅多にドラマで泣かない私が再び涙を流すところでした
つかおじいさまのスーツ姿かっこかわゆすー!!!
あのスタイリング素晴らしいね。似合いすぎていました。
ブラウンに綺麗に映えたボルドーのネクタイの組み合わせがなんとも美しい!!!
素材感もキレイでもうなんか見とれました笑
だからこそおばあさんが亡くなったという報告は更に涙が
見せてあげたかったとか伝えてあげたかったとか色々考えたら切なすぎました。
てか横山めぐみが恨まれるw
でもおじいさんは最後まで男らしいプレイボーイだったし。かっこよかった。
あ、最後山本くんと美空ちゃんのツーショにときめいたのは内緒です\(^^)/←

つーか来週!来週!
噂には聞いていましたが!
噂には聞いていましたが!(何
せいしろうヘルパリアンキタ━━(゜∀゜)━━!!
あれビジョンが私の妄想範囲を越えるという久々快挙です←
映像でみたら…
気が狂ぱりおんだおー!!!(壊

大丈夫なのか放送(お前がな
任侠ヘルパリアン第7話
こちらもまた期待ですな

いやぁあぁ萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた
あれだけ毎回180分放送にしていただけないかな(爆)
それぐらい面白い純粋に
そんでもって我らがすまっぷのそっときゅっとの入りがまた絶妙でビバすまっぷwwwと思う瞬間ね(*´∀`*)
しかしジャケ写にはまんまと裏切られまぁこれもすまっぷの醍醐味だよねとでも言っておかないと済まない胸の内\(^^)/ひゃい←
つーかヘルパリアン彦一さまにすれば楽々大ヒットなんじゃないですか?^^
せいしろう君とのツーショットジャケ写なんてきたら20枚は買ったのに←

あぁとりあえずこんな感じで
朝から熱く語ってしまいました(笑

私はこれからお母さんの実家福島へ帰省しやすー!
毎年恒例自然児になろうの会ですw
大自然に囲まれこの腐りきった問題GUYの脳みその修復を期待しますw無理だな(早

ではまた\(^^)/
拍手ありがとうございます☆

監督が僕だけほめてくれない。

今私の目の前にある電車広告です^^コーヒーのルーツなんですが何事かと思ったら…

つよちゃん!(笑)

びっくらしました。
びっくらと言えばイキパンたっくん\(^^)/ワッツでも危ない問題発言できゃわわわわわな姿を見せていたようですがCMw
キムつよビバリアーノですね\(^^)/←←←←←

今日はナニコレ観覧に行ってきまーす!
総デス\(^^)/つよちゃんデス\(^^)/\(^^)/\(^^)/
やばいやばいつよちゃんに会えるという事実だけで朝からテンションが上がりまくりで
他メンの時と心の高揚感が違うのは気のせいだと思いたい←

昨日ニンニク食べまくったつよちゃん拝んできますww
あぁ楽しみすぐる
その前にリダの予定が自身のモチベーションにより破綻されつつあるのは分かりきっていた事実^^うひ
そのあとはようこちゃんと再び再会して語りあーのします\(^^)/やべすだい

では!今日も1日楽しみましょう^^
拍手ありがとうございますm(__)m

アメブロが神すぎた件

あひゃー!!!!!!!!
あんなに萌えるとは思わんかった!!!
あれただの
日常ガチ報告日記byガチ&側近
ですよね?????(爆)

貝になりたいの婚カツさん
Mr.ブレインさん
忘れ文さん
又兵衛さん
こち亀の両さん

と側近F(笑)

萌える\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
てか内部事情赤裸々すぎて笑える\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

とりあえずどんぐりに萌えて禿げた私でした
やばい!すまっぷも遂にオープンになり出したか←
てかつよちゃん(*´д`*)可愛すぎてもう…………(言葉にならない

こんな萌えると思わなかったので蛇波で済ませていたのですが、本元見たら意外とつーかかなり禿萌えネタ満載でした^^^^
のでまだ見てない方は是非(笑
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ijiri-matabe
hを付け足してレッツラゴー!wwwww

今度こそおやすまなさい

任侠ヘルパーと彦一さんとつよちゃん

あー…
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

今日バイトが0時までだったんです
だから今観たんです
今見終わったんです
任侠ヘルパー…


涙 腺 決 壊 \(^^)/ パ オ


はいドラマでこんなん久々!
リアル白い影ぶりやで!(爆)

ヤバくないですか
てかもう涙涙涙涙涙涙涙
彦一さんの想い、お母さんの想い、30年連れ添った旦那さんの想い、全てに重ね合わせたらどの人も切なくてやっぱり哀しくて、そんなことを考えたら涙が止まらなくなった
とゆか彦一さんだから止まらなかったんだよ(;;)
お母さんと2人になったところからかなりキててうわぁって感じだったけど、旦那さんと彦一さんが2人になってからは最強だったね。発車をかけられました。
ドラマで泣いたの何年ぶり!?てかドラマ…リアルタイムなドラマで号泣とか最近全くなかったから自分にちょっとビックリしてます 笑
てか私つよちゃんが好きです(今更
もう気が狂いそうや
好きすぎる
ネ申すぎる
そして彼の涙が私の涙腺に直結することはやはり間違いないようです(爆)
つよちゃんを想うとなんか心が常に洗われるんだよ!!!だからいつもすぐ泣けるんだな…きっと
だって好きなんだもん(←

はい、もうねー好きや!
てかOP20秒に萌え所が詰まっていたやないかい\(^^)/
最近ブルーバードさんとの絡みはなかなか好きになりましたが、メイサとの絡みがそこまで好きじゃなくなってしまった私です(笑)
やっぱり矢印が向き合ったり偏ったりするよりも、お互いがお互いを反発し合う関係が私は好きみたい(笑)
だってさ!メイサ最近やたら近すぎでしょ。いすぎだし。最後は明らかにいらなかった!(笑)あそこまで付きまとわれるとまぁ萌えの無駄使いという感じでもう萌えないよね(爆)

来週タ バ コ(゜ д ゜)
おいおいあれまさか彦一さんが吸ったやつじゃ………ッツ
微妙ーーーーーーっ!!!!!←←←←
シチュ的には禿げるけどもはや近すぎる2人っていう関係性から見たら全く意味茄子や(´Д`)うわぁぁどうだろ…
とりあえず萌えたいな自分(爆)
お願いだから萌えられる脳内に変化してますように←

ブルーバードとの関係がちょっと気になりだした私\(^^)/←所詮ツンツン萌え
彦一×せいしろうくんは相変わらずで何よりですた

とりあえず目が腫れて大変だ
おやすまなさい\(^^)/

Mステ@両さんスタンディングライブ観覧レポと先輩後輩絡み禿萌え発射◆2

続きです^^^



追記にします(笑)

続きを読む▽

Mステ@両さんスタンディングライブ観覧レポと先輩後輩絡み禿萌え発射◆1

7/31in六本木テレビ朝日
Mステ観覧@ライブレポ(´ω`)



派手な格好でという条件でファンの皆が大集合…
私はライブで着たつなぎを着ていこう!と思ったのですが久々に取り出したらなんとアイロンプリントのすまっぷの顔が剥がれてふにゃふにゃに(爆)こんなんヲワタ\(^^)/と思って普段着派手めコーディネート×サンプルT着ていきました。
浴衣組やらなんか色々皆輝いていたね^^あひゃ
そして皆若い\(^^)/!!!慎吾ファンはキャピキャピしとるんかw若さが痛いわw自分の落ち着きに若干のショックを受けた瞬間w←





追記にします(笑)

続きを読む▽

両さん、慎吾ありがとう

20090802005822
いやぁ…もうねとりあえず素晴らしい1日でした!7/31奇跡をありがとう

慎吾と握手しました

初めてありえないくらいの近さで本人を確認できたのに、まさか触れる日が来るなんて………完全奇跡
目の前で目を合わせて…本物かっ!!!!!!!!!!(爆)

いやぁ未だに信じられないからこそ思い返すと怖くなります
えーえええええええええ…
でもやはり何も言えなかったなornありがとうございますって気持ちが伝わっただけで十分か!

でも本当にね…人生報われるんだなと感じました。愛を以て生きていれば必ず直接伝わる日が来るんだと。

今まで色んな場所に行って近くで見ていても、ファンサをもらうとか何かに応えてもらうってことはなかなか無くて。
観覧に行けなくて悔しかったり近くで見れなくて悲しい!って前はすごい思っていたけど、その昔の自分の思い全てが報われたと思います。
もう今は良い意味で悔しいとか全く思わなくなっていましたけどね^^落ちついたのか自分(笑

そんな矢先の観覧、そんな現場でまさかの握手…


ありがとう!慎吾!


でも、今までなら絶対にありえないシチュエーションが昨日は沢山ありました。
慎吾も周りのスタッフさんも本当に頑張っていて…頑張りすぎです。頑張りすぎている結果の奇跡だったと思います。

絶対病み疲れているところなのに笑顔を絶やさず…切なくなりました。
でも昨日集まったファンの皆の近すぎる大きな歓声と沢山の言葉に一瞬だけ、昔から変わらない本物の慎吾のくしゃっとした笑顔を見せてくれたような気がしました。
ずっと高くキープしているテンションから出る笑顔ではない、慎吾自身の笑顔。
本人に皆の歓声がダイレクトに伝わってるなぁと実感できた瞬間でした。嬉しくて、そんな環境に少し泣いてしまいそうでした。

両さんを完全に演じきる慎吾をちゃんと見届けようと思いました。
本当に本当にありがとう。
一生心に刻まれた想い出です。

7/31のレポはまたしっかりします!
Mステオンエア確認しましたが…つーか禿萌え映像大量じゃまいかー!!!!!!!!え゛私のためですよね?あの絡みは(爆)奇跡だらけです本当に←
ありがとう。・゜(´`)゜・。

ひとまずこの辺で。
拍手も沢山ありがとうございますm(__)mではではノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


