スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出

Mステ番協当たり、本日両さんと踊ってくることになりましたー\(^^)/あひあひ
ファミクラの番協とか当たるの久々(って応募も久々だたが
なかなか貴重だと思うので両さん楽しんできます。TV@しかも生に痴態を曝さないようにだけ気をつけますw
人数何人くらいいるんだろうか…スタンディングなら沢山いるよね?沢山いた方がカモフラージュになるから良いんだがorn

夏休みに入ってなかなか充実した日々を送っております^^
気付けば7月も今日で終わりですか…早い!なんかもう夏が終わった気分(笑)ですがまだまだ8月!これからですね。

昨日の任侠ヘルパー━━(゜∀゜)━━!!
まさかの展開にコロコロ転がって完全に遊ばれてますwそして回を重ねるごとに彦一×メイサより彦一×せいしろう君の絡みの方が断然萌ゆる件www
やばばばだよー!!!!あの翼さんのドSでありつつ優しい目線を、つよちゃんの女の人に向けるドSな目線に置き換える自分は間違っているでしょうか\(^^)/←
つかブルーバード(羽鳥さんを支えてあげるとこ!!!意外と萌えたwww予告では拒絶MAXでしたが昨日見たらドキドキした自分がいたお^^^←
来週は完全涙氾濫ですw

では、7月最後の日エンジョイしてきますー\(^^)/
コメント&拍手ありがとうございます!またコメレスします。
(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

枕ぬらす夜が来ても その笑顔がいつも勇気くれるんだ

20090726223939
20090726223935
今日は久しぶりにようこちゃんと再会\(^^)/
サンプルDVD鑑賞会→新宿にあるすまっぷ呑み屋さんで禿萌えしてきました!!!!!

いやぁかなりの原点回帰
最近すまっぷを見ているようで全く宙に浮いていたなと改めて思いました(涙
とりあえずサンプル禿げる!!!!!!意外な萌えがゴロゴロ吾郎さん\(^^)/←
という感じでおまえら初見か!と言わんばかりに萌えさせていただきました。
つーかサタスマwwwww自分熱が落ち着いたと思っていたけど勘違い?w
といっても今は完全につよちゃんですけどね\(^^)/好きすぎてガチすぎていい加減逝きます

そしてつよちゃん復帰スマスマを2人で見ました。もーーーーーう大丈夫だと思っていたら大丈夫じゃなかった(笑)見事号泣\(^^)/だって唯一私の涙腺に激しく響くのがくさなぎつよちゃんですからね。あの5人、涙ぐむつよちゃん、笑顔を見たら耐えられませんでした。
そして何よりようこちゃんと2人でこの映像が観れて良かった!!!また一つ歴史を浄化した感じで。
そのあとは猟奇的の最終回ちゅーを気が狂うほどリピート再生して(爆)、任侠ガチヘルパーの翼さん×りこちゃんと翼さん×りょーた君を見て2人でイきました←

そして呑み(´∀`)
新宿にすまっぷ呑み屋さんがあるんですがマジたまら茄子こユネスコ世界遺産\(^^)/←←←←←←
相変わらず店内すまっぷポスターやらうちわだらけで、モダスマライブDVD放映で神ですた!!!BGMオールすまっぷリピートとかガチ\(^^)/

おまけにS.M.A.Pという名のデザートでシメwおいしかったどす。とりあえずヲタクの血が騒いで静かに居られなかった自分らが残念です(^ω^)あひゃ

とりあえず神呑み屋さんなので、私とようこちゃんの20thbirthdayはそこでパーッとやりたいと思いますw
スマヲタの皆さん是非今度一緒に行きましょう!(笑)

とにかく楽しかった!すまっぷやはり好きや。
5人がいい。5人がみたい!!!!!久々に私の本気スイッチを押してみようかと思います。笑 萌えるのさ!!!!!!

ようこちゃんありがとう!
あなたという相方がいてくれて本当に良かったです。心からありがとうです。私は幸せ者や\(^^)/

では!(すまっぷ5人が絡む)良い夢みれますように(笑)
沢山の拍手ありがとうございますm(__)m
またノシ

え(・∀・)

20090725225602
…聞いてないよ\(^^)/@月間テレビジョン
というか最近の私の脳内→つよちゃんは総デス!だからすまっぷのヘルパーでガチ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
という妄想80禁脳みそを軽くかとりしんご様に現実化されて非常に焦っております^^^^^^^
やはりつよちゃんはガチヘルパーだったんだね!!!!!!さすががちんつよです。私でしゃばった真似をしてすいませんでしたm(__)m←←←←←

つよちゃん…

導火線
パチパチ音頭
エンドレス

ボクとしんごも
エンドレs(自重

1位おめでとう!!!!!!
ガチ最高!!!!!!!←

そしてTVライフね(´∀`)
つよちゃん×メイサたまらないおー!!!1話目の引き寄せシーンで理性が吹っ飛んだ自分乙\(^^)/ドキドキが止まらないwwwつか本当にドSくさなぎつよちゃんが大好きな私にとったら本当にブルーバードなんですよ(意味不明
いやぁたまら茄子こユネスコ世界遺産春日の大日記だね(は

とゆか地デジ!!!!!
つよちゃんのビジュアルチョモランマキタ━━(゜∀゜)━━!!おかしいおかしい!あのビジュアル究極すぎておかしいおかしい!最高すぎておかしいおかしい!
なんであんなに可愛くて格好良くてキラッキラしてビジュアルさえも最高なの!全人類の中で一番だよ余裕で。あの子。

キャチスマつとぷも相変わらずの方程式が存在しているしもう最高^^^^^^^

最近萌えが怒涛でやばいんです!!!幸せ\(^^)/ありがとう萌えありがとうすまっぷ!!!w

こう見えてもSMAPなんだよ!!!!!

はいそうなんですねーこの子こう見えてもすまっぷなんですよ。すいません!!!!!

慎吾くんの発言に異様にドキッとして嬉しくなってしまったともみでございます^^^
あっははー両さんねーそんなことよりも未成年再放送の方が嬉しい自分残念\(^^)/でもやばいおーーーーー本当に嬉しいなりりん。

でもね、こち亀ねーぶっちゃけてしまうと私地元というね(爆)感じなんですね
まぁちょい違うつっちゃ違うけど、小学生の時は亀有で遊んでたしバイト先も亀有\(^^)/よくオールするのも亀有だから、朝人のいない亀有駅を見上げて「慎吾両さんやるのか…」としみじみしてました(笑)

なのにどーもテンションが上がらん私はどーしたらよいのか\(^^)/とりあえず頑張って踏ん張ってというところですな

しかーーーーーーしソロでうたばんに現れたりね、スマスマで急にサタスマが絡み出したりね、これは20世紀のサタスマ大事件として処理してもよいだしょうか^^^
意味不明や\(^^)/デジカメで省くとかそゆポジションはごろつよ辺りに譲ったんじゃなかったんか\(^^)/中→慎は久しぶりすぎて首絞まりました←
あとうたばん!!!前半神やった。切なさが痛かったけどね!!!!うわわん

とりあえずすまっぷさんさりげなく今色々やってるのでついていけるように頑張ります。浮ついてると足元掬われて痛い目見るのでね\(^^)/←
スーパースター★とか知らなかったしねw軽くショックwこの歪んだすまっぷ最先端察知電波を復活させたいと思います。今完全に違う方向いてる(爆)

拍手、コメントありがとうございますm(__)m
レスしますので追記へお願いします!
ではぴったんこ慎吾→金スマリダという流れに低燃費萌えを感じながら観たいと思いますw
ではでは^^^

続きを読む▽

7がつ21にちといえば…

我等が後輩KinKi Kidsのデビュー日でごじゃんすヽ(●´∀`●)ノひゃっほい
12thアニバーサリーということでね…とりあえず“Anniversary”を12回、いや120回ほど歌っておきましょうか!
いやぁ本当におめでとうございます。

もう本当に私は日々すまっぷ神の子キッスさんのガチさに唖然とさせられるばかりなのですね。去年の10月に私の理性という名の分厚い壁が勢い良い崩壊したあの日から(爆)日々衝撃に耐えかねる毎日です←
そして毎度思うのが…さすがすまっぷ、中居正広@SMAPの中心に居る方に育てられただけあるなという現実ですね(爆)
そらあんなありますわ!だってすまっぷはキッスを誰よりも飛び抜けて愛し育てたのですから。

とまぁだんだん趣旨がズレてマイナーロードを横断し始めたのでここで歯止めをかけさせていただきますが^^^
とりあえずftrについてはまた別の場で主張させていただいたのでここでは私の心からの願いを。

今、この瞬間…もう一度7人で共演してください○| ̄|_(切実
そして夢じゃない!!!と叫ばしてくださいぃいぃぃぃ…

いやでも大変だ。今まで自分の妄想や願望を現実化させてきた私でもですね、これ実現しちゃったらね…遂にリアル私が終わる希ガス\(^^)/←←←←←

いやでももう何度も終わりを迎え始まりを経験している私には怖いものなしです。

神の子キッスさん…切なさに愛された@剛紫詩/ftrよ。お幸せに。
そして神すまっぷとの現代における華麗な共演にどうぞお力添えを宜しくお願い致します←

そしてうちのがちんつよと先陣切って早いとこ法律変えちゃって下さいな^^^(はーと





昨日のスマスマ
サタスマ大事件\(^^)/
ありゃりゃ
やはり彼らはツンデレヤンデレ宇宙代表でしたの巻
次回に続く…(のか

えっえっえっえっえっ

今度教えてって
教えてって教えてって

教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゜;д;゜;)あひゃひゃっひゃひゃひゃひゃひゃっ


たまらない!!!!!!
たまら茄子こユネスコ世界遺産きたこれ\(^^)/!!!!!

はい、今任侠ヘルパー第2話を観たところですはいはい
もうね

なんなのあの子ー!!!!!!!!!!!!!
とりあえず世界を狂わすよね
うん
つよちゃんって何者だやおいおい
G   A   P


しかもすまっぷさん新曲が合いすぎて涙が出そうになるんですがどうしよう
つか師弟禿禿禿禿禿禿萌え
翼さん×りょうた君神やぞ!!!!!!


という感じでとりあえず気が狂いますこのドラマ^^^^^^^
ありがとう
つよちゃんあなたは最強だ
リアル神だた

拍手コメントありがとうございます!!!
またお返事します。

とりあえず翼さん…
今度教えてくだs(強制終了

任侠ヘルパー/そっときゅっと/ヲタク万歳

大変ですね…
あんな…あんな…

あんなガチGAPドラマを生んでくれたガチよありがとう!!!!!!\(^^)/
しかもすまっぷアップテンポな新曲ありがとう!!!

おっとっと
ここからドラマネタバレです!まだお楽しみの方は気をつけて下さいましましm(__)m




まずですね

あひゃっ

タ バ コ (゜∀゜)

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えジエピジエピジエピジエピジエピジエピジエピジエピジエピGAPGAPジエピジエピジエピ神
久々つかむしろ今の歳で吸っている姿を見せられたらなんだかもうどうしたらよいか分かりませんよね(真剣
久しぶりすぎてつかもはや新鮮すぎて完全フリーズ♪ぴー

そして何より役柄ですね…
というかしょっぱな性格悪っd(^∀゜*)あはっ
任侠なんだけどヘルパーとして優しい役というのを勝手に造り上げていた私としては、すごい衝撃クリップでしたw
けど脳みそひっくり返るくらいつよちゃんに煮立ってたから、冷静にさせてもらえて逆に良かったです(笑)
けど早くも1話目ラストで性格の歪みが少しだけ修正されるという素晴らしき展開^^^これからあの真のつよちゃんに近づいていってしまうわけですね\(^^)/いいんですか!いいんですね!任せろ←

そしてすまっぷさん待望の新曲です。
初聴きの感想…

ええやないかい\(^^)/www

あまり事前の評判がよろしくなかったみたいなのですが、全然\(^^)/つかむしろかなり好きwwwすまっぷさんのミディアムアップテンポ待ってましたよ!!!あの曲調が懐かしい雰囲気醸し出していて泣きそうでした(笑)
ドラマラストから曲への入り具合も抜群だったし。早くちゃんと聴きたいわ\(^^)/歌割り気になる。検索しろってね(笑)いや自分はもうちょっとwktkしておきます♪

昨日は本当に素晴らしき1日でした。
相方ようこちゃんとつよちゃんBDということで1ヶ月ぶりの再会(*´∀`*)
すまっぷ語りはやはり私のエネルギー源であり基礎であり原子であることを再び再確認しました。
もう本当に居場所をありがとう(笑)幸せってこのことかと感じたくらい心から楽しかった^^^26日の久々DVD鑑賞会楽しみすぎるw

あーーーーーーーー萌える。神だ。萌えるって素晴らしいね^^^世界平和の象徴だね。
心の栄養補給、ひとまず完璧ですb

09/7/9_生まれてきてくれてありがとう

20090709224546
本日7月9日はつよちゃんの誕生日でございます!35さいおめでとうございます(*´д`*)

もうねつよちゃん大好きです。彼はすごいですよね。皆を虜にしてあんな可愛くて可愛くてだからこそたまにみせる“男”らしさがまた…
なんかもう本当につよちゃんが好きです。笑 今私の中のくさなぎつよしボルテージがかなりの勢いでずば抜けてきております(爆)うわぁあああああつよちゃん!あなたは天使だ!!!!!!!

そりゃあんなに可愛く誘われたらうちの●女子リダはあんなに構いたくなりますわな^^^そりゃあんなに可愛く見られたらうちのたっくんは発射しますよ^^^そりゃあんなに可愛く慕われたらうちの稲垣氏は夫婦発言したくなりますよね^^^そりゃあんなに可愛く隣にいられたらうちの慎吾くんはガチガチガチガチがちんつよになってしまいますよね^^^^^^

永遠の5才児
宇宙を代表する総デス
完全80禁
地球を救う天使
皆に愛され皆を愛するガチ代表

つよちゃんが大好きです。
いつも沢山の笑顔と幸福をありがとう。
本当に本当につよちゃんをみると元気と幸せな気持ちをもらえます。
ありがとう。

つよちゃんが素敵な35さいをおくれますように♪
皆あなたが大好きだ\(^^)/

素敵な七夕の夜に

意味のない更新をするという贅沢なことをしようと思います^^^(笑)ともみです。

今日も暑かったですねぇ本当に(´∀`)梅雨さえ明けてくれれば心の闇の部分が多少は治まりそうなのですが´`

ドラフェス━━(゜∀゜)━━!!てかてかてかてかてかてかてかてかなぜにくさなぎさんのビジュアル…
あんなにパーフェクトなのですか?^^^^^www
焦るー!世の中焦るー!!!!!!なんだあのビジュアルとあの変わらぬ5才児精神のGAP\(^^)/ツボに入ったどころかむしろ出てきましたよ(いみぷ
学校の用があったために後半の40分くらいしか見れなかったのですがあれで十分でしたね(笑)あまりに目の保養すぎて。
しっかししっかし(゜∀゜)噂によるとOPはジャケットを着ていたそうじゃないでつか\(^^)/どんぐり禿絡みあったそうじゃないでつか\(^^)/!wktkしながら拝まさせていただきやす。

つよちゃんといえば…5月から始めた私の本気ダイエット!
見事継続中であります。そして嬉しいことにね、最近皆に痩せたと言われるようになりましたo(´∀`o三o´v`)oわーい♪わーい♪
いやでもぶっちゃけ1ヶ月前に5kg落としてから最近は停滞期でなかなか減ってないのですよ。
なのに最近急に(笑)皆が言ってくれて。でもすっごい嬉しい!!!ですよね。「痩せたね」って言われるだけで300kcalくらい消費できそうな(爆)そんくらいパワーのある言葉ですよ、ダイエット中の人間にとったら。嬉しいです。

こんなに継続して本気でダイエットしてるのもつよちゃん、SMAPのパワーが全てです。あれから痩せて今頑張ってるつよちゃんを見ると更に向上心を掻き立てられて、もっともっと頑張ろうと思います。相変わらず毎日食べたもののカロリーとか計算してるし!

とりあえず顔と足は言われるけど肝心のお腹が死亡なので1に筋トレ2に筋トレ、3・4は水泳、5に筋トレ!という感じで\(^^)/これからも頑張ります。以上ダイエット中間報告でした(笑)

では七夕の夜、素敵な時間をお過ごし下さい♪
拍手たくさんありがとうございますm(__)mではでは。

気分凸凹期

お久しぶりぶりぶりでございます(´∀`)ノ
ジメジメと暑い日が続いておりますが皆さま元気にお過ごしでしょうか。私は微妙です(笑)ともみです。

最近は自分が何をして生きているんだかイマイチよく分かりません(゜ω゜)思い出やら印象に残ることをできてないってことですかな。それともしなければならないことから逃げているせいで、地に足が着いている生活ができていないのか…はぁ~考えるだけで鬱になります(;;)

話をパッと変えて
今更バンバカすまっぷちゃん\(^^)/ひゃいふひゃあひゃい
昨日夜中観たのですがうきゃ━━(゜∀゜)━━!!カワイイジャマイカジャマイカ衝撃クリップジャマイカ┗(┗´∀`★)ひゃ-い
久々笑顔で踊るかわいい路線丸出しできたリダを見た瞬間涙が溢れましたがおk?^^←
つかすまっぷー!きゃわゆす
中ゴロきゃわゆすキムつよきゃわゆすしんごろきゃわゆす
そして「さぁ写真は基本Vサインで」の時に中ゴロに注目を置いてやはり期待は裏切らない素敵すぎる2人でした\(^^)/が!!!不意に中居正広がしゃがんだためつとぷの顔が極近になったのに胸の高鳴りを覚えたのは私だけではないはず←

はい、とってもすまっぷらしいすまっぷさんでした^^^

今日ドラフェス━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
2ヶ月前から私の中でどんぐりビッグウェーブがきているのでね。このタイミングで2人とかね。神すぎる\(^^)/ここ最近は今日のドラフェスにやたらと期待して生きてきました(笑)絡みが拝めますよーに^^^

拍手ありがとうございます!
ひとまず必死に生きてみようと思います。
では授業がんばります~ノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。