

すまっぷよありがとう

新曲キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!
噂を現実にしないドSで有名なすまっぷさんでしたが(爆)見事つよちゃんドラマ主題歌すまっぷキタ━━(゜∀゜)━━!!
いやぁあこゆのは久々で本当嬉しいです。色々落胆していた時なので更に嬉しいです(笑)やっぱりすまっぷの活動は自分の活力にダイレクトに繋がるのでね、本当に本当にテンションチョモランマ\(^^)/

最近(珍しく←)すまっぷさんに救われることが多いです(*´д`*)
昨日いいともサタスマキタ━━(゜∀゜)━━!!ーーーもう発狂発狂発狂発狂発狂発狂全てが報われた。やっぱりうちのサタスマちゃんやれば出来るんですよ!!!!!!!サタスマ好きで良かったと心から思いました。
現在TV誌の表紙がつよちゃんたっくんで飾られぷちキムつよマッツリ\(^^)/その表紙やら中身やらのビジュアルがあほ良くて禿萌えしたり。しかもポポロ稲垣氏は泣けることを言ってくれていてもう再び本屋で涙涙(;;)追い討ちをかけるかのようにたっくんは明星で…………………とりあえず泣くしかないです。
もうすまっぷ愛爛漫ですね^^^

6月最後に最高のお知らせをありがとう!これからの音楽番組とか考えたら…(/∀\*)うん、生きていける。

God bless you

衝撃でした
あのマイケルが…
マイケルジャクソンが亡くなるなんて

私は特別ファンであったりとかっていうわけでは無く、いち一般人としてマイケルを知っていただけですが…
それにしても衝撃的すぎます
あの人が亡くなったなんて…一つの都市伝説とでも思わせるくらい現実として信じられないし、本当にただ哀しいです。

2006年のSMAP×SMAP
マイケルがサプライズで来たことがありました。
あの日のスマスマは本当に印象的で、SMAPのメンバーにとってマイケルジャクソンという人間は計り知れない存在なんだなということがひしひし伝わってきました。
昔メンバーがマイケルの東京ドームライブを観に行ったことが今に繋がって輝いているといっても過言ではないと思います。
それと、スマスマの時にマイケルが何回もメンバーにかけていた、タイトルの「神の御加護がありますように」という言葉。ものすっごく印象的で。最近でも脳内によくふと浮かんでくるくらい強く印象に残った場面でした。

全世界の人間が沢山の刺激を受けた、偉人マイケルジャクソン。
ファンの人の気持ちを想うと本当に本当に心が痛いです。どうにもならない悲痛な思いですよね…苦しい。

自分は本当に無知で全く偉そうなことは言えないのですが、あまりに衝撃的だったので、思わず記事を更新してしまいました。

ご冥福をお祈り致します。
本当に衝撃です。

本当の自分を今取り戻した

byキムつよ( ゜ε゜,,)人< ̄! ̄>
最近週1の更新になってしまっとりますともみです。
朝からどしゃ降りとかちょっと空気を読んで欲しい雨さん\(^^)/駅までチャリ20分はカバンやら服やらがびしょびしょになるので萎えます^^

正反対に昨日は超晴天!そして創立記念日でクソ学校が休み!!(笑)逝くしかないでしょ\(^^)/うっひゃー!!!!!という最高に幸せな日でした。
久しぶりに中担の皆さんとお話出来て楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
例の田●くんがここ3年間でベストオブビジュアルだったのでとりあえず発狂しましたよね。てか今までくそったれS雰囲気を出して、髪の毛切ってもせっかくのイケメンを台無しにしてたのに、今回は違った\(^^)/可愛い路線混ぜてきやがった\(^^)/やばいー!ようやく奴も自分の素材の良さに気づいたのですね。美容院変えて正解だと思う!(勝手に 最強の目の保養になりましたわ。

↑の話は全然スルーしてください(笑)

婚カツ!ひやややややや(/∀\*)久しぶりの中居正広完全テンパり芝居キタ━━(゜∀゜)━━!!GJGJGJ!!
セリフくさすぎて&焦りすぎた結果大根のためそこは爆笑でしたが(おい)しかしあゆのはやはり萌ーえーるーwww
たまらないですね。中居正広色んな意味でGJです。
え来週キッスシーンありますよね?←
なかったら私が3ヶ月生き抜いた意味がないんですが\(^^)/いいとものサタスマ共演張りに願っていますよ!!!w

そしてスマスマ。わけあって前半見れてないんですが^^でもビストロ終わりにサタスマさんさりげなく触れ合っていましたよね???(゜∀゜)
あとはとりあえずラーメンが食べたくなったのと歌の時のビジュアルが素敵でした。

てかつよちゃんビジュ良すぎないか(笑)痩せて本当に神すぎて色々イケない感じがしてたまらないよね←

なんだかまとまりませんが(笑)6月下旬にきてまた学校がくそったれ嫌になり病み期突入~?!傾向が出てたので、今良いタイミングで萌えられて良かったです^^
今日もストレス社会でがんばろーと(笑)

拍手ありがとうございます!
ではまた(*´∀`)ノシ

相変わらず

普通です(笑)ともみです^^
いやぁ梅雨ですねぇ如何お過ごしでしょうか。

さぁ私の最近のごく普通の出来事をザッと上げてみます。
●キッスヲタあやのとプール→1.7km泳いだ!久しぶりの水泳は快感(*´∀`*)
●キッスヲタあやのと変態みっきぃとオールで覚醒。完全なる公開プレイでした。
●最近カラオケが好きすぎて、月曜日は地元民のまいちゃんと深夜0~3時にカラオケという(爆)しかも次の日学校→放課後またカラオケ(爆)そして今日も行きますw
●ダイエットの意識はあるものの最近はカロリー取りすぎ現象なので、改めているとこです。堕落しそうになった時は常にすまっぷ!つよちゃん!思って原点回帰してます。

まぁこんなところでしょうか^^^あと最近眠くてですね。こんな感じです(笑)

ドラクエすまっぷーって合成かい\(^^)/禿かわゆすだから沢山妄想できたのにな…まぁ構成自体がガチ方向からの攻めなので許されますねアハハハ
最後4人でゲーム:嘆く慎吾の件は一緒だたと望みをもってもいいですか(;ω;)w

まずはスマスマ観ないと…(爆)最近TVからかなり離れてるからちょいとまずいです。カツ婚は来週最終的?違う?キッスシーンないかなぁぁあーぷっぷくぷ(´ε`)

ガチ中居リダのお言葉が不意にも世間に影響しているみたいで(笑)ハッハッハ\(^^)/思い知りましたか世の中よ。うちのリダの本気を。木稲草香…森。中!!!!!やっぱり彼は誰しもを超えていました。もう超越しすぎています。あなたには適いません。ありがとう。それしかありません。

ではまた今日もがんばりましょう♪拍手ありがとうございますm(__)mまたねんノシ

何もいらない/このまま/Get a happy night

20090611213347

相変わらず萌ゆるよねー!!!(何を今更
最強ですよねリダこわいわw
何もいらない
Get a happy nightって!
ナイトにしたところがやはりガチポイントですね
なんか5人だけで闇に消えゆく雰囲気…(゜∀゜)
やべす!!!!!

なんて急にガチ妄想からはじまりましたが(笑)、今日はなんだか穏やかな気分で1日を過ごしているともみです。どうもこんばんは^^^

珍しく本当に普通の日なんだがw
まぁ朝のジメジメ雨にはかなり萎えましたけど、普通に授業して普通にご飯食べて普通に夕方帰宅して普通に昼寝して普通に夕飯食べて普通にお風呂入って普通に今に至る。笑
“普通”が沢山ありすぎて気持ち悪いですね(´∀`)でもこれがきっと一番幸せですよ。

んでそんな今改めて自分の生活リズムを見返してみたんですが…とりあえず部屋が汚いw←
モダスマツアー記事の切り抜きやらがぐちゃぐちゃになってたり(爆)雑誌が積み上がりすぎて大変な上、洋服がてんこ盛りに放置されております(´ω`)
ビックリするのが、モダスマの時の風船!サタスマ色がまだ袋に入って生きてるという(爆)これも放置しっぱなしでした☆キラッ
しかも慎吾の方が小さくなってて若干萌えるよね(低燃費乙

というわけで今からちょいと片づけるかな。
雑誌の間から何が入ってるか不明DVDも沢山出てくるし(爆)、これじゃいけませんね^^
懐かしのお宝でも掘り出したいと思います。

そしたらカツ婚やらミスブレやら沢山見てない映像があるのでそれも消化しなきゃ(・・`)ね

毎回拍手ありがとうございますm(__)m
>ようこちゃん
メールごめんよ(笑)
明日返します!
まいちゃんも!←

実にくだらない記事を更新してすいません(笑)まぁこんなゆるい感じもね。
では有意義な夜をお過ごしくださいませ(*´∀`)ノシ

言いたいことは人様々

なんですが…
私の言いたいことは全て相方ちゃんのブログにかいてありました\(^^)/\(^^)/\(^^)/www
よって皆さん是非お邪魔して見てきてください。
くれぐれも迷惑はかけないように。

意見は人それぞれ

ですからね。



つよちゃんが早めの復帰を迎えられたことが幸せで、もうこれ以上の文句も言えない。幸せこの上ないのは間違いないんだけど。
でも私が喜んだのは、つよちゃんが復帰して“SMAP5人”の姿が見れたこと。

意味のないことはしないで欲しいし、5人で再確認した大切な思いを無駄にしないで欲しい。
なんのための苦しみ、なんのための辛い日々だったの。
良い土台を築いたと前向きになれたのに。

まぁライブが無くなったなんてまだ決まったことじゃないからね^^^まぁ決まっても言わないのがすまっぷだけどね^^^(死

それにしてもスマスマはガチ全開\(^^)/
凄い前に撮ったやつなのにあんなに可愛いと焦りますよね\(^^)/
なんだあれはw
全く期待してなかっただけに受け止められる器が小さくて大氾濫なり♪
まぁなんてったって総デス!\(^^)/には適いませんね

歌最高!てか私小さい時サンタさんにMAXのアルバムをお願いしたくらい(笑)、大好きなので嬉しくて仕方なかったです。好きな芸能人“SMAP、MAX”って書いてたしw
ミーナが一番好きだったので戻ってきた姿が見れて嬉しすでした^^^てか皆かわいー!!!30代とは思えない…
てか当時ミーナとレイナ、リナとナナの絡みがメインだった中、TV見ながらミーナとリナの絡みを願っていた自分を思い出しました(爆)アルバムの写真でも超2ショ探してたりwそれがなかなか無くてねぇ…懐かしいです←

話が色々転がりましたが(笑)
ま今日もがんばりましょう!
暑い!さらば!←

I COME WITH THE RAIN

観てきましたよー昨日!しかし見事雨でね^^^さすがたっくん!ですね。
舞台挨拶はやはり行けずショック!!!無駄に六本木には行きましたがまぁ懐かしさに溢れたりもしたのでそこはヨシ←
地元戻って普通に鑑賞。

感想…個人個人感じ方が全く違う映画だと思うので、ひとまず詳しくは控えておきます。
でもただ1つ。
うん、とりあえずグロいよね←
アニメーションだったりブラックユーモアな血は大好きなんですが、リアルグロが禿苦手な私には無理でした^^^とりあえず1/2観てないよね(爆)吐き気がして段々イライラしてきて(死亡
ま、私は極度のグロ苦手族なので。

しかし!!!!!たっくんのビジュアルは神物です。大好きです。特に林の奥から出て来て…の件が(*´д`*)(注目P
たまらなかったです。
美しかったです。

たっくんじゃないみたいで、やっぱりたっくんスゲェという結論に達しました。
あれ観た直後はとりあえず普段のウザたっくんに会わせてくれ\(^^)/と懇願しましたがね。それくらいの衝撃度です。

もう1回観たい…無理だな(爆)痛いんだもの´`苦手なんだもの´`
ストーリーの深いとこが凄く気になる判明、画面にかぶりつけないもどかしさ…これもあの映画の楽しみ方という前向きな解釈で良いでしょうか(´д`。)トホホ(ドM

はい、その後はようこちゃんとモツヨシ\(^^)/もつ鍋食べに行きましたw旨かったけどもたれたねw(爆)うちらも歳かしら(゜∀゜)あひゃ
久しぶりのヲタヲタで楽しかったです。次のライブDVD鑑賞会&スマヲタ飲み楽しみだいっ♪

拍手沢山ありがとうございますm(__)mではまた!ノシ

前向きすぎるw

いやぁ皆さんおはようございます^^^6月5日…吾郎の日さかさまver.ですね☆キラッ(ぇ
6月なのに病んでない!(笑)奇跡の日々を生きているともみです。

もうやっぱり全ては本家すまっぷさんのおかげでございますね(*´∀`)つよちゃんが復帰してもう未来は明るい!!!なんでもかかってこいやっていう素晴らしいパワーが湧いてきます(笑)
なのにぷすま見逃した自分乙\(^^)/www(死亡
テンションチョモランマすぎて地に足が着いてませんでしたorn
でも噂によると完全20禁フカツみたいで\(^^)/さっすがガチ推奨番組ぷすま!!!まじ尊敬の眼差しです。話を聞いただけで禿げました。相方ちゃんにダビングしてもらうことになったので、なんとか理性を保ちながら楽しみにしたいと思います^^^←

つか明日シタオ━━(゜∀゜)━━!!舞台挨拶チケ発売水曜日とかどんな当て付けですかwwwでも明日は会場にも行くし、相方ちゃんとヲタク三昧できるので楽しみやー!
もうシタオやばすよ。CM観るだけでドキドキ(;゜;∀;゜;)たっくんにこんな気持ちなったのはめずらs(自重
今日のいいともにサプラ~イズしちゃっていいんだよ^^☆キラッ

日常生活も今は楽しいです。
1ヶ月前に始めたダイエット!カロリーコントロールダイエットをしてますが超順調。体重減少は緩やかだけど、ストレスなく、でも確実に効果はあるから楽しいです♪
つよちゃんに自分を見つめ直す機会を与えてもらって始めたから、決意も全く揺るがないし!
ビューティーボディを手に入れるためにこのまま頑張ります。そして次こそライブでビキニw実行しますw

ヤマサのつよちゃん禿癒されるー!なんであんなに可愛いんだか。世界平和やな\(^^)/

拍手沢山沢山ありがとうございますm(__)m共感していただけてとっても嬉しいです!
では今日も1日がんばりましょう♪ノシ

SMAP×SMAP_090601

神すぎた
ありがとう
沢山ありがとう!!!!!!
全てにありがとう
SMAPは本当に愛そのものだ
うちらの想像@妄想の範囲内をはるかに超えていますね
ガチ…
本物だ!!!!!!!!!

5人の姿に圧巻
先陣をきったキムつよ
ありがとうを歌うSMAP5人の笑顔に涙決壊
あんな表情の5人自体久々だったよね
もう“5人”に涙が溢れて止まらない
ありがとうって改めて聴くと歌詞がドンピシャすぎることにまた気付かされて震えた

そしてしゃけですまっぷ黄金期ここに再来\(^^)/
腕を組んだりケンカしたり……………あの腕組みは99年鳥男の萌えガチ映像がキレイに重なって現代における奇跡を目の当たりにしました
キムつよと思ったら必然的にサタスマごろたんになるわけで・・・脳内フリーズありがとう

温かいどんぐり
奇跡のキムつよ
宇宙公認がちんつよ
ガチ老夫婦ごろつよ
本領発揮つとぷ
自然すぎて怖いサタスマ


SMAPすげーです
もうお手上げ\(^^)/!!!

とりあえず振り返るのに2、3年間の猶予を頂きたいよね(爆)それくらいすまっぷの愛全てが詰まった素晴らしい60分間でした。

ソウデス=総デス\(^^)/
今更気付いてすいません
もうガチ!!!!!!!!

一生ついて逝かせて頂きます
SMAPさん
愛、感動、涙、笑顔、希望の光
全てをありがとう
大好き!!!!!

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


