

Happy Happy SMAP!

つよぽんおかえりなさい!
本当に本当に待ちわびていました(´∀`)

会見…素晴らしいですね!!
なぜあの子はあんなにビジュアルがよろしいのでしょうか\(^^)/さすがつよちゃんですよ。もう愛しい!(笑)つよちゃんが愛しすぎて可愛すぎて。
会見中、メンバーの話の件で少し涙ぐむつよちゃんが心に響きました。
でもあんなにキラキラ輝いたつよぽんスマイルを見せてくれて、心から安心したし、嬉しさで涙が止まりませんでした。あなたを見てるとこっちまで笑顔になれるんだよ!!!

SMAP最強だよマジで
再確認しすぎですが(笑)
メンバーのコメント、嬉しかった。中居さん、愛されているよ。沢山愛されているよ。たっくん、すごい嬉しいことをあの人の口から…(;;)好きだ!!!ごろたんも…もう一生だよ!!!!!!!!一生SMAPです。慎吾、ありがとう。つよちゃんの一番身近な心の支えです。

SMAPはもう計り知れないわー
また一つ大きな愛を生みました彼らは。
大きな大きな愛を

6月1日のスマスマが本当に楽しみです!5人のとびきりの笑顔をみせてよ(^ω^)ね♪

いいともー!笑顔爆発元気なつよちゃんが見れますように。

つよちゃん、SMAP
今本当に幸せです。
こんな気持ちをありがとう!!!
好きだ!!

ヲタクの血が騒ぎ出すw@ギロッポン拓哉の巻

20090528004030
うはうはうひゃひゃー!!!!!テンションがおかしいともみです。こんばんみ\(^^)/ひゃっほい!!!!!

はい…今日は…アイカムウィズザレインのイベント&完成披露試写が行われましたね。
いやいや私はイベントは時間的に無理&完成披露試写も未成年で普通にハズれたので、行けなかったのですが…
雰囲気だけ味わいに相方ちゃんとギロッポンにお邪魔してきました\(^^)/www

中担のお友達のまいちゃんが奇跡的に当選したので始まる前に合流。いやー拓担やらスマヲタにまみれた現場は本当にたまらない!!!!あゆ雰囲気にいられるだけでwktkが止まりません(・∀・0')楽しすぎてやばい!ヲタ活はテンションが上がります。
そしてまいちゃんは会場。そのあと相方ようこちゃんと再会♪また雰囲気にテンションが上がり行けないくせにはしゃぎまくる始末(爆)

そしてようこちゃんと、ケジメをつけよう!そして新しい明日に踏み出そう!ということで、例の場所に…行ってきました。たっくんもリムジンでレッドカーペット敷いて上陸したわけだし!!

着いてなんともいえない不思議な気持ちに。そしてなんでか涙が出そうになりました。
そこで今になって、今日だからこそ振り返られるここ1ヶ月について整理して…前向きにあの場所をあとにしました。
アイカム~イベントの解体作業をしていてお疲れ様ですという雰囲気でした。

そのあとご飯を食べながら語りーの、そのあと試写会を終えたまいちゃんと合流!
3人で語る語る(爆)もう大爆発\(^^)/最強。楽しすぎました。これだからヲタクで良かったよ。本当人生の生きる意味であり意義であり自分自身だわ。幸せすぎて笑顔が耐えなくてもーうスマヲタ素晴らしい。
生たっくんかわゆすだったみたいで何より♪明日のWSが楽しみ。臨場感たっぷりの報告、まいちゃんありがとうございます。そして今さっき帰宅しました(´∀`)

いやぁ本当最高です。
明日復帰という素晴らしい1日を迎えるにあたって、前日にこんな素敵な時間を過ごすことができました。
って試写会行ってないのに(爆)生たっくん見てないのに(爆)こんだけ幸せな気分になれる自分は幸せ者です。

明日か…
本当に緊張する!!!!!!
笑顔で、ね。

マイフェアレディの稲垣氏がかわゆすすぎて大変www
なんであんなに…謎(ぇ
いい夢見れるわい(*´`*)←

明日、
素晴らしい一歩を。
そして素晴らしいこれからを。
また共に歩んでいこうじゃないか。
完全無欠のSMAPよ

夏日憂歌

1週間ぶり!お久しぶりです(゜∀゜)ともみです。

…サタスマですよ(笑

いやぁぁぁぁ何だあの光景は…目を疑うね\(^^)/再びあのセットに2人きりでいる…ありえねぇーーーーーーーこわすこわすこわす

しかし非常に切なすぎたんですが
成長した2人感がたまらなく切なすぎた(誰

といっても私まだ恐怖感からかちゃんと観れてないんです(爆
2人のトーク部分は革命でしたので観ましたが…直視できない\(^^)/冷や汗と脂汗が止まらないよね\(^^)/←
とりあえず赤髪が切なくてあの距離感も切なくて笑顔も切なくて黒いTシャツも切なくてV振りも切なくてゆるい雰囲気に見せている2人も切なくてもうサタスマ最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/壊
という感じです。

夏日憂歌はサタスマです…ふう…涙が出てくるぜ(´;ω;)←勝手な見解ですので悪しからずw

ミスターブレインまっつりktkr( ゜ε゜,,)しかしまだ観れてないーたっくんきゃわゆすでした?楽しみ。早く1話目見なきゃどんどん置いてかれる希ガスw

今日のスマスマはしんごろちゃんか(゜∀゜)稲垣氏見れるー!!!(笑)もう今ごろたん不足で萎えていたので、沢山パワーをもらいたいと思います。本当嬉しい。

さてさて
色々動き出しますな。
今週遂に…
なんか本当に変な感覚ですわ
復帰
今から緊張してしまいます
笑顔のつよちゃんが見たい!

では今日も1日がんばりましょう!
シャラバイノシ

(゜ー゜)恐怖(^~^●)

いやーーーーーこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
セット裏でトークとか…
ガクブル((((((;゜;д;゜;))))))ガクブル

どんなだよ…
夢なのか!夢じゃないのか!
こわいこわいサタスマこわい

いやぁ全く期待してなかった→心の準備なんぞ全くしとらん→只今心臓が冷や汗かきーので爆発寸前

まさかのまさかのトークありとかいやトークなしだったら全くもってサタスマじゃないしまた恨んでたけど(笑)いざあると言われるとドキドキが止まらない…………(。д。;)
良かったー予告見なくて…ムリムリ心臓が 持 ち ま せ ん \(^^)/ あひゃ

今の時代に舞い降りたまさかのサタ☆スマ…まさかのサタスマ…まさかのトーク…
今更ながら本気で緊張してきたぞ。汗が止まらないぞ。

今さっきまでどんぐりに禿萌えしていたとこなのですが、ベビスマでトーク部分の予告が流れたとの情報→トーク有りは事実と確信を持った瞬間モチベーションが変わりました。

でも油断ならぬ…サタスマをなめたらいかんからな…まさかの全カットとかありうる\(^^)/←
それか超他人行儀とか
ないわ!!!!!!!!(もちつけ
とりあえず22時になれば全てが明らかに…いやぁ恐怖だね。心臓飛び出そうやリアルにwww消えそう\(^^)/

そろそろ自分も脱皮

どうもこんばんみ\(^^)/
いやぁこれからの展開を考えると色々wktkしてしまいますな。
つよちゃん復帰の兆しがはっきりしたことがやっぱり何よりです!心の持ちようが全く違う。すごく前向きになれてます。29日のいいともとか…どうなるんだろう…笑顔で迎えるよ!!!でも涙が出そうだ。笑顔涙笑顔。それまで今はもう少しの辛抱。

つよちゃんのことで色々あった時に、自分でも今この時ケジメをつけようと思ってダイエットを始めました。
今まで失敗しまくりでしたが今回はモチベーションが全く違って。つよちゃんもSMAPも今頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃ…と思ったら今でも順調ですb
長い目で見て減量を狙ってるのでそこまで劇的変化はしてないけど、結果-10kgが目標でございます。
やるときゃやるんだから!ナメるなスマヲタを\(^^)/←

ブランチに我らがたっくん出ておりましたね^^^^^
なんか生とか変な感じがした。しかもドラマ現場から中継だったからなんかすまっぷのたっくんってか木村拓哉感がすごくて別人な感じに思えて(笑)不思議な感覚だったー久しぶりに見たってのもあるのかな…いや同学年で見たけども。
つかあのビジュめっさ2006年ぽい!から時代錯誤するのかも。過去の感じがスゲーしたもん(笑)ミスターブレイン!

あ、今日髪型を5ヶ月ぶりに変えました\(^^)/久しぶりにウケが良さそうなゆるふわセミロング!今まではV系と言われるくらい遊んでたのですが(笑)、今回はね…久々の普通です。恋がしたいなー(笑

はい、ではスマステ見ます。サムガ聞こうかな…なんでかぶってんだよ!!!(今更
つか月曜日…こえー期待はしないよーぶぁかぶぁかぶぁか(爆)サタスマめ!!!←
ではまたノシノシ
拍手ありがとうございますm(__)m

0 9 0 5 2 8

嬉しいの一言に尽きます
つよぽんおかえりなさい!!
本当に本当に良かった

29日いいともでの生姿
しっかり受け止めます!!!

沢山反省して沢山成長したつよぽん
またこれから皆を幸せにする可愛い笑顔を沢山振りまいて輝いてね!!!
本当に本当に嬉しいよ(;;)
どーしようかこれ 笑




遠く闇の彼方
迷い込んだ夜もいつか

朝日見える場所へ
きっとまたたどり着くさ

Run to tomorrow
たとえどんなに傷ついても

もう君を離さないから

弱音吐かず
独りじゃないさ!!!!!




やっぱりすまっぷって最強じゃ!
最高じゃ!!!!!
幸せ\(^^)/

心からありがとう

スマスマ
泣けたーーーー(;;)
たっくん!!!!!!!!

たっくんからそんな言葉が…もうなんか嬉しすぎるし良い意味で意外で感動しました。

「いないと自分やべぇな…」

今までたっくんの口からSMAPに対してそういう言葉は、思ってたにしろ今までと考えが変わったにしろあまり聞いたことがなかった気がします。
自然物…たっくん!!!すごい大きな大きな言葉でSMAPというものを表現していて。涙が出たぞーい(;;)あぁぁー

相方ようこちゃんのブログにかいてあって自分も凄い共感したのが、自分にとってSMAPが全てでSMAPに支えられてるように、SMAPにとっても全くそうであり同じだということ。それがすごく実感できた瞬間、今までも分かっていたけど改めて嬉しくて。
SMAPとSMAPを愛している人達の関係は本当に強い堅い絆だと思います。メンバーが沢山の愛を本気で投げかけてくれる分、私たちはずっと見守っていきたいし、愛していきたいと思うし。うまくまとまらないけどなんか本当に凄いなって。やっぱりすまっぷは凄いなと。…うん、言葉じゃ伝わんないよ!(笑)

サムガー愛とかヾ(。;ω;。)ノさらりとね…さすがリダです!!!参った。

SMAPの愛の大きさは私たちの不安も心配も相手にさせないくらい大きいものだということが改めてよくよく分かりました。

来週サタ☆スマ復活…
どうなるんでしょうか…
トーク…あるかな
トークのないサタスマなんて…
いやでも怖いな/ぇ

そえば先週のぷっすま!!!泣いたんですが。「剛!待ってるから!」あぁぁあーーーーーーユースケさん。ありがとう。何度ありがとうと伝えても伝えきれないくらい。ユースケさんの言葉を放送してテロップまでしっかり入れてくれたぷすまスタフも本当にありがとうございます。愛だ!!!(;;)

拍手沢山ありがとうございます。嬉しいですm(__)m
では今日も1日がんばりましょう!

ヲタクの独り言

やばいー聖地巡礼ツアーやりたい!!!ぇ ああいうの凄い楽しいよ。今スーパーニュースで特集をやっていたんでね。超楽しそうですた。
メイド喫茶行きてー萌えとか!ガチ!萌えオムライス食べたい(笑)ヲタ芸神ですよね。みっきぃという変態友がカラオケでよくやってるのを思い出しました。あれどの曲にも大体ハマるからすごいらしいね(笑)やりてー!!!
までも私らみたいなヲタクは中野に潜んでろって話です←

話がそれまくっておりますが…
いやぁーーーー本当に今とにかくどんぐり寝ても覚めてもどんぐり(゜ー゜)人< ̄! ̄>
昨日SMAPがんばりますのドッキリガチを見返したんですが…ヤバイ!!!改めてヤバイ。つかダンディハウスCM前のつよちゃんの中居正広に向けた顔が(/∀\*)ときめくわーたまらない。
あと小窓のたっくんも禿かわゆすで萌え(*´∀`*)
たっくんと言えば感動のキムつよを生み出したつよちゃんのピアノの件ですよね。見返そうかと思いましたがね…無理だ(笑)つよちゃんのピアノは私の涙腺緩める効果大なのでしばらくやめときます(←発売同時モダスマDVDを見て唯一つよちゃんピアノ部分だけ泣いた人w)
だってさ…一生懸命なつよちゃんの姿見たら…泣けるジャマイカ。・゜(;д;)゜・。しかも弾き終わったあとのあの完全天使舞い降りましたな笑顔!!!涙が流れないわけがないわ。好きだよあなたが本当に!!!

あとモダスマつよちゃんといえばStill Uの「ゆー♪(指差しながら)」が頭に浮かびすぎて脳内萌萌萌萌萌えが止まりません。あれはガチだよね。なんで?(ぇ とりあえず質問したくなるくらい可愛いんですけど可愛いとかいう言葉じゃ収まりきらないんですけどヽ(*`Д´)ノ

つよちゃん…元気かな?ちゃんと食べてるかな。

拍手ありがとうございます!!

夢じゃなーい
夢じゃなーいbyがちんつよ
くさなぎモツヨシbyたっくん
シャラバイ(´∀`)ノ

ザ☆テレビジョーンじゃじゃじゃじゃん

20090505174610
ひやぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(;゜;д;゜;)

悪魔中居正広め…表現女子!てか●女子だよガチだね。
やばいしばらくこれだけで生きていける(笑)それくらい私の脳内に萌えという名の電流を流してくださいました。

しっかもしっかも表紙から1ページ目のビジュの良いこと…た ま ら な い ん で す け ど も \(^^)/
と思って2ページ目開いたら再び電流はいキター\(^^)/
なんですかこのガチ君は。そういうパターンですね。そういうGAPパターンですね。
んで追い討ちのドッキリコメントですね。おいおいこっちがドッキリだわ!!!

単体の雑誌は萌えがない限りなかなか買わないのですが、久しぶりに衝撃クリップきちゃったので即購入しました。この中居正広は…たまらん。たまらん。つかガチどんぐり雑誌だね。間に合わず普通に載ってるつよちゃんもアホビジュ良いしなんなんだ。←なんか現実忘れる;

癒されました(*´`*)
ではバイト行ってきます。
拍手ありがとうございますー。

前向きに

10日が経って、ようやく物事が前向きに考えられるようになりました(´`* )ともみです。

つよちゃん不起訴処分が出てひとまず良かった、安心しました。あとはメンバーと共に私たちもつよちゃんの帰りを待つのみです。
復帰に関しても色んな噂が飛び交っていますが…ちゃんと決まるまでは静観していたいと思います。

明日のスマスマは当日4人の姿が見れてしまうのか…胸が痛むなんとも言えない思いですが´`いやぁ身が引き締まります。

これまでの記事に沢山の拍手、そしてコメントありがとうございます!すごく励まされましたし、皆さんも待っているんだと思ったら自分も支えられました。つよぽんが無事にSMAPに戻ってくるまで皆で待ちましょう!
レス遅れてごめんなさい。自分が落ち着いてからレスしようと思っていたところでした´`
ではコメント、拍手コメ下さった方は追記へお願いしますm(__)m非公開の方は直接ブログにおじゃましますー。

ではまた^^

続きを読む▽

たっくん

ありがとう

ごめんなさい

ありがとう



ベスフレとかさ!もうずるいよね!あー涙止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない


最高仲間とはこのことか
あーこのことか
参りました

たっくんありがとう

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


