

5人の笑顔が揃うまで

心に大きな穴が開いてます。
ぽっかりと
おーっきな穴が。

あれから1週間が経ちました。世の中というのは本当面白いくらいに身勝手で。
世間はもう忘れたかのように落ち着いて、自分の周りももう話題には出さなくなりました。本当に仲の良い人達には未だに気を遣わせてしまってるのかもしれないけど…

何か本当不安定なんです。
普通の生活に戻った?と錯覚させるくらいの静けさなんですけど実際は全然心穏やかではなくて。
今はようやくたわいない事で笑えるようになりましたが、そんなのもやっぱり偽物。

大切な自分のベースが壊れている限り本心では笑えないし楽しめることもないんです。
急に涙が溢れることもあります。悲しくなって苦しくなって。

だから今他人とコミュニケーション取るのが嫌になって、最近は会話を避けてたり…どうせ、って思ってしまう。
駄目だとは分かっていてもなんかやっぱり楽しめないんですよ人生そのものが。

いつも普段の生活に必要不可欠だったSMAP5人の姿。当たり前のように存在してた5人の笑顔。
ふと今TVを見ると…足りない。なぜ?あーーーー…、これが現実。胸が痛くなります。

「この瞬間、~」の時のうたばんを昨日見返しました。しょっぱなの歌でひたすら泣いて泣いて泣いて…現実がやっぱり信じられません。

でも同じく脳内が錯乱状態で日々を生きてる方々は沢山いるんですよね。
強く強く待っていなくちゃいけないんですよね。
信じて

笑顔で、一回りも二回りも成長したつよぽんを迎えてあげられるように、自分も強くなって笑っていなきゃ。
逃げてちゃだめなんだよね。



僕らはいつだって一人じゃ無いんだよ
Please Stand Up いつも感じてたくて
だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていてもそばにいるから



明日からは5スマの今までの映像を沢山見よう。蓄えよう。萌えよう。


またSMAP5人の笑顔が揃う日まで

SMAPを愛していて 本当に良かった

今になってまた現実なのかそれともやはり夢だったのか…?グルグルしてます。
朝起きると何事もなかったかのような錯覚に陥るんだけど、見渡した世の中には痛いくらいに現実が突きつけられていて。
でもやはり今は夢みたいです。普通につよちゃんがTVに出て、いつもみたいに沢山笑って思いっきりはしゃぐ姿が見れると思ってなりません。

謝罪会見。
つよぽんがしっかりと自分の言葉で話している姿を見て、まずすごく安心しました。
そして何とも言えない気持ちになってひたすら涙が…
切ない
本当にお疲れ様でしたとしか言えません。
そしてさすがSMAP
もうさすがです。
電話の件は涙が止まりませんでした。
あなたたちのことが大好きです。

そしてスマステOPの慎吾。
…涙が(;;)
本当にごめんなさい
本当に本当にごめんなさい
そしてありがとう
本当にありがとう。

メンバーの生の姿を見た瞬間現実なんだ、とあの瞬間痛感しました。
慎吾辛いよ
もーーーーー
計り知れないくらい
メンバー辛いよね
なんかもうね
脳内がストップしてます今
勝手に現実逃避してます


明日また気付かされるんだろうな色んなことに
世の中に出るともうね…全員が敵に見えてならないよね(笑
ここにきて私の周りが本物なのか偽物なのかも分かったような気がします。
よくそこまで心無いことが言えたなと。何様だと。叫んでやりたいくらいです。
つよぽんのことを何も知らない人達が無責任に意見を飛ばして。
世間の流れ的に仕方ないことってことも認めざる負えないよ。人間そんなもん
けどさ、わざわざ面と向かって投げかけてくる人は何の意味があっての行動なんだろうか。
ま、相手にしないですけど
相手でもないです

皆、支え合っていきましょう。




失ったものはみんなみんなうめてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり



耐えるぞ
踏ん張るぞ

SMAP、SMAPファンの底力
見せてやるんだから。

私はSMAPを愛していることを
この上なく誇りに思うし、
沢山感謝しきれないし
胸を張って生きてきたし
これからも何も変わりなく生きていく。
何も変わりなく。


つよぽん大好きだよ。

俺たちに明日はある

涙腺崩壊


大変なことになってます



つよぽんに対しての著名人の方の沢山の温かいお言葉

ここにきて号泣です

本当につよぽんの人柄が全てなんだよね
厳しくも温かい目線で見守ってくださっている方がこんなに沢山いる

出川さん
コメンテーターの方の擁護の言葉
マッチャーさんブログ
シカ丸さんブログ
清水ミチコさんブログ等


読んでいて涙が止まりません


つよぽん
皆しっかり待ってるからね
帰ってくるのを待ってます!!!
SMAPはこういう宿命だから
団結力だけは何にも負けない
スマヲタも負けない
今回のことで更にスマヲタファンになりました
支え合えるヲタク万歳\(^^)/

世間一般の風あたりは本当に冷たい
あることないこと色んな憶測が飛び交い辛い日々が続くとおもう
けどそんな中本当に支えてくれる相方ようこちゃん、スマヲタさん、私のことを理解してくれている温かい友達、そして何よりもSMAPがいる
SMAPなめちゃいかん\(^^)/
スマヲタなめちゃいかん\(^^)/
こういうときこそ皆で乗り越えていきましょう


つよぽん
沢山沢山沢山反省していると思う。
今は本当に心配。
明日また色んなことが起こると思うけど
負けない大丈夫


沢山の拍手ありがとうございます!!!
まだ色んなことへの辛抱はこれからですが、厳しくも温かい目でつよぽんを明日からまた見守っていきましょう。
スマヲタの皆さんがいて私自身も心強いです。
周りの心無い言葉には耳を向けず真実だけをしっかり受け止め、前に進んでいきたいと思います。






ピンチはチャンスだもんね!!!!!!!


ソウデス\(^^)/☆




おやすまなさい

どうか醒めて下さい




つよぽん
確かに悪いことをした

けど
けど





とにかく私は貴方のことが心配です
自分を責めすぎないで
どうか責めすぎないで
体も心も憔悴しきったつよぽんを見たら涙が止まりません

色々あったんだよね
沢山たまってたんだよね


しかも
慎吾って呼んだって
慎吾って…




SMAPは大丈夫
当たり前だけど
私はずっとつよぽんの味方だから
皆味方だから!!!!!



大丈夫

誰もが誰もが悩んで立ち止まって_僕たちは君たちはなんて矛盾してんだ_未来とか希望とか描いた大人達は_無意味に欲望に今を見失ってる_目を覚ませ 今すぐに

やっぱりねd(^∀゜*)
あんだけ自分でも分かってたし私の意見で私がダメ人間ってことも公表してたのに〔やっぱり〕文句言われたんで消しました。
でも私の思いは何も変わりません。
サタスマ想う気持ちナメんな

昨日は久しぶりのスマスマ。
ガチんつよ×ガチゆずで良かったですね^^

タイトルはキッス作詞光一くんより。
キッスー!!!!!
剛紫氏氏氏くんのうたばんは事情があって見てません。見なきゃいけないのだが剛紫氏氏氏くん。いつか頭が冷えたら見ます。

拍手くださりありがとうございます。
温かく見守っていてくださって嬉しい限りです。
とりあえず…また^^

ゲロンパ

↑最近のmy流行語です(爆)いやー私が1回ハマって使い出すと長いんでね。最近のお気に入りは禿とゲロンパです。いやーともみです(謎

学校はんぱなくだるいです!いやもう楽しい楽しいとか言っておきましょかって感じですここまできたら(^ω^)でも何が辛くて病んでるのかは分からないんだよね…。前に比べたら精神的なものはラクになったはずなんだが。新しい友達が出来てなくて焦ってるのかな。なんか周りは馴染み始めたのに、自分だけまだ元クラスのメンツに固執しちゃってるのが嫌なんだと思われます(自己分析
まー要するにあの学校に私の居場所はない!ってことだす(笑)

近況報告はここまでにして。
two of usの効力が莫大だということにまた気付かされましたよ最近。いやーあの曲はやはりネ申曲だやはや(*´∀`)ノだって…テンションの上昇率ハンパないからね(笑)嫌なこととか一瞬にして消え去って自分を取り戻せる!って感じ。朝100回くらいリピって頭に叩き込みたいわ。したら学校でも周りを気にせずにいられる気がする。

明後日久しぶりにようこちゃんと2人で遊べるのが本当に楽しみ\(^^)/本当の自分だー(笑)素を取り戻します!萌えに溺れて逝って還ってきます。

昨日は高校友のまいちゃんと久しぶりに再会して、家で語り合ったしw食べまくったしw癒やされまくりました(*´∀`*)

早くスマスマが見たいーーーーーーーーー月9主題歌はーーーーーーーー(笑)まだですかーーーーーー5人を信じてるよよよよよよ\(^^)/

最近つよちゃんヤバい。ぷっすまもきゃわゆすだったし何より春祭V…つよちゃんきてる(笑

たわいもない記事ですんまそん!
前にコメントくれてた綾乃にレスしますー!ので追記へ。
拍手ありがとうございますー!
めっちゃウレシスです。
やはり評判のなかなか良かった春祭で何よりです(笑)
ではまたノシおやすまま

続きを読む▽

穏やかなその名も春の祭典

春祭ー毎度の通り期待してなかったので(笑)録画して寝る気満々だったのですが…いやー穏やか(*´∀`*)楽しめました。ということで早速感想を。

まず久しぶりOPの素晴らしいオーラに中居正広の陰謀と分かりながらもドキッとした自分(笑)つかスーツ可愛い!スーツ可愛い!何度でも言いますがスーツ可愛い!←
髪型がなぁ…せっかく金メッシュの時のスタイリングは素晴らしかったのになぜまたこのタイプの髪型になってしまったのか!
茶髪は神なんだがなーあまり良いとは言わないよねぇ(何様 白い影の時の前髪下ろしのビジュでやっていただけたら全米が涙したのに\(^^)/←

つか今回ゲストが素晴らしかったね。空気を乱すような大物って言われるようなやりにくいタレントもいなかったし(笑)、中居さんの司会を温かく支えてくれてたゲストの方が多い気がして(´・ω・`)優しい人が沢山だったよー見ててこんなに穏やかだった春祭はここ最近ありません(笑)しかも内容がしっかりしてたから楽しめたし。そう感じたのは私だけ?^^
いやー玉鉄神でしょ!!!好きすぎるータイプすぎて逝く。向井くんもやっぱり好きだなぁータイプタイプ(偉そう 斗真氏は相変わらずサタスマ信者なのでかわゆすだったし。皆中居さんへの人当たりがよくて泣きそうになったスマヲタでした(^ω^)チャンチャン

いやーしかし倒れた時のつよぽん禿萌え!!!!!!久しぶりにすまっぷにドキッとしたんですが(爆)やばい男らしさを感じてしまったよ…つよちゃんー!!!!!私を何とかしてあげて(迷惑

いやぁこれぞ春の祭典。久しぶりに楽しめました(笑)生放送のプレッシャーもなかったし!なんだかんだ中居さんの司会はやっぱり抜群やね。あまり司会業好きじゃないって思ってたけど中居さんが楽しそうに輝いてたので何よりです(´∀`)あは

でもとりあえずすまっぷ見たいよねーわちゃスマみたいよねーやっと来週スマスマ!私に活力をプリーズ\(^^)/

明日のいいとも神!!!!!火曜日に奴がやってくる…私の夢が早くもまた一つ叶ってしまう…テレフォンだけじゃなくコーナーにも出て中居正広との絡みが拝めますようにm(__)mこの怒涛のすまっぷ×キッスラッシュは私の愛情が伝わりすぎてるということでFA?\(^^)/

日常生活は何も楽しくありませんがこーゆー感じで些細な萌えを拾って頑張って生きていきたいと思います!この谷みたいな生活も超えれば素晴らしい山が待っている!新生活に負けないように自分色に染めていけるように★萌えは私の味方だぜ\(^^)/じゃないとやってらんねぇ\(^^)/

では、また!
拍手ありがとうございます。
おやすまなさいzzz

新 学 期 ^^

お久しぶりですー春休みを終え新しいクラスで学校が始まりやしたともみです(´ω`)

それにしても最近は本当にあったかい!がそんなことを感じている余裕がない!(笑)春休み中は桜満開の情景にほのぼのしつつ感傷的になっていたのですが…7日からはそれどこじゃないよね(笑)
もう言うまでもなく闇(爆)病み闇病みです。でもでも今はちょっともう落ち着いたかも。良い意味でどうでもよくなってきたというか…焦っても仕方ないかなという。
つか例年じゃありえないくらい新しい友達を作ってない(爆)やっぱ中途半端なんですよね。元クラスのメンツでどうしてもかたまってしまうし、皆そうだから話すタイミングを失うというか(´`。)友達ってどうやって作るんだっけ(爆)っていう状態です。まぁまだこれからかなーうーん全然分からん。今更「初めましてっ」とかも辿々しすぎるし;新学期は大変です。

ひとまず近況報告はこの辺にしまして。
すまっぷー!!!!!スマスマをやらないから5人を全く見てません。あでもこないだの生放送…(爆)うん、なかったことにしようか(^ω^)すまっぷは何も悪くなーーーーいwwwね♪TVで相変わらずなすまっぷが超見たいでごわす。個人でもいいや。この時期はとりあえず萌え不足しがちなので…補っていきたいです。
でも最近サタ☆スマ本をめっちゃ読んでます(笑)帰宅してトイレで毎日1項目ずつ30分熟読みたいな(爆)病みすぎてヤバいからもうダイレクトに伝わる萌えプリーズ(´Д`)!!!!!と泣いて手に取ったのがサタ☆スマ本でした(笑
いやぁしかしありえんてぃだね。サタスマじゃないみたい。小説?(爆)よし、中居さん慎吾くんこれを今やってみようか。世のサタスマファンの心に光を\(^^)/\(^^)/\(^^)/ひゃーっい☆キラッ
20日月曜日のお昼に奇跡をまってるよ

4/10神の子キッスの堂本剛くん30歳お誕生日おめでとうございます。
最近あなたのことを考えすぎて頭が痛いです(笑)中居正広2号を抱えた気分です(爆)さすが神の子ですね…
剛くんが剛くんらしく愛を発信していけるよう、SMAP兄さん共々温かく見守っています。
30歳が素晴らしい年になりますように^^

ではまた明日学校がんばりやす
あやのみっきぃ今日元気をありとぅーす!
ようこちゃん語ろう(;ω;)!
拍手ありがとうございます。
ではおやすまなさいzzz

慎吾の日はポジティブゴーゴー!!!!!

す・べ・ての~衝動に素直にな~ろう~(タイトルと曲違 ともみです^^

いやぁこの時期はとにかく切ないね。辛いね。新しい環境にぶっ込む寸前のお休みというのは胸が苦しいです。
明後日からは新しいクラス新しい授業新しい毎日…ついていける自信がない(´Д`)あーまたあの課題に追われる毎日、しかもまた初対面の人間と生存しなきゃいけないのがちょっと怖いですね。どんなだよー;(笑)とかそんなことを考えてたら本当に吐きそうになるwww
季節は穏やかで気持ちいいのに心はそうもいかないです。切ないです。

桜並木をチャリで駆け抜けながらソメイヨシノを沢山聴いたら心がどんどん傾いた(爆)のですまっぷ!久しぶりにすまっぷ聴いてます。

ポジティブゴーゴーだよマジー!!!!!弾丸→とぅおぶあすの流れはいつ聴いてもテンション上がるヽ(*´∀`)ノひゃっふぉい!心に染み渡りますなぁ。本家は安心感をくれますね。こういう時期には毎度多大なるパワーをもらってる気がする(笑 って総括したらすまっぷパワーに支えられてる人生なんですけどねw

あ全力坂!リアルタイムで見ちゃいましたよ。22時までバイトで今日も朝からバイトだったのに( ゜ε゜,,)ぷ
全力出さなきゃなーとりあえず私は走りにいきます(ぇ 目黒区青葉台の坂に行ってくりゃ← はい、たっくんナイスファイトです。こんな一言で収まりきらないくらいのファイトだったんでしょう。だから特番^^はは
たっくんだから出来たんだと思う。お疲れ様でした。

慎吾の日は桜満開で本当に素敵な1日でしたね(^ω^)私はそんな1日バイトで過ごしましたが(爆)お花見パワーで店がはんぱなく混みましたがまぁ人間幸せ!ってことでいいと思います。
これから吾郎(5‐6)オール!休みもラストなので思いっきり楽しんできたいと思います。その前に夜桜見ながら散歩wもしてきます。
拍手ありがとうございますm(__)mではまた。

夜桜

20090404132838
皆さんこんにちは
いやぁ春爛漫花見日和ですね(´∀`)
気持ちがいいです

昨日幼なじみのお友達と土手&花見行ってきました。いやぁ夜桜が超綺麗!はんぱじゃないですね。
そんな中お菓子を食べつつ久しぶりに再会したのでガールズトークwまぁ1人しかネタありませんでしたが(^ω^)恋がしたいねー!とそん時は思いましたが…やっぱいいかな(笑)とま、そんな感じでめっちゃ楽しかったどす。夜0時近くまで語らえるのが地元のラクなとこですな。

久しぶりにサタスマ画像見てたら胸が苦しくなって思わず涙wwwww待ち受けなんてするもんじゃないのう(´・ω・`)/こんな切ない人達いないですやっぱり。最近すまっぷ内部に視点置くことをあまりしてなかったからトキトキしますた。

最近TVですまっぷ見れてないんですが…これから怒涛の特番ラッシュですね。今日は全力坂完全版( ゜ε゜,,)月曜日はすまっぷ集合みたいだし楽しみ楽しみ。

新学期まであと3日…萎える!いやすまっぷパワーで乗り切ります。最初がやなんだよね(笑)その先は自分次第だけど。去年度みたいなことにならないように頑張ります^^AHAHAHAHA

ではよい休日を♪
拍手ありがとうございますm(__)m

エイプリルフール

私彼氏ができました!学校の人です。ずっと好きだった人です。いやぁ本当に嬉しい!この先どうなるんだろうなぁっはははははは は は は・・・




エイプリルフール!万歳!泣
ともみです(^ω^)

たっくんドラマ公式ハピョーきた!5/23スタート「MR.BRAIN」★(これはうそじゃないぞ笑
“元ホストの九十九龍介は不慮の事故により脳を損傷したことがきっかけで右脳が目覚ましく発達して脳科学者に。空気が読めない変わり者。”

最後の一文グッジョブd(^∀゜*)爆
つとぷが同クールにドラマとかドキドキするじゃまいか。何か萌えが発生するとよいですの。いやぁ期待できるのかできないのか謎
主題歌!どっちかすまっぷ!でしょ絶対。じゃなかったら恨むぞ上二人(笑)ただの使えないパパママとか許さん\(^^)/

つっか全く話違うんですけど、TOKYO FMで深夜0時からやってるジェットストリームあるじゃないですか。伊武雅刀さんじゃなくなるとか悲しすぎて泣く!!!(爆)あれ私大好きなんですよ。なのに伊武さんが昨日で終わりって聞いて超ガックシ…はぁショックだわー次誰だし。
誰か分かるわぁ(´`。)って方連絡下さい(笑)あれは本当私の癒やされ番組なので。超好きだけど伊武さんじゃなくなるとかかなり変わってくるよねぇちっくしょっ←

はい今年度もこのブログをよろしくお願いいたします。
拍手ありがとうございます!
ではひとまず退散^^
しゃらばいノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


