

1年前とは全く違う3月31日でした

ヤバいーーー遂にキッスの2人に自分がすまっぷとの絡みについて等問いただす夢をみました。ともみです^^どんだけ脳内洗脳されているんだ自分w

※以下夢ですw

もちろん私は一般人としてキッスと話してて(爆)剛くんのケータイ見た(爆)auでしたよ。んでねー「お願い!データフォルダに何件入ってるかだけ教えて」とか意味不明なことを言って少しだけ見せてもらいましたが…確か572件とかだったかな。待ち受けは自分のコンサートの引きの画で、沢山動画が入ってました。自分のライブをチェックするためにねとか言ってました。…(爆

はい全て夢ですので!
勘違いなさらないように。

光一くんには質問攻め。「今でも中居さんのことを尊敬してるでしょ??」等(爆)「それはもちろん(苦笑」って。あともう意味分かんないくらい聞いてました。剛くんには「なんでいいとも金曜日に33分探偵SPの番宣来なかったの???」とか(爆)

はい、全て夢ですので!(2回目
勘違いなさらn(ry

あー動画@らぶらぶ愛してるのごろたんの変換なんてしながら寝たのが原因でしょうね(笑
最近本当寝ても覚めてもすまっぷキッスすまっぷキッスでもう頭が…ヤ バ い!なんかおかしいもん。変な夢みたせいで今更におかしい。
剛くんのソロ最近超聴くんですが、錯覚を起こすよね(ぇ

話かわりましてこないだようこちゃんと専門友達のやっくん、ちさきっていうのメンツ4人でカラオケ♪
スマヲタキッス(ケリー)ファン戸田ちゃん好き等色々入り交じってて超楽しかった^^禿萌えました。すまっぷバックからのMステDVDも見て興奮w有意義な時間でした。

あぁ気付けば今日で3月もおしまい…早い!充実してるおかげでしょうか。あ例のゲリラライブ見てしまったよ(爆)はい、明日からまた人生楽しみたいと思います^^

拍手にコメントにありがとうございます!本当に嬉しいです(*´∀`*)
コメントくれた方レスいたしますので、追記へお願いします。では!またノシ

続きを読む▽

誘う君、困る僕。それでも…?

I love you day by day!!!!!
なんでしょたっくん。知ってるよあんなさりげなさすぎるくらい自然に中居さんの画を挟み自分があそこまで完璧なキメポーズをしなくても(^ω^)@よろしければ皆さんモダスマ「$10」部分をご確認下さい。素晴らしい愛がみてとれます木村→中居さんの溢れる愛が…♪

WBC日本優勝おめでとうございます!!!いやぁハンパじゃないですね。野球とはあまり縁遠い私なのですが、勝利した瞬間は本当に感動しました(´`* )嬉しかったぁ。
中居正広の喜びは計り知れませんね。良かったねリダ!!!
おかげ様で火曜日は私もとってもとっても濃い1日を送ることができました。うふふ ありがとう

今日はその名もすまっぷキッスに萌えようの日(^ω^)
昨日今日とキッスヲタのあやのと変態みっきたろうと遊んできました。久しぶり!

いやぁいやぁハンパないー!!!!!やっぱ萌えることは命へのエネルギー補充になるし至福の時ですな。
そうそう久しぶりに古畑vsSMAP見たんですが。やはりあれは…気が狂いますね。ガチ!ガチじゃないか。あれが完全なるSMAPではないですか。本当に脳内フリーズ\(^^)/ガチドラマですね。なんかもう最強集団過ぎてそして本物が溢れているので涙が出ます。

「SMAPは終わらせない」

ウワワァァァ。・゜(。´д`。)゜・。ァァァァァァン
やはり萌えますやっぱり好きだーーーーーー!!!!!!!!!!と思わず叫んだよね(爆)

あとはポプスマだったりモダスマだったりを見てテロテ見て(笑)、ひたすらすまっぷーな日でした。

けど何だかんだちょっと今私の頭の中には93年のすまっぷとキッスがベースに存在してるので、ちょっと現実受け入れたくない病になってます(笑)
だってさ切ないじゃん!ぇ あんなに笑顔で可愛くバックでキラキラとすまっぷに愛され踊り育ったキッスが…約束なんて歌ってる場合じゃないんだよ君達!(´Д`)笑 あんな成長してしまって…ひたすら切ないぞ!!!(爆)
という脳内ひねくれ者化していますので(笑)、そっとしておいてあげてください(´∀`)本当に最近93年94年の映像@主にIOSしか見てないからな…
歯が痛いー!あんなに可愛くていいんですか。ちょっと!ほんまにたよりにしてまっせースマシプ!あれを愛と言わずして何を愛というのですか。必死に踊るキッスの後ろで先輩スマシプのオーラは素敵でした。守ってあげてください!

もはや時空間がおかしい話題ですいません。とりあえずすまっぷキッス7人でエグザイルみたいなことしたらいいと思うよ←

あぁ超萌えた。やっぱりこれが我が生きる道\(^^)/
明日も楽しいことが起きますように。

しょうもない記事に拍手沢山ありがとうございますm(__)m(笑
すごく嬉しいです!
本当書き甲斐があります(笑)

ではまた今度(・∀・)ぷひ

恋はミステリー

んだんだ(・∀・)ともみです。

土曜日スマステー!
がちんつよは相変わらず世の中に幸せハッピーなガチっぷりを晒しまくりで素晴らしい現象でしたね(^ω^)
つよちゃんと慎吾のバランスってこれまた絶妙だよねぇ。すごいよ。慎吾が攻めまくりに見えるじゃんフツーに見たら。でもあれって実は主導権はつよちゃんにあって。その空気感がすごいイイ!しんつよらしいなぁ好きだわぁキャッワユス(*^^*)だね(結局
それがしんつよ!彼らがガチ世を救うね。萌えを沢山潤いを沢山ありがとう。これでリダのひじのカサカサも心も潤ったことでしょう。うはは

もう最近再びすまっぷ×キッス(注※KinKi Kidsさん略)への愛がヤバいです。禿ネ申だと思います彼らの絡みは。
Myojo1995年10月号!!!泣ける…手書きて…あんなん今やってほしいんですけど!!!あのう今対談させて頂けませんでしょうか。中居正広め…キッス!やばいもん泣けるもん。
一昨日デビューから$10までのMステを見てて。はじめての夏?ずっと忘れない?忘れたけど(爆)、その辺からバックにキッス登場\(^^)/つとぷと絡む2人の画が微笑ましすぎて今更ながら泣けましたな。まもっとキッスさんが掛け合いなどで前に出てくるのはそれ以降なんですが。
いやぁたまらん。たっくんがしんどいに声出演とかも今考えたら禿げる。堂兄にも稲垣氏出てるし遡ればもっともっともっと…Mステとか靴音つよちゃんエピとか!…神アイドーオンステージ━━(゜∀゜)━━ひゃい!!
あぁとりあえず本当また今すごい萌えてるとこですね(笑)今更なんですけど(^ω^)
とりあえずどなたか詳しい方私にたっくん×光一氏の萌えエピソードがございましたらお知らせください(笑)どうにかしてその2人の絡みを拝みたい…はい。

黒部すごく良かったですぬん。期待してなかっただけに(爆)また感想はかきたいと思います!

拍手ありがとうございますm(__)mすごく嬉しいです!
明日に備えて…おやすまなさいzzz

どうしろって

お久しぶりです(´∀`)1週間ぶりになってしまいますたーともみです。春陽気だったりまだ寒かったりさまよい気候ですが皆さんお元気でしょうか。

専門がとりあえず一段落を迎えて只今春休みヽ(●´∀`●)ノ春休みなのにさ…なんかなんでストレスを受けているのだろうか自分は!(笑)と今思いました。あぁーーーーーーー高校の皆とか遊ぼうよ!(笑)春休みくらい専門のこと忘れたいwwwやはり無理やねんーと今日また確信しました。皮肉だけ浴びせられてきた気分。ハゲそう!(笑)
つかもうすまっぷと専門を関わらせるのをやめたくなってきました。皆に低レベルで根拠不明の萌えとか萌えないとかを堂々言われてしかも全否定とかマジで何様wwwとか思っちゃってる自分がいます(゜∀゜)まぁそれは前からですけど
すまっぷの何を知ってそこまで堂々と私の目の前で意見を述べられるのか、その志について是非聞いてみたいです

スマスマ!火曜日にようこちゃんやら中担の皆さまから萌えをなんとなく聞いてからの鑑賞だったんですが…
すまっぷスピード萌えました(*´д`*)つか「本当に愛してた」つーとっぷの演出!!!!!ずるいあれはーーーーー切なすぎたーーーーー泣けたってか鳥肌立つよね普通にwwwガチ演出とか焦ります
あとはもう先入観込みで見てしまったからなんとも自分らしい解釈はできなかったんですが…とりあえずそこのつとぷはまさかの不意打ちすぎてトキトキしますたあははん

あとEDトークか!!!あれはすまっぷに久々神降臨しんごろ→サタスマ→しんごろGJ劇でしたね。あれが30代の人間だと誰が認めようものか。すまっぷでしたあれは(^ω^)

春からつとぷキチャウ?ってな感じで今から本気でライブに期待したいと思います(あくまで勝手に

ではとりあえずまた今度!
拍手ありがとうございますm(__)mそしてtamaちゃん拍手コメントありがとう!めちゃめちゃ嬉しいです(笑)レスしますので追記へお願いしますっ

続きを読む▽

あーやっぱりこの時期は切ない(´;д;`)出逢いと別れにとっても感傷的になっているともみです。

キャチスマーーーーー!!!!!!!!●女子中居正広から名言きました

「やっぱね木村香取はね…うん難しいよね(爆)きつすぎるっ!ちょっと種類が違うけども…」

はいうちらの妄想は全く間違いではなかったということが判明した夜でした\(^^)/チャンチャン
つか最近の中居正広は何なんだwキスっていいよねとかさ、サムガ終わりで禿かわゆすな発言したりとかさ、誘われたいんだろうが!!!!!!!!
うおーリダ切ないよう
サタスマ…普通に密室発言とかもうトキトキトキトキ((((((゜д゜;)))))))トキトキトキトキ慎吾もう貴方次第なんだよー!君が彼を救ってあげて下さい。切なすぎます。サタスマ
ありがとう最高の萌えを


話は変わりまして(^ω^)
今日は専門のファッションショー@ジャケット&パンツ制作発表会でした!
いやぁ派手メイクに派手ファッションにとっても楽しかったです。最後の発表会!本当に気合い入って感無量でした。

明日で1年4組ともお別れです。
すっごい淋しいんですけどー!!!!(爆)はい矛盾してますね。
正直本当クラスの皆を信用できなくて、ずっと心の中ではマイナスな気持ちだけが渦巻いてどうにかなれって凄い思ってました。クラス替えなんて早くしてしまえ!って。
でもここ最近が授業なくなって皆とゆったり話す時間が増えたら途端に状況が変わったりとかして。クラス替え直前にクラスがめちゃめちゃ楽しくなったり。

なんだかんださ…本当に楽しかったんだよ!幸せだったんだよ!クラスの皆が私のこと受け入れてくれてすまっぷだって受け入れて沢山沢山SMAPの話して。笑顔が絶えないクラスだったなぁと今になって思います。良い友達に恵まれました。すごい確率で出逢えた仲間だもんね。

だからこそ本当に淋しい。明日で最後とか…どーすんのーーー(笑)
いやもう明日打ち上げ2次会ともに狂ってきたいと思います。
最高に楽しい1日になるといいなぁヽ(●´∀`●)ノ
それからのことはそれから考えます(笑)うふ

ではキャチスマで禿萌えたところで明日に備えます。おやすまなさい。

3月9日

ひ~とみを閉じれば~あな~たが~…3月9日ですねぇともみです(´ω`)

懐かしい!去年の今頃は高校卒業でした。あれから1年とか…あっという間ですね。ミュージックラバーにレミオロメン出てて3月9日聴いたら懐かしすぎて泣くかと思ったぜ(゜∇゜)笑 もうそんな思い入れはなくなったからそこまで感傷的ではありませんが。去年の今頃の自分は本当に気持ち悪かった\(^^)/(爆)消したい過去のうちの1つですね…あ゛ぁーないない(笑)ますっごい楽しかったですけど。

あれから1年経った今はあの頃には全く想像がつかないような生活の変貌ぶり(笑)出逢いは大切ですねぇ本当に。

ここ2、3日は面白いことやら不思議なことが沢山で(^ω^)相方ようこちゃんと私の専門の仲良しすまっぷ好きメンズ&ちさきさんと対面して遊んだり、昨日はまたまた相方ようこちゃんと久しぶりにスマカラに行き切なさが痛くなったり(笑)すまっぷー!です。さりげなく。

つかさサムガのおまけハガキの中居正広何\(^^)/
黒バラの中居正広を直視できなくなった私が通ります\(^^)/
ようこちゃんと悶絶ですから\(^^)/
あーリダめちくしょう彼の分かり易い落とし穴にまた嵌りにいってしまいましたよつか何!!!!!!可愛いとかそういう次元じゃないよね。怖い。←
これだからガチは困ります。とりあえずしばらく中居さん直視できないっす

今日明日と学校がお休みでして。明日火曜日は久しぶりにドッカンヲタ活\(^^)/\(^^)/\(^^)/06年12月26日(火)から大好きな田中くんに会える!(ストーカー 嬉しいです。楽しんできます。
今日はこれから専門の友達とたこ焼きパーチー♪この私が休日を返上して専門の友達と遊ぶなんて…珍しいこともあるものです(爆)

コメント&拍手ありがとうございますm(__)m
レスしますのでゆかちゃん&綾乃は追記へお願いします。

続きを読む▽

しゃけ

おはようございます(´∀`)最近ハッピーなともみです。人生病み期が多い私が珍しいです(笑)早くも木曜日~ふっふー!

昨日訳あってしゃけの映像探しで色んなライブDVD漁ってたんですよ。

鳥 男 ε≡⊂⌒つ´∀`)つ

どういうこっちゃ
確かに神ライブとはわかっていたが…わかっていましたが!!!!!やはりあの映像の殺傷力ハンパないです
だってええー誰?(お前がな
キムつよ!私が愛しているキムつよそのものが脳内再生されてそこにいるんですもん。どうしろっていうんだ
究極ですねぇ全く

スはOPがしゃけですね。ふっふー!!!!!若いようー!テンション上がるようー!すまっぷ黄金期ktkr(゜∀。)
エスマは中居正広のがちダンスを見るだけで胸が切なさに打ちのめされるので危ないです
MIJはしゃけ前のダンシングすまっぷかわゆすでした(笑)
ドリスマは色々リンクして泣けた(ぇ

それにしてもすまっぷライブは改めてテンション上がりますなぁあ~ちょっと見ただけで動機息切れがwww久々ってくるわ。元気になりましたぞい

学校も残すとこあと8日~土日月火休みなのでそれ抜いたらあと4日~やばいあっという間。残り少ない学校生活エンジョイします!
拍手本当にありがとうございます!嬉しいですっ
BYE(´∀`∩)

傷だらけの心でも平凡な毎日送るより光めがけ_to be a child again

最近ベスト1枚目をめっさ聴いてるともみです。
ありえないくらい聴いてます。ベスト2枚目が聴きたいよーっ!携帯リスモの容量が限界で1枚目しか入ってないので仕方ないですね(´ε`)早くMP3が欲しいぞーい。

ス マ ス マ !

まずビストロ
ベッキーさんは私の期待を全く裏切らずにいてくれました。本当に大好きでしたが更に好きになりました。
鳥男とかエスマとかアルバムを本当に聴いてる人間が芸能界に存在した(゜∀゜* )というその事実だけで本当に嬉しい!つかスマスマでワイプで「1999年発売BIRDMAN」「2000年発売Smap」とかそれだけでもう満足です(笑)
しーーーーーーかーーーーーーーもーーーーーーーーliving largeを驚異的スピードで当てたリダに恐怖を覚えたのは私だけですか\(^^)/あは
つよちゃんは分かるんだよ!よくすまっぷ聴いてるとかカラオケですまっぷ歌うとかすまっぷの曲ガンガン聴きますアピールをしてるから。かっわゆす!
けどさーーーー中居さんーーーーーガチーーーー不意打ちーーーーーーさすが宇宙一のスマヲタ。しかもクールにさらっとドマイナー曲を当ててる感じとかもうなんかリーダーひゃーぃ┗(┗´∀`★)って感じです(謎 なんか超ドキドキしたよ。好きだよ。
そんなときのたっくんも超可愛いです。あれがたっくんらしいよ(笑)可愛いなすまっぷ(結局

つか!!!!!!!!!
サ タ ス マ
コ ン ト

もうーあの感じが切なさに包まれすぎてアハアハでした(;ω;)サタスマコントって…どっしりきた…

んで歌ですよねぇあは
つとぷワールドおめでとう\(^^)/下3人は優秀だから上2人の切なさムンムン空気を察してくれてありがとう\(^^)/←
でもあれサタスマでも泣けたよー(笑)とりあえず切なさ雰囲気GJ!!!ガチおめでとうございます。

OPからEDまですまっぷお得意の切なさ路線でとっても素敵なスマスマでした(*´∀`*)

拍手ありがとうございますーっ!
いいともは慎吾くんがお休みでつよちゃん代わりだったみたいですね(笑)普通にしんつよって意味分からんもんね…まじビックリしますから(´∀`)焦った焦った

ではよいひなまつりを(笑

かわゆすすすすす

天気がいーっ(´∀`)3月ですねぇ気持ちいいですねぇおはようございますともみです。

みかかCMの中ゴロちゃんは究極です。なんなんですかあのガチCMはー!!!!!たまらん…なんでなんでなんでなんでなんで?????たまらん。キムゴロ中ゴロときた流れ作者どこかのヲタクですか(^ω^)脳内再生ありがとう。

あのう今日いいともがガチさんの理由はなんですか?本当に分からなくて今しんつよの色んなものと葛藤しているのですが←
何かありましたっけ?えへ

最近のすまっぷ可愛いですねぇうん。そんなことをふと思う朝でした(笑)
スマスマで絡みが拝めますように\(^^)/
拍手沢山ありがとうございます!嬉しいですーっ(*´∀`*)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


