

となりのポッポロ~ポッポ~ロ

神ポポロ…
ようこちゃんが言っていたので自分も昨日本屋で確認しました

どーすんべやー( ; д ; )
ネ申

なんか本当今の時代になっても素直でありのままのすまっぷをちゃんと伝えてくれるつよちゃんは本当に有り難いですね\(´`)/
もう切ないことが多すぎてムズムズするなかつよちゃんは神的存在です
つかやはりうまくできすぎててこわいこわいすまっぷこわい!すまっぷはやっぱり凄い

リダのとこ感動しました。今はたからみたリダとファンが思うリダの姿って全然違うと思うんだけど、そういう本当の姿をつよちゃんの言葉でしっかり聞けたら改めて泣けてきてしもうた…妄想なんかじゃないよーすまっぷは凄いよー分かってたけどやっぱり改めて

キムつよの関係がやっぱり改めて凄い好きです。てかもう永遠のお兄ちゃんなんだろうねママでありお兄ちゃん。すごいよなんかもう事実なんだもん/ぇ

パリピアはもうね…はい(笑)素晴らしすぎるので勝手にわちゃわちゃしててください\(^^)/あんたらは日本の平和の象徴だよマジで

とりあえず本屋にいることを忘れて熟読し思わず涙を流したヲタクがいるよねwここにw神すぎました
在庫全買いして街中で配りたいくらいだわ(笑)

ビジュアルも素晴らしすぎてつよちゃんどーにかして\(^^)/という感じです
いやぁやはりSMAPは究極だ…
鳥肌もんだマジで

すまっぷうぉっちんぐ

スマスマ感想とか久々w
自分の昔の記事沢山読んでたら前の方がマメに萌えツボかいてたなーと思って(´∀`)
あとから読むと面白いんですね(笑)
なので適当に萌え感想を♪

ビストロ
●キムつよ
ピザってウマイですよね
何で2回言ったの?(笑)
いや気持ちを抑えられなくて
ほほう(頷く)
→ほほうって声を出さずに頷いてつよちゃんを優しく見る木村さんが温かくてほっこり(*´д`*)ひええぇTHE萌え

ちぎり絵
●評価されてる時のたっくんくっそかわゆす!!!あの一瞬会話が終わってまた言われた時の目線の向け方がツボでつ(笑)
●怒られるつよちゃんwww学生www抜かれるたっくんwww
●慎吾さすがやね
●さすがすぎてこのすまっぷ特有の空気がまた最高(笑)

スマグレン
●サタスマ・稲垣氏・キムつよという私のツボを押さえた神的並び順ありがとう
●サタスマパート━━(゜∀゜)━━!!しかも歌詞がどんぴしゃで泣けたーがちーうう切ない
●白い影ワイプだけで萌えれました真夜中の~BGMは一気に脳内プレイバック!うひい
●ごろたん「ないっ!ないっ!」かーーわーーゆーーすううううう(*´д`*)

相変わらずなのんびり群れスマがみれてよかったでする。うひ
来週×東方神起かー…かっこいいスマさんが見れるのかしら。ベッキーきたー!激うれしす楽しみにしてます。

拍手ありがとうございます!
おやすまないと^^

面倒くさいことは回避しながら萌えだけをね

お久しぶりーふです!
あー今日は若干ツいていなかったな…。かなみんと再会してSGたのしすでしたが変なガキGALババァに絡まれてだるかったwなんやねーん(´∀`)あんな精神年齢幼児以下な人間久々に見たおーさすが池袋…萎えました。頼むから大人になってくれ…

はい、話がマイナスでごめんなさい\(^^)/
遅くなりましたが2/19森くん35さい誕生日おめでとうございます!
おはスマで中居正広も発言したみたいで(゜∀゜)なんだこの最近のすまっぷの森くん解禁運動は(笑)私この流れかなり好きです(笑)素敵すぎる!さすがすぎる!見ていて温かいです。
これからも森くんは森くんのフィールドでいつまでも輝き続けて下さい。すまっぷと切磋琢磨している堅い絆、温かく見守っています。
森くんにとって35さいが素敵な1年になりますように♪

2/20ようこちゃんと再会!いやぁ萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた萌えたすまっぷすまっぷすまっぷ!うっひひひ(゜∀゜)
しかしお金忘れたりうちの専門まで歩かせまくりの迷わせてしまって本当に迷惑おかけしやした;ごめんよようこちゃーん!
でも本当に楽しかったす。つか次のカラオケ&ヲタ活が楽しみすぎて\(^^)/頑張れます。

そしてワッツ…久々に聞いたワッツ…
焦るからwwwなんですかあの内容はww長い長い顎話…まずおまいは中居さんと2人を強調させたいだけだろが\(^^)/かわゆすたっくん!ガチ乙華麗です。最高でした。

では!また明日から人生踏ん張ってみましょうか。その前に残りの自分の自由時間も楽しみまーす!んじゃノシ

続きを読む▽

のんびり春陽気(*´∀`)

バレンタインも過ぎ去った月曜如何お過ごしでしょうか(・∀・)ともみです。
土日挟んで今日学校だったので友チョコ交換会♪クラスの男の子にもあげて喜んでもらえて何よりです。こんな平和に男女が仲良しなクラスは初めてぐらいなので楽しいですな(´∀`)まぁ専らすまっぷ好きで仲良しな彼らですが(笑)

中居さん月9確定おめでとうございます!なんかうまくできてるねぇ。これで番宣も気兼ねなくできるねd(^∀゜*)おい
上戸さんとって歳の差大丈夫?キスシーンに期待だけど(早)だったら仲間さん竹内さん常盤ちゃん希望だなぁ(黙れ いやここはごろたんと結婚目前にした管ちゃんでも禿萌えだたんだがvvvvvそしてドラマ後遂に…稲垣氏と管ちゃんは…やべすー!妄想が止まらないー!全て妄想ですが悪しからずー!

とりあえず楽しみにしてます。あ主題歌絶対すまっぷでしょ。そして春クールのドラマが終わったと共に新曲を引っさげすまっぷ夏コンキタ━━(゜∀゜)━━!!みたいな流れでおK?←
大いに期待させて頂きます。この期待が怖いがね★

最近ちょっと暖かかったりしてすっごい楽しいです。この冬と春の間くらいの気候めちゃめちゃ好きです。なんかそれだけでワクワクしてしまう(´∀`∩ )いやぁ今は学校がどうとかあまり気にせずハッピーです。春はいいねぇー心穏やかにさせてくれます。このまま春休みまで突っ走れたらベストなんだがのう。

では今日のスマスマで群れスマ拝めますように♪
拍手ありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです!ではまた。

どたばた

13日の金曜日如何お過ごしでしょうか(^ω^)今日はあるはずのなかったバイトを頼まれでもちょっと人のためになれてるならいっかとなぜか清々しい気分でいるともみです。笑

先週くらいに叔父さんが亡くなりまして。火曜水曜と色々とどたばたしててようやく落ち着きました。
お葬式とかなかなか行く機会ってないですが、ああいう場所に赴くと人の命についてすっごい考えてしまいますね。普通に会話をしていた人がピタリと動かなくなってしまいそこに居る…不思議な感覚です。人間の命は儚いですね。本当心からそう感じました。あの雰囲気はしばらく抜けなさそうです。そしてそう簡単には死ねないなと思いました。

最近すまっぷめちゃめちゃ聴いてます(笑)とぅーおぶあすのすまっぷは何故あんなに可愛いんでしょうね!!!!!!改めて思いました。皆歌い方が可愛すぎるんです。勢いがあって詰まる感じ?ちょっとキーが高くて鼻にかかってる感じがめちゃめちゃかわゆすです。3回くらいリピってしもうたよ(笑)
やはりホワイトメッセージ好きだわーちょうど去年の今頃を思い出します。

すまっぷさん可愛い新曲出してください(笑)期待してますよー今すまっぷ何してんのーーーーーあ、いいとも観て思ったけどつよちゃん痩せた?なんかスッキリしてた気がします。
あキムゴロがなんかゴロバでドラマをやるんだすよね。

SMAPがんばりますから落ち着いてしまったすまっぷさん、何でもいいから5人で何かして下さいな。笑

拍手ありがとうございます!
ようこちゃんもコメントありがとう!ポプスマー!サンプルを少しだけ観ました(笑)オーラス挨拶であんなにサタスマ萌えがあった記憶がなくぶっ飛びました。萌え発掘必須だわあのDVD。

では!またね(*´∀`)ノ

5人でハートって!

久しぶりにすまっぷの夢を見ました。ともみです(・∀・)
ヤバいよー起きた瞬間「すまっぷ好きだ」って←
ライブの夢でした。たまたま学校でライブの話をしてスマスマでも歌んときにゲストがライブがどうとか言ってたからかしら(´・ω・`)

なんか普通のライブじゃなくて…断片的にしか出てこないんだけどとりあえずOPバクステ上からすまっぷが吊されて降りてくるの(笑)並び順が左からたっくん、慎吾(orつよちゃん)、ごろたん、つよちゃん(or慎吾)、中居さんだった!
んで2本の糸で吊されてるだけなのに空中でガンガン踊っててすまっぷこえー(゜д゜)みたいな(笑)
そっから5人が浮いたまま近づくんだけど、吊されてる長さがごろたんちょい下、しんつよごろたんのちょい斜め上、ツトプがしんつよのちょい斜め上になって、5人が体を丸めてハートをつくってて(爆)しかも赤い衣装だから本当遠くから見るとハートが宙に浮いてるように見えるんですね。
その5人の行動が可愛すぎてヤバすぎた自分がいました。笑 萌えすぎましたよ…5人でハートって!ハートて!可愛すぎるがな
んでようやく地上(バクステ)に降ろされ1曲目デラウマ歌ってました(´∀`)なぜか稲垣氏が歌いはじめでした(笑

私の目覚ましがフリバなんだけど夢のライブと現実のフリバが混ざって変な感覚で目覚めましたとさ(o・ω・)ノ
すっごいすまっぷかわゆすだった。
あ夢ライブ衣装、昨日の赤チェックジャケットですた!あれ本当かわいすぎた。あひゃ

どうでもいい話ですね(笑
ライブ行きてぇー!
久々にポプスマでも観ようかな。
あのライブ好きだ
全部好きですけど(笑

昨日のスマスマは歌が本当可愛かったなぁ
サタスマ多々抜かれて焦るー\(^^)/うはうは低燃費萌えでした。ありが10
ビストロは沢村さんが格好良すぎてw田中くんにしか見えなくてwやばい素敵すぎますあの男今のビジュアルならかなりタイプです←

拍手ありがとうございますm(__)m
嬉しいですーっ感謝
では今日も1日がんばりまっしょう♪

愛ちゃん

愛ちゃん
本当に本当に沢山の愛をありがとう

金スマを見てて涙が止まりませんでした。
SMAPの中居正広が好きな私から見て、中居さんと愛ちゃんは少し深いとこのメンタル的に共感できるところがあるような気がして、お互いにすごく気を許し合う素敵な関係だったと思います。
中居さん自身すごくすごく大好きな人で。芸能界の女の人のお友達なんて数少ない中居さんが本当に大好きだった人。

中居さんがTVで涙を流す姿を見せたのは森くん最後のスマスマ以来なんじゃないでしょうか。
小窓で涙を必死に堪える中居正広の姿、V明けの涙、見ていてなんともいえない切ない哀しい何にも代え難い思いになりました。

この金スマのお別れ会、凄く心に響きました。
金スマでみる愛ちゃん大好きでした。
中居さんと沢山絡んでいっぱい楽しそうにしている可愛らしい2人を見るのが大好きでした。
そんな姿をもう二度と見れないんだと思うと本当に本当に寂しいし哀しいです。
けど愛ちゃんはずっと金スマメンバーとして、ずっと中居さん達を近くで変わらずに温かく見守ってくれていると思います。

今まで沢山の愛をありがとう。
ずっと大好きです!

すまっぷ不足は災いの元

皆さんこんにちは(・∀・)只今テスト期間真っ只中のともみです。
あと1日なんですが…テスト期間っていつもより早く帰れたりするじゃないですか。それがSGワクワクするので終わるのがちょっと嫌だったりもします(笑)いやでも終わってスッキリしたいか(゜ω゜)

拍手沢山ありがとうございますー!
相方ようこちゃんのブログですごい良いことを言ってくれていて感動しました(´`。)ありがとうー!
本当にここの存在はすまっぷに生きている私にとっては私自身なので、とっても嬉しいです。

最近またストレスがやばくて…それもまたテストとか全く関係ないんですよ(笑)普通に学校そのものが。
情緒不安定すぎて笑えないw
だから違うとこにバーーーッって吐いたりもしてたんですが。でもそれはマイナスな精神の中更にマイナスな環境へ自分を追い込んでるから悪循環なんですよね。

でもやっぱ今思ったけどすまっぷ不足って恐ろしいね(笑)自分に警告が下るかのように凄まじいスピードで心が病んでく。土曜日から全然姿拝めてないし。そこがちゃんとしていれば精神的にももっとしっかり取り乱さずにいられるんだよなぁ。

今街をチャリで走っててもこのまま凄いスピードでやってきた車に牽かれても別にいいやって思うし、駅の階段を降りていてもこのまま踏み外して下まで落ちたら気持ちいいだろうなって思っちゃう。心が弱い。

でも思った!そんなのもすまっぷの姿を見て、萌えて、んでおいしーご飯をいっぱい食べて沢山寝て心許せる友達と沢山語って笑う!それができたら全ての病みに勝てる。大切な人は沢山いなくていいんだよね。

ということで月曜のスマスマも1回ちゃんと見ます。物足りなければ違うSMAP見ます。ちょっとここで萌え補給タイムかな。命へエネルギーを送るぞ!
皆の群れスマベストみたいなのが凄い知りたい(笑)自分が好きでよく見る名シーンなんて大体決まってるじゃん。こんなんあったんか!的なスマヲタの皆さまのツボを聞きたいな(*´∀`)ノうふ

では!また更新しますわぁ。ばいばーい

さすがSMAP

20090203145142
SMAPがんばります
素晴らしかったですね。

正直全く期待してなかったんですよ。真面目に語るVを生で5人で一緒に見るスタンスの時点で本物のすまっぷは語られん\(^^)/と割り切っていたのですが…
いや、さすがSMAPとしか言いようがないです。

私がそう思う何よりも大きなポイントは

森くんの話をしたSMAP

です。
革命でしょ

まず乱闘の映像流れる前のトークで、「昔5人~…」とふられたリダはさりげなく「5…5、6人で」と言い直してて、その時点ですごい感動して。
その直後ですよ!たっくんGJすぎて。・゜(ノд`)゜・。涙涙涙
自分の妄想というなの理想がそのままカタチになっていて衝撃を受けましたね。まさか今の森くんの話を今の5人でするなんて!森くんに呼びかけるなんて!
優勝の話と共に拍手を贈って堂々としていた5人。あれぞSMAPですよね。世の中のタブーとかそんなのSMAPには全く関係ない。5人が5人らしくて、すっごいSMAPらしくてすっごいカッコ良くて本当に素敵でした。
これがSMAPの強さで醍醐味で何より“SMAP”だなということを改めて実感させられましたね。
96年4月までのSMAPは6人。一人抜いたら昔なんて絶対に語れないんです。それを5人が自ら示して主張していて。なんか本当嬉しかったなぁ(´`。)泣けるもん。今も泣きそうなくらい笑 本当にそういう意味では歴史的日になったんじゃないかと思います。

SMAPのエピソード0は全部有名な話でしたが改めて見れて楽しかったので(^ω^)+昔の映像を今の5人も一緒に見てたっていうのが嬉しかった(笑)今のすまっぷ昔のすまっぷに負けないくらい可愛かったです。

しまいにキャントストップのジャケ写はありがち5人編集ではなく、バッチリ!!!SMAP6人で映ってあっぱれです\(^^)/本物だい\(^^)/当時のSMAPだい\(^^)/

歌のメドレーもかわゆすだったし満足です!つかーーーーーーーーーつよちゃんのピアノ姿は私の涙腺に響きまくりで…今回のライブDVDでも唯一泣いたのつよちゃんのピアノ終わりの笑顔だったんですよ(爆)
今回も見事泣きました。あの子…もう…あぁあぁ。・゜(ノд`)゜・。
しかもたっくん!「剛ナイスピアノ!」うわぁあぁあぁぁぁん泣いた泣いた泣いた。小窓のたっくんとTVの前の自分は同じ心情だったと思います。たっくんありがとう。キムつよありがとう。

あとどんぐりかっっ(。д。 )!やばすぎてどっかいこうかなって思いました←

なんかもう思い出すと萌えツボは尽きませんが(*´∀`*)とにかく楽しそうなすまっぷが見れて良かったです。SMAPがSMAPらしくて良かったです。好きだぜ!!!!!着いていこうと再確認しました。

そして遅くなりましたが改めて森くんG1初優勝おめでとうございます!
お父さんが何か言ってるので知って、ばっちり新聞ゲト\(^^)/
SMAPという場所から形的には離れ、もう13年経ち…。けど森くんは森くんのフィールドで頂点を極め今も輝き続けていて。鳥肌が立ってしまうくらい素晴らしいと思います。SMAPとの約束を果たし続けている森くんは、やっぱり離れていても奥深ーいとこでSMAPのメンバーだなと感じます。見えない堅い絆ですね。
森くんに会いに行きたい!近いうち実現したらいいな。これからも陰ながら応援しています(´∀`〇)本当におめでとうございます。

拍手ありがとうございますー!
長くなりましたがひとまずおわり
テスト期間中なので勉強しますー
その前に寝ますー笑
おやすまzzz

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


