

森くん

森くんのG1優勝話きた



やばい
やばい



今日言うわけないよな
でも言ってくれたらいいな
でもありえないよな
って考えてた




まさか本当にSMAP5人がその話をするなんて
夢?夢?夢?夢?夢?



やばい
泣く

はぴはぴ(゜∀゜)ばすでい

慎吾さん32さいおめでとうございます(゜∀゜)え、3才2ヶ月の間違えでちゅか。すいません!!!

32歳とかありえません!時の流れはすごいものです。私は信じませんけどね…信じるものか…っ←

でも慎吾は大人になったと思います(当たり前)いやでも最近本当ちょっと感じるんだよ~うぅ切ないもん香取さん。
メンバーが思ってるよりも慎吾はちょっと大人になりつつあってて…まぁ中居正広に育てられたらそうなりますわ(´ω`)笑 本当それが素晴らしいことでもあるけど切ないです(笑)いやでも仕方ない!!!なんか最近の慎吾は中居さんと被ります。中身は何にも変わらない甘えんぼ末っ子ちゃんなんですけどね。

これからもメンバーから沢山の愛を受けて皆を幸せにしてあげてください。相変わらずメンバーをメロメロにしちゃってください(笑)愛され愛してください。SMAPを支えてください。

慎吾にとって今日1日が幸せな1日になりますように。ってメンバーと過ごせて素晴らしい誕生日になるんじゃないでしょうか(*´`*)
そして32さいの1年がとってもとーってもハッピーに過ごせますように♪

コメントありがとうございます。レスしますので追記へお願いします!

続きを読む▽

愛は勝つ!!!!!

奇跡Mステキッスですまっぷバック時代話キタキタキタァ━━(゜∀゜)━━ァァ!!!念が通じたようううううう

マジで泣きそうになりました

2日連チャンでこんな幸せいいんですか(;д;)タイムリーすぎる。間接萌え低燃費萌え上等です。今この瞬間に脳内ですまっぷを思い浮かべていてくれたキッスの2人がいればそれで幸せや…これぞ脳内萌え\(^^)/あひゃ

キッスの前のランキングでSMAPのしゃけ流れて、キッス小窓カモーン!みたいな(笑)
したら光一氏映って「きたきたきた!!!」と思ったらV見てニヤケきた━━(゜∀゜)━━!やべすやべすやべす
つかあのすまっぷもすまっぷだけど(笑)懐かしすぎてウハウハしました。ビンビン全盛期5人が可愛すぎた。って今も?はは←

そしてキッスのトークでタモさん
「何か気になった曲は?」→しゃけって言えー!!!!!!!!!!!

光一「…SMAP…さん」

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!狂×10000

願いが届きすぎてどっかいくかと思った。
まさかのこのタイミングでいいんですか!!!
あぁ萌えた萌えた萌えた

つか改めて右が中居さんで左がたっくんのダンスシューズとか最強すぎて焦りますねつよっさん。そんな現実…………ツトプの靴が並ぶとか怖いわwww

やはり神の子キンキキッスですね。
神はもちろんすまっぷ
育てられたんだよマジで

はい、もしかしたらここのトークもレポするかもです(笑)すまっぷかわゆすなぁ←

拍手沢山嬉しいです!!!
ありがとうございますm(__)m

うたばん

尺短すぎでしょ!キンキキッス!おいおいおいおい(゜∀゜)とまぁそんなツッコミは置いといて…

やはり萌えた\(^^)/!!!!!!中居正広×キンキキッス
つかその前に中居さんが現在メッシュだということを忘れていたので襟足にビビるwやべー!帽子なしが禿しく見たい。紅白んときよかまた少し伸びて絶対いい感じだもんよ(*´∀`*)ま、あのチラリズムもたまりませんがw

んで本編。後輩キッスはやはりかわゆすですよ!たまらないよあの絡みはー!!!!!
光一氏がガチ語り中にモニターの中居さんの顔を見てめっさ笑ってる剛くん。うはははは(*´д`*)ははははんネ申
中居正広のちょっとしたネタにもばっちりツッコむキッスは本当に可愛い存在ですよね。
中居さんもstay with meとか光ファイバーとか抑えている愛情は全く意味なくどんどん溢れてきてます。前のめりで近www可愛すぎた
「潤」は真面目でしたね…うん。

レポします!ちゃんと多分。尺が思ったより短すぎてやる気失ったけど未来の自分のために(笑)過去の×キッスのうたばんレポをしてくれていたブログさんには凄い助けられたので。

学校がんばりまぁす。
拍手ありがとうございますm(__)m

足りないよlove thing

久っっっっっっっっっ々にモダスマさんを聴いてる朝です。ともみです。おはようございます!

Jazz好きです。ラブルーザーはやはりヤバい…Keeponも。なんか久しぶりに聴くと全部ライブの時期の思い出が蘇るね。超懐かしいです(´`* )

昨日スマスマ…22時42分までTVの真下で爆睡してしまった私が通ります(爆)
21時45分に目覚ましかけたのに!!!やられたーしかも録画も忘れたという(死)こんなことは近頃無かったので…自分的にショックですねぇ全く。相方ちゃんダビングをお願いしますm(__)mうぅ 自分が一瞬置いていかれた気がしたよねアハハ

慎吾の青髪を見て染めたくなりました。萌えるやん(゜ー゜)人(^~^●)歌さ一切予告してなかったからまた5人かと期待したのに…結局。なんだよう!

今週ですね「SMAPがんばります」。あの予告などで流れまくってる5ショット神ー!!!ドキドキしちゃう

SMAP新曲出してくれないかなぁ。

最近は意地と根性の日々です。

キャチスマサタスマだったとかー!!!!!!いつものように聞き逃してしもうた(爆)レポ漁りましたが。
あぁぁあーきゃっわゆすきゃっわゆす(*´д`*)買い物行け!遊園地行け!切ねぇえぇーーーー無理やそんなんされたら息絶える。リアルに。
なんか裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏くらいを読まないと理解できないサタスマの本質が久々に表れすぎてて頭痛がします。やばすぎます。なんでこんなにも切ないんだろう…
しかも改めて慎吾が31歳、ってことが頭に浮かんで…あぁサタスマの歴史の流れは切なすぎる!!!無理。
やっぱり究極ですね中居正広×香取慎吾=サタスマ。やばい今これ打ってても汗が噴き出してきた(爆)
とりあえず私に音源を与えてください(爆)いや逆に文面程度が身のためにはいいのかな(゜∀゜)アハハハハ

あ、ニットの進度表ですが(笑)、超ムカついたので昨日自分で作ってやりました/ぇ
Excelを立ち上げて1からそっくり配置して画用紙に印刷。かなりの意地です!!!あの学校に対抗してやりましたぜ。
そのまま同じ過ぎて、皆に感心されたと同時に最高に気持ち悪がられましたが(笑)ヲタクで良かった\(^^)/うふ
先生にもビックリされて良かったです。一段落です。ふぅ…やったぜ!!!!!

と心のモヤモヤが取れたかと思ったら今度はイヤホンの接続部分を無くしました(爆)
なんか最近ツいてないよ。悩み解決したらまた次の悩みが襲う…タイミングよすぎて怖いわ。まぁ今辛いこと経験してたら今年の夏ライブあるような気がするからヽ(*´∀`)ノ(笑)頑張ろう。

Mステ楽しみすぐる!!!
昨日のうたばん、最後中居さんが来週ゲスト紹介で「KinKi Kidsのお二人」って言っただけで激萌えました。そこだけばっちり録画(゜∀゜)あひゃ
来週のうたばん完全レポします。ふっふっふ

拍手ありがとうございます!
コメント、>ばっちり誰だか分かりますよ(笑)点検表なんとかなって良かったです(´∀`)

ではまた更新します♪

ニットの進度表

↑この言葉にどれだけ病まされたことか…(´д`;)
ニットの進度表が紛失してかなり萎えているともみです。こんばんばん!

学校でねかなり必要なんですよ。授業でニット編んでるんですけど進度表がないとチェックしてくれないし提出も点検もできない!あー無理無理無理
しかもうちの学校つか担任、無くしたもの2度とくれないんですよ。なんでやねん!あーイライラするー\(^^)/そもそも無くしてないし!学校のどっかにあるんだよ。あーあーマジストレスが…それさえハッキリしてれば明日は週末MステキンキにカラオケオールでHAPPY×100000なのに…

気になることが1つでもあるとずっと頭に引っかかって楽しいこともつまらなくなるんですよね。だから病む!些細なことだけど学生にとったら問題なのだーーーーーー(´Д`)だるっ

今日うたばん!今帰宅中だけど間に合うかな。中居さん見て元気もらいますー(*´∀`*)もらえるのかしら(爆)

拍手沢山ありがとうございますm(__)mやはりスマスマは神でしたね。あの夜空見ればいいのか!夜中に萌え映像見まくって萌え補給します…。

とりあえずまた後ほど♪進度表ー!!!!!!

5人のうた

夜空とか不意打ち過ぎたんですが!!!!!!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかの夜空…

やっばいなんかなんか嬉しすぎて涙が滲みました。今じゃEDトークなんてレベルじゃなく5人の歌がすら無くて当たり前だったじゃないですか。それがまさかのタイミングで夜空って。5人!!!しかもやけに魅せ方凝ってて切なさ満点━━(;д;)━━みたいな…。本当一瞬昔のスマスマが戻ってきた気がして嬉しさのあまりちょっと泣けてきました。あの感じメモリッピーズみたいだったし。

このまま復活してくれたら神!今年のすまっぷ…なんだか期待しちゃうよ。
とりあえずありがとう!今日のスマスマありがとう!嬉しい!

退屈な日曜日

じゃありませんけど(´∀`)日曜日の昼ってとてつもなく穏やかですよね。公園で遊んでる子を見てなんかSG懐かしい気分になりました。無条件に楽しかったなぁ~小学生の頃は…って今が楽しくないみたい(笑)でも気候とか雰囲気で思い出すことって沢山ありますよね。とにかく日曜日の昼が凄い好きです。笑 最近朝バイトで昼は寝てばっかだったからこれから外出ようかな。と今思いました(´ω`)

昨日のスマステで1/31の予告キタ━━(゜∀゜)━━!!
やばすですな。意外と核心に迫る感じなスタンスにビビってますが…いやでも期待はできない。すまっぷは深いぃぃぃーのにそれを特集なんてしたらぁぁぁー…すまっぷの印象に大きな大きな影響が。
すまっぷそんなもんじゃねぇよ!と言わせないくらいちゃんとやって欲しいですよねこんな真面目に特集組むなら。それが今のTV界でできるのか…それともやはり真のSMAPのSの字も語られず終わってしまうのか。うー怖いなぁ。つかリダ次第だと思う!ぇ つか(しつこい こういう特集やるのまだ早いだろ(笑)5人の生は超超超嬉しいけどすまっぷさんの深いとこ晒す内容とは思わなかったからね\(^^)/ま、テレ朝さんお願いします(笑)と思っときます。森くん出せたら期待できるけどな。

今から相方ようこちゃんと中野!楽しみ楽しみ楽しみーっ★でもまいちゃん来れないのは残念すぐる(´д`)次の機会を楽しみにしとります。

拍手ありがとうございます!
すっごい嬉しいでございますp(´`q)
拍手コメントをくれたまいちゃん!追記にレスしまする♪

続きを読む▽

自分を見失わずにいたい

最近頭の中が入れ違ったかのように、まるで恋し始めの女の子みたいなくらいずーっと同じことを永遠に考えてて…すごく楽しいんだけど我に還ると複雑。みたいな日々が続いております。

明日のためには寝なきゃいけないけど沢山考えてしまうよ…ね。何が正解とかないし、あっちの世界には今まで大切に築き上げてきたものがあるのだから。土足で上がるわけにはいかない。そんなことは百も承知なんだよ。

けど誤解も辛いんだよーもう!

また思いがまとまればかきたいけど今は浮遊しすぎてよく分からんのでとりあえず退散します(´∀`)でも呟きたかったのさ、うん♪

中担まいちゃんに10日ハピバプレゼントであげた、私と相方ちゃんで作成したビデオレターをさっき自分でも確認して見てみました(爆)
悲惨でした(爆)でもまいちゃん大爆笑して見たって言ってくれてとても嬉しかった(/∀\*)自分で見てても思わず笑ってしまった(笑)
そのあと入ってる本家SMAPさんの弾丸もうちらのオリジナルカラオケ弾丸も(爆)痺れますね。ようこちゃん神編集ありがとう。そしてまいちゃん…よい1年をお過ごしください!
SMAPと同じTV画面に映る自分らにとてつもない違和感を感じたともみでした。TVの世界に自分が!!!みたいなね(゜∀゜)あひゃ

学校の課題を一つもやらないで寝るというちょいと自己嫌悪ですがそんなの知らん(笑)寝ます…zzz

くみさんコメントレスいたします(*´∀`*)
追記へお願いいたします!

ではおやスマナイト ★

続きを読む▽

やばいやばい

うたばんに…奴らがキタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!


逝ける…まじで
久々すぎて!!!!!
色々自分的にタイムリーすぎて!!!謎
嬉しすぎて泣きました
今の中居さんと今のキンキの絡みが見れるのが本当にうれしすです

やはり昨日の衝動は間違いではなかった………………ネ申!!!

あーやべー楽しみすぐるーうっふ!!!!!!

くみさんコメントありがとうございます!!(笑)
後ほどレス致します(*´∀`*)

出逢えた喜びを言葉にできなくて 心で呟くメッセージ

10日土曜日に中居ファンの皆さま、そして相方ちゃんの総勢8人でスマヲタ貝をしてきましたー!うっひゃひゃひゃひゃ

素晴らしかったです。
楽しすぎました。

用意してくださった料理がすっごく美味しくてハッピーハッピーそして悶スマライブDVD鑑賞で萌えて萌えて萌えて…そのあとはウラスマで過去を振り返り、最後スマスマの“はじまりのうた”→“Jazz”→“StillU”という神メドレーでしめっ!\(^^)/
こうやってファンの方々が沢山集まると、対象を見る見方とかツボとかが違ったりしてそれも凄く楽しい!あぁこういうすまっぷね!みたいな発見だらけで嬉しいです。そしてやはり皆SMAPが大好きなんだなぁってことをひしひし感じました。

もう自分このために生きてるんだなってことを実感した1日でした。自分の好きな人たち、好きなことを同じ境遇の仲間たちと時間を共有して楽しめるって…こんな幸せはないですよ!本当に。自分は環境に恵まれているなと心から感じました。だってさ、幸せしか流れていないじゃないか\(^^)/生きがいですね。

今回2度目のヲタ貝だったのでまた開催されることを楽しみにしております!皆さん本当にありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

最近White Messageが好きすぎるよう!white→しょうゆ→two of usというプレイリストを作成してずっとリピってます(爆)なんかSGすきなんですよね。

今日は最後のヲタ活!楽しまなきゃ損じゃなぁ~い♪つう感じで冬休み最終日とにかく楽しんできます。まさかの奇跡よ…起こりたまえ!私に奇跡の萌えをください(謎

拍手、メッセージありがとうございます!!!
すっごい嬉しいです(´∀`)
キリミク様は追記へお願い致します。

続きを読む▽

直江貝

5→6とかけて直江ヲタのみっきぃとキンキヲタのあやののお馴染みメンバーでその名も「直江貝」してきました\(^^)/

その名の通り内容はドラマ界NO.1といっても過言ではない「白い影」をぶっ通しで見る会(笑)あのドラマを他人と見るとか過呼吸に呼吸困難にと命の危機でしたが開催してしまいました(´∀`∩)うは
みっきぃは言うまでもなくNN病末期患者なんだけどあやのは初見だったんだよね。

いやー素晴らしかった。つかもう何回も見すぎてワケワカンナイ方向に頭が(笑)
泣くとか泣かないとか意識しすぎて逆に冷静になってしまった…から初めてかもしれない白い影最終回後半部分をしっかり直視出来たの(爆)

みっきぃもいつもの10分の1くらいしか泣かずある意味予想外な直江貝になりました(´ω`)

でもねこうやって一気に見て分かったよ!白い影を見るベストな方法が。
まずね、あれは最低でも1日1話にした方がいい!(笑)やはり冬から春の3ヶ月スパンのお話だから感情移入には1週間空けるのがベストなんだろうけど、まぁ自分で今見るのにそれはキツいから(笑)せめて1日ずつ。
じゃないとねー1話からずっと観てると、あまりに展開が早く変わりすぎて、倫子がちょいとしつこい女の子に見えてしまうし、直江先生も先生でデレツンつか感情変わりすぎだろ!と思ってしまう恐れがあるね。
あれは時間をかけるからこそ直江先生に倫子の想いが通じるのにも感動が生まれるし、とにかく物語に深みと重さが生まれるのよね。あんな素晴らしいドラマを一晩で見るという安易な考えをした私らが間違いでした(笑)ごめんなさい!!ぇ

あとはやっぱり数人で観るべきじゃないわ(笑)っていうと今回の会が根本的に間違ってたことになるんだが(゜∀゜)←
いやいやでもそれは経験ですから。素晴らしい会でしたけど反省点として。
本当に神聖なものとして1人大画面に向かってティッシュ片手に黙々と観るのがベストですな。余計なこと考えずにね。

あーでも楽しかったです。また1人で観ようと思います(笑)がっつり泣きたいな。

って何で今更白い影についてまたこんなに熱く語っちゃってるんだろうね(゜∀゜)あはは
NN病って怖い怖い。不治の病とはまさしくこのことだね。

でもマジで、あんなに色褪せないドラマってないと思う。すげーよ白い影…うん。笑

スマヲタの新年会

今日は相方ようこちゃんと2009年新年会という名のスマカラ行ってきやしたーっ\(^^)/うっふふあけおめめめ!!

いやぁぁぁぁぁ楽しかった。ライブ開催前とかはスマカラ行き過ぎてマンネリ化していましたが、ライブ始まってからはあまり行ってなかったからがっつり長時間というのは本当久しぶりで…まじで楽しかったです(*´∀`*)

アソング、優しい言葉、君を好きになって、モアイ、女の子とLOVESONG、ココニイルコト、弱い僕だから、ラストスマイル、オレンジ、夏楽園、世紀末、たいせつ、タッチミーキスミー、たてながの自由、STOP!、友だちへ~、Dawn、Part Time Kiss、…とにかく萌え曲を中心に沢山歌いました(笑)

世紀末はまじネ申曲ーSMAPの名曲だって話をした(笑)あとはラブルーザーと星空の下でと胸騒ぎで得点競ったり(*´∀`)あれはお互いかなりハイレベルでした。ラブルーザーが91点には衝撃w
でも最後2人でシメに歌った「どうか届きますように」が80点ってどーゆーオチですか?あは

久しぶりにすまっぷーなプリクラも撮って本当楽しかった。元気になりました♪
なんか久々にガチ完全SMAPモードになって自分の核に栄養が染み渡りました\(^^)/うっきうきしたもん。SMAPと自分らっていうそれだけのことを改めてジワリと感じてhomeに帰ってきた感じ(笑)安心するわ。

次は“な貝会”でヲタれるのを本当に楽しみにしております。ようこちゃんまじありがとう!

あ、昨日HERO映画キタ━━(゜∀゜)━━!!萌えたわマジで
キスシーン前はやはりドキドキしてしまたwくりゅたん×雨宮最高です。
つかくりゅたん好きすぎる。ドラマ再放送もちょいと見れたけど、やばいもんね…あれはね…ずるいよね。2000年はビジュアル激神ですよ。ま、色々あったけど(爆)
連ドラ全部一気に見返そうかな。たまらん。

拍手沢山ありがとうございます(*´∀`*)
つか早速毎日ブログ更新の目標が破られましたが(笑)ま、マイペースにいきます。あは

明日は遂に…











うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)狂うぞ

ではまた!

笑顔だぁき~しめ~♪

2009年2日目朝から夕方までアルバイティにいってきたともみです(゜∀゜)おかげで寝正月は過ごさずに済んでいる…といいたいところですが食ってる量がハンパじゃないので意味ないですね!あー太るーううぅぅ

今日はHERO再放送やっていたようで。明日は遂にHERO映画キタ━━(゜∀゜)━━!!やべす。さりげなく禿楽しみでございます。
しかもさんタクもやるのか。すまっぷさんがようやく2009年TVに露出をしてくれて嬉しい限りです。自分、SMAP出てないとTVってほとんど見ないことに気付いた(笑)
でも去年に比べたら特番少なめだよね?逆に色々助かってますが(笑)去年はヤバすぎたな。まだ観てない映像沢山埋まってそうだしね(;´∀`)はは

つかさ、ささいなことなんですが今日バイト中嬉しいことあったー!
多分3才くらいの男の子なんだけどさ、超かわいいのね。お母さんと買い物にきてて、帰る時にレジにいる私を不安そうに超見てたから(笑)、手を振ったのです。
いつもなら大体の子供はなんとなく過ぎ去ってしまうのですが…
今日のその子は超笑顔になって「ばいばい♪」ってずーっと手を振ってくれて。しかも超笑顔よ!ここ重要!(笑)ただでさえかわいい男の子が、不安そうな顔から一変してめっさ笑顔になってばいば~い♪って…
私もやばい笑顔になってしまったね(笑)人生で初めて本気で子ども可愛いって思ったもん(爆)あれはヤバかったー本当自分の腹黒さを天使の笑顔に洗われた感じ(笑)ほっこりしました。頑張ろうって思いました。いやぁ嬉しかったなぁ。

はい、新年早々素敵な経験をしました(笑)

世の中HERO再来の中私は今日白い影見ようと思います(ぇ爆
毎年年明けって無性に観たくなるんよー!あのドラマ!昨日友達みっきぃとも語ったのでもう止められません。NN病は不治の病だぜw

では皆さんまたノシ
ねみぃー年賀状ーううー

2009あけましておめでとう

おめでとうございます♪あけましたねー2009年元旦皆さんどうお過ごしでしょうか。ともみでございます(^ω^)

13時からバイトに行ってきて店は全く様子が変わらないのでもう新年気分なんて早くもぶっとびました(笑)全く去年と同じ状況(・∀・)でもお正月はなんだか気分がウハウハしますよね♪まさかの年賀状がきていて嬉しいです(笑)私も早く作成しなくては/遅

さぁさぁ今年も自己満な目標をね!立てたいと思います。

01◆ラストティーン狂うぞ!!
02◆お金貯めましょう
03◆今年はブログ毎日更新したいなぁ笑
04◆友達第一
05◆写メ日記復活しちゃいます
06◆継続は力なり
07◆ファッション極める

01◇SMAPを愛する
02◇ライブ!!ありますように
03◇初日・オーラス参戦
04◇群れスマを崇める
05◇萌えに生き溺れ感謝の念で全てを受け止める
06◇ガチしんつよありとぅーす
07◇ふてくされリダが素直になりますように
08◇稲垣氏今年こそケコーンだよね
09◇たっくん発射GO!GO!←
10◇うんとりあえずSMAPだよね

ハタチを迎えるという記念すべき年。ラストティーン10代だからできること10代にしかできないことを思う存分楽しむ!!!!反省はしても後悔はしません。とにかく今を生きる。先に残すエネルギーなんて知らない。今日は今日の自分が頑張る。明日のことは心配しない、明日は明日の自分が頑張るから。

2009年とにかく生き抜く!!

SMAP愛するよ。SMAP。これからもこんな私達に素敵な宝物を与えてくれるであろう5人に期待しています。

事務的なことでいえば…ずっと停止していた“写メ日記”復活させたいと思います(笑)スマショ写メなんかもUPしようと思うので是非リンクからどうぞ(*´∀`*)あと新しい環境をつくったりなんかも…新しいことしていきます。2009年(笑)

こんな私ですが、このブログを覗いてくださっている皆さん、2009年も私ともみをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m毎日感謝の気持ちでいっぱいです。SMAP愛していきましょう。共に生きましょう。

ではよいお正月をお過ごしくださいませ。今年も宜しくお願いします\(^^)/

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


