

そして2008年を振り返りますの巻

SMAPGJ\(^^)/紅白素敵でした。サビも生歌ありがとう中居さんソロ構成コピーありがとう。すまっぷやればできるじゃまいか!!
リーダーのソロ演出が評価されてSMAP5人の構成に生かされたことなんか凄く嬉しいです。もしかしたら勘違いかもしれないけど。やっぱね…こうでなきゃSMAP(^ω^)素敵だったぞーSMAPらしくて。

2008年お疲れ様でした!無事バイトも終わって帰宅し、のんびりしてます。

今年は…本当沢山沢山色んな新しいことを経験できた1年でした。
高校を卒業して専門に入学、環境もがらりと変わって素敵な出会いがあり楽しい日々の反面、精神不安定にもなったりして毎日が辛かったり…でもそんな日々を支えてくれたのは、高校を卒業しても変わらずにいてくれた友達、スマ友さん、地元の友達。本当友情って素晴らしいなぁ(´;ω;)とひしひし感じさせられた1年でした。

そしてSMAP。
今年はライブがあって本当に良かった。本当に嬉しかった。ファンのため素敵な時間をありがとう。例年に比べたら平和な1年だったんじゃないでしょうか(笑)でも問題はリーダーのふてくされかまってちゃん病か!ぇ/笑 その辺が2009年には解決されてれば何よりと(・∀・`)サタスマやらつとぷやら切ないかっぽーも活躍した素晴らしい年でしたねあははは。

去年立てた目標を振り返ります(笑)

01○夢を諦めない
02○ブログを続ける
03○痩せる気はないけど痩せる(笑)
04○髪型・髪の色を変にする
05○爪をいじる(笑
06○友達を大切に
07○お金の使い方を考える!!

01●日々5スマ萌え
02●絶対ライブ参戦vv
03●てかライブ遠征vv
04●今年こそ!!スマCDシングルアルバム全部集める
05●ライブDVDも集める
06●しんつよを外国で結婚させる。もしくは日本で法律を変えてもらう
07●中居正広を、女優◇内◇子さんと結婚させる(爆
08●てか稲垣さんは絶対結婚すると思う(ぇ
09●2008年を生き抜く!!!!!!

大体達成されたんじゃないですかね(爆)夢は諦めましたけど(爆)SMAPに関してはライブ参戦、遠征が達成されたことが嬉しいでございます(´∀`)

素晴らしい2008年をありがとう!ということで年明け迎えたいと思います(笑)皆さん今年1年お世話になりました。ではよいお年を♪

とりあえず30日を振り返ろうの巻

大晦日ですねぇ私は17時から普通にバイト(笑)こんな感じで年末雰囲気を全く感じずに過ごしているともみです(´ω`)皆さんお元気ですか。

昨日30日!とっても素敵な1日が過ごせました。まず早朝からSMAPSHOP。案の定ようこちゃんは始発電車にはいませんでしたが(笑)、でも朝からずーっと語れてとってもHappyですた。ちなみに5時半に並んで12時の券でしたぞ。

時間までは中担まいちゃんも加わって3人でヲタトーク!\(^^)/裕次郎賞やらスマスマやら歌の萌え歌詞やらについて沢山語りましたぬん。超楽しかった!

んで12時ちょい前にSMAPSHOP入店ーサインかわゆす。Vは中居さんたっくん稲垣氏を拝見できました。耳で聞いてただけですが(笑)んでCDとフォトブックを買って終了。フォトブックは言うまでもなく革命!ア●コラありとぅーす!(爆)それくらいな勢いです。せめて袋とじにして欲しかったね\(^^)/ぇ
あ、まいちゃんによると夕方つよちゃんも来店したそうで。ニアミスやがな(笑)

そのあとはうって変わって高校の時の友達のいずみんと原宿ショッピング♪
久しぶりにがっつり買い物したわー。古着屋巡りしてウハウハ(*´∀`)ノ本当素敵な買い物ができました。近況報告もできて楽しかったですわーありがとういずみん!

昨日は充実しとりました。今日は昼まで爆睡して夕方からバイトです(゜ω゜)仕事納め楽しんできまーす。帰ってきてからまた更新するかな。2008年振り返ります(笑)つか紅白すまっぷさーん!楽しみだすね。

ではまたのちほど。拍手ありがとうございまーすm(__)m

おっはー!

只今スマショに向かっています(^ω^)この感覚超懐かしいですよ。何回か見には行ったけど入るのはさりげなく今日が初めてってゆー。やる気がないですね(笑

気づけば2008年もあと2日か…なんか振り返る余裕もないくらいギリギリまで楽しいこと沢山で嬉しい限りです。新しいことにハマれてるっていうのも大きい(゜ω゜)また振り返れればいいけど時間もなく過ぎていくんだろうな(笑)

今日はスマショのあと高校友のいずみんと再会!買い物!うっはは久しぶりなのでとても楽しみです。とりあえず朝はようこちゃんとスマップショップ!楽しんできたいと思います。

てか昨日のスマスマつかサタスマ!!!!!!!
いいんですか。あの切なさの塊なんとかしてあげて下さい。2人の代わりに私が消えます。ありとぅーす!!!!!ぇ

ようこちゃんと待ち合わせしていたんだが会えない(笑)同じ電車に乗ってることを祈ります(笑)

では!またあとで♪

(゚ー゚)人( ゚ε゚,,)

いやーこんな日がくるなんてスマヲタに革命がおきましたね。

つとぷ三昧きたこれ\(^^)/

大丈夫かーっ
君ら大丈夫かーっ
世の中に晒すとか大丈夫かーっ

いやいや年末に素晴らしいプレゼントを残してくれましたやればできるじゃないか君たちも!!!!!
いつも子供らを振り回して何もできない上2人ですが世の中を動かした瞬間ですね。あんなつとぷの画が電波に乗せられる日がくるなんて…すまっぷの歴史をまた1つ増やしてくれますた。うふふ

とりあえず違和感wwwどうしよう困る。てか2人ともビジュいいのも不意打ちですから。中居正広No帽子キタ━━(゜∀゜)━━!!あんた!たっくんの前で可愛いじゃないの!おかげであんな木村拓哉も見れて私しゃ大満足です。完全熟年夫婦のさらしもんでしたね。木村ちゃん!ありとぅーす!

しかもケン坊が木村ちゃんの方にいるとかドキドキするからやめて\(^^)/どこまで叶えてくれるんだうちのパパママは。下3人も大喜びだね。

にしてもその日に同じ予定があって同じ会場につとぷが向かって入りして少なからずその日は朝からお互いがお互いを意識して過ごして本番を迎えるまでに至ったんだろうなぁというその事実だけで生きていけそうです。確信できることだけに戸惑うwwwあー素晴らしい。

世の中のつとぷファンの皆様おめでとうございます(爆)この日を待った甲斐があったのではないでしょうか。ようこちゃん!おめでとう!ぇ

この素晴らしい日を機にすまっぷが良い意味で前進していってくれたら私は嬉しいです。今のなんとなく浮遊したSMAPのベースには絶対刺激になったはず。一層輝きを増してくれることを祈っていますよ(^ω^)すまっぷさん

年末忙しい!やばい!年あける!(笑)また更新します。拍手ありがとうございます。ではではノシ

嘘でしょ

愛ちゃん…嘘だよね?


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に信じられない。聞いた瞬間涙が滲んで鳥肌立って意味が分からなくなった…てか嘘だよね???

信じられない…


ご冥福をお祈りします。
とにかく衝撃的すぎてショックです。
信じられません。

クリスマスイブ

20081224235630
今日がイブだってことを全く忘れていたともみです\(^^)/皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか。私は今まで華麗にバイトをしてきました(爆)

いや~お久しぶりです。1週間更新しなかったのに全く理由はございません。1日過ぎるの本当早くね?????って感じで日々ついていくのに精一杯ですよ…。もう楽しいことばかりで困っちゃう!年末!

沢山沢山書きたいことあるよ~まずはSMAPライブDVD!もう色んな人たちとの鑑賞会についても書きたいし、さんスマやら今日のいいとも特大号やら明後日のMステやら、すまっぷさんの華麗なる特番についても書きたいし。つかそもそもライブについて全く何も書いてないからその辺もまとめたいし。思い出として。本当やりたいこと沢山あるよ~!なのに時間がありませぬ(゜∀゜)アハハ

とりあえず今本当充実しすぎてて嬉しいです。すまっぷさんのおかげです。マジ!!!
今日はこれからキンキヲタのあやのと変態みっきぃと3人でオール→明日のクリスマスはあやの宅でSMAPライブDVD鑑賞会します(笑)鑑賞会も早くも3回目だ(´∀`)with相方ちゃんとwithクラスメイト。いやぁ楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい!忙しくて寝る暇もないけど楽しいです。お金は本当にないけど楽しいです。まさしくプライスレスです。

うっはははよいクリスマスをお過ごし下さいませ。写メはさっきバイト終わりで食べた、99で売ってるクリスマスケーキ♪店長がおごってくれました(笑)うまかったー!
また更新します。コメントもレスできてなくてごめんなさいちゃんとします。ではでは(*´∀`)ノ

ヲタクの幸せな悩み事と萌え解説と旅立ち

20081216215029
年末誌

◆ザテレビジョン
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
動物×すまっぷ
頭いいよ本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
てか稲垣さんその笑顔に私らヲタクはいくらつめば許して頂けますか/死
もう3年間呼吸しなくても活きていきそうです
てか表紙サヨナラ\(^^)/つとぷサヨナラ\(^^)/あの2本の小指の間に流れた何かは計り知れない賜物なんでしょうね
しんつよありがとう前でかわいくて

◆TVLIFE
3ページ目可愛いです
一番落ち着いてみれました
かわいさ溢れた綺麗な5人がいて温かいです。
キムつよ隣でリダが真ん中しんごろ隣(慎吾端ver.)という萌えと刺激がありつつも落ち着きがありリダが中心というSMAPとして一番ハマる素晴らしい並び順で“カッコいい”5人にありがとうと言いたい

◆TVぴあ
天才でつ\(^^)/うふふありとぅーす!!!!!!
1ページ目!
かばよえもえかばよええええええ
ごろつよ真ん中→しんつよキムゴロ近→サタスマに気持ちいい距離があるからこその間に流れる素敵な空気
とにかくね雰囲気がよすぎて何なの?と思いますあはははははははははははは
そして1人1人映りが可愛い
そして何よりライブレポー!!!!!!
ファンサイトから引っ張ってきたんじゃないかと思わせるくらいの凝りよう
美しいです
とにかく見応えがありすぎて素晴らしかった
マイナー走ってる感じがたまらないwwwぴあのすまっぷの魅せ方かなり好きです(笑)

◆TVJapan





革 命 が 起 き た

はい3ページ目さもう私のためということでいいですよね許して下さいよもう本当にね
キムつよちゃんとサタスマ様を同じブロックに座らせせせせるとかさ
あのさあのさ窒息とか発狂とか萌とか色々あるんだけどとにかく叫んで狂って泣きました
ありえないでしょね
ごろたん良かった
輝いてるありがとう
本当にに焦る
ここ最近で一番じゃないかな
切なさの塊→SMAP
1ページ目も2とぷ前ごろたん真ん中表情雰囲気距離感本当SMAPなんです

SMAPなんです

SMAP

今年まじ当たりです。全てにおいて。
ビジュアルは勿論バランスもだしすまっぷに流れる空気感がこの上ないくらいに良くて優しくなれる。ありがとうって言いたくなる。すまっぷ好きで良かったと改めて心から思う。本当に可愛いんだSMAP。どの雑誌もその素敵な5人が写し出されてて本当に良かったです。

つとぷサタスマキムつよしんつよ中ゴロごろつよキムゴロとか基本的に全部あるよね。

マジで本当SMAP
ネ申だね\(^^)/うふ
あ り が と う

てかてかてかてか
深夜旅立つからさ♪
s.m.a.p
さよーなりーそして還ってくることを祈って

こわいよすまっぷ!!!

ねぇ!!!!!どうしたの???何があったの?????

本当萌えとかそういう次元を超えて本気でこわいですSMAPさんあなたたちそんな…

声優セイミーからちょいとおかしかったよねぇあんな平和オーラさんさんに出されて嬉し涙とか何年ぶりかと思うくらいに流して。
キムつよ激かわいいしごろつよ相変わらずだしつとぷがなぜか近いしサタスマにも良い雰囲気が流れてて本当に本当に可愛かったのよ

ビストロ!!!!!!!Bってwww中居正広可愛いぞそして木村氏ナイスでしたっていうか「KISS」という単語を言うすまっぷに久しぶりにドキドキしました。
そしてつよちゃん素敵です。愛に溢れています。あのキムつよの雰囲気は今までの賜物なんですよね(´;;)


そして極めつけの歌…………全く期待していなかったらあんな素晴らしいことに……………………
つとぷのためだと思いますあの時間全て
久しぶりですよ体に切なさという電撃がド中心に流れた瞬間
2人が画面奥で抜かれて無我夢中で踊ってるあの画からアタフタしてたのにまさかまさかまさかまさかまさかまさか…
2人があんなにあんなに…


あぁぁネ申
怖いなつとぷにかなうものってリアルないよねマジで色々焦るもん\(^^)/


思わずブログにぶつけてしまいました
SMAPファンとしては今日はかなりの衝撃を受けたスマスマでしたんでねマジでつとぷーーー!!!!!!!あぁあぁあぁ


SMAPNEWSもテンションが上がってしまったよ!なんか全てにありがとうって思った(笑)輝くすまっぷが見れて嬉しい限りです。


いやぁとにかく最後の2TOPね。
全てです本当に。



つか年末誌!!!!!!!!!!!!
ネ申すぎて壊れたよね
もうなんか色々一気にきすぎて受け止めきれないよー\(^^)/ーん
あはあは




うん
今幸せだ

癒える事ない傷みならいっそ引き連れて

今年もやるのかスマップショップー!

という感じで予想はついていましたが発表が遅いから無いのかなーなんて思っていた矢先の発表でしたぬん。WSはただのDVD発売のことかしらと思ったら♪不意打ちです。

いやー出費がまた増えるねぇ全くこの野郎(`゜∀゜)アハハハハ
普通にフォトなんとかは買わなきゃいけない雰囲気でカレンダーとか欲しいしパスケースも欲しかったりでマジどうにかして欲しいねこの物欲\(^^)/
16日!きっと行くことになると思われますが私が行く頃には何もないな。また暇な日とかは始発で並んじゃいたいと思います。

そえばスマスマのライブの裏側…テンション上がりましたぬんヽ(●´∀`●)ノ!!OPとリダのソロ裏はネ申ですた。DVDに期待は全くしてませんがどうか萌えが詰まっていますように/矛盾

つか鶴瓶のなんたらかんたらを月曜の夜やってたじゃないですか。中居正広ゲストで。
あれかなーーーーり良かったんだが(´д`)不意打ち!!久しぶりに中居さんの心に響いたと思うあの感じ。おばあちゃん素敵すきだもん。泣きそうになったもん。良かったーーーマジで。

今日はカラー検定です。これが終わったら念願の冬休みです♪もーう頭冷やしたいです色々。頑張ってきます!あ、拍手たくさんありがとうございます。嬉しいです(/ω\*)ではまた今度。

♪HappyBirthday♪

ごろたん本日35さいの誕生日おめでとうございます♪
35さい…稲垣氏が35さいとかダンディー過ぎて逝けるんですが━━(´;∀;)━━はははぁぁ!!やばいね。響きがもう素敵すぎます。

ごろたんネ申。ぇ
本当私尊敬してるんです色んな意味で。去年も似たようなことをかいたけど、でもまたかくよ(笑)あんなねぇ波瀾万丈な上2人と自由奔放な下2人に挟まれてですね…ごろたんだけなのあのポジショニングにいられるのは!!マジで。冷静で大人で落ち着いてて。

でもそれだけで終わらないのが稲垣氏!!!
メンバーの前では甘えていじられてわちゃわちゃして笑顔でどこまでも可愛い。本当あの笑顔にメンバー始め世の中はやられっぱなんですよぉ(*´д`*)はぁぁん

中居さんの心を掴んでパパをメロメロにさせちゃったり、たっくんに甘えるのが大好きで女の子みたいにわちゃわちゃしてたり、つよちゃんにどこまでも優しくてお兄ちゃんだったり、慎吾を放っておけなくてとことん面倒みちゃったり。
そんな女の子で王子様でお兄ちゃんでダンディーで可愛くてかっこいい吾郎ちゃんが本当に大好きです。沢山優しい愛をもらって癒やされ温かい気持ちにさせてくれます。吾郎ちゃん本当にありがとう(*´ω`)これからも4人をよろしくお願いします(笑

ごろたんにとって今日が素敵な誕生日になりますように。
そして35さいがとても素晴らしい1年になりますように♪+゜

休日休日休日

ども!ライブの余韻もようやく落ち着き平和(?)を取り戻しつつあるともみです。おはようヽ(*´∀`)ノ

昨日美容院行ってカットとカラーをしてイメチェンしてきますたよよよん。なんと4ヶ月ぶりという(爆)
ALL金髪をようやく脱出…。黒髪ボブで右だけ金髪を長く残したアシメヘアです(*´∀`*)&前髪にも金メッシュ入れてもらい、更にグレーメッシュも入れてもらって(笑)うはうはです♪
またまた要望に応えてもらって本当に感謝だわ。気分が変わるねー
でもね、その金髪アシメ部分を隠すと、MoonCryingを歌っていたこ●だくみさんの髪型にソツクリっていうねwあは

話は変わりますがいやぁーーーキムゴロちゃんのCMね。彼らは今世の中を動かしているよ(爆)
本当かわいいつかもう何なんですか\(^^)/スキだよ\(^^)/←
意外と周りの反響もあってキムゴロ支持者としてはこんな世の中が嬉しい限りです(笑)ゴロちゃんの可愛さの部分とたっくんの適当さがうまく出されてるとこがミソだよね…神神。素敵。

これから私はキンキヲタのあやのと宇宙人みっきぃという高校友メンツでカラオケす♪やばばーくそたのしみ(´∀`)enjoyしてきやす。うふふしゃらばいノシ

お疲れ様\(^^)/

昨日ツアー最終日SMAP2ヶ月間お疲れ様でした\(^^)/
なんか今更オーラスとか信じられないねぇつかツアーやってたのかみたいな(笑)もうs.m.a.pのライブを二度とやらないのかと思うと非常に寂しいですが…また前に進んで頂きたいね。次はいつになるのかっていう不安もあるけど信じて待ちたいと思います。
とにかく無事にツアーラストを迎えられて本当に良かったです(*´∀`*)SMAPに拍手!

アンコールが3回あってシャンパンかけキタ━━━━!!中居さんのサンタコス見たかったぞ。

でもでもFNSでオーラス日のメンバーが見れただけでも良かった(゜ω゜)ってバイトだったからリアルタイムでは見れなかったんだけど。ラスト展望台で歌ってるとこギリギリ最後見れたくらい。そんなSMAPやけに感動しましたけど(笑)すまっぷ生歌の醍醐味炸裂だったけどね\(^^)/←

DVDー!早くー!超楽しみにしてます。もう色んな人との鑑賞会予定が入っててwktkしてます♪萌えも沢山収められていることを祈って。

また更新します!さようなりー

SMAPとかコンサートとかTVとか12月とか色々うはうはなんです

うっはぁー12月になりましたね♪それだけで人生が楽しいともみです(^ω^)ちょいとお久しぶりです。

あと1週間で冬休みとかktkr━━(゜∀゜)━━!!もう今なら何でもできちゃう。学校もあまり余計なこと考えなくなったら楽しいし、今は病みっこ卒業!今はね(笑)久々に楽しい毎日を送ってます。

これも全てはSMAPのライブに参戦した今だからこそなんだろうなぁ(*´∀`)と思います。
27日の名古屋から早くも5日経ちましたが…もう2年前くらいのことに感じる(笑)最近起きたとは思えない夢のような出来事でした。
つかまじ夢だろーーーーーあれはーーーーー\(^^)/(笑)でも今元気に生きていられるのは確実にあの日のおかげです。最高の時間を過ごせて生きる糧をもらってそれが今に活き続けてる感じ。昔のことのように感じつつも心はずっとワクワクしてる(笑)相思相愛って本当素敵です。

そしてSMAPライブ今日から札幌ー!!!そして明日12月3日はオーラス。
何かあるんじゃと個人的ににらんでおりますが(爆)、何事もないことを祈ります(´ω`)参戦する皆さんはSMAPと共に最高の時間を過ごしてきて下さい♪無事ライブがラストまで駆け抜けられますように。

昨日のスマスマやら情熱大陸やら5LDKやらゴロズバやら色々TVもありましたね。スマスマと情熱大陸は観たよ(´∀`)
スマスマはネ申。5人だけのショットにありがとう。家族が可愛すぎた。
情熱大陸は中途半端。まぁあの尺じゃ中居正広のなの字も語れないっていうのが伝わってきました(笑)あ、友達が言ってた「中居さんってさーどんな人なのか分からないんだよーどんな人?」って(笑)少し説明しといたけど本当に本当に難しい人間だあの男は。“中居-SMAP=0かもしれない”とか言ってくれれば良かったのに(笑

名古屋レポが完全する日はくるのでしょうか(゜∀。)Wいや来ます…こさせてみせます!(どっかで聞き覚えが

とりあえずまたこんど♪今日はぷっすまつよちゃんだーいやいやい\(^^)/
あ綾乃とみっきぃコメントありがとう!レス→追記へお願いします。拍手もありがとうございます。

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


