

SMAP×愛×ありがとう

最高でした


08/11/27 in ナゴヤドーム
あの場所あの時間SMAPと共に過ごせたこと
本当に一生忘れない!!!!!
そんな生涯思い出に残る最高のライブでした。

本当全てに感謝だよ。
SMAPが好きで本当に自分は幸せ者でどれだけの愛をもらっているんだって思ったら涙が止まらなくてもう只々感謝感謝

チケットを取ってくれて名古屋までの道をつくってくれて隣で一緒にSMAPを応援していた相方ちゃんにも感謝。
相変わらずハイテンションなうちらをいつも優しく迎えてくれる中担まいちゃんにも感謝。
ライブで学校休んでも朝から「楽しんでこいよ!!」って沢山メールをくれて先生にもちゃんと黙っていてくれていた(笑)素敵なクラスメイトにも感謝。
遠征ライブへ行かせてくれた親にも感謝。


何よりもあんなにも素晴らしい愛を体中使って表現してくれて最高のライブを贈ってくれたSMAP
ありがとう


やはりSMAPはすごいーーーーーーーーーあははははははははははははははははははははははははははははははははは

自分の全てだとライブ中に再確認しました

そして今自分世界で一番幸せかもって想えました


好きだ!!!!!!
ずっと好きだ
何があっても好きみたい
どうやったって好きみたい

SMAP最高でした
ありがとう
相思相愛の愛が沢山沢山飛び交ってた
幸せだけの空間
沢山の奇跡を目の当たりをしたよ(´;ω;`)

まさに神ゴーイングホーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レポはまた別にしますね。
本当に本当に神でした…
SMAP、ライブ参戦した皆さんお疲れ様でした!!
残るは札幌のあと2回…
最高のライブになりますように!
SMAPが無事にライブ最終日を迎えることができますように!
私は2、3日東京から愛を送り続けますヽ(*´∀`)ノ

SMAPネ申
ありがとう

いざ!!!!!!!!!!

20081127100026
遂にこの日がきました…

SMAPライブin名古屋2日目!!

どれだけ待ち望んだことか

この日のために全て頑張ってきたし最高の1日にしてやる!!!!!!!!!

というわけで11時に東京から新幹線で名古屋に旅立ちます(´∀`)今まで共に生きてきたみんなありがとう/死ぬのか
いや本当イってくる!!養命酒と救心とAEDの準備はおk!!
SMAP待ってろよい!!

昨日は準備終わって寝たのが4時半…全然眠くない(笑)テンションがおかしいですW

また更新します♪
ようこちゃん今日1日生き抜こうね(笑)そして逝こう(爆

拍手沢山ありがとうございます!!

私は貝になりたい_08/11/22初日舞台挨拶

「私は貝になりたい」初日舞台挨拶行って参りました!
前の記事では拍手沢山ありがとうございます(;ω;)本当に嬉しいです。

ずーっとチケットを探すもなかなか見つからず前日…そして当日になり、会場到着が9時30分というマイペース具合(爆)
もう半分諦めていて、ずっとようこちゃんとスマ萌えトーク\(^∀^)/カラオケに行く気満々でうちらワールド炸裂、かなりハイテンションでした。こんなんじゃもっと譲ってもらえるわけがないと思いつつ(笑)

そして12時すぎ、急に始まった一般人の演説にイライラが募り、更に警備員に注意までされ諦めモードがピークに(´・ω・`)/もういやだ!と自暴自棄になりそうになっていたところ…

神は現れました…っ(;д;)!

女性2人組のとても優しい方が話しかけて下さり、チケット2枚を譲って頂くことができました(;;)
ありえんてぃです!騒いでたうちらは一気に放心状態(笑)「何何何何…奇跡?奇跡?奇跡?」と涙ぐんでいました。本当まさか入れるとは思っていなかったのでね。有り難かったです。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして会場♪ひええとテンション高く定刻に舞台挨拶スタートしました(*´∀`*)

中居さーーーん!!!素敵でした。まさか入れると思ってないので双眼鏡を忘れる2人(笑)顔はあまりハッキリとは見えなかったけどそんなの問題ないですぜ!
てか仲間さん━━(゜∀゜)━━!!ネ申でした。綺麗すぎの素敵すぎの美しすぎました。仲間さん大好きなんで、出てきた瞬間本気で涙ぐみました(笑)もう…本当見れて良かった。好きです。どうか中居正広と結婚してください/ぇ

ケン坊もとても可愛かったし鶴瓶さんとの絡みも健在で笑いました。というかー!!!!仲間さんが中居さんと目を合わせて微笑み合った瞬間アタフタε=ε=ヾ(;゜д゜)/ですから(爆)生はやはりハンパじゃねかった。

15~20分程度で舞台挨拶終了。ちなみに1部は後ろから登場したみたいでしたが、2部は普通に前から出て前で退場でした!
そして遂に「私は貝になりたい」上映。長さは2時間19分?くらいみたいです。

感想…
ズバリ一言では言えません。衝撃的でもあり沢山考え、劇中冷静にもなってとても簡単には語れない深い深い映画でした。
そして何回も観るものではないと思いました(爆)見終わった直後は。
けど今になって映画を思い返したら、やはり何回も見たい!見なきゃいけない!という気分にさせられています。確認したい部分やもう1度みたいシーン、それが山ほどあります。
最初言ってることとは矛盾してますが(笑)、ある意味1度観ただけでは受け止められない映画だなと感じました。観るのは辛い面もあるけどでも何度もみたい。私はまた観に行きますよ。

大きなネタバレはしないようにします!
中居さんとつよぽんのシーン…素晴らしかったです。私の中で一番グッときました。
ラスト…言えません(爆)
仲間さんとのシーンは本当に美しく私の理想全てが描かれていてもう本物の“家族愛”伝わりました。
中居さんは中居さんじゃなかったね。豊松でした。中居正広じゃんと思うところはなく、違和感も感じずに映画の中の豊松にのめり込んでいました。
怒涛のラストにかけてはそれを特に強く感じました…うんラスト…はい(爆)

映画をがっつり堪能したあとはがらりライブ気分に気持ち変えて、久々ようこちゃんとスマカラd(^∀゜*)セトリ順にアルバム曲歌ってテンションはいつも通りに戻ってウハウハでした♪楽しすぎた。
銀座でちょっと奮発してディナー雑誌4冊買ってようやく帰宅しました。

あーしかし今日は充実し過ぎていたな。1日が長くて奇跡も感じたし貝も堪能して相方ちゃんとも沢山語れて、中担の皆さんやまいちゃんとも再会できて。嬉しかった!楽しかった!素晴らしい1日でした。ありがとう。

今日は貝の余韻に浸りながら寝ます(´ω`)おやすまなさいzzz

私は貝になれた(;ω;)

会場で立ちんぼしていたら午後からの部譲ってもらえることになりました(;ω;)(;ω;)(;ω;)奇跡です…

ありがとうございます。

な貝さんしっかり拝んできます!!

偽りない本当の気持ち

泣けてキタ━━(゜∀゜)━━!!


うまくいかなぁい
生活スタァイル
日々変わらなぁい
時間の流れが変わらなぁい
膨大な情報の波にのまれて
渦を巻いて………




本当に困らせ野郎だうちのリーダーは

泣けてきた!!!!!!
色んな意味で





頼むから頼むお願い神様
…色んな意味で、ね

すまーっぷらいぶinふくおかーっ!!!

本日SMAPライブ再始動でつ(`・ω・´)やばいよー掲示板見てるだけでニヤケてしまうわw5人が一緒にいる、ライブをやっている!っていう事実だけでこんな幸せなことはないです。

ブログやら掲示板やらで「やっとこの日がキタ━━(゜∀゜)━━!!」と喜んでる姐さん兄さんを見てると心が温かくなるような思いでいっぱいです。本当みんなこの日のために頑張ってきたんだよねーーーーとか思ったら涙が(笑
とにかく福岡参戦する皆さんは心から楽しんではっちゃけてSMAPと共に狂ってきちゃって下さい\(^∀^)/
私はそのレポのために今日から頑張ります(笑)

つか名古屋が来週とか…………その事実の方が恐いです………はぁ自分どうなってることやら♪

家族会議バイトでまだ見れてないよー期待してます中居さん。ぴったんこのリダもかわゆすでしたね(^ω^)てかリダありえんてぃだろー!!!!!私も渡されたかった…(何 まぁ命拾いしたとでも思ってお得意の妄想でカバーです。な貝をなめたらいかんな。

あいい感じで日々キンキにも萌えてたりしてバランス良です(笑)いや~たまらねw

では今日も1日がんばりましょう!拍手ありがとうございます(*´∀`)励みになりまする。

萌え疲れ

久々にあんな…
見せつけですね完全に

まずなかなかコンビが結婚して…という私の中でウハウハとした妄想をいとも簡単に現実にされ、子供まで共演という大問題\(^∀^)/

中居正広の子供に絡むメンバーの画が放送されるという大問題\(^∀^)/

メンバーが可愛すぎたし切なすぎたし夢か現実か分からなくなるという大問題\(^∀^)/

ひえーーーーーー泣いた泣いた。サタスマとつとぷの辺りはガチきてたよなぁーあんなんなのかぁ…はぁ

まさしく萌えを身勝手にあたいらに投げつけてくれてありがとう\(^∀^)/
おかげ様で再び萌え死の危機でしたけどね。ふふ

つか!!!!!!!サタスマ!!!!!!!あんな…あんなシーン…見せてくれるなんて…感無量でつ(´・ω・`)

でもでもでもでもやはり中居さんスマステ出ないやないかーい\(^∀^)/死
まじ今日1日乗り越えられる自信ないわ…落胆落胆落胆
期待なんてしなきゃ良かったよーありえんてぃーなんだよサタスマーーーーーーーゲスト石坂浩二さんて…どこまで切なくさせてくれれば気が済むの?もう心が泣きすぎて今表にも現れそう。
…あーーーーショックーいい感じでショックー(笑)今日生きられるかしら(´ω`)そんなテンションじゃねー中居正広キライになるぞw

ま、昨日の萌えで満足しやがれってとこですかね。もはや無理だけどね(爆)あーーーーーーーーサタスマーーーーあほーーーーーーサタスマ…

全部受け止めたるぜw

いやっぽー(゜∀゜)ようやくNN病で逝って還ってきたともみです。今は和賀ちゃんがやっているようですが勿論何も見てません(爆)やはり白い影と砂の器の違いは大きいもんですな。でも和賀ちゃん好きだよ♪

土曜日久々にようこちゃんと再会(^ω^)なんとライブ最終日ぶりだったとか(爆)すがーおひさーな感じでしたよ。
お互いすまっぷ語れてなかったから近況はやっぱりドヨヨンな感じで。距離も少しあったしね(´ω`)
けどそんなことも忘れて後半はライブ妄想話&萌え語りでうちららしさを取り戻しっ!いやーーーー楽しかった。やっぱりなんだかんだSMAPだーーーー語らなきゃ意味茄子ーーーー消化したーーーーって感じでした♪止まらなかったもん。もっと語りたかったよ(・∀・)
とりあえず22日に再会なので楽しみにしております♪絶対行きたいよーー!!!

つか!今さっきのフレンドパークにさりげない萌えが落とされすぎて焦ったwww
ニニニニニニニニニニコンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!(爆)
中居正広リクエストニコンって…大丈夫かおい(爆)つとぷ激萌えじゃないすか。
あと紅白司会またなかなかコンビ決定みたいですね♪やたー(^ω^)うれしす。なかなかコンビまじ好きだよ。結婚すればいいよ。リアルに

27日の名古屋ライブ参戦します。ハンパじゃないです…その辺はまた今度。とりあえず私名古屋行く前に遺書残して旅立つわ(爆)あと養命酒と救心を忘れずに\(^∀^)/

だから今はイヤなこと何でも受付期間中。学校辛くても何が辛くてもいいじゃないか!超受け止めるぜw先に幸せが待っているのだからー(*´д`*)うへへ あと16日くらい学校行けば冬休みだすい。やばいウハウハしてしまう!!!!!

とりあえず今日のスマスマですまっぷたんが沢山絡みますように。ぷっ(´艸`*)

拍手沢山沢山ありがとうございます!!本当に嬉しいです。コメントもありがとうです。なるちゃん、いずみん、愛可にレスしますので追記へ(*´∀`)ノ

続きを読む▽

NN病末期

今最終回見終わりました。
白い影は私にとっての聖域です。
最終回はその核です。


その最終回という聖域に踏み込む勇気がもてなくてどれだけ見るのをやめようとしたか(爆)しかし今日これを見届けなければ私は寝れませんでしたよ。





あの…死因:NN病と言いたいとこなんですが、ごめんなさいリアルに本気で窒息死するとこでした(爆
ネ申ドラマで直江先生が素晴らしくてというかそんなことは分かってた。過去何回最終回を見て何回泣かされたかも分かってた。


今までで一番泣きました。
人生で一番泣きましたと言っても過言ではない。
無理です。最終回以外でも、今まで泣かなかったようなシーンで今回は泣いてたんです笑
最終回………………大号泣どころじゃないですよ。
本当に息できなくなって脳に酸素が回らなくなってマジでビデオ止めようとしたんですから(爆)途中TVから目を伏せ「フィクションだフィクションだ…」とどれだけ言い聞かせたか(爆)そうでもしないと泣きながら発狂してマジで呼吸困難で倒れてました。


後半は本当に本当に涙が止まらなかった。
私がまず号泣したのが美樹子さんとのシーン。切なすぎるしあのBGMにあの表情もう無理でしたね。今までここでは泣かなかったけど今回は全てがヤバかった。というか直江先生と美樹子さんのシーンは今見ると本当におかしくなる。切なすぎる。

そして何より倫子と………………というか全体だよもうーーーーーー部屋キスシーン北海道僕はずっとそばにいる倒れた病室お母さんビデオ………………………そして小橋先生と委員長が血液内科を作る話をしてる下りからもずっとずっとずっと。直江先生をとりまく全ての人の愛が伝わりすぎて涙が止まらずにはいられなかった。もう全部。リアルすぎるんだよリアルリアルというかリアルなんだよね。

そして最後の倫子と美樹子さん。「春のような笑顔」
最後の2人

EDロール中も泣いてました。
全てが今までの全てが思い出された。
むりむりむりむりむりむり
むりだよ
あー神神神神聖域すぎて脳がおかしくなりそうてかおかしくなった頭回らないもう白い影しか浮かばない!!!!!キャストネ申・話ネ申・曲ネ申美しすぎるんだよ



今もまだ鼻水だらだら目も痛いし耳は聞こえないし(爆)明日どうなることやら…顔が腫れ上がっていることだろう


直江先生は永遠だ。
白い影最高のドラマ。
ありがとう。

はぴはぴはぴはぴはぴ

はぴはぴーばーすでぃたっくん(☆´∀`)人(´∀`★)本日11月13日は木村拓哉さんの誕生日でございます。36さいサブローみたいです。おめでとうございます!!!!

いつもたっくんには激しく愛のある毒を吐くことが私の愛情表現ですが、今日という日は記念にとっても素直になってみようかなと思います(^ω^)

自分が究極に落ちてるとき、消えたいとか思って病み病みのとき、心から励まし、元気をくれるのはなんだかんだやっぱりたっくんなんだよね。
いくら暗い自分がいても、たっくんは相変わらず暴走してメンバーにちょっかい出して大口開けて笑って(´ω`)うざい発言連発して本当にどこまでも恨めないたっくんがいる。そんなたっくんを見ると実は心の底から安心するし、なんだかホッとする。あー帰ってきたなーっていう(笑)だからたっくんには本当に支えられてるんです。いつもは“愛のある”毒しか吐けないんだけどね♪激しい激しい毒しか…(爆

全くメンバーのことが好きすぎて、絡む時は常に顔面崩壊デレデレ親バカ変態たっくんがいると思ったら、急に不意をつかれたかのようにキメてきてツボにグサッと入ってくると「こんにゃろー!!」と悔しくもなり(笑)あなたに本当あたいら振り回されっぱなしですわ(*´∀`)

中居さんに絡みたくて触りたくて話したくてしょうがないのに抑えて内部爆発してたり、ごろたんと女子高生みたいに仲良くわっちゃわっちゃしてたり、つよぽんのこと昔からずーーっと変わらずに弟のように慕って自分超かっこつけてたり、慎吾のことが可愛すぎて好きすぎて末っ子をうざったいくらい(笑)愛しすぎてたり…、そんな木村拓哉が私は大好きです。大好きです。そしてメンバー4人もあなたのこと大好きです。

今日がたっくんにとってHappyな1日になりますように。
そして36さいの1年が最高な年になりますように♪
ずっと大好きだよ(^ω^)

う★つ

今日久しぶりの学校だったけど…あああああああやっぱりマジ疲れる。

皆優しいし仲良しなんだけど、常に一緒にいられる友達とか仲間みたいなのが不安定だからこう神経使っていつまでも皆に気も遣ってなかなかうまく生活出来ないのかな…という考えが浮上しました(´・ω・`)それだよー!と思ったら少しスッキリ。

楽しませなきゃとか話しかけてくれてるから面白いこと言わなきゃとかそーゆー評価ばっかり考えてる自分がイヤ。けど自分を出すと皆とは気が合わないような気がして、身の回りから誰もいなくなる気がして、だから思いのままには出来ない。

そーゆー時毎回たっくんのソロみたいな曲が脳裏によぎっておいおいその通りだよな(´・ω・`)/とかふいに感じて寂しくなったりしてね。

高校の友達やら幼なじみとかは本当の素の自分で付き合えてるし、皆受け止めてくれてるから安心して爆発も出来るのね。恵まれすぎたのかなーーーーー今の環境にはちょっと違和感があるよ何ヶ月経っても;あは

楽しいけど楽しいけど楽しいけどーーーーー難しーーーーーい学校行きたくねぇなーだるだるだる(笑)マジでフリーターになりたい(爆)なんて甘いってねW私は自分に甘いんじゃ!楽して生きていたいわ全く。

白い影も見れてないし最悪ーーーーーーーキィイィィィィ眠い眠い眠い眠い眠い課題課題課題課題課題課題襲いかかるな課題め!!!時間もなければお金もないよー本当萌えはタダで良かったと心から思う今日この頃

キムつよ可愛かった。課題やっててあまり直視しなかったけどすまっぷ可愛かったな。クサップクサップのOPが自分的ツボです。プロデューサー慎吾くんのビジュアルはネ申でした。今現在のプロデューサー慎吾くんはただのおっさんでした/ぇ

S M A P は 5 人

だよねやっぱり





うおし萌えながら明日の戦のために寝ます。ぷぷぷーさよならー!拍手ありがとうございますm(__)m

今僕らの前に立ちはだかる孤独さえ吹き飛ばせそうさ

今日朝4時までウハウハしていたせいで今非常に眠いともみです。
いやむしろ目が冴えてるわWウハウハだからね。萌えたーーーーーやはり萌えるねありえんてぃだね素敵すぎるねWいつもより1時間半早く起きなきゃだったのに何してんだか(*´・ω・`)いやでもマジで冴えてます。やっぱ2人組はズルいぞーーーW

今日から直江先生がリアルタイムで見れないのがとっても残念です。しっかも今日からは怒涛の展開続きじゃないですかーっ\(´`)/ま、帰宅したらソッコーチェックですね。2004年の始め自分は直江のために生きていましたが/ぇ)、またその時が来たようです…うふふ…。でもなぁー直江先生が好きすぎるから今の中居正広を見ると幻滅だぁい\(^∀^)/(爆)なんてうっそ!直江を返せとは思うけどね(同じだ

つか稲垣さん1月からドラマ出るんでしょーか!朝めざましで見たけど。広末さんとあんちゃん(←ひとつ屋根の下の。名前忘れた)が出てごろたんは助手役…?とまぁ情報不足ですがビックリしましたよ。

んじゃ今日も1日がんばりましょう(´・ω・`)/拍手ありがとうございます。

あ゛昨日2003年FNSのスマ×キンキを狂うほど見返してたけど…やはりネ申だね!!!当時ヤバスと思って保存しといたけどあれはマジ神神神。特につとぷだよ。下3人は真剣すぎます(笑 あーーーーー改めて今また絡んで欲しいなぁ

夏かと思ってたのにもう冬だった

おいーーーどんだけ!!びっくりしたぜ。ここまであからさまにこられると(゜∀゜)全く寒い中風邪が流行っていますが皆さんは元気でしょうか。今年はなぜか無事なともみです。

むーーーーっ!SMAP!中居さんとつよぽんが雑誌で対談してるのを見てビックリしました。直江先生が載ってたから買う気満々だったけど次のページめくって「( ゜д゜)おい!!」みたいな。あんなのやってたんですねービックリビックリ。ちゃんと買って読んだけど中居さんonlyのページはなんだか切なかったな。リーダーではなくMCって表向きの言葉でもなんだかなぁ。

スマスマはまずたっくんの髪型の変化に驚愕。笑ったよ。ごめんねたっくん。素敵だと思う。ビストロはキムつよが可愛くて…歌は神でしたね。私の大好物達の切なさが露わになっていて泣けました。キムつよは自分的切なさ部門を卒業する日も近いかな。巣立ちーーーー淋しいなーーーいいことだ!平和が一番だもんね。
本当変わったよキムつよ。本気の愛情って伝わるもんだなってひしひしと感じさせてくれたのはキムつよの存在だけど、なんかこのはじまりのうたを観て更に実感した。深くで静かに感じたよ。

ぷっすまはやはりかわいかった。久々のなぎスケは癒されます。ドッヂボール辺りはつよちゃんのG・A・Pポイントとしてまた1つMY脳内ネタが加算されました。

今さっき中居さんみた!可愛かったね。これからもまだまだいっぱいTV出るみたいだけど。一番楽しみなのは僕音の仲間さんとの対談。ってこれしか知らない(爆)なんて超楽しみだよ。

拍手ありがとうですm(_ _)mさいなら。

最近物事に“激”をつけて話すのがクセなともみです。こんばんみー\(^∀^)/

今日からうちの専門の文化祭が始まりやした!今日は私自身係なかったので、高校の友達のあやのってのと2人で行ってきました(゜∀゜)
いやーファッションショー見たけどやばい素晴らしかった。なんか去年見学で見たのとはまた目線が違うから、すっごい感動しましたぜ。美しかったなぁ。
うちのクラスのたっくん&人気者やっくんなどなど自慢のお友達もあやのに紹介できて良かった♪(笑)イケメン&ジェントルマン揃いだからねw女の子もかわゆすだし。
明日は高校友のさわちか&みっきぃ&もしかしたらまたまたあやのも来てくれるのでとっても嬉しすです(*´∀`*)楽しみーっ!むふふ ちなみに自分はバザー販売員(笑)

いやあー最近はもうかなりキンキな日々を送ってます(爆)なーんて萌えてるだけdesukedo。むりーーーーーうっきゃきゃ。久しぶりにスマヲタ&キンキヲタ&くそまる(爆)の合同鑑賞会して色んな萌え映像観まくりでくそ楽しかったです。って観たのキンキじゃなく鳥男ライブ&FlyPV完全版だったけど(笑)やばいねーw

しかし今はキンキを追求するのが楽しすぎます。宇宙がスマだから…地球が自分でその中にキンキ島っていう島が生まれた感じかな(ぇ うん。その島を今開拓中♪ε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ神。

コメント&拍手ありとぅーす!感謝でつ。つかやっぱり直江先生やばすーーーーーーーー今の人生の楽しみになってるwww激萌えす。んじゃまたねん!

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


