

Hey,Yeah~♪

おっはーふふともみです。今日は水曜日~学校~バイト~♪ふっふふのふ

まず何より喜ばしいこと!白い影再放送キタ━━(゜∀゜)━━!!最近すまっぷに全くついていけてない私ですが、唯一ここだけは敏感に反応したぜWなんてったって待ちに待ったですもんー04年に再放送したとき録画したけど、画質がクソ汚くて早くちゃんと録画し直したいと思ってたので。あぁあぁぁあ直江ネ申ー(*´д`*)頑張れるわ。

明日からなんと学校お休みでつ!2、3、4と文化祭があって、その準備のため授業なし→係無い人は学校なしー私はもう当日までやることないので3連休です(゜∀゜)うっはーーー激うれしす。ということで早速予定を入れまくりW金ないのに(爆 生き返るぜい。

はいーーースマスマ観てません(死)家に居たけどイノセントラブの半分までは意識あるけど睡魔に負けて寝。2週連続みてないとか…残念すぎる(゜∀。)ちなみにぷっすまもーーーーーいやこれは本気で見たかった/ぇ けど寝てて起きたら0時半だったよね。超悔しかったけど。

だめだーーー雑誌も1冊も買ってないし(爆)見てないし貝の試写とか存在を忘れてたし。

今私にしては珍しく新しいこと→キンキに激嵌りで(死)やばいよーーー今までも2人の愛は理解してたし大好きだったけど距離を置いてたの(笑)ここに飛び込んだら収集がつかなくなるって。でもねーーー無理だたWWWあははははーーーー熱しやすく冷めやすいこの私が未開拓地に潜入した場合、火花を上げながら凄い勢いでハマっていくからね。いやーーーこのタイミングは一体なんだか分かりませんが今ヤバいです。ま、ファンではないけど(笑)勝手に受け止めて勝手に萌えてるだけ(爆)でもs.m.a.pは毎日聴いてるからーキンキ聴いてから(爆)なんだろね?愛に救われたらしい。新しいことって新鮮だから楽しくて仕方ないわ。結局すぐ落ち着くのがオチですが(爆

あ、明日TMC行ってきます!!!やべーーー思い出が蘇るーーーWWWうはうはしてきます。2年ぶりとか(´ω`)懐かしすだなぁ。今とは状況が変わってしまった楽しかった思い出に包まれて泣きそうだ。

ではとりあえずまた今度♪

It's my style 貫きたい 自分らしく 楽しまなきゃ 損じゃない

皆さん幸せですか?笑 お久しぶりーふって別に久々じゃないか(^ω^)ともみです。

最近SMAPは何してるんだーってスマスマか!まだ見てないんよー\(^∀^)/(爆)結構神だったらしいじゃないですか。クラスの皆も言ってたよ。皆観てるのに自分みてないとかどんだけ(笑)しかも昨日のぷっすまも超面白かったとかみてないしーーーーガーン!!!!!学校の子に言われてこれだけショックなことはないです。いやまぁなぎスケが可愛いことは分かってるからいいや(いいのか
まとりあえずスマスマ早く見ます!ライブ以来見てないからね5人を(・ω・`)ここまでSMAPみてないとライブでの5人がリアルに幻だったんじゃないかと思えてきます(笑

中居さんが貝で活動しまくってるようですね(´∀`)何何たっくんはやはり大河?発表されたの?つよちゃんの映画も発表されたとはマジですか?まーったく知らん!!!
今日はうたばんとゴローズバーか。久々だーうたばんは見れないけど/ぇ ゴローズバーはみます!稲垣氏(*´д`*)てか月1のごろたんネ申だったでしょーが!!!!そういえば。ビジュが神かわいすぐる♪しんごろちゃん良い感じでした。んで慎吾は髪切って老k…可愛くなりましたな♪あはははははは つかあれは連ドラ?

ライブレポ雑誌発売~そして明日はライブ初日から1ヶ月~早すぎる!!レポはいつUPするかな…明日頑張ろうかな。もはや時代遅れだけど気にしないない\(^∀^)/




店長のお友達が自殺をしてしまったらしい。絶対そんなことするような人じゃないし家庭ももっていたのに。気をつけてねって言われた。一瞬の気の迷いの威力って計り知れないよ。やっぱり負けたくないよ。うん。

かなみんメールする!
前の前の記事で拍手コメントくださったキリミクさん、ありがとうございます!19歳頑張ります(笑)では今日もがんばるんば(゜∀゜)

負けそーう

だーーーーーーーんだーーーーーーーーんばっこーーーーーーーーーんばっこーーーーーーーーんぐさぐさぐさぐさざくざくざくざくしゃっきーーーーーーーーん!!!!!

だめかもしれない!って思ったらきっと人間だめになるのがオチなんだよね?自分が自分をなんとかしないといけないんだよね(゜∀゜)誰かがそう言ってたし誰しもがそういう目で見てくるんだ私のことを皆のことも

ばっかみたい。ここどこ?乗り過ごしちゃったよ。パッと顔を上げたらみたことない世界が広がって焦る焦る焦る。引き戻るために来た道戻るなんてもっとばかみたいじゃん。しかも時間は戻らないとか悪循環(゜∀゜)いやでも戻らない方が臆病者の私にはいいのかもしれないね(^ω^)

たまにわけわかんなくなる。べつにいっかー意味不明でも。意味不明って言葉があるんだからさ。よくないならそういう日本語を作るなよ!!!いや作ったのはもしかしたら自分かもしれない。気づいてないだけ?

自分だけ自分だけ自分だけって自分だけじゃないじゃんって思い返して元気になろうとしても無理。強くないんだよ。皆が思ってるほど私強くない。ちやほやされてる人が羨ましいよ傷付かないわけがないんだよ。何でそれに気付けないんだよ。でも優しさにさえ気付けない自分がそこにはいてでもやっぱり悪魔の方が白いものを黒く染め上げる威力をもっていて。今の自分は誰にも会えないしどうしようもない。

なんかこういう時に滅びればいいよって思う。色々。













って左の女の子と右の女の子が言ってたんだ。同感しちゃうなぁ。

大きな大きな愛情だけで僕らはきっと強くなれるんだ♪

20081014222530
本日10月14日は…わたくしのBDでございます(●´∀`●)あっははっのはー!!!!!めでたく19さいになってしまいますたよー時の流れは早いですねぇ全く。

おめでとメール送ってくれたみんな本当にありがとう(*´д`*)あれはマジで嬉しいです。泣けますぬん…感謝感激でございます。

そして学校でお祝いしてくれた皆も本当に本当にありがとーう!昼休みとってもとっても嬉しかったです。なんかクラスの注目浴びることないから喜び方分からなくて反応薄くなってしもうた(・∀・)笑 めっさ嬉しかったにょ。
そして写メは皆から貰ったプレゼント。ガムは私の必需品ですから(笑)んでもって5色のSOYJOYとかー\(^∀^)/ー!やはりやることが違いますね。激萌えです。ありとぅす!コメントも超感動なり。

いやぁラストティーンきちゃったねこれーつか10代最後とか!!!!(改めて 悲しすぎるねちょっと。いやぁこれは楽しむしかないでしょ19さい。自分がもうこんな歳とか信じられないわ。

★19さいの抱負★
:)SMAP
:)SMAPだよ
:)群れスマわちゃスマを拝む
:)やりたいことやる
:)大人にならなくてもいいじゃないー
:)苦しい時こそ怒れる時こそ笑えーbyチョモランマ
:)就職してお金稼ぎます
:)遊びます
:)てか遊びます!!!
:)ブログ続けるお
:)てかラストティーンだからめちゃめちゃにしてやらーwww

こんな感じで(爆)楽しい19さいおくっていきたいと思います\(^∀^)/

すまーっぷ!福岡名古屋当落16日からとかふいうーち!忘れてたー!(爆)あははははははどーするよ!どーしよか!

ではまた更新しまする!
さらば18よろしこ19(o・ω・)ノ

s.m.a.p in 大阪

昨日で大阪終了ー!SMAPお疲れ様!参戦姐さん兄さんもお疲れ様でした♪本当にあっという間ですな。

以下ちょっとネタバレあり!気をつけてー!

レポによりますと、まず最終日はオリスマやら色々カットされてしまったみたいで(´Å`)一応Wアンコのダイナマイトだけはやったみたいですが。バンバカも1フレーズ?あなためも1フレーズ?もっとカットできる場所があっただろーがって感じですが…仕方なかったんですかね;うー。

でもでも2日目MCネ申━━(゜∀゜)━━!!っつってもこれも賛否両論あるようですが(笑)私はレポ読む限り相変わらずの群れスマ具合でカワユス(*´∀`)ノって感じ。つかつかつか中居さんにボタン破壊されて泣くつよちゃんを思い、「じゃあ次SMAP全員ボタン外して歌おうよ(以上all妄想文)」みたいなことを言った木村拓哉━━(;ω;)━━!!好きだぞ。やばいぞ。生で聞きたかったぞ!!

しかも何々リダ以外の4スマで鮨屋行ってつよちゃんのご飯を食べるたっくんとかーっ(/∀\*)たっくんがキレるかと思って言えなかったつよちゃん…つかそのやりとりなんですか!!!!!!いいんですか!!あ~キムつよ~相変わらず素敵だよ~

あとはサタスマがシンクロ風邪とかね!ぷっ ホワイト~で中居さん箱に入れるやつで「(野球より)SMAP選ばなかったからだっ!」って言いながら蹴る香取慎吾とかね♪あっははー大阪での絡みも大漁大漁。

行きはキムゴロが席隣で京セラドーム見ながらしみじみしてたようですが(^ω^)帰りはどうだったか非常に気になりやす。つか行きキムゴロってことはしんつよ…禿しく見たいぞその画ー!!

てかこんな自分が参戦してない大阪レポしてる前に東京レポしろって感じなんですが(笑)現場にいない方が冷静に解釈&妄想で萌えられてイイみたいです(・∀・)ぇ

次の福岡まではまだあと1ヶ月半か~長い長い長い。参戦出来るとよいなぁ。

てかさ話ぶった切るけど99の有線でココロパズルリズムが流れるんよ(笑)シングルじゃねーと思って笑ってしまいました♪つかあれが公に流れるとかちょっと問題www←

はい!課題に追われて消えそうですが今日も頑張ります。がんばりましょう!拍手ありがとうございますー(*´∀`*)ではでは。

天国?多き煩悩!恋→真顔

いやぁおはおはおはようございます!東京ライブ終わって約1週間ですが…相変わらず抜け殻です(笑)レポかけねぇーーー構成とかなら全然覚えてるんだけど、その日ごとの萌えツボとか忘れてしもた(爆)いやでも書きます(・∀・)後で見返すと面白いし約束したのでね。あと今更ながらアルバム曲の萌えツボもまとめてるので(笑)そっちの方も更新します。

でもそうこうしてるうちに今日から大阪ですよ~テンション上がる!!ドキドキしながら掲示板に張り付いていたいと思います(*´∀`)夜は妄想でニタニタしてやるぜ!5人が禿しく絡みますようにっ。むふ
そして大阪行かれる方は楽しんできて下さい♪群れスマ目に焼き付けてはっちゃけてきてください!

ここ1週間の自分といえば…ライブ翌日から一気に現実感に襲われ、本当コンサートが全て夢みたいな感覚。しかも6日どっさり一気に行ったからそれがパッタリなくなったら変な感じで(´ε`)超喪失感みたいなね(笑)今はやっと振り返る気になれたけど終わったことから逃げるかのように目を背けてたーって感じ;マジで夢見てたみたい。

SMAPもテレビで最近見てないし(笑)あ、でも昨日秋祭だったね!中居さーん(´∀`)楽しそうで何よりでした。ライブ時期にTV見るSMAPは禿しく不思議な感覚。身近に感じる(笑)ちょうど先週のぷっすまを東京ラスト直後に見たら、超ーーーー変な感じした!てかなぎスケさんネ申だよ。ソウデスもそうだけど色々ネ申ですよね。

ではまた更新します!
やばい学校遅刻です(爆)
拍手沢山ありがとうございますm(__)m!!!!本当に嬉しいですー感謝感謝。
コメレスします!溜めててごめんなさいー追記にて(^ω^)

続きを読む▽

SMAPありがとう最高最強感謝

20081001004659
SMAPって本当凄いよ。大好きだよなんか本当にありがとう!!!!!!!

東京最終日終了しました。もう達成感でいっぱいです!!!ライブ終わって寂しいしこれから何のために生きれば(;´Д`;)と不安もありますが、でもそんなことよりもこの先を生きていくためにもらった元気と勇気とパワーの方が断ッッッ然大きいです!SMAP本当にありがとう。もう何でも出来る気がする。皆明日からまた新しい日々がスタートだぜっ\(^∀^)/ってな具合で沢山沢山沢山もらったパワーを糧に明日からまた頑張ります!いやぁやっぱりコンサートでのSMAPは最高であり最強なのだ。

うちわにペンラにショッピングバッグ、そしてつなぎにコンTもありがとう。笑 アリーナだったので初!銀テープと風船ももらえて本当に本当にHAPPY♪ありがとう。そして6回とも共に参加してくれた相方ちゃん、感謝感謝感謝。本当にありがとう。毎回コンサート後萌え語りをしてくれたまいちゃん。ありがとう!!!

ってまだツアー自体は終わらないんだよね(笑)次は大阪かぁ。12月まで続くかと思うと長いしなんか不思議な感覚だけど、とにかくメンバーは怪我に気をつけて駆け抜けて欲しいと思います。スマのメンバーは激しく怪我をしやすいので(笑;)無事にツアー駆け抜けられることを祈っております。
と同時に地方でも素敵な群れスマわちゃスマ健在でありますようにヽ(●´∀`●)ノSMAPがSMAPらしくいられますように。楽しいPartyで皆がHappyになれますように♪本当に祈ってる。

自分は地方は…行けない可能性の方がちょいと高かったりするので東京がラスト気分ですが、福岡名古屋辺りの泣きの1回参加できたら幸せだ。頑張ろう。

とりあえずは明日の学校遅刻しないようにします…(笑)生まれ変わります!んでもって休んでまたはっちゃけたいと思いますわ。SMAPひとまずお疲れ様。ゆっくり休んでください。

ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとうありがとうありがとう。ありがとう。SMAP大好きだよ。またSMAPに救われた。ありがとう。ありがとう!!!!!好きだ!!!!!!!!

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


