

POP UP!POP UP!

昨日29日は色々と神でした。キムつよが絡みまくりました。つとぷも怖いくらいだ(*´д`*)てかすまっぷ可愛いんだよ!!!!!!

今度詳しくかきますがソウデスでつよちゃんが色々間に合わなかったら他メン(たっくんを筆頭に)近付いて激群れスマだったりはじまりのうたでキムつよが一緒に歌ってたりたっくんは中居さんを羽交い締めしちゃうしもーーーーーーヤバいヤバいヤバい

MCもいつものわちゃすま健在ぶりがたまりません。2年分溜まってたんだねすまっぷさん。28日はたっくん総受けで29日はつよちゃん攻められまくりで神でした。しんつよの激絡みも久々に見て感涙(ノд・。)かわいすぐる!!
あとMC中普通にごろたんのタオルで汗を拭く中居氏は必見です。あぁ~~~~萌えが止まらない~~~~~っ!!

今日ひとまずラスト。もう後悔ないように最強に弾け飛んできます!!!!POP UP!!あ、しんつよにちゅーしてもらうよマジで(笑)
そして初アリーナきちゃったコレです。今まで全部スタンドでとことんお星様大歓迎だったのですが(笑)、今回人生初アリーナ\(^∀^)/Eですよ~綺麗に期待せず埋もれてきたいと思いますっ!最強に楽しむぞ!!!!!

ではまたあとで★
待ってろSMAP!!!!!!!

神ゴーイングホーム

うほーーーーー気付けば本日ライブ5日目!!ありえないです早すぎですあっという間すぎるでしょ(´Å`)体力の無さを痛感しているともみです。

レポこの怒涛の日々じゃかけないことに気付きました(笑)やばいよ…平日の学校→ライブのリピートは死にそうですヽ(●´∀`●)ノ常に眠いもんね(笑)こりゃスマさん達は比にならないくらいもっと大変なんだろうなと思っております。6日連続とか改めて危ないでしょw

とりあえず昨日は上がり下がりが激しすぎた日でMCはネ申でした。マジでこれぞ“SMAP”。わちゃスマ群れスマ健在のたっくん総受けキタ━━(゜∀゜)━━!!泣けたねSMAPwしかもツトプ耳打ちとかどっかイケw可愛すぎて嬉しすぎてSMAP心からありがとうって感じです。

キムつよが激しく絡んだMCは2日目?だすよね。神すぎたーーーーーーーSHAKEだよSHAKE!!!!プル~~~~ハァッ!!!!( ゜ε゜,,)人< ̄! ̄>だよーありえんてぃ

色々思い出していたらきりがないので後日レポします。できるかな(笑)とりあえず眠い眠すぎる学校を乗り越えて、本日5日目!41ゲート30列目で萌え発掘しながら楽しんできますd(^∀゜*)また更新します。

もう本当に生きてて良かった

もう笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔涙笑顔本当に本当にありがとう。

SMAP最強だよ
SMAP神だわ
間違いなかった

セトリ神
メンバー絡み神
JCT神
構成萌えすぎ
アルバム曲全部好き
てか


SMAPって
最強だわ




私のOP予想は見事的中
あれは皆当たるか(笑)
“ありがとう”を歌った瞬間本当に涙が止まらなかった。
最後にありがとうをコンサートで聴いてから2年経って、また同じ空間に自分が今帰ってこれた…と思ったら今まで耐えてきた2年間が走馬頭のように蘇り…もう本当に涙涙涙。メンバーも同じ気持ちでいてくれて本当に嬉しかった。本当に幸せ。

セトリと共にレポはまたあとで!!とにかく最高。SMAP最高。

s.m.a.p

01◆Theme of 019
03◆Jazz
04◆Love Loser
07◆マメイド
13◆Still U

初聴きで今んとこ第一印象好きなやつ!!
マメイドはもう07年を思い出して泣けてくるお(^ω^)
ゼムオブ神ー短いとこも好きです(笑)
Jazz!!!!「Jazz!Jazz!~」って高音で繰り返すとこと慎吾の「僕はまだ君の虜さ」←あってる?(笑)やばすだね。てかやばすでしょ。
04は英語繰り返すとこがネ申です。このアルバムで一番好きな部分と言っても過言ではない/ぇ まじであの部分がヤバいです。聴いてて興奮しすぎて倒れそうになります(゜∀゜)すいませんツボが意味不明で。
Still U大好き。むかつくねーなんか好きすぎて。好きです。

聞き込みも何もしない状態で初めて聴いて気に入ったものなので、これからどーなるかはまだ分からん\(^∀^)/もっともっとs.m.a.pを私色に染め上げていきたいと思いますよ。笑

サタスマ→キムつよ流れのユニゾンがあったり、きむごろつよの曲があったりツトプユニゾンがあったりとかもう大興奮ポインツ大量みたいですが追いつけませーヽ(●´∀`●)ノーん笑 その辺はまた聞き込んだら感想書きます。あとソロも全くだから早く聴かなきゃ!!

つかなんかSMAPおもろいね。笑 今回のアルバムも総合的感想でごわす!!ちょいちょい入ってるシングルを聴くと、果てしなくその時期のことを思い出して泣けてきます(笑)そのままとかも。こういう全ての時を越えての今日なんだな、っていうのを改めて感じます。その気持ちを忘れずに今までの全ての自分の想いを担って、今日のコンサート参戦したいと思います!!(`・ω・´)

とりあえず午前中の学校頑張ってきまぁす。また更新します♪サンプルのショッピングバッグを抱えた変人が学校に…(爆)こういう日が来て本当に幸せっす(*´д`*)

んじゃまたあとでね。
コメントもさんくす!!あとでレスします♪

もう全てがフライングゥ~

つよちゃんがポポロでグゥ押しをしていたので早速使ってみました。もう祝日とかカンケーねぇともみです(´∀`)おはよーございます!!

明日…明日…うわぁ……………明日とか!!!!引くわ(爆)ありえんてぃですな★うふっ
でもなんかなんかタイトル通り色々フライングゥしてるんですよ。

まずCDでしょー夜手に入るからマジ徹夜ばりの勢いで聞き込みっす。
んでもって私今日水道橋に行くんですねぇ(爆)いやいやライブの日にち間違えてとかじゃないよ。昨日も更新したんですけどこれからファッションショーのフィッターに行くんですよね。その会場が水道橋\(^∀^)/昨日もドーム見た瞬間号泣寸前でしたから(爆)
危ないよーしかも前日とか…SMAPに会ったらどうしようっ(/∀\*)あは(禿しくイラネ心配
はいくだらない冗談はここまでにして、今この瞬間にあの地に行くってのはハンパないパワーを使うのですね。

あとはSMAPさん本人たちね!ぇ
つか何あの群れスマ具合\(^∀^)/規制してくれないとあたいら困っちゃうwwwあはは
Still U…最初歌詞の解読に集中しててメンバー見てなかったのよ(爆)でもようこちゃんに言われて見返したら…………

キムつよどした( ゜ ∇ ゜ )爆

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


謝ったもんTVに向かって←
誰だったんだろうアレは…

ってな具合でとりあえず今日頑張ってきます!ライブ前日の祝日なのにこんな早朝から頑張ってるのが私らしいべな(笑)この先に幸せが待っているのであーる(*´∀`*)

では!今日も1日無事に乗り切れますように。
拍手ありがとうございます♪

もう一踏ん張りしたその先には…

ライブが待っている━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!
あと2日です明後日ですどうしよ!!どうするか!!(爆)どうなるんだろうか…いやぁぁあっという間ですね。今くらいのこの2日前とかのテンションって尋常じゃないくらい高いよね。笑 素晴らしい。今ならなんでも頑張れそう。そんなことを確信をもって感じているともみです。

ライブー!!ということでPCテンプレ変えました(^ω^)いやあまり関係ないです(笑)こないだまでのやつ、やっぱり表示が遅くて乱れてたので変えてみました♪ちょいと新鮮です。

おかげ様様でチケット…なんとか東京公演全ステ出来ることになりました。・゜(ノд`)゜・。本当に本当にありがとうございます!!
愛と努力もあるが本当に皆さんのおかげです。素敵な方々に巡り会えまして本当にKANSHAです。でもどーなることかと思ったーーーひと安心。人生捧げて最高の時間を過ごします!!!!!!

アルバムフラゲは明日なんですが訳あってゲットできるのが深夜になりそう(涙)24日本番までに聴きまくって覚えるしかないわな。ちなみに私ヤスタカとたっくんソロしか聴けてません(爆)あぁーここは気合いだ!!

今日学校のあとフィッターというファッションショーの裏方に郊外授業行ってきます。明日祝日もフィッター。どっちも夜遅くまで……´д`時間がなくて死にそうですが一踏ん張り!!ここを乗り越えたら幸せが待っている\(^∀^)/と思って頑張ります。つなぎもラストスパートでっせ。

今日ポポロ発売。画像見ましたが泣けるー!今日買って帰ります。

ではとりあえず今日を無事に乗り切りましょう。スマスマリアルタイムで見れなさそうだけど楽しみ!!徹夜してでも見るぞ

コメント拍手ありがとうございます!!追記は愛可にレスです♪

続きを読む▽

正念場

ライブまでの怒涛のカウントダウンが始まってますが皆さま如何お過ごしでしょうか。ともみです。

来週の今頃はと思うと…凄いですね!!!!!!恐いですね。自分がどうなっているのか想像もつきませんわ。無事に笑えていますように。

時間がない~~~本当色々やりたいんだが時間が足りないお\(^∀^)/とりあえずチケットとの闘いや…2年分の踏ん張りを今しなくていつするんだ!っていう話ですよね!まだまだ全然これからです。

てかスマスマ━━(゜∀゜)━━!!あんなドドド群れスマ見せられたら…ごめんなさい!!!!とか謝るしかないよねもう(意味不)やばいよ~~~~つかOP5分見れてないんだけど絶対ヤバいじゃん。
そしてまさかのビストロ絡み…………超群れスマ乙www直視できませんでしたってかツトプ…はぁあぁ━━━(*´д`*)━━━んって感じですね(何)ネ申だった。本当に。
口ちゅーで完全右現象が起きたたっくんが超可愛かったしそれに調子にのるリダwww戯れる下3人wwwそしてリダだけに突っ込む分かっている木村拓哉!!!!!!GJすぎたね。感謝。こわいわすまっぷ。

んでもって歌ネ申ネ申ネ申。何あれ今年のライブ構成から一部そのまま引用しましたって感じ?(笑)やばすぎたんですけども(´∀`)曲神ビジュ神流れ神。もうライブ行った気分だよ。ありがとう(誰

あと1週間!!踏ん張りましょう!!

ニョホホホホポン酢

ワッツー「聞こう!」と思ってちゃんと最初から聞いたの、約1年ぶり(゜∀゜)爆
つか早速ココロパズルリズム流してたんですが。やっぱり1年経っても相変わらず期待を裏切らない先取り野郎で私はとっても嬉しいです♪
いやぁーこの木村拓哉節聞くとイイ感じに元気になれるね。定期的に必要だわこのウザさと可愛さ(笑)

たっくんソロ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━!!普通に良いんだが(爆)歌詞に泣きそうになったんだが(爆)
励まされ度では「NATSU~夏~」を思い出す感じ。やばい完全に不意をつかれたぁぁぁぁぁぁ。タイトル→木村拓哉だったから笑う気だったのに(死)雰囲気はSPECIALぽいね。
「皆でワァ~と盛り上がれる曲がやりたくて…」
おいおい泣きそうになったジャマイカ(´・ω・`)爆

Theme ofも流れたーかっけぇかっけぇかっけぇ!!!!やべぇ超鳥男思い出す雰囲気!!なんだこれ。予想してたのと全然違う。全然かっこいいよ。想像してた悪い意味で落ち着くとかない。やばいこれはカッコいいスマが見れてしまうかも…良い意味で期待を裏切ってくれるのかも試練(゜∀゜)やばいな

そして中居発言━━(゜∀゜)━━!!つか言いたいだけwww質問PSでついてたのに真っ先に中居正広トークし出すたっくんはかわゆすです。切なさが痛すぎるwぬはははは安心安心。相変わらずここでも発射していてくれてたみたいで安心しやした!隊長!

ヒヤッホォーイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪テンションおかしくなってきたーーーーーー明日だぴょーんぱらっぴーやぼんぼこぼんぼこぼんぼこタラッテイタラッテイwww

↑意味はないです!解読は時間の無駄なのでしないようにお願いしますm(__)m♪ぷっぷくぷ

たっくんまじかっわいいなぁ~

どうしよう!どうしよーうどうしよーうな・に・が♪またお会いしましょう。またねんシャラバイ♪ノシ

心に溜まってく理不尽なストレスを明日を生きるため愛に変えてしまえば

ストレス社会ぶっ込まれ中で気がおかしくなりそうなともみです\(^∀^)/おはよーございます!!!!

そんな中支えられてるのはやっぱりSMAP!!相方ちゃん!!スマ友さん!!みーんな。本当に本当にこういうさりげないときに幸せって感じるものです。
今のこの状況ネ申(*´∀`*)超幸せ。やっぱり心を支えてくれている皆さんがいるって本当に感謝ですよ。学校だけだったら自分今完全に生きてない(笑)あーーーーーヤバいよヤバいよヤバいよ~もう何でもバッチ来い!!って感じw

んでね、本題ですがね、明日とかね…明日とかね…明日とかね……全然笑えません(爆)全然笑えませんね。本当に。
闘うけどねーーーーー絶対勝つけどね!!負けない。負けてらんない。生きるには勝つしかないみたいだからね。笑
でもよりによって明日13~20時でバイトっていう\(^∀^)/いやお金は必要なので妥協せず頑張ります。心臓ドキドキだろうなw

アルバム曲も正式発表されましたなヽ(*´∀`)ノ
やばいー全然期待してなかったのにそれを裏切ってくれるくらい良い感じじゃないですか!!
つかCHOKKAKUさんとか神。相田毅さんとか大智さんも好き。ありがとうの作者MORISHINS'さんも期待だし、もー超楽しみ。昔のお馴染みSMAP色が少しでも入っててくれたら嬉しいな、と期待してます。
しかもマッピーキタ━━(゜∀゜)━━!!タイトル的に絶対そうだとにらんでましたが(笑)、きましたね。超ウレシス。
あとごろたんソロは森浩美さんに小西さんって(´v`)マジ色々楽しみですわ。とかいってまた逆に期待を裏切ってくれてたりしてね(笑

もーう日々色んな意味で泣きそうになりながら精神不安定ですがそれさえも楽しんじゃいたいと思います。真の祭りを迎えるためにヽ(●´∀`●)ノ
皆さん頑張りましょう!!とりあえず今日を生き抜かなきゃ。

また更新します~。
拍手も沢山ありがとうございますm(__)m
ではではv

SMAP_2008/09/09

SMAP 17th
Anniversary☆゚+


SMAPデビュー17周年おめでとうございます♪
あっという間の17周年。
本当1年1年が過ぎるのは早いですな。

もう言うことないわ(゜∀゜)笑
これからもSMAP。
ずっとSMAP。
変わらず相思相愛すぎて困っちゃう素敵なSMAPでいて下さい。
今年はライブもこれからだし私らが群れスマを生で拝める日も遠くない\(^∀^)/
これからもずーーーーっとSMAPでいてくださいよ。
人生のベースがスマだから。
ずっと着いていきます。
何があっても。
何が何でも!!!!!!!!
大好きだから。愛してるから!!

またこれからもSMAPがSMAPらしく、5人が輝いた素敵な日々を送れますように。

17周年本当におめでとう(*´∀`*)

未来にライブがあるから頑張れる

お久しぶりーふ1週間ぶりの更新だっちゃーともみです。

今日から魔の学校始まってしまいましたよ…いやでもね楽しかったよ。皆に会えたし穏やかにね…うん。これからどうなるかは分かりませんけども\(^∀^)/はぁ怖いよーーーいやでももうマジでどうにでもなれって感じです♪
本当最近スマに支えられてるよ。ライブがあるかないかはもうマジで自分の生き方が全然違うね。つかあと3週間とかガクブル((((゜д゜;))))ガクブル やばすぎますな!!!!

夏休みー楽しかったー超あっという間だったけどね。
思い出に残ってることといえば…禿しくヲタ活をしたこと、沢山カラオケに行ったこと、鑑賞会をしたこと、福島に行ったこと、群れスマに萌えたこと…そんな感じ?
いやぁもううだうだ言ってられないですよ。新学期始まってしまったんですからね(´ω`)駆け抜けないと。

あ、ポルノライブ行ってきました!!!!!!スマ以外でのライブ参戦って初だったから超記念ですよね。
いやーーーーーーー横スタだったけど最初会場入った時は、とにかく2006年のライブ思い出して泣きそうになった(爆)
でもポルノ好きだからちゃんと世界にのめり込みましたよ\(^∀^)/
つかもう愛が呼ぶほうへとか私の青春songすぎて泣いたよ(笑)生ヤバいね。つか歌うま(゜ω゜)さすが歌手!!と思いました。笑
あのポルノとファンの一体感は素晴らしかったね。私もスマでそういうのたっくさん経験してるから、客観的に見て素敵だなぁって感じてました。あれは応援してる本物のファンと本人との特権ですよね。こっちも心が温かくなりましたよ♪
でも沢山元気もらったー!!前からポルノ好きだったけど更に好きになりました(*´∀`*)かっこいい。
さわちかありがとーう!!

ま、本番はこれからだけどね♪笑 ヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよーうはうはうはうはドキドキしちゃうねε≡⊂⌒つ´∀`)つむふっアリエンティー!!!!

とりあえず今日のスマスマで群れスマが拝めますようにーのんのん(pдq)
拍手ありがとうございます!!

9月なんですけども!!

ヤバイーーーーーーーーーーーーー今月アルバム発売にライブがスタートするなんて…信じられへんΣヽ(Д; )ノ!!!!!!!!!!と急にドキドキして涙目になっているともみです。夜分遅くに失礼いたしまうす。

つかライブ今月ですよ!!!!マジやばくないかい?アリエンティすぐるよマジで。なんか急に実感がっ(。д。;)怖いよー(笑)泣けてきたわ…うわあぁああああぁぁぁぁぁああぁあーーーーあんアリエンティアリエンティアリエンティ
つかマジもう9月とかガチだかんね!!!!!!(何 本気。人生かかってるから。遂にわてらの時代がやってくる!!\(^∀^)/怒涛の季節に向けて心から準備しないとねwと改めて思いました。本当ヤバいーーーwwwどうするよっあはっぴゅっ

えっと今日つか今さっきまでビデオ整理で色々見返してたんだけど…ばらやさん!英治さん久々に見ました。つか最終回ヤバス(´Д`。)超泣けた(遅)つか英治×雫ちゃんがヤバすぎて…最強CPですなまさしく。勝手にラブラブされてこまるぜっ♪(誰 早く結婚するか何かしていただきたいね。プリクラのくだりとか一時停止してコマ送りで見ました。ヤバイ。
そして英治と美桜のキスシーン━━(゜∀゜)━━!!うは 超スローで何回も見たよ(変態)けど繰り返し見ながら相手がつよちゃんに変わって映像を作り上げてる自分はやっぱり残念だと思うけどね/逝

ラブアワとかハプニング傑作集とかちょいちょい見返して群れスマに萌えました(´∀`)
こんなのも今だからだ。ライブが待っているかと思うと何でもwktkできる。素晴らしいね単純ヲタクって\(^∀^)/笑

9月はもうめちゃめちゃにしてやりますよ!!全うしましょう。
とりあえず明日から1週間は一度も手をつけなかった夏休みの課題に取りかかりたいと思います。(遅 ヤバいよーーーシャツ作らなきゃいけないのにあと4日間って(爆)デザイン画もバザー作品も何もしてないや(゜∀。)ま、頑張ります。

拍手沢山ありがとうございます。嬉しいです(´∀`∩)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


