

前進あるのみ弾丸ファイター!!!!

おまえは弾丸ファイターだ!!!!!!!
というわけで大阪日程決まりましたなーちゃんとメール届きました(´∀`)

◇大阪公演日程
10/7(火)19:00
10/8(水)18:30
10/9(木)18:30

また平日かーいまぁいいさそれがSMAPだものそれがSMAPだものね!!!!!!!!( ゜д゜)ケッ

9月上旬青封筒発送で、大阪を希望に入れた人は締め切りが9月13日(土)なのですね。
ってまた色々考えなくてはーーーーよーこちゃーーーん(笑)
つか9月13日とか東京の発表日じゃないですか。あははん

ちなみにそれ以外は9月27日締め切り。

いやぁぁあああぁ楽しくなってキタ━━(゜∀゜)━━!!やばいねやばいねヤバげだね←


つか昨日のとくばんマジ意 味 不 明。・゜(ノ∀`)゜・。

しんつよキムつよサタスマスマシプてかなんかもう群れスマ過ぎて拒否wwwww
中居さんうたばんチームなのにゴルフん時居る位置がおかしい→寂しくなってSMAPに寄るリーダー
モツヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たっくんが発射した結果みたいです。
間接ちゅーしまくるSMAPてかなんかもうしんつよ革命だよね新種の。
涙が止まりません。
ごろつよもかわゆすだしキムゴロもいい感じだしでも何よりしんつよ…つか群れ加減死深夜収録神ありがとう


ライブが決まるとすまっぷいいこと三昧w
コンタクト無くして怖い夢見て課題は手付かずで私生活は最悪三昧w(爆)
いい感じのローテーションです。
ライブを迎える頃には全てが完璧になる予定だから(゜ω゜)


いいともくさなぎさんは慎吾みたいな格好をして可愛すぎますね。
ではまた!コンタクト買いに行ってバイト頑張ってきまうす。拍手とコメントありがとうございますm(__)m

運貯めます

今嫌なこととかムカつくこと沢山経験してた方が絶対最高のライブ期が迎えられると思った。からたーっくさん面倒なこと今味わっておこう\(^∀^)/あはは

だって!!2006年もそうでした。4月~6月、友達と恋愛絡みでそれこそ絶交してマジ超全体的に冷戦ちっくで色々辛かった(笑)けどそのかわり夏コン史上最強に楽しかったし。最高。人生の中で一番輝いた瞬間(笑)

私にとって普段の日々は生け贄みたいなね。人生そんなもんw嫌なことの変わりに大好きなことで巻き返す!!いやそんなの相手にならないくらい追い越す!!他のことなんてどうでもいい。自分にはSMAPとSMAPをとりまく仲間たちさえあってくれれば。

ってある種危険な発言ね。とりあえずー嫌なこと今のうちにカモンヽ(゜▽、゜)ノ今楽しかったら逆にイヤだから(笑)一気に降りかかっておくれ♪

今から2年ぶりのライブに備えます。私の輝く瞬間はこれからなのだ。負けてらんねーーーーーーーーー当たって砕けろ!!!!!!!!!!(ぇ マジライブのためならどんな試練でも乗り越えるよ。どんな戦にも飛び込むよ。あ、でも絶対死なないけどねw悪いけど

中ゴロdayの再来

出てきて目を合わせて早々、頭を触り合って撫で合う2人はどこのバカップルですか?(爆)

マジアリエンティでしょうが中ゴロ((((゜д゜;))))!!!!!!!!!!!
私は衝撃を受けた…つかマジ変わってないなおまいらwwwwwそんなバカップルがあたいは好きだおwwwww

つか今時その辺のバカップルでもやらないわ!!会って頭撫で合うなんて(笑)
本当好きすぎて困るねお互い。つか久々の生絡みとか辛いwww爆
心臓に悪すぎますわ…。しばらくのリピートは本日の笑っていいともで決定ですね(^ω^)


ライブ決まって絡みにも勢いづいたSMAPに期待のときですなヽ(*´∀`)ノうっはは~
あ今日やっとうちにもハガキ到着致しました。中ゴロdayの今日応募します♪負けない!!!!


相変わらずほん怖稲垣氏かわいくてたまらんてぃです。やばいす。ぷっすまつよちゃんにも期待だぴょ(´∀`)


コメント沢山ありがとうございます。拍手もとても嬉しいです!!コメレスします~追記へお願いいたしますm(__)m

続きを読む▽

---SMAP 2008 super.modern. artistic.performance tour---

SMAPライブツアー決定!!
「SMAP 2008 super.modern.
artistic.performance tour」

とりあえず日程を…

●東京ドーム
9/24(水)、25(木)、26(金)、28(日)、29(月)、30(火)
16:00開場
18:00開演
公演時間:約3時間

●福岡yahooジャパンドーム
11/19(水)、20(木)、21(金)
16:30開場
18:30開演
公演時間:約3時間

●名古屋ドーム
11/26(水)、27(木)
―26日
16:30開場
18:30開演
―27日
16:00開場
18:00開演
公演時間:約3時間

●札幌ドーム
12/2(火)、3(水)
16:30開場
18:30開演
公演時間:約3時間

●京セラドーム 現在日程調整中


ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもでもでもねごめんなさい全然実感ない(笑)なんか夜中からずっと張り続けてキタはいいけどおかげさまで現実がどこからどこなのかが分からなくなっていて…ホントにすまっぷさんライブやるのか?!(笑)というのが今の素直な感情でございます。

ま、2年ぶりなんつったら喜び方も忘れるわ。笑 どこで実感するんだろう…WSやったら絶対泣く!!と思ってたけどそんなことなかったしな。つかもはや眠さの方が勝っていたヽ(´∀`)ノ爆 なんてね。もーーーでもとにかくヨカッタ!!皆さんで喜べるのが何よりの嬉しさかもしれないね。これからチケットの問題とかたーーーっくさん嬉しい悲鳴も待ち受けてることだし(-ω- )ま、こういう私に限って絶対に参戦出来ない気がするのは言うまでもないけどね(爆

そしてアルバムが9/24(水)発売。その名も「super.modern.artistic.performance」
はい以下公式ジャニーズネットの引用をさせていただきます。

**************************

今年のアルバム&ツアーのキーワードは「super.modern.artistic.performance」
そのコンセプトは・・・「今まで見たことのないSMAP!」

超幻想的で芸術的なパフォーマンスで必ずお客様を大満足させてみます!

アルバムには、SMAPの新たなチャレンジとしてジャズやクラシックのエッセンスを取り入れた楽曲を収録するだけでなく、 will.i.am(THE BLACK EYED PEAS)、Burt Bacharach、アン・ジョンフン、JYP等海外の著名アーティストの提供楽曲を収録します。
さらには「そのまま」「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」といったヒットシングルのほかに、世界水泳メルボルン2007テーマソングとしてオンエアされていた「Mermaid」の初CD化も決定!

super.modern.artistic.performance=モダンで芸術的で見たことのない新しいスマップを楽しみにしてください!


***************************

…だとさ。ふっ
素直にカッコイイすまっぷを妄想出来なかった自分
ドンマイm9(^Д^)爆
びっくりしたわネット見てて。「黒スマに期待」「かっこいいすまっぷが見れる」…その解釈ネ申と思いました!!私もその脳を分けて頂きたい(切実)まじで。深夜ケータイ片手にこのコンセプトを知った瞬間…いやいいやもうどんなことでもSMAPはかっこよく見せてくれるはずだものね。期待するよ。本気で。
モダンが世界一似合わないおっさん達\(^0^)/華麗に魅せてくれることに期待しています。ぇ

でもね、本当に見事かっこよく裏切ってくれるのもSMAPだからね。全くこまっちゃう(*/∇\*)誰
つかライブ日程もまた…ド平日ライブとかもはや笑える。うん素敵だよ。しかも自分の誕生月10月が全く無いっていうのも軽いたっくんの呪いという事でおk?笑 ほんとmeに来るな!!!!と言わんばかりの日程ですね。あはははは

なーんかもう嬉しすぎて&実感なさ過ぎて毒舌しか出てこない自分乙\(^0^)/www急ピッチやぞーーーーーーー!!スマヲタの輝く瞬間がやってきた!!まさしく…
「この瞬間、きっと夢じゃない」!!
耐えて耐えて耐え抜いたスマヲタの仲間達がみーんなが幸せになれますように。最高の瞬間を迎えられますように。本番はこれからです!!それまで本物の涙はお・あ・ず・け('ー ' *) かな♪

もう寝ないよ(多分)

福岡確定…
グッズ撮り済み…

もうあと少し!!!!!!
正式発表!!!!!!!!!!

今日のめざましなのか…
そういう流れですけど!!!!!!!
確実に

いや違っても私は責任持てないけど笑

でもそうであると信じる!!
違ったらどんまい!!
でも…やっぱ今日でしょ(笑


祭りまでのカウントダウン…
寝ません!!!!!!(o`・ω・)ノ




夜中は暇なのでたまっていたコメレスをします(呑気/笑)
該当者の方々は追記へおねがいします!
拍手も沢山ありがとうございます。
皆さんと喜べる日ももうすぐです!!
wktkしながら待ちましょうε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ

続きを読む▽

あわあわあわあわあわわわわわわわわわわわわ

くるよ
くるよ
くるよ
くるよ
くるよ







もうすぐ(;;)
ありえない!!!!!!!!!!!!!!!
何だかよう分からんぞ







いやでも私はまだまだ慎重深くいくがね(笑)
めざましでトップニュースで思いっきりやって、幸せの青封筒がくるまでは…
泣かない!!!!!!!!!!!
泣けない!!!!!!!!!!!





最後の辛抱です

はぴはぴばーすでぃ♪

本日8月18日、中居正広氏36さい誕生日おめでとうございますー\(^∀^)/今頃奴は北京で野球応援中。BDプレゼントにカナダに勝利していただきたいものですな。

36さいって…アリエンティだね!!!!普通に考えたらおっさんじゃん(爆)信じられないわ。なんか共に歳を重ねてるから、歳とってる感じがしないんですわSMAPさんたち。だから数字だけみたら本当不思議。あんな中居正広が…凄いね(笑

中居さんーーーーーリーダーだよーーーーーーーリーダー。SMAPのリーダーです。“SMAPのリーダー”中居正広が本当に大好き。たまらない。むしろ他の中居正広に興味はない。メンバー4人の面倒をみる父親な中居さんでいる時が最高に好き。

本当あの男には裏切られてなんぼですな(笑)マジで。けど絶対に離れられないのがSMAPリーダー中居正広の魔力。マジ恐ろしいよ。けど仕方ないね。もう奴の思うツボに嵌った私らヲタクは振り回されるしかないんですから(^ω^)まさに彼の所有物(爆

なんつう奴だ中居正広は。大好きだぞーーーーーーーー歴史を刻みすぎてる中居正広はリアルネ申です。
メンバー4人はあなたのこと愛しすぎてるぞ。もちろん中居さんのメンバー愛、全然負けてないけどね♪怖いもんw
SMAP。あなたのたった1つの夢に着いていくから。これからも死ぬまでSMAPの夢を果たし続けて下さい。

今日がとっても素敵な1日になりますように♪
そして素晴らしい36さいがおくれますように(^ω^)

この瞬間、きっと夢じゃない

20080818121505
8月13日に福島に行って来ました。そして昨日夜8時過ぎ帰宅しました。

前日12日にフラゲした新曲、夜中急いでケータイに入れて13日から帰宅するまでに要所要所で聴きまくりました。

して帰ってきて何回聞いたのかなと見てみると…

なんと100回just!!(笑)
ビックリしましたさ(゜∀゜* )写メがそれ。タイトル入ってないけどTrack01ってのが「この瞬間~」です。
あ、ちなみにカップリングの方は78回でした。ついでに付け足すと、下にかいてある弾丸は見事12回(笑)新曲聴きすぎです。

おかげさまで歌詞カードも帰宅してから初めて見たけどほぼ歌詞覚えてました\(^∀^)/カップリングはボミョウにですが。

そして100回聴いて考えた結論…

はい、やっぱりこれは“SMAP”の曲ですね(笑)

表向きでは北京五輪の応援歌。全然良いよ。ジャケットも五輪のマーク。

でも、絶対本人から言われることはないけれど、応援歌として歌いながらも本当に伝えたいものはSMAP自身のことなんじゃないかと思います。
色んなところで言われてるけど本当怖いくらいリンクしすぎてるんだよね(笑)

ま、やっぱり涙は止まりません♪

また更新します!
今日は超久しぶりに相方ようこちゃんと再会なのです。赤坂sakasu行ってきます(笑)ヤバいよーーーー語るよーーーーヽ(●´∀`●)ノ

拍手沢山ありがとうございますm(__)m!!
嬉しいです。コメレスも今度します!!
ではとりあえずノシ

新曲。聴いた。もう本当に涙が止まらない




もうさーーーーーーーーー本当さ、頑張ったよ。
今まで今日まで、昔のDVDとか見まくって毎回同じ部分で萌えて叫んでその度にライブ行きたい!!!!!!!!!!!!って想いを必死に心の奥底に閉じ込めて。じゃないとどうにもならないから。自分がダメになりそうだから。

だけど今新曲、PV、5人だけのEDトークを見てもうなんか頑張って抑えてたもんが全部涙になって溢れてきた

すっごい良かったよ
新曲もPVも
大好き
皆すっごい可愛いしビジュもいいし相変わらずな性格がメンバーそれぞれちゃーんと映像に滲み出ててなんか嬉しくなったし。安心した
新しい映像見るのも久々だから新鮮




でもだからこそ涙がでる
止まらない




どういう涙なのかは分からない
寂しいのかそれとも前に進んでくれているのが嬉しいのか切ないのか悲しいのか。




けどもう完全に歯止めがきかなくなりました。
ライブ。ライブ。ライブ。
進んでいると本気で信じるよ。SMAP5人に会いたい!!!!!!!!!!!!
以上。

妄想→現実っておい

20080810030105
ええーーージャケ写花火とかwwwwwww
うちら(me&相方ちゃん)の今までの花火大会での妄想…
それがジャケ写になるってどんだけ!!!!!!!!!!!!!!!

マジ笑いました。
うちらマジリアルにプロデューサーとかなれるよ(黙れ
本当強いな。

でも真ん中はピンクじゃなくて白?
写真じゃよう分からんのですが。
まぁ細かいことは気にしないでとにかく花火が5スマとリンクするということは妄想では留まらない範囲だったと…Φ(.. )カキカキ
素晴らしいですねっはい。


つか明後日もうフラゲできてしまうのね。早いなーーーーつかまだ1回も新曲聴けてない自分乙\(^∀^)/爆 どうやっても毎回聞くオリンピックテーマソングはレミオロメンなんだよね(逝
たまに6つけても流れてるのに気づいてない\(^∀^)/知らないから気付けない!!という重傷です。まー発売してから聴けばいいじゃねぇかよっwっていう余裕のあるファソってことにしといて下さい。(都合良
カップリングなんて本当発売までのお楽しみ♪状態です。今までじゃアリエンティ\(^∀^)/ま、色んな方の新曲見解を読んで、なかなか良い感じらしいので私はマイペースに明後日に期待していたいと思います。可愛いといいなぁ(*´∀`)

中居正広はTVに出ているのでしょうか?全く拝めていない…だめだこら。
あ、そんなことよりも昨日久々にブックマークに入ってた小説読んださ。泣いたね!!!!!!!!!!マジ切なさの王者だよ。大好きすぎて発作で倒れるかと思った。たまらないす青緑さん。Sまっぷさん。ネ申すぎて腰抜かしたわwww

こういう現実を見ずに妄想世界に飛び込み続ける私をお許し下さい(笑)こうでもしないと夏コンの穴は埋められないのでね。
あ、中居ファソのまいちゃんが13日はXdayだ!!!!!と言い張っていましたがどうでしょうか(゜∇゜)
是非とも現実になることを祈ります♪
その日meは福島出発日だから実現したら幸せの青い封筒の対処も考えなきゃいけないという嬉しい悲鳴も待っていることだしね♪うふ

あ、うたばんのレミオロメン…中居さんと絡むたびにこっちがドキドキ!!異次元でしたわ。

あとスマステの慎吾さん。超ドキドキした(爆)意味不明だけどなんかヤバかったんでとりあえず途中から録画してみました。ぇ 只々リダが…(*´д`*)ヤバ

明日はとしまえん!!イってきます♪

なかいとれみお

キチャウよキチャウよキチャウよ━━(゜∀゜)━━!!

レミオロメンを好きになってjust3年…ついにスマとの直接絡み!!!!!!!!!!
Mステ一緒ん時に出て、スマのトークの時に後ろで笑っているレミオロメンの3人を見るだけでドキドキしていたのに…
僕音でレミオ×錦戸くんの時に錦戸くんが発言した「SMAP」という単語に反応するレミオロメンの3人を見ただけでドキドキしていたのに…
(※両者共々低燃費萌え)

そんな間接的な共演でも満足していたのに…

ついにこの日がキタ━━(゜∀゜)━━!!のね!!!!!!!!
夢の共演vvvvv
たまらないよーどうなるんだろうドキドキが止まらないじぇ

期待しています。

ろくでもねぇ毎日

やること沢山あるのに出来ません。ともみです。
遊びに行くときしか活動的になれないって…確実にダメ人間\(^∀^)/でも今日はちゃんとやるよ。やらなきゃいけないのさっ。

8月4日(月)
専門友のぷじょしと中野→いけぶのヲタロードへ(´∀`)久々だったのですが収穫はまずまずですた。いやぁぁぁぁぁ切ない。切なすぎるぜ。ドキドキします。
そのあとは服飾専門学生らしく原宿の古着屋さん巡り(ギャップありすぎだ)
行ったことないお店も沢山案内してもらって超楽しかったす♪つかもう服への欲望が止まらない!!!!!!すぐ買ってしまう。財布が悲鳴を上げています。

8月5日(火)
大寝坊━━━━!!迷惑おかけしましたm(__)m
いやぁアリエンティです。知らない間に寝ていて夜中目覚めて、めざましをかけようとケータイをいじりながら再び夢の中→起床11時28分(爆)
大遅刻もいいとこですよ。血の気が引きました。次こそは早く行かなくては(´`)
でもそのあと観覧♪5ヶ月ぶりのリダは輝いて見えました。そのあとの方が一層輝いていたけどね。笑

8月6日(水)
起床15時10分。ぇ バイトのために起きてバイトだけのために生きていたような1日でした(´ω`)
つかさわちか(高校友)がうちの99でバイトすることになったー!!笑 ウケるよね。しかも初日私と一緒みたいな(笑)不思議な感じです。頼むから脱走だけはしないでね♪ぇ

んで今日です。今日は課題やります。やらなきゃいけないんですーーーーあっ自由課題ね、私サンプルのOPでメンバーが着てるYシャツ作るよ(´∀`)頑張ってみるよ。

昨日ClipSmap見て泣きながら萌えてました。スマップさんってなんであんなに可愛いんだろうって怖いぐらい思いました。改めて。つかマジ5人をどっか1スペースにぶち込んでおけば嫌という程絡むんだよ。自由に放っておけば群れるのがSMAP。計画とか企画とか難しいことはいらんのさーーーー型に入れないであげてよ。良さがなくなるって。って非常に感じた深夜3時。

コメレスしまーす。いずみん、綾乃、さわちか、非公開中井さん(笑)は追記へm(__)m
拍手もありがとうございます。どーしようもない記事なのに;有り難いです。

続きを読む▽

very hard\(^∀^)/

やばいよーーー夏休みは嫌なこと考えなくて済むから本当素晴らしいね\(^∀^)/ストレスが溜まらなくて今超楽しいです。遊びすぎて毎日の睡眠時間2時間とかだけど(爆)ただライブの有無は相変わらず気になるところですが…んーボミョウなとこだね。

7月31日(木)
専門の友達3人+自分で遊びましたーカラオケフリータイム行って採点勝負したり、1人スマライブをやったり…(笑)
そのあとは独り暮らしの子の家にお邪魔して冷やし中華とチョコフォンデュ食(´∀`)お泊まりさせてもらうことになって、4人でずーっと禁断の裏トーク(爆)をしておりました。ぷじょしがいると夜中は覚醒なんだな/ぇ

8月1日(金)
始発で帰宅→2時間睡眠→原宿(笑)髪切りに行きました\(^∀^)/イメチェーン!!!!!!
前の日に自分でピンクベージュぽく染めて(染めすぎ)、美容院ではピンクメッシュを入れてもらいましたーしかもボブ!!久々のショートとか。しかも片方だけ襟足が長めのアシメにしました(^ω^)
かなり気に入ってるお(^ω^)次は本当にグレーにするかもしれんが。5色のメッシュも絶対入れる(ぇ
そのあと夜は中学校の同窓会ーーーーーつまんねーーー(爆)でも皆久々すぎて、これぞ同窓会って感じでした。けどーーーーま、中学校大嫌いだったからさっ\(^∀^)/ぇ 皆凄い楽しそうで別に全然良かったけど…んまつまんないよね(爆 ほいで夜0時過ぎに帰宅ー

8月2日(日)
専門に荷物とり&高校生のために行われるファッションショーがあるんだけど、それにクラスメイトが出るため観に行ってきました(゜ω゜)
マジかっけーーーーつか細!!以上感想。笑 そのあとクラスの子達と戯れてたら本人登場でしばらく歓談。
そのあとはいつものメンツの男子4人女子5人で飲み♪カラオケはついてなかったけどまぁ楽しかった(*´∀`)ノ

8月3日(日)
高校の時の友達みっきぃとあやのと3人で、ひたすらDVD鑑賞会\(^∀^)/なんと朝12時~翌日の朝4時まで見てました(爆)
私はスマのポプスマとサンプルとドリスマを持参して、あやのがキンキ担当。2人のDVDをひたすら交互に見て発狂したり妄想したり興奮したり発情したり泣いたり笑ったり…(爆)
途中でピザ取ったりしてひたすらDVDを見てる感じがもうたまりませんでした!!!!!!ずっと萌えだもん。萌えの連鎖だたもん。超楽しかったです。

んでまた早朝帰宅して今に至ります。今は中野にいます(爆)はい…ヲタクdayです\(^∀^)/専門のぷじょしと萌えてきます♪同じじゃないけどね類。いやぁ楽しみす。

時間がない~またあとで更新します!!コメント拍手ありがとうございますm(__)mではまたあとで。

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


