

慎吾がヤバい(;゜;д;゜;)

今日夢見たんだよ…
ひっさびさに超リアルな夢…

慎吾出てきたんだけどさーーーーーー
アリエンティーーーーーーーーー

内容は恥ずかしいから言えない(逝け
でも慎吾見るとドキドキが…
いや発作かも試練(ぇ

久々だよーーー
つか慎吾にときめくとかないからね普通!!!!!
でもあんな夢を見たら…
内容は言わないけ・ど・ね♪\(^∀^)/(本当に逝け

でももう仕方ないから久々に慎吾onlyの待ち受けにします。
こないだのananの好ビジュすぎてヤバかったやつ。
あのビジュだったんです夢も


ま、こんなトキメキも明日までだろうけどね ぇ

気を引き締めて

あっつーい汗がずっと止まらない場合はどうしたら良いでしょうかとっても困ってるともみです(・ω・)

今日は火曜日。久しぶりすぎるおーなのに出遅れたっていうオチwってまぁ今日は最初から頑張る気なかったけど/ぇ 疲れてたから眠気に襲われ…ま結局今に至るよね★電車ん中です。後ろでもちゃんと拝めることを祈りますけど。
なんかもうその現場に行けるっていうだけで私的には大満足なんだな(´ω`)♪そんな欲とかあんまり無くなったし(笑)皆さんに会えるのが本当に嬉しい。んで一緒に行動してるのが楽しいから。もはや張本人本当どうでもいい感じですよね(笑)

27時間TV…さりげなく最強萌えを残してくださった(たまにはファンの役に立つ)2とぷ様ありがとうございました。ぇ
中井のニアミス…さんまさんアナタは最強だ。そこで“な行の8番”にさせないのが2とぷの威力。さすが最強切なさが痛すぎるコンビなのでありました。あのドキドキを味わったのはサタスマ罰ゲームになりそうになった生スマ以来だったぜ。笑

昨日のスマスマ。若干3年前(?あってるかなあのSP)にも総集編で放送したやん(-_-)と手抜き加減に苛立ちを覚えつつも(笑)、とっても楽しく拝見しましたさ。
グラッシーズのキムつよ…バンブーダンスのサタスマ…やはり神ですね。つかツボありすぎてわっかりましぇ~ん\(^∀^)/(試合放棄 どんぐりちゅーもあったしつかメンバーちゅー集作って連続で流せばいいのに。そういうとこ弱いよなぁ全く。(誰

コメレスします!!みりっちゅさわち中井さんあやのMEGUさんはの5名様は追記へ。
拍手も嬉しいですm(__)m本当ありがとうございます。

続きを読む▽

( ゜ε゜,,)…★→(゜ー゜)

ナ行の5番…


中居狙いか(  。д。)


こわい…
たっくん…

私本当あなた大好き

あれが〇かwwwww

\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/
ネ申!!!!!!!!!!!!!!!


マルイチ発言もどーかと思うけどさんまさん発言www

革命だある種の。



そして期待通りの大量中居発言。
たっくん切ない\(^∀^)/
可愛い\(^∀^)/
おまいは穂花じゃなくて中居で発射だバッキャロ\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/死




…自粛しますノシ


あコメント拍手ありがとうです!!
レスはまたしますっ(´∀`)

さりげなく記念日でした

2003/7/26 Sat SMAP 03 MIJ TOUR in 味の素スタジアム

私が初めて行ったスマコンでした。あれから5年が経ちました。今日は私にとってある意味想い出深いとっても大切な日です♪

ファンでいる時間は長かったけどライブ参戦は遅くて。でももうあの日から5年も経つのか…信じられへんな(゜∀゜;)当時中2だったのももう今は専門1年生になってるし。中身は何も変わってる気しないのにね(笑

もう本当幸せだったよーーー初めてのライブってさ、意味分かんないよね(笑)初めて生で見るSMAPだったし、本物???え???みたいな(笑)感動緊張そして爆音迫力に圧倒されて本当に本当に本当に自分の心に何かが刻まれた大切な日なのでございます。また新しい心の革命が起きたというかな。そんな感じの日。だから毎年なんでか7/26って気分違うし、毎回思い出しては懐かしい気分に浸ってますw

だからかMIJ本当大好きなんだよ。初コンってどういう構成とかそういう見解抜きにしても絶対上位に入るぐらい好きじゃん(^ω^)CDとか聴くと未だにあの時の幸せな気持ち思い出せるしね♪

あぁ~でもだからこそこの今の状況…アリエンティーだね(´∀`)笑 つか次の年から何かおかしくなったんじゃんwww笑えねーププッ。はい、早くサイクルを元に戻してやってくださいよすまっぷすぁん\(^∀^)/

スマステ慎吾の次は27時間の中居さんか。つか去年の27hTVそういえば糞神だったやん…なつかしっ(゜д゜;)

はい、想い出話はここまでにしてね♪現実に戻りましょーう。もう私は前向きな噂なら何にでも釣られることにしたよwそうでもしなきゃやってらんねwもう裏切り上等\(^∀^)/勝手にハイになって勝手に落ちてやるもんね\(^∀^)/(爆)全てはライブ決定までの辛抱なのら。スマヲタナメんなよw

拍手ありがとうございます。みりっちゅさわちコメントさんくす★また連絡します。ノシ

夏楽園

おはにょっす!!いやぁイライラするねっ\(^∀^)/でもでも昨日書いたのとも今日でお別れw明日から念願の夏休みです。まさしく夏楽園です。ってうまいこと言ってますが今たまたま夏楽園を聴いてたからタイトルにしただけなんですけど(゜ω゜)本当の楽園はいつ現るのか…


昨日花火大会~行ってきました♪毎年相方ようこちゃんと行ってたんですけど今年は高校の友達と(´ω`)寂しかったぜーようこちゃん(笑)
でもでも超楽しかったです。相変わらずたっくんは発射爆発しまくりだし、た~まや~ヽ( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)ノシって感じでした。ぇ

みっきぃとあやのも妄想に付き合ってくれてマジ感謝でした♪

てかなんかもう楽しすぎたーーーーー!!!!!!!!沢山話もきいてもらったし、私はスマ、あやのはキンキでみっきぃは関ジャニをひたすら語り続けて、皆でそれぞれ共感し合ってた(笑)途中鳥男ライブのOPとかポプスマのデラウマとか白い影萌え動画とかをひたすらケータイで見て野外発狂しまくりでした。
今度は3人でそれぞれグループのライブOP鑑賞会するんだに(*´∀`*)wめっさ楽しみです♪つかさりげなく3人で会いすぎなのが更にウケる(笑

昨日を糧に頑張りますよ。
ようこちゃんメールありがとう。返信します。てか返事返してないお友達の皆さん申し訳ないです;レポとか沢山送ってもらってるのに(´Д`。)必ず返信しますので。

拍手ありがとうございます。
レスしますー追記へお願いします。

続きを読む▽

もう本当うるさーい\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/

心の整理愚痴大会SP開催です。

耐えられません(´・ω・`)/
すいません


私の自由だよ此処は

関係ない人はサヨウナラ

私の発言を否定できる人はこの世に誰も存在しない

もちろん肯定もしなくていい

うるさいからもう消えて

ほっといて

反論は心の中でお願いします(*´∀`*)

人間皆ちがうことぐらい解るよね?

さいならノシ

続きを読む▽

03→04

20080724003657
今から見ます

つかやっぱりヤバいです



中居さんつよちゃんにポンポンって…




剛「結構似てるよ木村くんと中居くん(笑)」


中「似てねぇよ(笑)それは似てない」


剛「似てるよ、そういうとこなんか」





OPだけでこれってやっぱりヤバい
知ってたけど。
でも改めて。




たまらん( ´ д ` )


ま、深くて貴重でスマらしくて泣きそうになって大好きつか本当にヤバすぎるのはどんぐりとサタスマ部分だけですけど。

他は見ない。
なーんか好きじゃないんだよな



コメント拍手感謝です。
必ずレスします!!


てか地震;;
皆さん大丈夫でしょうか?
私もリアルタイムにビックリしました

最近大きな地震起こりすぎてて本当怖い;

闇→光→闇→→→現実逃避







今が。

続きを読む▽

色んな想いが交差する~不安だらけの熱帯夜!!

SMAP新曲オメ(^∀^)
中居しゃん北京キャスターオメ。
なんだか複雑な自分乙♪ぇ

なーんつって新曲~オリンピック専用~私まだあんまし聴けてないんだけど結構評判はよろしいみたいで。8月13日発売とか夏真っ盛りじゃないですか♪シングルが8月発売とか久々の流れなのでちょっと楽しいです。このまま00年の秋コンの流れになって頂きたいのですが、04年の流れになったら最悪なのでまぁ今の気分は複雑…。どっちに転がる(転がってる)かは分かりませんけど。でもねぇ…まぁ頼むよすまっぷしゃん(´ω`)

今日は貴重な丸一日休み!!朝から夜まで家にこもっていたのはかれこれ3ヶ月ぶり?忘れたけど。おかげさまでまたちょい前の映像を、整理がてら色々観てました♪

一番キタ━━(゜∀゜)━━のはそのままの時のとくばん━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!!!あれはネ申。
今まで観てなかった自分がヲワッテた…………だってさ!!噂には聞いていたけどさ!!聞いていたけどあんな萌えが詰まっていたなんてそんなの聞いてない!!(黙れ)

メンバーのラブシーンを見つめる気まずい5人も
今見たらもっと気まずい昔の映像を罰ゲームのように見せられているかわゆすな5人も
武士トークで超仲良しなごろつよも
たっくんに電話エピソードで激しく絡むキムつよも
それを止める慎吾→とにかくくっつきすぎて相変わらずなしんつよも
V中の小窓で思わず顔を合わせて爆笑するサタスマも
時間ですよエピソードで絡むスマシプも
総受け率高しなごろたん&つよちゃんも
白い影の打つ中居に悶えるたっくんも(爆)
もうとにかく全部萌え!!!!!!!!!!!!!!!

あの企画本当神でしたね。よくやってくださった。なんか一人だけ時代遅れててすいまそん。笑 でもたまらんかった!!ありがとう。

あとは山のあなたの時のスマステ・耕史くん来たときのスマステ・Mステスーパーライブも見返したな。←これやばいよ超年末気分ですから!!(笑)
つかおまいら「来年やりたいことは?」で「それはやっぱり…ライブを~…(照照照)」とかハニカミ笑顔で述べていたじゃまいか!!!!!!!!随分大胆に裏切ってくれるなおいっ♪(^ω^)爆

なんか飛ばし飛ばし沢山観てたから「そのまま」と「シノブ」はそれぞれ違うverで3回ずつぐらい観ました(笑)あとEXILE来たときのビストロとか、中居さんが貝で丸刈りにした時のWSとか、青山テルマが来た時の歌とか…

つか!!「そばにいたよ」とかサタスマ(゜д゜;)!!!!!!!!!!!!気づかなかった…ヤバかった…イった。さよならノシ

佐々木とか薔薇屋とか春祭OPとかチェンジで泣く木村拓哉とか山のあなたの時のつよちゃんいいともとか、もう本当幅広く懐かしく見させてもらいました。そのままで4冠達成&anan企画んときのWSとかも見て、あぁこんなんあったなぁ…まだ高校生だったなぁみたいな。笑

なんかもう最近までは怒涛すぎて、とにかく振り返る暇もなくひたすらノンストップで駆け抜けてきたから、やっとここに来てちょっと息抜きが出来た感じ。
だから全然観れてないスマの番組も多いし、「あ、こんなのもあったっけか!!」とか、気づかなかったちょっとした萌えとかもようやく消化しはじめたので、なんか今日は久しぶりに年末年始から4月5月ぐらいまでの懐かしい気分に浸れました♪
だって薔薇屋さんとかエンディングちょっと見ただけなのに、泣けてきたからね!!!!!!(笑)あぁ~~~高校生だぁ~~~~専門前だよ~~~~幸せだったぁぁ~~~~みたいな(爆)
本当この頃は超楽しかった。悩みとかもなくて遊びほうけて友達にもスマ友さんにもバイト友にも恵まれて毎日楽しく笑って萌えて過ごして。ってこんなことを言っていたらダメだね。今の自分もだけど昔の自分も悲しんでしまうわ。

なーんて色々振り返れたしみじみした休日になりましたとさ。

でも何も予定がない日は2日連続もいらないので、明日はまた外出(*´∀`*)つか相方さんと再会www愚痴大会?新曲ハピョーしたから際どいけど、まぁ愚痴大会開催しますー(笑)共に沢山萌えるけどね。そのあと買い物しに池袋→高校友と再会。楽しみすぎます。あはっ

増刊号兄弟を見てなつかしすぎ&久々すぎてなんかもう敵対心とかあんまなくなり、逆に絡んでくれることに有り難さを感じて萌えました(笑)あと私的には中居×ジャックブラックの2ショが嬉しかった(*´∀`)好きです。
あ、たっくんと石川遼くんの見た。つかケータイ青とかwww見た瞬間噴いて爆笑ですwwwリダ好きすぎるたっくんが可愛すぎて切なさが痛かったですwww(爆)
黒バラ中居ちんも可愛かったね♪以上!!

ではまた明日。おやすまなさい。

単純たっくんが禿しく可愛すぎる件

暑い日が続いとりますー皆さん元気でしょうか(゜∀゜)ともみです。

只今テスト期間中~と言っても高校ん時に比べたら数倍楽なので、勉強始めるのは当日の深夜0時とかですが(笑)でもさりげなく赤点だったら笑えない…ダサすぎる。ま、そんなことがないように残りのカラーコーディネートとファッションビジネス論頑張ります(゜ω゜)今日バイトだけどね(爆)

昨日髪の毛染めましたー2ヶ月ぶり。最強プリンでしたが、スマがライブ決めたら染める!!!!と耐えてきたのに…案の定こんな調子なので(笑)、もう耐えきれず染めちゃいました。しかも色は秋色モーヴ★ぇ 前の色が痛みまくりの明るい茶色+金メッシュ+プリンで最悪だったので、思い切って暗いバイオレット系の色にしました。黒じゃつまらないし茶色だと意味ないからと思ってモーヴにしたけど、自分はかなり気に入ってるのでOK♪なかなか見ない色です。特に最近は(笑)

でもまぁスマもやるなら秋コンだし一足先に秋モードでいきます。今の気分もウハウハじゃないから明るくしてもしょうがないし(笑)でも決まったら銀とかにしちゃうかもヽ(*´∀`)ノぇ

また色々と噂が飛び交う今日この頃…信じていいのかジャニーズ事務所…変にボツにならないように只々祈るばかりです。あぁ頼むライブ実現させてくれ。

タイトルにかいたのは…そのままです(笑)CHANGE視聴率良くて安心した。良かったね♪とかよりもすっごい嬉しくなりました(^ω^)今日のたっくんにはいつものテンションが戻ってるかと思うと、そんな単純野郎が可愛くて仕方ありませんw前々から気にしないとか言ってたのにいざそうなるとしょんぼりするたっくん。あの空回りハイテンションが見れないと私も調子狂って落ちる↓から、また元気なウザたっくん見れると思うと、それだけでこっちも元気になりますヽ(●´∀`●)ノ笑 やっぱり木村拓哉は木村拓哉らしくいてくれなくちゃ。でも上がり下がりも単純で分かりやすいたっくん…最強に可愛いんですけど(爆)

CHANGE本当良かったよ。キスシーンが見たかった━(´д`)━!!たっくんのドラマでここまでキスシーン見たいと思ったの初めてだよ(爆)って今までは願わなくとも勝手に暴走してたからな。是非ともキスシーンのためだけに続編希望す。笑

書きたいことまだまだあるけどとりあえずここで。拍手毎回ありがとうございます(´∀`∩)ではではノシ

割り切る

こんにちは。こんな早くに学校出たことねぇーってぐらいの猛スピードで帰宅中のともみです。

なんかもう疲れちった\(^∀^)/先週の金曜に学校がとてつもなくダルくなって、別につまらないわけではないけどどーも水面下の匂いだけが気になって…色々無いのかもしれないけど色々考えるのに疲れた。

から私決めたーwもう関係ないこととか求められてないことに無理に首突っ込むのはやめにしようって(゜ω゜)学校の時代に乗り遅れてもなんかもういいや。無理してても空回りするだけだし、なんか皆の本音も自分の本音もどこにあるのか見えなくなってきた。

私がミクシィで愚痴ったクラスの人を見るだけでイライラするし、そいつに関わる全ての人すらだんだん敵に見えてきたし、原因を作ってる天然なあやつも見ててムカつくしなんかもう重症みたい(゜∀。)例え事実じゃなくても事実。救いようがないw

もう勝手にやってくれーーーー\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/そんな感じです。泣けてくるわ。

話変わって今日はCHANGE最終回。クランクアップは大分前にしてたみたいだけど、今日たっくんの映像見たよ。なんかあのたっくんの姿を見て切なく感じたのは私だけ(´・ω・`)?いつものたっくんらしさを感じられなかったのは私だけかな。泣きそうになったよー朝から。
とっても素敵なドラマだった。忙しさに追われて、正直リアルタイムでは全く観れてなかったけど今日の最終回はバッチリ見届けます!!♪って私は9じまでに8、9話を観ます(笑)したら追いつくからd(^∀゜*)

スマスマもリアルタイムで観れるし嫌なことなんて忘れてひたすら萌えるぞwww

明日からテストとか気にしないない。ま、家着いたらひとまず寝ようかな。おやすまzzz笑

拍手沢山ありがとうございますm(__)mコメレスします。いずみんようこちゃんなるちゃんは追記へ。

続きを読む▽

文章は本当に難しい

以下私の考えに苛立ちを覚えた方のみに送る私なりの謝罪文です。

これが正直な気持ちです。

あとはここは私のブログ=自己満足で運営してるものなので

もう気にしないでやってください。

お願いします。

続きを読む▽

久々にドキドキした\(^∀^)/

どうもおはよーございます。今日は高校友と再会~\(^∀^)/キンキファソの友達なんですがお家にお邪魔して遊んできますw超楽しみでございます。

ホームレス中学生…田中圭×夏帆…禿しく萌えたんですけど\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/(爆)つかやばい!!!!!!田中圭くんやっぱり好きだわ。たまらんねwwwつかZipperの特集で2ショで載ってたんだけど、その時点でヤバかったわけ。うっほぉお萌えぇぇえぇ━━(゜∀゜)━━!!みたいな。
んで昨日TV見て…ヤバいねぇ。2人がこれを機に付き合うことを祈ります。(ぇ だって歳の差7さいってwあー神だわ。田中圭くん本当ヤバいです。ドキドキでした。

はいーーーーそして何より昨日一番ドキドキしたこと…スマステしんごろ(☆´∀`)人(´∀`★)!!!!!!!!!!!!!!
てかまずね新聞欄見てビックリしたんだよ。ごろたんゲストて!!全く知らない自分乙wみたいな(笑)んでなんかうわぁスマップの絡みだよ…久々だよ…どーしよ!!!!!!!!ってなぜかそこで超興奮して。笑
んでオンエアですよねぇ…………なんなんだあの2人は!!!!!!!!!!!!つか普段あんまりしんごろ萌えしない私ですが、あれはさすがにヤバかった。つかメンバー同士の絡み自体(しかも生)が久しぶりだったから、なんかもうごろたんが慎吾の体触るたびにドキドキして、サヨ━━(゜∀゜)━━ナラ!!って感じでした(爆)
もう可愛すぎたよ。しんごろちゃん。つかゲストが稲垣氏ってのでもう萌えるwww最初はあんなに大人な吾郎ちゃんだったのに、後半慎吾相手に超かわゆすなお兄ちゃんになってて、あやっぱりしんごろはこうでなきゃと思いました。慎吾のちょっとムカつく?ウザイ?(笑)忘れたけど、その発言も久々な感じがツボでかなり嬉しかったです(*´∀`)いやぁあれは萌えが全身に染み渡りました。

おっと拍手、コメントありがとうございます。
レスしますので追記へ。

あ久々に昨日の夜中CDTV弾丸のときのスマみた。やばかた。イったね。群れスマが見たいと更に思った。弾丸を歌うスマ(特に最初のツトプ)を見て、ライブで叫ぶファソの映像が脳内に浮かんでしまう私はもう末期なのでしょうか。脳内妄想ライブが早く現実になりますように。

続きを読む▽

やっぱり

さっきの内容はひとまず載せとくのはやめにしました(^ω^)公式発表前なので一応。拍手もありがとうございました♪

前の記事にjunkoさんコメントありがとうございますー♪追記にてレスします。

続きを読む▽

おいおいw(修正版

今日久々につよちゃん見ました。朝めざましにさりげなく出てました。髭━━(゜∀゜)━━!!なんで?やっぱ映画なのか…。つよちゃんが髭って!!あのつよちゃんがっ!!萌えすぎます。

今日ライブが決定して急に始まる夢を見た。なんか違うイベントで小さい武道館みたいなとこに招待されて、したら急に中居さんが「SMAPツアー決定~!!!!」って叫んで、その瞬間今まであった変哲もないセットがひっくり返って、ギンギラのライブのセットになって、紙吹雪とかがドッカンドッカン飛んで花道とサイドウイングが出来て、爆音の音が流れ始めて、ライブスタートみたいな。んで嬉しすぎて大号泣して泣き崩れる自分みたいな(爆)隣にいたのは見事ようこちゃんだった(笑)ステージ向かって左側のスタンドの15列目ぐらいでうちらの前が通路つか境目だったから、すっごい近くて「今までで一番席良いね!!」って話してた(爆)

こんな夢までみたのにテンション下がるーーーーあああああーーーいや、私はまだまだ希望は捨てないけどね。ムカつくから(笑)てか貝で十分じゃん。話題集めかよ。別にそんなことしなくても本当に好きな人とか興味がある人は観に行くっつーの。笑

拍手沢山ありがとうございます!!数を見るたびに嬉しいです(笑)
拍手コメをくださったhirokaさんありがとうございます~!!レスします♪追記へお願いします。

続きを読む▽

はぴはぴつよちゃん

本日7月9日~くさなぎつよちゃんのHappy Birthdayでございます\(^∀^)/34さいおめでとうございまぁぁぁす!!

てか1年はやーっ(゜д゜)ついこないだつよちゃんBD祝ったばっかなのにまた7月9日になっちゃいましたよ。しかも34さいて!!3才4ヶ月の間違いでしょ(笑)あんな34さいいちゃいけないと思う(*´д`*)てか34…ツトプのイメージしかないわもう(笑

中居さん大好きなつよちゃんが大好き♪たっくんをいつまでも尊敬しているつよちゃんも大好きだし、ごろたんを心から慕っているつよちゃんも大好き。そして慎吾には昔から変わらずお兄ちゃん目線で、他のメンバーとは違って大人ぶるつよちゃんが大好き。(←つか大人か爆)でもいじられちゃうつよちゃんwwてかしんつよは無理ww2人で外国イってこい\(^∀^)/ぇ

これからも可愛くて癒し系でたまに超男らしくって18禁を越えた20禁な5才児なつよちゃんでいてください♪やっぱりSMAPのくさなぎつよしが大好きなのよー(^ω^)

つよちゃんにとって今日がとても良い日になりますように♪
そしてとても素敵な34歳が送れますように☆

こ~んな幸せないっすよ

ぬっはー\(^∀^)/おはにょんございます。ともみです。七夕です。七夕の夜にすまっぷ5人が華麗に絡むことを朝から妄想しwktkしているともみです。ぇ

昨日~中居ファンのお友達たちの集まりがあって、お邪魔してきました(^ω^)相方ようこちゃんとお友達の麻衣ちゃんも再会できてハッピー♪
全部で10人ぐらいいて、もう前々から楽しみにしていたたこ焼き会を食べながら語る会(貝)だったのですが…

も う ハ ン パ じ ゃ な い \ ( ^ ∀ ^ ) /狂狂狂

さようならって感じでした(爆)

もうお邪魔して目の前の美味しそうなお食事に感動して、リビングのTVで流れていたエスマLIVEにテンションが上がり、しょっぱながらwktk状態(゜∀゜* )

落ち着いたらDVD鑑賞しながらしばし食事しながら談話wライブ映像ガン萌えwつかOPのLet it be終わりのキムつよだけでもう8割拍子抜けしてるっていうオチwww

つか本当あれサタスマといいキムつよといい何よりツトプつか木村拓哉といい(爆)、もうハンパじゃなくSMAPとしてのプロオーラ出しまくり(つか出さざる負えない切羽詰まった状況乙w)で、かなりヤバいライブじゃないですか。改めて萌えてしまいましたね。てかとにかく5人ともビジュ良すぎですから\(^∀^)/

そのあとたこ焼きを大量に食べながら、お次98年スマスマ2時間SP究極のツボ「まぁが見せて」を鑑賞しました(爆)
はいーーーーこれは異次元ブッ飛んだので何も言わないやい\(^∀^)/てか何あれ???普通すぎて気持ちわr…(強制終了 アリエンティすぎました。SMAP摩訶不思議伝説TOP10には確実に入る異例行動ですねあれは(´∀`〇)麻衣ちゃんありがとう(笑)

はい、お次はデザートを大量に食べながら不思議なポプスマ鑑賞会。もうねーーーーーーありがとう!!まさかあの瞬間が私の人生の中で返ってくると思ってなかったからもう大満足です。死ぬほど萌えた。人間のけぞりかえる程感情を表現するってなかなかないよ(爆)ヤバいー究極萌えでしたアレも。ありがとう。

ありえないぐらい5スマに萌えて、最後「私は貝になりたい」のチラシとお菓子を頂いて、夕方解散(´ω`)手土産までいただけてもう何て優しすぎる方々なのでしょう。食べまくって笑いまくって心から萌えて、なんか心がリセットされて洗い流された感じ(笑)

本当に本当に本当に本当に楽しかったしマジで萌えと元気もらえたし人生頑張れると思いました。本当この日曜は大きい(´・ω・`)素晴らしい1日をありがとうございました!!

帰りはずっと電車でようこちゃん&麻衣ちゃんと語りw久々すぎてテンション上がりました\(^∀^)/楽しかった。

という感じで土曜もオールバイト買い物して、休日暇がなかったので大量の課題は結局今日徹夜して終わらせました\(^∀^)/(爆)帰宅してから朝6時半までがんばったよー萌えがあったからガンバれた。ま、結局終わらなかったのもあるけど;今超眠いけど学校は適当に乗り切ります。
んで今日はちゃんとリアルタイムでCHANGEとスマスマ見ます。昨日昔のスマ見たら今のスマを見たくなった(笑)絡むといいなぁ七夕の夜に。

ライブ発表まだかなぁーまだかなぁーまだかなぁー…(゜艸゜)ぷぷ 良い噂だけ耳を傾けて前向きに生きていきたい所存です。

月曜日~今週も気合いでがんばるんばbノシ
拍手沢山ありがとうございます(*´∀`*)

SMAPという軸

“皆さん個々でいろんなところで活躍されていて、でもそれはSMAPというしっかりとした軸がある中でじゃないですか(^ω^)”(以上ニュアンス再現/笑)

あ~ちゃん分かってる!!!!!!!!!!!!!!あなたそれを目の前の中居正広という男の耳元でもっと叫んであげて(爆)

昨日のうたばん。久々に見たうたばん。Perfumeマジ神すぎた。つかあ~ちゃん…あなたが発言した瞬間、涙目になって中居正広を見つめてしまいました。

本当にその通りだよね。メンバーは個人個人で大きな仕事をこなしたりしているけど、それは“SMAP”っていう最大の軸があるからこそ輝けているんだよ。

でもさぁその軸、最近忘れてない?空洞のただのバカでかいプラスチックの軸みたいになってない?もう本当あの瞬間的なさりげない言葉だったけど、リーダーの心には染み渡ったと信じたい。
もうホントにその通りなのに、もはや当たり前すぎてエライ人達とかスマ本人とかちょっとうちらみたいな一般人とは違う人間は誰も今の悲惨な状況に気付かず、時間だけが虚しく過ぎていってる。私もその一瞬でふと考えて、今のSMAPの状況ってとことんありえねぇって改めて思った。

あ~ちゃんはスマファンだと思うよ(爆)マジでそのぐらい良いことを言ってくれた。中居さんもその時は大きく頷いてたし。(妄想じゃなければ)
てかPerfumeの時だけ見事に録画したんだよね(*´∀`*)笑 最近好きだから。また見返そーっと。

もうそろそろ帰ってきてもいいんじゃないかと思うんだけどな(´ω`)中居さん、たっくん、ごろたん、つよぽん、慎吾。SMAPとしてちゃんと活動してください。ライブやってください。

じかんにおいてかれるよ

あー今日も1日疲れた疲れたーーーー1週間が恐ろしく早いけど、でもまた課題に追われる日々なのでそれが全く嬉しく感じられない…という複雑な心境に陥っているともみです。あぁ暇がない!!どうすりゃいいっていうんだよ(´д`)

時間も余裕もない中、昨日学校とバイトの間のわずかな10分のあいだに、家でふと見た再放送中のCHANGE。
すっげー元気もらった(笑)なぜたが。もう本当人間関係がどうとか言ってる余裕もないぐらい課題に追われてるから、そのせいでイヤでも鬱になってて。でもそのゆったりとしたたったの10分間だけで全てがリセットされて、自分が戻った感じ!んでバイトへ行く元気ももらえたし。
不思議だよーなんでだろ(´∀`)私モジャ倉さんちゃんと見れてなかったから、軽くショックを受けたね(笑)と同時にやっぱり安心した。「たっくーん♪ヽ(●´∀`●)ノ」って(笑)なんか普段はうっざいんだけど(笑)、彼は病んでるときとかに見ると非常に元気を与えてくださるんよね。本当に。だからCHANGEちゃんと観返していこうと心に誓いましたさ。あ、でもこないだの本泣きたっくんは見たかったからちゃんと拝んだけど(笑)ヤバかったなぁあれも(´д`)

あーーーー明日までも月曜までも水曜までも金曜までも再来週の月曜までも水曜までも課題があるけどガンバロ。したらいつの間にか夏休みだぜっ!課題だらけの夏休みだぜっ!スマコンが見込めない夏休みだぜっ!(爆)
こんなこと言ってたら果てしなくつまらないので気を取り直して、スマヲタの皆様がんばりましょう!みーんなが日々闘いながら待ってるんだと思ったら頑張れます。いつか報われる日が来ると信じてね(*´∀`*)

てかホントに更新したかった内容はまた別にあったのに、かいてるうちに変わってきちゃった(笑)また別でかきます♪

拍手沢山ありがとうございます。コメントも!ずっとレスできてなかったのでまとめてします★追記へお願いしますm(__)m

続きを読む▽

スマヲタ危機的状況を感じる今日この頃

どーもお久しぶりです♪ともみです。いやぁぁぁ7月になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか(´ω`)

スマスマ!先週は久々に「神」と言える内容をかましてくれたすまっぷさん達でしたな。パキュームといい吉田兄弟×スマのダイナマイト(間違えそうになるけど青イナじゃないよね笑)といい、これぞ萌えSMAPというものをみせてくれて(*´∀`*)いかにもライブを思わせるような放送で、テンションだけが無駄に上がってしまいましたよ。

今週のスマスマ!
生け花の時の慎吾の「中居くん」だけで確実に生きていける気がして、一気に妄想が駆け巡った私を許して★爆
久々に聞いてなーんかドキドキしちゃったじゃまいかv
色々考えすぎて、最終的に「この人昔から中居くんって名前で、今でも変わらず慎吾は中居くんって呼んで、いつでも慎吾にとって中居くんは中居くんであるから…あぁあぁああなんて萌えるんだサタスマ!!!!(´д`)」と意味不明な思考回路に突入しました。

ビストロの下トークでもたっくんがつよちゃんにやけに絡んでビビるし、ママ欲求不満ktkrとワクワクしながら見守りつつ、負けた時のごろつよの可愛いさに悶々としてドキドキしました。
てか吾郎ちゃんに手を回すつよちゃんの自然なこと自然なこと(゜∀゜)あ~こわいこわい。20禁5才児はやっぱり一味も二味も違います。いつでも私達ヲタクの期待を裏切らないつよちゃんはやっぱり味方です。神です。相変わらずすぎて嬉しい。
先週のビストロ?だったか忘れたけど、しんつよだった時も慎吾はふつーにつよちゃんの肩に手を置き続けてて、何なんだおまいは(*゜∀゜*)やっぱりすまっぷさんはこうでなきゃwwとニヤニヤしたものです。
…ってこれ妄想じゃないよね(爆)末期すぎるスマヲタの華麗なる妄想じゃないことだけは常に祈り続けたいと思います。

それにしてもやっぱこのままじゃヤバいよなぁファンもSMAP本人達も。なんか本当最近寂しいですよーここまでくるとさすがに(;´∀`)ま、すまっぷを相手にしてる時点で今に始まったことでもないんだけどさっ。笑 確実にファンの中で何かが変わり始めているなっていう気はすごくすごくすごくします。今までにないぐらい。ライブさえやれば離れた人達も皆戻ってきてくれるのかな。

あ学校で放課後、教室のBGMでスマ流してた(´∀`*)ベストがずっと流れてて、クラスのみーんなが聴いてるのがなんか妙に恥ずかしくなったり(笑)でもなんか嬉しかった♪
てか私のクラスへの“SMAP浸透させ度”ハンパじゃないからね!!笑 なぜか。
まさか服飾の専門学校に入ってこんなにスマップが皆に受け入れられるとは、全く思ってなかったですからね(笑)若い子達に(爆)
ひっそりこっそりヲタク主張していく予定がもはやクラス公認みたいなヽ(゜▽、゜)ノ56人いるけどそれもそれで素晴らしいわな。んで皆SMAP好きって言ってくれるから更に嬉しい。合いの手とかノってくれるし(笑)、なんかとっても不思議です。こういう環境は今までなかったから幸せに思わないとね♪有り難いです。

バイト行ってきまーす!またぬん(^ω^)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


