

消え去れ6月病め

ぬはーーーーコメントいずみんさわちかなみんマジでありがとうm(__)m
んでもってメールをくれたみなっころとなるちゃんとまい。ってなるちゃんは別に関係なかったのか(゜∀゜)笑 本当にありがとう。拍手もありがたいです。
そして昨日ーヲタりまくって沢山元気をくれたようこちゃん♪ありがとう!!

ひとまずコミキャンは置いといて…昨日の話★
ようこちゃんと久々の再会♪普通に何事もなかったかのように再会して申し訳ない\(^∀^)/笑 全然久々って感じしなかったね。急にFlapperの英単語がどうとか意味不明な発言から始まって更に申し訳なかった(笑)

ミスドでちょい語りしてからカラオケ━━(゜∀゜)━━!!ポプスマDVD観賞━━(゜∀゜)━━!!大暴れ━━(゜∀゜)━━!!只々萌えて泣いて会いたくなって発狂して語った!!以上(爆)

なんかもう言葉にならんような感情ですね。色んな想いが交差しすぎて何も言えん!!喜怒哀楽全てが混ざって、最終的にはホ●スマップ万歳\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/みたいな(爆)超萌えた。つか新発見萌えとかも見つけて2人で発狂したりとかして、こーゆーのも久々だったから超超超楽しかったですよ。

3時間半近くぶっ通しで観て大興奮してそのままMIJのアソングのツトプ見ておかしくなって宇多田さん来た時の歌見てイってPerfumeの時のかわゆすなおっさん5人に萌えて発狂して、JiveとSHAKEとwhite messageを歌っておしまい(*´∀`*)

マジ幸せだけが存在する空間すぎた!!やなこと忘れて、ただ元気と幸せもらって萌えに走ってやっぱおっさんSMAPってスゲェなって再確認。同時にうちらのスマ愛やっぱりハンパじゃねぇーと実感しました。笑

カラオケ後はうちらのホーム地ガストで語り(^ω^)コミキャン直後だったから色々複雑な心境やら悩みやらを聞いてもらってスッキリ♪本当にありがと。スマのことも沢山語りーのスマのファンのことも沢山語りーのでとっても楽しかったですわ。久々に夢やら裏やらのサイトさん巡りでもしようかなと思いました(゜∀゜)笑

見事コミキャン直後のこの日に、ようこちゃんと遊んでポプスマ観賞して思いっきりスマヲタな1日が過ごせて本当に良かった(・・`)じゃなかったら私は病み病みで死んでいたな。長野から東京に帰ってきた事実だけで7割解決したけど。笑 んで3連休っていうことでもう全回復ヽ(●´∀`●)ノ幸せすぎるよ~休日は自分色に染められるので嫌な行事がなくてホントに幸せ。水曜からの学校なんてもう知らん。考えたくもない。

でもコミキャン、楽しかったんだよ別に。キャンプファイヤーの最後とか仲良しメンバーに囲まれた時は超ハイテンションだったし、夜語ったりしたのも良かったし、友達の有り難さとか沢山実感して仲間ってスバラシーヾ(。・ω・。)ノって心から思ったし。
だけどムカつくこととか嫌なことの方が、思い出の印象には残りやすいんだよね(笑)でも私自身直接誰に何をされたわけでもないし、何が原因とか自分でも全然よくわかんないし、もう救いようのないこの現状。

だからねーーーとりあえず今は学校all全放置で、とにかく大好きな友達たちと遊ぶこの先の予定のため&スマヲタとして相変わらず萌え三昧の日々のために華麗に生きようと思いますε≡⊂⌒つ´∀`)つ
明日はもう超超超楽しみにしてた2ヶ月ぶりの中居ヲタヲタdayだし、木曜には高校友のいずみんと再会するし、土→日は高校友の4人でオールだし、次週の日曜は中居ファンの皆様とたこ焼きパーティーだし(´∀`∩)笑 したら気付けば7月。なんとかなってるべ。

とりあえず今日はスマスマとCHANGE(´∀`)やべー超久々にリアルタイムで観れる!!!!!!幸せ極まりないーーーむふふ

コメレスと拍手コメレス後ほどします。本当にありがとう~m(__)m

辛い

20080620230108.jpg

…ムリ

死にそうです。てか赤ちゃんの時ぶりぐらいに泣きました(爆)詳しくはまたあとで

救われたのは1人で島男くんを見ていたときね。(写メ参照

なんかどうしよー疲れた
また思ってしまった出会わなければ良かったって。
今からいなくなられたら寂しいからもう出会った事実からなくなってしまえって

でも好きではないんだな(笑
難しいねこの感情

とりあえず…楽になりたい(笑
どうしようね\(^∀^)/
あはははは

私そろそろちゃんと生きます

20080617092012.jpg
最近ホント~に人生無駄に生きてた(´Д`)自己嫌悪の日々で、何が原因なのかも分からずにただ病んで時間も無駄にして、おまけにSMAPも見てなかったから悪循環だらけで;ホントに私ケジメつけなきゃまずいなって思いました。

昨日は絶対リアルタイムでCHANGEもスマスマも観ようと決めて学校普通に帰ろうとしたんだけど、放課後メンバーに止められて結局9時半まで残るハメに(笑)
でも、なんか最近学校で自分の居場所が不安定でよく分かんなかったけど、昨日はホント楽しかったから、あれはあれで自分の中でかなり良い時間でした♪中庭で男女5、6人ずつで残って話してるだけなんだけどね(^ω^)昨日も相変わらず席隣のたっくんと(笑)席逆隣のやっくんとスマの話をしまくりでしたけど。教室で超ハイレベルSMAPイントロクイズをして超楽しかった(笑)

でもも~うマジで限界だったので、ちゃんと家着いてから録画しといたスマスマ観た。

かれこれ3週間ぶりのSMAPさん…見ててホントに泣きそうになった(;д;)なんかもう5人で同じ空間にいるスマを見るのが久々すぎて、そこにいてくれてありがとう!!みたいな(爆)キムつよ超可愛いしさ~~~~「ありえなくない?!」「僕は覚えてる」の稲垣氏神。そしてサタスマキタ━━(゜∀゜)━━!!!!もうただ言葉を交わすメンバーに感動…そのぐらい飢えてたみたいです。

SMAP×Perfume━━(゜∀゜)━━!!なんであんなに可愛いの?????(※もちろんおっさん達が/ぇ)
なんか踊ってくれてありがとう。歌えてなくても頑張るスマが見れただけで十分だよ(爆)あのダンスをするスマ…可愛すぎたでしょ!!!!!!同時になんか19歳が相手なだけ、スマが親みたいに見えて超萌えた(爆)てかなんていうの~難しいんだけどPerfumeを真ん中にしてスマが取り囲んでたでしょ。その画にやたら萌えたっていうまぁそれだけです。笑

とりあえずスマスマ始まりのロート製薬の音楽の時点で久々すぎて泣きそうになってた自分は素晴らしいです(爆)アリエンティです。他の見てないスマスマも徐々に消化していこうと思います♪

てかもうとにかく私ちゃんと生きます。笑 学校もつまらないのが相手のせいとかにして投げやりにしないでちゃんと向き合って、辛くて、自分の周りにいてくれる高校の友達やスマファンの方々に支えにさせてもらっても、元気をもらえる分なおさら現実からは逃げない。いつまでも後ろ向いてちゃ前に進めないのは当たり前だし(゜ω゜)♪あととにかく今日常生活をなんとかしないと…。笑
ちゃんと前向きに生きていればライブの知らせだってやってくる!!良いことが起きる!!そう信じていようと思います。…なーんて言って今情緒不安定期だから明日にはまた「もうヤダ」とか「辛い」とか言ってそうだけどね♪(爆)ま、とりあえず適当に(^ω^)ね

写メは噂の、私の隣の席の奴です(*´∀`)ノ見覚えないですかこの雰囲気の服装…そうです。たっくんのポップアップの衣装にそっくり!!ということで記念に写メ(笑)おーし学校。がんばります。何でもかかってこいや!!!!!!笑 がんばるんばノシ

コメントレスはまたしますー♪(^ω^)ありがつです★

「このペン借りていい?」

…はい奇跡的なことを土曜日に経験してしまったともみです。………いつ考えてもアリエンティすぎる!!!!!!うはっ

土曜日かすみたんと久々の再会♪山本耕史くんの舞台「ヘドウィグ~」観に行ってきました(゜∀゜)

まず耕史くんに関わること自体久々で、私の耕史くん愛のピークは05年のリトショの時に迎えていたので今はそこまで見てもいなく、テンションが上がるのか不安でしたが…まぁそんな不安も一気に吹き飛ばしてくれるのが山本耕史ですよね(笑

つかホントーーーに格好良すぎる!!(´д`)かすみたんと連呼してたけど、まず顔がビンゴなの。そして性格良すぎの声格好良すぎの歌うますぎのもう非の打ちどころがない!!それを舞台の間中もずっと感じてました。あんなに素敵な男いないすよ。

舞台はロックミュージカルで、私自身何も知らずに乗り込んだので迷い子みたいになってましたが(笑)、ま後ろの席で良いテンションで観れました♪前の方は狂ったようでヤバかったねvvてか歌本当にヤバい。酔いしれてました。女装してたけど歌は山本耕史になる感じがもうたまらんかった(´Д`)

舞台のあとはジョナサンに行ってスマの愚痴やら学校、日常の愚痴やら、とりあえず愚痴をメインに語りました(笑)ほーんと愛想尽かしますよ今のSMAPには。普段の生活も全く楽しいと思えなくなってきて、もうひたすらテンションが下がるばかり。笑 唯一の救いは耕史くんの格好良さだけでしたな(笑

んで夜……奇跡を体感した私達。まさしく「このペン借りていい?」です。(意味不)もう意味が分からないねーいいんですかーあんな現実ーもうしばらく生きていける。あぁああぁぁぁぁあぁぁぁおかしいおかしい。そして泣き崩れる私達(爆)やっぱり辛いことばっかでも、いつか幸せは起きるものです。ファン完全復活です。あの場所の(明かりの)暗さが山本耕史のカッコ良さを更に引き立ててたまらなかった…あー本当にありがとうございますって感じ。

そして発狂しながら酔っ払いのように帰宅した私達でした♪チャンチャン(爆 いや素晴らしい1日をありがとうでした。神でした。かすみたんありがとうです(*´∀`*)

今日は専門友のちさきさんとカラオケvつかスマカラv(笑)本当楽しかった!!また別にかきます。まなみちゃんコメントもありがとうです♪またレスします!!拍手もありがたいですm(__)mとりあえずまたあとでノシ

また朝ですけど…

今日は天気がいいー\(^∀^)/SMAPベストの古い方を聴いてテンション上がりまくりのともみです♪

やべーーーーーーやばい!!!!オリスマとかvv君色思いとかvv一人歩きながら歌って、合いの手して明らかに気持ち悪い人になってます(´∀`)笑 アルバムのを聴いたのはかなり久々だからね…やっぱテンション上がりますよね…うへへ(*゜艸゜)

昨日結局うたばん見なかった!!てかやってた?(爆)まぁいっか★最近SMAPマジで何してるんだろうね。たっくんが期待させた通りライブの準備なんかしてくれてたら神なんですけどもねぇ…。ま、毎年のように掲示板に通ってテンションは上げさせてもらってますけどね。笑

てかうちビデオデッキが壊れた(爆)映像がちょいちょい映らないんだよねーでも直ったのか?よくわからんけど火曜にスマスマ見ようとしたらつかなかったから超テンション下がった。あーめんどくせーーー\(^∀^)/笑

って気付けば今日は金曜日vv土日は自分色に染まった予定がわんさかなので楽しみがいっぱいです♪今日もがんばりますよー!!

♪だから遠くとお~く離れたって~君を忘れないよ~
只今「ずっと忘れない」が流れてます(笑)やっぱ昔の曲って本当元気もらえますな(´∀`)よっしゃ!!行ってきます♪あ、拍手沢山ありがとうございます。ではではノシ

朝ですけど*

天気わっるいですなー素晴らしく。登校中のともみです(´ω`)

昨日はかなりテンション下がったままお昼食べて30分寝て99バイトへ。機嫌悪くてもしょうがねぇなぁと思って気分入れ替えて頑張りましたよ(゜ω゜)でも楽しかったーほどよく忙しくて時間もあっという間だったし♪愚痴も聞いてもらって終わってから廃棄の試食会もして(笑)、癒されました★

あ、6月の終わりに席替えすることが判明した…ガン萎え━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜ )━(Д゜ )━(゜Д゜)マジ。無理(笑)と思ってたけどなんか今はもうどうでもよくなったのら。がんばるんば。

今SMAP001聴いてます(爆)天国のかけらが好きです。キャキャンストップも勿論好きです。なんで今これを聴いてるのかはナゾですがまぁ気にしないb今日はうたばんですか?見れるのかしら。学校から帰ってきてれば見ますー中居さんクランクアップしたようだけど姿を1回も拝めていないと言ういつものパターンでした♪チャンチャン

まーがんばりまっしょい!コメレスします*いずみん、愛可、ようこちゃんは追記へお願いします。拍手もありがとうございます(*´∀`*)

続きを読む▽

ここでは発散させてください

あ゛ーーーーーーーもうなんなの。いちいち突っかかってくるな。ほっとけ嫌味女が。

ムカつくーーーなんて簡単な言葉じゃ片付けられません。只今6月病真っ最中のともみんです(^ω^)

なんかもう絶対すまっぷ見てないせいなんだよ。スマスマ3週連続見てないし、ぷっすまも3週連続。仰天なんて2ヶ月、うたばんも1ヶ月金スマとか………スマステも2ヶ月見てない。つよぽん来た時のも見てないからねーおしまいだ。名前も出てない番組は半年見てないと言っても過言ではないヽ(●´∀`●)ノ爆

もう本当そのせい。人間カルシウム取らないとイライラするっていうじゃん。私にとってカルシウムは群れスマからやってくる萌えなわけで。どんだけだよお前とか気持ち悪いんじゃとかもうそんな次元じゃないんですよね(^ω^)当たり前です。当たり前がなくなると自分じゃなくなる。当たり前じゃないですか。

ごめんなさいドラマも全く見てません。CHANGEもちゃんとTVの前に座って観たことはないし、猟奇的な彼女ももう録画すらしてないです。今までドラマ観ないなんてこと絶対有り得なかったのに。どんだけつまらなくても目にしないことは絶対なかったのに。こんなの本当にありえない!!!!!!調子狂うよね。

最近は学校の課題も家でやることはなくなって、進度は格段に下がり最低ラインの進み具合でももう焦ることもなくなって最低な人間になってきてる。やる気が起きない。プラスα本当クソなんだけども。マジ。クオリティって何ですか?他人を自分のものさしで判断するな。

よって今の自分は最低です。家帰って化粧も落とさず倒れて朝まで寝るだけです。10時間とか寝てるんじゃない?課題もなんもしてないし。おかげさまでTVも見てないんでね。

唯一スマに触れてることと言ったら朝と帰りにスマのアルバム聴いてることぐらいかしら。裏スマと鳥男がリピ率高いよ(笑)

でもねーーー気づいた!!5人で活動しない環境でのSMAP個人個人は本当にどうでもよいってことに(爆)もうそろそろね…無理ね。本当好きとか嫌いとかそういう次元じゃないからなんともいえないんだけどもマジ個人はどうでもいい。興味がない。ろくにSMAPやらないで個人個人って…調子のってるから色々言われるんだろうが。本当ようこちゃんのブログ読んで納得したけど、ほんとーーーーーーーに今のSMAP影薄いよね(死

ま、ようするに早くライブをやれってことです。

なんかダメだ!!!!!!!!がんばろ~

いずみん、愛可、ようこちゃんコメント本当にありがとうm(__)m拍手も沢山ありがとうございます。

とりあえず気合いだ~またねノシ

たっくん大好き



ライブ?


ある?


ワッツ…




聞いてないけど聞いてないけど掲示板で色々見たけど



ちょちょいと盛り上がってる━━(゜∀゜)━━!!


ホントに期待してよいよね?
SMAPさん。
今年こそは良い夢みさせてよ。
SMAPさん。


今すっごい辛いけどもっともっともーーーっと辛い思いをしたらSMAPと過ごす、ヲタクにとって最高に楽しい季節が待ってる気がするから。負けないよ♪今の自分を励まして頑張るよ。辛いことだって嫌なことだってモヤモヤしたことだって切なさだって全部受け止めて頑張る。この先にある幸せのために今精一杯生きる。




泣いてスッキリして笑顔になろーう(´∀`)
そしてライブを待ちますにょ

あははははははは
早くこいこいSMAP LIVE 08

疲れたぁ~

1週間おわりっ。あっという間すぎたけどやっぱり疲れているともみです(´ω`)

いや今日は一段と疲れたな。でもそんなことは言ってられナ~イこれから99バイトなのですね。でもアットホームだから問題ないのですね。頑張りますよ

なんか最近の学校は…楽しいのか楽しくないのか分からない。笑 いや確実に楽しいことは楽しいんだよ。でもなんだかなぁって感じ。てかお昼休みになるとテンションが下がる自分がいるのはなぜだろう(爆

てかねーーー私席が良いんだよ。このブログにもちょいと書いたけど、両隣の♂と授業中ずっとスマの話をして、んでまぁ違う話もしながら爆笑するっていうあの時間が好き。だから授業中が好き(笑)本当面倒くさくないじゃん男子って。それに慣れたら面倒なことが、更にめんどくさくなってなんかもうダルいみたいな。笑 なんか色々関わりたくないことがあってもうとにかく私は楽にポジティブに適当に生きたいの。争いとか競い合いとか否定のし合いとか本当疲れる。だから今は授業中もしくは気の合う人と話してる時が一番楽しい。元気ももらえるし。てかマジ本気でどうでもよくなったら私プッチンきそうだわ。なーーーーんかもう最近は表情すら作れなくなってきたしね(笑)

時間ない時間ない色々かきたかったけど。ひとまずバイト行ってきます♪かなみんバイト終わったらメールするよーノシ


…なんか愚痴だけ記事になってもうた笑

何もない!!!!

今日は学校に居残ることもなくーーーしかも家でやる課題も珍しく無しっ\(^∀^)/=普通に寝れるーーー!!!!!!!!やっばい嬉しすぎるともみです。

本当入学してからこれまで課題に追われ続けて、変則的な生活しまくってたから普通に睡眠とることがなかったのですよ。徹夜か、4~5時まで起きてるか逆に3~4時に起きて課題やるか…。布団で寝るのとか何年ぶりwwwぐらいな勢いですわもう(゜∀゜)もう超嬉しい♪家帰ってやることないのが贅沢すぎるわ。ま、こんなのも今日までだと思うので(笑)、今日はそそくさと寝て明日に備えたいと思います。

今日帰宅中に中担まいちゃんと電話(´∀`)軽く1時間は喋りましたか(笑)久々に話したから盛り上がって超楽しかったです♪内容はくそダークでしたけど(笑)リダ●ねとか、今からT●Sごと燃やすとかそんなことは言ってないよ\(^∀^)/(爆)ま、明日台場で4スマ(特に下3人)がリダをオール無視することに期待するしかないですね(ぇ

昨日CHANGEとスマスマ中半寝してたから記憶がない(爆)スマスマはちゃんと見返さなくては。ツボありました?笑

山のあなたと瞼の母とつよちゃん展示会レポはまた今度♪最近くさなぎさんに癒やされまくっててヤバいー(´∀`〇)今からクサナギロンの続きでも読もうと思います。

かなみん非公開コメントありがとう!!(笑)あと拍手も沢山ありがとうございます。前「freebird」の記事の時に拍手コメントをくれた藍さん、かなみんにはレスをしますので追記へドウゾ(゜ω゜)

続きを読む▽

6月ですよ(゜∀゜)

20080602092424.jpg
お久しぶりーふ!!気付けば6月に突入していて心もすっかり入れ替わったともみです(*´∀`)ノ

なんか色々あったねぇ~。自分のことはもうなかった現実みたいになってるのでほっといたとして(笑)、リーダーですよ(゜∀゜)
てかあの写真見た瞬間『ライブのジャンクション映像の撮影かっっ!!』とwktkした私は勝ち組?(爆)大規模なネタにするのね、ハイハイ。と即思ってしまったんですが…どうなの?(笑)てかね、私の中であの2人がどうこうとか、全くあり得ないんですよね\(^∀^)/別に付き合ってるなら付き合ってるで全ーー然良いし、別に倖田さんを恨む~!!とかそんな子供みたいなことはしませんよ(笑)お互いが想って付き合ってるならファンが関与するところではない。ま、中居さんを想う気持ちで倖田來未には120パー、か・く・じ・つ・に、てか絶ーーーーーーー対負けない自信はあるけどね(゜∀゜* )しつこい
でも私的にそれがありえないのよ(爆)お互いタイプじゃなさそうだしさー(ぇ、何より紅白・うたばん・ラジオ・その他ファンに対する中居正広の行動諸々を見る限り…今までの例をとってもアリエンティだわ。自分幸せ者かなぁーーー(笑)てかなんかもう疲れたわ。あの人について考えるのはどんな勉強よりも困難であり、考えたところで答えは見えないから体力を使うだけ~\(^∀^)/というわけでもう華麗にスルーします。ってもう出た当日からスルーしてましたけど(笑)とにかくまたライブ発表に一歩近づいたのかな、と前向きに捉えておくことにします(笑

いやぁでもあれは本当に何の意味があるんだろうね。お互いのマイナスに繋がるとしか考えられないんですけども(´ε`)裏で動いてることはよくわからんちー。

はい話は変わりましてー1週間更新しない間に色々ありました。飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに行ったり(爆)失恋という、人生の中でまた1つ大きな経験をして(笑)、それからというもの沢山友達に支えられて沢山遊んできました(´∀`)それについてはまた別に更新します♪多分(笑)昨日遂に『瞼の母』も観に行けたしーーつよちゃんの展示会も行ってきたし♪レポも後ほどしたいと思いまする。

写メは今の待受→展示会にあったつよぽんのお言葉です(´∀`)てかクサナギロンやばいよ。いや18禁で写真がヤバいっていうのはもってのほかなんだけど(爆)、内容が本当良い。今の私には励まされることばかりです。待受でかなり元気をもらっていますぜい(*´∀`*)

では!!とりあえず学校行ってきまーす。ノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


