

\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/

私付き合ってる人がいました。急にストレートになってすまないねでももう時効だから許して(^ω^)

でも別れたんだーうん。仕方のないことだよねどうしようもできなかったんだもの。お互いどっちを責めることもできないだってこれはスタートの時点で何か間違えていたような気がするから。

いーやそんなことはない。悪い間違いじゃないんだ。私が3年前に好きになった1こ上の人で憧れでずっと好きでフラれても友達として仲良くしててでも自分的奇跡…うん確かにあの時奇跡を感じたんだそれが自分の身に降りかかってきて生きてて本当に良かった全てが報われた今自分マジで幸せだーーーってなかなか思えないようなことを心の底から思えたんだ。

間違ってなかったけど間違ってたんだ。だから軌道修正した。人はこの時間をムダとか意味がないとか言うかもしれないけど私はその時の自分は本当に幸せだったと確信をもって言えるし、今がどうとか未来がどうとか関係なく、先のない今日までの3ヶ月半の期間だけを綺麗に綴じるとしたら私の人生の中でとてつもなく輝いていた3ヶ月半がいつまでもそこにあり続けると思う。ムダなんて一切ない。後悔も一切ない。成長させてくれた、そして沢山沢山考えてくれた相手に只感謝の気持ちでいっぱいなんだな。

苦しみとか悲しみとかなんかもう…ねぇ。枯れるもんじゃない。涙も。今日も山のあなたの入浴剤を入れたお風呂でたーーーーくさん涙がこぼれたさ(´ω`)でもそれも全てこれからのためだしまぁこんな気持ちになるのもそんなにないので心から堪能しておきます

けど一番泣いてしまうのがお友達の言葉ね。今何言われてもすぐ泣ける自信あるよ(笑)なーんか別れたとかいうことよりもそっちの友達の存在の有り難さで泣きまくってる気がするもんさ。なんなんでしょ\(^∀^)/

今日私学校休みました。いやいや別れたからとかじゃないよ。リアル体調不良。んでこの休んでる間にそうなったんだから。爆 今こんな明け方まで起きてるのも課題が終わってなかったから。別に悲しくて眠れなかったわけじゃないよ。

でもタイミングがよいのかもね、ある意味♪

明日会わなくちゃいけないんだ最後。なんか順序がおかしいってね笑 感謝の気持ちが伝わればベスト。友達宣言できればパーフェクト\(^∀^)/(ぇ笑)どんな気持ちでいるんだろ。ま、それは明日の自分次第ということで。

よくわかんなくなってきた。あは
寝ようかな(゜ω゜)
明日は学校いかなくちゃ
まだ作図やってねーーーーあは
と・り・あ・え・ずおやすま

あこれでライブ開催は確定だな(笑
【ライブ前の5、6月に私の身にとてつもなく不幸・ショッキングなことが起き、とてつもなく苦労するとその分超超超幸せなライブが迎えられるというジンクスがあるのです。笑 ちなみに2007年は大して苦労しなかった!!ら、あんな悲惨な現実が…笑】

freebird


例えばアレがなくてもコレがあっても僕は満足しないだろう

平穏無事な暮らしと未来を多少計算してるとしても


眠れない日々や胸を痛める出来事を通り過ぎてくほど

幾度も飛び立つことが出来ると確信してやまないでしょう


愛するものも大事なものも

虹のように色を並べて

時間をかけよう

忘れないように

この空のように



どこかに答えがあるのなら

いつか飛び回ることを忘れてしまうよ

君との距離も寂しい時間も

まわり続けるからいいんだと思います





例えば何か捨ててもなくなったとしても不安になることはない

自分自身に嘘をついてまでやれることに意義があるとしても


雨は降り太陽は輝き雲が僕らを追い越してくように

君は君でいいし僕は僕のままに時が流れればいい


夢見ることや焦がれることと

いつでも向き合っていけるように

時間をかけよう

忘れないように

この空のように



まばゆい光に飛んでゆけ

いつか僕等が費やしてきてる時間は

言葉よりも星の数よりも

とても大切なものに変わってくでしょう





立ち止まることも大事だと思うけれど

自由に飛び回るために...






freebird

浮いたり沈んだり(゜∀゜)

20080523193642.jpg
やっと1週間ヲワターーーーーーー辛すぎたーーーーー(笑)シャツブラウスが出来上がって、ST科全員でファッションショーをやるのですよ。自分の作ったシャツを着て、んでそれをメインに自分でコーディネートして自分がモデルになるみたいな♪それの打ち合わせをひたすら放課後しまくって、やっと今帰宅中でございます。

てか本当今振り返ると怒涛すぎた1週間でしたぬん(´∀`)ま、ひとまず!!来週入ったら少しは余裕できるハズ♪とりあえずは月曜まで宿題の、同素材・異素材コーディネートのレポートを土日に作れば課題は一段落や。全く材料買ってねぇけど;

な~んか学校に染まりまくるとそれだけ嫌なことも見えてきてしまうのね。それは仕方ないことだと割り切った。学校通うのやめちまおうかと思ったけど、それはアリエナイ\(^∀^)/切磋琢磨していきたいと思いますよ。なんてったって私には支えてくれる素敵ななまか達が沢山いるのだ。そんな人達へ恩返しのためにも学校頑張らなきゃいけないんですワタシは。

でもでもその放課後のファッションショーの打ち合わせは結構楽しかったvvみんな本番当日の衣装に着替えて(*´∀`*)@写メ ちなみに左が私す。テーマは少年(笑)身長低い奴の特権ですね。その他写メは写メ日記に更新するので気が向いたら是非ともごらんあれ♪

ねみーーーー今週マジで記憶吹っ飛ぶことが多くて困りました(゜∀゜)1週間に2日も徹夜したの初めてですから(笑)って全て自分が悪いんだけどっさ♪胸張っていうことじゃ全くないんだけどっさ♪(笑)+毎日夜9時まで学校で課題やってる自分がでもちょっとすごい。って今週ぐらい誉めますもう自分のこと。すいません。

なんてったって明日はーーーーーーーー山のあなた舞台挨拶ktkr(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)朝つよちん見て泣きそうになったぜ!!朝から18禁のアナタを見て私は金曜日乗り切れましたぜ!!生でとかっ久々っあんなビジュ良しつよちん&山のあなた観たら私怖いぐらいおかしくなっちゃうね逆に\(^∀^)/\(^∀^)/(爆)癒されまくってようこちゃんと久々の丸一日ヲタヲタdayを楽しみまくります♪!!

今日このあと高校&地元同じ友のまいちゃんとディナー(*´∀`)ノまいがブログを見て、頑張れメールをくれたのさ!!授業中フツーに泣きそうになったから(笑)こいつこんなキャラだったっけかと(´Д`)!!笑 嬉しすぎたので早速地元で会ってお互いストレス発散するぜい♪

金曜の夜って幸せちん\(^∀^)/
あ拍手沢山本当にありがとうございます!!嬉しすぎます。
ではまたね★ばばいノシ

死にかけの私を救ってくれたもの

20080522085410.jpg
ポプスマパンフとアーモンドチョコ[塩キャラメル味]。どうもともみです(^ω^)

ほんとーーーーーまじんが昨日はヤバかった。つかそもそも前日徹夜だったのですよ。めんどくせぇ課題提出の前日に、また課題が出て。しかも次の日までって!!殺す気ですかーって感じで(´ω`)んで貫徹して逆にナチュラルハイのまま学校へ♪途中尋常じゃない眠気に襲われつつも生き延びたさ。でもそのあとワンピースの布買いに池袋行ったあたりからマジで限界がやってきて…そのあとまた課題の市場調査をしにパルコ廻ったりしたけど……ムリでした\(^∀^)/(爆)

てかねなんか難しいよね人生って(笑)なんかこんなもう18とかちょっと成長してから出会うと、皆自我が確立してるから深く仲良くなるのって至難のワザだと思うのよね。波長が合うとかそういう運命的なものじゃないと(笑)

なんか最近疑問を感じてきた。私人のこと否定する人だけはマジで許せんのよ。肯定できなければしなくてよいよ。けど否定する権利なんて貴方のどこにあるの?って。つか他人と協調性もつ意欲はないのかーってね。なんか言い合いとか子供じゃないんだからダルいっての。めんどくさがりの私は最近他人とくだらない言い争いになるとすぐ言葉を発するのをやめます。どっちかが引かないと終わらないでしょ?だっるいの。めんどくせぇの。子供か!!!!!!なんか自分の身の回りにいてくれる友達の性格に共通点を見つけた。人を否定しない。遠回しなイヤミを言わない。他人を見下さない。協調性がある。だからすっごいラクで素敵な友達に恵まれたんだと実感した今日この頃。笑 とにかくなんかもう無理だ。疲れた。いや課題に追われてるからだね。なんか全てが悪い方に響いて感情のコントロールが出来なくなってます(゜∀。)あは

でもそれを救ってくれたのがこいつら@写メですよーーー(笑)もう帰宅中眠くてフラフライライラで死んでたので、甘いもんどっさり食ってやる!!!!!!と思って超久々にアーモンドチョコ塩キャラメル味を購入。笑 でもね聞いて!!シリアルナンバーないやつだった(爆)あとで気付いたけどテンション下がったわアレは。笑 で、もう夜9時すぎとかで、しかもマックのえびフィレオセットも食べたばっかなのに、一気に1箱全部食いました(爆)しかも家に着く前にチャリ漕ぎながら半分以上食ってたっていう\(^∀^)/んで家ついてスマ!!!!!!スマ!!!!スマスマスマスマスマスマ!!!!!!!!!!!!と危険なパニック状態に陥ったのでポプスマパンフを出してきた(笑)ら、もーうあの気持ちの落ち着き様は素晴らしかったね。本当に心から癒されましたよおっさん5人に。ポプスマパンフ×アーモンドチョコ塩キャラメル味は最強なので、死にかけの人はぜひお試しあれ(*´∀`)ノ笑

んでまぁ寝たけど記憶がない♪気付いたら朝。眠すぎの朝。だけど今は超元気になったーーーーー天気がよいとマジでテンションが上がる(笑)相変わらず今日も課題に追われてますが気合いで乗り越えますよ(´∀`)

あストスマでたっくん中居さんの話したんだってねwwおばかキチャッタこれ(゜▽、゜)うへへ まじたっくん大好きだよ。中居さんを愛しすぎて気持ち悪いたっくんが大好き。

じゃ今日も1日テキトーに頑張りましょい( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノシ♪

泣くからやめてー!!!!!

歌( ゜ д ゜ )神

まずさらいハは歌っちゃいけないよね
泣くーーーーー泣きますよあれ久々ってのもある?久々か?よくわかりませんがもうズルいよねーーーーーマジ!!!!てんめえこのやろふざけんなぁあぁ(;;)
そのあとそばにいるねって…確信犯?もうやーねーーーーつかモロツトプすぎて冷や汗が止まらない気持ち悪いヲタクをどうにかしてください\(^∀^)/


画像合成のキムつよ神過ぎて死んだ
ダンス前サタスマ2人とか
そばにいるねAメロ慎吾の時のうしろのツトプの雰囲気はどうした????なにがあった????あの辺から今もずっと汗が止まらないワタシはどうしたらいいんだろう。

つか今日SPだったんですねスマスマ…つかスマシプつかサタスマつかスマシプ……………神すぎるんじゃボケvvvvvなんだあの2人の気持ち悪いぐらい分かり合っちゃってるアイコンタクトの世界は。とーりーはーだーktkr★しっかもしっかも!!!!!!!!!!!!

中居正広のしんごちゃん呼びキチャッタコレ(゜д゜)

あーーふ・い・う・ち♪何回自分の耳を疑ったか…「じゃー何番ですかあーーーー」中居さん…ぷっマジ神過ぎて泣けてきたぜ。

あーーーー振り返りきれない!!!!!!とりあえず歌!!泣いた!!神すぎる。でもらいハのダンス変わってたのがせつなすー。・゜(ノд`)゜・。かすってるのがまたせつなすーーーーーすぎたでしょ。

ちょっとまた見返すかな。シャツブラウスレポートやんなくちゃ(^ω^)かなみんコメントさんくす!!!!!!!!!!レスは追記より★拍手も沢山ありがとうございます!!♪ノシ

続きを読む▽

可愛すぎてやばっ!

20080519010037.jpg
バイト友達のあずりんにグルーミーの人形もらったんだけど、やばい!!可愛すぎるo(´∀`o三o´v`)oしかも電池入れると歩くのね!!ちょー不気味!!(爆)たまらねーーーーーvvvもろツボ過ぎてやばす!!可愛すぎます。癒されたわ。グルーミー、中学ん時から好きで筆箱とかグルーミーだったけどまた集めようかなグッズ★まじ暗黒過ぎて神。まるで私の心理状態をモロ表現してくれている素晴らしいキャラクターです。

話かわって黒バラ中居正広ー楽しそうで何より♪少年ジャマイカ。猟奇的な彼女も延長してたからちゃんと見れたよ(´∀`)1話しか見てないから話全く掴めずでしたけど(爆)でもつよちゃんはドラマよりかもやっぱ映画v楽しみすぎるv絶対かわゆすだもーんヽ(●´∀`●)ノ萌え萌え。しかも最近ビジュ良だから生つよちんにかなり期待だし!!あー逝けるわ。神だわ。

なんかよくわからんノリで更新しちゃった(笑)とりあえずグルーミー!!やばい!!以上。笑 おやすまなさいzzZ

成長するための分岐点みたいです

なんか沢山沢山励まされまくりました。リアルタイムで見守ってくれてた学校の友達はもちろん、その時メールしてたまゆこさん、かなみん、さわちかん、そして沢山話を聞いてくれたようこちゃん、あずりん。ってまるで終了したみたいね(爆)

でもみーんなのおかげさまさまでなんか答えがみえてきました(´ω`)甘えてちゃいけないって思うし。これじゃこの先も躓いてばっかりで前に進めないし成長もできない気がする。だから相手のためにもネ♪ハッキリさせます。次に奴が磯ヶ谷さんの話をした時がゲームオーバー(爆)そっからどう転がるかは相手次第。もうこれは乗り越えなきゃいけない試練なのよ。あっちはこないだのことで3ヶ月マジックを勝手に乗り越えたって思ってるけど、私はこれからですよ(笑)今まで触れずに目を背け続けた仕打ちだなー(゜∀。)これでいいんだって全然納得してたけど、もう通用しなくなってきた★これは3ヶ月マジックでもなんでもない。冷静に考えて、しかも2、3日経っても考えが揺らがないなら間違いない。ってか別にこのおかげでこの先の自分に悲しみとか苦しみが襲ってきても、それも含め乗り越えなきゃいけないものだと思うし。今までが間違ってた!!だから軌道修正しますわ。うん。

金曜、学校終わったあとようこちゃんと再会ヽ(*´∀`)ノ泣きそうになったから笑って目反らしてごまかしてたよ(笑)もう即ハイテンション!!つか最近自分の居場所が浮遊しすぎてたからさ。安心したんだと想う。んで最近あった諸事情を沢山きいてもらって(笑)…本当ありがとうm(__)mようこちゃんの話も聞いて。本当うちら悩める少女すぎて困るね♪(笑)でもなんてったって、うちらには誰にも負けないぐらい気持ち悪い変態ヲタクだっていう自信と名目があるから(☆´∀`)人(´∀`★)爆 そんな類の話をしたらうちららしさが回復してもう人生ハッピーになった♪(単純)本当相方ちゃんありがとうーーー!!

てか!!ようこちゃんが山のあなた初日舞台挨拶のチケットをゲトしてくれまして!!!!!!!!!!!!実感なすヽ(゜▽、゜)ノ夜中電話したとき超普通だったからね(爆)後々ワケワカメでナチュラルハイになったけど(死)感謝しきれないので必ずお礼します。てかうちららしさが戻ってキタ━━(゜∀゜)━━!!wwwww舞台挨拶vつよちゃんv行けることが神ですv生きていけるし!!うわぁまじで幸せ。ありがとうようこちゃんm(__)m

そして土曜はバイトを見事寝坊し(爆)、30分遅刻で行ってきました(´д`)そんな時も優しく迎えてくれるあずりんとやっしー君に泣きそうになったぜ。バイトのあと、あずりんに恋愛相談室を開いてもらって(笑)、すごい良いアドバイスをくれたり優しく話きいてくれたのでまた泣きそうになり…そのあと私がなぜかハイテンションになりまくって、夜10時から飲み決定♪あずりんが1人暮らし始めたから、そこにお邪魔してあずりん、あずりんの彼氏くん、やっしー君、私の4人で夜ご飯&飲みv楽しかったーーーーーまたすぐ遊びに行きます。

んで今日はフェアリーテイルっていうファッションショーを観に行った(´∀`)皆本当輝いてて素敵だったぬん♪私もなんか事をおこしてやりてぇって超思ったし(笑)そしてなぜか猛烈に髪を切りたくなった!!ショートにしたい。今まで評判もそんなよくないし(笑)自分も別に好きじゃないんだけど、でもなんか今はめちゃめちゃ髪切りたい気分。バッサリと。肩ぐらいのストレートボブちっくにしてぇーーー検討しよう。

ひとまずそんな感じで適当にまた月曜から人生生きます(´∀`)てか死ねないっての。ヲタクが輝ける季節はこれからだっていうのに♪笑 あさわちかんコメントありがとう!!語ろう。語りたい人いすぎて時間足りないわ。笑

猟奇的な彼女ー1話しかみてないけど(爆)出掛けてるんだよ日曜日。一気に見ます。余裕できたら。黒バラは見れるな(^ω^)久々ー中居氏に元気もらうよ。ね、うん。ノシ

なんかどうでもよくなってきた\(^∀^)/

つまんねーーーねみーーーーー確実に落ちてる自分なぜ?(笑)なんかまじで会いたいわー高校の友達(´ω`)語りたいこと沢山ですよ。今日ようこちゃんと再会~やばい語るし!!!!!!!!なんか泣きそう♪(爆)

コメレスしますぬん★いずみん、かなみんは追記へm(__)m

続きを読む▽

ヲタクの自分が好き 笑

つらかった…耐えた…報われた?なんかよく分かんないけど悪い方にはいかずに済みました多分。でも分からん!!!!間違ってるのかもね。軌道修正はこれからするとしてもとりあえず今またゴチャゴチャ考えるのはやめにします(´∀`)火曜→水曜はありえんくらい脳みそと体力使ったからさ。私人生においてヤッバイと思う危機が訪れると血の気がサァーっと引くのよ(笑)久々にその感覚味わったしね♪人生で多分4回目ぐらい(笑)もう脳内消去してちょっと時の流れに任せるという感じで。

しかしとにかく今週は忙しい(。д。;)課題が細々と大量に出て日々期限に追われてる感じ;今日の提出何だっけ~???みたいな(笑)睡眠時間もなんかしらんけどうまく取れてないし、起きる時間も寝る時間もまちまちで…まぁ時間の使い方が下手っていうオチですけどね\(^∀^)/でも今週も今日で終わりだし土日で片付けたら来週は少し余裕がでるかなと。土曜9-17時で99バイトだけどさ(爆)

でも今一番楽しいのは授業中♪隣の男友達とずーーーーーーっとスマ(つかたっくん笑)の話をしてるのね(爆)それがもうマジで至福の時。完全に相手を洗脳したから(死)メンバーの色説明してコンビの呼び方も説明してとにかくスマスマスマスマスマスマ………カラーの授業中なんて2人で色でずっと騒いでたから(死)本当面白いです。その人たっくんの服装好きだからなんか容姿がなんとなく似てるのよ(笑)イヤミじゃなく。んでたっくんトークとかCHANGEのツボの話もして今解放区貸してる(爆)し、あとポプスマの特典DVDも貸したし、ananの5週連続スマのも机に並べて発狂しながら見たりスマ画像も見せたりもうスマ三昧ヲタクさらけ出しまくりです(*´∀`)ノ逝 だから今はその時間が本当支え♪って授業中なんだから授業やれよって感じですけど(爆)本当楽しすぎる!!

昨日うたばんの中居正広に発狂して泣きそうになって終了\(^∀^)/(爆)また色々あとで更新しますわ。いずみんかなみんコメントありがとう!!!!レスもまたあとで♪とりあえず学校~がんばるんば。

修羅場

\(^∀^)/あひゃ

続きを読む▽

もらったパワー、絶対無駄にしません

吾郎の日なり(*´∀`*)みなさま如何お過ごしでした?気付けばGWも最終日となり明日からは平常営業~もう負けそうです。なーんつって嘘。絶対負けねぇ。ふざけんなって感じだ(笑)ではではこの素晴らしく元気と勇気をいただいたGWを自己満に振り返らせていただきます♪

★5月2日(金)
専門のお友達のあいってのと、いくみんと3人で原宿ランチ♪のあと1人で美容院~イメチェンですね。てか今さっき鏡を見て気付いたけどもうピンク抜けてきたかも(゜д゜;)爆 ショックすぎて泣きそう…てか痛み具合がハンパじゃないのよ。キューティクルなんて懐かしい響きで今となっては乱反射だからね(爆)光なんてものは。ひどい有り様ですよーだからすぐ色もオレンジ系になっちゃうし;やっぱちゃんとトリートメントしなくちゃだめだな(´Д`)と今実感しました。誰か一緒に美容院にトリートメントしに行きましょう(笑)…えっと話が逸れた!あー美容院のあとは用事があって適当に。ぇ

★5月3日(土)
高校3Gの仲良し8人で再会ー\(^∀^)/ってこれはちゃんと記事書きましたね。省略しますけど本当最高だった!!つか8人誰と居ても問題なく、尚且つ全員でずっと居てもグダらないこの完璧な関係性!!に私はビビった(笑)なんか凄いよね。8人の波長が合うってなかなかないから不思議すぎて。笑 本当に大切な仲間ですね。次は沖縄旅行(仮)でっせ(*´∀`)ノ

★5月4日(日)
キタ━━(゜∀゜)━━!!ようこちゃんとかすみたんとスマを語る会vol.約5(笑)ヲタクで良かった!!ビバヲタク!!群れスマ神とひたすら再確認した会でした。つかあの渋谷駅に3人ピッタシのタイミングで集合したのがまずビックリした(笑)プリクラ撮って~まず土間土間行って~食って飲み食って飲みそして語る♪最近のスマを振り返って、サタスマなりツトプなりしんごろなりしんつよなり色々語り、途中狂い出したり感情の波が非常に激しい会でした(笑)
そのあと和民に移動。飲み直して今年のライブセットリストを大予想°(*´∀`)b°+(爆)つかただの理想だけど(笑)まじ面白かった~~~~~OPのハピハピスマップから徐々に登場して弾丸からスタート、そしてマイク音の入った第一声がツトプの生歌キタ━━(゜∀゜)━━!!→会場割れるぐらいの大歓声!!!!!!!!!!→これ間違いないべ(笑)花道キチャウよ~うわぁぁ妄想するだけでテンション上がる。んで昔の曲歌いまくりー切なさが痛い→しようよ・ツトプサビからとか死者続出だから(爆)paripia!~2008は確実にやるべきですけどねd(゜д゜)(゜д゜)bんでまぁライブセットリストは終わりのみえないまま終了\(^∀^)/マジリーダー尊敬しましたよアレは…あんなんまとめるの凄すぎ。と改めて実感した3人でした♪(笑)
結局渋谷を出たのは11時ぐらいで帰宅は12時ーお疲れちゃん♪語れたのが嬉しすぎてたまらなかったすv次はスマカラオール(*´∀`*)頑張れますわ。

★5月5日(月)
昼まで爆睡。夕方から地元の幼なじみのなるちゃんとみりっちゅと再会ーって何気なく頻繁に会ってたりするけど(゜∀゜)付き合い18年とか長すぎ。3人で仲良くなったのは幼稚園~そろばん塾がキッカケだからね。個々にはちょっと違ったりするけど。3人で遊ぶのはいつぶりだよ???ってぐらい久々すぎましたぬん♪でも変わらねーうちらーーーマジ子供ねvそろばんの時超ケンカした画とかが、まんま頭に浮かんでウケましたvみりっちゅ→なるちゃんをイジメるみたいな(笑)昔の感覚で泣くんじゃないかと思ってアタフタしたよ(笑)でもそんなうちらも18さい~~~~色々あるみたいです。昔から知ってる仲だからこそ言える感じで隠さずぶっちゃけトーク♪特に何を言うわけでもないけど不思議と安心感に包まれてたり。包まれてなかったり(笑)なんかウケるー地元vんで最後はうちのマンションにある公園で11時半まで静かにはしゃいで解散(笑)昔好きだった人の話とか掘り返してひたすら懐かしい気分になりやしたヽ(゜∀゜)ノまたすぐ連絡すりゃー会えるんですからね。遊
びましょう。

★5月6日(火)
今日だよ~~吾郎の日~中ゴロの日!!!!!!復活しましたよ。んま本日限定だったりするんだけど(´Д`。)でもでも朝ブログを更新した通り気分は最高潮!!晴天神!!ありがとう!!とひたすら電車の中で叫んでました(危)とにかくワクワクしまくって~時間経つにつれてもっと楽しくなって~~~~最・高でした。今日最高でした。近近近近近←脳内メーカーで言えばこんな感じ(笑)たまらね。神。んでお昼も美味くて幸せ(*´∀`*)萌えトーク沢山しながら午後の部~ひたすら遥さんに萌えて(爆)、そのあともめっちゃ最高に幸せ気分で皆さんともたーくさんお話できて場所を選ばずいつでもどこででも萌え語りできて♪なんて天国な場所なんだココは!!!!!!自分が輝ける場所すぎると泣きそうになるぐらい感動しました。違うけど今日ようこちゃん実際泣いてたしね(笑)もーーハンパねー56の日ハンパねーーーー(笑)ありがたき幸せナリ。今日がなかったら私は消えていたよ(笑)逆に今日があったから私は絶対生きてくしかねー!!って思えた
。ありがとうヾ(。・ω・。)ノ

GWひたすら充実してました。専門・高校・スマ・地元・ヲタ(ぇ なんか全部門堪能してるやん自分(笑)家で休んだ瞬間なんて一度たりともなかったけどそれが私向きなんですvおかげで課題何もやってないけど(爆)それは自己責任で明日までには何とかします(^ω^)5月病とか絶対なんねぇし。なってたまるもんか。甘えない!!何のためのGW?このパワーをこの先の人生に使わずしていつ使う?贅沢した分学校とか人間関係とか沢山悩んで沢山楽しんでやりますよ。イヤなこととか洗脳されてたまるもんかーーーー!!!!!!勝つもんに。んで最高な夏、迎えてやるもんにヽ(●´∀`●)ノ

GWありがとう。明日から皆さん頑張ろう。ぷっすま見て休日最後のパワーをもらって課題やって寝ます♪あ、みなさまレポ明日送りますm(__)m拍手もありがとうです!!では、またねン♪

今期最大ワクワクしてきた!!!!!!!!

やっばい何だこのテンションの上がり様はーーーε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノε≡⊂⌒つ´∀`)つ全てが楽しすぎて狂うわ。ありがとーうって叫びたい感じね。そしてこの天気ね。この素晴らしい晴天と共にサマゲを聴くと、もれなくライブ前最高のwktk気分を味わうことが出来ます。何でも頑張れる気分になります。ライブがこの先に待っているという期待だけですまっぷに感謝できるわ。あーーー今の自分は果てしなく前向きだわ(笑)

明日のことなんて考えない!!辛いことなんて考えない!!めんどくさいことなんて考えない!!今だけのことを考えて今を楽しむことだけを考えてひたすらwktkしてやります!!今日は絶対私色に染めてやる!!!!吾郎の日、中ゴロに萌えてやるんだから(笑)

拍手沢山ありがとうございますヽ(*´∀`)ノコメレスしますーいずみんは追記へ♪

続きを読む▽

幸せはこんなとこにある(´∀`)

今ーーーBIRDMAN久々に聴いたら超元気になった。ヤバい何だこの感じは!!!!!!素晴らしいぞSMAP!!BIRDMAN!!!(ぇ笑 私のMD(未だに)のお気に入りの順番が君を好きになって→逢いたくなって→FTL→Happytrain→愛の灯→ideaって入ってるんだけどまずショッパナの君を好きになってでキタね……萌え死んだ(*´д`*)つか元気になったつかもうたまらねーーーーー全てを吹き飛ばしてくれましたわ。

昨日高校のなかよす8人で再会v新宿でのみvヤバいーーーー楽しすぎた(。´Д`。)つかぶっちゃけまくった(笑)なんか友達の存在に終始泣きそうになって涙腺緩みまくりでしたわ↓個々でも色々深い話したし元気もらえました★でも語り具合としてはまだまだ足りん!!8人個人個人とも遊びたいしまた連絡して早めに再会したいなーと思ったともみさんでした(^ω^)

んで今日も飲みーーーーようこちゃん&かすみたんの3人という最強メンツで再会でござんすwwスマを語る会vol.....なんだっけ?(笑)忘れたけど開催でござんすww狂う予定なので乞ご期待ですわ\(^∀^)/

最近のすまっぷさん…ヤバい!!何も見ていない(爆)でかけてることがおーいんだおー(pдq)あ超超超超久々にチョナンカンを見ましたよ…2001年のつよちゃんはやはり若い。ビジュが良い。たまらね。以上。あと深夜に見たたっくんのカップヌードルのCM。初見でしたけど。ぇ うざたっくんが可愛かったです。あれでこそ木村拓哉健在(´ω`)癒されました。

拍手ありがとうございます♪ではまたー★

5月です♪

どうもこんばんみ♪ともみです。5月になりまして…皆さん如何お過ごしでしょうか(´∀`)

私はー月始めになるとイメチェンをしたがる傾向にあるみたいです(笑)今日またまた美容院行ってきました♪原宿に。てかマジ凄いんだよ!2月始めに乙女計画という名の企画を1人で実行して、自分で髪染めて~んで3月始めは美容院行ってカット&イメチェンニュアンスパーマ。ほいで4月始めにも自分で染めたし。んで今、5月始めまた美容院行ってる~みたいな。今回は素晴らしく金かけましたよ!!(`・ω・´)カットにカラーに部分縮毛にメッシュ=2万w(爆)いや~でも良い!!やっと念願のピンクに染まったし♪イエロー系メッシュも入ったし。おまけに前髪真っ直ぐ+元のパーマを生かしてふわふわセミロング♪私的には念願の髪型でござんす(^ω^)派手なんだけど派手すぎす♪すっごい良い気分や(笑)

そえば世の中はGWですね。私はやっと今日からですよ~楽しみなことばっかり♪明日は高校の時の仲良しグループ8人で再会vそん次はようこちゃん&かすみたんとヲタ会v月曜は課題やって火曜はヲタヲタヲタヲタヲタヲタday\(^∀^)/学校とか永遠に休みでいいわーー(笑)いやそうもいかないな。GW終わってすっかり5月病にならないように頑張ります。頑張りましょう。皆でがんばれば恐くない~♪その良いタイミングでライブのお知らせなんか来ちゃってくれた日にゃ私はSMAPを褒めてあげます(*´∀`*)ぇ笑

では。特に内容がない記事でごめんなさい(笑)拍手ありがとうございます~&コメントも♪ありがたいです。レスは追記からお願いします(^ω^)ノシ

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


