

泣きそうになりましたー

にゃは(^ω^)久々に買い物をしてお疲れながらもご機嫌なともみですv

昨日ーーーーー火曜日ーーーーーー行きたかったのに行けなかった…がしかし!!学校終わりの夕方、かなりお久しぶりーーに皆様に再会することができました(*´∀`*)いやぁあれはまさしく感動の再会。ようこちゃんを見た瞬間泣きそうになり、只々笑うだけ★(笑)んですぐカフェにいるなまかの皆様の姿を見てもう涙腺に響きまくり(;д;)約3週間ぶりでしたけど、それ以上に会えていなかったような気がしてとにかく嬉しくなりました。私のボルテージは上がりまくりでございます。笑 んでその日あったビックリエピソードを聞いて驚嘆し(笑)、しばし歓談してバイバイしました(^ω^)本当毎週会えていたことの喜びをひしひしと感じさせられましたわ。今のこの新しい生活が今の自分の人生だから問題はないんだけど、やっぱり辛い時なんかもずっと心の支えであってくれているのが沢山仲良くして下さってる皆さんなので(´`。)再会できたのは本当幸せ実感しました♪

でもテンションMAX山場は来週~(。艸゜* )もう今はこのために生きてるようなもんです。この日がなくなったら見事に即5月病発症ケテーイです(爆)それを止めるためにもうちのリダ、そして田中氏&akを皆様と共に拝みに行きたいと思います。はっはー楽しみすぎる(;∇;)/~~

昨日解散したあとようこちゃんと中居ファンのお友達とファミクラに行き映像がつよちゃんonlyに変わってて萌えーーーvvと発狂してその場をあとにし、そのあとようこちゃんと地元に戻りひっっっさびさの弾丸語り会\(^∀^)/inガスト★まじもうたまらねv萌えトークも勿論(いや多分笑)したけど、まず最近のお互いの現状から説明し合ってもうひたすら質問攻めーの暴露大会みたいになってました。こんな話をするようになったんだねうちらも(゜∀゜)みたいな(爆)でも結局最後に行き着く先は裏ですけどね(死)これはうちらのもう宿命としかいいようがないわ。それを分かるのもうちらだけ。残念な性分だけど頑張ろう、ようこちゃん(笑)つかちゃんと朝から遊べる日を作りましょう。

とにかく昨日は元気100パーセントいただきましたvアリエンティー\(^∀^)/は? 明日学校行ったら金曜から休みなので元気に楽しんできまする。

昨日ぷっすま神エガちゃんktkr(゜∀。)もう文字数入らない♪ぇ みっきいレスは追記へ

続きを読む▽

人生全てセリフなのか

まーじゾクゾクした。エキストラ。やっぱり8年前に見た感覚とは全然違ったわーって当たり前だよね、当時は10才で今は18なんだから(笑)当時の感覚では缶コーヒーにセリフが書いてあって血の気が引くぐらいビックリしたっていう…その印象しかなくて(笑)でも小さいながらもビックリしたつか怖かった記憶はあるけど、今この何?この時に見たらもうなんか超ー怖くなった!!!!セリフなのか…はぁ~みたいな(笑)やっぱ世にも奇妙な物語の視点は奇妙だわ。つか不思議と同時にやっぱり懐かしすぎるねすまっぷ(*´∀`*)かっわいいんですけど♪癒される~♪一番記憶に残ってるのは今やってるつよちゃんのやつ&オトナ受験かな。つよちゃんの唯一ラストシーン覚えてる。てかあれから1回も見てないのがないね(笑)

てか…つよちゃんが田中くんに似すぎて超ビビった(;゜;д;゜;)爆

ね・む・い

こんにわんこそばうどんらーめんぎょうざにんにくわさび……………決して病んでなんかいないよ(゜∀゜)ともみです♪

今日もひとまず学校終了ーなぜか超眠いっす。体力ないのかめちゃめちゃ疲れた(´Д`)なんか自分ダメだな~もっとちゃんとしなくちゃ。この時期って何だかんだ一番怖いですよね。なんかこう慣れ始めて調子のってハメ外して周りが見えなくなる時期。んで良い流れで5月病発症みたいな。爆 非常に学校は楽しいんだけどやっぱりもう少しよい意味での緊張感を取り戻さんといかんな。と思った素敵な週始め(*´∀`*)自分見直そ。

なんかついこないだもそういう性格の問題でちょいトラブったからさー私性格悪いんだな多分(笑)って遅ればせながら今頃気付いた。今まではこれが私だって割り切ってやってきたけどそうもいかないのが大人だよね。性格美人になりたい。

今日世にもSMAP再放送スペきたこれ~\(^∀^)/まじ今この事実で元気になりましたわ。現実逃避したい気分ですのでちょっくら仮想世界にぶっ飛びたいと思います。昔のビデオもひっぱり出してちょっとスマ浸りしようかな。

つか世の中はなぜか今日から休みだったり明日からしばらく休みだったり~うち明日祝日なのに学校だし(爆)火曜だし(死)私のヲタク人生を返してくれ…。でもでもでも~~~♪♪明日はようこちゃんと再会!!!!ですよねようこちゃん?(笑)学校後にヲタりおわった相方ちゃんと再会いたしやす。もー泣けるわー元気かー(笑)とりあえず連絡しますわ。笑

拍手ありがとうございます!!ありがたやー(´Д`。)本当にかき甲斐があります。ではとりあえずまたノシ

元気回復

おひさしぶりーふ★ともみです。今日はひっっっさびさに何もない休日を過ごしました(゜∀゜)本当は予定あったんだけどドタキャンされフリーに。ま、私も疲れてたから全然OKだったんだけど。でもおかげさまでかなり有意義に1人の時間を楽しみましたぜ\(^∀^)/

まず~昼の3時に起床vこんなに寝たの専門始まってからなかったからかなり体力回復d(´`*)うだうだして課題のシャツブラウスの前端縫ってヨーク付けして、それからコンタクト買いに地元のショッピングモールへ♪コンタクトのあとRight-on行ってパーカー買ってその他雑貨を買ってしゅーりょー。1人でウロウロしたのも久しぶりだったからかなり楽しかったっすvなんか本当元気になった感じ!

あ、昨日久々にワッツ聞いたよー軽く半年ぶり?(爆)23時半からのジェットストリームは大好きだから普通に聞いてるのにね(死)いやぁ相変わらず木村拓哉炸裂で…。ぇ いやなんか本当に久しぶりすぎて、新学期とか始まったりここ何日か怒涛だったけど、そんなのも忘れるぐらい木村拓哉は何も変わらずにいてくれたので(笑)、すごい安心しましたよ。あのうるっさい、うざったいたっくんを久々に聞いたので癒されました♪またしばらく聞かなくなるのがオチかなー(爆)

そえば書いてなかったけど猟奇的な彼女!はじまったね♪つよちゃんかわよす!!そして男を感じてたまらね!!つかちょっと待ってつよちゃんと言えば……………NTTのお弁当つよちゃ━━━━━━━━ん\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/逝った逝った。マジで。『あい♪どおぞ♪』って………おまいムカつくんじゃ!!!!!!!!あれは誰ですか?くさなぎつよちゃんは誰ですか?可愛すぎっていうのはあのことをいいますか?(意味不 最近くさなぎさんヤバいよなぁ。ananといい不意打ちつかれまくってマジやべぇよ。ぷっすまとか神だし。何者なんでしょう彼は。

明日はー久々の再会!高校の友達のいずみんとカラオケ&語りーの(*´∀`*)やばい楽しみなのら♪

拍手沢山沢山ありがとうございます。そして拍手コメントも♪嬉しいです!レスしますので拍手コメントくださったかなさんは追記へお願いしますm(__)m

続きを読む▽

えーっ!

ななんと私スマスマをリアルタイムで見るの…8週間ぶりでした(爆)そりゃ病みもするよな。って次の日とかには見てたけどねーなんかやっぱ全然違うし★てか8週間月曜夜10時家にいなかったってのも凄いけど(笑)

今日のスペシャルで期待できるのは~~今んとこ郷さんのとこだけだな(笑)なんてったって並び順と振り付けが…(。艸゜* )うへへ♪てかこれこういう構成なんだね。普通に出来上がった映像を繋げて放送するだけかと思ったよ。てかどんぐりで司会やった方がSMAPのためなんじゃない?爆 いや決して悪い意味じゃない。あなた達のことを思ってだよ。

つか今さりげなく慎吾イイこと言いやがった!!!!!!!!!!ランナー!!!!!これだから嫌だよ末っ子は~ばかやろ♪うわっサタスマっ(。д。;)あの流れのあとの慎吾の時に中居抜きは確実に確信犯キタコレですね。はいはいさようなら!!!

…てかオモタけどなんかさりげなくTVでonlyで歌う姿って見ないから不思議じゃない?(笑)なかなか無いよね?ライブだけでしょフルでソロて。なんかへ~んな感じ~(´∀`)でも私はぶっちゃけこんなゲストとか1人ずつとかどうでも良いから(爆)、オール5人もしくはコンビ・トリオで昔のアルバムシングル曲を歌いっぱなし2時間SPをやってくれたらそれで良かったんですけど。それが良かったんですけど。そっちの方が金も時間もかからないのにね。つかぶっちゃけスマのメンバーを1人ずつ歌わせて何の価値が生まれるわけ?(゜∀゜)死 別に貴重だから受け止めますけどね♪けどマジ5人だけでやりゃーよかったのによ。ぷーぷーぷー

いつの間にかグチっててビックリvすいまそんv萌えありますようにい\(^∀^)/

久々のサムガ

まっじ何なの今日のサムガ(;∇;)面白すぎた。つか癒されたんですけどマジで。

まずOPで久々に聞く中居正広の声でまた泣きそうになる自分乙みたいな。笑 んでそのまんまで本泣きになった自分サヨウナラみたいな。爆 まじ意味不明だよー。なんか今この瞬間に、相変わらず変わらないものに触れるといちいち泣きそうになるんですよね。アットホームで自分を支えてくれてるような。心の支えですわ。あーマジうんよく分からないけど病んでる証拠かもしれないですね(笑)

んでーーーーーーーーーーまず

「俺も色々あってさぁ~笑」

いつもの嘘の中にふと素が混ざってた気がした(^ω^)色々あるよね本当に。なんか私もすっごい頑張れそうな気持ちになったよん。本当色々あるんだよ~~ね~~~うん~…。

そのあと!!!!!ラジオの前で1人耐えられず声に出して吹いたのは久々です(爆)

15才少女「木村さんと仲いいんですか?」

ぴゅ━━(゜∀゜)━━い!!
よいんですか?中居正広本人にこんな会話していいんですか?マジ爆笑ですよ。「昨日の春祭で共演してて叫んでた」とか「ツートップが…」「何?ツートップって」「SMAPで中居さんと木村さんのことです」「(笑)」…久々にダイレクトキタ━━(゜∀゜)━━!!だったので爆笑しちゃいましたよ。今までにもこんなん沢山あったけどさ。めっっっっちゃ仲いいらしいですけどね。ご飯食べてカラオケ行って泊まろうとしたらしいですけどね。

“うち泊まるー?”

中居さんがたっくんを少しでも脳内に浮かべて、例えでこのワンフレーズを発言したという事実だけで私の脳内妄想ブルーレイには十分な妄想素材となり映像が完成し、それで軽く1ヶ月は生きていけます。

楽しいサムガだったわーあは(´∀`)

拍手沢山ありがとうございますm(__)mそしてまたまたコメントThanksです♪レスしますので追記へおねがいします。

続きを読む▽

歌感想の続きを書かせて

●OPサタスマで逝く
●てかまじ1回2人で消えた方がいい
●踊りだすSMAPという画が神
●英語部分の慎吾かわゆs…
●ぶっはぁあああ白黒5スマキタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
●くまの中居さんは確実に3才児
●確実につよちゃんの方が大人にみえた瞬間
●中居さんが叫ぶ時に耳を傾けるメンバー→たっくん!!!!!!!!かわいすぎるおーーーーーーーーー(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )(゜∀゜* )中居さん見たいのに見れないたっくんが死ぬほどキュンキュンするわ!!!君ほど可愛い乙女はこの世にいません
●ああ踊るスマ神
●シークレットだもんね(´∀`)うへ
●トラベリングの踊り神
●つかかわいいかっこいいどうしよ
●ツトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープどうしようかあはははははははは
●キムつよーーーーーーーーーーーーーむかつく
●キムつよキムつよキムつよキムつよライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたいライブでみたい
●慎吾の振り返り方が神
●はいこれぞ踊るSMAPですよね。これぞSMAPそのものですよね。


歌神。宇多田さんありがとう。笑 なんか最近本当スマ見てなくて、毎日学校のこととかその他色んなことを常に考えてて頭がいっぱいだったけど、それ全てが、一瞬にして空になって脳内がスマ一色になったのが本当に嬉しかった!!だから感覚が前に戻った感じ。我に返って今が変な感覚になってしまうぐらい(笑)下手したら高校に戻ったぐらいの気分です(爆)そのぐらいSMAP5人をちゃんと浸って見たの久々です。やっぱりとてつもないです奴らは。なんか今までどこか元気が無かったけど全て解消された感じ♪やーっぱ私はSMAPがいれば生きてけるわ(笑)うん。もう今なんか幸せだ(*´д`*)ブログに殴りがきできたのも久々だからもう本当スッキリしました(笑)

って歌以外の本編全く触れてねえ(笑)神でしたけど歌つよすぎて忘れたよ(笑)

拍手&コメントありがとうございますm(__)mコメレスしますーくみさんは追記へお願いします♪

続きを読む▽

ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない

友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢見てる青いフルーツ


そこをサタスマで歌うか(゜;д;゜ )!!!!!

もうどんなだよ!!どんな…ああああああああああああああああああああ好きすぎるつか歌神じゃね??????あんな大満足したの初めてってのは嘘だけど久々すぎて免疫ないから困ったんですけどどうすればいいんですか?????????

だってさ…しょっぱなサタスマで頭ぶっ飛んだらまた次もサタスマかよ!!!!!みたいな!!!!モロ切ない2人見たの久々すぎてマジ困る。

しかもさもう歌が神。つか踊りが神。本気でライブに行きたいって心から思った。かっけーーーーーーんだよおっさんが!!久々…本当久々…泣けるーーー(;д;)あぁ本当ライブ行きてえ。早く青い封筒を下さいな。

あとSHAKEのキムつよ………ああ出来上がりすぎてて困る可愛すぎて困るつかもう2人がTVの同じ空間にいるだけでさよなら!!!!!!あんな2人はない

つかマジまた今最初から歌みてるけど最初のサタスマは気が狂うんですけどむかつく

てか背景に出る5スマ+宇多田さんの写真の左はしのサタスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)(。;д;。)

もう生きてける私

涙が…

ようこちゃんから来た久々メール&今何週間ぶりかに見たSMAP5人の姿に涙が出た!!!!

今外だよ?ワンセグだよ????無理!!!!!

本当ヤバい心に染み渡って涙がでるとはこのことを言うんだな

ぷっはぁあー息継ぎがしたい

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども…はぁ。ともみです。1週間ぶりです。1週間前は?何してた?入学したのか。すっばらしいね。あれからピッタシ1週間が経ちました。皆さま元気にお過ごしでしょうか?(゜ー゜)

はぁ何から語ればいいんだろ。もう色々ありすぎてワケワカメさんだよ。あ、とりあえずお友達は嬉しいことにちゃんと出来まして(笑)…一応クラスで楽しくやってます。ってまだクラスの人数の3分の1も話してないけどさ。爆 まぁ成り行きでなんとかなるだろう精神でいます♪もうすでに今打ち解けられる友達がいるだけで贅沢なもんなんですよ。全員と仲良くするとかムリがあるしー女子41人・男子15人ですからね。ま!マイペースにいきたいと思っておりやす(^ω^)つか私一番後ろの席で、前&両隣がたまたま男子だったってのがあって女子全体のグループ分けに乗り遅れたんだよね(笑)まぁ今となっては無問題でしたけど。逆に男子と仲良くなれたから良かった♪つか隣の男の子、1こ上でスタイリスト科にくるぐらいだからオサレさんなイケイケぽい容姿をしてるんだけど内面がめっちゃ良い人でvvマジよいよーヤバいよー私は世の中のもので一番ギャップというものに弱いので(笑)好きになります♪しょっぱな、私みたいなのと話してくれるんだぁっていう感動から入ったからね(笑)マジそれもあってか休み時間とか後ろの席で、クラス全体を見渡してのほほんとしてるのが心地よいので、全く輪に加わろうという意欲がない(笑)…ってなんか私マジで友達いない人ぽいけど、ちゃんといるからね(笑)はい何だかんだで学校生活Enjoyしてます(´∀`)

でも休日挟んだでしょー体力がやばい;;疲れがドッときてる。しかも今週も先週も学校のあとに高校の友達と再会したりして、帰宅が夜0時とかなって朝6時半起き+何かしら毎日課題があるから…死にそう(爆)でも高校・幼なじみの友達パワーはハンパじゃないです(*´д`*)明日も頑張ろうって気になれる。本当素敵な仲間を持ったなぁと感謝しておりますm(__)m

でも実際今一番不足して死にそうになってる原因はSMAP5人を全く見ていないから。個人はチラホラ見るよ。でも5人の姿ってどれだけ見てないんだろ…ヤバい消える。限界寸前です。早く私に萌え補給を( ; ∀ ; )

拍手&コメント沢山ありがとうございますm(__)mレスします★みさととみりっちゅは追記へ♪

続きを読む▽

愛する人へありがとう♪

今日ついに専門学校の入学式でした♪いやいやいやマジでこのサラサラな感覚が懐かしすぎるね…高1の最初の日のことを鮮明に思い出してました。でもねぇマジ服飾の専門で、入学式もスーツじゃなくて私服だから皆オシャレもよいとこ………個性が出まくってて素敵すぎました(*´∀`*)もちろんスーツの人もいたけどやっぱり普通とは一味も二味も違う感じ?★私は地味だったけどね(爆)んまこれが私だから良いさ。ってな感じで堂々としてましたけど。

友達ねーーーでけたよ!話しかけたわーまじーどんなけっ!帰りに自分含めた4人で新宿でオムライス食べて帰ってきました(゜ω゜)いやいやマジこの先どうなることやら…怖いお;;

そのあと地元の幼なじみのみりっちゅに病み病み状態で突然電話をし(爆)、出てきてもらって2人で近くのジョナサンに行って語ってきましたvvいやぁあぁぁあやっぱり素晴らしいわ。友達って。なんかもう些細なことが心の救いになるよね。みりっちゅありがとーう!こうやってアポ無しで突然電話して会って話せるのも地元の良いとこだ。また会う約束したもんに♪つか290円貸したし(笑)語るの楽しみにしてるっちゃ(´ω`)

んで今さっきなるちゃんとさわちかんからメールが来たことに私は涙が出そうになった(笑)あーまじこの先頑張ろ。返事ちゃんとするから待っててくれいー♪♪本当友達がいなきゃ心が壊れそうなぐらいに病みはじめたいつものパターンのともみさんでした。笑

スマを見たい…スマに会いたい…スマ………スマ……………スマー!!!!!!!!まいちゃんの言ってたことがよく分かる気がする。あー新宿は新宿でもやっぱりいつもの行き慣れた方に通いたいわ(爆

明日めちゃめちゃ早いっす。高校ぶりだ。寝坊は絶対しないでがんばるんば♪なんてったって春祭だぜっ!ばばいノシ

405の日

はろはろ。ともみです♪今日はまたまたバイトvv一週間ぶりでした♪んで昼寝して昼の仰天特集見るのを綺麗サッパリ忘れて(爆)、17時に起きてそっから原宿に1人ショッピング(*´∀`*)イーハイフンでテーラードと、ハンジローで小物とカバンをげつ!!最近買い物づいててやばいわ…金が万単位で毎日飛んでいくっていうね。バイトもとりあえず辞めたっていうのにどうすんだって感じですが♪まぁ良いんだ!今日の買い物は明日のためなのでね♪後ほどkwsk(゜∀゜)

昨日は友達のあいちとお遊び★新宿でご飯食べてミロードへ。でも見ただけでそこでは何も買わんかったー。んでそのあとはまたまた最近行き過ぎのカラオケ(≧ε≦)2時間だったけどめちゃめちゃ楽しかったす♪そのあと帰り1人で地元のお店に寄ってアルシーヴとヘザーで買い物して終了vv大満足の1日でしたとさ。

今日は405の日ー♪おめでとちゃん(何が いやぁこれからまた約束があるんだけどねぇどうなることやら。本当ダルい(爆)佐々木のごろたんみたいに自分が無駄にしている時間をすべて計算したいぐらい(笑)あ~早く家に帰りたい。

明日はついに…!!専門の入学式でございます。いやいやついにこの日が来るかという感じね。服飾の学校の名門なので確実にオシャレさで浮くことは覚悟の上です(爆)でも病んでる暇はないのだ(゜∀゜)もうふっきれた!がんばるんば♪新しい生活めっさ楽しみでっせ~!そして何より明後日の月曜日には…………素敵な素敵な夜の番組が待ってることだしね(゜ー゜)人( ゜ε゜,,)(爆)もう何でも頑張れちゃうわ♪♪

沢山拍手ありがとうございますm(__)mでもやっぱりあのつよちゃんには皆感動したよな。うん。本当に嬉しいです!
コメレスします★4名様は追記へ。

続きを読む▽

鶴瓶のメインキャスト

ヤバい。超良かった(´`* )

やっぱりSMAPって良いな♪最強だな。って改めて思わされた。普通に泣けたし。なんであんなに良いんだろ……ああいう歴史をつよぽんの口から今出てきたのが嬉しい。やっぱりいつになっても何年経ってもそういうことを本人達は忘れることなく頭にあるっていう事実だけで凄い嬉しい気分になりました。もうSMAPて本当に良いよね。なんか言葉じゃ表現できないわ。可愛いんだよ(´ω`)中居さんがつよちゃんに振り聞いてくるとかー?たっくんは何でもできちゃうキャラとかー?吾郎さんを敬愛してたりとかー?慎吾にはやっぱりアニキだったりとかー?どんだけだよっ。可愛すぎるだろすまっぷ。あー涙がでるよ

コメントれすは次必ずしますm(__)mおやすまなさい。

爽\(^∀^)/快

おっぱっぴー♪ともみです(´∀`)いやぁいやぁ天気がさー良すぎだべ!!(笑)マジでこの春陽気はヤバい。普段そこまで気候とか景色とか、自然に入り浸るタイプでもないけど、今のこの感じはヤバいね。気分が本当にhappyになります♪チャリとかこいでるともう超テンション上がるー★んでもって桜並木のとことか通ると更にテンション上がるー★★んでもって花見をしてる楽しそうな皆さんを見た時はテンションMAXー★★★(笑)私みたいな心が無機質な人間がここまで思うのはある意味珍しいです(爆)病んでるのか?いや、全くそんなこたぁないvvんま自分も少しは大人になった!ってことでいっか。笑

一昨日の2日、久しぶりにようこちゃんと再会♪スーツ姿だよ~う!働いてるよ~う!ただでさえ大人なようこちゃんが更に大人になった気がしました(笑)何か色々語ったねぇ。SMAPというかスマをとりまく周りの人達のことを語った気がする。んまとりあえず今は何よりライブ待ちなんで(゜∀゜)あとは家族の話か(笑)どんだけ深いんだよって感じですがねvんま~~ラストは2人でananのつよちゃんに言葉を失い終了しましたけどね(爆)元気を沢山もらったぜい!

つかマジananとかさぁぁあぁぁあぁーーーつよちゃんさぁぁあぁぁあーーーーー革命ktkr\(^∀^)/(爆)マジごめん今んとこぶっちぎりで一番だわ(爆)一番とかないけどさ!!みんなすんばらしいんだけど違うの。つよちゃんのはさ…ド不意打ちもいいとこだったのよ………つか何だよあれ!!!!!!!!(爆)マジSつよちゃんとMつよちゃんどっちもとかどっかに逝ってくれ。リアルにさようならだねあれは。つかつよちゃんを分かってるーーー!!アナタは!!(誰が)ありがとう。本当にありがとう。これで思う存分来週の大トリの大オチに期待できるわ。ぇ

んで昨日は友達のまゆこさんと久々に語りーの(´∀`)つか初めて我が家に招待したんだよvv色々話し聞いたりしたり楽しかったわ。つか本気で最近思うことだけど、本当に友達って一番の宝だよなって。まゆこともそーゆー話を昨日してつくづく感じました。特に今みたいな時期はいつもよりも考えちゃうのかもしれないけどね(´ω`)

今日は友達のあいちと新宿ー♪買い物&プチ花見っ(笑)めちゃめちゃ楽しみだ♪てか入学式まであと2日…どうすんだ自分(笑)

拍手沢山ありがとうございますm(__)mそしてコメント沢山ありがとう~m(__)m後々レスします。ではまたぁー★あ、まだスマスマととくばん見れてない(爆)入学式までには絶対見る。見なきゃ新生活に参戦できないしね♪

エイプリールフールだけど嘘はつかないよ

今日は何だか本当に素晴らしい日だった。昨日病んでた自分なんて本当どっかに吹っ飛んで行きましたよ(笑)

まず朝からもう4月になった&火曜日ラスト&晴天ヽ(´∀`)ノという事実だけで気分は爽快に(単純)なんか朝からワクワクしてた自分は久しぶりな感じで☆そんなこと言ってのんきにホワホワしてたら遅刻しましたが(爆)

んでもう普通に私は幸せ者だ。どんだけ罰当たりなんだと思ったよ自分が。もうこんなに温かいお友達に出逢えたことが私的には奇跡だし、本当全てが感謝しきれないのです。それを今日はとにかくひしひしと感じました。最高の1日過ぎた。充実しすぎた。本当に皆さんありがとうm(__)mそして中居さんありがとう。akさんも(爆)このパワーをこの先はまた別の方向にぶつけて行きたいと思います♪!!絶対負けねー!!やる気になってきた(´∀`)笑

今日は一仕事終えたあとにファミクラに行きwhitedayメッセージに励まされ映像のたっくんに爆笑し(爆)、サタスマツトプごろつよに激萌えして場の空気を読まずに発狂して、お友達のまいちゃんに迷惑を散々かけてその場を後にしました。ぇ んでそのあとカラオケ♪つか本当さようならっていうぐらい中慎つか慎中つかサタスマどんだけ!!!!!!ここは語り出すと止まらないので後日別に書きますけどもヽ(*`Д´)ノ

もう本当に本当に楽しかった~~(。´д`。)アリエンティー!!!(爆)使うとこ違う?(笑)素晴らしい火曜日が送れて私は本当に幸せですわん。4月1日、いいスタートが切れました♪今月はマジで怒涛な日々になるだろうけど、とりあえず強気で。走り続けたいと思います!!がんばるんば。

スマスマととくばん観れてないんだった(爆)今日明日でじっくり観ます(*´∀`*)ではまたそのうち現れますわ。さらばノシ

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


