

自分が狂った月

皆さまお久しぶりです。ともみです。ヤバいね~前に更新したのがかなり前でだいぶ放置してて…なんかもうヤバいんだよ自分。なんか死にそうな勢いで(爆)色々狂ってますわ。人生が。普通に戻れば全然戻るんだけどね…戻れなかったりとかするんだよーーーあわあわあ超面倒くせぇ。本当に。脳で2人の自分が戦ってます。しかももう今日で3月が終わると…明日から4月になると…もうじき専門が始まると…なんかもう今のままの自分じゃ本気で新学期生きていけない気がする(爆)全く潰されると思うね色んな意味で。どうしたら良いんでしょ?ぶつける所がないわ。今このブログで文章にしてるので救われてる感じ。…だいぶ病んでる自分?(爆)んまこんなのも明日には直っていることだろう。今だけだ今だけ。自分が一番ビックリするのは自分だけどね。あ、ちなみに私は別に変な犯罪まがいな方向に転がってるわけではないのでご心配なく(゜∀゜)笑 ただ精神的な問題です。全く私事の。はぁぁ~自分なんなんだぁぁぁ( ; ∀ ; )

更新してない間に色んなことがありましたね♪
●佐々木夫妻最終回
●薔薇屋さん最終回
●スマスマ全般感想
●つよちゃん舞台一般発売→ようこちゃんのおかげ様々で行けることに
●かすみたん&ようこちゃんとヲタ会
●その他諸々すまっぷさん活動
なんかもうワケ分かんないわ。やばいわ。いや一応全部観てるし着いて行けてはいるんだけど感想とか色々書く時間がない;はぁー萎える自分ーーーありえないわ。バカやろう。

てか今書いても駄目だ全てマイナスに捉えてしまう。別に何か悪いことが起きたわけでもないのに………だからちょっともう止めとくわ(笑)とりあえず3月はちょっと自分が違う自分になっちゃってビックリ&萎え&ある意味死にそうになった月!だったということで。(いいのか

明日から気分を入れ替えます!はっは~4月か。全く入れ替わる気がしないけどね(爆)んじゃ、とりあえずまたノシ

先生知らないの?

つよぽんが可愛すぎます。どうしたらいいんでしょう。彼は本当に凄いよな…うん。

こんばんばん♪今日は久々にヲタったーーーーって感じがしました(´∀`)別に毎週のことなのにナゼか。明治に行ってドUPたっくんも見れて大満足です(爆)いやぁしかし今日は素晴らしい田中dayだった…ありがとう田中くん。

スマスマ2週分まだ見れてません(爆)遊びに出掛けてて、その日の深夜のうちに薔薇屋さんは観るんだけど、そこで体力を使い果たし…観れてないのよーーーースマスマーーーまじ誰担なんだと今日総ツッコミを受けましたが(笑)、まさにその通りだな(゜∀。)今も結局スマスマは観ずに「先生知らないの?」はリアルタイムで観ちゃってるし(笑)明日観ます。ツボもありまくりでヤバいらしいのでね…うへへ♪

てか薔薇屋さんーー!!!!!!!!!!私は今まで薔薇屋さんを観ながら泣きそうになりながらも耐えに耐えてきたんです。しかし今回は無理だった…初めて大号泣しました。英治と直哉のシーンに!!!!!!!!( ; Д ; )だってさーーーーたまらねぇあの感じは!!!!!!泣けるでしょ…本当超泣いたよ(笑)いや前回とか前々回の雫ちゃんと英治のシーンとか確実に泣いてたけど、でもあんな自然に自分で泣けたのはビックリした。男の友情みたいなのに弱いんだよね私は。笑 本当素晴しかったですよーーーつか薔薇屋さんの玉鉄…神山俊は本当に神でしょ(笑)格好良すぎて逝けるわ。別に玉鉄はどうでもいいんだよ!!ぇ あの黒髪で雰囲気がドSの玉鉄=神山俊がヤバい。…俊っていう字あってる?(笑

さっき友達みっきぃと電話で白い影をひたすら熱く語って超ウケました(笑 んで明日はようこちゃんとカラオケフリータイム~(*゜ω゜*)楽しみよvvおやすま★

テレフォン山本耕史さん

20080317020438
今更だけど何度見ても格好良すぎるわ…
どうしてだろう?
本当モロだわ…あわわ
やばい(´∀`)

ねみー!!(--)zzZ

(  ゜д゜)

スマスマ観覧…どんぐり→キムつよに変更ってどういうこっちゃ!!!!!!!!!!!!(  ゜ ;д; ゜)やられた~革命や~うへへへへへへへへ

拍手沢山ありがとうございます♪みりっちゅにコメレス★

→携帯替えたよ~
しかし充電の減りが早い&打ってて急に電源が落ちるのはナゼだろう(爆)
つか前メール無視してすまん;;笑

CDTVとどうでもいい近況報告

お久しぶりの登場ですいません(´ω`)マジでーすまっぷーペースはえーよーーーー(笑)全く着いていけないぜっ!!着いていこうとしてないだけかもしれないけどさ…。もう駄目だ~いいんだこんな時期もあるよね、うん。酔え!!自分!!気にするな自分。そんなことを言い聞かせつつもCDTVのすまっぷさん…うへへ(´∀`)♪語る。

※本編の映像と共に見ていただけると私の言いたいことが良く伝わると思います(笑)特に歌のツボは。

●トークはキムつよありがとう
●つよちゃんの返し神
●つか木村しゃんと剛しゃんの関係性にもう関与出来ない
●私の心配をもう超えたね
●つよちゃんをにやけ顔で見るママはやっぱり親バカ
●中ゴロかわゆす
●しんつよは相変わらず
●てか最近マジでロハスが出来上がってる理由は何?
●てかリダは一言も発さずでOK?(´∀`)
●歌ーーーーーリダの足の細さがまず気になって集中が切れるパターン
●てか並び方神
●てか君達何者
●ムカついてきた
●2回目の「OH」のたっくんの唇がなぜか好き
●「NO」の唇はいや
●つかマジで足細すぎだろ…なかいめ…
●かっわいいなオイ…何にそんなに怯えているんだ中居正広
●「2つ揃い」神。好きすぎるんだよ「2つ揃い」の「そろい」の部分が………「そ」が好き(謎)
●「幸せなこの時も」の「も」のたっくん好きだよ
●つよちゃんの方見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ママ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!優しい…妄想ではないと願うよ
●つよちゃんの時の4人の雰囲気が好き(笑
●「約束するよぉ~っ」って語尾を上げる中居さんが好きだよ
●ごろたんの「2人~」を歌おうとした中居!!!!!!!!!「あっぶね~」と何故かとてつもなくクールに笑い、ここ最近じゃあまり見なくなったパパ中居正広の素の表情で隣の2人を見始める始末……………あの行動はズルい!!!!!!!!すまっぷに改めてドキドキしたじゃまいか(*´д`*)やっぱり好きだな。ぇ つかフェードアウトする寸前の笑い方がピースだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!
●「あぁあぁ~~らぁぶゅー」…末っ子ちゃんが叫んでまちゅ(´ω`)
●ねぇ?何で毎回「道」の音を変えるの?ウザイんですけど
●5人かっわいいな~おい
●揺らがずゆっくりゆったりほんわかとラストを歌い上げた稲垣氏は神です

以上!!てかやっぱりたっくんがギターっていうのは非常にいいね。無駄なウッザイ動きもせず落ち着いて見ていられるから精神が楽なんだよね本当に♪たっくんはずっと座っていればいいよ。本気でそう思いますわ(´∀`)
そのまま~Mステもスマスマもうたばんも僕音も語れてなかったからなんか今更感想を言うのも変な感じだけど。笑 んまとにかく好きです。あ、White Messageは神だと思う。心に響くわ…アドレスもそれにちなんで変更予定です(笑)それぐらいあの曲好きだ~~~(*´д`*)はい…たまらんね。

私事ですが3月14日にやっとケータイ替えました♪W54SA。1月30日に前のがぶっ壊れて(笑)、そのまま代用機→どうしても54SAに替えたかったんだけど発売延期で…かれこれ1ヶ月半、代用機生活でした(´∀`)なんか今思えば代用機にかなり思い入れが強くなってて、代用機とのお別れが寂しかったり(´`。)笑 でもこの携帯でもまた新しい歴史を築いてやるもんね!!そんなことを心に誓った今日この頃です。笑 てかまじ文字打ちやすい~ヤバい~永遠に文章打っていられそうなぐらい打ちやすくて良いよコレ(笑)

明日はバイト仲間のゆかちゃんと語り♪その前に1人で岩盤浴に行ってきます(^ω^)あはっ んじゃおやすまzzz

コメレス続き♪

続きですーいずみん、なが…中井さん(笑)は追記へm(__)m

続きを読む▽

SMAP×サマンサ

20080312004617
全く買う気0だったのですが、たまたま中居ファンのお友達とサマンサに見に行ったついでに、ゲッチュしてきちゃいました♪スマ×サマンサのコラボCD。

チャームはまぁ意外にかばええじゃぁんという感じで…はい、んま記念だね(*´∀`*)バッグもさりげなくデカイ方もらえたし。んまー未だにサマンサとコラボした意図は全く読めない…てか読みたくもないけどね(爆)つか1人でサマンサに入るのがマジ嫌で(笑)、それで戸惑ってたんだけどね~いい機会だったのでお友達と共に買っちゃいましたさ♪ははーぷぷ(´艸`)

何か沢山またかきたいことあるけどとりあえずコメレスだけ先にさせて下さい★拍手も沢山ありがとうございますm(__)mではとりあえず、さわちかん、くみさん、Mannaちゃん、香織は追記へお願いいたします♪続きまた更新しますので。

続きを読む▽

ありがとう高校時代

20080309132737
前日にしつこく書きましたが(笑)、ついに昨日3月8日高校卒業ーー(´д`。)昨日の当日更新したかったけど忙しすぎ&オールだったので出来なかった;;

卒業…あっけなーー!!(°Д°)笑 本当昨日はあっけなくどんどん時間が過ぎて実感もないまま卒業していたっていうのが感想でございます。泣くタイミングも無く…どちらかというと前日の方が染々しちゃって常に泣きそうになってた感じ(笑)当日ってなると逆に本当に実感なくなってフツーの修了式みたいな気分だったしね。なんか今でも変な感じだ~~(・・;)もう一生会わない人も沢山いるのに。今長期休業中で、また普通にあのメンツで高校生活が待っているような気がしてますわ。専門の入学式まではきっとこの調子なんだろうなぁ(笑

でも本当に本当に高校生活充実してたし後悔はないから今すっごい晴々しい気持ちでいっぱいです♪つか中学が最悪すぎた(爆)卒業式とか、もう中学の奴らと関わらなくなることが嬉しくて嬉し泣きしてたぐらいだったし。笑 だからこそ高校は、それとは正反対な学校生活が送れたから自分的にはもう感謝の気持ちでいっぱいだし、マージーで最高だった。一生モノの友達との出逢いもあり、青春も沢山楽しんで私は幸せですた(´∀`)ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。こんな感じです。

クラスで打ち上げのあとカラオケでオールをし…うん楽しかった(*´∀`*)相変わらずお別れの感覚はないままだったけどね♪(笑)つかカラオケヤバすぎた↓今までにないくらい声が出なくて焦ったーつか「そのまま」!!歌ったのよ。無理ーーーー\(^∀^)/(爆)まじナメてかかったら自爆しました。カラオケだとあんなに音が不安定になるなんて思ってもみなかったわ…低いし!!音が分からなくなるし!!(笑)まだまだ練習が必要みたいですな。カップリングは歌わなかったけどこれも絶対ヤバイなー超聴き込んで行こう。

話反れた(笑)んで早朝に皆でバイバイして夢見心地で地元に戻り、眠さでクラックラしながら家路に着きましたとさ。ハードだったわぁぁぁまじでー。でも本当にこれで最後なんだよね↓ありがとう私に関わってくれた全ての皆様。高校生で味わったことは一生忘れないし一生誇りにして生きていく!!まじ神(*´∀`*)こんなヲタクなmeに付き合ってくれて本当感謝しきれませんわ。これぞ最高仲間ってやつです!!笑 ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~ありがとう~ありがとう~~♪♪♪本当にありがとう。

とりあえず3時間寝て今また遊んできまーす♪明日も遊んで明後日はヲタってしあさっては1泊2日で高校友達8人で河口湖の借り別荘にお泊まり(´∀`)次の日もまた予定あるしもう休む暇がない★けど占いで私はハードスケジュールの方が輝けるってかいてあって(笑)、本当に忙しい方が自分には合ってるなーと自覚したので問題なしbb専門始まるまでは一切後悔のないように毎日遊びまくりますぜ(^ω^)

コメントー!!本当にありがとうございますm(__)mまたちゃんとレスします。拍手も嬉しいです♪ではまた更新しますーさらばvv

ついに明日ッッ…

20080308000234
卒業なり~~~(TдT)もう本当に信じらんない。なんかやっぱり直前になると悲しくなるね…友達との別れだよー。毎日会ってたのに変な感じがする…あぁあああぁ!!!!!!!!!!悲しすぎる。でも!!だからと言って高校生をもう1回やりたいとは全く思わない(^ω^)後悔は一切ない!!私マジで高校生が人生で一番楽しかったし、あり得ないぐらいの情緒不安定な青春も味わったし♪(笑)今となっては全てが素晴らしい想い出だ。…ってこういうことは明日の卒業式当日に更新しろって感じだよね(笑)んままた明日も更新させていただきますけどね、しつこいぐらいに。爆

うわっ。今ラジオの卒業特集で「3月9日」流れてる…泣けるーーーーーーーーーーーーふざけんなーーーーーーーーーーーーー(;;)レミオロメンは私の高校時代の全てなのだ。マジで涙腺に響く;

今日明日は存分に高校生活3年間の過去を振り返らせていただきます。そして「3月9日」からは!!前に進むよ。今日明日ぐらいはイイべ?笑 と思って、前までつけてた日記をひっぱり出してきました♪(←写メ)小6から続いてた日記なんだけど2006年の5月27日で終了したんだよねーーもうネットのブログ1本でいこうって思って。でもね~やっぱ手書きは凄いよ。私がモロ青春をしていたなぁという時期の感情が赤裸々に書かれているわけですよ。爆 マジ泣けるーーーーー今の状況が当時の自分には本当に考えられないだろうなっていう感じで。だから私は今日これをひたすら読み返して高校生活の想い出に浸ります(笑)んで明日卒業します(´∀`)はぁーマジで染々してしまうねぇ。

Mステ感想はまたあとで♪拍手ありがとうございますm(__)mさわちかんコメントありがとう!!では皆さんまた明日★

そのまま

発売しましたねーひたすら毎日リピ♪最初聴いた時は1、2番の音が違ってめんどくせー(笑)と思いましたが、普通に歌えるようになってきました(^ω^)♪

それにしてもやっぱりそのままいいよ(;;)たまらない。一昨日の夜中、急にとてつもなくPVが見たくなって1人でずっと気が済むまで見続けてました。笑 皆カッコ可愛いんだよーーー凄い1人1人可愛くて、慎吾とかムカつくってぐらいヤバいけど(笑)、でも5人揃うとSMAPっていう迫力が凄くて、可愛いんだけどやっぱりSMAPのカッコよさの方が勝っちゃってるから鳥肌がヤバいなコレ(。。;)って感じ(笑)だってさぁ…あのPCに出た瞬間の5人どう見たってヤバいだろーーーー!!!!!!!!!!!!!!(笑)ズルすぎるあの5ショットは…木剛中慎吾の並び方とかme的マジ神だし。そして身長差ーーーーーーvvv激しく萌える。しかもさ!!あの下からショットの時の稲垣さんがヤバすぎてヤバかった(ぇ 手ポケットんとこにやってあんなに様になってカッコよくて大人で、でも素晴らしく可愛くて何とも言えないビジュアルになるのは稲垣吾郎しかいない!!!!!!!!!!と断定します。なんかあのポッケがたまらなくヤバかったんだよね…しかもあの表情と共に…ギャ
ップ?(笑)何なんだろ。とにかくそれがめっちゃ好き。あとは慎吾の首からハートだよ~~~~さようなら!!!!!!!!爆

white message…………サタスマラップ神ktkr( ; ∀ ; )こちらも本当にさようならって感じです。マジで神様からのプレゼントだわ。本人達が歌う姿を早く見たい。曲調素敵だよ~泣ける。

はい、「そのまま」自体とかPVとかカップリングとかもーっと細かいこと語りたいですが、今回はかなりme的ヒットなので、もう素晴らしいの一言で収めておきます。(笑 本当ごちそうさまm(__)mっていう感じなんでございます。しかも全員ビジュが良いってのもね…あぁSMAPありがとう~笑

今日から音楽番組ラッシュ~といっても今日のMステのあとはまた暫くないけど。Mステーーー緊張!!(笑)あんなに素晴らしい曲を………彼らは生でどう感動的に歌いあげて下さるのでしょうか(爆)期待しますよ…頼む(´人`)!!ぇ んまそこよりも生放送=5人の絡みに禿しく期待させていただきますけどね(*´ω`)

今日は卒業式前日!登校日なので今学校に向かってます。卒業とか………ヤバすぎるでしょ。笑 もう泣いていいですか?爆 あーーーやだやだやだーーーさようなら(;∀;)

3月ですけど何かー!!!!!!!

お久しぶりーふ♪いい調子で毎日更新していたのにな…いい調子でまたまたサボってしまいました。やっぱり毎日更新はムリやね(逃 つか私みたいな奴は毎日更新してると内容がつまらなくなる→ちょくちょく更新の方が良い→内容濃(*´∀`*)になるタイプだからその方が良いんだな、多分。…はい、以上どうでもいい夜中の自己分析でした。

2月28日(木)ーようこちゃんとお台場♪マジ寒すぎてどっか逝った(*´∀`)でも後半の語りがなぜか最高に楽しくて幸せだったぜwwもうしばらく行かないけどね(爆)

2月29日(金)は久しぶりに1Dの時仲良しさんだったみなっころと再会(^ω^)2人で語るとか久々ー♪色んな進展をたっぷりと話して、懐かしくなったりめちゃめちゃ楽しかったです。上野のスイパラに行ってきて★すがーうまかった!!んでカラオケ♪めっさ女子高生コースって感じだったけど(笑)そのあとは17‐22時でバイト~おつかれちん。

3月1日(土)は念願の岩盤浴(´ω`)♪バイトにゆかちゃんっていう26歳の友達がいるんだけど、その子と初めて行ってきました。…ヤバいハマる!!!!(笑)汗超出たし、いかにも体に良いです!!って感じがする。地元だから小さくておばあちゃんがやってるとこなんだけど(笑)、だからこそコミュニケーション取れて色々ダイエットについてとか聞けたから逆にイイ感じでvvマジ通うし!!んで痩せる♪ゆかちゃんとプールに通う約束もしたから最近めちゃめちゃ健康美容ヲタクになってきてる自分がいます。笑 いやぁイイよ岩盤浴。んでそのあと2こ下の小林くんって子と合流して3人でプリクラ→昼御飯→小林くんと99バイト!!しかも13‐22時みたいな~超疲れた。でももうこの日が最後のバイトだったからちょっと淋しくなったり。そのあと22時にまたまたゆかちゃんと再会して3人でゆかちゃん家でお別れプチparty★帰りに99で大量にお菓子とか買って行って0時まで語りました(゜ε゜)楽しかったー!!丸一日フルで動いた日でし
たわ。

昨日3月2日(日)はクラスの友達のあやのと池袋で遊び(^ω^)受験お疲れちゃん♪って感じで。まずカラオケ~つか最近私カラオケ行き過ぎですから!!週5ぐらいの勢い→しかもほぼフリータイムor3時間以上みたいな(爆)声かれまくりでヤバイです。あ、スマではねー久々に大好きな「愛の灯」を歌いましたさ。あとはいつもの「しようよ」とか…珍しく「Hey Heyおおきに毎度あり」とかも歌ったり(笑)そーれにしてもkinkiには萌え死んだ。ありがとーうさん♪って感じ。私は関与できません(笑)そのあとプリクラ撮って場所を移動してかなり久々にサイゼへ。そこで高校生活を語り、ヲタクを語り(笑)、スマを語り(爆)…かなり楽しかったです♪ってか最近遊びすぎで金がヤバイ。1万円がすぐ千円札1枚に変化してるのはナゼ?(爆)まじ危険だわ…;;

なんてことを言いながらも懲りずに今日も遊んできますvvクラスの友達のいずみんと語り&原宿美容室ー(・∀・)春に向けてあまりしたことがないゆるふわパーマでイメチェン大作戦です(笑)楽しみだぁい。

はい、最近マジでTVではSMAPを一切見てません(爆)忙しすぎてヤバいんだおーぷっすま見たのが最後かな。ラジオも見事全滅だし(死)ストスマは普段から木曜しか聞かないからいいんだけど(よくねーよ)その木曜のキャチスマすら1ヶ月ぐらい聞けてないし、パワスプもかれこれ2、3ヶ月聞いてなく…サムガもチューニングが面倒だから(ぇ 1ヶ月近く聞いてなくて、ワッツも気にせずお風呂入るから2ヶ月聞いてない(爆)おはスマはあの番組やってるオッサンの返しがマジでウザイ→朝から不愉快→本気で機嫌悪くなるから聞かないし………はい、ヤバいです自分。TVなんてもってのほか~あ、黒バラは見たわ。佐々木!!!!今日はたまたま出掛けてたから明日か明後日にはちゃんと見るぜ。でも他のレギュラーはマジで放置だわ…まぁいっか。ぇ

でもさ~来週からはTVもスマラッシュだしそっから気合い入れ直しますわ\(^∀^)/歌番組はマジで期待してまっせすまっぷさん♪いよいよSMAPの春がやってくるのか。5スマヲタには只々嬉しい限りでございます。

そえばジョンの感想ーーーむりーー(笑)まとまらない…まとまったらいつか更新します(´ω`)…なんか支離滅裂な記事だな。笑 では、とりあえずおやすまなさい★

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


