

をたく生活

ぷっはぁ♪どもこんにちわ。目覚めがあまりよろしくないともみです。久々に爆睡しましたわ(- -)zzz

いやいや薔薇屋さん…………………どうする?(何が もーーーーなんなんだあの展開は!!!!!!!!!!マジで脳がフル回転や。つかあの最後のシーンになった瞬間メールをくれたさわちかんと、よーこありがとう(笑)「何アレ!!( ;゜д;。)」みたいな(笑)そのあとさわちかんとは沢山推理メールをして更に楽しかったです。ありえない方向に話が転がりまくったぜ。でもとにかく来週が見たい!!つか早く最終回をornって感じですけど。笑 野島ワールド凄すぎるわ。

スマスマvvなんですかあの手抜きvv(爆)せめて日にちぐらい入れようよ。んま別になくても問題ないけどさーーーぷっぷくぷ。シルクドソレイユのは…赤ちゃんすまっぷキチャッタこれ(´∀`)あの上に馬乗りしたいと思った輩は何人いたかな?(爆)Triangle久々だったね。稲垣氏ソロたまらねええぇぇーー!!!!なぜか鳥肌が!!ビジュ×歌の化学反応が神だったのか…ヤバすぎたです。あとはキ・ム・つ・よ♪♪♪♪♪♪♪ありがとーーーーう!!あのアングルありがとーーーーーーーーう!!!!!!なにあれ?たっくんの前につよちゃんの素敵すぎるアゴのラインがピカーンと光る横顔のコラボレーション\(☆ε☆)/バカか!!!!!!!!たまらなさすぎる…泣いたし。あれでやっとたっくんの良さは出るんだよねぇ~うん。ぇ つよちゃん…神!!!!

ジョン…今色々語って打ってたんだけど収集がつかなくなってきたのでまた別で更新します(笑)

話変わりまして、月曜日またまたカラオケに行ってきました♪金→土オールして日曜も行って月曜も行くとかどんだけカラオケ好きやって感じなんですけど(笑)しかも11~20時のフリータイム(*´∀`)バイトのタメ友達と初めて遊んだんだけどスッゴい楽しかった♪またSMAPも歌いましたよ。つか私スマだと歌う曲が大体決まってるんだよね~ということに最近気付いた(笑)「しようよ」「どんないいこと」「優しい言葉」「君を好きになって」「Happy Train」「世紀末」「僕は君を連れていく」「リンゴジュース」…キーが歌いやすいやつを歌うってのがあるのよね。スマ全体的に低いから。オレンジとかSong2歌いたいけど低くて無理だしーキーを変えると分かんなくなるからダメだしー(笑)皆はスマ何歌うんだろ?素朴な疑問。笑

んで昨日火曜日は久々?でもないけどフルでヲタクー(*´∀`)なんで久々って感じがするんだろ?ようこちゃんとまいちゃんが居たりして全員集結した感じだったからかな(笑)めっちゃめちゃ楽しかった!!!!なんか体に疲れはドッときたけど(笑)、丸一日めっさ充実してたわーって感じで最高でした。ふかわりょうが…なんて素晴らしいこともありながら何も感じなくなった自分に切なくなりましたが。笑 スマもいっぱい語れたし♪って本当基本うちらたっくんの話ばっかりだけどね(爆)また来週も語れるのを楽しみにしてます。

明日は久々ようこちゃんとお台場vv晴天であることを祈ります。んじゃ今日はバイトを張り切ってきますわぁーさようなりー♪

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

本当その通りだよな

私は素直じゃありません。素直さ100%中7%ってどういうこっちゃ!!!!!!と思いましたが、正直めちゃめちゃ自分が今悩んでることの核心をつかれた気がしてビックリしました。どうやったら素直になれるのか?自分を好きになればいいのか?自分を認めればいいのか?もしそれが無理なら自分の好きな自分になろうと努力すればいいのか?自分が認められる自分になろうと努力すればいいのか?

もう難しすぎてなにがなんだかだよ。…って全く難しくなんかないんだろうね。素直って。素直になれないのは人を信じてないからだよね。自分の評価ばっかり考えてるからだよね。他人にどう思われようが関係ない、自分は自分なんだからね。

私は万人に愛されるなんて無理。だから今自分に関わってくれている人達を心から大切にして狭く深く身の回りの人と付き合っていきたい。本当大切な人を数えただけで10本指では足りないこの現実に只々感謝しなくちゃいけないな。素直にね。

こんな立派なことをいつも、常に心の奥底から考えられるような強い素直な人間になりたいよ。そんなことを考えた深夜3時。笑

なんか重い!!!!!!(笑)ごめんなさい。素直…永遠の課題です。コメレスします★キリミクさん、さわちかんは追記へお願いします♪

続きを読む▽

ちっちきちー♪

昨日…22日→23日にかけてさわちかんと2人でカラオケオールしてきました(´艸`)もうね…凄いね(笑)私がバイト終わりで地元で待ち合わせーそのままカラオケ直行して朝5時まで熱唱♪って最初は私が勝手に弾丸トークをしまくり、さわちかんはそれを見事に右から左へ受け流してました。

何歌ったんだ~?んま基本SMAPで弾丸から始まり胸騒ぎとかしようよ、どんないいこと、世紀末、…で2005年メドレーを1人で勝手にしたんだ!その日家で久々にサンプルを聴いて懐かしすぎて泣きそうになっていたので。僕の太陽、SSSS、ダンディーダーリン、…でもこんだけか(笑)あと恋におちたらとかを久々に歌って。あとはもう倖田來未メドレーだよね(爆)愛のうたなんて2回歌ったし(ぇ モノマネ合戦を2人でやりまくって最高に楽しかったッス。倖田さんもっと極めないと……でも私の十八番はモー娘。だから(´∀`)笑 調子悪い時は全くダメだけど調子良いときはもうモー娘。なれるんじゃないかってぐらい似てます。ぇ しかも10数人分の声分けするからね。ぇ 赤い日記帳とか恋をしちゃいましたとかサマーレゲエレインボーとかハロプロのユニットとかも沢山歌って楽しかった。加護ちゃんとごっつぁんの真似ならマジで負けない(笑)ってモノマネまでは普段調子良くない恥ずかしいからやらないけどさ。笑

ちなみにさわちかんのポルノは最高!!私の青春時代を見事にえぐりかえしてくれます(爆)泣きそうになるよーーつかポルノはかっこよいんだよ…でも私はそれを認めたくない(爆)ポルノの世界は大好きだから、もうそこは私は全てさわちかんに託しているので…私自身は関わりません。でもポルノ良いよなぁ…うん。たまらんね♪あとさわちかんの鉄板!!宝塚はさすがの迫力ですよ。笑 エジプト最高でしたvvビジュアル系の真似も爆笑だったけどね。つか基本爆笑!!かなり楽しかった。

んでなぜか最後はキンキのPVに叫んでテンションMAXで、嵐のLove so sweetで幕を閉じ。そのあと地元にある超小さい頃から行ってる意味もなくデッカいマックへ。チョコパイ頼んで2人でボケーっと…私は眠くなかったけどさわちかんは死んでたな(笑)そのあと2階に移動したら…なんとかゲームコーナーとかいう、どこのマックでも見たことがないタッチパネルで遊べるスペースを発見!!!!だ~れもいない広いマックで、2人それで遊びまくってました。なんか子供用に出来てて着せ替えとか落書きとか色々出来るのね。もうこれ以上説明するのは超面倒だからしないけど…とりあえず写メ日記の写メを見ていただければ状況が分かるかな。笑(是非リンクからどぞ)もうそこで色々もうマジで語り尽くせないぐらい楽しかったです。朝8時にあんなことしながら生きてる高校3年生うちらしかいないぜ(゜∇゜)笑

んでうちのマンションの公園で、バレンタインで作って余ってたトリュフを2人で食べ、さわちかんはサンドイッチ食べて、んでバイバイしました♪もうどんなーーっていう時間でしたがあれはまさしくプライスレスだぜ(笑)癒されたわぁ(´艸`)ちなみにそのあと13時からバイトでした。チャンチャン♪また行くぜーーーさわちか!!超楽しかったです。

拍手あんなに沢山ありがとうございます!!共感してもらえるのは本当に嬉しいですm(__)mあと拍手コメントもありがとうございます。次更新した時にレスします★

やさしいこ・と・ばぁあ~イェイ♪イェイ♪イェェ~イ

おはよんさま★えっとタイトルに意味はありません。あえていうなら今優しい言葉をひたすらリピしていたので。たっくんのイェイイェイイェェ~イがやたら気になる今日この頃です。

ぷっすまーーーーーー5歳児神ーーーーーナギスケ神ーーーーーーーツヨシ&ミッキー神ーーーーーーーーーちゃん付け神ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!もうモロツボヒットなぷっすまさんでした。ずっと笑いつかニヤケ(=カミクボごっこ)が止まらなかったし!!!!!つかやっぱりぷっすまスタフ様は神やね…なぜあんなにヲタが引き出して欲しいと思ってるつよちゃんの良いところをそのまま放送してくれるの???????(爆)奇跡的だよあのうちらヲタクとスタフ様の心の通じ合いは(爆)つよちゃんに妄想で思ったことがすぐテロップに出るからね…素晴らしすぎる。ぷっすまスタフ様にヲタクから感謝状をあげたいぐらいですわ(イラネ つよちゃんの「はるかちゃん」「はるなちゃん」呼びにはドキドキするぐらいの男の優しさを感じました…( *゜д゜*)たまらねぇえ!!!!!!

はい、話変わりましてそういえば2月19日は我らが森くんの34歳の誕生日でしたね(´∀`)前日は覚えてたのにーーー手帳にもかいてあったのにーーー当日忘れた(爆)ごめんなさい森くん。

最近CMがやってたね♪私遭遇出来てないけど(爆)森くん見てないな~元気かなぁ~元気だろうな(*´∀`)笑 つかうちのお父さんの方が確実にしかも頻繁に森くんのこと見てると思います(笑)相変わらずオートレース三昧みたいなので毎週毎週…。話さないから何も聞かないけどね(爆)でも森くんも、SMAPを離れたあの時から変わらずに、オートレースで今現在も輝いてるっていることが普通じゃないぐらい素晴らしいことだと思う。さすが“SMAP”のメンバーだなって感じ。離れててもやっぱりメンバーと似てるよねなんか。スゲーこえーって思う(笑)だって何かすごくない???あれからSMAPも森くんも12年とか時が経つけど、まだお互いのステージで今も輝けてるんだよ?さすがだなと思う。私自身は今、森くんに関わることは少なくなっちゃったけど、これからも変わらず、メンバーと同じように、いつも心の中でささやかに応援し続けています♪本当オートレースも行きたいしね。頑張れ森くん!!

拍手本当に本当にありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです。

丸刈りなかい

朝はえーーねみーーなかいWSのために起きてスマショの時のようにTVに張り込み中です。もう全チャンネル拝めたから寝ようかしら(- -)zzz

丸刈り姿お披露目ー♪…顔ちっさ。只でさえ小さいのは有名な話ですがやっぱり剃ると更に引き立つね。顔ないやん!!ぇ しかも目とかおっきぃから何なんだってぐらい可愛い顔になりやがって…ムカつくっ(笑)たっくんはTVの前であの頭を触りたくて触りたくて悶々としていたことだろう。

貝予告ー泣けるっ!!!!!!(´`。)もうヤバかった…笑。つか仲間しゃんカバヨス!!本当相手役が仲間さんで良かった…つか仲間さん可愛いおーまじでーあのなかなかコンビの雰囲気たまらんvv結婚してしまえvvかっわいい子生まれるだろうなぁ…萌え(´艸`*)うへ

拍手沢山ありがとうございます!!ありがたいです(´`●)

やっぱり安心出来る場所

おはよーうございます♪今日の朝眠すぎて気力が薄かったため、ヲタ地へ向かうのをやめようかと一瞬迷った自分に苛立ちが込み上げているともみです。駄目だーーーー自分の居場所はやっぱり此処なんだと妙な安心感に包まれました。なんかもう温かすぎるよね…感謝しきれないよね…4月から行けないのが本当に淋しすぎる。改めて…皆さまと田中くんとカミさまが大好きだ!!!!!!!ぇ

スマスマーーーーーーーーーーーーーーときめきーーーーーーーー革命ですか?革命ですか?革命ですか?何だあの3人……つかキムつよ!!!!!!!!あり得ないーーーフリーズ万歳です\(^∀^)/「お前一番年下の設定っていったろ!!!!」そんなこと言ったんですか木村さぁあぁぁあぁぁぁあぁん(; ;゜;д;゜;)しかもゴロちゃんの時に後ろで2人でつったってる姿がーーーーーー!!!!!!!!萌えすぎる……(´`。)つかキムつよって何で隣にいるだけであんなに可愛いの?イミガワカラナイ!!!!!!!!たっくんのキャラが違いすぎるんだよ…つよちゃん神。そしてロハス→たっくんの絡みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!まじママを相手にしてあげてるロハス優しすぎだし(爆)あんなキんモイ演技見てもちゃんと乗り込んで止めてあげてる稲垣氏と草なぎ氏神ですから━━━━━!!!!!!!!!!まじで。最後のつよちゃんといいさ…あとそうだよキムゴロ!!!!マジで女子高生すぎて引くんですけど(笑)だってこっちは妄想で「キムゴロは女子高生だべーまじ
女子高生!!」って例えて言ってんのに、実際にすることが本気で女子高生だから本気で引くよね(爆)もう可愛すぎる……「ここで言うなよ!!♪タク♪」…………稲垣氏ゲキ(゜д。)モエ!!!!!!つかまじ、たっくんは(ごろたん可哀想だけど)稲垣さんとずっと一緒にいろ!!!(笑)本気でキムゴロでいる時の木村拓哉が一番好きだわ(笑)なんかもう普通にたっくんの良い味を出せるのは稲垣さんしかいないと思うね。笑 それぐらいあの2人の雰囲気が大好き。あの平和な女子高生の感じが♪つよちゃんのを見守るキムゴロ、つか顔が垂れきったたっくんが最高でした!!!!!!親バカ炸裂ありがとう。ママつよちゃんの行動分析しすぎですからー見過ぎですからー照れすぎですからーーーーーってお前が照れてどうすんだよ!!!!!!!!!!っていうツッコミの入れ所は常にあるのでもう今更言いませんが。あぁ神…ときめき神…泣けましたマジで。

なんとか動物園はあの白熊(だっけ)が出てくる瞬間どれだけ「慎吾!!!!慎吾コイ!!!!慎吾ぉお!!!!!!!!」と願ったことか(爆)中ゴロに続きサタスマという神の連鎖が発生することを期待したのに…そこは惜しくも叶わず(←どんだけ自己中な意見だよ笑)歌はなぜかあまり覚えてません。キムつよが隣でたっくんがつよちゃんにくっつきたくてしょうがないオーラを出しまくっていて可愛かったです。ぇ でもそのあとのことはもう本気で覚えてません。

つか月9ー今発表ですか。なぜ今なんだろ?中居さんの貝の制作発表日とかぶっているところに木●の呪いの匂いを感じます。ね、まいちゃん。笑 つかふかっちゃんとかナゼーーーーーーーーーーーーーー私の中であの2人は空降るの素晴らしいシリアスな2人でインプットされているのに…それを「Maybe?」のようなチャラ男で見事崩し去ってくれるのね…………ヤメテ(爆)つか総理大臣?どんなだよ…もーーーーーーたっくんにはシリアスな役をやらせろと散々頼んだのに!!!!(誰に)総理大臣じゃシリアスも何もないやん。どんな役になるんだろーうわぁ…はぁ。しかもまたそういういらんところでやっぱりキムつよですね。でもまいちゃんが言うように春祭で親2ショが見れると思ったら文句ないわな(゜∀゜)プッ

今日は17‐22時でバイト!!火曜日は普段ないんですが今日は特別。がんばりまっせ♪あー後つけられて以来のバイトだから帰りこえーーー嫌だー笑 では!!また(´∀`)

マイケル以来

普通に話してますけどいいんですか(゜∀゜)?

キムつよさん…
腰が抜けた
そして血が引いた
手汗が…

マイケルが来た時に素で会話する一瞬のキムつよを見た時ぐらいの感動がありました。つかやっぱりいいわーーーーーーーーーー神だわーーーーーーーーーーーーーキムつよ。(ビストロにてしんごろチームと中居さん麻生さんトークの時の後ろでマイク入らないなか素で会話をするキムつよの2人のことを言っております)

つかやっぱつよちゃんと居る時のたっくんは可愛いよねーなんか(゜∀゜)カッコつけてんのが丸見えなんですよvv多分昔からの感覚なのか知らないけど、つよちゃんはやっぱり永遠にたっくんはお兄ちゃん♪!!で私服もカッコよくもないのに(爆)、たっくんの私服を褒め称えたり本当感覚で一生憧れの存在じゃん。それに応えて、たっくんもつよちゃんといる時はなんかまた違う気がするんだよね♪俺はカッコよくいるんだ!!じゃないけどお兄ちゃんオーラをもう半端じゃなく出しまくりというか。一生俺の背中を見て育てよ剛っ!!的な(笑)そんなカッコつけつけなたっくんが見ててあからさますぎて可愛いです。それを今日の「ウィ・ムッシュ!!」の瞬間に思いました。ぇ笑

この調子で絡め絡めーーーー!!

おっぱっぴーは相変わらず神

どうもーっす!!なんだんだ3日ぶりの更新です。振り返ると…金曜日はようこちゃんとヲタヲタな日で♪バイトが13~22時だったからあんま長く語れなかったけど楽しかったぬん(^ω^)んで土曜日~は何してたんだ?あっバイトのあとさわちかんと地元で会ってガストで語り合ったんだ。つか交換日記やるとか言ってノート買い忘れましたねさわちか。夜2人でビクビクしながら帰宅したのがちょっと楽しかったよーーってかマジ世の中物騒だから気をつけた方がイイッスよ!!金曜日のバイト帰りに家近くのお友達と別れてから、家まで短距離なのに変な人に後つけられたからね(°°)しかもチャリ置き場まで;こわっ!!と思ってダッシュでチャリ入れてたら黒い人がチャリ乗ってこっち来て「すいませーん…」みたいな(爆)焦るよーチャリ覗かれたし(゜д。)部屋番がバレたーと焦りましたが今んとこ被害がないから大丈夫かとは思うけど…とにかくこええーーと思った金曜日でしたわ。皆さん気をつけて(笑)そして何て変態というのはあんなにも汚れているのかっ!!!!!!そういう奴がこの世から消えればよいのに…ムカつくわ

今日はそのバイトのお友達と地元のフランス料理じゃないけどちょっとした美味しいランチが食べれるお店に行ってきました(*´∀`)ホタテとマグロのカルパッチョみたいなのと、チキンの何とか焼きを食べたけど超うまvv大人な気分でしたよ♪そのあと岩盤浴行きてーっつって下見に行って(笑)、TSUTAYAでディズニーの何かとSchool Of Rock借りて、99でお菓子を大量買いしてその子の家へ(´∀`)かなり食ったーーーーまじ太るわ。ワンちゃんが相変わらずかなり可愛くて癒されました。スクールオブロックはやっぱりかなり良いわね。好きすぎるー♪♪♪DVD買おう。

佐々木夫妻始まりましたね(´艸`*)自分は見ていられるのか…つかかばえすぎるーーーーーーーーーーーさよなら!!!!

異常事態

おっぱっぴ♪昨日の記事さーおかしいよね(゜∇゜)バレンタインデーを楽しむとか書いてあんのに更新時間が23時過ぎみたいな(笑)ごめんなさい♪朝保存してたのを忘れてて夜更新しました。でもねー意外に“バレンタインデー”便乗させていただきましたよ。スマヲタに異常事態発生です。んま1番好きなのは田中くんだけどね(まだ言ってる)あーわけわからんが奇跡だね。こっちに関しては棘の道を歩んできた甲斐があったー(´`)んま嘘だと思うけどね(ぇ

コメレスします!!そのために更新したので。稲垣の妻さま(爆)、非公開2名さま、Mannaさま、愛可さまは追記へお願いします♪

続きを読む▽

バレンタインデーだよん

皆さんこんばんにちは。今日はバレンタインデー♪んま一応私も乙女なのでね(笑)楽しんでやりますよーケッ!!つかリアルにマジで田中くん(仮)にあげたかった……(誰)でもそれは私の人生をボロボロにする危険性があるのでやらないがね。ケッ!!これは田中を取るか中居を取るかの闘いでもあるので(死)でもでもマジやべよーーーーー銀だこで会った時に私は確実に運命を感じました。(逝ってくれ

えっと最近のすまっぷさんは…スマスマは確か微妙だったけ?あ!!!!!!!!歌のキムつよとツトプがこの世の限界を越えたから大丈夫だvもう泣いたからね♪中居さんと木村さんがあんな………こえぇよ(; ゜ ∀ ゜ ;)!!さようならって感じ。後ろで腰振って踊るキムつよの可愛さには撃沈。「後ろの君たちのこと誰も見てないよ~う!!!!!!なのになんでそんなに可愛いんだよ~うバーカバーカ(´∇`)」と叫びながらどっかに逝きました。

つかドラマだよドラマ~。私の周りで薔薇屋さんを「白い影」みたいという人が、ついに10人を突破しました(推定)皆面識がないのにね。凄いね。「でもさぁ~あれ白い影に似てない??」「あのドラマちょっとあれ…白い影っぽいよね!」等。いやぁありがとうございます。サタスマも平和です(は てか!!最近薔薇屋さんをドラマとして見ていなかったことに気付いた!ドキュメンタリーつか実話でしょ~な気持ちで見ていた自分。慎吾がセリフを言ってるとか竹内結子がセリフを言ってるとかちゃんと慎吾自身は竹内結子が目が見えてることを知ってることとか(当たり前)そういうなんか“ドラマ”っていう事実を忘れた上で薔薇屋さんを見れてたような気がします。特にここ最近は。前にも言いましたが慎吾のドラマは何も考えずに入り込めるのが私の特徴なので(笑)今回も見事英治にやられてるって感じです。つか英治と雫ちゃんは絶対デキt…(強制終了

佐々木夫妻ーーーvv神♪♪♪つか稲垣さん凄いよ。あんな…て、もう言ってることが繰り返しになるのでやめます(笑)薔薇屋さんとは逆に展開に安心して見ていられるから癒されるね(笑)てかなんかもう見ちゃいけない気がする(ぇ 見てはいけない領域になってきてる気がするんだよ…こういう女が(? 既にようこちゃんは見てないしね(爆)いやいや…困るね…うん。

拍手沢山ありがとうございます♪コメントも♪レスしたいのですがまたメールから送信してるのでログインした時に必ずしますo(^^)oではーまたvv

解禁?

今(深夜1時18分)TOKYOFM聞いてたら「そのまま」が流れてビックリ!!(笑)久々にラジオ聞いたけど解禁になったようだね。まぁドラマと同じだったけど(゜∇゜)

つか良すぎる…そのまま…ヤバい!!!!!!今布団の中で目閉じて聴いてて泣きそうになるぐらい好き。つか本当スマ良いよ…5人の声は神だ。と再確認できる曲調やね。つかマジ泣けるーーーーーー私の大大大好きな歌割の“4人(推測)×たっくん”のところもあるし、稲垣さん中居さん慎吾ソロ神だし!!!!神だーーーーー!!

おやすまなさい(--)zzZ

出来た…( ;´`)

20080212053711
やっとチョコできたー夜中につまみ食いしすぎて胃がもたれてる;(爆)つか眠い!!ヤバいわ…とりあえず1時間寝ます(--)zZ7時半に家出るとか過酷過ぎるわーーーー寝坊したらごめんね、ようこちゃん(笑)

コメントまたまたありがとうです(≧ω≦)レスは後程!!

(`∀´)

お久しぶりです~(・・)ノさわちかんに「日記更新しろー」と怒られたのでいい加減に更新しますた。つか2月は毎日更新するーとか言ってた自分はどこへ?忙しくなると全く更新しなくなる単純野郎ですいまそーんって感じです。

それにしても3日までとはうって変わってこの1週間は忙しかった…4日(月)はかなみんと久々に渋谷でカラオケとディナー♪で、5日(火)は新宿行って…6日(水)はバイトで7日(木)はまいとディズニーシー(゜∇゜)8日(金)は久々にようこちゃんと会って新宿で、9日(土)はさわちかとバレンタインの買い物&牛角食べ放題★んで10日(日)はなるちゃんとカラオケ♪ほいで今日は学校の友達5人で串揚げ食べ放題&カラオケ。金がじゃんじゃん吹っ飛んでいきますわ…でももう4月からは全く遊べないので人生楽しんでる感じで最高に今楽しいです(´∀`)全て遊んだ時に撮った写メとかプリクラは写メ日記にUPしてるので見てみて下さいな。あー♪明日も恒例ヲタ会があるので楽しみすぎる!!

なんか久々すぎて文章がうまくかけないっ!!さわちかんに「アンタは文才がある!!」って言われてめちゃめちゃ嬉しかったのに(笑)今日から頑張って毎日更新しようかな。

つか薔薇屋さん…ヤバスだなおい…たまらねぇ…………スマスマで絡みが沢山ありますようにーーーーあ、今日はスマスマ後からバレンタインのチョコ作りに励みます♪ようやくスマショのデカチョコの出番がやってきました(笑)プチ徹夜だからまた更新するかもしれん(゜ω゜)ライブDVDでも観ながら作るかなー♪

コメントありがとう!!レスはまたあとで。

1日が早いんだよーう!!

はい、今日もなーんもなく過ごしました。13時半に目が覚めて…ぼけーっとしてぴったんこカンカンの稲垣氏を拝んで萌え死んで、ビデオ整理の続きをして早めにお風呂に入ってパワスプをかれこれ2ヶ月ぶりぐらいに聞いて今に至ります。つか稲垣さ━━━━━ん!!!!!!!!!!貴方はいいんですか…(何が)てかあの男はやっぱりダメだ…確実に地球人じゃない(ぇ 女子大に行った時も普通に路地を歩いてる時も家の中で夕飯を頂いてる時もね…何か違うんだよ!!!!!!
カッコ良すぎるんだよ(爆)
てか吾郎さん身長がッツ!!!!!!スタイルがッツ!!!!!!!!ピン子さん…てかピンクさんとの身長差に超ドキドキしてTV見ながらわざわざピンクさんの身長をWebで調べましたから!!!!(爆)んで自分と重ね合わせて隣を歩いたらあんな感じなんだぁ(*ノVノ)と妄想(死ね ちなみにピンクさんは153cmだそうです。笑

でもやっぱり稲垣さんはスタイルとかビジュアルの問題だけじゃないですから!!!!!!!!!!性格まで神とか意味が分からない~も~う~~~帰って~~~(お前が帰れ 本当TV中にもチラチラ映る稲垣吾郎の男の優しさがもう辞めて!!!!と言わんばかりに染み出ていまして…あぁいうのは非常に困るね。あぁいう稲垣さんと共にロケに出る系の番組は放送禁止だと思うよ……マジで……しかもそのカッコ良すぎるだけじゃなくてさぁ~………可愛いのよ!!!!!!キミ!!!!!!!!(爆)もう心の殺人鬼です。稲垣さんに殺されるなら本望だけどね。なんかもう生きていけない気分と稲垣氏の最強なオーラに昼間から幸せになりました。「結婚する気は全くない」って言った時に即しんつよの2人の顔が浮かびました。ぇ 2人のことが可愛くてしょうがなくて愛してるんだもんね!!!!!!だからまだ菅ちゃんとは結婚出来ないんだなぁ♪と思いました。(逝け でももう稲垣さん…ヤバすぎるでしょ…やっぱり菅ちゃんしかはまる人はいないと再確認しました。はい。笑

なんか再放送ネタに熱くなってしもうた(笑)てかパワスプは相変わらずしんつよの世界が勝手に進んでアツアツで困りますね~はい。21時からは再び稲垣氏…22時半からは不意討ちで中居さん…たっくんは今頃シ●カのステーキかな(爆)では!!さようなら~(…変なテンション

なーんにもないと見せかけて乙女計画を推進した1日

今日は久っ々に何にもない日でした。本当こんな日、1年に1週間分あるかないかぐらいの感じだったんですけども。毎日行事を詰め込んで詰め込んでハードに過ごして、んで1日ある唯一の休みは丸一日爆睡してまたハードな日々に繰り出す!!という私の人生サイクルの中では珍しい感覚でございました(・∀・)というのもね土曜のバイトがあまり入れてもらえなくなりまして(人が余る程居る)…萎えーーーーって感じ。来週もないしーバイト最後の月だから稼ぎたかったのに。んま無いなら無いで楽だからいいんだけどさ(どっちだよ

なので今日は久々に部屋の掃除~んでもってビデオ(←未だに)整理~んで雑誌をとにかく読みまくって今に至ります。なんか家にいる時は爆睡する以外何もしなかったから丸一日寝ないでいたことが不思議や(‘д‘)…何書いたらいいか分かんなくなってきた(笑)んま何か新鮮な感じで今日も乙女に近づくために頑張った1日でしたー!あ、2月はブログ毎日更新するんでbb…うっそー(爆)いやしたいんだよ…何となく絶対したいんだけど、なんか結局守れそうにないからあやふやにしとく(笑)けど2月ってだけでやけに人生にやる気満々な自分が今いるので、ちゃんと再び毎日更新!!を心がけていきたいと思います。プップー(゜艸゜)ぇ

よりによって明日も何もない!!うわ~~自分ぽくなくて狂いそう。なんか刺激を受けるために1人旅でもしてこようかしら。誰か暇な人居たらカラオケ行かない?(爆)なんか淋しい人みたいだな。んま4日は無事大学合格が決まったヲタクな大親友(勝手に笑)かなみんと久ッッ々に遊びに行くし♪んで火曜はまたヲタヲタな1日になるし。逆に明日が最後のゆっくり出来る日な勢いで1人をエンジョイしたいと思います★でもオフ友さんでカラオケ行きたい人は連絡ちょうだいね(笑 でもつくづく思う!!1人ショッピングほど楽で楽しいものはない!!自分の買い物に関してはね。逆に人の買い物に付き合うのって、自分の色んな感覚の幅が広がるからメチャメチャ楽しいんだけど、自分の買い物は自分勝手に動ける1人が一番だよね。とか思ってこないだも1人でバイト前渋谷行ってきたし。…ってなんで急にこんな話?(笑)んまとにかく!!明日カラオケに行きたい人いたら連r…(略

コメント&拍手ありがとうございます。拍手は毎度毎度本当に嬉しいですvvコメントレスは追記から(´∇`)

続きを読む▽

2月になりました

080201_1403~01
ども!皆さんこんにちわんこそば。久々にPCからいじってますーともみです。いやいや早いものでもう2月ですなぁ。でもでもあの年明けがまだ1ヶ月前…と考えるとまだ2月かっって感じもするけどでもやっぱあっという間ですね。昨日のストスマでたっくんが「早くねー??」とウッザイほど連呼していたのであっという間ってことにしといてやりますよ。けっ(-ω- )(なぜに反抗?

2月ーということで気分転換に髪を染めました♪前回は夏にギャツビーの「グランジモカ」で染めたので今回は女の子らしく!今までに染めたことが無いピンク系に!という自己満足なコンセプトで「マッドチェリー」で染めてみました。本当はちゃんと美容院で変な色々混ざったようなメッシュとか混合色みたいなのやってみたいんだけどね…要領がイマイチ不明&どうせ卒業式前に黒染めするしいっかーというわけでまた自分で♪でもねー思ってたより明るくなってビックリですわい。んま2月なんでねー恋する乙女なんでねー(ぇ、いや中居さんにじゃないよ。1年以上想いを寄せる田中くんにでもないよ。とりあえずピンク!ピンクな気分なんだよう。…なんでギャツビーかって?別にたっくんだからじゃないし(強がり)んま男モン(しかもたっくんだからというファンの宿命)で髪を染めてること自体恋する乙女も何もないんですけどね(笑)んまとりあえず2月は乙女乙女乙女ってことを意識して自分改造を計画している月なので。どうぞ皆さんよろしく(ぇ

最近のすまっぷさーん~…全く見てないけど(爆)あそっか!!こないだのスマスマが超神だったんだ( p_q)★。、:*:。.:*:群れスマに期待できないわーとほったらかしで見ていたら…キムつよ勝利!!から全ての(いい意味での)歯車が狂いだし!!!!!!!たっくんつよちゃんにお触りするわ、未だに理解不能なのが中居木村のお触り!!!!!!ソフトタッチ!!!!!!!!腕掴み!!!!!!イミガワカリマセンカラ。あそこでたっくんの腕を握る必要がどこにあったんだ中居正広!!ちゃんと説明していただかないと私はキレます(なぜ もうあんなんされたら頭はフリーズなわけで…そんな隙にキムつよってかキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!暴走する可愛いつよちゃんに鼻も顔も垂らし前回の木村拓哉!!あなたそれでもスターですか???いいんですかそんな溺愛顔を全国放送で晒して…んまそうなってしまう気持ちは痛いほど分かるけどね。だからこれからもこんなキムつよヲタクのために顔を垂らし続けてねたっくん。(ぇ もう久々のドドド木村だったので嬉しすぎて涙止まりませんよわたしは。神が連鎖反応で舞い降りちゃった感じね。

つか見返してないから危うい記憶だけど、色決めるとき真っ先につよちゃんの方向向いて「どっちがい?」ってたっくん聞いたよね?!妄想?!(笑)その瞬間本気でこの人保護者だ…って感動したんだけどこれは現実に起きていたこととして認めてOK?(笑)なんて親なんだと…なんて自然につよちゃんを優先させてるんだと…あまり良い記憶ではないけれど、05年のトライアスロンの時の優しいたっくんを思い出しました。「お前どっちがいい?♪」って真っ先に笑顔で聞くたっくん。そこの感じは今も2005年も昔っから変わってないたっくんの兄貴ーなとこであり親な部分として変わってないのかな♪とかしみじみ感動しながら思ったり。んで変な遠慮なんてせずにそこに思いっきり甘えるつよぽん。そこがまた涙を誘うんですよ!!2005年の時もそうだった。トライアスロンの時さ、聞かれて私はてっきり遠慮しちゃうのかなと不安になるわけ。でもそこに木村拓哉に遠慮しない草剛がちゃーんといて、んで今回もそんな感じだったじゃない?もうこの流れがキムつよの醍醐味なのね(*/∇\*)それがこないだのスマスマで見事拝見することが出来て私的にはもう万々歳でございます。もう幸せすぎたー♪♪まじ神!!!

ってそこで終わらなかったのがスマスマ…ッツ(((((O_o;)
聞いていいですか?
なーぜーに貴方はそこでの前でわざわざしゃがんだのですか???爆
もうねーーー親?つか過保護すぎて困るし!!!!!!!!なんであのタイミングで中居さんがわざわざしゃがんで慎吾くんの顔を覗き込む必要がありましたか!!!!!!!!完全に親バカじゃん\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /もうおまいはメンバーとなんとかだと恥ずかしいとかほざいておりますが、そんなのもう隠しきれてませんから♪普段の行動にメンバー愛の全てが注がれちゃってますから♪たっくんに触ったり慎吾の心配したり。本当昔からメンバー愛な行動に関して単純な部分だけはさりげなく今も変わってなくて嬉しいよ。安心しちゃうよ。本当萌えな収穫が多すぎたビストロでした。ありがとう群れスマ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆あとは…忘れた(笑)多分萌えてただろうけど忘れた★あ、歌の位置に萌えたんだ!!キムつよサタスマに…うん。私のための歌だったねあれは(ぇ あとニワさんがパリとか和むんですけど!!!!!!!!たまらんね。つか早くで曲を出してくれ(ぇ

あとはぷっすまで可愛いつよちゃんを拝んで、仰天は私が観覧に行った時のだったから一応録画して見て、可愛い中居さんを適当に拝んで、うたばんは普通に見て、金八先生の大将に相変わらずやられて、んでいいとものつよちゃんに一撃食らわされたσ―(ΘoΘ)―!!ってところですかね。あと薔薇佐々木夫妻かー!!あれはね…うん語れない。笑 どっちも今のところパーフェクトです。たまらないよう!!!!!!!!つかごろたんと耕史くんに萌えるvvvvvvもちろん別物としてvvvvvvvてか稲垣さんは可愛さがこの世の限界を超えてるから良いんだけど(ぇ、耕史君はねーーーーたまらんねーーーvvvかっこよすぎるでしょ。ありえないねあの人。また熱が復活しつつあります。最近またCDとか良いタイミングで聴きだして。なんであんなにかっこいいのか分からない。性格もとことん良い男だしもーズルイね。ってかごろたんと共演させちゃいけない。訳が分からなくなる(笑)それにしても稲垣氏はなんとかならないかね…もーーーーーーーーーーずるい。あの可愛さは殺人鬼並だ。無理~無理~なんで…あんなに可愛くてかっこいいんだろう…ってこれ言うのも何回目だろう…はぁ。

適当に書いてたら長くなってしまった!!ではまたまたバイトに行ってきます♪さよーなりー♪あ、拍手本当にありがとうございますm(__)m

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


