

はっぴばーすでぃ♪(^^)

慎吾31歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

慎吾が31歳だって?はい年齢詐称はやめましょう(笑)あの子確実に3歳ですから!!!!つよぽんが5歳でしょ?なら3歳おめでとう(゜∇゜)ぇ はい、31歳おめでとうございます。

31さいとかさ~まじ嘘でしょ(しつこい)私は信じられないね。あんなお兄ちゃん達に甘えまくりーの可愛がられまくりーので自分の可愛さを巧みに操り愛されまくる香取慎吾が31さいだなんて私は許さん!!!!(笑)3さいだよ~リアルに。男らしい面とかないやん(笑)可愛いところしか。てか彼は自分の可愛さを知ってるからそこがまたね…むっかつくわ~こんにゃろ(笑)

でも末っ子だもん仕方ないね。お兄ちゃんたちは末っ子ちゃんに永遠に溺愛してればそれでいいよ。それがいいよ。それが一番だよ。てかそうじゃなくなったらSMAPはオ・ワ・ル★パパは末っ子ちゃんに溺愛しつつも巧みに操って翻弄させて従えつつもやっぱり慎吾にやられ続けて、ママは相変わらず可愛さに顔を垂らして、長男くんも末っ子を溺愛してひたすら守って、次男くんは永遠の大親友であり恋人であり結婚相手であり(ぇ んで慎吾はそんなお兄ちゃん達が大好きで、SMAPのファンで、そこに最高の相思相愛の方程式が出来上がってればそれで十分だと思うよ。慎吾はSMAPの賜物だからね♪ファンなんてほったらかしといて、勝手に溺愛し合ってくれてればわてらも幸せだぜ(笑)んまよく分からなくなりましたがとりあえず慎吾が31さいというのは嘘だという結論でOKですか?(よくない んまーあんなにもメンバーに守られ可愛がられ怒られて優しく育った香取慎吾くんはねこの先もそのままでいてくれれば良いです♪私はそんな慎吾を見ていられるだけで幸せです。

慎吾にとって今日という日がとっても素敵な1日になりますように。そしてこの1年が素晴らしい年になりますように♪

携帯壊れた(゚∀。)

どうもお久しぶりぶり~♪全く私ついてません…昨日の朝携帯が壊れたーーーーー萎えーーーーー;;はぁ。

昨日普通に朝メールを打ってたわけですよ。したら前触れもなく急にプツンって電源落ちて…もう動かないーーみたいな(笑)しかもよりによって昨日は火曜日!!用事があったからいつも行くはずの場所に行けなかったためスマ友さんとの連絡もしなきゃいけなかったのに…かなり萎えました。世の中から隔離された気分でしたよ(笑)でもたった1日でこんなんになる自分は重度の携帯依存性だということが判明しましたがね。

んで今さっきauショップに修理に出したので代用機…はいいけど本体の電源がつかないからアドレス帳もブックマークも移せない=アドレスも電話番号も誰が誰だか分からないb(爆)なのでこの記事を見た私のオフ友さんは自分のメールアドレスと電話番号を私の携帯に送って下さいm(__)m(笑)是非ともご協力を。

このブログも今携帯から更新してるけど、わざわざGoogleの検索にかけて自分のブログ探したからね(笑)なかなか引っ掛からなくてビックリでしたけど。「SMAP ともみ キムつよ 萌え」で検索したら私のブログは上がって来なかったのに、真っ先に相方ようこちゃんのブログが大量に出てきました(爆)

かきたいこと沢山あるのにこういう時に限って面倒くさいことが起きるわ…慎吾のBD会やらスマスマ感想やらみさってぃんぐと遊んだことやら。あ!!ようこちゃんによると昨日の学校へ行こうにうちらが映ってたらしい(笑)観覧ね。ドンマイだね(^ω^)笑

んじゃとりあえずバイトに行ってきますーさらば!!

慎吾BD…つか萌え会開催中

20080127032054
只今ようこちゃんとかすみたんと萌え会開催中~(●>∀)σ★inかすみたん家

明日はこのまま池袋♪楽しすぎる!!!!!!うっへ~

Wonderful&Beautiful

私は「雪が降ってきた」をタイトルなんかにしませんよ、…まいちゃん(笑)とか思いながらレミオロメンの新曲(つっても12月か)をタイトルにして1週間ぶりに更新しているともみです。(ぇ つか昨日雪降ったのとか見てないからね(爆)学校が無いから昼の1時ぐらいに起きて、バイトに行くために5時前に家を出てようやく気付いたみたいな。んまどうでもいいか(笑

いやーーーーーー色々あったよこの1週間(笑)別に何も無いけどさ(どっち)まずー?薔薇はもう始まって慎吾に確実にのめり込まれて来ている私がここにいます。私慎吾のドラマつか人間役大ッ好きなのよ。人間役だったら1番と言っても全然過言ではないぐらい好きだから、もう薔薇はかーなーりヤバイです。慎吾じゃなく見える(笑)ってかあの瞬間だけ「かっこいい…」とか思ってしまえる自分(爆)んまスマスマになった瞬間そんなの一気に消えるけど♪でも汐見英治(漢字合ってるか)がかっこいいんだろうね。慎吾じゃなくて。ぇ それぐらい慎吾の演じる人間は別人に見えるぐらいのめり込めちゃう自分がいるってこと。でも私の周りであのドラマを「白い影」テイストって言った友達が2人居たことに驚きました。普通の学校の友達と、中居ファンのお友達…何の接点も無い2人が私に同じ事を言っててスゲーーー!!と感動して。でもめっさ分かる。世の中の人からしたら慎吾の新しい面を見たっていう現象…みたいな。やーーーっぱサタスマは共に同じ事を繰り返して育っていくんだね!!!よしよし (v^ー^)ぇ

んで佐々木夫妻ーーーー!!!!!!!!!!!!殺人鬼現る(爆)なんなのあの人はーーーーーーーー無理!!ドラマを見ながらこんなにカミクボごっこ(超内輪ネタ/爆)したのは初めてです。ずーっとニヤけて笑ってたからね。無理!!!!!!神!!!ネ申過ぎて途中で消そうかと思った(爆)すげーよ稲垣氏。てか小雪もいい(゜▼゜*)見事すぎて神。あと耕史くんがカッコよすぎて死ねる(笑)久々キタね…んま見るタイミングがよかったのかもしれない(ぇ レスリングシーンキタ━━(゜∀゜)━━!!!ってかもう神ね。好きなものを一気にまとめてくれた感じ。ありがとう!!!!!!久々に新鮮な気持ちで観られてもう萌え死にました。毎週コレとか確実に危ないべ…期待したいけどいい意味で期待できないね(笑)あと「そのまま」━━(゜∀゜)━━!!!!!何あの「可愛い子供たち」テイストーーーーー!!!!!!!(爆)スマが可愛い!!可愛いスマ!!すまっぷはココにきて可愛さで売り出す方針に変えたのね。うんうん正しいと思うよ(ぇ なんか夕暮れの公園で沢山遊んで、そろそろ帰ろうかっていう雰囲気に包まれた可愛い子供たち「すまっぷ」って感じがする(何だそれ)かわいすぎるよーなんだアレ。つか慎吾がヤバイ…はい、もうこれ以上は発売してから語ります(笑)

前に見なきゃいけない年末年始番組を書いたけど、あれから1こも観れてないー…見なきゃ。今日まで全く忘れてた(^ω^)どんどん番組が溜まっていく~あーでも本当忙しいと言えば忙しかったな…色々あったな…でもこれからでしょ!!色んな意味で。色々ガンバロー('ー ' *)仰天生中居に元気をもらいました。わたしゃ頑張るよ。色々(笑)

明日はみさってぃんぐと初2人お遊び♪in新宿。新宿と言えば…(笑)んで土日は慎吾のBDお祝いお泊り会inかすみたん家ー♪ようこちゃんとは会うのいつぶりだ?久々に3人で萌え会vv楽しみすぎます。ではとりあえず肩が痛いのでここで送信しまーす。ばばいヽ(´ー`)ノ

拍手沢山ありがとうございます。拍手コメントレス・まいちゃんにレスしまーす。追記へお願いします★

続きを読む▽

大将ヤバイねー

いやいやいや大将ヤバイでしょ…超カッコいい!!なんつーか私はああいうのに弱いね(笑)3年前、金八1話目見てから急にしゅうが大好きになってヤバかったけどそれにちょっと似た感じになってます(笑)んま感覚は違うけど。大将はヤバいべー今日ドラマ見ながら泣いたし(´`)たまらないわー大将は良い奴だ。笑

拍手ありがとうございます!!またあとで更新しますーついノリで金八ネタかいてしまった。笑

SMAPはやっぱり家族だった。そしてうちらヲタが心配する必要なんてこれっぽっちもないぐらい、あの5人はこの先も変わらずにいるんだろうと確信した。

夜中3時半です。
生スマ見ました。
神です。
てかSMAPがSMAP過ぎたのよー
何も変わってないあの人達どんだけ!!
もううちらの心配とか願いとかオール無視で勝手にやるだけやってくれました。
ただのバ家族ですあの人達。
もう感無量。
ありがとう。


でもーーーーーーーーーーー罰ゲームーーーーーーーーーーあれだけ悔やんだことはない!!!!!!!!!!!!!!サタスマだったら…サタスマだったら…いや、同点なんかじゃなく最初からしんつよだったら大喜びだよ!!なのにあんな期待を持たせるようなさーーーーーーペア罰ゲームが嫌なら最初からたっくんみたく分かりやすく勝っとけよ中居!!!!!!!!!!(爆)もうあのギリギリな感じでしかもくじで…あんなチャンスないですよサタスマヲタにとって。心臓飛び出るほど願ったさ。なのにさーーーーーー超悔しい!!最低中居!!しんつよだって嬉しいのに余計な種をふりまくなよ~(笑)もう期待した分落胆度が大きすぎました。でも冷静になったらしんつよて…………………………つか今日ビストロとかしんつよおかしいからーーーーーあの2人。もうここまできたら、このねずみ年のチューyearにチュー国でチューしてきてくれなきゃ私は許さない!!!!!!!!(爆)じゃなきゃあの最後のくじはヤラセだって言い続ける(最低)それぐらいあの2人…んま願わなくてもイチャイチャしちゃうのがしんつよだよーごめんごめんヾ(´∀`○)

でも神だな。
中居さんがたっくんのとこに飛び込んでいった瞬間、過去の似たような映像がドカンと頭に浮かんで泣きました。こんな日が再びやって来るなんて。信じられません。上2人も何も変わってないよ…怖いぐらいに。あれを初めビストロから何から上2人おかしかったからね。あーーーーーーーーーーありえない…

そして中居正広の「しんつよ」呼び。今この時代に聞けただけでもう感無量です。バカかーーーーーーーーーーーSMAP泣くーーーーーーーーーーーありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキムゴロもどんぐりも中ゴロもロハスもキムつよも全部可愛すぎた。泣けた。

寝れないわ。生スマ最高!!群れスマ神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SMAP最高。ありがとう。

ROSE DAY

思いっきりフジテレビの流れに乗ったタイトルにしてみました(^ω^)どうもともみです。

いやー慎吾くん…頑張ってますね。スマスマで何をやるのか知りませんが確実に慎吾が負ける気がします(爆)だって体力的にもフリだしーただでさえメンバーの中で運動神経そんな良くn…(強制終了 んま慎吾ときたら中居正広にやってもらえれば私的には万々歳だけどね゜+.(人´∀`*)でもあやつこういう時は空気読まずに本気出すからな(笑)いやーーーでもぶっちゃけこういう機会は上2人に捧げるべきなんですよ(爆)どうなるんだろ。結局ロハスかしんごろってとこかね。あーだったらしんつよの方がイイわ。

でも前に電話でかすみたんと話したけど慎吾の反抗期(勝手に)は寂しすぎる&調子のんなや!!!!って感じね(笑)んま薔薇が終われば我に帰るのがうちの末っ子ちゃんですから。だから早く薔薇終われ(*'∇')ノ最低

でもまぁ私慎吾のドラマは大好きさんなので楽しみですよ。それにしても番宣のしつこさは相変わらずウザいけど(爆)西遊記…ほどではないけどなんであんなにやるんだろ。

話ガラリと変わって昨日「学校へ行こう」の観覧に行ってきましたーvvコーナーの観覧だったんだけどね。どこまで言っていいのか分からないけど健くんと坂本くん見てきましたヾ(´∀`○)ゲストにも感動したがね♪近くてドキドキしてしもうた。ようこちゃんと行ったんだけど変態化してて危険だった(笑)んまあの中でようこちゃんが一番V6を愛していたのは間違いないね( ̄ー ̄)いやー最後に制服でのイイ思い出が出来ました(笑)

これからお出掛けーまいちゃんと会ってきます♪そんでもってその後エジソンのなんとかを観覧。ななんと観覧が夜10時過ぎまであってスマスマ生が見れましぇーん(-゛-;)大大大大大ショック。5スマヲタとしてありえないね。んまこうなってしまったことは仕方ないと自分に言い聞かせて楽しんできます♪仰天のためというのがまだ救いさ。でも生スマ~~~~~ちきしょ~~~こんにゃろ。笑 ではではまたあとで。…今日成人式か~晴れ着姿の人がイパーイいるよぉ。綺麗だな。(おっさんかお前は

高校生活最後だったと今更気付いた冬休みを勝手に振り返ろうの巻【2】

前の続き。相変わらずつまらなくてごめんなさい(笑)

◆1月1日(火)
あけおめvvことよろvv3時まで爆睡してました(爆)なのに初夢とか覚えてナーイ(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー。んで速攻支度して5時からバイト。なんという元旦…帰宅した頃にはもうお正月気分なんてスッカリ無くなっていました♪ちゃんちゃん。あ、そのバイト後にゴロズバーを見て稲垣さんの可愛さにヤられまくってもう大変大変…ここでようやく再びお正月気分を取り戻したのでした(笑)

◆1月2日(水)
オフ友ちゃんのよーことミロードの初売りに参戦。人が多すぎてヤバかったーけどいいモンゲットできたのでかなり満足♪ANQUIETで沢山買ってしもうた★そのあとまた即バイト。疲れたけど気分はハピー♪ぷっすまSPまだ見れてない( p_q)

◆1月3日(木)
この日は仮装の収録日…応募したのに見事外れたーから家でおとなしく。本当は親と出かけるはずだったのにドタキャン~ウザ!!んまおかげでリアルタイムでさんタク見れたけどさ。たっくんは本当オープンでいいねーなんか平和だなって見てました(馬鹿にしてる?笑)でもたっくんの女形、過去の女装が綺麗だったから普通に期待してたけど…ブッ…ブサ…(強制終了 男らしすぎる体格だからやっぱ普通でいたほうがいいよ(フォロー)女形と言えば金八先生でやったあの男の子!!(ぇ ヤバイベ!!私あれは忘れられないね。あのもう凄いとしか言いようが無いよ。あの子は本当にああいうお仕事をしている男の子なのだろうか。知識無いんで分からないけど、絶対あの子スゲーよ(笑)惚れるもんね。もしただの俳優しかやっていないんだったら今からこっちの道に転換した方がいいと思う(笑)それぐらいあの子の女形は魅力があったわ。あー金八のあの回、録画しておけば良かった(話が逸れ過ぎ

◆1月4日(金)
増刊号SP見て、そのままバイト。帰ってきてハプニング大賞見てつるべのメインキャスト見て…ごろたんとお好み焼き食べたいよーーーーーーー(無理です)何をやっても可愛い稲垣氏。つかドラマ!!無理だと思うね。見れないね。あのポスターの中の人間が動いてはいけないと思う(爆)あの静止画でも死にそうなのに…動画って…あー無理無理。撤収ー!!!!!!!!!ぇ

◆1月5日(土)
109バーゲン~♪オフ友のまいと行って来ました。これまた人が凄くて;;でもマルキューだけじゃなくてパルコとかも行ってお買い物できたのでとーっても楽しかったヽ(´∀`)ノWWLでインナーとハンジローでトップスをげとbbかなりいいお買い物しました。んでそのあとまたまた5時からバイト。でもまたいい気分でレジ打ちをこなしましたとさ。笑 んでバイトのため大黒バラが見れず…仮装も見れず…未だに見てない。ブランチにも稲垣さん出たんだよね?もうこの辺からなーんにも見れて無いわ。

◆1月6日(日)
お母さんと初詣に。願い事ちゃーんとしてきましたぜ。すまっぷが群れますようにって(笑)ここで言ったら叶わないかしら(゜▽゜)\(--;)おみくじは吉!!今までおみくじ、大吉か凶しか出ないから新鮮な気分で♪今年はちょっと違った楽しい1年が送れるかなと前向きに。書いてあることもいいことばっかだったしー♪この気持ちを忘れずに1年間また頑張ろう…。そのあと団子買って(笑)、ルミネとパルコ寄って帰宅。ローリーズで買うって決めてたチェックのブルゾンが無くなってて大ショック.・゜゜・(/。\)・゜゜・.あと財布が欲しかったんだけど、ヴィヴィアンの財布に一目惚れ&親がケチで5千円までしか出してくれないとか言うから買えず機嫌が最高潮に悪くなった(笑)親は話しかけてくるけどもうスルーみたいな(笑)どんだけケチだよ!!あーあれはウザイ。財布に5000円て中学生か!!(笑)もう高校卒業して専門行くんだからちょっとちゃんとした財布が欲しいですよねっていう。しかも財布って1回変えたらしばらくそのままじゃないですか。だから変える時にはずっと使えるようないいものが欲しいのですよーっていう心の叫び(笑)でもそれがまた高いんだ。2万5千円だったかな。でも欲しいーから自腹で買います。1月中に買いに行きます。絶対あれ可愛いもんvvあー今すぐ欲しい…というわけで未だに天声の神しんつよは見れてません;;ありえないね。早く見なきゃ。

◆1月7日(月)
1人でうろうろ買い物vvまず表参道に行って、スマショの前を通り写メを撮って1人寂しく最後のお別れ(笑)そのまま立ち去って(一連の行動、傍から見るとキモイ笑)ハンジローへ。前回行った時に一目惚れしたけど値が張ってとりあえず諦めたマフラー、忘れられなくてやっぱり買いに行きました。めっちゃ可愛いのよ♪色とかマジ好みだし。でもその色が好き過ぎて、トップスもカラータイツもその色が揃い始めててキモイ(笑)前も紫にハマって上から下まで全部紫のアイテムが自然と揃っちゃったことがあって…意味ないみたいな(笑)でも最近、今度は黒ばっか揃い始めてるのでインパクトのある柄物とか揃えないとヤバイっ。んでラフォーレのローリーズで前売り切れてたチェックブルゾンをやっとゲットーv(≧∇≦)v可愛すぎてたまらん。そもそもこのブルゾンに惚れたのは1月2日にミロードのバーゲン行って中居さんの私服に似てるからって目に付いて一気に欲しくなった…という馬鹿みたいなキッカケなんですけど(笑)そもそも似てるのさえもニュアンスでビビっときたから実際似ても無いしね。笑 んまでも物自体がかーなり可愛いので気にってます。ちょっと高かったーでもブルゾンにしたら別に安いか。後々、オフ友のまいと色違いで被ったということが判明しました(爆)話がそれまくったけど、そのあと歩いて渋谷に行って時間がなかったのでそのままどこにも寄らず、お台場へ。すまっぷ好きーのお友達と合流してヲタヲタ。楽しかったーかすみたんと運命の再会も果たしてテンション高かったです(笑 と気付いたらこの日が冬休み最後!!がんばった大賞はまだ見れてない…なんかどこのブログを覗いてもたっくんのロンバケの話しか書いてないんだけど(笑)そんなに凄かったんですかね。懐かしいなぁロンバケ。同じ(似てる)青っぽい(?)スーパーボールが家にあって、感動してドラマみたいに家の窓から下に投げようとして、親に止められた覚えがあります(爆)

以上冬休みを振りかえろう日記でした。つまんねーすいまそん。でもあっという間だったな本当。冬休みって感覚がないまま冬休みに入って、そのまま終わったって感じだったからね。現に今学校始まってるけど、3年だから授業2時間で帰ってくるのは早くて11時45分ぐらいだし。授業っていっても、映画見たりテニスを友達6人でやったりーそれだけ。こないだはスクールオブロックとかベイブとか見ましたもん(笑)どっちもいい話でDVDが欲しくなった!!私はどっちも初見だったけど結構見たことある人多いはず。私みたいにまだ見たこと無い人は是非見てください(笑)ベイブとか有名だったけど一昨日初めて見て超感動!!可愛いし。でも今日豚のしょうが焼き食べちゃった(爆)食べる前ちょっと躊躇ったけどね…感謝しなくちゃ。と思わせる映画です(今更)

とりあえず私が見なきゃいけないTVは
◇(さっき書くの忘れてた)突然シンデレラ
日本はよふけSP
ぷっすまSP
仮装大賞
大ブラックバラエティー
天声慎吾
がんばった大賞
仰天SP
ですね…。本当徐々に消化していこう。

コメレスします。遅くなって申し訳ないです;;愛可、ゆーさん、ともこさんは追記へ。

続きを読む▽

高校生活最後だったと今更気付いた冬休みを勝手に振り返ろうの巻【1】

どーもー今更ながらに年末年始番組をまッッたく見れてない…というか見る気がさらさら無いともみです(^ω^)なんかもうよくわかんねーよー(笑)どこに何の番組が入ってて何を見ていなくて…ってのがマジでよくわかんない;何回も言いますが未だにビデオなんでね(笑)から見る気が起きない。時間も取るのめんどくっせーし。でも見ないとこの先の番組を取るVHSが無くなる;あー悪循環やー…。はい、以上独り言でした(笑)

前に言った冬休みを勝手気ままに振り返る記事、更新します。年末年始あっという間すぎて自分が何してたか覚えてないので(笑)整理のため&ここで自分が何の番組見なきゃいけないのかも整理できるし♪普通にツマラナイと思いますがごめんなさい(笑)

◆12月19日(水)
朝から独りですまーっぷしょっぷ3回目。あれもう終わっちゃったのか。なんか懐かしいです。でも本当この日は過酷だった!!寒すぎの孤独の整理券配るの遅いのでもう死にかけました、本気で(笑)弾丸を買いに来たんだけどね。ここで寸前にスマ友さんに出会い入るのが遅めだったので代行することに。しーたーらー大変な量になった(笑)弾丸8枚にハピスマ9枚+グッズみたいな。店員さんに二度聞きされて焦りました(´゜ー゜)けどいい人だったんだよねその店員さん。んで外で振り分けして良い事したらなんか気分が良くなって(笑)、その後バイトのため1人帰宅しました♪

◆12月20日(木)
何してたんだろ(笑)普通にそろばんのバイトに行ってとくばん見たか。萌えたーしんつよに超萌えたvv

◆12月21日(金)
かすみたんとようこちゃんとMステスーパーライブ鑑賞会in新宿(((o≧▽≦)oあの日はありえなかった…発狂もいいとこですよ。別に会場に行ってないのに行ってる気分(笑)ってかそれ以上ヽ(´∀`)ノマジかなり楽しかった。スマ出た瞬間聞き取れないぐらい皆叫ぶ叫ぶ…かすみたんのデジカメでうちらの痴態を(死)録画してたんですが本当ドン引き(爆)気が向いたらYouTubeにでも投稿しときますわ(ヤメレ)

◆12月22日(土)
かすみたん家お泊り会ーってこれは前に詳しく書いたので♪さんスマ・スマステ・CDTVは適当に見て…とにかく萌えました!!!

◆12月23日(日)
お泊まり会ーでかすみたんが12時ぐらいからバイトだったので10時40分に出て。そのあとは家で爆睡して天声見ました。

◆12月24日(月)
クリスマスイブε= (ノ**)ノすまっぷしょっぷ4回目。今回は独り・ちょいようこちゃんと一緒みたいな。笑 で、ハンカチやらトランプやら買ってうろうろして帰宅。イブとか全く関係なし!!(笑)

◆12月25日(火)
朝からすばらしいクリスマスプレゼントを頂きました(笑)でも直接本人からはナンも無し!!しかもカットインだし!!ガン萎えですよ~まじで(●`ε´●)殺したい殺したい言ってしまった(爆)聞こえていないことを願おう。でもスマ友さんのまいちゃんと色々語れてとっても楽しかった♪これまた世に反してクリスマスとか関係なし笑

◆12月26日(水)
何してたか覚えてないわ。多分17時からバイトだったからごろごろして…帰ってきて特大号を見たんだ。サタスマつかスマに萌えたわぁ。ありえないねあの感じ!!久々すぎて鳥肌が立ちました。サタスマ…逝けるんですけどー。きゅーけーきゅーけーーしんごきゅーーけーーーー!!…お前は「ゲーム買って買って」とねだる幼稚園生か!!(爆)もう本気でサタスマキチャッタvvvv意味が分からないご馳走様!!!!!!!!!!!しかもしんつよどさくさに紛れてフッツーに間接ちゅーしてんなや!!!!!!(爆)ちゃんと見てんだよ腐った奴等はよ!!!!(爆)これだからしんつよちゃんは困ります。家でラブラブヤってろ爆

◆12月27日(木)
ようこちゃんとフリータイムでスマカラ~(=´∇`=)カラオケ自体久々だったからwktkでした♪11時から8時まで歌いまくりでvv懐かしの歌ばっか歌いましたぬん。んで中居さんのアスリートなんとかと朝まで討論会やってたんだよね。朝まで討論会は見る気がなぜか無くなってTVで中居さんのUP中にバチッと消してしまいました(ぇ

◆12月28日(金)
ようこちゃんとヲタったー久々つよちゃん!!バリバリかわゆすでたまらんかったです。そのあとのバイトは草さんパワーでひたすらがんばれましたさ。んでこの辺から特番を見ない癖が…金スマ波乱万丈はバイト後になんとか数分見たけど。

◆12月29日(土)
バイト。13-22時でバイトonly~♪この日の深夜(12月29日午前3時)に強盗が来てたから警察がずっと行き来…(爆)恐怖に耐えながらレジ打ち続けました(危険)

◆12月30日(日)
ずーっとお出かけ。疲れた…んまちょいと報われたさ。けど2007年終わるまで時間がなーい!!みたいなq(・・;q)

◆12月31日(月)
大晦日ーすまっぷしょっぷ5回目ー今回はようこちゃんと2人でちゃんと始発vvハイテンションで語りまくってたらあっという間でした♪でも大晦日なのでスマショ入ったら早めの帰宅。家着いて紅白始まるまでの2、3時間の間にソッコー部屋片付けやらブログ更新やらお風呂入ったり…ガンダッシュでこなして慌しい大晦日でした(笑)でもでも無事に紅白が終わってよかった。思ってたよりもとーってもいい構成だったと感じたし。すまっぷも話題のお蔭様様で隠れラブラブ姿を見せてくれたしね(笑)特にたっくんね笑あやつを敵に回したら怖いでっせコーダさんvv(爆)それにしても今回は中居さん、体を張った…てか精神を張ってくれたなって思います。それが中居さんの仕事の方法なら仕方ない…仕方なくないけど(笑)辛いよなぁ。んまファンを信じてくれてたからこその行動だったんですよね。だから別に影響とかは全く無いけどさ♪でももっと自分を大切にして欲しい。色々こっちも面倒臭いんで(笑)…って知らぬ間に紅白を語ってる(/・ω・)(/・ω・)んま総まとめ的にはとってもいい年をありがとう。って感じかね♪カウコンで年は明けました(笑)

なんか思ったより長くなりそうだな…ってことでとりあえずここで送信。次の1月バージョンの最後にコメレスしますんで暫しお待ちを(・_・)>拍手も沢山ありがとうございます。

( ゜д゜)

キャチスマに神が舞い降りた…



「殺す(゚ー゚)」




モロキタ━━(狂∀乱)━━!!!!!!

もう私生きていけるわ。つかもう年越せるし。は さようなら!!!!なんつ━━━━もう……どんだけ( ゜д゜)!!!!!!!(興奮 ありえないべさ………久々に聞いたし………あの低音………………もろ中慎…

つかもう慎吾に大してドドドS中居の究極でしょうが!!!!!!「殺す」て!!!!!!つか久々?初めて?これは小説か?(爆死)もう妄想が現実に起こったのかそれとも前に起こったことが再来して喜んでるのかもうその見境すらつかないぐらい現実が信じられん…ヤベ━━究極萌おおええええ━( ;.;:´,.゜;,;3;,;゜;,; )━ッ!!さいならっ!!ワタシイキテケルワーーーーーー!!!!!


そのあとの流れなんて奇跡が奇跡を呼んだので説明できません。あれは今世紀に存在するサタスマとして萌えを通り越して怪奇現象です(失礼)あぁありえない…

可愛いじゃん。

20080110120803
ちょっと遅いですがanan買って来ました。買う気無かったんだけどね…ビジュとページ数と安さに負けました(ぇ つかーーーーービジュがーーーーーよいんですけどーーーーーーケッ。悔しいぜ…(笑)タイトル通りの想いです。最後のショットとかさ、ちょっとまだときめくことが出来る自分にビックリつかショックつかまだ乙女心があったのか(゜Д゜ )!!と自分に引きました(爆)いやーー何だろうね。短期間だけ拓担ぎみだった自分がふと思い出されてなんかウケました★いやーーーなんか可愛い…キャーヽ(´□`。)ノ嫌だ嫌だ嫌だ(ぇ

まだまだ書きたいことは沢山あるけど今日は13~17時で99バイト&18~20時でそろばんバイトのため時間がない…のでまた後日書きますvv昨日かすみたんとTELしたことなどなど(笑)とりあえずananネタだけ~♪

ばらのないはなやさん

ドラフェスvvなんだかんだでまただったやーん(´3`)ププ 人のスイッチ入れつつ自分が入りまくりだったやーん(´3`)ププ まじ中居パパダサい!!(笑)最高でしたよあの画。つかやっぱ斗真氏はとことんサタスマヲタだね!!奴が見事に中居さん慎吾くんを結び付け…萌えをありがとう。神だと思いました。つか中居パパ末っ子しんごくんにラス1の飴をあげようと取っておいたのに!!受け取らない末っ子キチャッタ━━(゜∀゜)━━!!でもあれは受け取って欲しかったな(笑)そっちの方が確実に萌えたのに。一瞬ふざけっ!(゜ロ゜;)と思ったけどね。てか今でもあれは納得いかん(笑)けどまぁあの受け取らない流れは中居正広さんも不意討ちでビックリしたと思うのでヨシとしよう(ぇ でもだから今までの行いを反省したのか淋しくなっちゃったのか知らないけど慎吾にキャラ変幻させまくり━━(゜∀゜)━━の、『慎吾司会やってッ』━━(゜∀゜)━━!!もう単純男ですあの人達。この先の収録やらでまたとことん絡むようになるのがオチでしょサタスマvv素直に期待させて頂きます♪(笑)

今日から学校~。なぜだろう…私事となると朝早いの全然余裕なのに学校ってなると超ダルい(笑)行けば楽しいしエンジンかかるから元気になるんだけどねー朝起きるのが学校のためと思うと辛いよ~。んまそれが普通か(笑)でも新年初会いだからね♪しかし今日まであっという間だったわ…昨日「明日学校だぁ~」って意識すらなくなっててドラフェス見終わって「あ」みたいな(笑)今年はとことん冬休みを駆け抜けたわ。またあとで冬休みを振り返り日記でもつけようかな(笑)って言って結局やらないのが私だけどねヾ(´∀`○)

では今日も皆さんがんばりましょう♪…って今日火曜かっ(笑)月曜でスマスマかと思ったぜ。曜日感覚が相変わらずないままや(o-з-)

早速時代遅れ

ども!お久しぶりっす。年始の番組に全く着いていけてないともみです(o・ω・)ノ

元旦から今日まで特番凄かったでしょ。全く見れてない(;´д`)!!今までちゃんと全部見たのは…元旦のゴロズバーと3日のさんタクと4日のハプニング大賞と鶴瓶のメインキャストのみ!ぇ ハプニング大賞はビデオ(←未だに)がもう足りなかったから急いで回し見したって感じだからリアルタイムで見れたのは本当その3本だけかなって感じです。いや~全ての原因はバイトとバーゲンなんですよね(笑)バイトは3・6と今日以外ずっと入ってて新年から働きまくりーみたいなヾ(´∀`*○)あとバーゲンは新宿ミロードとかマルキューとかパルコとかその他色々回ったり。そのあと直でバイトみたいな(笑)だからもう全ー然着いていけてないわけなんですね。しかも番組全部時間が長いから録画も困るけど見るのも困る!撮ってもぶっちゃけ見る気がないから一生見ない気がするわ…(笑)黒バラSPとか仮装とかぷっすまSPとかギョギョSPとかね。見たら楽しいんだろうけどなーいちいち時間を取るのが面倒(笑)何かツボありましたかね?(ぇ笑)んま徐々に消化していこう。あ!!でも天声のしんつよは絶対早く見なきゃ(゜ロ゜!)あれも出掛けてて見れなかったので。絶対萌えるよなーうん(*V`艸)

なんか一人だけ時代遅れ(笑)でも本日ドラフェス(●´∀人∀`●)サ━タ━ス━マ━━━━━━━!!!!!!!!!!!!絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め絡め…ひたすら祈り(_人_)慎吾が出ていなかったら確実に流し見だったであろうドラフェス(笑)こんなに楽しみなことはないぜvvしかもサタスマヲタの斗真氏もキチャウし♪あ!!!!私が中居正広と結婚して欲しいと思ってるあの女優さんもくるやん(*ノ∀`)ノ(勝手に 久々の再会ってやつですよ…マジで今日から何かが起こってくれ(爆)慎吾を通じる人と何か起きやすい気がするから何か起こってくれ(ぇ んまとにかくサタスマやね。生放送の奇跡をとにかくよろしくbあとがんばった大賞か。いやーたっくんまたキチャいなよ(笑)したら見る(ぇ

遅くなりましたがいずみんコメントありがとう!!愛可へのレスもまだ出来てなくてごめんなさい;;PCからいじったときにしますね★てか明日から学校とか(゜Д゜)だからいずみんには会うね(笑)ではでは冬休み最後の日、エンジョイしてきまーす♪またあとで。

5チュまyearに期待

皆様改めましてあけましておめでとうございます♪つってももう全くお正月気分じゃありませんが(笑)元旦からバイトに行ったら終わる頃にはもうフッツーの日常気分に戻ってました′3')qんで家帰って届いた年賀状を見て『あ、今正月…てか元旦か』と再認識(笑)てかあいち━!!ブログ見てるかな?私は感動したよ…見事6スマにまで色を揃えてくれて(笑)ただおしかった!!しんつよの色が逆だった(゜∀∩)笑 でも逆にそれで更に萌えた自分がいたわ(ぇ 元旦に届いたかすみたん、いずみん、あいち、まゆこさんありがとう♪私のは昨日出したので(爆)そのうち皆様の手元に届くと思われます(´ー`。)

さてさて2008年。今年も目標を立てます♪

01○夢を諦めない
02○ブログを続ける
03○痩せる気はないけど痩せる(笑)
04○髪型・髪の色を変にする
05○爪をいじる(笑
06○友達を大切に
07○お金の使い方を考える!!

01●日々5スマ萌え
02●絶対ライブ参戦vv
03●てかライブ遠征vv
04●今年こそ!!スマCDシングルアルバム全部集める
05●ライブDVDも集める
06●しんつよを外国で結婚させる。もしくは日本で法律を変えてもらう
07●中居正広を、女優◇内◇子さんと結婚させる(爆
08●てか稲垣さんは絶対結婚すると思う(ぇ
09●2008年を生き抜く!!!!!!

常に新鮮な気持ちで自分の周りに当たり前に存在するものを見つめて、それが一番大切なものなんだということを忘れない。そしてこれから出会う新しいことに立ち向かっていく。諦めない。道の取捨選択を慎重に。

5スマには去年の分も含めて絡んでもらう!!!!いやというまで一生絡んでもらう!!てかツトプさん年男vv2人でチューチュー言ってろ(゜з)ε゜,,)絶対今年中にチューしてもらうし!!(爆)結成20年のプレゼントだこんにゃろ!!はい、そして確実に今年はすまっぷにまた新しい大きな出来事が起きると私は確信しとります。ごろたん…キチャウでしょ(笑)しんつよはマジで2人でお願い!!中居正広さんへの私の個人的願いについての苦情は受け付けません(笑)でも最高だと思うのよ~てか◇内◇子さんこそツンデレだべ、ようこちゃん!!ヾ(´∀`○)(笑)んまとりあえず刺激的なことが何かあるだろう。期待してます、SMAPには♪

こんな感じですかね(^ω^)2008年は“新鮮さ・おNEW”な感覚で日々是精進してまいります。皆様どうぞよろしくです★

今日早速新宿ミロードのバーゲンに出陣してきました♪いやーーーたまらんvv買い物最高vvセールは神ですな。次に行きたいのは原宿!!古着屋に行きたいな。いい買い物出来たので満足です♪んでこれから5時からまたバイト~(*´3`)/眠い(笑)んまメンバーが良いので問題ないです。新年稼ぎまっせー★

紅白・よふけ・ゴロズバーの感想はまたあとで♪愛可コメントありがとう(´艸`)拍手もありがとうございます。全てはバイト後PCから書けたらかきますぬん。メール止めてる皆もごめんなさい…返します♪

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございますm(__)m皆様2008年も宜しくお願いします♪またあとで自己満な記事はUPしますが(笑)、とりあえず…

SMAP新曲決定♪

ごろたんドラマ主題歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!てか急ピッチやなすまっぷさん!!!!(笑)嬉しい限りです。まだまだ去年の年末萌えの収集が終わってないので追い付けるか不安ですが(笑)嬉しい悲鳴ktkr(●´∀人∀`●)2008年は5スマの年になるわな♪

ファミリークラブで新年のメッセージも聞けます★最初渋谷のファミクラで流れてる映像の音声バージョンかと思ったら違った!!ちゃんと新しい感じでvvそこで新曲のことも言ってるし萌えたわぁ!!すまっぷかわゆす(ノ∀`*)

ではではこれからひとまずバイトに行ってきます(^ω^)2008年初働きだぜぃ(笑)ではまたあとで♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


