

私は“SMAP”が好きだ

もーいーくつねーるーとーぉ、おーしょーおーがーつー♪っていうわけで今日で2007年も今日でおしまいでございます(ノ°ο°)ノ去年に増して大晦日って感じがしません(笑)ってか今日までハード過ぎて体力が…;;今日もスマショに始発で行ってきましたからね(爆)んで2時ぐらいに帰宅して。そっから寝て部屋を超ダッシュで片付けてお風呂は入って…今に至ります(笑)あー年賀状書かなきゃ(・ω・`)

紅白始まりましたね★さっきは咄嗟に更新したのですが。OPーーーーーーーヤバイ…泣いたんだけど(爆)もうあのSMAPが登場したときの中居を守るっていう気迫を感じて泣いた(妄想乙)でもなんか良いよねあの雰囲気。不安が一気に吹き飛びました(^ω^)っていってもこれからだったりするけどね(笑)はい、SMAPの歌のことです!!|ω-)  |-)  |)サッ んまきっと最高の形で決めてくれるでしょう♪楽しみだい。

話が今の話になってますが(笑)、今から2007年を振り返ります!!勝手に自己満にヽ(´∀`)ノ今年は…漢字一文字で表すと「」(笑)最初の方はいい感じにきてたけど半ば最悪で、んまここ1、2ヶ月萌えーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pみたいな。だから1年通すと微妙な感じってことで「微」。萌えたけどね♪終わりよければ全てよしってね♪だから紅白で思いっきり絡みやがれ(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫(笑

去年の大晦日&元旦のブログの記事見ると面白いです。2006年は楽しかったんだなぁってことが深く伝わってきます。…こんにゃろ(笑)でもライブ無かったのは本当に大きかったよね…ナンなんだって感じ。今思い出しても腹立ってくるわ。あの時期はもう精神的に殺される勢いでしたから。って蒸し返さない方がいいね( ̄ー ̄)笑 もう来年だよ!!!どうなるか全く予想がつかない…まず高校卒業でしょ。専門入学でしょ。…分からない(笑)すまっぷがどうとか言ってる余裕が無くなりそうだなオイ。多分今みたいな裏ばっかに走る生活も出来なくなるんだろうなぁって今から感じてます。だからそこ123月をもう最後の気でエンジョイするけどね(´゜ー゜)でもなんか今年は本当寂しかったなぁ。うん。確かにライブが無くても頑張れば会えたし、もしかしたら去年よりか今年の方が本人達に会えた回数的に多いかもしれない。けどなんか同時に寂しさも感じたり。なんか何で同じグループの人間が好きで、SMAPのメンバーはみーんな仲良しなのに、どうして好きな人達は仲良く出来ないのかな?って。そりゃ人に迷惑かけたりそれこそ空気読めない人間だったりしたらそいつがいけないと思うけどさ。なーんにもしてなくてただ皆同じ人が好きで。なのになんで平和にいかないのかなって。そういうのって本当寂しくなるよね…だったら本当TVで群れスマだけを見ていたほうが幸せだし。ってか5スマファンにはそっちの方が合ってるのかもしれないよね。ただ群れてくれれば満足なわけだし♪なんてこといったってどうせ結局は今までと変わらない行動を続けるんだろうけど、自分は(笑)でもなんかそういう面だけ見たら結構今年に満足できてたり。自分頑張ったなーって思うしね(ぇ でもこういう普段の生活で些細な新しい萌えを得てたから夏を生き抜けたのかもしれないけどヽ(´ー`)ノ

でーも今考えたら良いことも沢山あったわ!(笑)まずサタスマ!!!!!!!!夏で一番幸せだったことは27時間のビストロでスイッチが入った中居正広&香取慎吾!!そして今日までスイッチが未だにフルで入り続けているこの二人!!!(笑)さてさて来年もどこまで暴走してくれるんでしょうか。あのサタスマ現象は神であり、死んでいた夏を救ったね(笑)神が舞い降りました。あとはキムつよも円満にきてくれたししんつよは本気で引くぐらいもう出来上がってるし、ロハスは神モノでしょ(笑)ありがとさんってかんじ。あとは個人的な事ではお友達が沢山増えたことが大きいです。このブログを通してもそうだし普段の生活で仲良くなったスマ友さんも含めて。沢山お世話になった方もいるし、感謝がたえない1年でした。常に自分の周りにいてくれてる友達にも本当に本当にお世話になりました。友達の大切さとかをより一層実感した1年だったかも。うん…、そう考えるといい年といえばいい年だったな(笑)自分が成長しました。

今年1月1日元旦に立てた2007年の目標(旧ブログ参照)を振り返ります(笑)

------------------------------------------------------------

★2007年抱負★
12月31日のに今年は最高だった!と思えるような年にする(*・∀・)人(・∀・*)心に余裕を持って生きていく!!損得で生きない!!努力してる人は報われるって事を頭に入れて生活する!!アピールし過ぎない!(笑)自分に関わってくれる全ての人を大切に。そして何よりSMAP!!!萌えに生きて萌えに捧げ追い掛け続けて生きる意味を貰って今年もこの世で生き抜いてみせる!!!!!!(笑)


★2007年目標★
①もっとSMAPに会う!!!!!
②コンサート記録更新♪
③裏を極める(爆)
④裏で攻める(爆)
⑤痩せる!!!!!!
⑥コンサートで水着!?(笑)
⑦成績下げないように!
⑧働いて働いて働きまくる!!
⑨お小遣い帳をつける(笑)
⑩毎日ブログ更新!
⑪もっとオシャレになる!!
⑫髪をバカみたいな色にする(爆)
⑬そろばんのバイト続ける!
⑭今年こそスマのアルバム全部集める!!!
⑮中居正広と結婚する(死)
⑯2007年を生きる

-----------------------------------------------------------

変なことばっか書いてありますね(笑)
この中で達成されたのは…今6こぐらいですかね(笑)はまぁ去年よりかは。は無かったから達成もなにもなく、③④はもうバリバリっすよ。ライブがないと言われたら行き着く先はここしかありません(爆)は全くだね。ダイエットなんて必要ないって思い始めたから(爆)も達成しようがなく、は頑張ったかなって感じでOK(^ω^)は見事達成したかな。無事にバイトも始めて。は1ヶ月で挫折しましたけど何か?(爆)もだめだったね…すいません。は分からないけど頑張ってます。今も頑張ってます。はちょーど今やりたいことNO.1かもしれないね(笑)グレーにしたい(ぇ とにかく早く変な色にしたいね。は見事続けられました。はねー今日まで目標に立てたこと覚えてたから、今日揃えちゃおーって思ってわざわざブックオフに行って買ってない005を買ったわけですよ。んで揃ったーVVって喜んでたら…なんとBOOだけ無かった(爆)ショックだよーまさかそこが抜けてるとは。んまいいや。ぇ は達成されないねぇ…うん(当たり前)このときは中居正広と結婚したい病真っ最中だったからね。今んとこはどうでもいいです。ぇ は…こうして今無事にこの世に居ることが嬉しい!2007年を生き抜けました。これも皆様のおかげです、ありがとう。

2007年とは…
①ライブが無くて引いて殺意が芽生えてある意味激動だったぜ!
②サタスマが感動的な絡みを公に晒してくれたぜ!
③たくさんの親切な皆様ありがとう。
④専門合格ありがとう
⑤裏ばっかみてたなぁ…
⑥マメイドはどこいった?
⑦弾丸神キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

な年でした(笑)でもやっぱり物足りないね♪

さてさて紅白も後半戦みたいですね。これからだぜ!サタスマ間接萌え♪中ゴロきちゃった♪どんぐり近っ!中居さんが病んでる証拠だ(ぇ さてさて慎吾はちゃんとスタジオで中居さんと2ショ見せてくれるかしら?そーしてたっくん…2とぷキチャウ?笑 期待です。ではでは皆様2008年もわたくしともみと、このブログを宜しくお願い致します\(o⌒∇⌒o)/皆様良いお年を♪

コメレスは追記へ★

続きを読む▽

紅白歌合戦

今日は大晦日…毎年恒例1年間を自己満に振り返る記事をあとで更新しまっす★(笑)てか紅白まであと10分。気にしないでここまできました。全然余裕でした。でも…寸前になったら不安で仕方ありません。泣きそうだよ。でも!!やっぱり余裕だべ(´゜ー゜)あの男は今これからという時間を最高に楽しもうとしてるから。それを全力で応援するのがファンのただ一つの使命。SMAPは絶対に絡むし皆が守る。今日の朝の行動を考えたらなんか泣けてきたよ。きっと寝てなんかいないぜヽ(´∀`)ノ皆SMAP、そして司会の中居さんを応援してるから♪本当に本当に。最高の紅白歌合戦となりますように。

さんスマ鑑賞会と言う名のサタスマ萌え会~part2

前のかすみたん家お泊まりの続き♪もう一週間以上前の話ですが(;´ー`)

んでスマステが始まってしんつよ……………可愛さに撃沈ヽ(;*゜Д)ノヾ(`Д´*)ノ!!!!!ってか何あの双子っぷりは???全く理解不能なんですけども…ハイ。2人で手を振られても困りますし!!!!同じ動作されても困りますからぁあぁぁぁあ~~~~残念!!もう意味が分からないよねん。あの二人は…可愛すぎてデキあがりきってると確信して泣けてきました(笑)んでそのあとまたかすみたんと本を読み始めたりスマステにメッセージを送りつけたり…読まれませんでしたが(笑)そんなことをしてるうちにCDTV!!サタスマ前キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キムつよ絡んじゃった━━(゜∀゜)━━!!!!!!それしか覚えてません(爆)かすみたんの家で見て以来見返してないからね。でももうキムつよ感涙モノでした!!ありがとう!!(笑)また見返します。

んで終わってから何してたんだっけなぁ(笑)あ、CDの萌えツボ(慎吾のこの所が中居さんにそっくりとか)を検証したり、ラジオ聞いたり、DVDを見て萌え補給しまくった!!!!サタスマ・フラスマ・デリスマ・昔サタスマが一緒だったいいともの動画など…もう大量に見ましたわ。萌えましたわ。んで気付けば5時半(爆)朝って素で気付かなかったからね(゜д゜)外が見えない感じだったので明るさとかも気付かず…んでお腹減ったからっつってカップラーメンを2人で作って食べた(爆)シーンとしたなかキッチンで2人で雑誌の切り抜きを見て評価しながら作って誰君たち??って感じでした(*'∇')人('∇'*)笑)んで食べながらDVDを消してTVをパッと見たら…忘文の稲垣さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!(爆)不意討ちすぎてビックリした!!そういえば!!みたいな。朝から癒されましたわ。んまうちらは朝って感覚はなくずーっと夜な気分でしたけど(笑)

んで気付けば6時半…かすみたんが日曜は昼からバイトだったので10時に起きなきゃいけないということでやっと就寝みたいな感じに(゜ω゜)けどここからがうちらですよ!!!!(笑)部屋真っ暗の中2人顔も見えないのに布団に入りながら永遠にサタスマ萌えトーク━━(゜∀゜)━━!!(爆)しかも死にネタ(最低)詳しくはかきませんがまとめると中居さんと慎吾は繋がってるからどちらかが何かあったらどちらかも何かあるよ、みたいな話をしてました(爆)つかSMAPの未来とかね…うん…非常に楽しかったです(笑)

そして7時にやっと寝て10時起床!!部屋の状態が何も変わらないから今何時?いつ?夜10時?って感じでした(笑)2人朦朧としながら準備をして、10時40分ぐらいにかすみたん家をあとに(*ノ∀`)ノ以上濃すぎたお泊まり会の全容でした(笑)あのあと12時すぎから夜10時まで働いたかすみたんは神だと思いますよ…(爆)本当凄い!!お疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございました~m(_ _)m

楽しかった~萌えた~もうなんか一重に語れない感じです(笑)会話とかが君たち誰?って感じですから(爆)スマを愛しすぎるとこうなってしまうんです。1月終わりの土日に慎吾BDお祝い会で今度はようこちゃんも含め3人でかすみたんの家にお泊まりに行くので今から非常に楽しみ+o(≧∀≦○+゜

続けて更新しまーす。

おやすまなさいzzz

只今朝の5時30分…昨日バイトが22時に終わって30分に帰ってきて金スマ見て、そっから今までず━━━━っと年賀状作成してました。気付けば徹夜だよーう(゜∀。)5時とか気付かなくて焦ったーアハハ もう携帯の画像取り込みからCD-ROMのデータ取り込みから全部やって超疲れた(;´д`o)y―┛~~けども…その分素晴らしく萌え過ぎる自己満な逸品が完成したぜよ!!!!♪(爆)まだ全枚数の印刷は出来てないんだけどね。スマに萌えCP…ムフフ(◎゜艸゜)もうかなり満足です。送られてくる皆さま好ご期待bb(期待できない)あ、是非とも年賀状交換してくれるっていう、会った事がなくてちょっとでも私と関わったことがあるスマ友さん!がいましたら連絡お待ちしております(何だソレ

明日つか今日か。またバイトーまた13~22時ーでも私は稼がなきゃいけないので頑張ります★しかも今日はプップップ( =゜艸゜)行きたかったなぁ…未だに1回も参戦出来てないワタクシ。でも心優しいまいちゃんがゲトしてきてくれるのでそのためにも頑張っちゃいます!!つか2007年、今日入れてあと3日とか早すぎじゃね??年内にやりたいことありすぎてヤバイ…んま絶対終わらすけど♪

ではとりあえず11時まで寝よう。あ、コメントありがつです!!拍手もありがつです!!感謝やぁ♪キムつよやっぱり萌えですよね、皆さん(笑)レスはまたあとで。ではおやすまなさい(^ω^)

拓哉くんと一緒

キャチスマ神(゚д゚)

拓哉くんと一緒…
拓哉くんと一緒…
拓哉くんと一緒…
しかも2つ…
了解を得た…
もう買っちゃいまぁすむふふ(◎゜艸゜)


きむらさんとくさなぎさん何者…ッツ!!

あの可愛さが罪なんだよつよちゃん!!木村拓哉がまた発射寸前5秒前になるだろ馬鹿ヤロウ!!んでもって1つは木村くんの了承を取ったんだけどねぇエヘヘ(人∀`*)って何だよおい!!!!!!了解をとったのか!!木村さんはOKしたのか!!!!つかリアルに君達やはり会話をしているのか!!!!アリエネ━━━!!逝く(゜∀。)2人でお揃いでTV出ちゃいなよ!!紅白出ちゃいなよ!!スマスマ生出ちゃいなよ!!んでペケ1ペケ2ヤっちゃいな!!!!

たまらねぇ…不意討ちすぎるぜくさなぎさん…ロハス萌えからキムつよ萌えに…久ッ々にこの2人の世界キタわコレ。朝たっくんの事を考えてしまう(これから考えてしまうであろう)つよちゃん…それだけで私は満足です。ありがとう。

くさなぎさんとエガちゃんとおっぱっぴー

私の中で大好きな人ベスト3です(爆)といっても過言でもない!!まじ「ぷっ」すま神!!!!!!!!!!!!!!ってか
エガちゃんを止める時の草剛にマジ惚れしたんですがどうすればいいですか(°д°)

死ねる…久々に男を感じた…あの女性を本気で守る感じというか素で普通にしている行動とか…素じゃん!!何アレ?あの顔と動作!!本気で腕ひっぱってるし顔とかもう最近見ないカッコイイつよぽんだったし!!!!!!!!!!!!!!!!ムカツクーーーー!!!!!!!!!不意打ちすぎるんじゃ!!可愛いつよちゃんは何処へいった!!あぁ最後の草さん今年ベスト1かもね(どんだけ)やべktkr。男や…うん。しんつよのつよちゃんじゃない!!今TVで慎吾つよぽん見てビール噴いたから!!かっこよすぎて!!今日は逆か~?おいおい(死

エガちゃん本当神やわw最高!!そしておっぱっぴー神!!ってか今気付いた。私は裸キモキャラが好きなのか?(爆)そんな意識無いけどね。あの2人がぷっすまで共演とかしてくれちゃった日にゃ私は消えてもいいヨゥ(n´∀`)nそれをスケがつっこんでもう最高!!おっぱっぴーが居なくなる前に早く実現しますように(ぇ

サタスマ会part2を書くちょっとその前に…

どうも今晩は。中居です(ぇ
はぁーまためんどくせぇ何かウケますね(^ω^)朝見たときは本気で相手にしてなかったんですよ。でも色んなブログ巡って皆がこの事について書いてるのを読んだり、今日朝から(中担の)まいちゃんと語り合ったりしてたらちょっとmeも書きたくなったんで触れてみました(笑)でもさ普通に何?ネタ?紅白の話題作り乙。まずFNS後ってバカか。ってか「ラブラブ紅白」ってスマの事ーーサンクス群れスマキチャッタこれーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pってかあの写真たっくんだから!(は)んでもって全て木村さんからだから!(は)最近中居にめっちゃ絡んでんのにーあいつ相手にしてくんねぇんだよぉ(;ロ;)だから俺寂しいから自分との2ショ撮らせちゃった♪んで言っちゃった♪「ラブラブ紅白」は俺と中居の事だからーvv紅組司会は俺のため( ゜ε゜..)そして挙句の果てには耐えられなくて「頑張ってね、今年も…紅組頑張ってね(自分主張)」。たっくんGJキタコレーーーーー(//∇//)そんな時は慎吾ーーーーー!!おまいさんがコリスを守るんだ!!化け物からも守るんだ!!リダとすまっぷを守れ末っ子慎吾ーヽ(´∀`)ノいやいや超ツト萌えvサタスマ萌えv

…話が変な方向に(爆)でもこれが正しいんだよね、まいちゃん。なんて事を話していたら中居まの呪いかもしくは木村たの呪いかしりませんけど天罰が下ったまいちゃん。爆 でも今思ったけどあれはきっとカ●●さんの呪いだよ。俺の中居をとるなってね。…あー話が見えなくなってきた。上記は全て妄想なので変なところにこの文章を送らないように(ぇ 「あの写真( ゜ε゜..)なんだってさー!!まじ萎えww」(はっ)とかね。責任は一切取りません(笑)ってかリアルにあの文章写真なら私のほうがもっと信憑性ある文書けるし(ぇ、ヲタの方が詳しかったりするよね。うん。んまべっつに何でもいいんだけどさーこの際( ^∇^)σ)゜ー゜)中居ちんがくわれてれば萌えるからそれでいいよ(最低 でもありーえーなーいーからダイジョウブ。この発言に何の根拠も責任も無いけど♪でもでもこれで群れスマは確定だから楽しみが増えた(^ω^)たっくん暴走末っ子ファイツ!!ロハスは暖かく見守りーのちょっかい出しちゃうのSP!!視聴率上がるよ良かったねNHKププー。でーもこんな弱り時期に可哀想に。んま今日は違う意味で殺意が芽生えたけどねーアハハ(・ω・`)Tさんとリアルに結婚してくれないかなと心から願ったmeなのでした。泣けるわーあのドラマ(ぇ

昨日の続き更新しなきゃ。その前にこっちがかきたくなったので更新しちゃいましたぜ。今日もお疲れ様。このブログを覗いていると思われる仲間たちも皆様お疲れです。寒かったねー今日も('A`アハハ。さてさて「ぷっ」すまで癒されて明日に備えますかね。

コメントありがとう!!拍手もありがとうございます。さわちかんメールすまん!!すっかり…元気よーvvあはっ(^ω^)なるちゃんは了解!よっちゃんはメールします!!(笑)つか今!!!!!!稲垣さんモエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ(▽、゜ノ)ヽ(  )ノ(ヽ゜▽、)ヨダレガ…ヨダレガ…(逝け)泣きたいネ申過ぎる…今日稲垣さん来たときの「ぷっ」すま見返すわ。

さんスマ鑑賞会と言う名のサタスマ萌え会~part1

20071224083310
土曜日から日曜日にかけてかすみたんの家でお泊まり会してきました♪何か色々ありすぎて書くのが大変そうだ(^ω^)笑

まず2時に中野で待ち合わせ。中野といえば!!という所に久々に出没してきました(*´∀`)期待してたよかあんまなかったけどそこで私は緑青ちゃんと緑黄ちゃんを。して池袋に行ってはしごしてそのまま気付けば夕方…買い物を少ししてから、前になるちゃん教えてもらったラーメン屋で夕飯。んで7時過ぎにかすみたんの家に向かいました(^ω^)

8時過ぎに到着して落ち着いたら、そっからブツを拝見vv(爆)いや~意外と良かった!!かなり萌えたね。やっぱ緑青は(・∀・)イイ★ってあそこのは青緑ぽくもあるから切なくて普通に萌える♪あのCPを分かってる人が書いてる(と思う)ので毎回ハズレはなしですわ♪…ってどうでもいいってね(爆)

そうこうしてる間にさんスマスタート★ぶっちゃけ集中して見てません(爆)本と並行して見てたからね(何してんだ)

でもOPから衝撃的すぎますよSMAPさーん!!まず親2人でしょ。不意討ちすぎてナゾイ…近い…ブハッ。そして涙物のサタスマキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!何アレ!!

中居さん『慎吾見た方がいいんじゃない?』発言→慎吾拝見→中居さん『見た?見た?(頷く中居氏)』

…2回目の『見た?(頷く中居氏)』………沈没Σ(  ;゜;д;゜;)あのいかにも『慎吾ちゃんと見れた?見た?』『うん、ぼくみたよ』『見た?見れたか♪うん、よしっ♪(゜ー゜)』っていう親子な雰囲気は!!!!!!(爆)アリエナイ…サタスマ…おい!!あの中居さんの『見た?』って言いながら慎吾を見る目がもう親過ぎて泣けました。あんなサタスマ久々だし。かすみたんと発狂ですよ。本当一瞬2人が動物園に来てるのかと思っちゃったしね!!『慎吾パンダちゃんと見た?見れた?ほら』『…うん、中居くんぼくちゃんとパンダ見たよ(●^~^)』『見た?見れたか♪よしっ(゜ー゜)』みたいな感じに変換したのは私だけではないハズ。逝

あとは…セクハラごろたんキタ━━(゜∀゜)━━!!しかもたっくんにvやばいよ稲垣さん萌え!!受けたっくん萌え!!(爆)だってたっくんの腰を両手で掴んでるんだよ?!可愛すぎだべ。まじ…そこもかすみたんと発狂でした(笑)あとしんつよネ★彼らは隣にしとけば触るんだから問題なし!!!!!!!!

OPだけで萌えツボ大量(笑)ってかOPが一番萌えたしね(・ω・*)ぇ そのあとうちらは本読み再開…よってあんまり記憶がない。つまんないんだもん(爆)私のブツをかすみたんに見せて2人で『ヤベーーーvv』って萌えたり『これはイケるわぁ(*^^*)』って評価し合ったりしてました(爆)だからあんまりよくわからないんだけども。でも女が50人いる時点でもうダメなんだよね。せめて前みたいな形に戻してくれ…下級女達がスマにどうこう言うのなんて1億年早いんじゃ。つか一生無理。こういう時だけ調子乗りやがってうざいおー。しかもスマの並び順も萎えだしさんまさん真ん中とか…もう5人だけの番組にすりゃいいのにね(結論)なんて言ってたらキリがないので辞めますが♪でも萌えたのは何と言っても…

つよちゃん総受けキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!つか倒れた時も本読んでて(爆)でもすぐTV見たらつよちゃん倒れてて何ー?!みたいな!!しかもそのあとからですよ萌え三昧は!!!!!!たっくん慎吾神ー爆笑ごろたん神ー本気でジャケットかけてる中居しゃん神ーーーーーーーそして焦るつよちゃん神!!全員神k t k r !!!!!!群れスマ万歳vvありがとう。どんぐり可愛すぎだよ~~ヤバいヤバい!!そしてCM行く寸前の稲垣氏キタ━━(゜∀゜)━━!!!!一人でちょこまかちょこまか…何なのあの人は!!ありえなさすぎるから。誰?????マジで~はぁ~アリエナイ。群れスマ!!ありがとう!!

そして中ゴロ神キタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってか稲垣さん優しすぎなのね。メンバー想いすぎるのね。メンバーを愛しすぎなのね。稲垣さん萌えすぎるのね。中居さんマジで嬉しそうだしもう泣けた…中ゴロも最近神だよな(●゜´Д)ノヽ(  )ノヽ(Д`゜●)ノありがとうごろたん。ありがとう中居さん。

もうこの先はアバウトには見てたけど流し見状態で、細かい萌えは一切分かりません(爆)本当本読み続行したので…なのでまたさんスマ見返します。んで何かツボあったらまた書きます。本当こっからは本が激萌えでしたんでかすみたんと共に腐の世界にイってました(さよなら

んでさんスマ終わってスマステ…萌━━━(*'∇')人('∇'*)━━━え!!!!!!しんつよにハズレはありません。長くなりそうなのでひとまず送信!次はパート2へ。また長くなりそうだよ~(笑)

Mステスーパーライブ鑑賞会

20071224073459
金曜日、ようこちゃんとかすみたんの3人で新宿でMステスーパーライブ見てきましたvv見事FC・ハガキに落選したので(笑)本当は私は行けなかったんだけど時間的に大丈夫だったんで参加してきましたぜ(=゜ω゜)ノ

てかね…うちらが神やね(爆)なんつったって騒ぎ様がアリエナイ。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+スマ出てる時のうちらの発狂姿をかすみたんのデジカメで撮影したのよ…もうハンパじゃないd(゜▽+゜)君達ダレ?みたいな(爆)とにかくテンションの上がり下がりに萌え萎え、評価批評が激しすぎて引きました。本当You Tubeに投稿したいわ!!(笑)んで散々盛り上がったくせに終わった瞬間一言『微妙じゃね』(爆)死んでくれ君達♪って感じでした(^ω^)

でも何だかんだ良かったです!!弾丸を披露した中で私的にはかなりいい方に入りますぜ( ゜∇^)』ツボはですね…ありすぎてかけません(またかよ笑)でもおおまか書いたらChristmasNightはつよちゃんのソロがうまくいったとこ・たっくんのsilent nightと(失敗した)oh holy night、弾丸まずはうちらの悪い期待を見事に裏切ってくれたSMAPさんが神♪その場でAメロ入ると思わないからね。移動しないで歌った奇跡のツトプ・萌えロハス・いつもより近いサタスマに涙・中ゴロ神神神・激カワどんぐりに萌えた…って感じです。移動中にハイタッチをした君達には殺意が芽生えたがね(*'V`艸)☆+ならメンバー同士でやればいーじゃん!!バカ(-Д-。)こういう時の中居さんは嬉しい。ライブでしか振りまかないもんね笑顔は。以上見返してもなく書いた超アバウトなツボ集でした(笑)

もうなによりもうちら3人で集まって見たことが最高に楽しかったですわ(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)萌えないCPにも空気に便乗して叫んだりできるし♪(笑)また行きたいvv

まだまだ書きたいことが沢山…今スマショに並んでるのでその間にかけるかな(^ω^)さっきまでようこちゃんが居てちょっと語ってました♪朝からちょっと腐な感じがうるさくて周辺の人ゴメンナサイ(笑)お互い遅刻やら寝坊やらグダグダしてたけど楽しかったーvまたあとで合流するがね(゜∀`*)って感じで今また1人…暇なので今日来てる人はコメント下さい(笑)

萌え萌え萌え萌え萌え

弾丸しんごろパート『エースに変わるか』の『か』は、確実に慎吾の声が中居さんの声に変化したものだと思い激萌えをしているともみです。

明日はまたSMAPSHOP!もう並びたくもないSMAPSHOPへ明日も行ってきます。4回目…こないだ結局まいちゃんが来れなくて1人で。寒すぎて命の限界を感じつつも生き延びました。なのにナゼまた行くんだ自分…バカだね(笑)明日はようこちゃんが学校の用事があるので、それまでの早朝の時間だけ一緒に居てくれることになっておりますvだから大丈夫かな(^ω^)♪んまもう寒さに耐える教訓は得たので余裕ッスよ。明日はただハンカチのためだけに行きます。あとトランプ。かなりいらないけどね★

金曜日はようこちゃん&かすみたんとMステ鑑賞(発狂)会、昨日昼~今日朝にかけてかすみたんとサタスマヲタ会(((*o>∇<))oヤバい充実しすぎた週末でしたぜ…萌えまくった!!!!!!そしてMステスーパーライブ、さんスマ、CDTV、天声…もう色々ありすぎてかけない(゜∀`*)ノ全て詳しくはまた明日★

★CDを聴いて★

改まった自己満な感想を。
まず約1ヶ月前…最初タイトルを聞いた時は正直ドンマイって思いました(笑)でも…今となってはすげー好き(´∀`*人)あり得ないぐらい好きかも。てかもう萌えの塊だべ!!CD出すのが遅くなってごめんねと言わんばかりの歌割り…PV…ジャケット…てかもう5人のビジュに救われた感じです(笑)皆が素晴らしい上に、『弾丸ファイター』っていう曲に対して、まるで雰囲気が違う素晴らしくカッコよく決まってるジャケ写と、曲調とギャップがありすぎて非常に困る激しく萌えさせられるPV。あんなの持ってこられたら許せないよね(|| 。Д゜)/

【弾丸ファイター】
最初はまたこんなんかよ馬鹿じゃんって(爆)でも聴けば聴くほど好きになるとはこのことで。って最近はほぼこのパターンだけどね(笑)今回まじで全部好きです。その中でもmeの五感を痺れさせたビビビなツボは…

とぷ
○凹むあーうとが
○セーフだぁったりぃ
○負けたからこそロハ
サタスマ
○運命なのか~
○それぞれぇのめぇろでぃ~
○てかサタスマ全部!!!!!
○よぞらぁ
○ってか夜空に人生打ち上げちゃだめでしょ
○じかぁあんの上
○変わるかっ
ゴロ
ばんざいっさんしょおぉー♪
キムつよ
○感動なのかぁあ
○てかキムつよ全部!!!!!!!!!!!
○な↑か↓ぁぁ

太字がもうたまらない!!って部分(爆)でももう全部好きだね。5人の声が集結してるのはやっぱり神です。たまらないっす。そしてコンビ別に言ったら今回やっぱサタスマキムつよかな。ってかこのペアの絡みはもうアレだけど歌声がたまらなく好きなんよねーもうナンなの?みたいな感じで(笑)キーが高いと女の身からしたらカラオケとかですんげー歌いやすいんで今回は有難いです(笑)あとは振り付けとかも神だし踊ってるし…バトンきたこれq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p映像のツボはバトンと最後のたまらない5人ショット、ゴロどんぐりかな。ってかPV…あれはツボかけないね…やばすぎて。説明できないもんね。とにかく萌え曲に恵まれてよかったす!本当にバトンを受け渡してくれる日が来るのでしょうか(笑)もし本当にやるなら今日のMステとかが一番ありえそうだけどね(^ω^)紅白のSPバージョンも楽しみですけど♪


【Christmas Night】
まずCDで聴いて第一声…「こんなにいい曲だったんだ!!!!!!∑(°д°)」(爆)ビックリしましたよ。FNSと違いすぎて(爆)いやぁやばくないコレ?なんか王道のバラードなんだけど新鮮っていうか。泣けるよーこれは。なんかファンに言ってくれてる気で聴いていいの?(は)なんかちょいたっくんがメインで4人で歌うっていう形が久々で、なんかんまぁ差はあるけどこれが何だかんだスマにとって安心してキレイに収まる歌のカタチなのかなと。♪とにかくCDで聴くとたまらない。超たまらない。ツボ…

○最後全員が揃った「しーあわぁーせがー」のとこ。鳥肌が立ちます。
稲垣さんのソロ…この曲でダントツ1位や。なんなの!!!!声がもうモロツボです。全部特に
勇~気ぃに
・そっと
・せぇなか
・き
・あぁ~たたかく
・見守りたぁよぉ
○次に好きなのは不意打ちにもたっくん(爆
・silent night~
・oh holy night超ツボ
たっくん4人が掛け合いで歌うとこの4人(爆 超かわいくない?!
・つーもぉった
・なぁーみだで
まぁ~ちじゅうが
○(つよちゃん)歩き出そーぉう
○(中居さん)手をつなごう

って感じですかね。もうありすぎて書いてて訳分からなくなってきたんでもうやめます(笑)サビはもういう事なく大好きですわ。ってか5人いいねぇvvv(は やっぱバラードいいね。5人揃うとイイ!!当たり前が1番幸せヽ(´∀`)ノ

以上新曲の感想でした。もうわけわからなくてごめんなさい(笑)
ってかー!拍手沢山ありがとうございます(´;ω;`)今日久々にPCから打ってるので今気がつきました(またこのパターン)嬉しいですv感謝ですv

おっぱっぴー♪

おはよん様(^ω^)只今朝5時40分♪そうです、スマショに行って参ります!!何気に3回目だよーうって2回目は中に入ってないけどね。今日は弾丸をゲットするために行って参ります♪ちょうどいいタイミングで今日から冬休みなので。でも1人やねん(´`)ようこちゃんは学校なので来れず…しかし!!スマ友ちゃんのまいさまが仕事前の6時から10時ぐらいまで並ぶのに付き合ってくれるということで(⊃д`。)ありがとうございます。泣きそうです。ってことでようこちゃんとまいちゃんの分の弾丸もゲッチュしてきまっせ★

スマスマー!!神やねん!!つかサタスマと(珍しく)しんごろに超萌えた゜+.(人´∀`*)ってか一番キタのは香取慎吾!!!!!!!!何なのあの子!!稲垣さん見ながら笑ったあの動作と顔…私しゃ天と地とがひっくり返るぐらいビックリしたよΣ(。д。||)なんであんなに素で乙女でかわい~の!!(今更)もうモロだからなんか怖くなったね(ぇ SMAPヤバいね…何だよおまいら!!神聖な感じだよね!!うん。

ゴロレオヤバス…2人が遠近法で抜かれた時に、ふと27時間のビストロのしんごろチューを思い出して超ドキドキした!!何あの2人だけの空間?!(。д;゜汗;)みたいな(笑)怖いよSMAP…んでもってドス恋のラブラブしんつよきちゃって5人のEDトークやーヽ(´□`。)ノ久々すぎて免疫が…(笑)もうあの…うん。勝手にわちゃわちゃしてくれてればそれでいい。以上!!最高の幸せすね。

てか群れスマといえばファミクラの映像!!何アレ?!問題だべ。てか中居正広が切なすぎる(Pд`q。)ぇ 木村氏と慎吾さんに挟まれて…あんな顔が小さくて体小さくて埋もれて…襲われるだろ(爆)ごめんね、まいちゃん。隣でずっと『身長差が…身長差が…(アタフタして間違えてますが正確には座高の差)身長差が……襲われるッツ(oдo)死』って呟いてました(帰れ)でもあんな家族な群れ見せられたらたまらんね!!サタスマも満載ってかほぼサタスマ!?みたいな(勘違い)キムつよもあるし全部絡んでます!!てか途中の『話すことかれこれ10分経過…』な早送りキタ━━(゜∀゜)━━!!君たち何!!早送りとか何!!萌えすぎてヤバかった。早送り中もめっさ絡んでるのよ…あれ多分全部で15~20分あるよね?DVDとかで発売して(笑)もうヤバイよ~ありがとう。

ではもう着くのでまたあとで★

コメレス(^ω^)

拍手コメ&普通のコメレスします(^^)Y該当者の5名様は追記へお願いいたします♪

続きを読む▽

本当の自分を今取り戻した

20071217202921
久しぶりです。なんで1週間更新しなかったんだろ?分かりません(笑)かきたいこと山盛りでもうどうしようもないよぉ~う!!って感じです。何からかこう…とりあえず本日スマ表紙のTV誌が大量発売~ε=ε=┏( ・_・)┛ヤバすぎたんですけど…生きていけない…と言いそうになりましたが逆に生きていけそうです。5スマありがとう。SMAPありがとう。家族ありがとう。そしてキムつよサタスマの感動的な絡みをありがとう。文章はまだ読めてないんだけど多分ジョンかな?メンバー5人で話してるやつで中ゴロが最初のやつ。あれ2人の世界しか見えなくてかなり恐怖でした(爆)なんなんだあの2人…カップルか!!!!と心の中で発狂しましたとさ。んままだ今買って内容まであんまり見れてないのでじっくり読んだらツボでも書きたいと思います♪

つーかそうだよTV Japanヤバスだよーーすまっぷヤバス!!!!これは昨日ゲトしたのでツボをかいてしまうと…まずなんであんなに全員近いの…家族なの…ビジュがいいの…ありえないね。かなり萌えました。てかキタキタキタ━━(」。□゜)」━━!!サ・タ・ス・マ…逝ったね。ようこちゃんに路地裏で見せてもらって発狂ですから(何してんだ)しかも慎吾から~アハハハハ(´∀`)たまらないねぇvv久々じゃない!?最近は絶対後ろとか隣とかにいても手を置かなかったのにさ!久々のサタスマ衝撃が走りました。超ドキドキしてんだろうなぁアレ(艸∀O*●)『な、な、中居くんの肩に…いいのかなぁ…うう…いいやぁ~置いちゃえッツ!!……うわぁあ置いちゃった!!…中居くん今どう思ってんだろ…;???うわうわ今自分中居くんの肩に手置いてるよ…っ』みたいな?(爆)んで笑顔がひきつっちゃってるみたいな?んで中居さんの顔はというと、スマスマでやったliving largeの歌中、慎吾に『正広』って言われた瞬間のあの優越感に浸りびたった何ともいえない中居スマイルがまたもや出現みたいな?(死)てかあのリビングラージを分かってくれるもしくはオンエアした時から萌えていた!!というサタスマファンはいないのかね。かすみたんだけですよ(笑)うちらが変なのか?でもあれは確実にサタスマ萌えだから。確認して(笑)…はい、話が大幅にズレましたがそんな感じでTV Japanかなりきました。

つか今回5誌ともかなり良いよね(*^^*)一番衝撃が走ったのは…もしかしたらキムつよかもしれない(爆)いや…サタスマの中慎かなぁ…微妙。それにしても引っ掛かるのがライブの話で。若干1名スゲェムカつくんだけど(爆)本当にキレたからね…何なんだろう…それは違うと思うんだよなぁ~ってのがありました。若干1名(笑)んままだちゃんと読んでないからさー!(しつこい)なんとも言えないからまた読んだら書くわ。…でもさ~~~ライブを何だと思ってる????ってツッコミをいれたくなったのよ~~マジで!(笑)本当そこは譲れないよねぇ。なーんかちょっと発言がショックだったしね。何なのみたいな。これ今だからある意味良いけど、夏のガン萎えシーズンにこの言葉聞いてたら全くシャレにならないぜ。あ~~ムカつく!!!!!!(爆)あとで語るとか言ってっけど止まらないし(笑)

あと書きたいこと…ありすぎて本当わからね。あ♪昨日ようこちゃんと久々に再会(*・∀・)人(・∀・*)タイトルは一応【今まで祝ってなかったメンバー(中木吾)の誕生日&SMAPデビュー16周年を今更ながら祝おうの会】(笑)みたいな感じだったのでおかしなプリクラを沢山撮って…それだけですけど(笑)ブックオフに行って物色。今学校で授業ないかわりに読書をしてて、「空から降る一億の星」のノベライズを借りて読んでたから、それ普通に欲しいと思って探してたの。したら500円で売ってて。早速ゲトd(゜▽+゜)ついでに北川さんの作品で「LOVE STORY」と「ビューティフルライフ」があったからそれもゲト♪ロンバケあったけどそれは保留で(--)zzあとSMAP×オーケストラのリミックスver.CDみたいな。それも珍しくあったのでゲト♪んでガスト行ってすまっぷを久々に2人で語り~☆.。.:(●´▽`)人(´∀`○)*・°☆最近は5スマ萌えが絶えず続くので思い出すのに必死でしたが(笑)直接しかも語りだけって久々だったからスッキリしたぬん。4時から10時ぐらいまでいたけどあっという間過ぎた~(・ω・`*)本当オールで語りたい(笑)楽しかったす!!

今日はスマスマ。かなり期待してる自分がいて超怖い(笑)おっぱっぴー出るからいいや(・ω・*そこかい)コメレスためててすいまそん。次レスだけの記事アップしまぁす(^ω^)ではでは。

‐空中浮遊‐

20071211022103
今晩は。キシリッシュの音楽ギフトカードがなかなか当たらないともみです(爆 いや~皆絶対忘れてるっしょ?木村さんがキャンペーンやってること?忘れてるっしょ?(最低)はいはい忘れてないってね。もはやもう当選してキャンペーン不参加だお(^ω^)みたいなね。当たらね~!!っつってもまだ6回しかやってないけど★でも木村ちんのためにそんな金かけたくねぇし(爆)早く当たれし!!(死)はい、今の全部冗談です。んまガムは何個あっても困らないからまたいっぱい買ってきてやらー絶対当てる!!たっくんてとこがムカつくから絶対当てる!!(は

テスト慣れのせいかこんな時間まで起きてるのが普通の感覚になってきてる。昼に語ったけどまだまだ語り足りないーアハッ(・ω・)ノてか私スマの番組のことでかいてないの沢山ありーのだよね。Mステ・弾丸PV・FNS萌えツボなど…。かなりめんどくせぇ(爆)スマの萌えポイントを上げるのって細々した作業だから時間がある時&気合いが入ってるときにしか書けないんだよねアレ(笑)でもやっぱかきたいもんなぁ。っていっても普通ならあーゆーの映像は軽く50回はソッコー見るのですが、今回はテスト期間中に萌えが押し寄せたので全くリピれてない(;ω;)5回ずつぐらい。だからまずはとにかくリピすることから始めないといけんのよね。でも…PVは感無量っすノシ もう語れないっすノシ ふざけんなって感じっすノシ あんなに萌えを固められたら困りますからヽ(・`Д´・ )ノあぁあ堪らないねぇ…ウフふふへへぐえへぐぐへぐへへへ。(きも んま年内には沢山見返すかと思うのでどんどん片付けてイキたいと思います。+゜.(●´v`人)゜+。所詮自己満だけどねー(笑)

最近さ、緑青ちゃんでかなりヤバいブツがあってさ(死)こういう話は裏でしろって?ごめんごめん。でもさーーーちょい前にmeの元へ舞い降りたんだけど、久々に最近物色しはじめたら…ヤバくて(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)てかかなりヤバいもんだからまたヤバくて(意味不)それヤバいんだよ…本当に…やべーーーーー萌えるーーーーーwwwww((死 んでさ、ヤバい事態が私の身体に及んできて。その萌えのことを考えると体に力が入らなくなって足が浮いてる気分になるのよ(死)マジで…。足の付け根の関節が外れ気味になってふらっ(゜∀。)みたいな(終)よっぽど萌えすぎてるってこと??でもそれ本当にヤバいんだよ…なんかもうたまらんねwww緑青なんだけど緑青で青緑青緑緑青青青緑青緑緑………みたいなーーー(消えて)もうはんぱないっす。最近そのことを常に考えては泣きそうになりながら空中浮遊してます(爆)授業中とかあの内容がッツ…頭をよぎる…ッツ……ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!たまらねッツ!!!!!!!!!!逃

こんなこと報告するために更新したんじゃねぇし(笑)つかガイドの表紙ヤバスね(人∀`*)そういう関係(どういう関係!?)で働くスマ友ちゃんに、一足先に写メを頂いたんですがやっぱり予告で見た通りビジュがよいねぇ♪たまらんたまらん。皆が当たり時期で今年は大満足でございます。年末の各誌表紙ラッシュが楽しみですぬーん(●・ω・人・ω・○)カッコよすなスマちんを見れることを期待してます。誌面でも存分に絡んでくれたまえ!!!!!!!!

今日のスマスマも萌えた。キムつよあさりちゃ~んとしんつよにヤられた。歌のドSつよちゃんは感無量。アリエールまで流れた日にゃ妄想が止まりません。たっくんのギターに不意討ちでヤられた自分が悔しい。でもあそこで暴れずにギターを弾きながら歌う木村拓哉が私はかなり好きです。んでパパと子ども達がママの見守る中、わちゃわちゃ暴れてる姿がガン萌えでした。あの子犬達が群れてちょっかい出し合うような絡み方はずるいですよね。そこにパパが加わっちゃったみたいな。ママは「ほらほら暴れすぎないの♪」ってな具合に傍らで見守っているみたいな………死ねる(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)ありがとう萌え家族達よ。つかたっくんギターで本当にありがとう。笑

ネムクナッテキタ。写メはさっき載せたドクロ指輪型の時計の中身。時計だよ♪ってことを表したくて(笑)ではおやすま(-.-)zzZ

頼むから邪魔をしないでくれ

20071210163105
お久しぶりーふ★なんか久々で書きたいことありすぎて忘れた。あ!!まずは中間テスト終了(*・∀・)人(・∀・*)と喜びたいのは山々なんですが喜べないんです…わたくし…日本史追試でした( ゜∇^)』(爆)やっぱ無理だよあんなのー。37点取ればOKだったんだけど21点だた。しかも噂によるとあのテストは150点満点らしく、2/3の点数に減少→実質14点みたいな(死)かなり鬱で~笑えない土日を過ごしました。なんて嘘だけど。でもテスト期間中のどの日よりも勉強しましたから!!日曜日は(笑)今やるならテスト期間中にやれよって感じですが。

んで今日早速追試で。授業は2時間なのにそこから追試の1:30まで残り……なんとか合格(∩ω`)んまもはや当たり前の域ですけどね。20点取れば良くて、56点でした⌒★キタコレ 運命感じちゃうよねん。つか最近マジで“56”っていう数字に縁がありすぎてて!!!!!!時計見ると必ず56分だし(マジだよ)何かの番号も最近56ばっかで、ここまでくるとちょっとリアルに怖っ(゜-゜;)と思い始めてます(笑)だからさっき点数も56でぶっちゃけかなりビビった(爆)意識し過ぎてるだけか…分からないけど最近本気で56という数字に取りつかれてますd(d′▽+`)アハハ

ってことで昨日までは日本史がネックでしたが今はもう終わってスッキリして漸く中間テストが終わった♪という気持ちでいっぱいでございます(*^^*)年末に向けて萌えるぞ!!!!!!!!!!って意気込んでたらさ…ちょっとかなり面倒なことが起きて(爆)スマに関係ないことなんだけどさぁ~~~だりぃ~~~~~本当イヤだ♪でも1人学校の友達に話したら結構どうでもよくなって(^^)忘れるのを待とう…って感じやね。でもこういう楽しい楽しい冬の前に自分からよけいな種を振り撒かなきゃ良かったよ~;;んまもうどうでもいい!!!!忘れた。さようなら。笑

昨日学校の友達のまいと一緒に下北と渋谷に行ってキタ♪まずは下北にカレー食べに行き…やっぱりかなりウマイ('V`pq*)友達のさわちかんに教えてもらったスープカレーのお店なんだけど、あそこは嵌まる!!最初行った時は特別リピーターになる気もなかったけど、なんか暫くしたらまた食べたくなるんだよね★やみつきになるというか。さわちかの言ってる事が分かった気がする(´ー`)行ってみたいと思った人はさわちかもしくは私を誘って下さいb(笑)かなりウマイから。

そのあとカレー屋さんの近くにある超カワイイ雑貨屋さんで黒のモコモコしたニット帽をゲット♪超衝動買いだしね(笑)あのフィット感は今までになかったので運命感じて買ってしまいました。そのあとも下北をブラブラして。すっごい安いアクセサリー屋さんがあって、そこで写メの指輪買ってしまった(人´∀`*)なんと1コ10円!!!(笑)もちろん左のドクロのは違います!ドクロは指輪型の時計で、渋谷で1000円で買ったんですが5スマカラーの方は10円♪つか10こで百円だったんでまいちゃんと5こずつ買いました(^ω^)可愛くねー?その日の萌えペアとか萌えメンバーの気分で付け替え可能♪みたいな(爆)他にも可愛いお店結構あって歩いてて結構楽しかったす(*^^*)

んで渋谷に移動ー★109見てウロウロしてなんとなく疲れたからタピオカとクレープ食べてパルコへ(^ω^)そんでずっと探し続けてたバッグを漸くイーハイフンでげっちゅしました♪全て私の理想をクリアしてパーフェクトな代物です(*'V`艸)☆ずっと鞄探してたからね。いいの無くてボロいの使い続けたけどやっと気に入ったのか見つかって大満足ですた♪そのあとまいちゃんがプレゼントで探してた時計を見て、ヴィヴィアンにかなりときめいて(笑)、そのあとずーっとまいちゃんはヴィヴィアンを買うか買わないか迷い続けながら、そのまま109-2に移動して私は洋服とブーツ見てました(笑)あの時計はヤバいねー♪かなり重味があって…半端なかった。さすがヴィヴィアンウエストウッド(笑)んま迷うのも無理ないよね♪●万円もするんですから(爆)女子高生からのプレゼントにそれは凄いよなぁ…うん。でもめっさカッコ良かった!から後悔しないなら買うべきだよ、まいちゃん(笑)

なぜかずーーっとハイテンションのまま買い物終了♪地元に来てからプリクラ撮って帰宅しました。あ、電車ん中で真田佑馬くん(ジャニーズで金八先生に出てるチャラ役の子)見たよ(笑)うちら地元が一緒なんですよね。まいちゃんのお母さんは真田くんのお母さんと仲がいいらしく年賀状が来るって言ってた(笑)し、うちの弟もタメで幼稚園一緒だし。だからなんか不思議な感じで(・ω・`*)微妙に有名人なんだけど地元の人だからなぁ…みたいな。笑 バスに乗って帰っていきました♪別にうちらも何もしなかったけど誰からも気付かれてなくて可哀想だったなぁ…いちおジャニーズなのに(笑)んまこれから有名になることを祈るよ★ちなみに彼は1リットルの涙で沢尻の弟役もやってました。笑

昨日は非常に充実した良い1日でした(^ω^)まいちゃんありがとーう♪金曜日になるちゃんと遊んだからこのこともかきます。とりあえず送信!コメレスもまたあとで(^^)先延ばしでごめんなさい~;;

はぴはぴばーすでぃ♪゚+

ごろたん34歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

34歳…もうね…年齢だけで萌えられるよね(ぇ このやろう稲垣さんめ(;´д`)


もう稲垣氏はズルいです。なんであんなに可愛くてかっこいいの???意味が分からない!!今まで私はごろたんは乙女で可愛くて女の子みたいな王子♪っていう感じでほぼ見てたけど、かっこいい稲垣氏をね…知ってしまったんだよ…(誰)いやいや今までも勿論知ってたけど(笑)でも断然可愛いごろたんに萌えてて。しかし違うんだよーーー奴は(つ;∀;): '.:: Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵もう男性代表だよね。てか最近貴方を見るとヤバすぎて泣けてくるんたよ(笑)そして必ずくしゃみが止まらない!!(笑)かっこいいと可愛いのオーラを混合させないで頂きたいね…稲垣氏だけですあんな人は。可愛すぎるのにかっこよすぎる人間(.Д')

SMAPの中で吾郎ちゃんは唯一(ぇ/笑)安心出来る人。スマのちょうど真ん中、芯・軸となる吾郎ちゃんだからこその落ち着いてて冷静で揺らがない、そんな安心出来る存在があるんじゃないかなって思います。たっくんも前に雑誌で言ってたけど、吾郎ちゃんは悪い空気や濁った感じをスッと一瞬で良い雰囲気に変えてくれる、そんな雰囲気がTVを見てても伝わります。吾郎ちゃんがある意味一番大人なのかもしれないよね(笑)波瀾万丈な上2人と自由奔放な下2人を支えて優しい温かい目で見守って…吾郎ちゃんだけです、SMAPの冷静な芯として存在出来るのは♪そしてその芯がなくなった時SMAPには初めて歪みが出来るんだよ。もう何年も前の話だけど、やっぱり今、この瞬間当たり前のように5人でいられてるのが幸せに思わなきゃいけないのかもしれないよね(∩ω`*)

これからも吾郎ちゃんらしく、SMAPの長男であり中間管理職、親2人を宥めて下2人の世話をしてあげて下さい(笑)吾郎ちゃんみてるといつでも幸せを貰えるよ★(笑)可愛いんだもん。かっこいいんだもん。何よりメンバーと絡む稲垣吾郎は最強です(*^^*)萌え100%の瞬間♪そんな吾郎ちゃんが大好きです。好きすぎて止まらないっ!!だ・れ・か♪ロマンティック止・め・て♪♪♪(爆)

ごろたんにとって今日という1日が素敵な日になりますように。
そして34歳の1年が最高にHAPPYな1年になりますように♪

それってどうなんですかね

こないだのスマスマは感無量!!
泣きました!!
逝きました!!
帰ってくるのに時間がかかりました。
その辺については存分に今度語らせて頂きます。


FNS。どうでしたかね?萌える場面もドキドキした場面もあって興奮はしたけどその前に思ったこと。自分のブログだし好きにかいちゃいます。以下追記は全く個人的意見なので真に受けないで下さい。スルーして下さい。しかし是非とも同じ気持ちだという方は同情してやって下さい(笑)いや、でもこれは好きだから言えることでありファンじゃない何もスマを知らない人に同情されても全く嬉しくはないんですけど(笑)でもなぁ…あれは…よろしくないよなぁ…うん。爆

いい事あまりかいてませんから本当見ない方がいい(笑)FNSに疑問を持った方だけ追記へドウゾ(笑)

続きを読む▽

生きていけない

貴方は私の妄想を聞いてくれる?

弾丸ファイターのPV…
(以下妄想也)

続きを読む▽

SMAP SHOP~初日レポ~

20071203142840
昨日12/2のスマショ初日行ってきました(^ω^)♪中間テスト前日という事実は忘れて(爆)早速ですがにわかにレポいたします。

まずノリで相方ちゃんと「始発で行っちゃう~?」ってな感じになり4時半に家を出て5時にようこちゃん地元の駅で合流★そのまま直で電車に乗り続けて着いたのは早朝5時半♪外は真っ暗で人がいない表参道は貴重だったんで2人で大騒ぎ!!ウハウハでしたd(d′▽+`)

しかーしうちらが着いてみると既に長蛇の列…(・x・;◎)あの時点ですでに100~150人いたみたいです。でもまぁ始発で行ったし、テスト前だから前日の終電からは無理=これ以上早く来る術はなかったということで全く悔いはナシ!!┗( ゜Д ゜)┛ウハウハノリノリで眠気もなく語り合いまくってました♪

だんだん周りも明るくなってきて9時に整理券配布。私たちは12時集合だったのでひとまず表参道のカフェへ。スマ友さん3人と合流して5人でトーク(*^^*)そのあと先にお2人さんはスマショに向かったので3人(ようこちゃん、まいちゃん[中担のお友達]、me)で萌えトーク(^ω^)まいちゃんがツトプもサタスマも萌えるのでうちら2人でそれぞれの萌えを語り合って大騒ぎ(笑)場違いすぎた♪(カフェオレ1杯1000円のカフェだったんだよ爆)

そのあと12時前に再びスマショに戻って列で待機♪その間のトークが………(爆)やっぱりこうなるのね( ̄∀ ̄)うちらは( ̄∀ ̄)怖いね( ̄∀ ̄)公共の場所ということを忘れててごめんなさい( ̄∀死)いやぁあの時間は貴重だったね♪スッゲー楽しかった!!今度語りだけで遊びたいな(笑)

んで1時半ぐらいに漸く入れましたd(゜▽+゜)一応列の前の方に来た時点でTV映像は見れてたんで、店から出るまでに全員分見れました♪(音声有りはつよちゃんだけだったけど)映像の順番は年齢順で1人1人の間にCMが流れてます。慎吾のAQUOS私初見だったし(笑)

中の様子は入ってすぐ左側に衣装が並んでて、今年はガラス張りにはなってませんでした(^^)だから触ろうと思えば触れる(笑)って勿論ダメだと思うけど♪ってかなんか触れないよね(笑)中居さん→金スマ・たっくん→くりゅたん(HERO)・ごろたん→マメプリ・つよちゃん→クサナギーニョ・慎吾→悟空(西遊記)ですた。んで奥にはジャニウェブのイラストの本物ver.が(/∀\*)これ私夢でみたのよ!!スマショにジャニウェブのイラストの実物が置いてあるっていう夢。本当にあって感動しました♪笑

そしてやっと買い物して、私はハピスマ(略していいの?笑)CDと黒チョコだけとりあえずゲット♪んでポストカード━━━━━!!!!予想GUY(;∇;)あんなに良いとは思わなかった…。絶対あのハピスマの柄のだけかと思ったら、ちゃんと本人写ってるし!!しかも直筆メッセージやし!!感動しましたさo(*´∇`)oやれば出来るSMAP!!(笑)ってグッズ代がやたらと高いのはこのポストカードの方に金がかかるんじゃないの?爆 まぁ全く素晴らしいから全然OK!!!!!!久々に“イイ意味”で裏切られたんで(笑)、かなり嬉しかったです(^ω^)

グッズの詳しいことはまたあとで。んで買い物のあと、3人で昼食o(=´∇`=)oまいちゃん本当ありがとうございました!!何もしてないのに;;(笑)感謝です。

帰宅!!午前中に帰る予定が人が多すぎたりしてパーになり結局夕方6時過ぎ。…勉強なんで出来るわけないよね(爆)精神的には楽しすぎてウハウハでテンション高いのに体はヘトヘト。やっぱ朝早いのは体にはくるね;;家ついて倒れて黒バラまで寝て、TV見て中居さんに萌えて勉強…なんてそんなうまい具合にいくはずもなくお風呂入って雑誌読んで就寝(-.-)zzZ(爆)でも今日は朝5時に起きて頑張ったんだから!!WS録画を!!(爆)5~8時までリモコン2つを片手にダブル画面にしてほぼ全部のワイドショー録画完了(*^^*)まだビデオだからALL手動なのよ(爆)つーか私ちょいと写ってた~(爆)10チャンので♪小さいけど感動しました。あ…勉強…朝も結局しないで終わりましたけど何か?(最低

はい!!そいでグッズの概要★売ってる物はジャニウェブに載ってますが、値段はハンカチが1200円・トランプが1000円・チョコが1190円(多分)で…あとは適当に(笑)チョコもあってるか分かりません!!今レシート確かめるの面倒(爆)だけどこんな感じでした。ハンカチはスカーフみたいなやつであれはかなり欲しい!!保存用と使う用で買っちゃうかも。トランプとか糞いらないけどまぁ記念だよね(笑)今度参戦した時に全部買ってきます!!あとはDVDとストリングスグッズ。ポーチ欲しかったけど今はタンブラーの方が気になる感じ★あ、ポストカードカレンダーですけど、4アイテムとか買ったらちゃんと2枚貰えますよん(*^^*)けどアイテムの分け方が種類別らしく…なんかよく分からないけど同じ種類のやつを2つ買ってもそれは2アイテムとみなされないらしいです。ハンカチ色違いはいいんだっけ?色違いでも駄目なんだっけか?忘れたよー忘れた!!詳しくはスマショスタッフへ(逃)とりあえず私は友達のグッズ代行も含め黒チョコ・ハピスマCD
2枚・ハンカチ黒白両方・トランプを買ったらポストカードは3枚でした。あと袋はデカイのはチョコ分だけしかもらえないみたいです。小さいのは小分け用に品数分入れてくれましたけど(言えば)

んでハピスマ━━━━!!んま値段相応だよね(爆)つか噂と違うやん(笑)歌詞って…でも皆激かわなんで全然OK。つかあれ最初どうなってるん?やっぱ違うよねぇ?ネタバレになるので詳しくはかきませんけど聴いた人なら意味がなんとなく分かるはず(笑)あ!!!!!!!!でも中に入ってたカード~~~~~(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)超カバヨス!!!!私あれのためだけにあと4枚は買えちゃうね(微妙/笑)あのスマさんヤバいカッコかわいい。CDあけてビジュの良さにバリ萌えでしたo(=´∇`=)o並び順にもね(笑)

以上私のスマショ初日レポとさせて頂きます。内容がグダグダでごめんなさいm(_ _)mこの日の(スマショ外装・内装・衣装・グッズ等)全ての写メは【写メ日記】にUPしてるのでリンクから是非お越しくださいまし♪文面より様子が伝わると思います。

WSで知ったけど2000人も来たんだね。本当列の人が絶えなくて凄かったけどこんなにいたとは!!初日の威力は違いますね…すまっぷ凄いよ(笑)まだまだイケるねおっさん達も(*'∇')人('∇'*)ぇ あ、今日WSで5人写真バックでふっつーに「国民的スーパーアイドルSMAPの…」ってサラッと言われてたのを聞いて、ニヤけながらもちょいと嬉しくなったわたすなのでした(^ω^)チャン♪チャン♪笑

詳しいこと気になることありましたら私に個人的にメールやらコメントやら貰えれば何でもお答えします(^^)多分無いだろうけど(笑)今日の人の人数とか整理券の感じはどうだったんだろ~気になるね。

おはよ(^ω^)

20071202052659
何だか言って始発です♪(爆)
世が明けないうちのチャリ疾走は最高です(^^)Y
行ってきます★
これでもすでに50人以上いるんだろうなぁ…;;

どーもどーもどーも

皆さん元気ですか━━━━????昨日のMステ…はい、ありがとう。ツボなんてもう語れねぇー早く言えば全部がツボでした♪チャンチャン♪んまテスト前々日で記事を書く時間がないっていうのが正直な理由ですけど(^ω^)爆

明日はスマショ初日!!テスト前日だけどCD買いに相方ちゃんと行きますー♪楽しみすぎて泣けるo(*´∇`)oウハッ。朝から大暴れしてやろうぜようこちゃん♪(笑)今日は早く寝なくては…。

あ、今日から12月やん♪もう12月は2007年を締める大萌えmonthにしますんで(^^)Y風邪をひいてる暇はないですよ皆さん(笑)萌えに生きて群れスマに捧ぐ!!!!!!!!終わりよければ全て良し。そんな1ヶ月にしたいと思います。

前の記事わけあって公開辞めました。コメントでご指摘してくれた通りすがり様わざわざありがとうございました。このブログには表示されていませんが(記事を消したため)レスします。追記へ。

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


