

萌えたいのに…

20071129161247
今めっさ萌え盛りじゃないですかぁ…なのにただ一つ邪魔な事…

テ  ・  ス  ・  ト
( ; ´ д` o)y―┛~~

本気で邪魔やねん。つか日本史が邪魔やねん。これさえなくなればテストも頑張れるねん。…本当イヤだ!!

だって明日のMステとか超超超楽しみなのにさ、それ考えると同時に「あ゛テスト!!勉強!!う゛わぁあ~」って激萎えな気持ちに襲われるわけです。本当イヤだ。手抜きたいけど日本史は手抜くと本気で単位落とすからそれが一番厄介なのよ!!約40点取れなかったら1だからね。また1だよ。前からこのブログ見てくれてる人は覚えてるでしょうか…仮評定の日本史1がついちゃった事件を(笑)凹んだなぁ。ってもうあの先生の赤点の基準がおかしすぎるから私はバカではない(・Å・)♪&あれはまだ仮評定だから良かったのよ。今回40点取れなかったら本評定で1て…単位5落としたら卒業出来ないのに、日本史1ついたら4単位落とすことになるんだよ(爆)アブねーしヾ(`д´")ノギリギリみたいな。

でも私は絶対悪くない!!(笑)勉強だって程々にはしてきたしあの日本史ヲタクteacherがいけないんだ。ムカつくわ~…あ~どうなんでしょうかねコレ。でもあんな範囲今から間に合わないし。でも諦めたらそこで終わりなんだよ…by中居or木村(笑)どっちの名言か忘れました♪

とりあえず本当今は萌<鬱になりかけててヤバイっす。来週の火曜の日本史が終わればあとは天国…ちっきしょ━━(`Д´。)!!!果てしなく不安に襲われている今日この頃。でも学生は今テスト時期の方多いですよね?皆さん共に頑張りましょうPq′3`)★+萌えをフルパワーに使って勉強するしかないなこら。

最近のスマは?いいとも…録画したのはいいけど、ためて2、3ヶ月前から見てないです♪(爆)ごめんね♪ぷっすまつよちゃん可愛すぎです♪仰天はバイトで見てません♪すいません♪(笑)レギュラーはそれぐらいかね。雑誌は…中居×古田さんの中居さんビジュが良すぎて泣けました(・ω・`*)明星の慎吾1ページ目だけ(ぇ)可愛いっす。連載のたっくん上半身は最高っす(爆)書くの忘れてたけどJJ━━━━━━中居━━━━━━━逝った♪ありがとう♪ジョンのつよちゃん連載可愛すぎです♪私も通販始めたよ♪(知らねぇよ ポポロは確認でけてない♪ごめん♪ガイドはこないだ書いたしんつよヤバすぎ♪以上。特番は…ごろたんのかぐやはバイトで確認し忘れた♪(;;)ごめんなさい。あと野球!ちらほらと沢山やってるみたいだけど…ごめん!!1っっ回も見たことない(爆)あれ大体金曜だしょ?バイトだし…録画するっつっても2時間撮ったら容量減って面倒なのよね(爆)だから全く見れてないわ…ごめんなさい♪んま画像ではそのつどビジュのチ
ェックはしてるので許しちょ♪毎回帽子ないのはいいけど絶対セットをどうにかした方がいいと思う(爆)なんてね♪(^ω^)

あとたっくんのドコモやばいよねぇ…画像見たけど…あとは…色々ありすぎて分かりま千円。あ!!!!今さっき「HAPPY HAPPY SMAP」の看板見つけて1人いて1人でカシャカシャ撮りまくってたよ♪周りちょっと見てたけど気にならなかったよ♪(爆)いやぁでも看板ビックリした!!嬉しいなぁ。うん。

では今から嫌な嫌な勉強を始めます♪本日はうたばんとキャチスマとゴロズバーo(*´∇`)o楽しみねん。

あ、さわちか私はしっかりしてるから大丈夫っ(*'∇')人('∇'*)爆

よっす( ゜∇^)』

一昨日のスマスマの感想は言葉にならないので昨日深夜3時半に撮りまくってた私が最強に萌えたシーンを写メでお届けしました(^ω^)画質が汚いのはTVにカメラを近づけ過ぎたため…気にしないでくらさいな♪

いやぁでも萌え激写メは本当ごくわずかで、一昨日のスマスマは全部キャプ画で載せたいぐらいにALL萌えでしたぜ!!!!!!ビストロ始め歌もコントも…はい。感無量ですよ。本当年末まで群れスマは我慢する覚悟をしてスマスマを見たのに…あそこまで不意討ちで絡まれると心臓に悪いです(^ω^)あ~神だ。幸せすぎる♪♪で・も!!油断大敵★これで期待するとろくなことは起きないので(笑)また来週は外タレだし。でもEXILEだ~(¨*)あの曲を歌うスマが絶対カッコよくないわけがない。歌がヤバくなければ(爆)

つかスマ新………………しんつよ…………………………新妻…………………………夫婦…………………………………妄想があぁあぁあぁ…現実に…スゴッ自分ら。笑

拍手・コメントありがとうございます!!ずっとレスしてなくてごめんなさいm(_ _)m拍手コメ送ったのにレスされてねぇよ~コメントかいたのにレスされてねぇよ~って方は追記へお願いします(*^^*)

続きを読む▽

フライングはやめましょう

5スマ群れスマファンのためのスマスマをどうもありがとう


いやいや…年末さ、いっぱいイベントあるからさ、12月とかまで群れスマは待つつもりでいて全然余裕に覚悟を決めてたのにね、なのにね、そうやってね、SMAPはね、勝手にね、耐えられないからってね、堂々とフライングして群れに群れに戯れわちゃわちゃし始めてね…



殺す気か






先生質問!!!!!!!!!
はいどうぞ!!!!!!!
なぜツトプのバカ親2人は2人だけで列の後ろで戯れはじめているのですか?
そして何で前後に並びながら2人は堂々と手を繋ぎあっているのですか?
お前らはカップルか。カップルだよ。知ってるよ!!!!!!もう子供3人も産んでもうすぐ結婚20周年突入するんだから付き合いたてカップルみたいなことしてるんじゃないよ。…心臓止まりましたスイマセン


先生質問!!!!!!!
はいどうぞ!!!!!
なんでしんつよはあんなに近いのですか?
そして何でやっぱりああいう時は自然と歳の順になってしまうのですか?
これだから嫌だよSMAPは━━━━━━━━こういう絡む時だけSMAPになりやがって…萌えるんだよ!!!!!!!!!!!!!!今まで散々じらしやがって………ここになって群れまくってスマらしさ100%にしやがって馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!心臓止まりましたげど何か?


質問だよ!!!!!!
はいどうぞ!!!!!
剛かじり虫とかおかしいでしょ。つよちゃん周りのスタフは私らと脳内一緒だから!!!!!!慎剛萌えるんだよ!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!


質問!!!!!!!!!!
はいどうぞ!!!!!!!!!!
なんであんなに上司と部下の関係のキムつよは死ぬほど萌えるんですか
そして受け木村攻めごろつよがもう死ぬほど萌えすぎるんですけどど━━━━━すればいいんだよバッキャロう!!!!!!!!!!(壊滅






この調子で歌までかくと気が狂うのが目に見えてるのでやめときます。


とりあえず…



-----只今脳内停止中------

萌え死に中(゚∀。)

死ぬ!!!!!!どんぐりヤバすぎる(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)つーか中居正広優しすぎーのくさなぎさん可愛すぎーのでもうイク(;ω;)てかキャチスマどんぐりで意外に萎えたわけよ(爆)はぁ~サタスマにしろよ!!みたいな(THE自分勝手)しかし話を聞いてたらどんぐりに萌えてた時の自分の感覚を取り戻して…「幸せの果てに」流した瞬間果てたd(▽`)爆

なんであんなに…あり得ないだろ!!つーか「んじゃ行くかぁ?♪」のつよちゃんに対するこの中居さんの呆れ具合がたまらない!!!!!!!!可愛さにヤられてる加減がたまらない!!!!!!いつもママ(木村氏)はつよちゃんに萌え死んでるけど、パパもつよちゃんにやられました!!!!!!って感じがもう…そういう話をしてくれてありがとうパパよ。・゜(´д`)゜・。そしてパパと一緒に食事が行きたくてしょうがなかった次男つよちゃんGJ!!!!!!やっぱりうちのパパとママ(つとぷ)はつよちゃんに惚れすぎーのデレッとしすぎーので親バカ全快なのねヽ(≧▽≦)/了解!(爆)たまらなさすぎて頭おかしくなりそう!!!!!!2人とか…アホだぁ~店の店員!!!!タダでどんぐりの絡みを拝めるなんてズルすぎるぞヽ(・`Д´・)ノ2人で食事…しかもリダと…ああああつよちゃん神だよ。SMAPというアホ家族を救えるのは歩く18禁永遠の5才児次男のつよちゃんしかいない。

…て待てよ。。慎吾→吾郎さん→リダときて……………変態ママ━━(゜∀゜)━━!!!!!!食事行け!!木村と行ったらマジで神様!!しかしつよちゃんならやりかねない現実的に!!行きやがれ!!頼むつよちゃん!!!!!!!!!!!!(`・д´・+)v`・д´・+)v

やばいやばい…止まらない…新曲ハピョーされてから確実にテンションがおかしい…。そんでもって今日久々に行ったのよパラダイス(爆)したら大当たりきちゃって(死)だからぶっちゃけ今もう現実と妄想が混ざりあっちゃってて何が何だか分かりません(爆死)しかもこんなタイミングよくどんぐりの裏トーク(ぇ)を堂々全国ネットで話された日にゃ…もう緑青も緑黄も全部現実なんじゃーーーー!!!!!!だからもう今何でもアリです。私を止められるのは萌えしかない。まさしく萌え死に中!!!!!!!!あーやばい!!!!!!ありがとう♪V(゜┏∀┓゜`●)(●、。┗A┛。)∧♪おやすま

ありがとう







嬉しすぎる
安心した
感動した
泣きそう
てか泣きました


本当に本当に良かった。・゜(;д;)゜・。


そして表参道にまたSMAPショップ!コンセプトに泣けたんですけど…「HAPPY HAPPY SMAP」


SMAPの冬がやってきた♪( ´艸`)

まてまておいおい!!!!!!!!!!!!

ちょっとバーカ!!!!!!!!!!!ぇ やっぱり妄想じゃないじゃん!!!!!!!!!!!!!!問題のVTR…慎吾スマステからで吾郎ちゃんゴロズバーからで中居さん金スマからで…


キムつよが2人でスマスマからってどういうことですか?



誰かその映像を流せ!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバすぎヤバすぎヤバすぎヤバすぎヤバすぎヤバすぎヤバすぎヤバすぎ…(;∀;)

たっくんレギュラーないからつよちゃんが付き合ってあげたんだべ!?「つよしぃ~一緒に撮ろうぜ( ゜ε゜,,)」「も~う仕方ないなぁ木村くん ̄! ̄」つか逆に見なくて良かったかもしれない!!そんな映像無理や妄想か…いやでもマジで見なきゃ死ねないんで流●してくれ(最っ悪)

拍手コメありがとうございます!!レスは追記にて★

続きを読む▽

テスト2週間前とか

おぱぴー♪今日は月曜日~何の日~スマスマの日~じゃなくてテスト2週間前の日です(^ω^)全く実感ないんですけども!!最後だからって気抜いて赤点→1とかなったら笑えないし。頑張らなきゃなぁ…つっても家帰ったら寝るのがオチだろうけどね(゜∀゜)でもやっぱり頑張るんば★

朝WSでやってたねーしんつよちゃん(´∀`)超かわゆす♪スマスマでイベントノーカット映像とな流してくれないかね(笑)とりあえずレポ読んで分かったのは…○×クイズをやって正確し続けた人がしんつよと握手とか写真とか撮れた?んでお土産がタオルとポカリとSMAP直筆メッセカードとか?o(*´∇`)oまじ裏山ー♪しんつよと握手とか写真とかありえないけどね…似たイベントについこないだ行ってきたから何か不思議でしょうがないんですけど(゜゜笑)あとは展示品か。新曲ハピョーみたいな期待を寄せてた頃が懐かしいわ(笑)んま単純男さまさまの望みがあるけどね。とりあえず皆様お疲れちゃんでした♪

昨日久々にSong2聴いたら泣いたんだけど(爆)あとMDの中身確認してたら不意打ちでサスケとか流れて死ぬかとオモタ。あの曲達は…ッッΣ(+_+)懐かしい気分になったけど。んで最近はMIJから鳥男までのアルバム聴き回ししてたんだけど、今久々にポプスマ聴いてる♪泣きそうになりながら(笑)かなり久しぶりに聴いたけどヤッバイね!!好きな曲が集まったアルバムだなって改めて感じる。+゜(○´v`人)゜+。

よく分からない内容で更新してしまった。そしてテスト2週間前でもある月曜はやっぱりスマスマの日♪群れるといいな。

さわちかん!!すまん(笑)忘れてた(´∀`*)エジプトは領地を広げているネ。何でスマスマで歌ってくれなかったんだろう…笑

全てがなくなればいいんだ

今日はさわちかんと一緒にお買い物に行って参りましたー♪その前に朝からようやく美容院に行ってカットしてきたヽ(´ー`)ノ5月ぶりとかね…超放置してて長すぎたんでセミロングぐらいに切ってきましたさ。んで新宿★アルタに行って可愛いポンチョをようやく発見!が、一応保留で買わず、ミロードに移動して前々から欲しかったLEAP LIPPINのニットをげっちゅ♪高い買い物とか初めてに近いからちょっとドキドキしたぜ(笑)でも悩んだ末の買い物だったので満足02♪んで色々見てそのあと久々のカラオケ♪2時間だったけどかなり楽しかった!!スマとにかく歌いたくてしょっぱなから君を好きになって歌ってしまった(((o≧▽≦)oあとは優しい言葉とかMajorとか…。もっと歌いたかったー!!つかスマカラに行きてぇ。毎日CD聴いてると本当歌いたいのいっぱい出てくるんよ。特に最近は鳥男ばっか聴いてるからメドレーで歌いたいモンね(笑)あーーー発散したい!やっぱフリータイムに限るべ。はい、そのあと地元に戻って雑誌買ってミスドで夜食食べて帰ってきましたとさ♪さわちかんとは話してても本当気遣わないから楽!(笑)そしてさわちかんも受け流してる私を全く気にしないから更に楽!(笑)こんなのなかなかないね。色々暴露な感じの話も気負い無く話せてスッキリしました。さわちかん今日はありがとーっ♪また買い物に行きましょう。語りましょう。

ポカリイベに行ってきたヲタの皆様どうでした?しんつよが来て…他のメンバーからはVがあって…みたいなこと見ましたけど。どーだったんでしょうかーつーか噂によるとキムつよ可愛かった?ん?妄想?(笑)レポ探しで色んなブログ回ってるんで行って来た人はぜひ事細かにレポお願いしますね(笑

あ"ーなんか最近ヲタってるって意味ではある意味充実してるのかもしれないけどファンとして全く満たされてない…気がするね。5スマファンとして。全くもって!!個人萌えは要所要所であるんだけどさ。なーんか辛い!!!何だろこの感覚。…やばっ。以下愚痴。今のおっさん達に満足してる人・十分な人・人生楽しい人(笑 は読まないで。

P.S前のキムつよの記事の拍手っ!!数にびっくりしました(ノ°ο°)ノありがとうございます♪

続きを読む▽

稲垣氏やめてくれー!!

もう末期ス!!無理ス!!月イチ…あ゛ーーーーなんであんなに…このやろうお前このやろう!!!!!!!!!ビジュパーフェクトね。あんな男に…妄想が膨らむ今日この頃です(爆)あー恋愛偏差値見なくては。

てか「いのちの食べ方」…これ凄いよ。前ようこちゃんとナヌー観に行った時に予告で流れたんだけど、映画見終わってまず話した会話が「いのちの食べ方」の話だったから(笑)あれは衝撃的過ぎて直視出来なかったよ…予告だけなのに;′3`)本当皆観るべき映画だと思いました。特に食べ物を無駄にしてる人間達にね(笑)でも私は絶対に観れませんけど(爆)これは本当色々考えさせられるわ。

変なテンションで久々の更新ー♪今週からはだめちゃんdayを卒業して充実dayにしていきたいと思います!と言っても最近本当時間ない&眠くてしょうがないんですよ(笑)なんでだろ?時間がないのは自分のせいか?バイトバイトバイトバイトバイト…唯一の放課後freeな日はヲタ活動に使われるから結局夜遅くなるから本当家で自分のことをしてる暇がない!お母さんのご飯とかもここ数日ちゃんと食べてないからね。毎日外で食べてるし…何でこんなにハードなんでしょう。そしてハードなのになぜ充実感が味わえないんでしょう?(笑)萌え補給も全然出来てないしなぁ…本当最近は稲垣氏ばっかで脳内妄想に吾郎ちゃんが出てくる!って感じなだけ(爆)そしてプラスαで糞眠い(笑)つか先週は本当逝ってたね…。初めて朝電車乗り過ごして遅刻したし。んでもって授業中は寝ない主義の自分がほぼ爆・睡!!!!(笑)あの体のダルさは何かにとりつかれてたとしか思えない…。気が抜けて駄目人間になってるのかしらん。んま今週はちゃんと生きていこう大作戦!!実行します。

先週念願の仰天の観覧に行ってきました♪ビバ18さい。+゜(●´v`人)゜+。中居さん近ー…衝撃的でした。可愛すぎて逝きました。ありがとう!!生きてて良かった~♪

もっとかきたいことあるけどまた明日!コメント&拍手レスします!いずみんと愛華さんと“♪”さんは追記へ。ではさようなり~

続きを読む▽

((((( ゜д゜)))

ゴロズバーの予告の稲垣さん無理((;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;))今超稲垣氏メガ萌えでmeの今一番キてる人なのに…よりによって今あのビジュ…殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!こんにゃろう稲垣吾郎をどうにかしてくれ(人´Д`*)

恋愛偏差値全部見れてないんだけど一瞬見ただけでオチた→今に至る。(遅 ジェントルマン稲垣氏何なの━━━━━!!!!!!!!あああ本当吾郎さんやばいよ。萌えどこじゃない!!!!これこそ真の萌え死に(^ω^)

そして菅ちゃん…うわあああああああ妄想を止めてくれ~だ・れ・か♪妄想を止・め・て♪♪♪さよなら!!!!

キャチスマ中ゴロ逝けた。TVガイド買っちゃった(笑)しんつよおかしいでしょEDトークキムつよサタスマ隣ktkr。一番の決め手はキンキだけど(爆)萌えすぎて目眩して逝けた。なんだあれヤバ。

いずみん感動的なコメントありがとう★ちゃんとした記事の時にちゃんとレスします(笑)あと拍手、皆さん沢山ありがとうございます。キムつよ記事がはたまた多くて感激しました(ノд゜*)

とりあえずごろたんのビジュの良さに思わず更新。なんか最近毎日無駄に過ごしてる気がしてならない~~~ちゃんと明日から生きよう。リセット!!再スタート!!明日からまた始動します。今日はだめちゃんday。おやすま★+゜

♪記念日♪

前々から言ってました。初めて行く日がたっくんのBDだったら運命だねって。たっくんのBDには絶対行きたいって。


念願の夢が叶いそうです♪


本日13日…生き抜くことが出来ますように(笑)いやぁこれからが怖いぞ。無事に18時を迎えられますように…

♪V(゜┏∀┓゜`●)(●、。┗A┛。)∧♪

たっくん35歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

貴方も中居さんを追って35歳になりましたかぁ~!!いやぁおめでとうございます。いつもメンバーが誕生日を迎えるたびに思うことですが今回も思いました…年相応の人間に見えないデス(笑)そして四捨五入したら40というね~ビックリビックリな感じで。いやぁ本当おめでとうございます!!

たっくん…言いたいこと沢山あるよ~(笑)いつもいつもいつもいつも毒舌ばっかり吐いてごめんね♪短●とか変●とか沢山言ってごめんね(爆)でもね…それって本当にたっくんの事が好きで応援してる人だからこそ言えることなんですよ。好きで好きで好きすぎてケナしたくなる…それと一緒なのか?(笑)分からないけどたっくんは誉めたらいかん!!(いい意味で)バカにしてなんぼなんです。私とかがたっくんをベタ褒めし始めたらもうおしまいスよ(笑)本当の愛情表現だから。結局はたっくんが好きなんだからさー仕方ないべ!(/∀\*)笑

ずっとずっと応援していくからさ♪ついていくからさ♪だから今以上にメンバーに溺愛して変態発言・変態行為しまくって下さいな(*^^*)つよちゃんに訴えられちゃうぐらい愛しまくって下さい★(笑)中居さんのことをたまーに“お前”っていうたっくんは私の泣きツボなので宜しくお願いします(笑)リアルCPはキムゴロで(爆)慎吾…とも程よく絡んで下さい(笑)

って結局メンバーのことやん!(笑)木村拓哉も大好きですよ。35歳になった木村拓哉に期待します。でもまぁSMAPでいない木村さんは興味ない(爆)なーんて嘘です。冗談です。…でもやっぱり“たっくん”が好き!!

たっくんにとって今日という日が素晴らしい1日になりますように。そしてこの1年間が楽しくHappyに過ごせますように♪

耕史くんありがとうな日

今更ですが【11/3の土曜にかすみたんととある大学の文化祭で行われた耕史くんの講演会に行って来ましたー♪】な記事を書きっぱだったからまんま更新しちゃいます(笑)

久々にかすみたんと会ったからテンションがおかし--い( ̄∀ ̄)最初かすみたんの頑張った話を聞いて(笑)、大爆笑してヲタトークからそのあとサタスマトークして…赤坂くんの話して超lowテンションになったと思ったらしんつよトークで爆発(笑)どこへ行ってもしんつよが結婚して欲しいトークは健在ですΣbてかうちらのテンションの上がり下がりが激しすぎて本当ウケた(人∀`*)

そして11時ぐらいにチケットと交換して模擬店で色々買って食べて待機♪あげじゃが超うまかった゜+.(人´∀`*)んで1時前に会場に入ってついに開演!

耕史くんマジかっけーーー!!!ヤバいね。ビジュ超いいし!!かっこええんだよ。しかも今回感じたのは、耕史くんは本当に優しい人。つーか礼儀とか常識が分かってて自然体な人だなぁと。だってさりげない仕草とか行動が優しさに満ち溢れてるんだもんさ。司会者の生徒2人が超グダってても『全然いいよ!ゆっくりで♪』とか『焦らなくて大丈夫だよ^^』とか『沢山練習したんだ?』とか優しい言葉をさりげなくかけまくり。しーかーもー!プレゼント企画みたいなのがあって、サイン色紙5人・2ショ写真5人・サイン入りCD5人・(その前にやったゲームで)絵を描いた色紙2人だったのよ。でも学校のミスで選ばれた人がちょっと多くなっちゃったわけですね。んで司会の人とかがアタフタしてたら…耕史くんは『ん?大丈夫だよ!あとで何かあげればいいじゃん♪裏であげるから♪大丈夫大丈夫!』とか言って──o(´Д`*)oo(*´Д`)o泣いたね(笑)超優しすぎるし…何なのあの人は。しかも舞台上がって当たった人は握手して帰るんだけど、さりげなく椅子どかしてあげたりスイマセンとかもうとにかくね…“芸能人”じゃないね(笑)あんな良い人普通の人でも見たことねぇよ(゜∀。)笑

んで耕史くんのかっこよさに魅了されつつうちらにはやらなければならない使命が…無事果たせました~♪(爆)ありえないことが起きてしまった感じですね。あ~マジで神ですよ耕史さん。優しさに圧巻した日でした♪ありがとう耕史くん~(^ω^)

そのあと色々旅して(笑)あるところでずっと大爆笑してて本当おかしかった。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+大恩寺?とかすまぷとか中慎とかしんつよとか…。

久々に色んな所に行ったんでヲタを実感してとっても楽しかった♪ありがとうかすみたん(人∀`*)ってこれ今打ってて超懐かしい(笑)今頃何してんのかなぁ…耕史くん。てか講演会の内容について全く触れてない(笑)詳しくは他様のブログをご覧あれ♪(逃

なんだかんだで久々の更新ですぬん。先週の日曜月曜火曜…一気にまとめてまたかきます!!今日も1日頑張ろーう(・ω・)ノ

なんなんだ今週は

なんかマジで最近嫌だわ…運がないってよりかもツキがない…って同じか?(笑)なんかちょいちょい面倒なことばっか起こるわ。んで自己嫌悪。しっっっかも昨日は本当ありえないね。古典もそうだけど(笑)家で本気でムカついて何なのって思った。所詮姉なんてそんなもんですよねー弟に甘すぎて悔しくなって頑張ってる奴は怒られて甘やかされてる奴は誉められて…意味わかんねーんだよああ~~~こうやってまた更にひねくれた性格に育っていくんですよね。笑

愚痴かかねえって思って昨日の記事消したばっかなのに結局打てば打つほど愚痴がわんさか(笑)WGも古典も家も全部イヤだ──────でももっとちゃんとしなきゃな。

なんだかんだ全て自己嫌悪の塊なんです。気にしないでノシ

土曜から火曜までの記事かきたいから徐々に更新しますわー皆さん今日も1日頑張りましょ。

最近怖い。

自分死ぬのか?って思う(笑)はい、まずスマスマ━━━━━━━キ・ム・つ・よ♪もうあれは2003年頃から[キムつよ]を密かに応援してきた自分にとっては神ですね。戻ってきたキムつよ(;ω;)戻ってきた木村拓哉(;ω;)なんかMIJん時らへんの雑誌見ててキムつよくっつけ~!!って願ってたちょい前を思い出しました(笑)あれから長かった…絡みが増えるまでに(´3`。)あんなんマジでキムつよヲタの妄想通りの変態行為をしやがって木村拓哉!!!何なんだ…つよちゃん…触るとか…あああああ泣ける(pд`q。)しかもあの顔は何??胸触りながら下向きじゃなくてつよちゃんの顔ガン見ですか──ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィバカだ…しかもそのあとのくさなぎさんの反応!!!あれはやっぱり慣れてるとしか言いようがないね。いつものことなんだね。分かってるよつよちゃん。ありがとう(爆死 でも97年期にはまだまだだけどねbもっとよろしくたっくん!(ぇ

いやぁたっくん、君はつよちゃんに対してラジオの変態発言だけでなく全国にTVを通じて変態映像まで流してしまうんだね。そうかそうかそんなに裏も表も見境が無くなるぐらいつよちゃんが可愛くて仕方ないのか。そうなのかそうなのかそうなのかそうなのかそうなのかそうなのか…………そうなのね。

↑以上ここまでは前に打って保存しといた文です(笑)怖いね自分が。でも!前のキムつよキャチスマ記事に拍手が多くて泣きそうになるぐらい嬉しかった(∩ω`)笑 ありがとうございます♪

もういろんな事が起こりすぎてかけねー;つか忙しすぎてヤバい(||| 。Д゜)/って全部自分の勝手な用事だから仕方ないんだけどね…笑 土曜は大学の文化祭、日曜は専門の文化祭、月曜は色々作ってて(笑)、火曜は観覧に行ってきて、昨日の水曜は5-10時バイト。今日もバイトだけど終わったらうたばんがないのでキャチスマまで爆睡しようかね(●¨)bあまり家に居ない日が続くと疲れかピーク~;でも充実してる感じはするけど。徐々に記事もかいていきますわぁ(´∀`*)

では!またあとで♪あ、よ★こさんと涼子さんコメントさんくす!(笑)

巣立ちの日

20071106003204

初めて本気で一瞬息が止まった
今までありがとう
キムつよ



(^ω^)

妄想あっての現実、現実あっての妄想なのですよ

昨日またようこちゃんとtel~今月で何回目?(笑)んま大事な用件があったんですがその話を済ませてそのあとはやっぱり尽きないスマトーク♪( ^∇^)σ)゜ー゜)

つか!!!!!!今ツトが相当ヤバくて…。一昨日サムガのたっくん結婚トークをした時のレポを読んだんですよ。
大・号・泣!!!!
しかも深夜1時半(爆)呼吸困難になってヒックヒックいいながら感動やら衝撃やら萌えやらもーう現実とは思えないアリエナイ感情になりましたね。あまり知らなかった自分に落ち込んだけど(p・x・`◎)爆 んでツト最強すぎるよ…こえぇ━━━!!!!と思いながら「切なさが痛い」を小声で歌い泣きながらその日は寝た(笑)んでもうツトが今私の中で神だということの再確認をして…その話を昨日ようこちゃんにもして2人で泣きながらツトについて語りました(何者)

いやぁヤバいわ。相当あの人達ヤバいよ…(知ってる 00年12月のサムガのレポを読んだことがない方がもしもいらっしゃいましたら絶対に読んだ方がイイ(笑)本当今更ですけどあれはヤバい。本当妄想が現実になっちゃっててゴメンナサイって感じ(は





すごく苦しい事があった時は早くこの時が去ればと思うよ

無駄な抵抗もその場しのぎも多いけど大したことじゃないよ

無理することないよ

いつか訪れるから

その苦しみの向こう




文化祭に行ってきます!!またぬん(^ω^)

ΣΣ?!?!

   
   



誰だよお前━━━━━━━━━!!!!ちょっとちょっと超泣けたんですけどどうしよ。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。マジで!!!!ありえない!!つか何だあれ━━━━━━!!!!!!公共の電波で親バカ炸裂するな!!!!そんなたっくんが本当に好きだよう!!!!あぁ~なぜにあんなに優しいのかお前は…どうしてだ!!!!教えてくれ!!!!いつからはそんなに優しい男になったんだ!!!!不意討ち過ぎるぞ木村拓哉(;゜;ж;゜;)そしてつよちゃんは自由に可愛さエロさ暴走するからママたっくんはラジオを撮っているにも関わらず我を忘れて大興奮ですから!!!!さすが小悪魔つよちゃんナイス過ぎるぞ!!



HEROの拓哉くん♪HERO♪HERO♪
(親バカたっくんのためを思うと優しさと天然さのあまり自然と可愛さ満点になってしまいついつい誘ってしまうつよちゃん)

HEROって言い過ぎ!!
(喜びと興奮を抑えきれないあまりにテープのつよちゃんよりも大きい声で発言しはじめるもはや周りが見えていないママ)

この後会うから言うぞΣ!!
(さすがに裏用語を公共の電波に乗せたらいけないので本当は「お●うぞ」と言いたかったところをとっさに「言うぞ」に変えたスイッチイン!!もう誰も止められないママ)



うわあああああああああああああアアア||Φ|(|。|Д|゜|)|Φ|||逝けるよ━━━━(爆死)泣ける…あの最後の優しさ…なんであんなに穏やかに謝るの???意味が分からない。ごめんねつよしごめんねつよしごめんねつよしごめんねつよしごめんねつよしごめんねつよしごめんねつy((-----強制終了-----



気が狂った!さいなら!(逝

ケ・ジ・メ

こんばんにちわ(^ω^)今日から11月ですよおーありえなっすぃんぐ!私の大好きな10月も終わってしまいましてねぇ。てか昨日耕史くんのBDだったね★いや覚えてたんだよ!!覚えてたんだけどちょっと面倒で(爆)かくの忘れてました。でも昨日1日は耕史くんのBDってことだけが頭ん中を駆け巡ってたぜ( ゜∇^)』(笑)31歳おめでとうございます♪これからも素敵に耕史くんらしく輝いていてくださいな。つかスマスマの耕史くんのビジュ超キタ━━(゜∀゜)━━!!最近私的に↓なビジュだったのが久々にスマスマで耕史くん見てかっこよさに沈没したし!!ヤバイわぁーやっぱ素敵♪可愛いしカッコいい。久々にアルバムを聴きたい感じになりました。笑 会いたいわぁ(/∀\*)

11月入ったっていう話から大幅にズレたね(笑)そうそう今日そろばんで1月末に辞める宣言をしてきました!!(p・-・◎)なかなか塾長に切り出せなくて後回しにしてきたんだけど、先生ってバイトは次の人を探すのも大変だし迷惑もかかると思ってキリがいい本日1日にちゃんと意を決して言ってきました。と言っても今日行って帰る30分前まで全く言う気なかったんだけどね☆『そえば今日1日だ…言っちゃおうかなぁ』みたいな。絶対前もって考えて行くと緊張して言えなくなるからあえて全く計画なしで言ったのが逆にスッキリして良かったー【●´∪`】でもまだまだあのクソガキどもとは付き合いがあるからね(爆)1月までは頑張らなきゃ。はい、以上かなり自己満報告でした(笑)

今日の記事読んでもつまんねーなぁー(笑)スマのこと…うたばん★中居さん可愛かった(^ω^)カエラちゃん激カワ(^ω^)友近っつーかキャサリンにmeが似てるって店長がしつこいからやけに気になった(^ω^)まっすーの服装可愛かった(^ω^)歌中の山Pくんと小山くんの2ショットにドキッとした(^ω^)手越くんの髪型が気になった(^ω^)以上!(笑)全くスマのことじゃねぇし(笑)

拍手ありがとうございます!!レスは追記から~★

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


