

POP★STAR

20071101112041
今なんとなく平井堅がスマスマ来た時のを観たくなってつけたの!!【瞳を閉じて→胸さわぎ→POP STAR】のやつ。んで見ながら『これ何月ぐらいだっけなぁ、12月?11月?年明けだっけ…』とかド忘れして考えてたの。したら今超鳥肌立ったんだけどこれ05年の10月31日だったんだね((゜Д')笑 フィーリングこえ━って思ってしまいましたよ。んま2年前なんだけどさ。

やっぱコレ超萌える(´艸`)当時もテープかなりすりきれるぐらいリピったけどスマが可愛すぎる♪しかも胸さわぎとか超楽しそうだし笑顔が素敵(/∀\*)でも何と言ってもPOP STAR!!神でしょ!!!!たっくん━(゜∀゜)━!!!!あれは当時死んだぜ(笑)可愛すぎでしょ。何回たっくんの部分だけ見返して手のふりを真似たことか(爆)なんか今見て思うけど中居さんごろたんのこと全く見てなかった気が…(爆)たっくんキムつよを見てた!慎吾たっくんの動作がかなり印象付いてて、プラスたっくんと同じ画面に映るつよちゃん(=キムつよ)にドキマギしながら見てた…みたいな。ゴロとか見てたけど萌えてなかったもんなぁ(爆)とにかくたっくん!!慎吾!!可愛い!!みたいな(爆)そんときからさんはダメだったけど…私このはかなり好きかもしれんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノ2人が前ではしゃいでるのとかかなり可愛いしこの見てると『もっと絡んでもいいよー!!』って思う(笑)たっくん慎吾の隣で笑ってると『絶対今慎吾のこと超可愛いと思ってるよー!!こいつ♪』って(爆)なぜ?????怖っ自分。たった今POP STARので一番好きということが今判明しました(笑)それにしても今は中居さんと結婚したいとかほざいてるけど、当時中居さんに本当萌えてなかった気がするわぁー。アップとか今見たら超ーー可愛いのに当時はときめいた記憶がない(爆)ごろたんのソロも超鳥肌立つぐらい好きなのに当時はなぁ…なぜだろう(笑)なんか全てが懐かしいわぁ(*・ω・)ノ

んまそれだけです(笑)ヤバイ萌えるわー可愛いすまっぷ!

落ち着きましょう!

あ゛ー未だにサタスマ萌えが続いてるともみです。(長 いやぁあの効果はヤバイ。1週間余裕で持つわ☆:.(∀`●).:☆今待ち受けサタスマコントの中居さんが慎吾に倒れかかった瞬間を写メったやつなのね(@写メ日記参照)開けるたびにドキドキニヤニヤしちゃって本気でアブない子ですから!!あれは泣けるね…中慎…萌えを語り尽くせないぜ!!いい日本語が見つからない(笑)それぐらいあれはこのご時世、衝撃的なモノでした。

タイトル通りそろそろ落ち着こう…(笑)昨日もイイ日だったなぁ。ぷっすまー!!ヤバス(´艸`)相変わらず5才児つよちゃんたまらない!!私うまい棒のキャラメル超好きなんだけど(笑)あれはヤバイと思うね。ココアも♪あとキャン★ドゥキタ━(゜∀゜)━!!おいなんで99じゃないんだよ???(笑)って陶器は置いてないけどさ…(゜3')笑 ようこちゃんがキャン★ドゥで働いてるから嫉妬心半分、かなりの嬉しさ半分でした(笑)

てかようこちゃんに聞いたけど先週のぷっすまつよちゃん加えキタ━━━━!!!!らしいね!!しかも哺乳ビン(:´;゜;3;゜;)爆 え?誰もそんなとこにツボってないって??(死 本当に現実において自分らの理想(妄想)のつよちゃんに形成されていく場合はどうしたらいい?(爆)あ゛━━本当すばらしいわ。マジでぷっすまスタッフは超神!!つよちゃんの良さ性格萌えツボ全てにおいて理解してるね。つか私と話合うと思うよ!!てか編集してるのヲタか?(笑)これからもどんどんつよちゃんに加えさせて欲しいね。そしてうちらの理想のクライマックスはたっくんだから((爆死

最近テンション高いなー(爆)先週まではスマ不足のイライラで死んでたのにね♪単純だ自分。はい、コメレスします!!長々待たせて申し訳ないです~○;´д`】追記へどうぞ。

続きを読む▽

逝ける

サ タ ス マ
コ ン ト
(゜ д ゜)



泣いた!!!!!!!!!
つかち…ち…ちっか…ち…近…ちか…


無理だもう~
アホだよ~(;ω;)

もうしばらくね…うん。
なんか病気になりそう(ぇ
死んだね。
やっぱ人間の頭で想像出来ることは
人間の手で現実になるんだよ…
私なにもしてないけど(爆)
まままままさか…
コント…
あー萌え吐きしそう(爆)



あとガリレオの慎吾逝けます!!
予告でしにました!!!!!!
人生で一番好きな慎吾かも(ぇ
つかちょち蘇金テイスト…
確実にしねる!!!!!!!
何あの黒ブチのブラックさん!!!!!!!
おいおいおいおいおいおいおいあの目線…
確実にいく。
良すぎるんだけど━━━━━
あほ。


久々に萌えたーどんぐり超かわいい~何あれつか耕史くん超かっけ━━━!!!!キムゴロ可愛すぎだし!!吾木とか超萌える(爆)しんつよも手にぎにぎktkrだすぃもう逝ったサヨナラゞ(*´Д`)o

キムゴロでオネェな日

20071029100426
昨日久々にようこちゃんと丸一日遊んできました(^ω^)

映画を消化しよーうということでまずは渋谷のGAGAで、やっと!北極のナヌーを見てきましたさ(´艸`)ナヌーとキツネちんが超可愛い!あれ見たらファーとか着れないね(笑)途中動物の行動とかが人間!?みたいななんか似たようにすっごい思えてきて不思議な感覚でした。つか映像が凄すぎだし。吾郎ちんのナレーションたまらない(/∀\*)可愛いんだよ~私ごろたんのナレーションつか声超好きだからストスマとかも超神経集中させて聞くの(笑)なんかあの喋り方が凄い好きなんだな。だから1時間半ナレーション聞けたのは嬉しかった♪でもやっぱちょっと物足りなかったのは…ごろたんの顔を見ていない!ということ;(笑)確かに萌え補給にはなったけど少しでも吾郎ちゃんの顔が見れたら嬉しかったわぁという絶対あり得ない意見です(笑)よく出てくるポプスマのごろたん写真でも良かったから見たかったーって自分で見ればいいのか?(笑)あ、あと運命的だったのがうちらの座席が『』『』だったこと!!2人で発狂ですよ。しかもI(愛)列♪(爆 これごろたんの舞台の時もI列愛列とか言ってたのを思い出して超懐かしかった。それにしても5・6番は凄すぎ。運命ktkr(人´∀`*)

そのあと映画2本目、公開してからようやく劇場にてHERO見てきました(遅 武道館でやった完成披露試写で観た以来で公開してからはまだ行けてなかったんです;んで昨日漸く行って。HERO…ヤバイね(笑)超面白いんですけど!つかやっぱ2回目て全然違うよね。最後のくりゅたんと雨宮のバーのシーンに入った瞬間ラストシーンに向けて心臓バックバクですから(爆)ずっとそれしか考えてなかったし。あと2回目だと話も一層理解出来て前回分かんなかったところの意味が分かったりして。って皆とっくに2回以上見てるしって感じよね(笑)スゲー面白かった!!★あれは何回でも観たい。学校の友達とか誰でもHERO観たい人は今から私を誘って下さい(笑)何回でも着いて行きますので(゜v゜)+そしてくりゅたんのビジュは何回見てもパネェ!!昨日相変わらずとことんたっくんを馬鹿にしまくった私ですが(爆)、HERO(くりゅたん)だけはベタ褒め(゜д゜)パンフ買う気無かったのにサンプル見てビジュの良さに買うこと即決ですから(笑)あれはたまらないね。カッコいいもんさぁ~くりゅたん(爆)まだまだくりゅたんに恋心が持てる自分は木村ファンの域だよね?(爆)最近馬鹿にしてばっかだからさ;あとお客さんも結構入っててビックリしました。なんか皆にありがとうって自分らがお礼言いたくなるぐらいに(誰 てかうちらその全体の中で1番前で観たんだ!(笑)なんか中心の良い席がなくて仕方ないからE列に。でもさすがたっくん♪うちらがここを支配してる気がして優越感満々ですから┗(-_☆)┓ありがとうたっくん。(いみぷ

そしてそのあと汐留に『おネェ★MANS!』の観覧に行ってきました。やっぱ生の力は凄い。山口くん本当にかっこよかった♪つか近いんだよ~雛壇の後ろの方だったけど全然近い。んでIKKOさん━━━(●´v`人)゜+。超綺麗だし素敵すぎ♪なんかスマスマの慎吾ドッキリでIKKOさんの人の良さを超感じてそこから凄い好きだけど(笑)、生で見たらもう更に好きになっちゃったよ。面白いのに語るときは語る!真剣!みたいな(笑)あとあの人…ファッションの人!(ぇ 名前忘れちゃったけどIKKOさんとVTR中超仲良くて可愛かった♪あとは何よりたかしくん━(゜∀゜)━!!可愛すぎですから!!あのビジュアルなのにあ-ゆ-子だから最高なの。たまらないね(*・ω・*)あの細さとか顔は普通の渋谷とかにいるチャラ男だったら別に興味ないけどあの感じだからこそ!!(笑)可愛すぎて沈没しましたよ。ファンになった。ヤバイ!

んで帰宅したのがちょうど0時。お疲れちゃんですわ。でもー!帰ったら生中居~(ノ∀`)本当に激やせしたね中居さん。顔小さいし顎の下がもう…無い!?(笑)口から顎がもう小さすぎて痩けた!?みたいな。そのせいで眼も更に大きく見えるし…可愛いから良いんだけどさ(笑)でもまた体調崩さないようにして欲しい。つかあの衣装遠くから見るとごろたんの私服(ポプスマで来てたボーダー)に似ててウケた(人∀`*)近くで見ると全然違うけど。あとニット帽はもうイイつの(笑)帽子なしもしくはキャスケットでよろしくb中居さんのニット帽はもう飽きました♪(ぇ

つか今いずみん(学校の友達)から聞いたけど黒バラでともみて呼んでたんだって??(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)岩倉具視のことを(笑)いやぁーこれ運命でしょ♪まだ見れてないんだけど録画しといてヨカッタ~★めったに自分の名前を好きな人に呼ばれることないしょ!?たとえそれば岩倉具視のことであっても私は嬉しいよ(´_ゝ`)爆 見るのが楽しみ。また中居さんベタ褒め現象→ぷちスキャが起きそうで怖い予感ですが(笑)

コメント7件(゜ロ゜!)笑 本当ありがとうです~。今メールで打ってるのでログインしたときにレスします★本当に感謝ですー皆様ありがとう。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

PCから見れてないから分かんないんだけど文の改行とか汚さそー;(笑)また直そう。あ!また写メ日記に昨日の写メ沢山更新しまつたので暇つぶしに覗いてちょ。では!また~(*^^*)

萎えスマ♭合格♭剣道

更新がまたまたお久しぶり~ふになってしもた。あ一昨日のスマスマ!…何アレ??【●´∪`】○´д`】◎´з`】ど━━━したすまっぷドドドドド萎えなんですけどマジで。本当久々に怒りが頂点に達して思わずアポ無しで速攻相方ちゃんに電話ですから(迷惑)つか何なら番組名『SMAP×SMAP』から『外タレ×SMAP』にした方が良いんじゃない?つか『外タレ×外タレ』でもいいけど(爆)もうさぁ~何なの!?意味が分かりませんから(^^)つか超オンリー担な人は本当にこの文章の意味がワカラナイよって感じだろうね…消えちゃえ(最悪)個人だけに萌えるんだもんなぁ~ありえないね。本当さ、SMAPて【SMAP-群れスマ=0】だよね。5スマ大好きファソの皆の期待には応えられなくなってきちゃったのかねぇおっさん達は。昔からの群れスマヲタさん達も大切にしてよ。皆最近のスマスマ見ても萌えないよねー?もっと絡んで欲しいよねー?昔まで絡めなんて贅沢は言わないけどせめて同じくライブが無かった04年並には群れて欲しいよねー?ガン萎えだわ。本当許せねえ…誰しもが思ってることに何で気付けないんだろうねスタッフは。

あ!話全く違うけど私専門学校に合格いたしましたァ(*゜ω゜)ノ★゚+ありがとうありがとう!(笑)昨日夜家帰ったら届いてて普通に開けて『おっ、合格だ♪』みたいな(笑)多少緊張したけど…勝負は全然これからだからさ(*'ω-)+゜ようやく負けられない戦いのスタートラインに立てた、という感じです。でもひとまずそのスタートラインに来れて良かった(笑)応援してくれた皆ありがとう♪

話がかなりトビトビですが…私体育で剣道始めました(*^^*)選択制で、わざわざ人数の格段に少ない剣道にした理由…そんなのただ1つ!!!!キムつよ萌えだから―(◎゜艸゜)―(爆)本当にただそれだけ!授業中もずっとキムつよキムつよ言ってるから(爆)つか草なぎムサシやれよ!って感じね。でも今日初めて竹刀持って色々やったんだけど…超感性シビれるね(笑)いやぁあの世界観私大好きです。日本の神聖な域のスポーツだしなんかもう素敵すぎます。剣道やってる人いい♪なんか本当体育なんだけど上手くなりたい、楽しい!って思えたの久々。これから剣道をスマパワーで極めていきたいと思います♪(笑)

コメントさんくす!3人は追記へお願いします(∩ω`*)

続きを読む▽

萌えちあーっ!!

ZEROのなかいたそまじヤバス!!つか衣装キタ━(゜∀゜)━!!!!今回のスタイリストさんかなりGJだしよЪ=★相当かばええ。ひっさびさに“なかいたん”ってオーラがムンムン(´艸`)笑 つか超かわいい━━━━━━━━(爆)死にそう(爆)つかあの服欲しい!絶対着回せるし(は でもなぁおしいのがニット帽ね。あれ帽子無しで、茶パな前髪を前に下ろして後ろ髪ちょいフワフワな感じで立ててたりなんかしちゃったら超ヤバくね!?!?(爆)まじそれキタら間違いなかったんですけど!!Σ(。、゜(こないから

あぁでもあの服はマジ私好みでもニット帽はいや!!取ったら可愛くなるのに♪でもいいわぁ。中居さんは肩の部分もってきたりして着なれてない感じがするけど(笑)

野球を語るなかいたそ。ハキハキしてるねぇ…好きだよ。その場でこないだサムガで話した政治トークをそのまま一語一句変えずにブチまけてしまええЩ(・Å・щ)爆 あ…今この人の本気の笑顔久々に見た。

コメントさんくす!!よっしおかぱんには直接レスしますんで追記にお願い致すぜよ♪未公開様もありがとう(´∀`)笑 ちゃんと個人的にまた連絡しまつ。

続きを読む▽

裏山o(´Д`*)o

今日のうたばんの関ジャニヤバくね?ヲタにはたまらないよね?(爆)私でもテンション上がったさぁ。スマは裏でっていう妄想がまた楽しいから良いんだけど(爆)、あーんな表向きにキチャウのはまじ裏山(´v`人)+。やっぱ若いっていいね(笑)つか安田くんの服超かばゆす♪まじあれ欲しいんですけどー!相当高いよね。ピンキーリングとかヘソピとかまじ最高やわ。ジャニーデップとそっちの安田とか超萌えるね。読みてぇー!(爆)

明日のHERO私の大好きな回だから皆観てね(は つかやっぱくりゅたんヤバい━━━○●照[o´艸`o]照●○♪♪あれはヤバいよ。HEROはヤバい。好きだわぁ。(何

金八始まった!本当これ見ると中3の時思い出すんだよー。しゅう(八乙女光)大っ好きだったから(*-ω-ノ)ノ影響でプーマのオレンジのスポバ買おうとしてましたから♪しゅうがドラマ内で使ってた(当時)ボーダフォンの同じ携帯買おうとしてましたから♪どんな痛いファソだよって感じですよ。よく休日に学校やら土手やらしゅうの家やらに行って撮影見てましたぬん。懐かしい…。04年12月25日のクリスマの日、しゅうの家での撮影見てて“スマ<光”だった(笑)ドラッグとかもね…危なかった自分(爆)懐かしいッス。しゅう好きだったッス。毎週この時間04年の金八観返そうかな(笑)本当中3の支えだったわ。懐かしすぎる(¨b)b.+

拍手コメントレスしまぁす♪追記へお願いします(^ω^)

続きを読む▽

久々にスマじゃない話

20071018161505
14日の話♪
バイトのお友達と一緒に遊んできました(^ω^)その子26歳なんだけど全く見えないのね!可愛いし若いし♪つか安田美沙子に超そっくりだから(笑)本人は激しく否定してますけど(笑)私の家の近くの団地に一人暮らしをしてて遊びに行きました。まず朝から食料を調達しにデッカいショッピングモールに行き…誕生日だったからケーキ買ってくれて♪あとチキン買って次は99ショップに(∩ω`*)99に関しては美味いものを熟知してる(つもり)なので自分ら的オススメをどんどん買って昼過ぎに帰宅♪買った食材広げまくってパーティーしました☆:.(∀`●).:☆(写メ参照)

そばめしウメー!!鶏肉ウメー!!ケーキうめー!!トマトうめー!!たらこスパゲッティうめー!!(爆)とにかく食いまくり食いまくりでもうとにかく食ったぜい。+゜(●´v`人)゜+。腹苦しすぎて吐きそうだったけど;んでその後ゴロゴロ♪犬がいるのね。チワワなんだけど超ー可愛くて(ノ∀`)ヤバいんですよぉ。トムって言うんだけどずーっと遊んでました♪んで7時過ぎに帰宅。お腹が苦しすぎてヤバかった~;でもやっぱ一人暮らしって好き放題でいいよなぁと思いましたさ(笑)一人暮らししてぇよぉ(゜ε、)んま絶対無理なんだけどね。笑 つか今週も遊ぶんですよ♪もんじゃお好み焼きの食べ放題に行く(人´∀`*)本当食べてばっかりや。んま秋は気にせず太る宣言をしたので(爆)、腹イパーイ食べてきますぬん。14日はとっても良い誕生日を過ごせました♪

16日の話♪
学校終わってちょっくらヲタトークようこちゃんとかすみたんとして、そのあと渋谷に行ってきましたーヽ(´∀`)ノまいと合流♪まず初すき家に行ってまいちゃんオススメとりそぼろ丼を食べてご満悦★安いしね。んで久々に109とか行って系統違いを染々感じて(笑)「皆ほっせぇなぁおい」とか「皆かわいいねぇハハ」と変態発言をぶちまけてました(爆)まいちゃんは悩みに悩んだ結果マウジーとソードフィッシュでげっちゅしてましたぬん。とにかくあの辺の服高いんだよー普通に買えちゃうのが凄い(;´д`)私なんてほぼ1990円とか1050円とかだしね(笑)服一着5000円とかのをごっそり買い漁れるぐらい金持ちになりたいぜ。つかヲタじゃなかったら金が全部服に回せるのに(笑)

そのあとなぜかスペイン坂でクレープ食べて疲れたので帰宅しますた(^ω^)私はシュシュをBDプレゼントでまいちゃんが2つ買ってくれたのと自分で買ったので、合わせて3つとレッグウォーマーとニーハイをげっちゅ。なんか最近足まわりに凝るのにハマってて、トップスとかよりもタイツとか靴下系を買いまくってる(゜∀。)安いし(笑)今年だけで7種類ぐらい買ったわ。でもまだまだ欲しーい♪カラータイツとか全色揃えたい(*・ω・)笑)ブーツも新しく欲しい。つか本当下半身のおしゃれに凝りすぎて上の服がない(笑)つか本当思うけどトップスの重ね着ってどこまでも奥深いですよね…(笑)なかなか買うの難しくていつも頭悩ましてます;ただ単純に着たい服買えばいいんだろうけどさぁ…やっぱ金ない私にとったら着回しが永遠のテーマなので(笑)、使えない服買ってもしょうがないし…本当頭が痛い(笑)奥が深いっす。だからいつも人の服見て研究してる♪なんか超個人的な事語ってますわ自分。

話があっちこっちトビましたが久々にスマじゃない話をしたね(笑)こーゆー日常も語っていこう。昔はかいてたけど最近全くだったし。こっちの方が読んでくれてる学校のオフ友ちゃんも楽しいでしょ( ̄ー ̄*)笑

拍手いつもいつもありがとうございますー♪自分の意見に同意してくれる方が一人でもいると本当嬉しい(;ω;)本当感謝です。あと1こ前の記事に拍手でコメントくれたかなさん本当ありがとうございます♪今携帯からなのでPCから打った時にレスします。ようこちゃんもコメントありがとう♪(笑)

人間しんごぉ♪

早速目標が破られたー;昨日更新してないし…1日超早くないすか?(笑)油断してるとすぐ次の日になって(´c_,` )本当1日1日早いですわん。

慎吾がガリレオの第4話に出るみたいで(^ω^)だから茶髪とか終わって戻るなんてことないですよねー?!( 。Д゜)笑 今の髪型モロ当たりな感じだから継続して欲しいの★つかガリレオとか見てねぇ;前回のごろたんみたく自分が好きで見てたドラマ出演だとかなり嬉しいし楽なんだけど(笑)来週から見てみようかなぁ。4話見て話分からなくてもつまらんし。でも4話だけのstoryの犯人役なら別にその前とか見なくても分かるか!?(笑)まぁ気が向いたら見よ。福山雅治好きじゃないんだよなぁ(爆)つか前まで別に普通だったけど秋祭出て嫌になった(爆)たまたま秋祭の前の週に福山雅治のラジオ聞いて、秋祭の話をしてたの。「来週どうすんだよー」的な。でその後のあのオンエア…私的に最悪な印象(爆)だからちょっと微妙なんだけどね~…ってこんなことかいたらファソに怒られる(p・x・`◎)んまファンにしか分からないこと沢山あるからどうこう言えないけど私は好みじゃない。それだけ(笑)ラジオの素のままで秋祭に出てくれてたら逆に好きになったかもしれんなぁ。以上独り言でした(笑)だからこそ慎吾が出るとかビックリ!でも朝のWSでこのニュース見た瞬間トビ跳ねたから(@>∀)σ何てったって慎吾の久々の人間役♪(笑)待ってましたって感じ。慎吾の人間役はかなり大好き人間ですから私。しかもビジュ良いしもう期待しちゃいますよ(* ̄∀ ̄)ノ楽しみ。

最近ちょっと疲れ気味。眠いしとにかく時間がない(-゛-;)自分で時間見つけないだけなのかもしれないけど…。睡眠不足は私の一番の敵です(笑)今日は早く寝よう。おやスマ…|ノシ

人間が頭で考えられる事は人間の手で実現できる

071015_1722~02.jpg
キムつよハグ
(゜д゜)


死にかけました…涙が…ついに…ついに…このご時勢ついに…キムつよが…うう(━┳━__━┳━)信じられない…まだ現実として受け止められない…ここまでキチャッタよ、ようこちゃん!!(笑)ありえないでしょ普通に…なんでここまで来ちゃったの?来れちゃったの?キムつよ…うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ夢夢夢夢夢夢!夢かコレ。ぶあか!!!つか木村さんがワッツでつよちゃんの話をしたときに、あの「いい奴だなぁ」って言った加減からしてちょっとこれ木村さんつよちゃん抱きしめちゃうんでないぃ?( ^∇^)σ)゜ー゜)って期待してたのよ。でもそれはあくまで妄想の範囲内だけであって…現実に起きたら…アリエナイー(/-\)って感じだったの。つかユニフォームもたっくん(と勝手に慎吾笑)だけに持ってきたのかと思ってたから(笑)、何かこれもしや渡して喜ぶシーン…カットか?!ってかなり焦ってたわけ。キムつよの絡みなんてカットの常連みたいな(笑)だから内心かなーりドキドキしてたら…案の定…
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

もう本当怖いねキムつよ。何があったんだろうね。ビストロも勝ってハイタッチしたし。もう…怖い(笑)

あと「どんないいこと」だよ…泣けたんですけどー。゜(T^T)゜。 何あのとてつもなく切ない感じ。つかあの曲聴くと本当6人のすまっぷを思い出すんですよねナゼか。だから特に今日は歌中のリダを見てると切なくて切なくて;笑 歌わなくてもいいよって勝手に思ってました(笑)その代わりにやっぱりママンは衣装懸命にカバーして歌って…ってや(笑)つかキムつよパート━━(゜∀゜)━━!!この季節にあの二人の歌割とかありがとうを思い出すぜ。絡めぇぇと念を送ってました★最後のサタスマが前なのも切なかった。つか歌終わって中居さん慎吾の方向くんだもんさ∑(ノ°ο°)ノ見てはなかったけど‘向く’って行為がありえないからもうアタフタアタフタ(°д°;;)笑 びっくらこいたぜ。でも本当あの曲は切ないね。大好きだぜ。あ、あと中居さんが昔のダンスの感じで体動いてたのも何だか切なかったなぁー。つか昔のままのダンスを踊って欲しいし。今日久々に踊るスマを見たけどあのバラバラさ加減…今まではスマらしいで済んでたけど…今回のは…うん。笑 もーう踊れよ!もっと踊れ。ダンスの練習に時間をかけて踊ってくれ(笑)

そえばポカリのクオカード今日書留で届きました♪22日発表の専門の合否通知がもうきたのかと思って焦ったし;笑 大事に保管しますよ。

毎日更新を掲げて1日…早速ギリギリ更新です(笑)まなみちゃんコメントありがとう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p見ててくれて本当に嬉しいです!コメレスは追記から♪メールの返信をしてないオフ友の皆様も申し訳ない;朝返しますぬん。いやぁ今日は涙に濡れたスマスマでしたわ。冷静な気分じゃ寝れねー(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ)笑

続きを読む▽

近況を語りーの♪

黒バラちうー♪あ、中居さん盲腸…あなた盲腸ナメすぎ。つか自分だけの体だと思わないでいただきたい。自分のこと大事に出来ない人が他人のこと大事に出来るわけなんかないじゃーん。勘違いも程ほどに。でもそんなこともいいつつあの痩せ方は本当尋常じゃないね;つかその上ダイエットとか君死にたいの?(笑)ファンが痩せろ痩せろうるさいからだゞ(。´Д、)笑)痩せたつか窶れたよね。あ゛―怖いよ怖いよぉ中居さん。心配してもさぁ本人が自分を差し押さえて他のことするからどうしようもないんだもんさ。これじゃライブも何もないね。二の舞だぜーいハハハ。つか見てるだけじゃなくてママが何とか言えよ!あんたしかいないんだよ…つかスマの問題にしても上二人(親)がなんとかしないとさぁー事が進まないと思うんですねぇーなのに張本人は日本からすぐいなくなるし。もう1人はもうすぐ映画のクランクインだし。本当気が遠くなります。つかマジでパリピアでデビューしてくれないかな(笑)萌えが尽きないよね毎日♪可愛すぎて(*´∀`*)つかしんつよの結婚でも年末にドドンとこないかなぁあ(爆)とにかくSMAPで何かをして欲しい!そんな思いが只々日々募るばかりでございます。

あ!でも昨日のサムガはかなり良かった!政治の話。やーっぱスゲェなこの人と思った(゜ー゜)あと全然話違うんだけど慎吾茶髪にしたよねん★月曜に寝ながらいいともつけたけど目に入った瞬間飛び起きたから!(笑)あれはもうもろツボビジュ━━(゜∀゜)━━神すぎますぬん。やっとキタって感じだね!これを機にスマ自体が年末に向けて良い方良い方に向かっていってくれると信じますわ(笑)それにしてもあれはたまらないわぁ+o(≧∀≦○+゜

最近めっさスを聴いてる。バタフライやばい!あとこないだカラオケでようこちゃんと話したんだけどココニイルコト…超サタスマじゃん!(爆)イったから。冷静な気持ちじゃ聴けないよね。でもあれには複雑なストーリーがありそう(笑)今度討論会してみたい♪でーもヤバいね…つかスいいわ(笑)あ!つよちゃんがお気楽で話してた、昔のスマの音楽を聴いてるって話、超嬉しいんですけど(人∀`*)なんかファンと同じ感じというか…説明難しいんだけど(笑)昔の曲を今でも聴いてるっていう事実がとんでもなく嬉しかった♪さすがつよちゃん★私ももっともっと聴こ(^ω^)

では皆様おやスマなさい!また明日♪

(祝)18禁解禁

本日10月14日ーわたくしのBDでございますっ( ゜∇^)』ほら皆祝って!うんうんありがとありがと!(ウザ

えっと沢山の優しいお友達からおめでとメールを頂きまして…あれは本当に感動します(´・ωヾ。)0時ぴったしに送ってくれた人も沢山いて涙涙でした。本当に皆ありがとうーっ!私はこの感謝の気持ちを忘れずに今日から18歳の1年間をEnjoyしていきたいと思います♪ありがとう!

つかようこちゃんが送ってくれた大量の萌え画像で私マジでイったから(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)あの子本当スゲェよ…本人曰く日本の枠を越えて探してくれたらしいから(爆)もう逆に吐き気がしたね…泣きながら嗚咽ですから(爆)本当あの萌えは味わったことないぜー!マジで感謝です。特にね…しんつよはね…ヤバいんだよリアルすぎて(笑)あとキムつよもサタスマもつとぷもごろつよも個人も全部全部全ー部ツボでした。ありがとう!萌え死んだとはまさにこのことだわ。あとかすみたんが作ってくれたサタスマ送受信画も可愛すぎてたまらないーっヾ((≧∀≦◎))ノ早速設定しました★メール送信中とかずっと画像見ていられるから送信失敗してもイイよって感じ(笑)本当ありがとうですー♪

18になっての抱負!
①ブログ毎日更新(聞き飽きた
②↑内容濃く!スマを語れ!
③お洒落に本気になる★
④裏を極めて極めて極めまくる
⑤観覧へいざ!
⑥高校生活を楽しむ
⑦変態に負けない(笑)
⑧毎日を生きろ!
⑨スマを愛する!
⑩死ぬなー!

はい、こんな感じで(笑)つか10代もあと2年かよ…嫌だ━━!10代のうちにやりたいことって沢山あるぜ…本当今のうちに遊んでおこう。はい、皆様18になったわたくしをこれからもどうぞヨロシコ★(^ω^)

今スマのことで内容打ってたら入らなくなった(笑)からとりあえずこれだけ更新。あ、かなみんコメントありがとう!私も愛してるぜ~い(* ̄∀ ̄)ノ(誰だお前ら

17のうちにやっておくこと

明日からはちゃんと更新するね!
ごめん!(誰に謝ってんだ
最後までダラダラうーMANでした。
というわけであと1時間のうちにやること…


●ブログ更新[完]
●部屋の片付け
●服の整理
●コメレス…


というわけでコメントを下さった3名の皆様は追記へどうぞ(゜∀゜)

続きを読む▽

ほらほら…イライラしてきたでしょ?

去年の今日!!!!!!!
ふざけんな!!!!!


今日は皆でポプスマDVDを見返すdayにしましょう★♪
今日見るライブDVDほどムカつくものはないよっ(^ω^)

だけど!
ムカつくとは分かっていても!
見てやるんだよ!
腹いせにね!
そして嫌いになってやるんだよ…ハハハ。



ムカつくっ。

最高ヲタヲタなまか♪

つーか!昨日ブログいじってたらここ自体が消えまして!;(笑)相当焦りました…凹みました…でも!今日復活してました(笑)メールで問い合わせもしたらちゃんとお返事が来まして。なんか回線の何かがあったんだよね?(何だよ/笑)そこにMEのブログは巻き込まれていたみたいで。ビックリしましたよー。でもやけくそでまた新しくやったろ!って気合入れなおしてた所の復旧だったから拍子抜け(笑)でも直ることほど嬉しいことはないーヽ(´∀`)ノ無くなってみて大切だったと気付くものってやっぱりありますね…;記事のコピーはしておくべきだと思いましたよ。この便利な時代急に何が起きるか分かりませんから(笑)まぁとにかく今まで書いた記事が全部消えてなくてヨカッタ♪そう心から安心しているともみでございますた。

昨日から10月♪私10月大好き(○゜ε^○)なぜなら…まず一つ自分の生まれ月だから(笑)って意識したことはあんまないけど、なんかやたら10月好きだから自然と生まれた月ってのと体とか心がリンクしてるんかなぁなんて思ったり。あとはなんと言ってもこの夏の暑苦しい空気が10月をさかえに一気に変わってとにかーく涼しくなることですよ♪もうたまらんこの爽やかさ。春とはまた違うこの「冬に向かっていくぜっ!!」っていう空気感がたまらなく好きッす(笑)あとは何より本当に食べ物がおいしい。秋の食は最高ね。もう私はダイエットなんてしませんよ(笑)せっかく美味しい食べ物がありふれているのに~(・ω・`)ダイエットは…夏から!(は しばらくは皆さん一緒に肥えましょう(笑)日本人全員が細身じゃなくなればいいんだよ。皆秋に食を耐えてはいけないよ。食え食え食え~!dear慎吾by中居`)←結局そこ 皆で秋を満喫したいですな。ME的秋のテーマは食の秋&ファッションの秋♪進路の決定も大詰めというわけでとにかくオシャレには気を配って生きていきます。って言いながら太る宣言ね(爆)んましたいことを我慢しちゃいけん。なんてったって10月は私の生まれ年なのだから~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~(黙

9/30にようこタソの文化祭にかすみたんと2人で訪問しちゃいました♪異次元ktkr。変な感じ(笑)楽しかった♪ブラバン感動したよぉ。普段相当腐ったヲタなのに(笑)、なんか自分の得意なこと好きなことをやってる姿みて感動したし何だかいいなー(・ω・)と思いました。見直したっ!(何様)羨ましいよ。一生懸命に何か頑張るものがあって。かっこいいもんなぁ人が何かを一生懸命にやる姿って。身近の存在で考えるとかすみたんのデザート作る姿とかもかっこいいんだろうなぁみたいなね。笑 私ギャップにかなり弱い人間ですから(笑)男女限らず。人が何かを一生懸命…すんごい惚れる!見たこと無い一面みたいなね。同姓だったらそれを羨ましく思うし、異性なら確実に恋愛に発展(笑)とにかくようこタソかなりカッコよかったっす!同時に自分のクラスにいるブラバンメンバーの演奏してる姿も見たいと思った♪絶対かっこいいよね。普段と違うこれこそ"ギャップ"(笑)いいわぁギャップ。

そのあと華麗なるカレーでキーマカレー&ナンを頂き、そのままようこタソのクラスで語りキタ━━(゜∀゜)━━!!まじドKYもいいとこですから。つかなんか語り不足が溜まってたんだろうね。中居さんの画像を3人で見合っただけで発狂ですから(笑)そこから何の話したかは忘れたけど(笑)、とにかくようこタソのクラスの皆様非常に迷惑をお掛けしました。笑 萌え萌え萌えしか言ってなかったな。楽しかった~。あと焼きそばとワッフルとつぶつぶアイスを食べて文化祭を堪能しました( ^ o ^ )

そのあとかすみたんとカフェでサタスマの送受信画を作ろうっていう計画を立てながらようこちゃんを待って(笑)、そのあと3人合流、渋谷に行ってまず久々のパラダイス~♪久々なのはいいけど全く当たり無し!なぜ?裏の須磨の時代は終わったのか…フザケンナ(-Д-。)でもようこちゃんはV6さんを大量に(爆)ストレス解消にはなりましたかい?見てるこっちがなんだかスッキリしましたよ(笑)そのあとコンビニで飲みの物を買ってそのまま歌広~♪2時間3人で歌わずひたすら語る語る!!!もーう止まらなかったね。ここにはもう書けません。文章になりません(笑)濃すぎた。すっごい楽しかった。でもまだまだだよね。オールしてぇぇ!!大切だから最高仲間♪本当にありがとうって感じでした。早くまた3人で遊びたいぬん。あとスマカラもしたい。普通にカラオケにも行きたい(笑)とにかく充実した1日でした♪ようこちゃん、かすみたんありがとーう(=゜ω゜)ノ

久々にPCから打ったから肩が痛い~。あ、今日で26日から始まった秋休みとやらもおしまいでまた明日から学校;って今まで休みだったのもおかしいんだけど(苦笑)なんだかんだ超充実してたな。26日はTM&99バイト、27日もTM&そろばんバイト、28日はアルタ&99バイト、29日は99バイト、30日はようこちゃん文化祭&3人で語り、1日はいいとも秋際以外全日睡眠(爆)、んで今日2日はまたアルタ&そろばんバイト…ヲタ行動&バイトしかない(笑)今日もまた色々面白かったんでまた明日元気があれば書きます。あ、今日専門の願書を出しに行ってきたんだ!っつっても地元の郵便局に書類の入った封筒を窓口から手渡してお金払っただけだから実感も何もないんですけど;これでいいんか?!っていう。別に学校に行ったわけでもないし私服だし制服じゃねーし…でも落ちたら笑えない(。。;) \(゜o゜#;(爆)合格することを祈ります。今こうやって楽しても入ってから苦労することは重々承知してるしその運命を受け入れる決意は固めてる!そのために来年からは無理やりなヲタ活動もしないで封印するしバイトもやめるし。甘くないせかいだってことぐらいは分かってますから。大学入って気抜いて適当になるよりかよっぽど大変な世界だってね。んま人には頑張り方がそれぞれあるからいいんですけどね。本当進路を決めるって大きいわぁ。でも願書出したらもう後には戻れない。とにかく頑張るんば★⌒(@^-゜@)v

次PCから記事かけたらスマの番組感想を書きたいなぁ。先週はほぼ無かったからアレだけどサムガとか黒バラとか増刊号とか秋祭とか今オンエア中の「ぷっ」すまとか♪あと結構ビデオ整理をまたしてて、ずーっとかいてないスマスマの感想もかきたい!キャサリンの時のビストロは今見返すと改めて萌え万歳だったことに気付かされるね…やばいねやばいね!キャサリンにほっぺちゅーされるときにされるがままになるオーナー中居ヤバスC= C= C=C= C=(((((( *≧∇)ノノノ逝けるね。つかゴロ絡みも相当やばいしさ…書くの忘れてたけど。しんごろキムつよの向こうで喋ってんのは今日見て初めて気付きました(笑)でもしんごろのときキムつよさんも喋ってますよねぇぇぇ?!あの角度は話してるとみていい?つか例え話してなくたって木村は作業するつよちゃんを目の前で凝視ですよ!別にしんごろの方向いて待っててもいいわけじゃない。なのに凄い近さでつよちゃんを監視…お前はストーカーかっ!(笑)最高すキムつよちゃん。あとキャサリンにほめ言葉を投げかけるどんぐりも超かばゆす(//∇//)でも何より私はそれを見守るママンに激萌え――――――!!!(爆)なにあのハニカミ笑顔!しかも中居さんのときは「中居…(´ー`)♪」って感じでなんか一目置くっつーか何あれ!!(爆)あの優しく中居を見守る木村に激萌えだったんですけどどうですか相方さん!?(爆)なんかあれはツトの感じで私的久々に萌えました(笑)あの中居さんがキャサリンに言った瞬間の木村さんの顔はね…泣けるね。相当なんかあのの感じ…あーあーゆーのかなり好きだわ(意味不明)でもつよちゃんが言った時はビシっとツコッミを入れてくれちゃったりなんかしてね♪あの反応の違いがまた萌・え・る('A`b!!!!!!しまいにどんぐりで絡む時あるじゃない?そん時は隣で微笑ましそーうに見てるのよママンは!その顔がもうっっっ(-Д-。)切な過ぎて死ぬほど萌えるね(爆)つか気付いたけど基本黙ってる木村が私にはツボのようですわ。どんぐりが絡んで、だからといってどこにも行かず暖かく黙って見守る木村が大好きだ!!!サタスマが絡んでもそれを暖かく見守る木村が好きだ!!つかの誰かと絡む中居を見守る木村がヤバイ=その木村中居に対する表情が死ぬほど萌える=それが私にとっての2TOP萌え(爆)っていうことに今この文章を打ってて気付いた(爆)あともう1っこ!キャサリンに花束を渡される瞬間の中居さんを見てるたっくん…バリ萌えです(笑)相当これツト萌えじゃねか?!?!もう泣けるんだよあの表情…(;ロ;)あの暖かさ…もうなんか止まらね(笑)語りだしたら止まらなくなってきた!!やばい!肩がギブ!(笑)

もうこれは徹夜になりそうなので退散します!ただ一つ…語りたい(まだ言うか)おやすま( ・ー・)ノーシュッ卍 卍 卍 卍卍( ゜グサ

…記事長っ;文化祭やらナンやらの全ての写メなんかは写メ日記に全て更新したのでぜひ見てみてください♪リンクからどぞ。

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


