

泣いていいですか。。。

20070928143400
神だ━━━━━━━━…

確信した…

確実には変わってる…

もう超泣きそうなにこの文章(;д;)

萌えるよ…

萌えるけどもうそんな次元じゃないよね…

神様だよ。

あーキムつよ好きで本当良かった。

改めてそう思いましたよ。











でも発売したのいつだ?
23日とか?
ちょっと気付くの遅かったけどね(笑)
明星なんて3年ぶりに買ったわぁ(爆)
金八の時光が大好きで買ってた以来です。
本からは当時の懐かしい匂いが…(笑)
つかこのたっくん鳥肌立つぐらいビジュがヤバいんですけどどうすればいい?
勿論良い意味でよ…
相当うまく写ってるよコレ(笑)
足長く見えるよ(爆)
つか女?
乙女?
さすがつよちゃんに恋する乙女なだけあるっ( ´艸`)黙れ
相当ヤバいね。
うん…ヤバい。

語りてぇー!!

昨日もまたこゆい1日だった…。あの後バイトに行って帰ってきてしばらくしてまずかすみたんとtel★♪昨日の報告から始まりまた愚痴やら妄想やらですんげー色々語りました(・∀・)裏の話もして…パラダイス行きてぇえ!ってなって…まぁ結局日曜に行くんですけど(爆)あとパリ妄想が超ウケたヽ(▽`)ノ♪上2末っ子ちゃんの妄想もね(笑)そんなことばっか考えたら止まらなくなりますからーっ!早く3人で思いっきり語りたいわ。

その後ようこちゃんの文化祭にかすみたんと行くことが急遽決定して、詳しい話をようこちゃんとtel★♪話は大幅にズレてまた痛い会話をずーっと繰り広げ自己満お疲れちゃん(^ω^)って感じでした(笑)いやぁサタスマはやっぱ神でしょ。ありがとう!(笑)あとキムつよトークとつよちゃんが最近ヤバすぎるトーク!!まじときめきとケンタッキーのつよちゃんヤバいわ…深夜1時半に発狂ですよ。たまらないo(´Д`*)oo(*´Д`)o

なんか萌えに萌えた1日でしたわ。TVじゃ全く本人達見れてないのに(笑)あ!ナヌーのごろたんを観ましたか皆様(▽\*)≡(*/▽))『ドライヤーの時間を半分にしようかな…♪』可愛すぎるよ貴方Σ!計画犯ですかは。ナヌーのぬいぐるみ抱いてるしΣ( ゜д゜)!さては計画犯だな(笑)ビジュもなか②良いし本当あの場に行きたかった。ごろたんの後ろで一緒にポーズやりたかった!WS見てマジで思ったわ。初日舞台挨拶はないのかしら?でも完成披露試写の日程もおかしかったからなぁ;よく分からないけどちゃんとした場所で生吾郎に会いたいわ。・゜(´д`)゜・。

今日もヲタってきていいともつよちゃんに間に合うように帰宅します!表にマスクマンktkr(*/∀≦)/あの人髪伸びるの早くね?超秋冬仕様になっててモロタイプ(´艸`)イクかとおもた。けど好きな人にこそ近寄れないもんなんです。前も通らず遠目でガン見して帰ってきました(笑)いやぁーたまらんね!どうしよっ★♪(誰

荒らしの名無しのようこさんにコメレスです♪(笑)追記からどぞ。

続きを読む▽

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ストスマのイケtelで君を好きになってキタ━━(゜∀゜)━━!!あいチャンGood Job★(知らない人なのに/笑)

最初この子の雰囲気とかは私的に『…』って感じだったけど(笑)、これリクエストした瞬間『同士キタコレ』と思いましたから!!慎吾もあの曲には触れずじまいでしたから!!なぜならあの曲はの歌だから(爆)ライブでも歌ってないんだぜ?しんつよの歌かと思ったらひょっこり中居さんサビで歌ってるんだぜ?…つよぽんゴメン!(笑)ありゃ私に言わせりゃの曲にしか聞こえないね(爆)マジで。しかも本当謎過ぎですから!全く流れないし。だから私は決めてたの!いつかラジオで読まれてリクエストを聞かれた日にゃ絶対『君を好きになって』をリクエストするって(爆)んまハガキとか全くかいたことない私が言うのもなんだけど(死)それがあの子はリクエストしてくれちゃって…慎吾が『君を好きになって』って言っただけで超萌えだから。・゜(´∀`)゜・。そして全国ネットにソングが今この時代に再び流れたことが私は嬉しいのよ。・゜(´∀`)゜・。(帰れ いやぁヤバいね…フィーバーだね…ビバサタスマ!!!萌えたわ(爆)


超自己満ktkr( ̄∀ ̄)ありがとう(逃

呆気なさすぎ…

けど奇跡的に運は良かった…
BOOK・OFFに行かなくて良かった…




昨日はかすみたんとヲタってきました(^ω^)久々に会って、かすみたんのヴィヴィアンに感動して(笑)見事計画通りにおはようございまーすみたいな。けど慎吾だけ…(Pд`q。)あとで聞いた話によると場が騒いでる間にって感じらしいけど;そのあとガストでひたすらサタスマ・ヲタク・愚痴トーク♪つか漫画ヤバい!!!(爆)超萌えた…最強や(人´∀`*)あとはずっと今のスマについて語って何様だって感じのようなことばっかり言ってた★けど本当にうちらが正論だとは思うけどねd(゜▽+゜)笑 あとはサタスマ萌えトーク♪やっぱり中居慎吾は最強(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)ありがとう!(笑)

そのあと戻って待機するもバイトのためmeは泣く泣く帰りますた(⊃Å`。)でも語れて良かったですわぁい!漫画が拝めて幸せでしたさぁい!(笑)良い1日でした(^^)Y

んで…本当のラスト…呆気なさすぎ。・゜(´д`)゜・。(笑)でもその場に立ち会えたことが奇跡です。一生忘れない日になりますぜ。正面が脳裏に焼き付いております(*‥*)沢山の面白かった、楽しかった思い出をありがとう。あの場所にまた行きたい!つかまだ行く予定ですけど。いやーなんか泣きそうになります。ありがとうーヾ(・ω・`*)ノシ

これから行く予定のなかたバイトへ向かいますわ(´ー`)んじゃ

にゅるーん

また1週間更新しなかった自分乙!(笑)最近このブログは週1ペースになっております。じゃあ今日から心を入れ換えて毎日更新するぜ!…多分。笑 去年の今頃は長ったらしい文章毎日更新してたのに(` ・ へ ・ ´;)写メ日記も大量更新してるのでお暇な方は覗いてみてくらさい★

語るとか言って全く語れてない。どこまでかいたかも忘れたよ~ん(´_`;)一昨日のスマスマ!ヤバいでしょ。キムつよDAY・ごろつよに弄られるママンつよぽんvs4人・とにかく群れスマキタ━━(゜∀゜)━━!もうあやつらは自由にさせとけば絡むんですよ。絡みたいんですよ。絡ませてあげてくださいよ。そしてそれを電波に乗せて世の中に流してあげてくださいよ…こーゆー腐ったヲタのために(..)| ̄|_(笑)本当にもう一昨日の絡みは万々歳だった。ありがとう(*ノЗ`)ノ来週は2時間?期待していいのか。でも…これからのスマスマちょっと怖いわぁ。アットホームな感じがこれ以上壊れたら嫌だ!あ゛ー絡め絡め絡め。・゜(´д`)゜・。

昨日つよちゃんハーパンktkr(*д。)ノ〃ビックリしすぎて録画開始(笑)18禁さんはここまできましたか…本当に危険すぎる。つか香り揚げチキンのCMのつよちゃんが『ケンタッキー』って言う『キーぃぃ』の語尾超ヤバくない!?超エロイんですけど(爆)ドキドキするからやめてよ(゜ д,゜`)あとあれ!ときめきメーターん時の目を触ってもらう瞬間のあの顔!!!!何なんだあの受け身なエロ顔は━━━━━(((゜;д;゜;))爆 死ぬかとオモタ…リモコン投げたよ…つかあり得ない。なんか自分らが想像してるつよちゃん像が最近リアルに実現してきてるのが怖い(爆)本当あのエロ顔はどうにかした方がいいわ…はい。

朝からスイマセン!(笑)語りたい~PCからいっぱい打ってやります。昨日久々にようこちゃんと電話ースマスマの萌えツボ→今のSMAPに対する愚痴→愚痴から文句・悪口(爆)→メンバーの結婚相手について→自分との妄想(死)→メンバー同士の妄想(爆)と結局やっぱりうちらのゴールはここだったね、チャンチャン♪って感じでした(笑)いやぁ濃かった…早く会って語りたいぬん!

今日はかすみたんとヲタリます!急遽こうなったんだけど;思うこと沢山。附に落ちないことも沢山(笑)でもサタスマトーク満載にしてきますわ(゜v゜♪)笑 楽しみ!ではまた★

テンション高いです(⊃ω`)

こんにちわ☆なんかちゃんと記事かくのはまた久々だ。あ!例の台風の日のエンタ、観覧行けた~♪(笑)12時まで警報が消えなかったから学校自体が休みになって無事見ることが出来ました(^ω^)オンエアは9/22らしいんで是非見て下さい♪(笑)

そいでもって!本日の『がんばった大賞』の観覧にも行けることになりましたーっヾ(●´▽`●)彡☆生つよぽんが拝める!幸せすぎる!しかも生放送♪TVうつんねえかなー(笑)とにかく楽しみでございます。つよちゃん待っててっ!

【木】
こないだのうたばん、嵐面白かったぬーん♪中野vs大野て(爆)タイミングがいい時期だったのか悪かったのが分かりませんが。可愛かったわぁ中居さんキャチスマどんぐりー♪それよりも志村どうぶつ園見てる発言をした中居キタ━(゜∀゜)━!(笑)タイミングよく観覧に行ったばっかの自分にしては運命としか言いようがないでしょ!(笑)私あ-ゆ-庶民目線ネタは大好きなんですよ。オリジンの焼肉ハンバーグDX弁当が好きとか前言ってた時もブログで超テンション上がったこと書いてたし(笑)なんか自分らと同じ世界に住んでんだって実感出来る瞬間ね゜+.(人´∀`*)笑 ゴロズバーは小窓吾郎さんかわゆす♪でもVTRメインでびみょんだったよー(笑)もっとプリンス吾郎が見たいんじゃ!

【金】
いいともキムつよキタ━(゜∀゜)━!おいおい!お前つよちゃんに触りたいだけだろ(/∀\*)つよちゃんからたっくんにイったの超萌えたし!神だね。『木村くんも渋いよっ?♪』とか可ー愛ーすーぎーゞ(*´Д`)oって自分らと同じこと思って興奮してたんだろきむるぁあぁぁあヾ(`Д´*)ノ(爆)…はい、これがイキ過ぎた愛情ってやつです。死 キムつよ神だ━━━こんな気持ちを幸せにしてくれる存在って今時そうなかなか居ないでしょ(笑)泣けてくるね(;ω;)ありがとうキムつよ。でも沈黙のアルタでつよちゃんやってたっくんの反応が見たかった!ぶっちゃけHERO企画とか本当どうでもいいから(爆)、普通にいつも通りのコーナーやりゃ良かったのにぃ…と思ったけど贅沢は言わん。(もう言ってるし笑 あと金スマ超久々に見た。いつもバイトで見れないんだよね。ビデオもどうせ見なさそうと思って撮ってなかったし(笑)でも最近金スマのビジュ良かったりすんだよなー画像とか見ると。だからやっぱ録画しようかなと今心が揺らいでるところです。笑 ワッツ。歯磨いた…最悪だなおまい(爆)本当最悪だ。と思ったまま寝ててそのあとは覚えてませーん♪(逃)僕らの音楽。次の日の朝見ましたさーたっくんよりか松さんカワユス(^ω^)でもリアルに彼女だったら良かったのになぁー(爆)演奏に感動した(笑)

【土】
バニラ気分スマ×斗真絡みネタキタ━(゜∀゜)━!って別にスマは出てませんけど(笑)つかたっくんと絡んでたぁ!嬉しすぎた。超萌えた♪つかたっくんの真似をする生田斗真にヤられたんですけど(´艸`)笑 超ヤバイね。あと私がスマ×斗真絡みエピを知らないのはつよちゃんだけだ!サタスマは言わずと知れた斗真サタスマヲタ伝説(爆)、ごろたんはドラマに特別出演したしたっくんのはこのエピで萌えた!今日のがんばった大賞つよちゃんとスタジオ中継生田斗真とかで絡まないかしら?(笑)んでスマステさんごちそうさま♪慎吾の髪型がマッシュルームじゃなくてなんか寂しかった(´ε`)笑 あれ超可愛くない?慎吾があ-ゆ-髪型すると母性本能が擽られてバリ萌えね(笑)超かわいかったのにー戻らないかなー。つかたっくん!髪大丈夫か(爆)髪切ってから髪質変わったように見えて心配(´c_,` )笑

【日】
増刊号ー♪再びキムつよで萌えヽ(´∀`)ノ日曜の朝からラブラブシーンをありがとう!あとは私的に月曜のひとりの靴下を一気に脱がせるときの慎吾が可愛すぎてたまらなかった(笑)あの中腰加減で必死なのが超かわゆすε(*/∀≦)/でも天声!蜂の時の慎吾にはキュンキュンきたから(爆)んでパワスプつよぽんから慎吾に強気な“お前”発言キタ━━(゜∀゜)━━!!!いやさりげなく言ったんだけどそのさりげなさがもう神神神神神!普段の年上つよぽんに年下慎吾ぽさがリアルに出てたといいますか☆.。.:(●´▽`)人(´∀`○):*・°,☆もうイキましたよ…マジで。超可愛いんだけどしんつよ何なのあいつら(笑)罪だね!!!そして今この日デビュー日にパリを流す2人は確信犯だね。SMAP乗っ取っちゃえばいいよ(笑)若さと可愛さとガチ●モが売りだよ(爆)いやぁ萌えるわ。ラスト黒バラ!単純にアイドー中居正広かっこいい。惚れ直した。普通に何も考えずこの人単純にかっこいいと思ったよ。この“な界陸上”はちゃんと録画してるから(笑)中居さん本当かっこええよなぁ…うん。


語った語った♪つかがんばった大賞のHEROからの特別ゲストって誰だろ?(笑)いや、たっくん来たらうちらは確実に逝くしあり得ないからいいんだけどさ(笑)…でもキムつよヲタは気にせずにはいられないよね(∩ω`*)つか慎吾がいいよ~慎吾来ないかなぁ~(笑)しんつよラブラブ絡みを生で拝みたい~♪いや、パリをちょうど1年ぶりに3人で歌っちゃえばいいよ!(は なんかもう妄想が止まらないので退散します!(爆)さようなり~★


拍手とコメントかなみんありがとうです♪かなみんへのレスはまた今度しますねん(^ω^)

1991/9/9‐2007/9/9

SMAP
DEBUT
16th
Anniversary
20070909



16周年おめでとう♪
去年の今頃は…
そんなこと言いません。
はい、ライブで最高な日でした(爆)
アレから1年。
16周年手抜いた?
そんなこと言いません。
はい、本音です(爆)



15周年迎えたと思ったらもう16周年。10とか15とか20とか。それも大事だけど、そこにいくまでの過程があっての節目でしょ。個人で活躍してくれるのもとっても嬉しいし頑張る糧になるし勇気ももらえる。けど第一にSMAPであることが全てなんですよ。SMAP5人としての活動がなきゃ寂しいし悲しいし何にも変えられない喪失感はどうやっても生まれるんです。それは何よりも5人が好きだから。1人1人の人間よりも皆が集まった5人でいるSMAPが好きなんです。今、今日この日この瞬間メンバーが何を思って過ごしているのか分からないけど、少しでも今のSMAPについて思って、この先5人の活動がもっともっともっと増えたら嬉しい。それがSMAPファンの私の願いです。


幾つになっても変わらずわちゃわちゃ群れてる可愛いSMAPでいてください。
そしてカッコいいSMAPでいてください。
何があってもずっとついて行きます(^^)Y
愛し続けます♪







訳もなく人は
淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと
救ってくれるから





ありがとう♪

見にくい…

どうも台風接近中で非常に迷惑を受けているともみです♪だってさー聞いてよ!明日テストのあとエンタの番組観覧あったのに、そのテストが台風のせいで時間午後にズレやがって行けないかもしれない(-Д-。)つか行けないし;朝7時の時点で警報出てなきゃ普通通りだから間に合うんですけどねー…。皆さんどう思いますか?(笑)朝7時までに東京から台風は去っていてくれますかね(((#/__)/ 本当迷惑。頼むから今夜中に去って行ってくれ。

なんか更新しなさすぎでしたね;訪問数減ってるのみてかなり凹みましたよー(笑)って今は期末考査真っ盛り♪ ヽ(;▽)ノ だから更新できないのは仕方ない~と自分に言い聞かせて。明日と月曜と火曜でおしまい!終わったらやりたいこと沢山あるんだよね。つかいい加減本気で専門のこと考えなきゃと思い知らされた(。。;) 夏マジで遊びすぎたね…バカだった。んまそれとかあとは服の勉強をする!部屋を改造する!夏休みレポを今更ながら完成させる!とかもうやりたいこと山程。テストなんて早く終わっちまえー((((( x_x)本当だるい。

よってスマップさん情報にもあまりついていけてない現状;つかTVは見てても感想とかココに書き損ねてること沢山あるー。花ざかりにごろたん出た回とか(笑)斗真くんテレフォン→慎吾と共演とか(笑)あとたっくんV14。おめでとう!発売日にちゃんと買いましたよー♪non-noとminaと一緒に(笑)最近マジで毒舌が末期になってて本当痛かったんだけどちょっと見直そっかなーなんて。笑 別に1位になったからとかそういうのは全く関係ないんだけどさ!(笑)くりゅたんに惚れ直したのもいい機会だし。これからはたっくん褒め称え計画でいこう。あと中居さん!やばい!素敵過ぎる!神。あとごろたんビジュよす♪まじダンディー゜.:。+゜(o′ω`o)ノ゜.:。+゜しんつよがないとこにも萌えます。笑 それにしてもあの雑誌は目の保養になるね★んま興味はないんだけどさ。笑 斗真くんもananとノンノ?ミーナ?忘れたけどどっちにもいてラッキー♪みたいな。つかスマスマゲストに生田斗真とかキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!スマ×斗真くんというマイナーな絡みが大好きなmeにとっては神だぜ。やばいかなり期待してしまうぞ…サタスマヲタ斗真よ中居慎吾を絡ませるんだ…笑 たっくんとの絡みにもかなり興味あるなー♪とにかく可愛がってくれよすまぷ。そして群れさせてくれ斗真氏(笑)

久々にいろんな人のブログを見てて気付いた。自分のブログは読みにくい(笑)なんか「!」とか「♪」とか連打しすぎてなんか…びみょん。笑 これからはちょっと見易さつか大人な感じで。笑 本当なんか見にくいんだよなぁ。んま改行はしませんけど(笑

今日はようこタソのBD+o(≧∀≦○18禁きたー!(笑)ってそんなの関係なくもうそーゆーサイトにはお世話になりまくりだったよね?笑 でも1個上になったとかウケる。いい誕生日を♪★⌒(@^-゜@)v

明日のいいとものために全て頑張れそうだ(笑)テスト勉強しよーう♪メールを止めてる皆様は引き続き返事多分返ってきません;(笑)ごめんなさい。テスト終わったら一気に返信するのでそれまでお待ち下さいな。

ktkrktkrktkrktkrktkrktkr

たっくんやぱりいいともクル━━(゜∀゜)━━!!!!!


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

単純男2

本当にうちのリダは単純ね!今日のスマスマで確信した…茶パなかいしんごくんにマジで絡む絡む絡む絡む(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)いやぁ本当あの絡み具合は尊敬しちゃうよ。だってさ!もし27時間以前に慎吾がHEROコスとかしてあんなたっくんのモノマネしても絶対あんな絡み方はしなかったと思うね。だって普通はあそこでつっこむ必要ないじゃん!なのにやたら言葉をかけ続ける中居正広(゜ー゜)人(●^~^)「待ってるよっ!」「知ってるよっ!」(笑)サタスマやばい…この調子でぐいぐい頼むよ!ドS中居慎吾を操ってくれたまえヾ(@´▽`@)彡☆

そしてなんといってもキムつよ!!!あれは何だ!!!つよぽんの言い方に萌えて顔垂れてんじゃねー(/∀\*)爆 あの笑顔たまらんね♪つかキムつよの時代キてるっしょ普通に。自分ら凄いと思う。神だよマジ。ありがとう!!!!!

それにしても昨日は絡みの大フィーバーだったね♪ツトが隣同士で喋ってんのとか鳥肌たちましたから(笑)キムゴロも可愛かったししんつよ!!!手繋いでんなー(*≧∀)人(∀≦*)彼等は素晴らしいね。パワスプもはんぱなかったし…恋人同士でやることしかやらないしんつよ=ヲタフィーバーありがとうε=ε=(/*~▽)/あとペットボトルのゴロもやばい!つか全部やばい!!!説明すんのめんどくせぇ(笑)でも私は確信した…最近自分はどんぐりに萌えなくなっていることに(爆)中居さんつよぽんのとこ行った時考えてたことなんて『早く慎吾のとこへ行け!!!!』だからね(爆)ヤバい…。なんか嫌だなぁ(笑)でも今は仕方がないんじゃこのやろとでも言っておきます。笑

つかいいとも中居さんktkr━━(゜∀゜)━━!(爆)ってまだオンエア見てないから雰囲気とかはよく分かんないんだけどさ(笑)いやー見るのが楽しみだ(゜ー゜)

中ゴロヤバス!!!!!

2007年12月26日(火)オンエアのいいとも、当日アルタに行って一瞬本人見たのはいいけど今日まで本編は見忘れてたのよ。んで今見て…



( ゜д゜)




本当ヤバいんですけど!!!!!!!!!!!!!!
ヤバいねようこタソ!!!!!!!!!!!!!!!
やっと見たけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
遅すぎてスイマセン!!!!!!!!!!!!!!!

ゴロ萌え人間にとったら神だねありゃ!!!!!!
今まで見てなくて本当スイマセン!!!!!!!!!
だってさ!!!何あの頭グリグリ!!!!!!!!!
しかも肩触りすぎだし!!!!!!!!!!!!!!
頭グリグリやったあと中居氏照れてるし!!!!!!
超ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもまた頭に手置いて…
受け中居たまらない!!!!!!!!!!!!!!!
☆いじりが止まらないごろたんたまらない!!!!!
どっちも可愛いからまた…このやろ…アホだ!!!!

あああ~やっぱリダはたまらない!!!!
顔がほころぶリダがたまらない!!!!!!!!!!
もっともっと攻めちゃって皆!!!!!!!!!!!
は寂しいのよ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
ごろたんビジュたまらない!!!!!!!!!!!


今これ12月ってこと忘れて超リアルタイムな気分で語ってたよ( ̄○ ̄;)笑 いやぁ萌えた。ゴロありがとう。テスト勉強後には最高のご褒美だわ(笑)明日も頑張れる。

つかいいともゲストと言えば………

来週…

金曜…









ありがとう。









とか言って来なかったらシズカのステーキ食いに乗り込むし(死

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


