

(^ω^)だお

(^ω^)






しょこたん好きよ。は

しょこたん好きな♂好きだよ。

むしろ親近感が湧くよね。

絶対私話合うと思うよ。

似たにおいプンプンやんね。あは

ヲタクの聖地なんて行きまくりだもんに。

いけぶだってちょっと脇道行っちゃうもんね。

つかしょこたん絶対同士だよ。

次元違うけど(爆)





ヒクカラナニ(^ω^)

ゲンジツニイキテレバイイデショキミタチハ(^ω^)

メイワクカケテナイダロ(^ω^)

アルシュノジンカクヒテイキタコレ(^ω^)

ナマカガヒガイニアッテタラダマッテラレナイオ(^ω^)


萌えマンセー(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)


ね、かなみん(爆)




えっとコメント&拍手コメありがとうございます( ´艸`)
追記にレスしまっする♪ありがたやーっヽ(´∀`)ノ

続きを読む▽

( ゜ε゜,,)

くりゅたんヤバス…




惚れる勢いとか危ないべ…



ちょっとぉ~マジで!!!




本当ちょっとヤバイです。



でもくりゅたんだからさ。




7年前のくりゅたんだからさ(笑)



今日の『行くぞ』で落ちた(爆)




ああああ~






(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)

単純男

スマスマビリヤードキタ━(゜∀゜)━!!!まずサタスマ━(゜∀゜)━!!!はい私の読み当たったからさ!27時間後収録はサタスマは絶対絡むようになる!!キタでしょ!!まずたっくん慎吾に何か言って、それでおしまいでいいにも関わらず後ろから口を挟んだ中居正広!!!しかも…




『見に行けよ』
(無表情で命令形)





ドS中居ktkr(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)

しかもそれに素直に従いすぎる香取慎吾━(゜∀゜)━!フラフラしすぎですから!中居さんに操縦されすぎですから!中居正広の命令は絶対な慎吾くん(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)ね♪かすみたん(笑)いやぁヤバイね。つか中居正広マジ単純ね。慎吾に絡みたくてしょうがなかったんでしょ。それがもう27時間で歯止めがきかなくなって。慎吾は今まで待ってたんだよ。もう微笑ましすぎる(人∀`*)泣けるわ。しーかーも♪中居さんの時にも慎吾声かけちゃったし♪しかもあのちょっと中居正広に対して甘えてるつか突っ込んで欲しくて言ってる感じがたまらん!『バカ』とか…サタスマフィーバーキテるね。ありがとう。(勝手に暴走)

あとキムつよきたこれヾ(´▽`)彡☆ようこちゃんにも言ったけどたってんのはつよちゃんの襟じゃなくてお前自身だろってね。これ名言ね。…裏にかいた方がいい?(爆)つかその前の殿リーマンキムつよ中居総受けぼくちゃん語れない!ありがとう。いやぁ萌えるね萌えるね。

萌えるといえば昨日のほん怖花ざかり(ノ≧▽≦)ノもう萌え死ぬとはこのことね。んま詳しくはまたあとで♪

テスト1週間前だけど99バイトだわぁ(;´д`)でもこれ行ったらしばらくないし気合い入れて行きまする♪

つかみりっちゅ通称?よっしーおかぱん久しぶり!!(笑)コメレスは追記から(* ̄∀ ̄)ノみさちゃんもありがとう!もうメールしてるので省略させて頂きやす。

続きを読む▽

お久しぶーりふ

1週間近く更新しなかったmeに拍手!(笑)なんかもう忙しくて忙しくて暑くて暑くてなかなか文字を打つ気になれませんでしたわ。なんてしている間にー!夏休みが終了しまして…ヲタ生活も幕を閉じまして…また普通の学生生活に戻るっていうね…ありえないね(笑)今日から学校始まりましたよ。もう制服が暑くてしょうがないね。本当ダルい;;しかも気付けばテスト一週間前っていう華麗なオチ!本気でヤバイ。鬱期入ること間違いなし(ノ∀`*)

とか言いつつもなんと今日は不意討ちで早く学校が終わって、時間的にも間に合っちゃうんじゃねー?!っていうノリでそのまま新宿へ(笑)んま人は凄かったけどお友達と会いまして弾丸トークぶちかましてたらあっという間に時間は過ぎてちゃんと拝めました♪意外にちゃんと見れたから泣きそうになった(爆)んでそのままご飯食べてようこちゃんと合流(* ̄∀ ̄)ノ最後は見れなかったけど昨日のスマスマトークでサタスマvsツトプみたいなよく分からない討論をして盛り上がった(笑)つかマジでマスクさんヤバい(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)今はギャップで無視期間だからね!ようこちゃん♪(笑)まるで恋する乙女みたいなこと言ってるよ。ああ~なんとかならないかねぇこの恋は(笑)

只今帰宅して花ざかり見ております(=゜ω゜)ノいやぁ萌えますな。つか今日は本当ヤバスDAY!!!!神稲垣氏キタ━━(゜∀゜)━━!!もうバリ萌えすよなぁ。ほん怖2時間に…花ざかりにごろたんktkr♪♪♪もううちらのためとしか思えないね。ありがとう!!!ごろたんと斗真くん…バリ萌え( ´艸`)うふふ

この夏のヲタweek日々をイチから振り返ろうとしてまとめてたんだけどねぇ…どうしよ?(笑)なんか面倒になってきた(笑)けど濃かったしなぁ。ちゃんと残しておきたいよなぁ…って感じなのでテスト終わってからか徐々にレポしてこうと思いまうすヽ(´∀`)ノんま大したもんじゃないけどね。つかその前にテスト勉強しなきゃだし;;とりあえずバイトまで寝ようかね。では!また!さようなら~。

稲垣氏DAY(^ω^)★

20070822234229
どうも久しぶりです。今週入ってヲタweek復活~今日まで全くのんびりする時間がないともみです。しかし今日はごろたんマジ神!!!!!!!!!本当にね…神だね(笑)ありがとう。バイトも超ギリで着いたけど5時間頑張れますた(^^)Y本当パワーもらったよ。んで明日はちょっくら番組観覧♪スマじゃないけど…楽しみヽ(´∀`)ノ

今日バイト後に99でキシリッシュゲト(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)木村がCMやってるからとかじゃないしー調子のんなしー(笑)でも学校の子、つうか先生に私はガム女だって言われてるから(笑)いつも授業中もいつでもどこでもガム噛んでるからとか言って。この際だから必需品のガムをキシリッシュでかためてみたすた♪

つか!non-noのたっくんヤバスεε(*/∀≦)/久々にあの男私のツボを突いてきたね…。あれは神だと思ったよ。やばいね…やばい。久々木村さんに萌え~って感情を抱きました(笑)あれは可愛いべ(/∀\*)あれだけね!ぇ

かきたいことありすぎて頭がついていかない!とりあえずまた今度~♪(⊃ω`)

んで今日の話♪



さっきの記事で「いとこと私といとこの子供2人と出掛けた」ってかいたけど、私とタメのいとこの子供じゃないからね(笑)また別の従兄弟の子供。18でトカないから(笑)

今日の話!ちゃんと9時半には起きてお風呂入って増刊号♪記憶はない(笑)そのあとビデオに撮ってた先週火曜のいいともと花ざかりを観て(´∀`)bいやぁ斗真くんカワユス♪でも小栗くんもドラマ見る前はなんとなく嫌いだったけど(失礼)、かっこえぇ~って思うようになりました(*'∇')人('∇'*)先々週の方が好きだけど(笑)つか斗真くんブログにSMAPに挨拶した話がっ♪♪♪慎吾との絡みktkr(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)嬉しいなぁ。さすがサタスマヲタ生田斗真(笑)

話だいぶ反れた(笑)そのあと久々に出掛けよーと思って1人でチャリで地元散策♪BOOK OFFとマツキヨに行ってきました。地元のBOOK OFFは久々に行ったせいか掘り出し物が大量で♪はじめての夏のビデオと、僕が僕であるためにのノベライズ本をゲトヽ(´∀`)ノあとスマシングル1枚とアルバム1枚、KinKiのシングルも2枚買ってしもうた(笑)あと「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」っていう本もゲット(^ω^)前から欲しくて100円だったから買っちゃいましたさ。一気に買い物するってのはやっぱり気持ちイイ♪金持ちになった気分ね(笑)そのあとマツキヨでスプレーワックス買った(^^)Y

夕方は部屋の片付け~!つか田舎行って従兄弟の部屋に影響されて今自分の部屋をリフォームしたくて仕方がない(笑)学習机をなくして新しく家具買って…この狭すぎる部屋を何とかしたいと一人脳内模索中p(´⌒`q)でも大がかりな事は1人じゃどうしようもないからね…あー今にでも改装したいわ(⊃Å`。)はい、今そんな気分です(笑)

24時間テレビ、欽ちゃん…感動した(;_;)泣けた。本当お疲れ様です。あと翼くんからタッキーへの手紙も良かった…涙ぐむ翼くんがたまらない(Pд`q。)あとタッキーのドラマ良かった。深キョン可愛いよー好きだよー(笑)慎吾も出てたね♪一瞬だけしか見れなかったけどキャラが27時間最後みたいになっててどうしたんだ!?って思いました(ぇ ビジュ良かった。

明日は怒涛のヲタweek後半戦の幕開けです!ようこちゃんヨロシク!萌えつきます!!!

楽しかった(^ω^)



8/14から3泊4日でお母さんの実家の福島に行ってきますたぁヽ(´∀`)ノ楽しかった…特に何もしてないけど楽しかった(笑)なんか本当別世界に行ったって感じで普段とは180度変わった生活してきましたぜい♪タメで♂の従兄弟がいるんだけど、色々話したりで楽しかった(∩ω`*)1年に1度しか会わないってそれも凄いよね。いとこが7月の終わりに車免許取ったっつって私と従兄弟と、従兄弟の子供2人の4人で遠くまで出掛けたり♪楽しかったーーーー本当楽しかった。帰りたくない!!って思ったもん。笑 現実世界に戻りたくないーみたいな(´_`)帰る寸前電車でバイバイするとき泣きそうになったから(笑)会うの1年後って淋しいよなぁ。頑張って生スマに会うのもいいけどウンと遠いとこから遠いスマを見守り続けて自然の中で楽しく過ごすのもいいな…って思った。つか本当従兄弟と絡むのが楽しいんですよねー(笑)そら電波はろくに入りませんけど(笑)、むしろ電波なんてイラねぇ!みたいな(゜∀`*)ノ田舎いいなぁ。東京は本当面倒くさいね。笑 そう思わされた4日間でした(笑)早く来年の夏にならないかしらーん♪超楽しかった!ありがとう福島!(笑)

帰ってきた17日→18日は瀕死状態(爆)起きてた記憶がないぐらい寝てた…つか起きてても頭くらくらしててすぐバタンQみたいな(笑)だから中居さんの誕生日…堪能する間もなく終わってた★(爆)ごめんね中居さん(⊃ω`)

つか!私が東京にいない間に面白い事あったね。中居さんと倖●の熱愛━(゜∀゜)━!(爆)失笑爆笑。あまりに現実味がなさすぎて腰抜かすかとオモタよ。有名な芸能人並べて「熱愛~♪」っていかにも妄想厨乙!って感じやね。つかこれならうちらの妄想の方が負けてませんから(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)(爆)もっと売れる爆走妄想ネタ書けるよ(死)…つか中野さん…(爆)そもそも中居さんももう35なんだから、熱愛がどうとかうるせぇよって感じだよね(爆)つか中居正広が一番愛してるのはスマのメンバーだからさ!!!ごめんね皆さん♪それにしても中居さんは大人気だ。まだまだイケますねおっさんSMAPもヽ(´∀`)ノヨカタ(笑)

私的に常磐ちゃんもしくは竹内結子さんとかとの熱愛報道なら喜ばしいんだけどなぁ(笑)なんでよりによって…つかサタスマきちゃうんじゃね!?(笑)この際絡め絡め絡め~!!

Happy birthday♪♪

中居さん35歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

もう35歳…気付けば35歳…四捨五入したら40歳…つか35歳に見えないよね?中居正広?(笑)なんかヲタって本人見すぎて眼が麻痺してるとこあるけど、一般人から見たら中居正広が35歳には見えないんでない?(笑)普通の35歳って…中居さんスゲェな。笑 いやぁおめでとうございます。

中居さんは私の中で大好きと大嫌いが激しい人です(笑)でも一番尊敬する人。SMAPの1番のヲタで、メンバーを誰よりも愛して、ファンを本当に大切にしてくれて。愛が遠回しすぎる中居さんを信じるのはファンのうちらしかいないから。本当にスマを愛する人間しかついていけないよね…あのリーダーには(笑)けどついていく先には本当に大きな愛があって。SMAP好きで良かったなぁって思うし一生ついていこうってまた改めて思う。これは一般人には全く分からない感情ですよね(笑)“SMAPファン”じゃ片付けられないんです。中居さんがリーダーで本当良かった。これからも皆が中居さんの背中についていくから♪どんなに振り落とされようと信じてしがみついてついていきます。生まれてきてくれてありがとうー♪♪これからもたっくん吾郎ちゃんつよぽん慎吾、SMAPを宜しく!(笑)愛してます(人∀`*)

中居さんにとっていい1日になりますように♪
そして素敵な1年が過ごせますように♪



コメントありがとうです!今久々に自分のブログ見て気付きませんでした;;(笑)レスはまたあとでします(⊃ω`)

つよちゃん!!!!!!!

アリエールの新しいCM今初めて見た!!!!!(遅
ヤバス!!!!!!!!!
あの男………
ヤバいよおお~~~~(llllll´▽)=○)゜ ゜)
どうしたらいい!?
噂ではヤバいって聞いてたけどまさかあそこまでヤバいなんて…
後ろから抱き締めてたし!!!!!!
アホやぁ~~~襲ってくれ!!!!!!!(爆)
最近は受身つよちゃんばっかだったけど逆つよぽんたまらん!!!!!
さすが天才天然エロktkr。
歩く18禁乙!!!(爆)
あああ萌えたぁ~~~~はぁ。

電波がない|||

久しぶりすぎる~こんなに更新さないのは久々ですな。ヲタリすぎて体が真っ黒になりつつあるともみです♪皆さん元気ですか?
今福島にいます(ノ∀`)お母さんの実家。いやぁ何かここで観る「いいとも」はとてつもなく変な感じ(笑)いつもならヲタって自分アルタにいるのに…今は同じ時間だけど福島て…日本は広いですね♪(笑)都会に暮らしてなくたって、どんな山奥だって、待ちとか出来なくたって、TVを見ながら応援してるファンは沢山いるんだよなぁと何だか思い知らされました。そのためにも本当ライブはするべきだよね!(笑)唯一地方の方が生を実感出来る機会でもあるのにさ…全く。笑 しばらくはのんびり時間の流れ忘れて過ごせそうです♪情報に疎くなることは間違いなし(笑)あと何といっても電波が弱々しい!!(笑)圏外⇔1本をさまよってて、メール送信するのも10回ぐらいやらないと成功しない(笑)ブログも電波がある時に適当に更新していきます(^ω^)でも田舎にいるんだから普段のことからちょっと抜け出して自然児になりますわ笑

先週の金曜に夏のヲタweek~前半戦~が無事に終了しましてヽ(´∀`)ノいやぁ濃かった濃かった。月曜にはHERO試写、火曜ヲタって、水曜もヲタって、木曜は西遊記試写&ヲタって、金曜もヲタって…。素晴らしい!ありがとう!でも超疲れた(笑)そのあとバイト5時間が待ってる辛さがなんともかんとも…(笑)まぁヲタる自分が全ての原因ですがね。でも生から頂くパワーはハンパじゃないから頑張れるけど(∩ω`*)でもやっぱ自分歳とったわ~辛さが春に比べて増してる気が(爆)暑さもハンパじゃないしプチ熱中症ktkr(゜∀。)笑 でもやっぱ充実♪福島から帰ってから学校始まる28日までの、最後の1週間は夏のヲタweek~後半戦~が待ってるのでね!しばらくヲタれないし気合い入れたいと思います!愛方ちゃんまた1週間ヨロ( ̄(エ) ̄)ノ"(気が早い/笑

メール返してない皆様申し訳ないです;;気長にお待ち下さい。あ!昨日のスマスマは何かうけたぬん。歌サタスマキタ━━(゜∀゜)━━!あれ27時間後の収録ならもっと絡んでただろうなぁ…とか思いながら(笑)来週のビストロはちゃパ中居なのでサタスマ絡みに期待しまつ(*'V`艸)☆+ではまた~♪

西遊記大ヒット御礼舞台挨拶★

行ってきました西遊記舞台挨拶~♪タイトルの呼び方はあってるのかな?(笑)ようこちゃんがぴあで取ってくれたおかげで、うちらの中では今までで1番いい(?)席で観れましたヽ(´∀`)ノって入れれば座席は本当関係ないけど観れるならヤッパ前で見たいし★(笑)E列だから前から5列目。舞台向かって左側にいました(^ω^)


映画は2回目の方が更に面白く感じたかも!悟空は本当カワユス(∩ω`*)萌えまくり♪あと映画のあとに舞台挨拶ってのもあってかテンション高めだった(笑)


映画終わって舞台挨拶━━━━━!!ご一行キタ(゜∀゜)!監督→ウッチャン&慎吾(八戒のパネル持ち)→深っちゃんの順。慎吾ちけぇ━━━!!(●゜・・゜):;*。':;大興奮ですよ!でもやっぱどれだけ近くても中継化ですから(笑)顔全く変わらないし慎吾だし…うん♪可愛かった~(^^)Yつか絶対こっちの方見まくってたから!!(爆)うちらの前が金髪ギャルでその2人が手振ってたのもあるだろうけど(爆)なんかボーっとしてる時もこっち目線多い気がして一人でアタフタ(笑)『(逆に)見ないで(*'V`恥ノ)ノ』みたいな(死)んまこんなこと、どこの誰しもが思ってるだろうね…へへ~そうですかぁーはいそうですかぁー!!(笑)んま妄想した者勝ちよ(=゜ω゜)ノ笑


挨拶が終わってフォトセッション始り一緒にウキィ!ってやりました♪けど端のブロックにいたからわてらは写ってないんだなーp(´⌒`q)多分。どっかの何かの写真にはちょっといるはず(笑)けど今日バイト中に朝のスポーツ新聞全部チェックしたけど載ってなかったしーって載ってたら逆にギザどんだけど(笑)


でも本当慎吾可愛かったー(∩ω`*)つか悟空コスじゃなかったのが最高!!!嬉しかったな。パワー沢山もらいました♪ウッチャンも素敵だしかっこいいし歯周病話面白いし(笑)、深っちゃんは同じ人間とは思えないぐらい細くて可愛くて天使だったし…(笑)もう最高でした(^^)Y八戒いなかったのは残念だけどご一行お疲れ様ですぬん♪行けてヨカタ~ありがとうご一行ヽ(´∀`)ノありがとう慎吾ヽ(´∀`)ノ楽しかった。


ヲタヲタヲタしまくりweekトークはまた記事かきます♪本日で前半戦しゅうろー(^ω^)おつかれチャンわてら(笑)


コメントありがとうございます!2人へのレスは追記から(^^)Y

続きを読む▽

HERO完成披露試写会♪その3

続き!ついに舞台挨拶スタート♪
映画終わったと同時に歓声と拍手とで会場のボルテージが高まってる中…煙発射━━(゜∀゜)━━!!んで笠井アナのアナウンス&爆音と共に花道後方からたっくん登場!!!!会場のボルテージはそこでMAX!!!さすがこいつスターだ…って一瞬冷静に思った(笑)んで松さんキタ━━(゜∀゜)━━!!可愛すぎて半泣き(笑)まじ超可愛すぎて萌え死んだ。30歳であんなcuteな大人見たことない(笑)


全員が出てきて花道で止まって両脇のアリーナにお辞儀してメインステージへ。んで挨拶スタート★つかたっくん……何かあった?????(爆)あの子何かいつもと様子が(●P・ェ・q)なんか情緒不安定…みたいな(笑)多少しゃしゃりはしてたけどうちらの想像まで満たしてなかったからビックリしちゃったよ(笑)多分緊張してたってのもあると思うけど。でも2階から見る様子は正確じゃないかもしれないんで(笑)、勘違いもあるかもしれないけど。。


ヤッシーの声援は凄かったなぁ(笑)ファンサ(?)良すぎるんだな(*^o^*)本当優しい人つか面白い人つか惚れちゃいました♪皆、生はやっぱりカッコエエ。阿部さんも素敵だし(笑)国仲さんも大塚さんも可愛かった。んま松さんは異常だけどねεε(*/∀≦)/可愛すぎて。ようこちゃん結婚したい結婚したいうるさい!(笑)でもあの人はヤバイね…最後も超萌えたし…あわわわわわ可愛すぎ( ´艸`)笑


あっという間に挨拶も終わって解散になりました♪早かった。たっくんのビジュはWSで見るまんまで髪の色が落ちてパーマも変わった?私はボニーピンクの時のたっくんビジュが最強に好きなんだけどな(∩ω`*)笑 でも本当あの子心配だわぁぁぁ。なんか慎吾?!みたいな(笑)そんな雰囲気出てましたよ…うちらから見る限り。『一人じゃないから…』みたいな!!どうしたお前!あああ心配だわ。普段通りにウザいくらいしゃしゃってもらわないと逆にスッゴい心配になるうちら(笑)って別に何もなかったりしてね。新●問題でシ●カともめたか!(爆)嘘でーす。気になるわ。


本当に充実しすぎた1日だた。神はいるんだね。バイトとか色々頑張ってきて良かったです(^ω^)ってうちらの怒涛のヲタweekは始まったばっかだが(笑)HEROが観れて、生たっくんに会えて本当良かった!ありがとう~♪大好きだ!また観に行きたい♪早く公開してくれーいヽ(´∀`)ノ

HERO完成披露試写会♪その2

さっきの続き(^^)Yネタバレはないので読んでいっても大丈夫です★

んで映画ですが…さすがHEROやっぱり面白かった!!そして話題のラストシーン…絶対ネタバレ見ないで観に行った方がいい┗(-_☆)┓┏(☆_-)┛┏(-_☆)┓┗(-_☆)┛あれはヤバイです…個人的にどうしても知りてぇんだよー!!って人はメールかコメント待ってます(笑)あんまりネタバレはオススメしませんけど…何も知らないで観た方があれは絶対面白いからね(^ω^)そして何よりたっくんのビジュが良いーー♪♪やっぱHEROのはときめくね…キチャウねコレ(゜∀。)香水のとこが可愛いです!(笑)なんか可愛いシーンいっぱいあったなぁ♪たっくんのビジュに厳しい方も多分期待してOKだと思います(笑)


あと思ったのは、映画観に行く前に去年の夏に放送したHERO・SPを見た方がイイ!!これは凄い思った!たっくんがラジオでも言ってたけどSPとの繋がりがあるから、見て行った方が一層楽しめるなと思った。忘れてると『誰だっけ?』『どんな関係だったっけ?』とか頭ん中が一瞬思い出しモードになるから(笑)去年の分かってた方がスッキリ観れると思う。ってHEROドラマも再放送するみたいだしちょうどいいですぬん(*^^)v多分SPも再放送するだろうし♪そっちをお見逃しなく(笑)


そしてついに舞台挨拶!!
と内容打ってたら携帯からだと入らなくなりそうになったのでまた一旦送信!(^ω^)

HERO完成披露試写会♪その1

昨日イってきましたーヽ(´∀`)ノHERO完成披露試写会★まずハガキを譲ってくれた久ちゃんの相方様、久ちゃんに本当感謝。あの場にいれて幸せだった…この場でお礼を言わせて頂きます!ありがとうm(_ _)m♪


午前中バイトを終えて集合時間の2時に九段下へ(^ω^)もうwktkでテンションぶっこわれですよね(笑)んでハガキ目の前にして絶句っ!感動っ!そのあと日陰に非難してちょっとくつろいで、2時半頃に列に並びました。あつ━━━━━━━い+o(≧∀≦○+゜(笑)熱中症ギリ(笑)でもうちらの暴走テンションで突っ走ってチケットと引き換え♪やっぱ先着順だったのか、遅めに並んだから席は後ろの方だた★けどそんなの全く関係ネェ━━!!!入れるだけで幸せなんだよ!!映画見るにあたって距離なんて無関係だしねヽ(´∀`)ノ(笑)

そのあとコンビニに何軒かはしごしてアイスやらパンやらお茶やら調達して近場で休憩(*^^)vもうチケ引き換えで満足したのかくつろぎモードktkr(笑)あのライブみたいな現場は本当テンションがおかしくなるね…しかもこの時期に!どこもかしこもスマヲタに溢れポカリは売り切れトイレは行列向かう先は皆一緒聞こえてくる声の単語は大体メンバーの名前…


普通にライブみたいやんか(笑)


途中錯覚に陥りながら5時40分ぐらいに武道館に入り~(^ω^)なんだこのライブみたいなセットは!!!(笑)花道!興奮しながら2人でごまスティック食べて待ちました(笑)んで定刻ちょい過ぎ?分からないけどそれぐらいに映画からスタートしました(o´∀`o)ノ


この3、4分前に会場から歓声が起こって、後ろの席に誰かきたらしかったの!でもちょうどうちらからは見えない位置で。あの場ではあり得ないのにたっくんかと勘違いしたけどあとからようこちゃんに聞いた話だとたっくんじゃなくマスターとかだったらしいですね!(笑)ヨカタ~木村氏じゃなくて(¨)ってそこまでKYなことは誰も考えないか(笑)


はい!とりあえずここまでで一旦送信(^ω^)
拍手コメントレスは追記から♪

続きを読む▽

祝★たっくん

20070806151926
今並んでますヽ(´∀`)ノ
凄い人ですヽ(´∀`)ノ
素晴らしい日なので赤飯ですヽ(´∀`)ノ
赤でたっくんカラーですヽ(´∀`)ノ
変な指はようこさんですヽ(´∀`)ノ

イッてきます!!!

ありがとう

奇跡が起きた



久ちゃん神です。本当にありがとう。

そして久ちゃんの相方様、そのお友達、相方ようこちゃん…本当にありがとう。

……………

あ”-もうどうしたらいいんだ…。

続きを読む▽

27時間TVSMAPボーリング

中居さんが投球しようとしている後ろで繰り広げられたキムつよ最高萌えトーク。


※注・妄想ではありません※(笑)


『な~んで倒れねぇの?』

『わっかんない(笑)』

『俺真ん中行ってんだよなぁ?』

『うん(笑)』

『スピードがもっと%∋※○』

『靴変えたろうかな』





イヤホンつけて大音量にして何回聞いたか…
キムつよが普通に絡みすぎて狂いそうです。
ビストロもOPでたっくんがつよぽんの肩に手置いてたり…
試写会の話触れたり…
金こじ外す時に髪まで撫でやがって!!!!!!
ポンポン♪って………



はぁ…ツボはまだまだありますけどワッケワカメ(笑)


サタスマのリピも相変わらず止まらない…
あの表情あの動作仕草たまらん!!!!!!!!
バカバカバカバカo(´Д`*)oo(*´Д`)oo(´Д`*)oo(*´Д`)oo(´Д`*)oo(*´Д`)o


拍手コメントありがとうございます♪
↑のレスは追記から(^ω^)

続きを読む▽

サタスマ神

ビストロサタスマ絡みのリピが止まらない…



何回観ても止まらない…






あんな神な絡みがあっていいんでしょうか…






最近スマスマを観て、サタスマの絡みに超期待出来た日があったんだ。なのに自分の妄想で期待しすぎたのか、昔のようには絡まず落胆。ショックで何かが自分の中で変わってとてつもない悲壮感に襲われて。んでようこちゃんに、“昔のサタスマはもうどこにも存在しないんだね。”って言った。本当なぜか涙止まらなくて、お前今日のスマスマでのサタスマ絡みにそこまで何期待してたんだよ!っていうぐらい。なんか本当泣きっぱなしだった。サタスマに触れたくなくなった。




でも違いました♪サタスマは昔から今まで何も変わってない。それが実感できたし…報われました。期待してない27時間だったけどこんな素敵な絡みを残してくれましたね(*´∀`)



本当に神。中居さんもあんなこと言いつつボーリングなんかの時は慎吾に触りまくりで♪結局自分もスイッチ入っちゃったくせにい(ノ∀`*)って思っちゃいましたぜい。




今自分の中でサタスマがヤバい…
誰にも止められないぐらいヤバい…(笑)
つか絡む前から期待しすぎて脳内サタスマきすぎてたけど…
絡んだらもうヤバくなった…
更にヤバくなった…(笑)



只今サタスマフィーバー止まりません(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)


ありがとう中居正広~♪♪♪
ありがとう香取慎吾~♪♪♪




といっても27時間それだけじゃないんですよね…

キムつよ……………(笑)



最高!!!!!!!!!


ツボはまた今度!(笑)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


